心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2007 SHINHWA JAPAN TOUR ~東京遠征記⑨

◆12月10日(月)
朝の5時・・・ホテルへ戻ってきた。
「おかえりなさいませ。」
女4人で朝帰り。フロントの人の笑顔がやけにまぶしいぜっ!
「行ってらっしゃいませ。」
ん?
・・・そんな私達とは反対に、既に出発の人達もいた。はははは(汗)
部屋に戻って帰り支度を済ませ・・・寝たのが6時過ぎ?
今回の旅の平均睡眠時間は3時間といったところでしょうか?元気だよな~私達って。
さて、東京遠征もいよいよ最終日となりました。本日の予定は?
表参道ヒルズ→新大久保→羽田空港
新大久保(韓流ファンの聖地)はわかるとして・・・表参道ヒルズ?そんな小洒落た所へ何しに行くのさ~~~~って?
フフフフ・・・ちょっと・・・期間限定SMAPショップまで。
・・・平日だし、今日は込んでないだろう・・・
そんな思いから余裕ぶっこいて開店時間少し前に行った私。
・・・あ、甘かった・・・
そこには既に長蛇の列。整理券すら・・・受け取れなかった・・・ がっくり
買い物を済ませて出て来た女の子に、「何時から並んでたの?」 と聞くと・・・朝の6時だそうな。(はははは、私が寝た頃だ・・・。) 恐るべし・・・スマップ・・・ 汗
ってか忘れてたよ・・・アンタ達が日本を代表するスーパーアイドルグループだったって事を。汗;
とりあえずガラス越しに中の様子を覗いて・・・写真を撮った。
ジウジー:「さっ、もうココにいてもしょうがないから戻ろうか?」
ユキ:「ジウジー大丈夫?もういいの?」
「うん、仕方ないよ。二兎を追う者・・・一兎をも得ず・・・ってね。シナに現を抜かしてた私が悪いんだ。」
そう言って潔くその場を立ち去ろうとしたものの・・・
「やっぱり・・・ちょっとゴメン!」
私はそう言って振返ると走り出した。そして・・・さっき話しかけた女の子に再び声をかける。
「あの・・・何回もゴメンね。何買ったの・・・?ってか、見せてもらってもいい?」
「ハイ、いいですよ。」
彼女は笑顔でカバンの中から買ったバンダナ(だったかしら?)とチョコレートを出して見せてくれた。
「あの・・・写真・・・撮らせてもらってもいい?」
ってジウジーめちゃめちゃ往生際悪いし・・・カッコ悪っ絵文字名を入力してください

思ってたよりも早く新大久保に到着。
そこでゆっくりランチを取る事に。やっぱり最後まで韓国料理・・・な私達。
新大久保ではグッズを買う訳でもなく、ただブラブラと。あ、ユキオンニがDVDを買った位かな?
そして空港。
「あ!足つぼマッサージ。」指
歩いている途中で発見。
「時間もあるし・・・やってく?」
ヘソンのソロコンのときから二人の旅の恒例となりつつあるマッサージ。30分のリンパコースを受けた。
終了後、お姉さんから体の調子の説明を受ける。
「だいぶお疲れの様ですね・・・。」
「ええ・・・まぁ・・・ちょっと昨日は5時間ほど外で立ちっぱなしだったものですから・・・」
「そうですか・・・ですが・・・というよりか・・・婦人科の方があまり良くないですね。」
「え?」
「お客様は・・・ココのリンパが大変凝ってまして・・・ココは婦人科なんですけど・・・あまりいい状態とは言えませんね・・・。婦人科にかかったことはありますか?」
「ない・・・です。」
「年も年ですし・・・一度・・・受けられてみてもいいかもしれませんね。」
「は?」
そんな・・・酷いのかよ。
実は・・・マッサージを受けている間・・・私は何度飛び上がりそうになったかわからない。
その部分にくると・・・めちゃめちゃ痛くて。心の中ではヒーヒー言ってた。
店を出てからユキオンニに聞いた。
ジ:「お姉さんに何か言われた?」
ユ:「ううん、これといって特に何も?言われたの?」
ジ:「うん・・・ところでマッサージ・・・痛かった?」
ユ:「ううん、全然痛くなかった。」
そうですか・・・私だけですか・・・はぁ。がああん…。
やはり・・・無理しすぎなのか?体を酷使しすぎ?
少し自分の年と体の事を考えよう・・・と本気で思った旅の終わりでした。
な~んて言ってもねぇ・・・ジッとしてられない・・・性格なのよね。

