心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悪い事は出来ない。

先日、職場の後輩の送別会での出来事。
三次会の場(スナック)に向かうべく、あるビルのエレベーターに乗りこんだ私たち。ドアが開くとそこには職場の飲み会であろうオジサン集団。その中の1人の若いおにいちゃんと目が合った。
“おっ!なかなか爽やかな感じの好青年だわっ♪” ←いつも男のチェックは素早い恐るべし女ジウジー(笑)。
後方だった私は仲間達が降りるのをじっと待っていたのだが、その間そのおにいちゃんは私の事をジ~ッと見ている。
知らない顔なんだけど・・・。(一度見たら人の顔は忘れない人)
一目惚れ?・・・される程の容姿の持ち主でもないし。(爆)
“何そんなに見てんだよーーー!”と心の中で叫びつつ、おにいちゃんカワイイのでとりあえずにっこり笑顔で会釈し、降りようとしたら・・・

「僕、この人知ってる!」

と、突然大きな声。
「へっ!?」
私の職場の人間&その男の子の仲間も含めそこにいた十数人が一斉に振り返り私を見た!ひぇぇーーー(汗)。
“しっ、知らないわよぉぅ、私。”
そのまま行ってしまおうかと思ったら更にその子ったら・・
「○○太鼓の人だ!僕知ってる。」 と、指まで差しやがった。
ウチの職場の仲間が一斉に笑い出した。もーーーー恥ずかしくて、
「なんで知ってるのーーーー?」
そう言って思わずバタバタと走って逃げる様にエレベーターを降りた私。そしたら後ろからそのおにいちゃんついてきてて、
「ボク、○○くんと同僚で、アナタの公演見たもん。ステキでしたっ。」 (○○くんというのは私の太鼓チームでの後輩。)
そう私の耳元で囁くと、「じゃねっ♪」と手を振り去っていった。
ぼーーーーぜんとするアタシ。

確かにそう(○○太鼓の人)なんだだったけども。
もう3年も離れてるのにさー何でわかるのよ。
“ステキでした”って、過去形かよ!
ウチの太鼓チームは地元はもとより、全国でも結構名の知れたチーム。しかも私が指導した子供たちはコンテストで日本一にも輝き、ズバリニッポン一の指導者?わっはっはっ♪(自分で言うな!)
所属していた頃はその看板を背負ってる故にハメ外せませんでした。
「誰が見てるかわからないから外で名を汚すような事はするなよ!」と上の者から教えられ、また下の者にも教えてきた私。
足を洗って3年・・・まだですかね?

| 日々雑 | 21:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9周年お祝いメッセ♪

今日3月24日は “神話デビュー9年目” の記念すべき日。
「シナ、チュッカヘ~♪」 (=おめでとっ♪)
私がシナに出会ったのはつい最近で。
その9年を埋めるべく、ネットやDVD等で毎晩その姿を追い続けておりますが。
もっともっとシナの姿を見ていたいので。
6人とも頑張ってくれ。
この際20年までシナとして活動し続けちゃって下さい。(アタシいくつだよ。)
個々の活動もいいけど、やっぱ6人のワチャワチャした姿がみたい。
今年は絶対シナコン参加!
会いに行くから、待っててねーーーん♪
って、あるよね?

そうそう!シナの日本公式HPで、「みんなで祝おう!神話9thAnniversary!!」 なる企画があって、毎回期間ごとにお題 (例えば“神話のアルバムの中でアナタにとって一番思い出深い、好きな曲は?”) が出されるのね。現在は第3弾なんだけど、
毎回あれこれ考えて、考えて、迷って、迷って。
そうこうしてるうちに締め切り日が来てしまい参加出来てない私。
たぶん今回も・・・くすん(涙)。

| SHINHWA・ジニ | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スマスマで好きに?

