心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2008 M style Japan Live ~東京遠征記②

今日も私の頭の中では小っちゃなミヌが歌ってる~踊ってる~♪
・・・誘ってる~?キャーーー ハート(赤)きゃー!
「SAY、HO~~~!」 (HO~~!) 
「SAY、HO!HO!」 (HO!HO!)
「SAY、YEAH~~~♪」 (YEAH~~~♪)
し、失礼しましたっ絵文字名を入力してください
じゃ・・・本日はコンサート本編へと進みます。ヨロブン(みなさん)・・・準備OK?
「あ~ゆ~れぇでぃ~~?みんな一緒に・・・狂え!叫べ!カモン!」 (←ミヌ口調でお願いします。)

≫ Read More


| 遠征記(MINWOO) | 18:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2008 M style Japan Live ~東京遠征記①

お久しぶりです。皆さまお元気ですか?風邪などひいておりませんか?
ジウジーは先週の日曜日に発熱。この一週間、食っちゃ寝、食っちゃ寝~♪の生活を送り、ようやく、ふっかーーーーつ!jumee☆loud laugh1
食っちゃ寝・・・って言っても、ちゃんと仕事には行ってましたよ。帰宅後、食事のとき以外は寝てたってだけです。
テレビもそうだけど、ネットは特に見ない様にしてました。だって・・・見出すと絶対に止まらないんだもん・・・だから携帯でチラッと確認するだけ?(←見てんじゃん。)よって11時頃には就寝しておりましたね。
こんなの何年ぶりだろう?私が12時前に寝るなんてありえなーい。
だけど、今回わかった事がひとつ。
早く寝ると・・・朝も自然と早くに目覚めるんですね?
いつも朝起きれないのは低血圧のせいだー!とか言ってきたけど・・・ただ単に夜更かしが原因だったみたい。わっはっはっ。
それにしても今回の風邪はしつこいね~。直ったと油断してるとすぐまたぶり返してしまいますから。皆さんもホント気を付けて下さい。(実はまだ少し鼻水や咳が出る。) 
さて、今日からビタ注もぼちぼち更新していこうかと。
そう、先ずはミヌコン遠征記!忘れないうちに・・・って結構忘れてる・・・アップロードファイル
オーーーマイガッ!あんなに楽しくて、あんなに激しかったミヌとの熱い夜を忘れるなんて!アップロードファイル
でもね・・・コンサートの詳しい内容が例によってまたブロコリさんでレポ上がってるから。セットリストも。キャーーーー良かった~~~♪(ってホントは最初から当てにしてたくせに。)
だから私は、それにちょこっとプラスしてく感じで書いていこうかと。私が見ていてブロコリさんには載ってなかった事とかね。それを手抜きと言う・・・え?
ま、いつもの事だけど・・・順序とかその他諸々、“アレ?違うよーーー?”なんて事もあるかも知れませんが大目に見てやって下さいまし。あと、エロエロトークはーと が出てくるかも知れません。だから・・・良い子の皆は気を付けて!妖しい空気が流れ出したら・・・危ないと感じたらすぐに引き返して下さい。(笑)
じゃ・・・準備OK?あ~ゆ~れぇでぃ~~?(←ミヌ口調)
みんな一緒に・・・狂え!叫べ!カモン! (完全にミヌに侵されてるな・・・)

≫ Read More

| 遠征記(MINWOO) | 02:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