以上、シナコン東京遠征記でしたー。
(長々とお付き合い下さいまして、ありがとうございました。)
スポンサーサイト

| 遠征記(SHINHWA) | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2007 SHINHWA JAPAN TOUR ~東京遠征記⑧

◆シナコン終了後・・・part2
上と下とに別れてはいるものの、シナメン全員がそこにいる事が判明した。
こうなっちゃうと・・・目の前にシナメンいるってわかってて・・・帰るに帰れないじゃない?ファン心理としては。またいつ誰が降りてくるかもわからないし。
・・・ってか、この日のシナは本当によく動きました。
エリックが降りてきたかと思えばドンワンが上がって行き・・・ヘソンが降りてきたかと思えば・・・ミヌがまた上がっていく・・・そんなのが3~40分くらいの間隔で繰り返されて。その度にペン(FAN)達もシナを追いかけ右に左に大移動。
まぁ・・・1つの店にメンバーやダンサー、それにスタッフも・・・って全員は入りきらないからなんでしょうけど・・・移動するシナメンは大変だよね。
でも、お蔭で私達はいい思いさせてもらいましたけど。これも実はシナメンからのファンサービスだったのかなー?なんて。
この日1番の大移動を繰り返していたドンワンは翌日がペンミ(ファンミーティング)だったって事もあり、皆より早く帰りました。で、彼は上にいる事が多かったので、私はほとんど彼の飲み食いしてる姿は見ていない。ただ・・・上からちょこっと顔を出してくれたので・・・そのくらい?(ドンちゃん、上から下にいるペン達の写真を撮ってた。)
上から顔を出してくれたといえばこの人も!笑顔を振りまきファンサービスするミヌ↓(ああ・・・アタシってなんて写真撮るの下手なんだろっ。)sc06
ミヌ♪

