心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

THE BEGINNING,NEW DAYS FIRST TOUR ~東京遠征記④

・8/25 (18:10~20:10) @東京国際フォーラム ホールA
注意 この回はジウジー変態トーク満載です。よって・・・18歳未満お断り?なんつって。

<生着替え♪>
「この衣装はシックなので、派手な衣装に着替えま~す♪」
そう言ってヘソンssi・・・突然その場で着替え開始。
ジャケット脱ぐ・・・ 会場:「キャーーーアップロードファイル
ネクタイ外す・・・ 会場:「キャーーーアップロードファイル
Yシャツ脱ごうと・・・会場:「キャーーーアップロードファイル
゚ ・・・ゴクリ。 ←ひとり生ツバ飲んでた女。
ヘソン:「(手を止めこっちを見て) ・・・どこ見てるのーーーっ!」 開場:大爆笑。
ビクッびっくり ←Yシャツの胸元辺りをかなりガン見してた女
・・・ゴッ、ゴメンなさい・・・でも・・・いいから早く脱げ~!(←心の叫び)
結局、私の願いも空しく舞台上には簡易試着室が。
客席からはブーイング。 ・・・なんだ、みんな変態なんじゃん♪ (え?)
だけどヘソンったら、脱いだ服を外に投げるなどしてペン達を煽る×2。
一枚ずつ服が飛ぶ度、「おぉ~っアップロードファイル」 って歓声が沸き起こるのが可笑しかった。(って・・・しっかり自分もやったくせに)
だけどヘソンssi・・・そんな人だったっけ?
と、ちょっと驚いた私だったが、その後着替えて出てきた彼にもっと驚く事となる。
・・・え?それってどうよ?(汗)
な、えらいド派手な黄緑のシャツで登場。
そしておもむろに柄物のスカーフ(手ぬぐいみたいの)を出し・・・とっても嫌な予感。
「コレ、巻いちゃうよ~いい?」 (みたいな事を言ってたはず)
・・・ってヘソンさん、良くないからっ!!
「アンデヨー!(ダメー)」 
って叫んだんだけど・・・ペン達からのブーイングを歓声と勘違いした?結局首に巻いてしまった・・・。マジですか なんでもソウルコンでは受けてたんだとか。
・・・ときどき韓国のセンスがわからないです私。

<シナの振り付け講座♪>
「ダンスを教えるので皆さん一緒に踊ってください~・・・今日はダンスの特別な先生を呼んでいます」
と言うとヘソンの後ろの画面にミヌssiが登場。
「キャーーーー」って思わず叫んだけど・・・映像ですからっ。
無音状態でミヌが腕だけを動かす簡単なフリのワンフレーズを指導。
引き続き2フレーズ目をドンワン、3フレーズ目にエンディ、そして4フレーズ目に死神マスクをかぶったエリック(こんな事するのは兄さんしかいない・・・と皆にバレバレ)が登場し指導。講師はこれで終了・・・って・・・1人足りないじゃん。って・・・まさかこの後?と期待に胸膨らむが出ては来ず。
結局この4フレーズを繋げてキム・ジョングクの 『サランスロウォ』 に合わせて踊りましたjumee☆SaturdayNightFeverR
最後はエリック指導の・・・“サランヘ”heart ポーズでキメッ♪

<特別ゲスト>
ソンミンが登場。「KEEP HOLDING YOU」をヘソンと二人で歌うんだろーと思ってたのに・・・1人で2曲も歌っちゃったよこの人。
だけど・・・もの凄い上手だったから許された。いや、本当に鳥肌モンでした。
でも・・・本当は私の心はそれどころじゃなかったんだよね・・・。
ドキドキドキドキ ハート8
でも・・・ソンミン1人で終わっちゃった・・・アップロードファイル
そこからは何とも言えない不安感に襲われ・・・。
すごい・・・胸がね・・・ギューーーって。ギューーーってしめつけられるの。ううぅ・・・
「・・・大丈夫だよ、まだ希望は捨てないで!」
と隣のオンニが私の手を握ってきた。
え?あぁ・・・無意識のうちにため息を漏らしていたらしい。

<日本の歌>
最初、波の映像が出たときは・・・もしかして1人『Ocean blue』?smile-8 って期待しちゃったんだけど・・・TUBEの 『シーズンインザサン』 でした。
後はドンちゃんがペンミのときに歌ったEXILEの『ただ、逢いたくて・・・』。 ホントはヘソンも好きで歌いたかったのかなー?なんて。

