心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

2006年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どれだけ影響されやすいのよアタシって・・・(汗)

今朝、ゴローの夢を見た。
私はめっちゃ吾郎を好きな女の子だった。んでもってなぜか、
「吾郎さん・・・。」
そう言って、Vネックのサマーセーターを着たゴローの胸に顔をうずめていた!(キャーーーーー!)
しかも、
「いい匂い。吾郎さんの香りがする・・・。(うっとり)」
なんて事まで言って!(キャーーーーーー!)
更に心の中では、
「(吾郎さん)なんて素敵なの・・・。」
そんな事を思っていた!(キャーーーー!)
そうなの?いつの間に?
アタシったらゴローに心奪われてた?いや、確かに吾郎さん素敵ですけども。
う~む。昨日の「ブス恋」が原因ですかね?

| 日々雑 | 11:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きっかけは、 「フルハウス」 。

「すっごい面白いから。絶対に好きだと思うから見てみ。」
そう言って友人から回ってきたDVD。
ふぅん。あんまり(出演者が)好きじゃないんだよね・・・。だけども、
「これ見たら好きになるよ~♪絶対にファンになるから!」
“絶対”とまで言われても、“あーりえない。”と思いながら見始めた私だったが・・・
まんまとハマった!!
次の日が仕事だろうと関係なく一気見。徹夜して見ちゃったわよぅ。
原作は漫画だったというこのドラマ。
胸キュン度は★★★★★。でも笑いもあり。
仕事中も頭から離れない×2。
「ウッスー、ウッスー、チャーランダー♪」
って、ヨンジェがクマ三匹(韓国の童謡)歌ってるよ~。 ※ヨンジェのクマ三匹動画はコチラ
何度もリピ×リピ。韓国のKBS~あちこちサイト検索。
とにかくどんどんハマっていった私。
それを友人に話すと、今度はライブDVDを貸してくれて。
「It's Raining」のダンスに萌え~。(←古っ)
更に、プライベートでの影のある一面、他界したお母さんの事について(現在の自分があるのは他界したお母さんのお陰だと。だけど何もしてあげられなかったと。)涙して語る姿を見て涙。
ええコや~。
そんなこんなで Rain(ピ)を好きになったのでした。
絶対に好きなタイプではなかったのに・・・。ボソッ

「フルハウス」 (現在スカパーで放送中)

| 韓国ドラマ | 14:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GWの予定

一昨日、「韓国観光CMの見すぎ?」な~んて事を書きましたが。
変だよね突然。なんで韓国観光CMやねんっ!って感じ。ぶはははー♪
実はワタクシ来月韓国へ行きますねん。(←何語?)
勿論、お引越しする訳でもなく仕事でもありません。
久々の大型連休~♪なので母娘旅行なんぞしてみようかと。
なんて親孝行な私☆(自分で言うな、自分で・・・。)
始めはね、東京辺りで “はとバスツアー” なんて事を考えてたのですが、東京ならいつでも連れて行けるかな~なんて。
そこで思い切って海外へ!韓国なら近いし、お値段もあまり変わらないので。
ママン、初の海外旅行ですわ~。
それで今はママンを何処へ連れて行こうか韓国観光名所等をネットで勉強中なのです。
韓国ドラマ好きなアタシだけど、ドラマロケ地巡りは一切ナシ。
だけど、JYP(Rain所属事務所)だけは近くへ行くのでついでに寄ってこようかと。別にその日そこにいる訳じゃないんだけどね~。いいんだ写真でも撮ってくるのさ。
ところで、いつの間にRain(ピ)好きになったかって?
ぶははははー♪それについては後日また。「韓ドラ」カテゴリーと共にねっ。

| 日々雑 | 00:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

“手垢付きキャンディ”希望♪

昨日の「いいとも」。
春祭で好評だった?「じゃんけんワザと負け!」ゲームがオープニングに。何十秒の間に何回タモさんに勝てるか。
トップバッターは中居。タモさんがグーを出したのに対し、自信満々でパーを出し、気持ちいいぐらいの負けっぷり。
しかし、その直後に “リズムに乗ってやればいいんだ♪” と自分なりの攻略法をあみ出したか?やたらとピョンピョン跳ねながらのミョーな動きで勝ち続ける。いつもは超ヤル気なしの中居もノッて来た?
“ちょっとおもしれえ”と思ったのかゲーム終了後、観客に配られる予定だった飴の入ったザルを手にする。
タモさんの「バラ撒かない!」の制止も聞かず客席に向かって飴をバラ撒く中居。勿論客席からは大歓声。