「でも、そんなの関係ねぇ~♪」
って新ネタも披露して・・・私達を笑わせくれました。
だけど・・・彼も上にいる事と隣の(別の)店にいる事が多くて・・・実はあまり見ていない。
じゃあ・・・お前は誰を見てたのかって?
そりゃあもちろん・・・ジニですがな~~~~♪
ジンちゃんったら、下に移動して来てからは全く移動しなかったので、(他のシナメンがやって来たときの店内での席移動のみ)私は、ずーーーっと店の前に張り付いてました。
実は1階のお店・・・外側が前面ガラス張りなので中の様子がまる見えで。まるでラジオの公開録音状態!?ウハッ♪
早いうちからそこに並んでた私はベストポジションを陣取り、声を発することもなくただジーーーッとジンちゃんをガン見。他のメンバーが出てこようと何しようと・・・絶対にその場を離れませんでした。
・・・その・・・スッとした鼻筋・・・キラキラした目・・・なんてキレイなお顔なんでしょ・・・ポッ
それに・・・そのグラスを持つ手・・・その指・・・細くて長くて・・・キレイな事・・・もう・・・その全てが食べちゃいたいっ!゚ ああ・・・手を伸ばしたら届くのになぁ・・・
ってジウジー、一歩間違えたら犯罪者ですからっ!あぶね~あぶね~絵文字名を入力してください
そんな時に後ろの方に離れ離れになっていたチング(ぴるぎょんシ)を発見。店内にはジニの他にヘソンもいたので、「ヘソンが良く見えるから、早くココへ来い!!」
とジェスチャーで呼びつけ、そこからは二人でガン見。カカカカ♪
今回とってもペンへの愛を感じさせてくれたのはエンディ!
店の中から私達に向かって「コンベ~(乾杯)」って乾杯してくれたり、親指を立て、「チェゴ!(最高)」 とジェスチャーしてくれたり。後はラブショット(乾杯した相手と腕を絡めて飲みあう)姿も見せてくれたり・・・とってもサービス満点♪(店内の写真撮影は禁止されたので残念な事にありませんが。)
照れ屋さんのジニは、なかなかペンの方に笑顔を向ける事は無く・・・大人しく飲んでました・・・ね。ま、いいんだけど・・・さ。
この日めちゃめちゃハイテンションだったのはヘソンさん。
も~~~とにかく飲んで、笑って、叫んで、楽しそう!店の上の窓が開いてたので中の声が聞こえてくるんだけど・・・ヘソンの声ばっかり。しかも自分の事、「ちょんぴるぎょ~~~♪」って言ってたり、「エリギーーーーー♪」って兄さんに甘える様な声で話しかけたり。それはそれは微笑ましいモノでした。それからのヘソンssiは、「ウォンシャッ!ウォンシャッ!ウォンシャッ!」(One shot) って掛け声かけて・・・私達が見てるだけでもどれだけ一気飲みをしていた事か。しまいに立って踊りだすわで・・・その結果・・・最後はマネージャーに抱えられる様にして店を出て来る始末。車に乗り込むときも酷かったー。意識は既に無いのか?(ペンに顔が見えない様に)コートを頭から被せられ・・・マネージャーとスタッフ?二人に両脇を抱えられて・・・ズルズルと・・・。ありゃあ相当ゲロリしたに違いない。
帰り際、ほろ酔いでいい気分だったのか、ようやくジニもペンに向かって、「アイシテルヨ~♪」を連発。一緒にいた兄さん(エリック)と二人で半分ずつサランヘポーズも。
その直後・・・兄さんに悲劇がっ。階段を降りてくる際、“ズルッ!”って足を滑らせた。
「ギャーーーーッ!!!」(下にいた私達の悲鳴)
咄嗟に隣にいたジニが兄さんの腕を掴み・・・何事もなく無事助かったのですが・・・本当に危なかった~。当の本人は、「ハハハハ~。」だって。私とぴるぎょんシは咄嗟に下で手を出して構えてたってのに。
そんなこんなで・・・お見送りも済ませ、ふと時計を見たら・・・翌日の2時半回ってました。ひぇぇぇぇ。どんだけーーーー!
あ、でもこの時点でまだ一人残ってた人が・・・そう、カリスマミヌssi。
「一体いつまで飲むんだよ~もう待ってらんないよ~!」
そう言って私達はその場を後にし、隣の店に食事に入りました・・・が、ユキオンニだけは・・・最後までミヌを待ってたんだよね。オンニが店に戻って来たときはもう3時だったよ・・・ね?
それからようやく私達の打ち上げ開始・・・ってもう朝だよ?カカカカ
とにかく、やるだけの事はやったって感じ。燃え尽きたーーーー!

| 遠征記(SHINHWA) | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2007 SHINHWA JAPAN TOUR ~東京遠征記⑦

