心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

2006年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大作発表☆

8月の日産(横浜でのスマコン)翌日に見たのお話。
登場人物は  SMAPと私
内容は  中居に片思いする私と複雑に絡みあうスマプメンバーとの恋愛物語
「ありえねえ。」  ・・・・当たり前です。夢なんですから。
「おかしいんじゃね?」  ・・・・ええ。“かなり痛いコだね”とよく言われます。

※ここから先は以下の項目に当てはまる方は、ご覧にならない方がよろしいかと。気分を害されるかと思いますので。
一、たとえ夢や作り話でもメンバーとの恋愛話は許せない!
一、エロ話が嫌い。
一、長文が嫌い


上記事項を承諾された方のみ先へお進み下さい。
レッツゴー♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「第1話 秘められた想い」

私と中居は幼馴染。
彼がSMAPというアイドルグループに所属し現在の人気に至っても尚、私達のつかず離れずの関係は続いていた。
本当はずっと彼の事を想い続けてきた私。けれども二人の良い関係が壊れるのを恐れ、あくまでも友人として彼の身の回りの世話を焼いていた。
そんな二人の関係に近頃異変が。
中居の態度がやけに冷たいのだ。明らかに私の事を煙たがっているのを感じる。
(誰か好きな人が出来たのかもしれない・・・。)
それでも私は彼の事が好きで、今まで通り側にいられるだけでいい。そう思いながら日々送っていた。
そんなある日、私は中居に用事を頼まれコンサート会場までやって来た。
「はいっ、忘れもの持ってきたよ~。」
元気よく入って行った私に中居は、
「ああ、さんきゅ。そこ置いてといて。」
私の顔を見る事もなく背を向けたまま入口付近の机を指差した。
「うん・・・。」
机に物を置いてしばらく黙って立ち尽くしていると他のメンバーが声をかけてくれた。
「おす!」「久しぶりじゃん?」「最近どう?」「アレ、差入れは~?」
たわいも無い会話を交わす。
(本当は中居と話したかったのに・・・。)
話したくないオーラ全開の中居。他のメンバーに気を遣わせるのも悪いし居づらくなった私は、
「それじゃ皆、今日も頑張ってね!」
と声をかけ部屋を後にした。
「ちょっと辛くなってきたかなー。」
そんな独り言を呟きながらしょんぼり廊下を歩いていると、
「待てよ!」
誰かが私の肩をグッとつかんだ。
ビックリして振返るとそこには、息を切らし剛が立っていた。
「ど、どうしたの?」
「ちょっと来て。」
そう言うと剛は私の手を強く引き、別の部屋へと連れて行った。
「どうしたの?そんな慌てて。話って何?」
「・・・・。」
しばらく沈黙が続いていた。誰もいない部屋に二人っきり。
「ね、ねぇ。誰か来たら誤解されるよ。話なら楽屋に戻ってしようよ。」
剛の険しい表情に戸惑う私。
(アレ~?何か怒ってるっぽい。私が本番前にお邪魔したからかな?)
「ゴメンね、さっきは何か気を遣わせちゃったみたいで。ナカイったらさぁ、最近あんな調子なんだよね。あんま話もしないの。へへへ。」
「・・・。」 黙っている剛。
「私、ナカイを怒らせる様な事何かしたのかなー?ねっ?」
「・・・ジウジーさぁ、中居くんの事好きじゃん?」
「へっ?あ、えーっと・・・うん。やっぱりわかっちゃた?」
「わかるよ、っつーか皆わかってると思うよ。ジウジーわかりやすいんだもん。」
「エへへヘ。そーか、そうだったんだー。それじゃナカイも・・・。」
「うん。気付いてると思うよ。わかってて今まで知らないフリしてたんだと思う。」
「そっかー。でも何で急に冷たくなったんだろ。」
「それは、わからないけど・・・。あ!好きな人でも出来たんじゃない?」
「やっぱりそう思う?私もそうかなーって思い始めてたんだ。」
「いいの?ジウジーはそれで。」
「いいのも何もどうしようもないじゃん。これまで通り何も変わらないよ。ハハハ。」
「笑ってんなよ・・。」
「え?」
「イライラするんだよ!無理して笑ってんじゃないよ。本当は辛いくせにヘラヘラ笑って明るく振舞ってみたり。中居くんの顔色伺って、御機嫌とって馬鹿みたいだよ。都合よく使われてんのわからないの?」
ブチッ。 ←私のキレた音。
「っんなの関係ないじゃん。そこまで言われる筋合いないし。アンタに私の気持ちの何がわかんのよぉ!放っておいてよ。」
そう言って部屋を出ようとする私。
「放っておけないよ!!」
そう言って剛は私を後ろから強く抱きしめた。
「放っておけないよ。俺、辛いんだ。ジウジー見てるの。」
「え?ちょ、ちょっとぉ。」
振り解こうとするが、力強い腕がなかなか解けない。
「わかるんだ。どうにもならなくていい、側に入れるだけで・・・って思ってるんだろ?よくわかるよ、俺もそうだから。」
そう言って抱きしめる腕が更に強くなる。
「ちょ、ちょっと・・・やめてよ。どしたの?私に同情してるんでしょ?そうでしょ?そんな慰めならいらないから。ね、放して?」
(まさかね・・・?)
慌てて腕を振り払おうとする私に、
「同情じゃないよ。俺、ジウジーの事・・・好きなんだ!
俺じゃダメかな・・・?俺ならジウジーにそんな悲しい顔させないよ。」
(そ、そんなぁ。今の私にそんな優しい言葉は禁物だわっ。)
その優しく温かな胸に一瞬身を委ねそうになり、慌てた私は剛を突き飛ばしてしまった。
「あ・・・ご、ごめんなさいっ。だって私は、私はナカイが好きだから。本当にゴメンっ!」
そう言って私は部屋を飛び出した。
******************************************************************************
そこから私は登場人物から一転し、その夢を外から眺めている立場に変わっていた。
部屋には一人残された剛が悲しい表情で立ち尽くしている。
そしてその部屋の外では、そんな二人のやり取りを一部始終を盗み見していた一人の男がいた。足元だけが見えるっ。
黒い靴と赤いパンツ。
“Dear Woman”? 
えーーーーーーっ!!!
(ココで夢から覚めた)


