心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひと月違い。

チョンジンが24日、先月私達が行った某韓国料理店へ行ったとさ~。
いや、行くんじゃないかな~?と思ってたからアタシもその店のHP確認に行ったんだけど。
でも実際に、『神話のチョンジン様ご来店♪』 の文字を目にしたら・・・
「ギャッ!」 (落雷を受けたかの如く)
自分でも思ってた以上の大打撃を受けました・・・パタリ。
もし私達が今回東京へ行っていたら?
恐らくその店に行っていたであろう。
それを考えると・・・
キーーーーーッ!悔やまれてならないっ。
私って、ことごとく自らチャンスを逃す女?
フフフフ・・・・。
良かったね、近くで拝めた人・・・。
きっとたくさんいたんだろうね・・・。
しばらく凹みそうだわ。

| SHINHWA・ジニ | 15:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チュッカヘ~♪

おっと危ね~危ね~。日付が変わるとこでしたよ。
今日はジフニの誕生日。
「センイルチュッカ、ハンミンダ~♪」
まだ26歳なんだよねー。(日本でなら25歳)
でも考えてる事は私よりもずっと大人でしっかりしてるわ・・・。
『果てしなく努力して、果てしなく忍耐して、果てしなく謙虚でいること』 (彼の座右の銘。)
今回のアメリカ進出でジフニ自身、ペンも胸が痛むような出来事が多々あったりしたけれど、自分を信じてこれまで通り頑張って欲しいと思う。勿論、私も信じてる。
アジャアジャ、ファインティ~ン♪

| Rain(ピ) | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

妄想族の夜

「もう、始まったね・・・。」 (←韓ロマフェスの事)
そんな事を呟きながら土曜の夜はミヌペンのYちゃんと我が家でシナペンの会♪ 
お留守番組だって、気持ちはグッドウイル(ドーム)♪ ちゃんと応援してたのだ!
「ヘソン・・・凄い痩せてるんじゃない?もしくはストレスで激太り?ノォーーーッ(汗)。」
「ジニはどうしたかな?中国では歌わなかったみたいだし、30針も縫ったとか・・・。心配だよーーー。」
「カリスマはやっぱトリだよねー。曲は当然“BUMP!”でしょ~。またMベルトしてるのかな~(笑)。キャーーーーー♪」

はぁ・・・。 (二人揃ってため息)
「やっぱりさぁ私達、北海道にいちゃダメだよね。」
「うん、こんな田舎じゃ全然ダメだべ~。」
「東京とか、大阪とか・・・?」
「うんうん。」
「いや、いっその事ソウルとか~?」
「うんうんうん♪」
「仕事ダメんなったら・・・二人で行っちゃう?」
「うんうん。二人で一緒に住んでさー、アルバイト?何でもいいよねー働きながら(言葉は)学校通ってー?」
「休みの日は二人で追っかけー?」
「キャーーーーー♪」

止まらない妄想族の会話。
結局この日は休むことなく3時半までシナを見続け。(←約10時間)
翌日はシナメンの夢を見る。
(・・・おかーさん、こんな娘たちでゴメンね。)
私達の応援もあってか韓ロマフェスは無事終了した様だ。え?何か?
ヘソン junjin M

| SHINHWA・ジニ | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ランニングの後遺症・・・

さすがに毎朝10キロもの距離を走っていると、夜はいつもよりも早く睡魔が襲ってきて、よそ様のブログにお邪魔するどころか自分のブログの更新すら怠っている状況・・・。
規則正しい生活といえば生活なのだが、いいんだか悪いんだか。
お蔭で全く現時点でのシナ3名の動きをつかめていないのだが、カリスマは既に来日してるのだよね?他の2人は?ジニはどうしただろう?朝から気にしながらTV見てたのだけれど情報は無く。
今晩こそは巡回しにいかないとね。
そして、こうして職場からカキコする私なのだった・・・(汗)。


| 日々雑 | 08:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初めての挑戦!