◆シナコン終了後・・・part1
会場を出てクーさんやぴるぎょんシ等と合流。いつもの様に赤坂(某韓国料理店)へと向かった。
・・・昨日は新大久保だったし・・・今日こそ・・・
すると店の前には・・・いるわいるわ・・・シナを待つペン達が。ハハッ、みんな考えることは一緒だよね。
「遅いよ~、もうシナメン入っちゃったよ?」
先に到着していたクーさんチングから、既に4名が店内に入ったという情報が。
「ええーーーっ!!」
完全に遅れをとった私達。だけど・・・ミヌと・・・ジニの姿は確認していない・・・という。キャーーー♪(←歓喜の声)
結局誰一人として食事しに行こうとは言わず・・・一目その姿を見ようと外でシナメンを待つことに。
そして私は・・・ヘソンのソロコンのときと同じ場所に立った。
・・・だって・・・また・・・ミラクル起きるかも・・・知れないもんっ。
その後もペンの数はどんどん増えていき・・・店の前の細い路地は既に人が1人通れるか通れないか位になっていた。
しばらくして目の前の階段からスーツを着たSPらしき人が降りてきた。
・・・おっ!?
その後ろから降りてきたのは・・・ニット帽を目深に被り、ダウンジャケットを着た・・・ド、ドンワンだった。
「キャーーーーー♪」
ペン達が一斉にドンワン目掛けて走る、走る、走る。ダッシュ!
ドンワンは階段を降りると直ぐに1階の店へと入って行った。
一瞬躊躇した私・・・でも急いでドンワンを追いかけ、必死に手を伸ばし・・・なんとかドンワンの背中にタッチ。キャーーー♪
・・・ダウンジャケットだったから温もりは感じられなかったけど、ま、いっか♪
そして再び定位置に戻る。(笑)
そこに着いてから既に40分は経過してた・・・と思う。
「二人とも(ミヌ&ジニ)遅いね~~~?もう他のメンバー出来上がっちゃうよ~?」
ポケットに手を入れ体を横に揺らし(←寒さをしのいでいる)ながら・・・そんな会話をしているとと突然ペン達の悲鳴がっ。
“ん?”・・・と思って顔を上げてみると・・・白いキャップを被った男性が階段から降りて来た。
「えっ!?」
それは・・・まさか・・・そこにはいない・・・と思っていたはずのミヌだった・・・。
「ミヌーーーー♪」
思わず叫んでいた。そして・・・走り出そうとしたその瞬間・・・ミヌの後ろから・・・ニット帽が見えて・・・あ・・・れ?あの姿・・・は・・・
“ジ、ジニ・・・ッ!!!”
(そこから・・・なぜか・・・私の目に映るジニの動きがスローモーションにっ。ホントなのっ!本当にスローモーションだったのっ!自分でもよくわかんないんだけど、考えてみると・・・周りの音も聞こえなかった・・・様な・・・。)
ジニは・・・ゆっくりと階段を降りて来ると・・・ドンワンと同じ・・・1階にある店の方へと歩き出した。
・・・あれ?また私の前に誰もいない・・・そう・・・みんなミヌを追っていた。
そこから先、私の視界にはジニしか入っておらず。ただ・・・目の前のジニの背中を追っていた。
幸い・・・SPもミヌの方へ向かってたから・・・ジニも私もノーマークで・・・。
だから・・・というか気がついたら私は・・・ジニの・・・ジニの左腕に・・・
背後から自分の腕をガシッ!って絡ませちゃたのーーーー!腕組むみたいに!ひょぇぇぇぇっ(汗) 
すると・・・ポケットに入れていたジニの左手がスルリと抜け出てきて・・・私の左手に・・・覆いかぶさってきた・・・の。
その瞬間、私ったら・・・私ったら・・・その手を・・・・ギュッ。手をつなぐ
キャーーーーーハートハートハートハート
握った、握った、握った、握った、握っちゃったよーーーーーっ!
しかも・・・握手するカンジじゃなくて・・・ゆ、ゆ、ゆ、ゆ、指を絡めて。
そう・・・巷で言うところの・・・ “カップルつなぎ” ってヤツ!?
ひょぇぇぇぇぇっ(汗)
だけども・・・ジニは先へ進もうとするから・・・(当たり前だ)つないだジニのその手が、だんだん私の手から離れていこうとして・・・
「待ってーーージニーーー行かないでーーー。」
って・・・言っちゃった、言っちゃった、言っちゃったーーーーー♪
それも日本語で・・・。(パボヤーーなんで日本語で言ったんだー!)
でも・・・ジニ・・・聞こえたのかな?わかったのかな?
手が離れる前の、ほんの一瞬だったけど・・・ギュッ!って・・・ギュッ!って強く握り返してくれたのーーーードキドキハート
で・・・そのまま・・・絡まさった指から・・・解けていく様に手は離れていって・・・。
はぁ・・・その後の私は放心状態。ほぇ・・・。
その直後、大きな音がして振り返ると店の看板(メニューボード)が私の方に倒れてきて・・・ ガーン (いや・・・ぶつかりはしなかったんですけど。)
それを見たSPの怒鳴り声にビックリして目が覚めた。
(なんでも私の後ろは押し寄せてきたペンで凄いことになっていたらしい。)
SPの人には「大丈夫ですか?」聞かれるし、チング達にも「大丈夫?」って・・・心配かけました。
とりあえず・・・翌日の新聞の一面を飾ることが無くて良かったです・・・汗;
今でも思い出せる・・・ジニの手の温もり・・・とても温かくて・・・指は・・・細くて長かった・・・よ?キャーーー♪
それにしても・・・こんな事する自分が信じられません・・・ってか、チングにも言われた・・・けど。
だって・・・“日本のペンは大人しい・・・”って、本に書いてあったから・・・つい・・・ハハハハ絵文字名を入力してください