この夢、実は一度で終わらなかったんです。
そう!夢の続きを見たの。同じ設定でちゃんとこの続きから始まるのね。すごいでしょ~。
更に驚きは、この夢の続きをライブ終了後に仲間と語り合ったのね。「こうなったら面白い!」とか、「本当はこうかもよ?」なんつって。
そしたら数日後、全部ではないけれど本当に話した内容が反映された続編を見たの!すごいな~アタシの頭ん中。
現時点で3話まで見続けておりますが、完結しておらず。
この後、続き見れるのかな~?見れないのかもな~。
ここでこうして語ってるうちにまた見れるんじゃないかと。(それが狙い?)
とりあえず次回は第2話をお送り致しますので。乞うご期待♪

| 私が見た夢のお話☆ | 00:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「シンジラレナ~イ」

やっぱりソレかよっ!
うん、でも嬉しいから許しちゃう。
北海道日本ハム優勝!日本一☆
今日は揺れたねっ!札幌ドームだけじゃなく我が家も。
食器棚揺れてました~(笑)。
SHINJO~~~~~!
ありがとう、ありがとう。
北海道に来てくれて。
この優勝の流れは間違いなくアナタが持ってきてくれたもの。
それにチーム全員が、ファンが加わって大きな大きな力に変わったんだよね。
最後の打席、涙するアナタにもらい泣き。
ラスト皆がハグする姿に号泣。
今日は我が家も祝杯じゃーーー!イエ~イ♪
さっ、ビ-ルかけ見なきゃ。