★ビストロ
“美味しいものを口にすると踊っちゃう”
愉快なキャメロン健在♪
その見事な弾けっぷりが大好きだ~。
クシャッとした笑顔も、飾らないスタイルも。
前回ビストロに出演した際も、
「食べる事が大好きなの♪」
そう言って本当に嬉しそうに食べてたけど。
作った側も、見てる側(私)も嬉しくなります~。
スマスマ出演以来ファンになりやしたっ♪
“ナカイも俺もそうだけど、同い年・・”@木村さん
「私もーーーーー♪」 あ、歳バラしちゃった(汗)。

★歌=ありがとう。
黒のスーツ姿は大好きだっ♪
あんなキメキメで5人、目の前に並ばれたら・・・。ジョーーー(失禁)
胸ポケットの白い花になりたい。(勿論ナカイの)
そんなとき、
「なんで、この歌なの?まだ新曲出ないの?コンサートはいつなの?」
とウチの母。
アタシだって聞きたいよーーー!!

| SMAP・中居 | 13:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミアネヨ~

しばらく旅に出ます。
と、いっても何処にも行きませんっ。
妄想の旅です。コレ↓(ウハッ♪)
神話2006 JAPAN TOUR 神話2006 JAPAN TOUR
神話(SHINHWA) (2007/03/14)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

真っ先にDISC3(特典映像)を手にしてしまうのは、スマヲタのアタシだけだろうか・・・?
だってー6人がワチャワチャしてるの見るの好きなんだもんっ。

| SHINHWA・ジニ | 00:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アクセス数が・・・

グンっ!とUPしていてビックリ☆
調べてみると、前回のタイトル(F4)が原因だった。
ち、違うんです~(泣)。
決してアクセス数を伸ばそうとか、そんな疚しい気持ちは無かったとです~。
せっかく来てくださった皆様には、何の情報もなくただただ期待させていまったみたいで、ホント申し訳ないっ!(もう見てないと思うけど)一応謝罪しときます。
だけどすごいね~F4人気ったら♪まさかこんなにUPしてたとは。(失礼)
現在の日本の「花男」人気効果もあるのでしょうね。
やっぱテレビの力ってスゴイわ~!
これでスマスマ出ちゃったら、ますますファンが増えるんじゃ?
だってあんなチラっとな予告(4人の立ち姿)だけで、
「かっこいいね~」
と翌日職場で女子達に言われました。ヘヘ。(←ちょっと嬉しかった人。)
っていうか、おーーーい!スマスマ出るのって今週じゃ無かったのーーー?
番組終了後・・・ 「F4いつ出た?」
友人達からのメールに焦ったわよぉ。 更に、
「いつ出るんだ?」とか「何のコーナーに?」 と、質問攻め。
皆、興味津々の様です。
★嘘かホントか?私が聞いた話★
木村さんの流星(花男)コントに“F4”ならぬ“F5”として出演。
何故か道明寺が二人(ジェリー&木村)おり、つくし役の慎吾がどっちの道明寺が好きか問われるが、どちらも選ばないんだとか。

なんでもいいわ。早く出てや~♪

<F4人気をココでも見た!>
先日某レンタル店で、
「えーーー今日もないよぉ。」
と、流星2のDVDの前でしゃがみこむ親子(娘は二十代位)を発見。
チラ見してみると、確かに全て貸出し中。
「貸してあげようか?」
と、思わず声をかけそうになった私でした。
怪しいって!(笑)

| F4 | 14:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆F4緊急来日☆

ビタ注、久々のF4ネタです。
そしてなぜか今更カテゴリーも(笑)。
本日スー達は、台湾観光イメージキャラクター就任記者会見(3/7)の為に来日します。
4人揃ってですよ!
母にその事を伝えると、
「へっ?今頃?何しに?」
ひっ、ひどすぎる(泣)。
そうです。我が家では既に過去の人。るるる~(涙)。
これが2年前だったら、どんなに嬉しいことか。
おそらく“スー会”(F4迷の集まり)メンバー集めて今夜は我が家で祭りでしょうね。
でもやっぱり気になります、久々のジェリー。
早速HPへ行ってみると、コメントあがってました。