| 遠征記(SHINHWA) | 01:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2007 SHINHWA JAPANTOUR ~ 東京遠征記⑥

・・・シナコンから1ヶ月経つんだ?
ふぅん・・・そっか・・・1ヶ月ねぇ・・・え?まだ一ヶ月?そんなモンなの?(自分の中では既に3ヶ月くらい経過してる感じ。)
こうしちゃいられない。私ったらシナコン遠征記・・・まだ完結してないじゃない。やべぇ・・・(汗)
つい・・・ジニのペンミの方を先にUPしてしまった。このままじゃ・・・放置したままミヌコンに突入?・・・それはさすがにマズイっしょ~絵文字名を入力してください
という訳で今更・・・シナコン遠征記の続き・・・いきます。でも・・・かなり・・・端折っていく事にします。詳しいコンレポは何度も言う様ですが、ブロコリさん見て下さい(笑)
何度度見ても・・・ジーーーン(涙)。

◆振り回された土曜の夜
シナコン終了後、会場を出た所で再び ぴるぎょんシ&チングと合流。
・・・もしかしたらシナメンが来るかも・・・?
そんな淡い期待を抱きながら赤坂へと戻るべく電車へ。
が、しかーーーし びっくり
会いたい気持ちで焦る私達は・・・東京へと戻るのと反対の電車に乗ってしまった!アップロードファイル パボヤ~~~。
しかも電車内で興奮して喋りまくる私達は・・・だいぶ経ってからその事に気付く絵文字名を入力してください
慌てて降りるも・・・降りた駅がこれまた各駅停車じゃない、なんとも寂しいところで・・・(汗)“何やってんだーーーー!!”
ようやく電車が来て乗り込み、しょんぼりしている私の所へ一通のメールが。
「シナが来たよ~~?」
とは新大久保へ行っていたチングから。
「は?」
それを聞いた私達は急遽、赤坂から新大久保へと進路変更。
「帰る所ぐらいには間に合うんじゃない?」
そんな事を言い合いながら。
そして・・・さあ、新大久保到着!ってところで・・・
「たった今シナメン帰りました~~~。」
とチングからのメール。
ガクッ・・・がっくり そのまま又しても赤坂(宿泊先)へと戻るはめに。
・・・延々何時間も電車内の旅を楽しんでいただけの私達でした。(電車賃はそのままで。)
キャーーー内緒のハズだったのに言っちゃったー。もう時効よね?ぴるぎょんシ・・・ミアネ~。