え~私、この年にして初めて10㎞マラソンに挑戦しまっす!
自分の体力、気力の限界に挑戦?(ちと大袈裟だが) あわよくば、ダイエットも兼ね・・・。
きっかけは、周りに毎年参加している友人がいたという事。
実は去年も “一緒に走らないか?” とのお誘いを受けておりましたが、うまい具合にスマコンとぶつかってたのでね~。
だけども今年は断る理由も見当たらず・・・未だ届かない青い封筒~(涙)。
むしろ、 “これは私に出ろって事?” などと勝手に天命を感じ(笑)出場を決めてしまいました。
で、負けず嫌いの私の事。出ると決めたからには早速練習開始です。
実は日曜から、一緒に参加するメンバーと走り始めました。
ちなみに参加メンバーは、私の4コ上&1コ上・・・の 三十路~ず! ウハッ
三十路ーず、これがどーして、なかなかやるんですよ。
初回からね、結構いいスピードで10キロ休む事なく完走しちゃいましたから。 
今朝も6時から10キロ走って来たんですけど、足が痛いとか言いながらも確実にスピード上がってるし。
ええ、この年代はね、根性だけはあるんです!ガッツでは十代、二十代には負けませんっ!
ただ・・・体はね、正直な様で。
3人とも激しい筋肉痛に見舞われております。トホホ
足の付け根が痛くあまり足を開けない状況の私は事務所内をちまちまと、ガニ股気味?に歩いております。その姿はまるで・・・
初体験翌日の女子の様!! ウハッ
(うわーーーー、これってエロおやじの発想?)
大会は来月末。
全国の三十路ーずの皆さん、名を汚さぬ様、頑張ってきますのでエールを送ってて下さい。カカカカ

| 日々雑 | 11:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

星野JAPAN公認サポートキャプテン♪

「か~わ~い~い~♪」
「あら、素敵~。」
とは、昨日の「巨人×ソフトバンク」野球中継を見ていた親子の会話。
ゲストはそう!三十路アイドルグループリーダー(最近そればっかだな)中居正広。
おーーーー!めっちゃ×2べっぴんさん~。
大好きな星野さんの隣だから?
失礼の無い様にですか?そのキレイめスタイル。
肩に飾りの付いた半袖シャツ+ネクタイ。
キャップ無しでウルトラマンセブンな黒縁眼鏡。例えが悪いなぁ・・・
メ~~~ガ~~~ネ~~~ッ♪
「きゃぁぁぁっ。」
アップになった瞬間、独りテレビの前で悶絶。 (←ナカイ眼鏡フェチ)
そして回を進めるごとに、CM明け不満を洩らす二人。
娘:「声ばっかり~。」
母:「もうちょっと、中居くん映しなさいよー。」 (←これでもこの人、超巨人ファン。)
って、当たり前です。メインは野球なんですから・・・。 カカカカ

| SMAP・中居 | 13:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こ、こんな記事が・・・

チョン・ジン、交通事故…腕などに負傷 junjin

「SHINHWA」のメンバー、チョン・ジンが中国行きを控えて交通事故にあっていたことが一歩遅れて分かった。

15日の中国公演を控えていたチョン・ジンは14日、出国のため仁川(インチョン)国際空港へ向う途中、乗っていた車がトレーラーに追突する事故にあった。同事故で前部の窓ガラスが割れ、助手席に乗っていたチョン・ジンは打撲傷と共に、ガラスの破片が右腕に突き刺さる負傷を負った。

チョン・ジン側関係者は、15日「突然飛び込んできたトレーラーと追突した、ぞっとする事故だった。中国公演が予定されていたため病院に行けず、空港の救命救急センターで応急手当てを受けた後、予定より2時間遅れた3時の飛行機に乗った」とし「北京入りした後、宿舎付近のSK病院で治療を受けた。帰国した後、精密検査を受ける予定」と伝えた。チョン・ジンは現在、北京で開催中の「中国サイワールド・オープン2周年記念行事」に包帯姿で出演している模様だ。

【引用】 中央エンターテイメント&スポーツ(JES) 2007.06.15 16:56:41


イヤーーーー!!!
ジ、ジニが事故にっ?本当に大丈夫なの?
中国へ行く前に自身のホムペで “これから出発します、中国の皆さんに会えるのを楽しみにしています。” みたいな事UPしてたのにっ。元気だったのにっ。
韓国の芸能界はあまりにも事故が多すぎてペンは心配です。
シナだけでも私が聞いたことあるのは、
ミヌのバイク事故 (生番組出演先への移動中渋滞に巻き込まれ、急遽用意されたバイク(後ろ)に乗り向かうも、途中2回転倒した)だとか、ドンワンのマネによる居眠り運転など。
相手が悪いのかも知れないけど、言い方は悪いけど、
・・・商売道具もっと大事にせんかーーー!
包帯姿でステージに立ったジニを想像・・・はぁ。(涙目) どっかの誰かを思い出すわね・・・某三十路アイドルグループのリーダさん。
多少辛くても無理しちゃう、手を抜く事もせず一生懸命頑張っちゃうジニだから・・・心配。
来週のロマフェス・・・大丈夫かな?

| SHINHWA・ジニ | 22:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出ちゃったよ、オイ!

