心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅ればせながら

☆Happy Birthday☆吾郎さん。
私の夢小説のエンディング、実は吾郎さんと幸せな家庭を築いていた?
そんな話が仲間内では密かに囁かれていた(隠れ吾郎ファン?な)私なのに本当にゴメンなさい。
「L・O・V・E♪ L・O・V・E♪」
いつ見ても素敵だわ~。

って、突然ライブにふってしまったけど。
ライブDVDの感想も遅ればせながら少し。しかも簡単に。
封を開けて最初に手にするはDISC3。
どうしてもこっちから見ちゃうのよねー毎回。
DISC3での一番のツボは、やはりセット解体撤去をそっと遠くから見守る二人の男の姿でしょう!!
中居のあの表情にヤラレた~!じーーーん(涙)。
DISC1では、煙の中から飛び出してくるスマ達にブルッ。(←あまりのカッコ良さに失禁。)
飛び出してきたスマ達を見て抱き合うお姉ちゃん達の姿に「ウン、ウン。」うなずく私。
わ、わかるわっ、その気持ち。(隣の友人の手をしっかと握ってた人。)
あとはもう、「あぁぁぁ・・・ナカイが踊ってる。」
と胸が熱くなってる人。
DISC2では、中居ソロに感心。
お姉ちゃんとの絡みとか、ダンサーのお姉ちゃん達の服を剥いでくトコとか。よくやったなーーーーと。(姉ちゃん達が自ら脱いでいたとも言うが。)でも涙目になってないか最後まで確認は忘れず(笑)。
そしてバリ燃え剛ソロでラップ参加したエリック(@SHINHWA)は、やはり映像すら映らないのね・・・と、がっかりしてみたり。
だけども、「よっしゃ~!」をなぜか一緒に叫ぶ私。 何に気合入れてんだ?

ああ、書いてる途中でまたまた見たくなってきた。(ええっ!これから?)
とにかく言えることは・・・
「お前ら(SMAP)サイコー!」 っつー事で。
やっぱ来年もたくさん(スマコン)行きたくなった。(これが本音だなっ。)

| SMAP・中居 | 00:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

交通事故 !?

「轢かれたーーーーーーっ!!」

私のFOMAちゃん。
某大型スーパーの駐車場にて。
ズボンのポッケなんかに入れて歩いてた私が悪いのよ。(普段はしないのに。)
だけども店内に入ってすぐに途中で落とした事に気付いたので、慌てて来た道を戻り無事にFOMAちゃんゲット♪
これといった外傷も無く、「良かった~無事だわ~。」
そう思いながら携帯を開いてみると・・・
「ギャーーーーーッ!!」
そこに映るは心霊写真(怖)。

ドコモショップに持っていくとお姉さんが、
「本体は問題ないですが、液晶(画面)の中の基盤が割れてますね。」 と。
で、現在FOMAちゃんは入院中。全治3週間だそうです。
今、私の手元にはレンタルFOMAくん。(←くん?黒だから。)
古い機種なので使い勝手悪し。
だけど取り替えるとしたら(1年経ってないので)4万はかかるそうで。
さすがに4万は出せません。くすん(涙)。

| 日々雑 | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

