心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

40代に突入!

へへっ。4ヶ月ぶりの更新。
一昨日で40歳になっちゃいました、ジウジーです。

プロフィールもね、三十路から四十路に変更。
心機一転?始めてみました。

さて、誕生日の朝はエリックのRapで目覚めた私。
ケーキの箱を抱えて我が家へやって来たエリが、ウリオンマ(母)とやたら丁寧に挨拶を交わした後、突然Happy Birthdayを歌い出し、お祝いしてくれました。
なぜか2人での火を吹き消し・・・拍手の後はエリが私の頬にポッポ(kiss)
ああ・・・妄想癖は健在です(笑)

そして、昨日は12月に札幌で行われるスマップのコンサートの抽選結果が。

・・・。

いや、1日分は取れたんだけどね。
でもね、母と姉と3人で行く予定だったオーラス=24日(クリスマスイブ)・・・が取れなかった。

私って本当にスマ運は無いわーーー。

| 日々雑 | 01:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

会員証&グッズ

SHINHWA日本FCより我が家に届いたコレ↓



左が電磁波遮断シールで右はパスケース。

シールはスマホに貼ろうかしら♪
パスケースもね。ま、この位なら…普段使いも出来そうかと。
しかし、裏返すと…



これなんだもん。(lll-ω-)ズーン
なんかセンスない…

っていうか、フツー


オレンジだろ!ヾ(*`Д´*)ノ

※オレンジ=シナCOLOR

| SHINHWA・ジニ | 11:49 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

シナコンin 横浜

あまりに仕事が暇だった2日間。

"こんな事なら休んでシナコン行っても良かったじゃん!!”
。゚゚(」。≧□≦)」<ノヾヵャ□才~ッ!!! ″

・・・ひとりキレてました。

「Orange tokyo」  (・・・いや、横浜だから ) 


(5月29日19:20 LEE JANGEON 様ツイッターより)

初日に参加したチングから、

“ミヌが足を痛めた”
“エンディが腰を押さえて辛そうだった”

そんな事を聞き、心配しておりましたが・・・



誰も欠ける事なく、二日間とも無事に終えることが出来て良かったです。

そして、コンサート終了後には・・・


(5月30日23:28 SHINHWA COMPANY様ツイッターより)

サムギョプサルですか。

この笑顔・・・なら大丈夫なのかな。
(そこの二人~~~イチャつきすぎよ~~~

ええ、いっぱい食べて栄養つけて、ラスト神戸を乗り切ってほしいです。

| SHINHWA・ジニ | 00:08 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

THE RETURN!

ご無沙汰しております。
また、ずいぶんと長いこと放置してしまいました・・・半年ぶりの更新です。

“体調が悪いのか?”と心配してメール下さった方。
また、何度も見に来てくださった方。

本当に申し訳ありません。
私は、

バリバリ元気!です(笑)

さて、今日は・・・

img_topVisual_convert_20120529004747.jpg

キャーーーーー!!!
4年半ぶり!シナ、日本コンサート初日ですっ。

チュッカハムニダ~~~

この良き日を一緒にお祝いしたかったけど・・・残念ながら今回は留守番組です。
そう、今回は・・・ね。

だって・・・

SHINHWA GRAND TOUR IN SEOUL

3月のソウルコン行っちゃった
(報告が遅れてミアネヨ)

とりあえず、今日行くチング(友)にしっかと応援頼んでおいたし。
私はココでコンサートの成功&無事を祈っていたいと思います。

シナメン&シナペンのみんな、ファイティン!

| 日々雑 | 00:45 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

アンニョンハセヨ


昨日ジニに会って来ました

そう!私は今、東京にいまーす
本当は行く前に報告しようと思ってたんですけど、何だかやる事いっぱいあって…ミアネヨ

ジニ、すごく素敵でした。キレのある踊りも、歌声も2年のブランクなんて感じさせない程良かったです。
最後の握手は…後悔すること沢山あるけど…

帰ったらまた報告しますね…って、スマのレポが先かな?

さ、今日はこれから久々の新大久保へ行って来ま~す
じゃ、また。アンニョ~ン

| SHINHWA・ジニ | 09:29 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