『 SHIN HYE SUNG FIRST TOUR in JAPAN 』
日程 : 8月 23日(木) 金沢
        25日(土) 東京
        27日(月) 大阪
        29日(水) 名古屋
※会場・公演数は後日告知。8月8日には2ndアルバムが日韓同時発売!

スマより先に、ヘソンさんのコンサートツアーの日程が。
なんとも複雑な気分だが、実は既に行く気満々♪
だけど、土曜の東京って・・・チケ争奪戦? ノーーーーーッ!!
まさか、東京ドームって事は無いだろうし・・・ねぇ。

| SHINHWA・ジニ | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オープニングトーク@仰天

アンケートご協力ありがとうございます。
たくさんの方に見ていただける様、トップページに貼り付けてみました。へへへ
投票していただいた方は結果が見れるので既にお分かりかと思いますが・・・
やはり 「SMAP・中居」 がダントツなんですね~。っていうか、他はいないのか?ってカンジ。カカカカ♪ 
じゃあ最近になってアクセス数が増えたのはWHY? (←“ルーマニア”?) ナカイの話題少ないよね?でもちゃんと出演番組は見てますからご安心を。
そうそう、昨日の仰天オープニングトーク。
鶴瓶さんが、「この間RAINのコンサートを見に行って・・・」 って話をし始めたので、床に転がって見てたジウジー(←行儀悪い)慌てて正座です。 油断禁物だわー。
ナカイ本人の口から何か聞けるかと思ったら。 「・・・RAIN?」とか言って、全くもって知らんぷりでした。
鶴瓶さんは、“好きだから嬉しかったけれども、まさか一番前だとは思わなかった。DVDを撮る為に来てたカメラマンが自分の姿を見て一度足を止め戻ってきたのが可笑しかった” とか、“あれは日テレか?”だとか。そんなエピソードを語ってくれてました。
う~ん、もうちょっとオープニングトーク長ければなぁ・・・とりあえずDVD購入したら、真っ先にチェックします♪
(・・・鶴瓶さんトコは確か奥様がRAINペンだとか? いいなぁ、最前。)

| SMAP・中居 | 12:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アンケート開始♪

突然ですが、始めちゃいました。
近頃(ちょびっとですが)増えつつあるアクセス数により、
ココに来てる皆さんが、何中毒なのか?
どのビタミン摂取患者なのか?
急に知りたくなっちゃいまして。カカカカ
気まぐれなのでいつ終了するかわかりませんが(とりあえず今月いっぱい?)
ご協力いただけると嬉しいです。
で、どこにあるかって?
←左側の上から6段目。トラバの下です。

| 日々雑 | 00:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう♪

今更だけど。
ある日突然現れていた 『ブログ拍手』 機能。
外す事も出来たけど、とりあえず付けておいてみたんだよね。
フフフ。ちらほらと拍手下さってる方がいるのよね~。
コメントある訳じゃ無いから誰かわからないけど。
いや、決して “コメント残してくれ~”とか言ってる訳じゃ・・・。
私自身ロム専なんで、ずぇ~んずぇんOKでございます。
でも、ちょびっと嬉しかったの。 キャッ♪

| 日々雑 | 11:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SMAP ACTIONキャンペーン☆

HPにようやくスマメンの写真がUPされました~。
って、ビタ注に遊びに来てくれてる方は既にご存知でしょうね。
それにしても 明治(アーモンドチョコ) に続き、大塚製薬(ポカリ)までこの販売促進企画?
相当な売り上げUPに繋がること間違いない! ですね。(スマヲタを狙ってくるとは・・・相手も本気とみたっ。)
『ポカリスエットに付いている応募シール3枚で1口応募。』
さっそく私もポカリを買いに行きましたが・・・
無いっ、無いっ、無いっ!シールがどこにも無いっ!
置いてあるポカリ一本ずつ手に取り調べる私。かなり不審人物です。
1件、2件、3件・・・4件回ったのですが、どこのスーパーにもありませんでした。
なのに今朝、
「コンビニで買ったら付いてたから、ハイっ♪」
って職場の先輩からシールを手渡された私。
・・・・。
嬉しいよ?そりゃー超嬉しかったさ。その時は、「うぉっ♪」って声出しちゃったくらいにね。(←みんな一斉にアタシの事を見た) だけど・・・
なんでやねんっ!!
スーパーとかには置いてないとですかー?シールだけ盗むヤツがいると?(でもそれならコンビニだって一緒じゃ?)ただ単に私の運が悪いだけ・・・? 
ちぇっ、コンビニで買うからいいよー(涙)。

| SMAP・中居 | 13:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝ても覚めても?

