心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

40代に突入!

へへっ。4ヶ月ぶりの更新。
一昨日で40歳になっちゃいました、ジウジーです。

プロフィールもね、三十路から四十路に変更。
心機一転?始めてみました。

さて、誕生日の朝はエリックのRapで目覚めた私。
ケーキの箱を抱えて我が家へやって来たエリが、ウリオンマ(母)とやたら丁寧に挨拶を交わした後、突然Happy Birthdayを歌い出し、お祝いしてくれました。
なぜか2人での火を吹き消し・・・拍手の後はエリが私の頬にポッポ(kiss)
ああ・・・妄想癖は健在です(笑)

そして、昨日は12月に札幌で行われるスマップのコンサートの抽選結果が。

・・・。

いや、1日分は取れたんだけどね。
でもね、母と姉と3人で行く予定だったオーラス=24日(クリスマスイブ)・・・が取れなかった。

私って本当にスマ運は無いわーーー。

| 日々雑 | 01:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

THE RETURN!

ご無沙汰しております。
また、ずいぶんと長いこと放置してしまいました・・・半年ぶりの更新です。

“体調が悪いのか?”と心配してメール下さった方。
また、何度も見に来てくださった方。

本当に申し訳ありません。
私は、

バリバリ元気!です(笑)

さて、今日は・・・

img_topVisual_convert_20120529004747.jpg

キャーーーーー!!!
4年半ぶり!シナ、日本コンサート初日ですっ。

チュッカハムニダ~~~

この良き日を一緒にお祝いしたかったけど・・・残念ながら今回は留守番組です。
そう、今回は・・・ね。

だって・・・

SHINHWA GRAND TOUR IN SEOUL

3月のソウルコン行っちゃった
(報告が遅れてミアネヨ)

とりあえず、今日行くチング(友)にしっかと応援頼んでおいたし。
私はココでコンサートの成功&無事を祈っていたいと思います。

シナメン&シナペンのみんな、ファイティン!

| 日々雑 | 00:45 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

2ヶ月ぶりですか?

「やっと更新した」
と、友人からのメール。

・・・よく気付いたな(笑)

って、そーでなくて!

ゴメンなさーーーーい。

またずいぶんと御無沙汰してしまいました
忙しかったのと、体調が悪かったのと。
理由は多々ありますが・・・って、何を言っても言い訳にしかならないか。

少し前までね、本当に辛かったんですよ。
とにかく体がダルくて、吐き気もするので横になってばかりいました。
この私が、12時前には就寝してましたからね。

風邪だったのか、肩こりのせいか???
職場の先輩曰く、“自律神経うんたらかんたら~”だとか。

ひとつ年を取っただけで・・・こうも違うみたいです。

ま、無理せずぼちぼち更新していきますんで、ヨロシクです。
(スマのファンミレポもちゃんと完成させますんで。)

| 日々雑 | 01:00 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

すみませーん。

しばらくまた更新出来ないかも…です。

実は、オンマがまたまた入院しまして…。
この一週間、職場と病院の往復…そんな生活をしております。(ー_ー;)

時間と心に余裕があれば…更新しまっす。
去年書きかけの記事とか…ね?あははは

それでは皆さま、ごきげんよう。( ´∀`)/~~

| 日々雑 | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝☆5周年

・・・お昼休み。
よそ様のブログに遊びに行っていて、今日がエンディのセンイル(誕生日)だって事に気付きました
そして、その直後…
 
昨日が「ビタ注」のセンイルだった!!

事にも気付きました。

いや~~~何気に昨日更新したのって…無意識の意識ってヤツですかね?

早いもので「ビタ注」を始めて5年目になりました。
改めまして、これからもヨロシクです

| 日々雑 | 13:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

