心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

センイルカード募集♪

junjin 
“来月誕生日を迎えるJunjinへ
  メッセージカードを送ろう~ハート(赤)

私が最近おじゃましているジニペンさんのblog、『チョアチョア』 管理人クーさん& 『JUNJINLOVE STREET…』 管理人ayaさんが↑の様な企画、募集を行っております。
ビタ注をご覧のジニペンの方、また他シナメンペンの方もOKです。ジニにエールを送りたいという方、一緒に参加しませんか~?
メッセージカードはジニのセンイルたんじょうび!パーティに参加するayaさんが、当日ロビーでスタッフに渡し、スタッフからジニへ手渡してくれるそうです。(事前に確認済み)
費用はかかりません。ジニに送るメッセージカードを送っていただくのみだそうです。
参加したいと思った方はクーさん宛 (sara3yoshi@mail.goo.ne.jp) にメール GO♪
※直接メールするのに抵抗ある方は私宛に(当ブログのメールフォームより)メールして下さって結構です。

<これより下はメッセージカードについての詳細>
★様式(カードの裏)
思い通りの絵やメッセージなど・・・ジニ・ 愛・ をたっぷり詰め込んでください。
★カードサイズ
官製はがきサイズ(少しでも大きいと作業に支障をきたし、ファイルにご一緒できなくなることがあります。)
★カードは8月4日必着で!(送付先はメールでお知らせします)
★その他注意事項
1、サイズは極力注意。少しでもカードのサイズが大きいとファイルに収めることが出来ないので必ず官製はがきサイズでお願いします。
2、見えるのは☆裏だけです!
ファイルに収めるので、裏面にメッセージや絵でジニにいっぱい愛・ つめちゃってくださいねっ!
尚、日本語でもいいですが忙しいジニなのでスグに本人が読めるように翻訳機などを使ってハングルで書く事をオススメします♪
5、ジニのハングル名前
翻訳機にかけるときは【前進】で翻訳してみてください♪

以上です・・・たくさんの方の参加をお待ちしておりま~すハート

| SHINHWA・ジニ | 01:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

戦利品?

昨日マラソン大会が無事終了致しまして・・・
やったね♪ 『三十路~ず』 3人とも10㎞完走しましたっ。拍手拍手 パチパチ
いや~気持ち良かったです。楽しかった。
自分達で立てていた目標タイムを切る事が出来なかった事が、多少心残りではありますが・・・。
応援に来ていた母からは、
「周りの人達は今にも倒れそうになりながら競技場に入って来たのに、アンタ達、真面目に走ったの?
3人仲良く並んで入ってきて・・・たいして息も上がってないし、あまり汗も掻いていないじゃない?」
と言われる。(結構厳しいウチのおかん。)
「えーーーー!!!」
と3人声を揃えてブー垂れたものの、確かにもう少し頑張れた?・・・かもね。ハハハハ(汗)。
こっそり後から反省した 『三十路~ず』 なのでした。

そんな私達への仕打ちなのか・・・
大会当日は久々のお天気。 「雨降らなくて良かったよねー。」 (←雨天決行の為)と言った私達だったが、走り終えた後に、こんな悲劇が待っていようとは・・・。
「ギャーーーー!!!」

マラソン焼け

時計外した手を見てビックリ。
日焼け止めを塗っていたにも関わらず・・・。マジですか

| 日々雑 | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1人で渡韓?

from JUNJIN


2007年8月19日

 “今日、俺達デートしよう!”

