心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

2006年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クジ運上昇ですか?

昨晩、Rain(ピ)mobileサイトからメールが。                        
「へっ?何かのお知らせ?」と思いながら読んでみると・・・ 
ギャーーーーーッ!当たっちゃったわよ、Rainの 「ミニミニポスター」。
・9月6日新曲「Move On」発売を記念して100名様にプレゼント♪
応募しておきながら、すっかり忘れていた人。まぁ、それ程クジ運が無いとも言う(汗)。
「ミニミニ」ってどれだけ小さいのかは知らんが、Rain(ピ)が韓国でコンサートを行った際に配られたモノで、(印刷だけど)サイン入りだとか。(スマコンで配られる様なチラシか・・・?)
イヤ、何でもどんなモノでもいいのさっ。もうねー、当選したという事が嬉しい。るんっ♪
「発送先の連絡と共に、当選にあたっての感想やRainへのメッセージも送ってや~。」
というから、しっかとジフニへの想いを込め感謝感激メールをしておいた。
なんでも、サイト上に発表されるそうな。キャッ、恥ずかしい。
ブツが届くのが楽しみだにゃ♪ 来たらココにUPしちゃいます!(宣言)


| Rain(ピ) | 18:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「Dear Woman」 byスマスマ

踊るナカイを見て思う。
「なんて素敵なのっ!」
キレのある動き&華麗なターン。踊るナカイは水を得た魚の様に生き生きとして輝いてる。
なのに踊れないなんて。
辛い・・・だろうな。

SMAPデビュー15周年記念日でもある9月9日の国立コン。
終了直後、参加した友からの速報で「ナカイが踊れてない!」と知らされたときは本当に衝撃だった。
「助骨ヒビが悪化?」と思いきや、肉離れとな。
何やってんのじゃーーー!
アタシが思うに、“助骨は完治”とか言ってる様だがそれは無いと。
だってアタシまだ痛みあるもん。(←8月22日に骨折した人) ヒビの方が治りづらいとかいうゾ。
たぶん、自分で気付かない内に助骨をかばって(痛い箇所を気遣うばかりに他に負担がかかる。)とかもあると思うんだよなー。
私も尾骶骨に体重かけない様な寝方や座り方をするから、ケツ筋とか背筋とか痛くなったりして。
翌日コンでも上半身のみで踊ってた様だけど、今度上半身とかにも回ってこないかと心配だよ。
ステージ上では普段にないくらい笑顔を送ってたというナカイ。
想像すると、涙が出ちゃう。
待っててーーーーもうすぐアタシが最高のエールを送りに行くから~。

| SMAP・中居 | 00:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あーりえない。

昨晩PCに向かっていてのこと。
突然「プチッ」ってスイッチが入った(みたい)と同時に目の前がグルグル回りだした。
“え・・・何これ?これがめまいってヤツ?”
驚きながらもすかさずベットへ。しばらくすると治まった。
寝不足が続いていたせいかな?
動けないことを口実にPCで韓ドラ鑑賞とかに耽ってたせいかな?
イヤ、単なる肩こりのせいかも。
“アタシなんか悪い病気とかじゃないよね?”(←韓ドラの見すぎ)
と、少し不安になった私だったが・・・。
悪い病気なら、そろそろ
体重が減っていくはずだよなー。( ̄人 ̄)

| 日々雑 | 11:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日のスマスマを見て思う。

「な、中居さん・・・歌、上手くなってませんか?」

あの木村さんでさえライブで、“ 歌う前は緊張する ”という 「星空の下で」
音程とれないし。ソロパート長いし。
切なくも温かい詩。優しく繊細なメロディは、とっても汚しちゃいけない感あり。
世間一般的には、「ナカイ大丈夫なの?」的な曲。
でもね中居班は知っている。
実はバラードが得意な中居さん。
スマスマ「なごり雪」や小田さんとの「夜空~」でも見せた歌唱力。
「中居、歌上手いじゃん!」
あの時はスマファンじゃない方達から沢山のお褒めの言葉を頂戴しました。
っつーか、それも何だけど。(爆)
基本的にナカイはバラードが好きなんだな。小田さんの曲なんか大好きだし。
そんな想いが歌に出るのかな?ホラ、千春さんも以前スマスマで言ってたし。
「歌はハートで歌うもんなんだよな。中居を見ていて今日つくづくそう思ったよ。ウン、いい味出てるわ。」 と。
昨日の「星空」はどんな想いで歌ったのか。本当にお上手でした。
中居ソロが終わった瞬間、思わず
「ウマイっ!」
とテレビに向かって叫んでしまったのは私だけ?
う~ん、実際のところ、ただ単にライブで何度も歌ってるからかも知れないが・・・。

| SMAP・中居 | 19:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