刻々と迫る ロマフェス
「ものの数十分・・・?不完全燃焼しそう・・・。」
そんな思いから、行かないと決めたものの心は常に揺れていて。
「課長、東京に出張とかないですかね?」 ナイナイ。
今のアタシの願いは、
「幽体離脱~~~♪(@ザ・たっち) 」
とか言って本当に飛んで行き、Mとかヘソンとかジニとかの体の周りにまとわりついてた~~~いっ。 キャッ♪ ・・・って、死んじゃダメだろ?
こんなパボォ(バカ)なペンを許して下さい。
この1回を我慢した分で、“来年のシナコン(ソウル)へ行こう!” とか考えてる浅はかなアタシをお許し下さい。 きっとチケ争奪戦だよ・・・ね?(汗)
そんなアタシの元に逆に来ちゃったよ、 カリスマ☆ミヌssi が。
とうとう夢にまで出演ですか?
でもなんでだーーーー、なんでミヌssiーーーー。
しかもアタシの事が気になるってかーーーー。
アタシにはジニがいるから応えられないって言ってるのにーーーー。
“絶対に俺の事好きになるよ・・・” とか言わないでーーーー。(←強引な男に弱い)
かなり揺らいでますからっ。 はぁ、はぁ(涙目)。

毎回の事ながら、私が一番恋焦がれる人は出てこず。(←夢物語を読んだ人は知っている。)
出てきても、私の事は興味がない・・・とか冷たい・・・そんな役どころ。
またココで紹介しちゃいますかぁ?見たいですかぁ?
かなーーり、今回もイタイです。カカカカ

| SHINHWA・ジニ | 15:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『RAIN WORLD TOUR』 ~そこツッこんじゃいけないでしょ!編

★ライブ場外でのぷちツボ★
①ドームを出て階段を降りているとき、前にいた20代前半の女性2人組の会話。
「ねぇねぇ、(ステージ)上から雨が降ってくる曲のときさぁ、キャップ邪魔だよね?顔見えないじゃん。」
「うん、うん。取って歌ってくれればいいのにね。」
・・・いやいや、あの 状況(彼の頭上だけ一点集中で大量の雨が降ってる)の中、キャップ取ったら歌えないでしょ。目は開けられないわ、マイクだって水の音ばっか拾っちゃうだろうし。
「それに、スーツ姿にキャップってどうよ?」
「ねーーーー変だよね。」
・・・いやいや、それを言うなら “素肌にベストの方が変でしょ。(あ!言っちゃった。)
っていうか、ペンなら“変”いうなーーーー(笑)。
②水道橋駅で電車を待っているとき、後ろにいた男子学生3人の会話。
A:「なぁ、今日はいったい誰が来てるんだ?」
B:「うん、俺も思った。ちょっと違うよね?」
C:「俺が思うに、韓国系だと思う。」
A・B:「あーーーー。(かなーり、首を縦ふり。)」
B:「ま、野球を観に来たんじゃない事は確かだよね。」
A・B・C:「うん、ハハハハー。」
・・・韓国系って(笑)・・・系じゃなくて、カ・ン・コ・ク!
ところで、その“ちょっと違う”とは、何が違うんですかね?具体的に言ってみろーーー!
匂いとか? ・・・ク、クサイ?

| Rain(ピ) | 12:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今更ながら、かなり偏見な 『RAIN WORLD TOUR』 感想