            JUNJIN


こんなの出ちゃった。
8月19日はジニの28回目のバースデイ。
それをね、ペン(=ファン)皆でね、一緒にお祝いしちゃおうって企画。
ソロで初のペンミ(fanmeeting)・・・。
しかもこんな・・・ ジニからの素敵なメッセージ付きで。

MESSAGE from JUNJIN

「ヒヒ。
一人で初めてのペンミ。
うれしい~~~。
俺もファンにタメ口したかったんだよー。
初めて(タメ口)するぞ。ククク。
これまで見せれなかったことも見せてあげたいし・・・
今まで見せてきたこともお前達が見たいなら見せてあげたいんだけどな。・・・何しよっか?フフ。
俺のしたいことをしないとな。ヒヒ。
期待しろよ。
近日公開!!
第1回 JUNJIN ペンミ
2007年8月19日
建国大学で会おうぜぇ!」


キャーーーーー!きゃー!
“会おうぜぇ!” ですよ?
誘われてる?
アタシ?
そんな事言われたら・・・今のアタシは本当に行っちゃうからーーー。
しかもご丁寧に日本窓口まであるし。 ノォーーーーッ!
フフ、フフフフ、フハーーーーッハッハッハッ。(←壊れた)
どうせスマコン行ってたらその位のお金使ってるし。(←開き直った?)
いよいよ明日から申し込み開始。
もしかしたら・・・もしかするかも。
って、その翌週ヘソン☆コンじゃん!(←当たった人)

| SHINHWA・ジニ | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

神話テスト結果発表!

『いよいよ全問正解者、成績優秀者の発表です。あなたの会員番号は・・・・・・・・・・・・!?
全問正解者の中から、見てるだけでドキドキ!そしてほんわか^^
神話のオフショットポラを(抽選で!)プレゼント!幸運の主人公は果たして??』

『THE LEGEND』 (SHINHWA OFFICIAL FANCLUBより



という訳で昨日公式サイトへ行ってみたら回答&結果発表が既にされており、慌てて自分の会員番号調べる私・・・。
あ、あった!やったーーーー♪全問正解だ~。
って自信あったけどね。だってDVDとかちゃんと見ればわかる問題だし。
だから全問正解者も多いと思っていたのだけれど。
意外と少ないのね~、200名だった。(←数えてみた人)
だけどそこから抽選だからね~。しかも、「神話オフィシャルサイト運営事務局より当選メールをお送りします。」 ってなってたから、その後すぐメール確認したけど無かったし。くすん(涙)
いいんだ、参加する事に意義があるんだもん。

| SHINHWA・ジニ | 12:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏が来ない。

愛が
 ・・・って、
 ←ソレはジニの「愛が来ない」。マジですか
 チョンジン(シンファ) First Single - 愛が来ない (韓国盤)
 チョンジン (シンファ)



さ、寒いっ!本当に7月?今朝の気温は8度だそうです。朝から我が家ではストーブ点けてました。ありえね~カカカカ。
夏が来ないまま秋・・・いや冬へと突入?
そんな訳で明日から(いや正確には後5時間後?)3日間、少しでも夏を満喫すべく旅してきます。
と、言っても車で約6時間の所にある姉の家へ行くだけですが。
だから帰宅するまで更新は出来ないかと。
皆さん、良い休日をお過ごし下さい。にゃは♪。

| 日々雑 | 08:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々の日本ドラマ。

昨日はMの3集発売を記念して、私が以前見た(カリスマ出演♪)夢のお話をUPしようと思っていたのですが、仕事を終え帰宅したところへ 「緊急事態発生!」 と会社からの呼び出し。
結局再び出勤するはめに・・・。おかげで帰宅後は、すーっかりやる気を失くしてしまいましたわ。 (・・・っていうか、3集発売延期になってたし。)
んでもってボーーーーッとテレビ見ながら食事をとっていると、始まりましたよイケメンパラダイス。
実は1回目を見逃した私。 (←っていうか最近はスマ出演ドラマ以外、日本のドラマは見てない人。) ・・・どうしよっかな~?と一瞬見るのをためらうも、友人があんなに好きな旬くんだし・・・見てみる?な~んて。超簡単なアタシ。ウハッ♪
気付いたら結構真剣に見入っちゃってました。カカカカ
しかもちょっと旬くん気になるし(爆)。
そうそう。私は優しく見守ってくれる『花沢類』とかよりも、昨日の『佐野くん(?)』みたいな影のある男がタイプなんだった。
「もっとつれなくしてぇ~~~~~。」 (←アホやアホ。)
ああ・・・つくづく幸せになれないな。
だけど、“なんで男子校に女子が紛れ込んだのか?”とかドラマの核心的?重要部分をアタシ昨日初見で知っちゃったけど良かったのか?なんか、おいしいトコ先取りしちゃった気分だったよ。これって長~い韓ドラに慣れすぎたせいだろうか。まぁ、いいや♪
・・・という訳で、「今後も見るよ、凛さん。」 (って勝手に登場させるな!ってね。)

| 日々雑 | 14:46 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

便秘の人に朗報?