| 日々雑 | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2006年スマコンツアー♪

「本当に終わっちゃたね・・・。」
この3ヶ月間いつでも旅立てる様に部屋の片隅にスタンバイされていたトラベルグッズ&スマコン応援グッズを片付けながら楽しかった思い出に耽ってみる。
★7月札幌ドーム
例年土日開催の札幌コンが今年は日月に!しかも月末で仕事が休めない私は札幌初の1DAYS。(道民なのに~。)しかも開催時間が例年より遅く、JRでは翌日の仕事に間に合わない為マイカーで行くはめに。おかげで終了後の打ち上げは出来ないわ、帰りにスピード違反で捕まるわ(←オービスに撮られたのでこの時点では知らない。)、最悪なスタートでした。
★8月(横浜)日産スタジアム
拓担の地元スマ友と参加。今年初のアリーナ席に大興奮!2TOPダンス時にめっちゃ叫びまくり、前方席の人達から「すごいね、あの二人」と振り返られお褒め(え?)の言葉を。
その夜、あまりの興奮状態からか夢の中にスマプ登場!!あまりの超大作(かなり自分に都合良い夢)を聞かせると友人からは「かなりイタイね・・・」とまたしてもお褒めの言葉。
★9月大阪ドーム
これまで幾度と機会がありながら阻まれてきた鬼門大阪。
“行こうと思うと私の身の周りで必ず何かが起こる!”
8月末・・・尾てい骨を骨折。出発1週間前・・・祖母が他界。
「怖いよーーーっ!!!」
大阪で待つ凛さんもひたすら祈る毎日。出発当日も「今家を出るよ~」「今から乗るよ~」、「今着いたよ~」その都度無事メールのやりとり。ライブ開始まで本当に気が抜けませんでした。っていうか最後まで? 帰る日私が空港へ到着したのは出発10分前。無線機を片手に持った係員に誘導され飛行機に乗り込むと、一息ついた直後に動き出しました(汗)。
でも楽しかったなぁ大阪。思い出が沢山ありすぎ。
先ず凛さん家にお泊りさせてもらった事でしょ~。桜花賞中居特大ポスターも拝めたし(3度ほどナカイの胸に飛び込んでみました。)昔の貴重な切り抜きファイルも。ママの手料理美味かったし、お好み焼き&たこ焼きも美味かったー。そして何よりライブが最高!ノリがねー違うんよ。お客さんもスマプも。大阪Dって札幌Dより会場小さいんだね。おかげでバクステに来たとき近かった(←スタンド)し。特に木村さんがリフターに乗って上がってくると私達の目の前で。「た~く~や~」そう言って凛さんが親指立てる(グッジョブ)と、手を振ってた木村さんすかさずグッジョブサインを♪「ギャーーーーーーッ、見た?見た?」 と二人して大騒ぎですわ。
この日私は踊れないナカイを初見。中央の階段上に水色のスーツ姿でちょこんと座ってる姿に思わず・・・ “家へ連れて帰って優しくギューーーーってしちゃる。”
本気でそう思った私の口からは、「なぁアレ買うてや~?」とお隣さんへおねだり。すると・・・
「どれだけ稼いでも買えません。」 (←まったくだ。)
この日の打ち上げは凛さんのスマ友さんと御一緒する。初めてお会いするのに私は横浜での夢物語を語りまくり、変態トークも炸裂!めっちゃ楽しかった。ウハッ♪
★10月東京ドーム
念願の初オーラス東京ドーム。さっすがオーラス!皆のヤル気が違います。すごいオーラ出まくっちゃってるよ。ビリビリと伝わってきます。そして私達(凛さんと一緒)も本日最後にして“POP!UP!ピンクTシャツ”をお揃で着用。
「負ける気がしねぇ。」 (えっ?誰に?)
そんな中、大盛り上がりな私の横でずーーーーっと座ってる彼女。スマプ登場時も立たず、ソロでも立たず。一応片手に双眼鏡は持ってるものの覗く動作も無く、声も発せず。そりゃまぁ人それぞれ見方、応援の仕方はあると思いますが。ちょっとビックリ。
「一体アナタは誰のファンですかー?何しに来たと?」
いよいよメンバーがバクステの方に移動して来ました。するとそれまで微動だにしなかった突然隣の彼女がダーッと私の前に走り出したのです。私達の席は照明の横で一段高くなっており、前は通路で人がいないのですがその通路の所に出たのです。
「へっ?」ちょっとビックリして私は彼女を見ました。
双眼鏡でスマプを覗く彼女。そこに係員が来て「自分の席に戻って下さい!」と注意を。一旦席に戻った彼女。しかし席に戻るとまた元のスタイル。ほぼ全員参加の「花」の振りさえも参加せず座っているではありませんか。“えーーーーー花も?”
しかし、再びトロッコが動きだすとまたしても前へ。だんだん腹が立ってきた私。しかもナカイが私の方に近づいて来て前を通過しようとしたその瞬間彼女の頭が・・・ブチッ(←切れた)。
「見えないんじゃー、ゴラァ!!」
ビックリした彼女は慌てて戻ってきましたが、あまりの怒りに私のナカイコールが最大になり、彼女はずーっと私側の耳を手でふさいでましたね。(ワッハッハッ♪)ゴメンナサイ。
この一件で私が思ったこと。
「やはりスマコンは一緒に叫べて笑えて泣ける(?)相手と一緒しよう!」 
そう心に誓った東京の夜でした。
その日の打ち上げは同じ道民(ニセコ)で“アリーナ最前”というすんばらしい席を当てたスマ友と一緒し、「斜め後ろが中居ママで、ママは近くにいたエビちゃんをガン見してた」とか「(ソロで)中居はカッコ良くダンサーの服を脱がしている様に見えるが顔はこわばっていた!」「中居が脱がすというよりかダンサーが自ら脱いでいた?」などの最前ならではのエピソードを聞かせてもらう。
こんな席当ててみたいけど、こんなに近かったら・・・。失禁(ジャーーーッ)。

