心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

2006年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出たね♪

スマコンのチケット当落音声確認開始日程が。
札幌・新潟は7月4日以降とな?
6月末と言われ、「今日かな?今日かな?」 と、ここんとこ毎日ソワソワして待っておりましたが。
そう来たか。ちっ。
北海道在住なのに札幌は初日しか参加出来ないアタシとしては、翌日などにチケットが振られていない事を祈る限りです。(のんのん。)

出た!と言えばジフニ(RAIN)、
『SMAP×SMAP』 ゲスト出演
がHPにてとうとう発表されてましたな。放送日は未定だとか。
嬉しすぎます~。
「ありがとごじゃいま~す♪」 ←ジフニの真似。

| 日々雑 | 18:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

間違いを探せ!

端整な顔立ち。埋もれたら窒息しそうな胸筋。
(私を)お姫様だっこ出来そな上腕二等筋。
アタシの好物理想、思い描く王子様がこの世にいたなんて!


『流星花園』 の道明寺に魅せられ、実在するF4に魅せられ。
1年前の今頃はJerry漬けの日々・・・だったよね?ね?
だけど気づいてみたら、
話題無くね?っつーか、カテゴリーも無くね?
いや、決してJerryがどうでもよくなった訳ではなく。今でも見たら素敵だとは思うもん。
でも、ファンクラブの更新(期限が迫ってる)をためらっちゃったりしてる今日この頃。
だってー日本での活動が全然ないんだもーん。
来日するったらVANNESとかKENちゃんとかばっかで。
Jerryさーん、日本がお嫌いですかー?
いっそのこと来年のアジアツアーに向け、Rainのファンクラブに入っちゃおうかとも。

で、何が言いたいかって?
密かにタイトル下(ブログ説明)変わってたりなんかして。

| F4 | 01:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんなん見つけちゃいました♪

Rainスペシャルイベ道中というか、出発前の空港にて発見。
その名も、

『まりもっこり』 

え?よ~く見てみると、
まりもクンの下の方に突起物が・・・・。 (見えるかな?)

CIMG0004.jpg ギャハハハーーーーッ♪確かに  まりもっこりー

だけど何より笑ったのは、
「見て見て!こんなのあるよー。」
と同行者のユキちゃんに教えたときの事。
単なるまりものマスコットだと思ったのだろう。
「へぇ~。」
(真顔で)そう言って手に取ると、何気な~く親指で下部の突起物をイジイジしているではないか。
「ユ、ユキちゃんっ。そこ・・・。」
もう一人の同行者カンちゃんが口を開いた。
「へっ? あっ!!!」
やっと気づいたユキちゃん、目を丸くして慌てて手を離した。
「ヒーーーーーッ」 (涙)
これには私とカンちゃんも大笑い。 「チビる~~~~」 なんつって。

だけど、今考えてみれば
コレでこんなに盛り上がってる(写真は撮る&笑い転げる)私達の姿の方がよっぽど周囲の目には可笑しかったでしょうね。(恥)

| 日々雑 | 18:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夢の共演?

そうそう忘れてた。
前日のファンミで、Rainの楽屋に届けられた花が紹介されたそうな。
で、友人が言うには、『SMAP×SMAP』からも届いていたんだと。
え? 
私の記憶が正しければ、ジフニが出演した事は無いはず。
なのに花が届けられる?もしや・・・

スマスマにRain出演?

アップでスクリーンに映し出され、場内は騒然となったとか。(皆さん考える事は一緒の様で。)
で、会員HPにも 「14日の夕方、某TV番組の収録に参加」 と。
14日といえば・・・す、す、水曜日ですよね?(キラリーン☆)
これはもしかしたらもしかするかも。
そうだったらどうしましょう。
イヤ、そうだわっ。そうに違いないっ!(←そうあって欲しい)
ビ、ビストロだとしたら・・・ 並ぶオーナー中居とゲストRain。
(妄想中)
う~む。どちらも美味しくいただきたい。え?(汗)