◆いざ出陣!?
12月9日(日)さて今日は最終日という事でジウジーの応援も気合が入ります。先ずは会場近くのトイレでジニTシャツに着替える。
・・・フフン・・・これでジニと一緒♪
そう思いながらトイレから出ると、後ろからこんな声が聞こえた。
「ねぇねぇ、あの人・・・エリックのウチワ持ってんのにミヌのキャップ被ってる。」
「ホントだ~訳わかんないよね~。」
は?・・・ああ、私の事だ。スミマセンね、訳わかんなくて。
思わず振返って、“ジニTシャツも着てますけど何か?”
って言ってやりたかったけど我慢したよ。ジウジー大人だから。カカカカ♪
何よ~しょうがないじゃない。(ジニじゃないけど)シナメンみんな愛してるんだから。それがいけないっていうの~!?そんなこと言うアンタ達の方が私には訳わかんないわよ。
そんな事を思いながら会場内へと向かう。
2日目もアリーナです。昨日よりは後ろでしたけど・・・それでも全然肉眼で見える位置。
ユキオンニもシナTシャツに着替え昨日と同じく二人揃ってレッドデビルカチューシャして準備は万端♪さぁシナメン、どっからでもかかって来いや~!

◆最終日はやっぱり違う!!
もうね・・・1日目は何だったの?ってな位に・・・2日目は大サービスです。
メンバーのノリが違うのは勿論ですが・・・舞台演出も昨日より金かかってます!(笑)
客席に銀テープ飛び出るわ、縦長のバルーン飛び出るわ。でも実はこの縦長のバルーンってのが曲者で・・・。最初は触れたいな~~~って思って、一生懸命ジャンプしては手を出してたんだけど、いざ自分の所まで来てみたら・・・ウギャッ!!ステージが全く見えない・・・(汗)“邪魔っ!早くアッチいって・・・見えないんだってば。”ってなカンジで今度はバルーンを避けるのに必死でジャンプ。上から見てた人達には楽しんでた様に見えたそうですが、実はジウジーキレてました。(笑)
あと・・・前日には無かった「Perfect man」でのヘソンの回し蹴り・・・と、アンコールでのミヌ&ジニのタンクトップ引き裂きシーン。この2つが飛び出したときは思わず、「ギャーーーーー!!」 叫んでましたからっ。(キャーーー♪じゃないところがミソ!)・・・生で見れて良かったアップロードファイル

◆2日目のツボは・・・とにかくMC!とにかくテルミーダンス♪
もうね、ペン(FAN)が何を見たくて何を望んでいるのかシナメンはちゃんとわかってマス。
ヘソンは“カニダンス”を・・・エンディは得意の“ハートダンス”を披露。そしてエリックは、“サンバ~” を踊るはずが・・・何故かそこから「tell me」ダンス大会へ(笑)
昨年韓国で大ブレイクしたワンダー・ガールズの「tell me」。
ヘソンが昨年ソロコン(ソウル)でゲスト出演したワンダー・ガールズと一緒に踊ったのがペンの間で物凄い反響で・・・もちろん私も生で見たかった。だけどまさか・・・メンバー全員のが見れるとは・・・キャッ♪
「テル ミー♪ テル ミー♪」と、メンバーと会場中からはやしたてられ・・・先ずはエリックが真似てダンス。
tell me♪

続いてジニが・・・。でも、ジニったら照れちゃって・・・何度もやり直し。全然出来ないの(笑)。それを見かねたドンワンが一緒に踊ってくれて。(なんて優しいドンワン・・・って本当はドンちゃんも一人でやるのが恥ずかしかったんじゃ?)それにしてもジニったら、やり終えた後に恥ずかしくてヘソンに抱きつくところがキャーーー ドキドキハート 可愛い。(コレ、下に貼り付けたんで・・・見たい方はどうじょ?)ヘソンさん・・・羨ましいデス。
ラストはミヌssi。さすがカリスマ!何でもそつなくこなしちゃうのよねぇ・・・ちぇっ。もっと焦らせてみたいのに・・・え?(いつから私はSに?)
そんな私に向かって言ったかの様なドンワンの一言。(客席に向かって言いました)
「ミナサンハ、ワルイヒト・・・デス・・・ネ・・・イヂワル・・・。」
ぶわっはっはっ♪
しっかし、このテルミーダンス・・・最後にはなんと客席まで巻き込んじゃって大盛り上がり。
ステージの上のシナメンからランダムに(指差され)当てられてちゃんと踊るペンがスゴイ!・・・ってか踊りたかった人(笑)