<やっぱりアンコールは・・・>
シナの『BRAND NEW』アレンジVer。
ラップもダンスも1人でこなして・・・大変そう・・・。ヘソンの声がバンド音にちょっと負けてた?
でもやっぱりこの曲は盛り上がるっ♪皆ノリノリでした~。
アンコールはこの1曲のみで、エンドロール(コンサートの準備映像含)が流れて・・・。75861_l.jpg
そこにはヘソン&ジニのユニット「The Birds」も・・・。
そのときの私・・・手を合わせ神に拝んでました。
しかしその頃ジニは・・・ソウルのミヌコンに参加してましたとさ。落ち込み
ジニのパボー(バカ)。ミヌのパボー。sc07

<コンサートが終わって・・・>
客電が付き、機材の片付けがステージ上で始められてもアンコールを送り続けたのだけれど・・・金沢の時みたいにヘソンは出て来てはくれませんでした。
最後はスタッフの「ほら~早く出てっ!もうこの扉閉めますからねっ!!」という怒声で終わってしまった汗;

でも・・・この後に私・・・ミラクル起こしちゃいましたからっキラキラ
まさか・・・あんな事が起きるなんて・・・。
(東京遠征記⑤に続く・・・)

| 遠征記(HYESUNG) | 23:01 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

THE BEGINNING,NEW DAYS TOUR ~東京遠征記③

ヘソコン・8/25 (18:10-20:10) @東京国際フォーラム ホールA
ヘソンのコンサートは正直バラード主体・・・だと私勝手に思ってました。だから踊るとしても、 “中心” とソウルコンのアンコでやったという “BRAND NEW”位だと。・・・意外や意外(笑)、ヘソンさん・・・たくさん踊ってた。

初めての国際フォーラム、私達の席は1階20番代の列。思ってたよりも良席で・・・ヘソンssi肉眼で見えちゃいましたっ。
あの時のヘソンの姿は今でも目に浮かぶし、歌声も思い出せるんだけど・・・流れはちょっと曖昧です・・・ので、とりあえず雰囲気を少しだけでも伝えられればいいかな~なんて。ヘヘヘ

<ライブ開始>
10分押しくらいで客電が消え、ヘソンのコンサートに向けての言葉が映像で映し出されつつ“THE BEGGINING”が流れました。
この曲が終わるといよいよヘソンがステージの高い所(2階部分)より “Island” を歌いながら登場Brilliant
NEWSEN
 「キャーーーーアップロードファイル」割れんばかりの大歓声。
 中央の階段を使って降りてくると更に×2大歓声。
 「ギャーーーーー!」 ←近くなった分、濁点が入る?
 アルバム通りのオープニング。こう来るだろうと私も思ってましたから~。ウハッ♪

最初のMCは日本語で挨拶。
結構長く話せてたので、このまま最後まで日本語でいくのかしら?
な~んて思ってたら・・・2、3回目のMCからは、しっかり韓国語でした。
それでも皆さん勉強しているのでしょう。言ってる事が理解できていた様で・・・ヘソンの問いかけにも、「ネー(はい)。」は勿論のこと、「アニエヨ~(違うよ~)」とか、「チョアヨ~(いいよ~)」なんて返事も。(私にも理解出来たから、結構簡単な言葉が多かったのかな?)
思ってたよりもアットホームな感じでチョアヨ~。

<みんな大好き♪>
『中心』のイントロが流れると会場からは大歓声。
私とオンニも思わず「キャーーーアップロードファイル」言って手を握り合ってました。
めちゃめちゃ可愛いヘソンの踊り jumee☆DaNcE2 に釘付け。
特に・・・客席にケツを向け(自分で自分の)お尻を撫で上げ突き出すポーズに・・・「ひゅ~~~♪(口笛)。」
さ、触ってもいいですか?(ってお前はオヤヂかっ!)