年々増えて行く遠征回数。来年はどうなっちゃうの?と自分で不安になったりして(笑)。
地元スマ友内では一番ファン暦も浅くスマコン参加数も一番低かった自分が気付けば皆を一気に追い抜きダントツ№1。パチパチパチ(拍手)。って喜んで良いのか!?
今年は念願の大阪&オーラスに参加出来て、「もういつ死んでも悔いは無いわっ!」
な~んてウソウソ!中居の子供を生む日(夢の続きを見る)迄は死ねないわ~!ワッハッハッ♪(←わかる人だけわかる。)
とりあえずまた来年の為に節約生活に入りまっす!
今年のツアー、一緒に盛り上がってくれた皆・・・

「ほんっとにお疲れ!ありがとう!また来年~!」

| SMAP・中居 | 15:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミニミニポスター♪

RAINY DAY

コレですよ、コレ。お約束のRain(ピ)mobileで当選した「ミニミニポスター」。
大きさはポストカードをちと大きくした感じで、表面の質感は写真っぽいです。
ちょっと昔のジフニ。露出度少なっ。(なぜっ?そこ大事でしょ!)
でも、嬉しいから許す♪

| Rain(ピ) | 01:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう。

本日のスマプさんの新曲発売を記念(便乗?)して、
~私も皆に“ありがとう”を言っちゃおう~ 企画♪

一ヶ月ぶりの更新。自分ですらあまりに久々で怖くて開けなかったのに。
「こんなブログでも見捨てなかった」
毎回見てくれてる皆、本当にありがとう。

今年のライブで出会った、一緒したスマ友諸君
初めはスマに会いたくてのスマライブだったけど、今では皆に会える事も含めてスマライブが楽しみになってるんだよねー。
感動をわかちあえる仲間がいるってのはいい!
「大切だから最高スマ仲間」
皆、楽しい時間をありがとう。

そしてその場を作ってくれた・・・SMAP
「何よりも君と出会える事が出来てよかった」
ありがとーーーーーー!

| SMAP・中居 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

