心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま。

・・・っていつの話だよ。

すーーーっかり遅くなってしまいましたが、無事帰って来ました。
ホレ。

画像 032

大阪城 1月23日(土)16:50ジウジー撮影

「やっぱりコッチは日が長いね~~♪」

なんつってパチリ。
この時期でこの時間・・・我が北の大地なら真っ暗だわ。
(ってか、もっと別な事で感動しろや。)

RAINだけに心配されていた天候も
3日間は良いお天気でした。

で、肝心のコンサートはどうだったかって?

えがった・・・

あ、失礼。超カッコ良かったです。
ますます歌と踊りに磨きがかかってました
あと体形も・・・以前より してましたね。

一応、記事と写真を探してみた↓

Rain(ピ)、大阪アンコールコンサート終える  (記事:innolife.net)

6248_1.jpg
6248_2.jpg
6248_3.jpg
6248_4.jpg

Rain(ピ)が23日、大阪で開かれた「Legend of Rainism」のアンコール公演を成功の内に終えた。

23日午後6時、大阪城ホールで開かれた今回の「Legend of Rainism」のアンコール公演は、2009年8月29日と30日の2日間、アジアツアーの砲門を開いた東京での公演後、日本のファンのアンコール公演に対する強力な熱望で叶えられたもの。

2005年、Rain(ピ)の最初のツアーだった「Rainy Day」の時にRain(ピ)に会った大阪の人々は5年が過ぎた2010年現在、めっきりアップグレードしたRain(ピ)のパフォーマンスを情熱的に楽しんだ。公演会場をいっぱいに埋めた8千人の観客は東京の時と同じく、オープニングの時からフィナーレまで席に座らずRain(ピ)を応援した。これに応じるかのようにRain(ピ)はアンコール公演の時にステージから降りて、観客の間を横切りながら感謝の気持ちを表わした。

6248_5.jpg

特に公演会場側は、去る東京・さいたまスーパーアリーナでの公演時に約10人のファンが失神したことを教訓にし、公演会場の外に救急車を追加的に待機させ、公演会場の熱気を反映した。

その上、今回の「Legend of Rainism」の大阪公演ではMBLAQがオープニング公演を披露し、2009年12月6日に東京で開かれたRain(ピ)のファンミーティングで初披露したのに続き、日本で再度その可能性を認められた。特に今回の公演にはMBLAQの日本進出と関連し、この上なく大きな関心を見せている世界的な音盤会社の重役らが参加し、MBLAQの成功可能性を打診したことも伝えられた。

「Legend of Rainism」の大阪アンコール公演は、24日にもう一回行なわれ、Rain(ピ)は30日に台湾での公演を終えた後、帰国する予定。[写真=J.tune]



オープニングを飾った『MBLAQ』も良かった。
ちょっと私的には若いけど。
うん、好きな曲調&ダンスでした。
ちょっとね、ミヌちっくな人が一人いてね・・・ウケた。
思わず、

「そんな、着てるか着てないんだかわからない衣装なんて脱いでしまえーーー!!」

なんて。

だって・・・ホラ↓

MBLAQ.jpg

いらないでしょ?ククク。
紐だよ、紐!服じゃない(笑)

で、本家本元ミヌさま。ククク↓

ミ、ミヌさん・・・?

| Rain(ピ) | 01:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

行ってきます。

LEGEND OF RAINISM 2009/2010
 ~RAIN ASIA TOUR IN OSAKA~

RAIN.jpg

突然ですが明日今日、ジウジーは大阪へ行きます。 

“まだ好きだったんだ?”・・・とか言わないで下さい。

確かに・・最近ビタ注での話題は少なかったですけど・・・ね。
でも、彼の歌と踊りは好きだものハート
あーービタミンメディカルいっぱい注入して来ようっと。(ジニにまた頭悩まされてたから・・・)

コンサートは23日と24日の二日間ですが、とりあえず1日だけ。
やっぱ、見るならラストでしょキラキラ ・・・ってな訳で24日に参戦です。

今回は・・・いや、今回もかな。地元(スー会)の、Rain雨ペン4名と一緒に行きます。
また、賑やかな旅になりそう・・・顔


ってか、大阪のシナペンさーーーん。
韓国料理食べに行くなら鶴橋?オススメのお店は何処ですかーーー?
・・・大阪まで行ってなぜにまた韓国料理無言、汗

| Rain(ピ) | 01:14 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お目当ては・・・?

