心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

2006年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とったどーーーーー♪

大阪チケ、ゲット~~~~~!!
やったね♪やったね♪
「大阪のお客さんは、やっぱノリが違うね~。」
なんてのをスマメンの口から(DVDで)聞かされた日にゃ~、
“死ぬまでに(え?)一度は行かねば!”
なんて思っておりやした。
持つべきものは素晴らしい運の持ち主の友!
○○さん、いつもおこぼれもらっちゃってゴメンね~。ココはひとつ拝んどくか。(のんのん)

さて、今からコケる練習でもしとく?それともツッコミ?
ジモティ一緒だしっ、遅れをとらない様に頑張るっ!(え?必要ない?)
って先ずは札幌、公開リハ!
アタシもリハっちゃってくるわ~(笑)。

| SMAP・中居 | 00:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アジアの至宝なんだけど・・・

「ビミョーな空気だったね。」
と、(私がRainを好きな事を知ってる)職場の仲間に言われ。
何て答えたらいいものやら。
マドンナやトムクルーズの時とかの(慎吾のテンション)と比較されるとね。正直・・・
ビミョー
先ず第一に慎吾がジフニの事をどれだけ知ってるか?だよねー。
ツヨぽんの「僕ファンです。」ってのに救われた。
だけどツヨぽん、出て来るとは思ってたけど、まさかチョナケンとは。
「スーハー♪」の踊りの後の、「足つった!足つった!」は、チョナケン“最高でぇす!”
良かった。ジフニもウケてたし。
ゴメン慎吾。ダメ出ししてる訳では・・・。

とりあえずお約束の「すばらしい!最高でぇす!良かったです!」も聞けたし良しとしておこう。
今回はジフニが時間なかったんじゃないかと。武道館(ファンミ)前の収録でしょ。今度はアルバムの宣伝も兼ねて、ゆっくりビストロあたりに出させて貰えると良いなーなんて。
欲張りすぎ?

| Rain(ピ) | 01:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

POP UP! SMAP

Pop Up!SMAP (初回限定盤) Pop Up!SMAP (初回限定盤)
SMAP (2006/07/26)
ビクターエンタテインメント
この商品の詳細を見る


昼休みゲット!(正確には明日発売だけどね。)
札幌初日まであと5日。1分1秒を争うのじゃー!うぉぉぉ。(←全部覚える気でいる。)
で、早速帰りの車中で聞こうという魂胆。
開けたら迷わずDISC2(ソロ)を手に取る私。←コレ、正しい中居ファン?(笑)
ちなみにその次にした事→3Dメガネをかけ、「ホントだ~♪帽子が飛び出てる~。」(昨日のスマスマ@木村)の確認。

※さてここから先は少々ネタバレ有り。(って中居ソロについてのみ)
明日手に入れるという方、まだ内容を知りたくない方はお戻り下さ~い。


ゆっくりと流れ出すメロディ&キレイな女性の歌声。
「ほほう、バラードね。」
引続き流れる少し鼻にかかった男性の甘~い歌声。
「ほほう、デュエットとな?」
・・・・
「ギャーーーーーーッ!」
な、中居!?

今回は自分で手に入れるまでアルバム情報を避けていた私。その方が楽しめるかな~?なんて。(とは言うものの昨日のスマスマで多少知ってしまったが。) だからビックリ。
女性とデュエット。
しかもLOVE SONG。
それも中居が。
あ~り~え~な~い。

「Love 焼けてる 肌にツメをたてて I want you」
「Love くちびる 肌にそっとはわせ I want you」

(作詞・作曲:後藤次利/『女の子とLOVE SONG』より引用)

だってよー、ぷぷぷ。
ここまでくると、ある意味スマスマコント的な笑いの匂いを感じるわ。
案外“うざみちお兄さん”が歌うのかもね。

だけどまた難しい歌に挑戦したなぁ~中居正広。
かなりの歌唱力が求められるんですけど。
意外に(失礼!)バラードがイケルのは知ってるけど。
本人よりか見てるこっちが緊張しそう(汗)。
え?(ヤバッ、逃げろっ!)

| SMAP・中居 | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