<あなただけへのラブソング♪>
韓国では恒例ですか?会場から1人選んで歌のプレゼント。 ai
ステージ向かって右側前から4~5列目だったかしら。
選ばれたペンは階段から降りてきたヘソンに手を引かれステージヘ。そして目を見つめられ、肩を抱かれながら歌いかけられる。プレゼント♪
なんで?あんなニコニコ平気な顔してられるの?
最後はモッコリのプレゼント。ヘソン自ら首にかけてくれる。
(↓妄想中)
かっ、顔がっ・・・近っ。・・・え・・・そんな・・・髪かきあげられたりなんかしたら私・・・はうっ。(パタリ)←失神
(写真出処:イノライフ

その後ヘソンの照れ隠し?
ヘソン:「やきもちやいてますかー?」
会場:「ネー!(はい)」
ヘソン:「本当は皆さんにしてあげたいけど・・・そうすると1ヶ月てちゅや(徹夜)で歌わなくちゃいけないから許してください~。」
会場:「笑」

て、てちゅやって・・・か、可愛いいじゃないかー。
本当は1ヶ月徹夜してでも、監禁してでもやって欲しいけど・・・
くそーーー許しちゃるっ。

(東京遠征記④へ続く・・・)

| 遠征記(HYESUNG) | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

THE BEGINNING,NEW DAYS TOUR ~東京遠征記②

・8/25(土)~ライブ前
14:30からのグッズ販売。
各会場限定150個のヘソンがデザインしたというモッコリ(ネックレス)が欲しくて私達は10時に開場へと足を運んでみた。するとそこには既に60人位のペン達が並んでいて・・・。
レジャーシート敷いて座ってるし・・・しかも朝食とってる?
「もう無理じゃね?っていうか、この時間から並ぶのが無理じゃね?カカカカ」
あっさりと諦めその場を離れる私達。
近くのデパートでゆっくり朝食兼昼食をとって13時に再び開場へ。
しかし、これが大失敗のもと。そこには長蛇の列・・・。
しかもこれから並ぶ所ってば、思いっきりひなたなんですけど・・・。その日の気温35度・・・(汗)。
「本日は大変暑いので、ご自分の体調管理は十分に行って下さ~い。」
“グッズ販売最後尾”の看板を持ったスタッフが叫ぶ。
「じゃかぁしいっ!!(考えないようにしてんのに)なおさら暑くなったわい!ボケ~。」
と、心の中で叫んでみた。でもこのお兄さんだってスーツ姿だし暑いよね、ミアネ~。
結局グッズを手に出来たのは4時過ぎ。しかも欲しかったハンドタオルは売り切れ。しょぼん。
☆ハンドタオルで思い出した!
食事をしに行った店でまたしても忘れ物をしてきた私。
今度はテーブルの上にハンカチを置き忘れ。アナスイのお気に入りだったし・・・取りに戻ったけど・・・アタシってこんなおっちょこちょいの人だった?
「ジニ、来るといいね?」
って微笑むオンニ。
いや~ん、動揺を隠せないわ~。

開場は17:00。まだ時間があるので近くの『てもみん』でマッサージを受ける。
「すごい足と腰が張ってますね~。」
そりゃそうだろうよ、ほんの10分前までずっと並んでたんだからね。
17:20。すっかり軽くなった足でホールの入り口へと向かう。
「げっ。」
な、何この列?
既に開場時間を過ぎてるのにまたしても長蛇の列が出来ていた。しかもまたひなた・・・?
 「開演18:00でしょ?これじゃあ絶対に定時でなんか始まらないよね?ねっ?」
ひーーーーん。ライブ前に一汗かいて、ぐったりです。

| 遠征記(HYESUNG) | 09:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

THE BIGINNING NEW DAYS TOUR ~東京遠征記①

8/24(金)19:00 仕事を終えチングを迎えに行く私。
今回一緒に旅するのは私より1コお姉さんのユキ。
スー会 (F4迷の集まり) のメンバーで、実は私とシナを出会わせてくれた人。
私が完全にシナにハマったのは 『BRAND NEW』 のMV。
だけど・・・これはオンニしか知らないんだよね。
本当に最初に興味を持ったのは・・・彼女に借りた1枚のCD。
そこから聞こえてきた一人の男性の声に私は惹かれた。
とても綺麗な・・・優しくて・・・だけど切ない・・・。
背筋がゾクッとする様な・・・なんともいえないその声の持ち主こそ・・・
SHIN HYE SUNG だったのです。

「アンニョ~ン♪チケット持った?」
「うん。」
「持った?」
「うん、さっき確認したから大丈夫。」
「よしっ!じゃ、しゅっぱ~つ♪」
今まさにこのときから私達の 『THE BIGINNING,NEW DAYS TOUR』 が始まった。
車内に響くヘソンの優しく切ない歌声が私達の気持ちをいやがおうにも盛り上げる。
“ああ早くヘソンに会いたい・・・。”