「ギャーーーーーーーッ!!」

皆の箸を持つ手が止まり、ビックリした表情。
「・・・。(汗)」
そう、アタシの心の叫びは実際の声となり、昼休みの女子更衣室で響いていたのでした。
だってアタシも欲しかったんだもん。中居のバカ。

| SMAP・中居 | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新曲初披露♪という事で・・・

今日は全国の何万、いや何十万というスマファンが(スマスマ終了後)リピ×2した事でしょう!
ええ、私もその内のひとり。
イントロ。春の木漏れ日(みたい)の中から、両腕上げ+横揺れしながら現れる中居さん。
得意の指パッチンしながら手首を返す仕草で中央から広がる様に移動。
いやん、その軽いステップが好き!その指が好き!その腰つきが好き!その小さなケツが・・・ハッ!(←我に返った) アタシったら暴走しちゃったわ。

最初に「昔のSMAPの曲を思い出させる様な感じで、王道な感じが心地いい」とゴローが言っていたが。フムフムわかる気がするじょー。
私的には、心躍る春らしい曲。
そしてアタシの頭の中では勝手にこんな(CM)イメージが。
「WELCOME ようこそ日本へ~♪」(Dear WOMAN/麻生哲郎作詞より引用)のサビの部分が流れ、「春、SMAPと旅してみませんか?」
って、化粧品じゃなくてANAのCMになってる~~~~(笑)。
これって韓国観光CMとかの見すぎ?

| SMAP・中居 | 02:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スマスマ感想♪

◆ビストロ
ゲストは矢田亜希子。
メールで絵文字をよく使用するという矢田さんに、顔文字ならどれを一番多く使うかと木村さん。
そしてすかさず、「コレ?」と言ってベロ出して片目閉じ(ウインク?)の表情を。
「それともコレ?」 ・・・今度は手で目の位置にハートを作ります。
「俺が一番よく使うのはコレ。」・・・そう言うと(頬の横に手をやり)ムンクの叫びのポーズ。
「ああ~~~~、はいはい!」←自分もソレを一番多く使うので賛同。
しかし木村さんは“ムンク”の横に更に“汗”も付けるそうで。
ウキーッ!今度からアタシもそうしようっと。(←アホ)
それにしても、イキイキと嬉しそに語る木村さんが○ 
そして、置いてきぼりのヒロちゃん・・・◎

◆スーパーキックベース
いや~ん懐かしかった、楽しかったぁ。
「夢MORI」は当時スマファンじゃなかったけども、最初から最後まで、ずーーーっと見てた人。
森脇健ちゃん&森口博子と並ぶスマプに何だろう、違和感?
あっ、そうか~!スマプが大人になってるからだ~。ハハハ
久々にテレビに向かって叫んだ~。
「何やってんだ、コラ~!」「ナイスキャッチ~!」
横で寝てたオカンに「うるさい!」って言われた。くすん。
本当にスポーツが大好きなんだな~ってわかる中居のイキイキした表情&プレー。
ファインプレーの連続に・・・
「ギャーーーーー!」 中居さん、カッコ良すぎです。
弄られてる吾郎&慎吾も◎
これはまた是非やって欲しい企画だわっ。

◆Respect 80'S ~MY Revolution/渡辺美里
これまた懐かしい。
大好きでしたね~。カラオケに行っていまだに歌います。
だってね、最近の曲なんかよりもとっても上手に歌えるの。歌えてると思うの。それだけその当時聞いていたというか。
「メロディが入ってるんでしょうね~。」って中居さん。
全くその通りで。
中居パート以外は、しっかと一緒に声張り上げて歌ってました(笑)。


| SMAP・中居 | 01:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

