心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

就寝前の1時間?

職場の後輩に貸していた流星花園(台湾版花より男子)が半年振りに返って来た。
就寝前の約1時間は、ベッドに入り大きなクッションに寄りかかりながら膝の上にPCを置き、あちこちのサイトを巡るのが日課だったのだが、昨晩はさすがに懐かしさに駆られ、ついつい戻ってきたDVDをPCにIN。
“胸キュンポイントだけ見よう!” と自分に言い聞かせ・・・。
しかし甘かった!! いや、半年振りだったから忘れてた?
これは途中では、「止められない止まらない、か~っ○えびせんっ♪」 なドラマだった事を。
見出したのが12時頃で、1枚、2枚、3枚と・・・ ギャーーーー!!
気付けば時は既に2時半を回っていた。
“やばいっ、も、もう寝なきゃっ。”
そうは思っても今度は興奮しすぎて寝られないっ。
結局早送り早送りしながら4時まで見てしまった私。完全っに寝不足です。だり~よ~。
恐るべしっ、流星花園。
流星花園 ~花より男子~ DVD-BOX 1 流星花園 ~花より男子~ DVD-BOX 1
バービィー・スー (2004/09/10)
エスピーオー
この商品の詳細を見る

そして久々に見たF4の若いこと・・・。Jerry(道明寺)カッコええ・・・。
そしてもうすぐ、「いいとも」にヴァネス(美作)が出るんだよね♪

| F4 | 12:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スマスマにF4登場♪

ふと気がつくと今日は何度もスマスマ録画の予約確認をしている自分がいたりして。
思ってた以上にアタシの中の “F4熱” は残ってたみたい(笑)。
4人の(歩いて入ってくる)足元だけでキャーーー♪ドキドキしちゃいました。
だってー久々に見るんだもん、動く4人の姿。
それにしても仔仔の大人になったこと。だけど髪短すぎやしませんか?それじゃまるでモンチッチだよー。(おっと失礼!)
そしてケンちゃん・・・太っ(汗)。でも彼の落ち着いた雰囲気&口調&声が好きだーーー。(歌も好き。)
JERRYは相変わらず文句なしにカッコええ。ただ・・・私の好物の上腕2等筋&胸筋が見れなかったのが残念。
ヴァネスは相変わらずのエンターティナーぶりで。魅せる表情や仕草は彼が№1だよね。
今回、意外にリラックスした表情の4人にホッ。
正直ガチガチだったらどうしようかと。コントといってもゲーム形式だったのが良かったのかな?
顔を見合わせて笑ってるとことか、ああいうのを見ると4人の(F4)ライブとか見たくなるよなー。

| F4 | 01:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アクセス数が・・・

グンっ!とUPしていてビックリ☆
調べてみると、前回のタイトル(F4)が原因だった。
ち、違うんです~(泣)。
決してアクセス数を伸ばそうとか、そんな疚しい気持ちは無かったとです~。
せっかく来てくださった皆様には、何の情報もなくただただ期待させていまったみたいで、ホント申し訳ないっ!(もう見てないと思うけど)一応謝罪しときます。
だけどすごいね~F4人気ったら♪まさかこんなにUPしてたとは。(失礼)
現在の日本の「花男」人気効果もあるのでしょうね。
やっぱテレビの力ってスゴイわ~!
これでスマスマ出ちゃったら、ますますファンが増えるんじゃ?
だってあんなチラっとな予告(4人の立ち姿)だけで、
「かっこいいね~」
と翌日職場で女子達に言われました。ヘヘ。(←ちょっと嬉しかった人。)
っていうか、おーーーい!スマスマ出るのって今週じゃ無かったのーーー?
番組終了後・・・ 「F4いつ出た?」
友人達からのメールに焦ったわよぉ。 更に、
「いつ出るんだ?」とか「何のコーナーに?」 と、質問攻め。
皆、興味津々の様です。
★嘘かホントか?私が聞いた話★
木村さんの流星(花男)コントに“F4”ならぬ“F5”として出演。
何故か道明寺が二人(ジェリー&木村)おり、つくし役の慎吾がどっちの道明寺が好きか問われるが、どちらも選ばないんだとか。

なんでもいいわ。早く出てや~♪

<F4人気をココでも見た!>
先日某レンタル店で、
「えーーー今日もないよぉ。」
と、流星2のDVDの前でしゃがみこむ親子(娘は二十代位)を発見。
チラ見してみると、確かに全て貸出し中。
「貸してあげようか?」
と、思わず声をかけそうになった私でした。
怪しいって!(笑)

| F4 | 14:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆F4緊急来日☆

ビタ注、久々のF4ネタです。
そしてなぜか今更カテゴリーも(笑)。
本日スー達は、台湾観光イメージキャラクター就任記者会見(3/7)の為に来日します。
4人揃ってですよ!
母にその事を伝えると、
「へっ?今頃?何しに?」
ひっ、ひどすぎる(泣)。
そうです。我が家では既に過去の人。るるる~(涙)。
これが2年前だったら、どんなに嬉しいことか。
おそらく“スー会”(F4迷の集まり)メンバー集めて今夜は我が家で祭りでしょうね。
でもやっぱり気になります、久々のジェリー。
早速HPへ行ってみると、コメントあがってました。

「今日、夕方の便で日本に行くよ!今回の渡航目的は台湾観光協会主催の記者会見なので、残念だけど公式な場所で皆に会えないんだ。空港を出てみんなに会えるかな・・・会えたらいいな・・・僅かな瞬間しか会えないけど楽しみにしてるんだ!必ず会おうね。」
ジェリーのハートダイアリーブログより抜粋

・・・ジェリー、お出迎えの催促ですか?(汗)
まぁ男前だから許しちゃる。(←お前の許可はいらん)
んーーーーやっぱ見たいかも?
あの細い腰つき&たくましい胸筋・上腕二等筋は健在かしら。
キャーーー♪
その胸に溺れたい、窒息したいっ!ブーーーッ(←鼻血)。
あ、失礼。ワタクシとしたことが取り乱しました。
と言っても、そう簡単にお出迎えに行けない北国の人。
だけども昨日のスマスマで嬉しい告知。
「F4緊急来日」
来週出演だそうです。
そうですかー。とうとうスー達もスマスマ登場ですか。
国際的人気スターの仲間入りですな。うひゃひゃ

| F4 | 12:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

間違いを探せ!

端整な顔立ち。埋もれたら窒息しそうな胸筋。
(私を)お姫様だっこ出来そな上腕二等筋。
アタシの好物理想、思い描く王子様がこの世にいたなんて!


『流星花園』 の道明寺に魅せられ、実在するF4に魅せられ。
1年前の今頃はJerry漬けの日々・・・だったよね?ね?
だけど気づいてみたら、
話題無くね?っつーか、カテゴリーも無くね?
いや、決してJerryがどうでもよくなった訳ではなく。今でも見たら素敵だとは思うもん。
でも、ファンクラブの更新(期限が迫ってる)をためらっちゃったりしてる今日この頃。
だってー日本での活動が全然ないんだもーん。
来日するったらVANNESとかKENちゃんとかばっかで。
Jerryさーん、日本がお嫌いですかー?
いっそのこと来年のアジアツアーに向け、Rainのファンクラブに入っちゃおうかとも。

で、何が言いたいかって?
密かにタイトル下(ブログ説明)変わってたりなんかして。

| F4 | 01:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