◆Wアンコール
アンコールは「Brand New」と「Yo!」
会場の熱気と興奮に自ら水を被り更に煽る人。そして・・・そんな彼に脱がされちゃった人(笑)
会場は更にヒートUP!(めったに脱がないのに・・・さすがミヌしゃん・・・ペンの気持ちをよくおわかりで。ププッ♪)
minwoo.jpgぬぎぬぎあ~あ、とうとう脱いじゃったよ。

*オマケの元祖タンクトップ王子。ウハッ♪
タンクトップ王子♪

昨日はこれで終了でしたが・・・さすがに今日は最終日。鳴り止まない「SHINHWA、チャン!(シンファ最高!)」コールに応え、「イエプジャナ(可愛いじゃない)」の曲でシナメン再びステージに登場。Wアンコールが実現しました。
そして・・・歌い終わって皆が手を振りながら後ろに下がっていく中ミヌしゃん・・・センター花道を・・・「I pray 4 U」を口ずさみながら歩く。だから・・・私達ペンもまたミヌに続いて歌い出しました。もちろんアカペラでね!(だけど・・・あまりに大きな声で歌おうとして一度むせた人)
どんどん大きくなっていくペンの歌声。この日一番の大合唱?このときのミヌの嬉しそうな顔ったら・・・さすがに下がっていったメンバー達も、“しょうがないなぁ・・・ミヌは・・・”みたいなカンジの笑顔で戻ってきて一緒に歌ってくれて・・・再び「I pray 4 U」。これが本当の最後の曲となりました。
このときミヌのテンションはMAXだったのでしょうね。なんとステージから客席に降りちゃいました。昨日の私達の席だったらミヌを触ることが出来たのに・・・。あ、でも・・・ミヌの「JUMP!JUMP!JUMP!」の声に合わせてめっちゃ跳ねまくった私のモリ(頭)はグチャグチャ。顔も涙と汗で化粧がはげてグチャグチャ。とても見せられたモンじゃねぇ。
最後はいつもの挨拶、「ウリヌ~ン、シナイムニダ!(私達はSINHWAです)」を全員でやって幕を閉じました。
「本当にバイバ~イ。」って最後に言ったシナメンの声が最後まで耳に残っていたジウジーです。涙

≫ Read More

| 遠征記(SHINHWA) | 13:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2007 SHINHWA JAPAN TOUR ~東京遠征記⑤

げっそり・・・マジで頭抱えたわ。
アンコールまで書き上げておきながら・・・間違って全て消してしまった・・・がっくり
もうイヤッ!やめてやる~~~くすん泣
嘘だもん・・・やめないもん・・自分が悪いんだもん・・・でも今・・・かなり・・・ヤル気なし・・・という訳で・・・ツボだったとこだけUPしてく事に変更。
とりあえず遠征記④からの続き・・・『T.O.P』、『ヘギョルサ』とやって・・・MCまでいったんだよね。

<歌を忘れたカナリヤ・・・じゃなくてカリスマ> 
『Midnight Girl』
あれ???歌声が聞こえてきませんが?
歌い出しを忘れたミヌしゃん・・・手でハート作ってニッコリ微笑んでた。
・・・かっ、可愛い・・・ポッ
って・・・ハッ!?まんまとミヌにごまかされたっ。
(これ・・・ハート作るの・・・2日目もやってました。それも・・・、“オレ・・・昨日・・・歌い出しなのに忘れちゃったんだよね~”ってちょっと思い出したかの様に。)