22:00 東京に到着。
宿泊先の赤坂(TBS近くのホテル)へと急ぐ。
ここに決めた理由?
そりゃあ、シナ御用達のあの店に通いつめる為ですとも。
予約時間が迫っていたのでチェックインを済ませ部屋に荷物を置くと直ぐにその韓国料理店へと向かった。
12時近いというのに店内は賑わっていて・・・まさにソウルって感じ?
今日はオンニと二人で安着祝い。いや、前夜祭。
先ずはメクチュで乾杯!
「何食べる~?時間も遅いし、さすがに焼肉はね~?」
と、あたりを見渡すと・・・皆さんもくもくと煙をたてサムギョプサル焼いてました。しかもおかわりする×2。すごいパワーだ。
とっても細いお姉さん達なのに・・・なぜ太らない?

店内で流れる映像の中に見覚えのあるシルエットを発見!
「おおっ♪カリスマじゃない?」
つい興奮して大きな声で叫んでしまった私。(つられて隣や向かいの人達も一斉にテレビを見たのでビックリしたよー。)
狼(stomp)ミヌ氏 stomp M に二人してうっとり。あ~胸いっぱい、お腹いっぱい。(笑)
ふと時計を見ると既に時刻は朝の3時。ひょぇぇぇ。
「あと何時間寝れる?」
慌てて店を出た私達なのでした。

ホテルの部屋に戻り明日の、いや今日の・・・準備をする私達。
「あれ?」カバンを開けると小銭入れが無い事に気付く。
ベッドの周りや机の上を探してみるがどこにも無い。
考えてみると・・・東京へ着いてからは韓国料理店でしかサイフは出していない。慌ててさっきの店へ電話してみると・・・
「ア~~~ヨカッタ。アリマス、アリマス。サッキ、オカネハライマシタネ?ソノママオイテイッテシマッタンデスヨ~。」
どうやら私は店員のお兄ちゃんと喋っていてそのままそこに小銭入れを置いてきてしまったらしい。トホホ

「先月ジニ来たよね?新しいサインは(貼って)無いの?」
「ア~。サイキン、シナノメンバーハ、ウチニハキテマセンヨ~。」
・・・嘘つくなよ・・・先月来たのはわかってんだよ。

そんな会話をしてたからアタシったらすっかり小銭入れの存在を忘れてたのね~。
・・・だけど、目の前に置いていったんならお兄ちゃんもすぐに追いかけてきてくれればよかったじゃん!
・・・って考えたら、1階で支払いを済ませた直後私達は、こっそり見られない様に個室のある階を覗きに行ったんでした。もしかしてヘソンが来てない・・・?なんて。わっはっはっ。
悪い事すると、天罰が下るのね~。

| 遠征記(HYESUNG) | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ただいまっ。

ひょえぇぇぇ。
手と足とお顔がパンッパンッっ!(ん?元々だってか?)
んーーーー、おめめは可愛いミヌ氏(一重)になってるよ~♪ ってミアネ~(笑)。
現在に至っても未だ直らない状態に・・・今回の旅の凄(充実)さを実感しておりまする。ブハッ

東京、あづーーーーい。
北海道でも涼しい(というか寒い?)地帯に生息しているジウジー。(30度超えなんて無いじょーー。) 水分取り過ぎて2日間お腹ゆるゆるだったー。(←またウ○チネタかよっ。) いや、メクチュ(Beer)の飲み過ぎとも・・・ヘヘヘ。 
でもね、そんな中ヘタれる事なく元気でいられたのは、大好きなヘソン(シナ)とその仲間達がいたからでしょう。 この場をお借りして、ちょっくらお礼を。
先ずは、この3日間一緒に過ごしたユキオンニ。よくぞ私のマシンガントークに3日間も耐えてくれました。チンチャ、カムサハムニダ~。
そして、ブログを通じてチングになったクーさん。本当に会えて良かったよ~。チョアチョア~♪ (笑) あと(名前出しちゃマズイかもしんないんで)クーさんチングの御三方。最高に楽しいひとときをコマワォヨーーーー♪ また会おうね~。