「今日、夕方の便で日本に行くよ!今回の渡航目的は台湾観光協会主催の記者会見なので、残念だけど公式な場所で皆に会えないんだ。空港を出てみんなに会えるかな・・・会えたらいいな・・・僅かな瞬間しか会えないけど楽しみにしてるんだ!必ず会おうね。」
ジェリーのハートダイアリーブログより抜粋

・・・ジェリー、お出迎えの催促ですか?(汗)
まぁ男前だから許しちゃる。(←お前の許可はいらん)
んーーーーやっぱ見たいかも?
あの細い腰つき&たくましい胸筋・上腕二等筋は健在かしら。
キャーーー♪
その胸に溺れたい、窒息したいっ!ブーーーッ(←鼻血)。
あ、失礼。ワタクシとしたことが取り乱しました。
と言っても、そう簡単にお出迎えに行けない北国の人。
だけども昨日のスマスマで嬉しい告知。
「F4緊急来日」
来週出演だそうです。
そうですかー。とうとうスー達もスマスマ登場ですか。
国際的人気スターの仲間入りですな。うひゃひゃ

| F4 | 12:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

嘘みたい。

窓の外は雪。
しかも吹雪いてるんですけど・・・。
家まで無事に帰れるかしらなんて。
皆さん心配しております。(アタシは家まで5分だから平気)
同じ日本の何処かでは、
「今日は暑いですねー。」
なんて。
『どこでもドア』で来てみろよ。
なんだっけ?あの映画。
あーーーナルニア王国?
タンスのドア開けたら・・・一面雪景色だったヤツ。
あんな感じです、きっと。
早く帰らなきゃ。

| 日々雑 | 16:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

んなモン、慣れたくねー。

RAIN公式HP(FC会員向けNEWS)にようやく日本公演についての文字。
「キターーーーー!!!」 と思いきや、

「日本公演について、5月~6月の間での開催が予定されておりますが、やはりまだ未定です。確実に決まりましたら皆様へお知らせいたしますので本当に申し訳ございませんがそれまでお待ちください。よろしくお願いいたします。」

って・・・アバウトすぎだろ~。
かと思いきや、『RAIN’S COMING 06/07 RAIN WORLD TOUR』」 サイトの方に、

JAPAN TOUR (5/19~5/31)公演場協議中

って日程あがってるし。オイ!
cloud japan(FC) の6月ってのは何?
ペンミ(ファンミーティンク)ですかー?
ジフニのセンイル(誕生日)月だし、去年もそうだったし。
きっとFCにはたくさんの問い合わせメールが来てんだろうね。
「早く出せよー。予定立たねーよー。」
なんつって。
その点アタシはスマで免疫出来てるから?「まだかねー?」なんつって、余裕の発言?
ハハハハ。
笑えるほどに余裕かって?
ちげーよ!冗談じゃねーよ!
遠征組(しかも田舎)は飛行機の手配とか大変なんだよ。便数少ないし。頼むよ~(涙)。

| Rain(ピ) | 14:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょこちょこと。

ブログをいじったりなんかしています。
「暇なんかー?」
と聞かれれば、答えは「NO!」です。
敢えて言うなれば、友人が貸してくれた韓ドラが多すぎて、たまりにたまって・・・
どれから手を付けて良いものやら、わかりませんっ!
だってーアタシ一度手を付けると止められなくなっちゃうの。一気見しちゃうの。
そしたら他になーんも出来なくなっちゃうの。
それがわかってるから、怖くて手が出せませんでしたっ。
でも・・・仕事から帰って来たら始めるつもり。(←宣言)

| 日々雑 | 01:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今はこの人?

「あっ!? 中居くんじゃない!ピでもない!」
(びくっ!)
junjin

私の携帯の待受(ジニ)↑を見た母の一言。
「う、うん。でっ、でも、メール受信とか電話の着信画像は違うもん。」
って何言い訳してんだ?アタシ。
「ふーん、今はこの人なんだ。いつまで続くのかねぇ・・・。」
って、そんな・・・(汗)。

| SHINHWA・ジニ | 00:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