『The Snowy Night』
273430653683329048.jpg

スノースプレーを持ったシナメン。雪が美しく舞う演出のはず・・・が・・・誰が始めたかメンバーの顔に向かってシューーーッ。特にソロパートになると・・・全員が歌う人めがけてシューーーッ。
集中攻撃を受けて歌えなくなる人、逃げる人、追いかける人。ステージ上でじゃれあう6人が超可愛かった。

『How Do I Say』 ~MC~ゲストLIVE
<・・・アナタハ、サムライデスカ?>
ミヌのこの一言で始まったエリ弄り。(MC)これは二日目も同様。
「韓国サムライ~~~~」 ・・・だそうです。
サムライ?shinhwarepo_16_20071219231707.jpg

・・・どうよ?このモリ(頭)・・・気合入りすぎです・・・兄さん大泣き良かった・・・ジニはリーゼント(名古屋)じゃなくて。

『歳月の跡形もみな捨てて』
・・・やたらミヌとジニがいちゃいちゃしていて・・・しかも・・・ポッポ(キス)まで・・・。私に対する嫌がらせか!?アップロードファイル

『I Pray 4 U』~『Hey, Come On!』~『Perfect Man』
Hey Come On!ではミヌがセンター花道に飛び出して来て・・・激しく踊る踊る踊る→私達・・・狂う狂う狂う(笑)

『僕らの心には太陽がある』~『Once In A Lifetime』
ワンス・・・で・・・ヘソンが・・・ヘソンの声が・・・
裏返っちゃったよ~~~っ怖い
“Everything For Your Dreams~~~♪” ってヘソン一番の見せ場・・・
よりによって舞台中央せりあがってるし・・・皆からよく見えるし・・・ 「えぇっ!?」って感じ。
隣にいたミヌしゃん・・・ビックリしてた・・・だけど・・・すぐに一緒に歌ってヘソンをフォロー。腰にそっと回した手が・・・
“・・・大丈夫だよ・・・俺がついてるよ?”
って言ってるみたいで・・・愛を感じたわっ。
その後のヘソンが心配ではあったけれども・・・なんとも心温まる瞬間でした。

MC~『Your Man』・・・で終了
ココのMC、ジニとエリのやり取りが最高におかしかった~。
「別々の活動でも・・・いつも僕達を見守っていて下さい。」
とコメントするはずだったエリック。
とにかく“活動”って言葉が言えません。何度も何度もジニに言い直させられます。
エリ:「ベツベツノ~・・・カツドンでも・・・」
ジニ:「カツドン?」
エリ:「ぶはっ・・・カツド・・・。」
二人向かい合ってお辞儀して仕切りなおし。
エリ:「カチュ・・・」
ジニ:「ワンモ~!」
また二人向かい合ってお辞儀(仕切りなおし)
エリ:「カツド・・・。」
その様子がなんとも・・・可笑しくて。
(で、最後にみんなでシナがやる「ハナ、トゥル、セー・・・サンッ!」の掛け声をやりました。)

<オレンジ企画でアンコール>
入場の際に配られたオレンジの紙をステージに(シナメンに見える様に)向け「SHINHWA CHANG!」(シンファ最高!)の掛け声。
すると再びシナ登場!アンコールは・・・『Brand New』だーーーーっ!火山爆発
めっちゃ一緒に歌って踊りまくりました。やっぱこの曲は別格だわーーー。
そして・・・ジニのあのダンス・・・本物だーーー。じ~~ん(涙)
で、この後YO!だったっけ・・・?
(1日目のコンサレポはコレにて終了~~~って、かなりいい加減。)

※オマケ・・・じゃれあう6人↓からどうじょ?

≫ Read More

| 遠征記(SHINHWA) | 01:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。