今回は本当に素敵な出来事がたくさんで。
結果、“ジニに会えない”という恐れていた事態をも乗り越えられたし。
なんか終わりみたいな流れになってますが、ヘソコンレポ?東京遠征記はこの後少しずつUPしていきたいと思います。・・・ホントゆっくりね。恐らく長いんで・・・。

| 日々雑 | 15:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ああ、忙しい。

トイレに行く暇もないぐらい、忙しいんですけど・・。
こんなの久々なんですけど・・・。
これって・・・私の心が既に東京(ヘソコン)にあって、何も手につかない状態だからですか?
じゃあこんな、仕事中にカキコしてる場合じゃないんじゃないのって?
だって・・・ホントに仕事が手につかないんだもん。
ジニが・・・ジニが・・・
ヘソコン東京に?応援に来ちゃうって?
思わぬ事態にジウジー変な汗かいちゃいましたから。
間違ってイ・ジフンさんだったりなんかしたら・・・
アタシ立ち直れないよ?ジニ。
(いや・・・ジフンさんも好きだけどね。ジフンペンの方ゴメンなさい。)

| SHINHWA・ジニ | 15:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あと4日寝たら・・・

本当に会えるんだぁ・・・。
ジニのセンイルたんじょうび!も済み、ヘソン2集も手元に届いて、本当に実感し始めた今日この頃。
昨日は美容室に行き、キレイ×2してもらうこと3時間半。(どんだけ~♪)

先生: 「今回はどんなイメージにする?」
ジウジー: 「王子に会いに行くから、とにかく可愛くしてっ!」
先生: 「王子?・・・じゃ~、いつもの元気な感じじゃなくて、女性っぽくかな?」
ジウジー: 「うんっ!」

(↑コレ本当の話。完全にパヴォでしょ?)
しかも、眉毛まで造ってもらってるアタシって一体・・・。
帰宅後は、早速何を着ていくかタンスの中を物色。
“ねぇ、どっちが可愛い?” (←ヘソン仕様)
などとオムマに聞いては洋服をとっかえひっかえ。
そんな私にオムマは、「アンタ・・・一体誰が好きなの?」 と呆れ顔。
誰が好きって・・・ジニが好きだよ~。でも今はヘソンでモリ(頭)がいっぱいなんだよ~。

というのも、この間のMカ(M countdown in Japan 2007の略)で踊るヘソンを見てからなんだよね。
って、これまでもシナで踊るヘソンは散々見てるんだけども。
なんせソロではバラードのヘソンさん。独りで踊るのは照れくさい?
く~~~~っ、はにかんで踊る姿がたまらんっ!幸せv
カ~ワ~イ~イ~♪ じゅるっ゚
お陰で2集を手にしたときもタイトル曲をすっとばし、真っ先にその曲(「中心」)を・・・。
だって好きなんだもーん。ミアネ~。
仕事中も私のモリの中では常にその音楽&映像が流れていて。
「miss terry♪ miss terry♪」
って、実は体も一緒に動いてそうで怖い。絵文字名を入力してください

そして今日も食後のデザートは踊るヘソン。
「キャーーーー ハート(赤)ワンジャ(王子)ーーーー ポッ
と叫び、手を叩く私にオムマの冷たい一言。
「アンタ、誰でもいいんだね。」
ち、ちなうもーーーーん。sc07

今更ながら・・・踊るヘソンをどうぞ。
↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

≫ Read More

| SHINHWA・ジニ | 12:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY BIRTHDAY♪

jini&jiniジニ、28歳チュッカヘ~クラッカー
いつも心のビタミンありがとう。
ジニのしゃかりきに踊る姿が好きだ。くしゃっとした笑顔が好きだ。ハスキーな歌声が好きだ。
上腕2等筋・・・厚い胸板・・・割れた腹筋・・・
要するに、その上半身全てが好きだ。(ウハッ♪言っちゃった)
男っぽいのに茶目っ気たっぷりで・・・実は繊細なトコとか好きだ。
どれもが私を、キュンはーととさせてしょうがない。
なんて罪作りなナムジャ・・・v
これからも私をドキドキさせてね。
どうかこれからもジニが健康でたくさん活躍できます様に。

| SHINHWA・ジニ | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY BIRTHDAY♪

祝☆35歳!
って嬉しくね~よ、カカカカ。
とか言われそうだけど。
いつも心のビタミンありがとう。
「白い影」で直江センセ演じる君にハマってからというもの・・・
アタシの転落人生が始まった?
じゃ、なーーーい!! 金欠人生?(笑)
いや、君のお蔭で救われた。嫌なことを忘れられた。頑張れる力を貰った。
あの頃は本当に精神的に辛い時で。
ナカイがいなかったら・・・熱中できる事が無かったら・・・逃げ場が無かったら・・・
私はきっと嫌な女になっていただろう。(断言)
自分は不幸な人間だと思いこみ人を恨んだり、辛さのあまりに人を傷付けたかも知れない。人に優しい言葉なんてかけられなかっただろう。自分で自分が嫌いになってただろうな。
だから、ありがとう。
笑顔をくれて。元気をくれて。
だから君にもいつも元気で、幸せでいて欲しい。
これからも・・・ずっとね。