便が出ないと思ったら・・・
走るべしっ!
間違いなく出ます!(断言)
だって・・・ランニングを始めてからというもの、めちゃめちゃ快便なんですっ。(汚ね~な~)
走り終えて帰宅して1時間後には間違いなく出ますね、マジで。
近頃では走ってる途中でお腹がゴロゴロしてくる事も。
「あ、出そう?」 みたいな。カカカカ
どの位走って出るのか?
んーーーーそうですねぇ、最低でも3キロかな?
大抵それ以上走ってるのでそれ以下はわかりません。
速さは関係ないと思います。会話をしながら結構ゆっくり走ってるんで。
まぁ個人差はあるでしょうが、とにかく運動する事が便秘に良いというのは本当なんだと感じる今日この頃♪お試しあれ。

| 日々雑 | 09:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オーーーーーマイガッ!!

昼休みシナ巡りをしていたら・・・

SHINHWAのJUNJIN、
GOOD(現在の所属事務所)独立、個人事務所設立。
来月中旬には新アルバム発売。


こんな文字がっ!
えーーーーーーーっ!
ジニったら、いつのまに事務所設立~?
しかも新しいアルバムが来月に発売って~!
オモ、オモッ。
嘘かホントか確かめたいとこだけれども今は仕事中なので・・・詳しくはまた帰ってから。
シナペン本当に忙しいです。キャーーーー♪ (←大興奮)

| SHINHWA・ジニ | 14:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY BIRTHDAY♪

「あ、そっか。今日はツヨぽんの誕生日だった。」
朝トイレに入り、目の前に貼られたスマカレンダー(FC会報のヤツね)を見て思う。
“トイレになんか貼るなよ~”とか言わないでね。
一番目に付くというか、必ず見れるからいいんだもん。私にとっては大切な憩いの場なんです(笑)。
・・・振り返ってみると、ナカイの次によく見てるのはツヨの番組かと。(いや、スマが出てる番組はもちろん全部チェックしてるよ、だけど。)
ドラマや映画に関しては内容を知らなくてもツヨが出てればきっといい作品なんだろうと思ってしまふ。バラエティやたまに見せる司会業でのカミカミな姿も大好きだ。
そして今一番外せない番組・・・「チョナン・カン」。 なんせ韓流バカですから。
でもこれは初回(まだ韓流に目覚めてない頃)からずーーーっと見てるから。成長ぶりを見て楽しんでます♪(←偉そに言うな)
私にとってのツヨの魅力?
不器用だけれど一生懸命な姿。
ライブで見せる本当に楽しくて嬉しそうな表情&ファンに向ける温かい笑顔。そして・・・
「僕はね中居くん、中居くんと一対一の人間として付き合っていきたいんだよ!」
とライブ遠征先で酔っ払ってナカイに愛の告白しちゃうところ。
そんな剛にウザったくなったナカイに(トイレに行くといって部屋を出た際に)締め出されてもなお、ホテルの人に嘘をついてまで(マスターキーを使用し)ナカイの部屋に侵入するところ。ブハッ♪
今後ともリーダーの事よろしゅうに。(あれ?お祝いメッセーシになってる?)