昨晩チングと映画『スピード・レーサー』を観て来ました。
それってどんな映画?って方も、「マッハGoGoGo」と言えばおわかりでしょうか?
そうそう、原作は日本のアニメなんですよ。
ま、聞いた事くらいはあるんじゃないでしょーか?(実際私も見た事ない。)
さらっと紹介↓

【STORY】
カー・レーサーになるために生まれてきたスピード・レーサー(エミール・ハーシュ)。
怖いもの知らずの彼にとって唯一のライバルは、レース中に命を落とした伝説のレーサー、崇拝してやまない兄のレックスである。兄の遺志を継ぐため、スピードはローヤルトン工業からの高額なオファーも断り、父(ジョン・グッドマン)が率いるレーシング・ビジネスを選んだ。だが、その結果スピードは、陰で不正を行うローヤルトンから脅される羽目に…。彼が愛する家族とカー・レーシングを救う手段はただ一つ、レースでローヤルトンを打ち負かすこと! 恋人・トリクシー(クリスティーナ・リッチ)の支えもあり、スピードは正体不明のレーサーX(マシュー・フォックス)と手を組み、兄の命を奪った難関のクロスカントリー・レース「クルーシブル」に挑む――。驚異的なスピードをもつ“マッハ5”に乗り、レース場の内外で栄光を夢見る若きカーレーサー、スピードの物語。『マトリックス』シリーズのウォシャウスキー兄弟が、その巧みな映像技術で吉田竜夫原作のアニメ「マッハ GoGoGo」を実写映画化。


これって7/5公開になったばかりなんですけど・・・18日で上映終了・・・ってなってた汗
他では知りませんよ?他では。ウチの地域だけかも絵文字名を入力してください
あの・・・2週間しか経ってませんけど?
・・・あまり・・・人気ない?がーん
行く前からテンション↓ですよー。
でも・・・ま・・・いっか。別に・・・映画(内容)を期待して行くんじゃないから・・・ね。

【CAST】
エミール・ハーシュ、スーザン・サランドン、ジョン・グッドマン、クリスティーナ・リッチ、マシュー・フォックス、ロジャー・アラム、真田広之、Rain(ピ)


・・・フフフフ。気付きました?
そうです・・・ただ単に・・・ジフニ(Rain)を観に行っただけです。
観客は全員男性・・・しかもハゲたおじさんとか・・・結構年配の方。その中に女性が4人・・・
それはそれは異様な光景だった事でしょう。汗4
間違いなく・・・目的が違うという事は明らかだった・・・はず・・・。

で、映画を観終えた私達の感想はというと・・・

「いや~相変わらずいい体だったね~。」
「うん、Rainの体の良さが際立って見えた映画だった。」
「主人公がさ~あまりにも小さく(見え)て・・・可哀相なくらい。」
「レーシングスーツって言うの?あれいいね?スタイルの良さがよくわかる!完璧な肉体だった。」

・・・体目当てかっ!? 

ちなみにコチラ↓
テジョ・トゴカーン
<シネマぴあ>が公開した“アジア限定”ポスターなんだとか。
役名=テジョ・トゴカーンの“TAEJO”の文字が入ってます。
だけど・・・これじゃあせっかくのジフニの肉体美がわからないじゃないのさっ!!アップロードファイル

公式サイトはコチラ→ 『スピード・レーサー』

| Rain(ピ) | 14:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Rain(ピ)、8日公式サイト正式オープン

Rain

クルラウドマスターです.
2008年4月8日にRainの公式ホームページである、
www.rain-jihoon.comのオープンをお知らせいたします。

Rainのホームページ内のコミュニティはファン皆様が一緒に作る空間であり、
海外のファンも利用できるよう日本語、中国語、英語で用意していますので、暫くお待ちください。

オープン以後もある期間は利用上不便な事項について持続的に修正する予定です。
多少不便な事項があっても、ご理解頂ければ幸いです。
もっと良いコンテンツを提供できるよう努力します。

Rain-jihoon.comの深い関心や愛をお願い致します。

宜しくお願いいたします。


おお!日本の公式ファンクラブが無くなって・・・私の気持ちもすっかりシナに向かってしまっていたので放ったらかしだったRAINさん・・・絵文字名を入力してください 公式サイトがようやくOPENしました。
残念な事に、まだ日本語では見れないですが・・・めっちゃ踊ってるジフニは見れます。(笑)

※公式サイト→RAIN

| Rain(ピ) | 00:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チュッカヘ~♪

おっと危ね~危ね~。日付が変わるとこでしたよ。
今日はジフニの誕生日。
「センイルチュッカ、ハンミンダ~♪」
まだ26歳なんだよねー。(日本でなら25歳)
でも考えてる事は私よりもずっと大人でしっかりしてるわ・・・。
『果てしなく努力して、果てしなく忍耐して、果てしなく謙虚でいること』 (彼の座右の銘。)
今回のアメリカ進出でジフニ自身、ペンも胸が痛むような出来事が多々あったりしたけれど、自分を信じてこれまで通り頑張って欲しいと思う。勿論、私も信じてる。
アジャアジャ、ファインティ~ン♪

| Rain(ピ) | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