彼のテーマ曲とも言える 「it's Raining」での幕開け。
おなじみ “スーーッ、ハーーッ” の息遣いもセクシーで。
「ああ、やっぱり生ジフニはいいっ!」
いやがおうにも盛り上がる。
たくましい胸、長い手足。キレがあって、それでいてしなやかなダンス。そしてセクシーな歌声。
どれもが魅了してやまない。私はもう彼に釘付けでしたっ。
・・・と、言っても双眼鏡を通してだけど?ブハッ
“良席ではないが、悪い席でもない。” 
そんな言葉を残して旅立った私でしたが、行ってみたら大嘘でした。
・・・だって、スマヲタ にとって3類側スタンド最前は良席じゃ?
今回は違ったーーー。(涙)
まず客席に向かって縦に伸びる花道が無いっ。代わりにそこあるのは横に長いドーナツ型した・・・円形花道?(※他国ではそのドーナツの穴の中にも観客を入れてたそうですが、日本ではNG。上から見たらカメラマンが入ってたよー。)
無論バックステージも無し。あとは前方3台のスクリーンのみですよね。だからまぁ、アリーナ後方で見るよりかは良かったかなと。
あれ?不満ばかりに聞こえます?そんな事無いのよ~。だって、遠くからでも彼のいっそう逞しく男らしくなった肉体は十分拝めましたから。←オマエは又、体目当てかーって言われそう(笑)。
表情が肉眼で見れなかったのは残念だけど。
でも本当に彼がこのツアーにかける思い?ってのはあの肉体が物語ってたのよ。こればかりは見た人にしかわからないっ!
彼がTシャツをめくり上げる度に、「きゃぁぁぁっ。」 って悲鳴の様な歓声が沸き起こるのだから。
酒を断ち、女も断ち・・・(え?女?あ、それは私の願望。)
そして、あれだけ激しく踊っても途切れることなくきちんと歌える人はそういない。スゴイ!しかも一人でだし。5人とかいても休んでるオッサンとはやっぱ違うのねんっ!え?キャー(逃)。
あ、あと嬉しかったのは、今回のコンサート(MC)で彼が韓国語を一切使わなかった事。全て日本語。これは意外でした。たとえそれが全て丸暗記だったとしても・・・。
ところで歌って踊ってるときは超男っぽくてカッコイイのに、日本語で話すとめっちゃ可愛くなるのはWhy?(いや、あのギャップがよろし。)
「アッテマスカー?」 とか 「マジウレシイデス。」 「ゴメンナサイ。」
くしゃっとした笑顔で言われると何でも許してしまふ。 あれが(自分も含む)オバチャン達を虜にする訳だわ。ウハッ♪
あ!残念だった事は、ペンがステージに上がる機会が無かったこと。過去のライブ映像みて期待してたんだけどどなー。
「イルムン?ミョッサリエヨ?」 お名前は?歳は?”って聞かれても大丈夫な様に準備してたのに。
って、すっかり自分が上がるつもりだった夢見る夢子ちゃんのジウジーでした(笑)。
(次回につづく・・・)

| Rain(ピ) | 12:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

顔ちぇき!~誰に似てる?~

携帯のカメラで撮った正面からパチリしてメールで送るだけ!
今更ながら自分自身やってみました。その結果がコレ↓
●あなたの顔ちぇきベスト3は・・・
1位~44%瀬戸内寂聴 2位~41%チェ・ジウ 3位~40%川嶋あい
寂聴さん  チェ・ジウ   
川嶋あい

だそうだ。なんじゃそりゃー。
それでは皆さん、共通点を一緒に探してみましょう。
目が細い?タレ目?顔の輪郭?
過去に香坂みゆき、松下由樹に似てると言われたことのある私ですが。(両者ともに恐れ多い)
まぁ、以上の方々を全て足して割ったみたいな?そんな人です。カカカカ
それにしても、寂聴さんと涙の女王・・・って似てますかー?(笑)
まだやった事ないという方はコチラからどうぞ。結構笑えるゾ。
※ちなみにウチの職場の先輩(男)。1位~木村拓哉 2位~渡 哲也と出たとか。こちらも恐れ多いが、この二人も似てるのか?

| 日々雑 | 17:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

中居の歌は、

・・・味があっていい。
とは、昨日の 『うたばん』 に出演されたヒガシこと東山先輩のお言葉。
これに対し貴さんが、「そうなんですよ~。最近、中居くんの歌は味があっていい・・って評判で。」
なんでも以前スマコンでお隣だった竹内まりやさんまでもが中居のソロを聞いて、
「中居くん、いいじゃない?」 って言ったんだとか。 思わず、
「そうなのよ~ヒロちゃんったら照れ屋さんだからぁ。テレビとかではふざけて “ドーミーソ♪” とかやっちゃうけど実は・・なのよね~。」
と、笑顔で叫んだアタシ。(いったい誰に言ってんだ?って話。カカカ) そして、
“そーだ!そーだ!もっと×2褒めまくれ。そしたらテレまくって涙目になったヒロちゃんが見れるっ♪” と内心思っていた(そんなときだけ)Sな私。
しかしあっけなく会話は終了。ちぇっ。

| SMAP・中居 | 12:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

