心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「TOKIMEKI TOUR」 最終話

以前、私のチングのチングからこんなメールを頂きました。

ジウジーさんの妄想話を全話読ませてもらって・・・
妄想が膨らみすぎて現実と区別がつかないくらいになっちゃって、ミヌを見たりCD聞いてたりすると、「も~ミヌってば!!」って思ってる自分がいたりして・・・。
この状態を「ジウジー病」と名付けました。


カカカカ♪とうとう病名に・・・そんなに浸透していたのか?ジウジー妄想。 ぷぷ
という訳で、「ジウジー病」患者の皆様にお送りいたします、みんじん日本FC発足記念☆夢のお話。
前回のミヌさんのあまりのナップンナムジャ(=悪い男)ぶりに・・・ジウジーミヌペンさんに刺されるんじゃないかと・・・気が気じゃなかったです・・・ハイ。冷汗1
さて、いよいよ本日が最終回でございます。

注意書き初めてご覧の方は先ず注意事項等の書いてある第1話までお戻り下さい。(既に内容を忘れちゃったという方も・・・ね?)それ以外の方は↓よりGO!GO!

≫ Read More


| 私が見た夢のお話☆ | 05:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「TOKIMEKI TOUR」 第6話

みんじん日本FC発足記念企画☆私が見た夢のお話第6弾♪お送りしております。
実は・・・佳境に入って来てたのですが・・・おわかりだったでしょうか?(`∇´ )
なんせ・・・私が見た夢ですので・・・また中途半端な所で終わっちゃうんだよね。
だから・・・どうしようか・・・迷ってます。
そのまま終わらせようか・・・それとも適当にラストを作ろうか・・・ってね。(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

羈?初めてご覧の方は先ず注意事項等の書いてある第1話までお戻り下さい。(既に内容を忘れちゃったという方も・・・ね?)
それ以外の方は↓よりGO!

≫ Read More

| 私が見た夢のお話☆ | 02:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「TOKIMEKI TOUR」第5話

SHINHWA FOREVER(写真集)・・・我が家にも届きました。(いつの話だよ。)
常に・・・ベッドサイドに置いてありまする。
寝る前にそれ見て・・・コンサートを思い出し・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
アンタ・・・完全に怪しい人だよ・・・( ̄  ̄;)

莟そうそう!ワタシってば・・・写真集に登場してました~。( v ̄▽ ̄) イエーイ♪私を知ってる方は探してみてちょ。
・・・って言っても、“ココだよ~ん♪”って教えられないとわかんないだろうけどね。
ヒント無しでわかった方は御一報下さい・・・ウキャキャ( ^∇^)

さて、忘れた頃にやってくる・・・みんじん日本FC発足記念企画☆私が見た夢のお話第6弾♪
妄想族の皆さん、大変長らくお待たせしました~。
え?既に前回の内容を忘れちゃった?あはははは。(笑い事じゃない)ミアネヨ~。(-人-)

羈?初めてご覧の方は先ず注意事項等が書いてある第1話までお戻り下さい。(既に内容を忘れちゃったという方も・・・ね?)
それ以外の方は↓よりGO!

≫ Read More

| 私が見た夢のお話☆ | 01:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『TOKIMEKI TOUR』 第4話

シナの写真集が続々と皆さまの手元に届き始めた様ですね・・・。
しかし・・・ジウジーの所には・・・“発送しました”メールさえ来ず・・・。
なじぇ・・・なじぇだぁ・・・ やはり・・・僻地だから?o
早く見て妄想したいのに・・・

おっと、妄想族の皆さーん!大変長らくお待たせしました。
みんじん日本FC発足記念企画☆私が見た夢のお話第6弾♪の続きですよ~?
今回から・・・いよいよあのお方が・・・登場でっす。
本当はセンイル(誕生日)にぶつけようと思ってたのに・・・ちと遅れてしまいました。ミアネ~(≧≦)

あ、夢のお話ですが、皆さんに分かり易く&面白く読んでいただける様に多少脚色させていただいております。ご了承下さい。(見た夢のまんまじゃないってコト)

注初めてご覧の方は先ず注意事項等が書いてある第1話までお戻り下さい。
それ以外の方は・・・↓よりGO!

≫ Read More

| 私が見た夢のお話☆ | 02:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「TOKIMEKI TOUR」 第3話

みんじん日本FC発足記念企画☆私が見た夢のお話~第6弾です。
先日、あるミヌペンチングからお叱りを受けました(笑)
いつになったら、ミヌは登場するのか・・・アップロードファイル と。
いや~すみませんです。
確かに注意事項で“盲目的ミヌペンの方は・・・”ってうたっておりましたからね?
まさかそんなに期待されてるとは思わずに・・・ミヌさん放置?してしまいました。ぷぷ
大丈夫です。ミヌさん・・・ちゃんと登場しますから・・・。
だけど・・・期待してて・・・いいのかな~。
私は・・・正直ミヌペンさんの反応が怖い・・・んですけど?絵文字名を入力してください
え?どうしてかって?そりゃあ・・・見てのお楽しみ・・・ですわ♪走る2

注意書き初めてご覧の方は先ず注意事項等が書いてある第1話までお戻り下さい。
それ以外の方は・・・↓よりGO!

≫ Read More

| 私が見た夢のお話☆ | 15:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