だけども中居の隣になんて並んだら、ジフニの目の小ささが際立っちゃうじゃないかってアタシ心配。(余計なお世話だ。) 

| Rain(ピ) | 18:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「まじ、サイコーでぇす♪」

6/16(金)Rainスペシャルイベントに参加して来ました~♪
ジフニ(=本名チョン・ジフンからきた愛称)カッコ良かったよ~ん。
初生ジフニを見たジウジー。大興奮でスマライブ以来の「ボヘミアン状態(※1)」に。
※1=葛城ユキ?ハスキーボイスで「ボヘミア~ン♪って歌ってたじゃない?アレよ、アレ。

いや、「オカマバー」とも。カカカカ。
チケを取ってくれたファンクラブ会員の友人に感謝×2。本当に夢の様な時間を過ごさせていただきました。で、ジウジーの感想を覚えてる限りで少しだけ。

◆初めての日本武道館は・・・
「にっ、肉眼で見えるっ!」
だって~2階席(前から3列目)だっていうから半分諦めてた(オペラグラス持参)のよね。だけどもステージ(花道)との距離が思っていたよりもはるかに近いっ。じーーーーん(涙)。(←いつもドームやスタジアム等のでっかい場所を経験してるとこうなる。)
武道館バンザ~イ!

◆大丈夫じゃないでしょ。
何と座席にチラシと共に応援グッズ(風船&黒のゴム製リストバンド)が。
「うわぉ。今日の日付とSpecialEventの文字入ってるよー。」
という訳で早速ブラックバンド(何か悪いヤツみたい)装着。
Tシャツにも着替え、Rain棒(レインボーに光るペンライト)&うちわも持った。応援準備万端ー♪なんて喜んでたら、
「Rainが出てきたらお手元の風船をステージへ投げ入れて下さい。」とのアナウンスが。
「えーーーーー!」 (←持って帰ろうと思ってたからつい。)
やはり場内ブーイングの嵐。そりゃあ記念にとっておきたいっつーの。
すると司会者ったらカタコトの日本語っぽく、
「ダイジョーブでしょ?ダイジョーブでしょ?」 と。
横でジフニがそう言っているのか?これにはちと笑ってしまった。
っていうか、ほとんど投げ入れられてなかったじょー。(自分も)
ゴメンね・・・ジフニ。

◆花火の音と共にジフニ登場!
ジーンズにジャケット姿。黒のサングラス有。(ちっ。)
スラッと伸びた長い手足&セクシーボイス。
そうですか、バラードから来ますか。出てきた瞬間からジウジー涙目です。
だけども1曲、2曲歌ってステージからはけるって・・・衣装替えって・・早すぎません?しかもビデオ上映長すぎです。途中フィルムコンサートだったかと思っちゃいました。ステージ上にジフニがいるのに映像見れってか?(ジウジーはオペラグラスで動かない生ジフニをガン見。)
それとココ一番大事!今回露出が少なすぎませんかー?ジフンさん。
自慢の胸筋は?アタシの好物の上腕二等筋は?
「早く脱げやー!シャツ破けやー!」 心の中で叫ぶジウジーでした。
でもダンス良かったし。歌も良かったし。(声量スゴイ!)生「アリガトごじゃいま~す。」も聞けたし。少し早い(25日)ジフニの誕生日のお祝いも出来たし。
「ジフニ~サランヘヨ~(愛してる)♪」(←ロウソクを吹消した後のかけ声はお約束なのね。)

◆黒のVネックセーター希望
写真集で使用した衣装の中から10着を会場の皆にプレゼントとな。抽選方法はダーツ(フレンドパークかよ!)。
会場の客席図が張られたボードめがけてうまい具合にアリーナ、2階、3階席と交互に当てていくジフニ。が、しかし。ダーツの矢が1本、また1本と飛ぶ度にテンション下がってく私達。かすりもしねえ。
当たったら?電子レンジでチン(ぬくもり~♪)してスリスリ。(←変態)

あれ?何か文句多い?アタシ。でも今回参加して一番思ったことは、

「絶対に来年のアジアツアー(コンサート)に参加してやる!」

| Rain(ピ) | 18:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