なんか、堅苦しいお祝いメッセになっちゃったけど。
まぁ・・・四捨五入したら40歳記念☆っちゅー事で。(←繰り上げんなっ!)
イヤーーーーッ!

| SMAP・中居 | 09:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「大丈夫?」

盆休み明けの職場。
「おはよう」よりも先に言われるこの言葉。
久しく会ってない友人からのメール。
「お久しぶり、元気?」でもなく、やっぱりこの言葉。
大丈夫だよぉ・・・。

“くぅちゃん?ナカイ?”
15日朝一でのスマ友からのメール。
ありえなさすぎて、本気で ??? ちんぷんかんぷんだった。
テレビ点けてようやく理解したものの・・・
やっぱり、ありえねぇ。 (←未だに信じられてない人。)
まぁ、ナカイが選んだっていうんなら、そうなんだと言うのであれば、
それはそれでいいんじゃないかと。
「いやだー!やめてー!」
なんて言う年でもないんでね、お互いに。(ズバリ同い年!)
いつも元気な姿を見せてくれればいいよ。
ただ・・・久々に書く中居ネタがコレかよっ!みたいな。
なんだかな~sc06

| SMAP・中居 | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです。

“一度サボると・・・” な私のサボり癖にも皆さん慣れたことでしょう。
元気です。ちゃんと生きてます。

さて×2、久しぶりなのでざっと近況報告。
結局一人で渡韓するのかって?
ブハハハ。しません。
っていうか、出来ませんでした。
旅行代理店にも出向いたし、開催場所(大学)の住所も調べたりなんかして・・・私は本気だったのに。
センパ申し込み当日、私を襲った悲劇。
平日だし帰宅してからの申し込みだな~と思いつつ、でもやっぱり気になって・・・本当はダメだけど職場で昼休みにネットで確認。
すると・・・そこで目にしたのは 「申し込み一旦停止」 の文字。
後から聞いたところによると、申し込み殺到?1時間でサーバーダウン?
帰宅してからなんて余裕ぶっこいてた私なんて、どーにもこーにも間に合うはずもありませんでした。
っていうか、先着順かよ!(なら初めからそう言ってくれ~。)
そして1次申し込みでキャンセルした人達によって生まれた2次募集。
今度ばかりは騙されんぞと開始時間と共に申し込みするも・・・わっはっはっ。
クジ運の悪い私が当たるはずが無い!(そもそも日本人枠はたったの75席だっていうんだから。)
よって、せめてものセンイルカード企画に私の想いを託す事になったという訳。
そんなクジ運の悪い私でもヘソンの東京チケは先行予約で無事ゲット♪
結構落選していた方もいた様で・・・私の運命の相手はヘソンワンジャ(王子)だったのか?席もまんざら悪くはないんだよね~。 
という訳で、24日からは東京へ行ってきます。

シナメンの話ばかりでスマファンの方々は面白くないでしょうね。
ビタ注に遊びに来てくれている大半がそうなのに、ゴメンなさい。
大丈夫です、スマを忘れてなんかいませんっ!ちゃんと見てます。
ナカイが画面上に現れたときの歓喜の声も健在ですから。
ただ・・・シナとしての活動期間が兵役問題によりあと1年たらずとなってしまったので。しょぼん。
既にFCサイトでは来年7月以降~しばらく全員での活動が困難な為にと無料サービス化を発表・・・。今、会っておかないと2年は会えなくなる?
ノォーーーーーッ!!
そう考えると、スマコンが無くても5人の姿が毎週見れる。
スマスマが続いてくれているだけでも “ありがたい” と思えてしまう。

明日からようやくお盆休みです。
お参りはするとしても、ずーーーっと家にいる・・・ので何しよっかな?
今週末はナカイの誕生日で、来週頭はジニの誕生日だわ。
キャ♪忙しい。

| 日々雑 | 10:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