| SMAP・中居 | 12:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シナ中毒。

まさに今のアタシの状態。
ドンワン、ヘソン、ミヌの3人がひと月置きでアルバム発売なんてするから、
忙しくてしょうがないじゃないのよーーーっ!
テレビやら何やら露出が多くて、毎日×2色んな情報が入ってきます。
シナペンブログをふらふらと・・・って、もう夜だけじゃ間に合わないよー。 (寝不足でアタシの身がもたない) だから昼休みも携帯で常にシナを追いかける日々。
昨日またしてもカリスマを夢に登場させてしまった・・・。(もう私ミヌペンでいいんじゃ?)
kimdongwan is
◆さて、本日は記念すべきドンワン・ソロデビュー日。
チュッカヘ~♪
アルバム1集、まだ手元には届いてないけどジニペンチングのブログにお邪魔して3曲のみ聴いた。すごくいいよ~。
歌声はドンワンの人柄が出てる?
ヘソンの癒しとはまた違った優しくも心温まる感じです。

◆更に本日はヘソンさんのコンサートツアー会場が決定。 SHIN HYE SUNG FIRST TOUR
公演日時・会場
【金沢】 金沢市観光会館
2007年8月23日(木)開場 18:00 開演 19:00

【大阪】 グランキューブ大阪
2007年8月27日(月)開場 18:00 開演 19:00

【東京】 東京国際フォーラム ホールA
2007年8月25日(土)開場 17:00 開演 18:00

【名古屋】 名古屋国際会議場 センチュリーホール
2007年8月29日(水)開場 18:00 開演 19:00


チケット先行予約は7/10(火)から。もう今からドキドキです。
もちろん狙うは東京・・・。絶対に行きたいんだよ~神様~。(←こんなときばかり神頼み)

Explore M 
◆そして7/10といえばミヌssiの3集発売日でも。
ジャケ写見たけど、カリスマオーラ&フェロモン出まくりで。
鼻血ブーですっ。・・・これで生ミヌ見たらアタシどうなんだ?

8月はヘソンのソロコン・・・9月?はミヌのソロコン・・・
それに延期になった(当初今月末の予定だった)エリックのファンミ?
来年先まで予定はびっしりで。
ひゃーーーーシナペンって忙しいわっ。
こうして私の心はどんどんシナに蝕まれていくのであった・・・。

| SHINHWA・ジニ | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SMAP ACTIONキャンペーン♪

7月に入り、大塚製薬HPにはスロットが出現。
そうですかー。 『スマップ』 の4文字が揃えばいいんですね♪(←狙うは勿論スマップ賞)
ポカリシールを集め始めて約ひと月。昨晩たまった8口分で一気にトライしてみました。
スキップ、スナック、スイッチ・・・。
スマップの文字が揃うことはありませんでした。しょぼん。(涙目)
ええ、ええ。そんな簡単に当たるとは思っていませんとも。だけど、
スマップの文字で一旦止まった♪と思いきや・・・
その文字はムズムズと動き出し・・・
バーーーン!っと一瞬にして他の文字へ変化。
そんなテク使うんかいっ!
まるで “大当たり確変” (←パチンコ経験者なら分かる)みたいなドキドキ感&失望感。
もう既に当たった方とかいらっしゃるんですかね?(ココ見てる人で当たったら嬉しいね~。)
まぁ、マラソンを始めたということもあり、まだまだシールは集まりそうなので今後もトライし続けまーす。

| SMAP・中居 | 11:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スターボウリングを見て思う。

オープニングとラストでストライクを決めるナカイは間違いなくスターだっ!カカカカ
それにしても、皆さん緊張するんでしょうかね?
あのスコアは無いだろうよ。(一ケタ台って・・・。)
しかしまぁ、昨日私が一番衝撃を受けたのは、ドラマ『ライフ』の主演女子(16歳)のお父さんの年齢を聞いたときでしょう。
中居:「お父さん何歳?」
女子:「36歳。」
36歳・・・
ノォーーーーーーッ!!(←思わず声が出た人)
「オレ、34・・・同世代。」 と言って凹む中居と共にテレビの前で凹む女ココニヒトリ。
いやいや、よく考えてみればフツーというか、ありえる事なんだけども。
普段はすーっかり自分の年を忘れてるせいか、(忘れようとしてるのか?)ビックリしてしまったわん。
って事は・・・私とナカイの間にもあんな大きな子がいてもおかしくない?・・・と。 
いや、ソコおかしいから~カカカカ。(逃)

| SMAP・中居 | 16:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

