心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キムチ祭りで・・・大妄想

“ジニの隣で・・・あんな事や、こんな事・・・”

キムチ祭り から始まった私の妄想はとどまる事を知らず
とうとうここまで来てしまいました。ブハッ

注意書き 今回も長いです&痛いです・・・苦情は一切受け付けておりません(笑) それを承知の上 ↓ よりどうぞ?

◆ 「surprise present♪」

運良くジニの隣をゲットした私は、緊張した面持ちで手渡されたエプロンを身に着け並んでいた。

“こんなんじゃ緊張しすぎてキムチなんて漬けられやしねぇ。”

そんな事を思っている矢先、声をかけられた。

「名前なんていうの?」
「・・・へ?」

かちんこちんに固まってる私に話しかけるジニ。

「あははは、すごい緊張してる?お名前は?」
「ジ、ジウジーイムニダっ。イ、イルボネソ・・ワッスムニダ。ジニ、サランヘ~」
(ジウジーです。日本から来ました。ジニ、愛してるよ~。)
「あ、ありがとう(笑) 最後まで楽しんでいってね。」 ←すいません。これより長くなるので日本語に戻しま~す(笑)
「は、はいっ。」

キャーーーー♪声かけられちゃったぁ。

「あ・・・ねぇ、後ろ・・・リボンほどけそう・・・」

そう言って私のエプロンの紐を結び直してくれるジニ。

またまたキャーーーー♪

「あ・・・すみません。」

実は緊張のあまり、きちんと結べなかった人。

「エプロン姿、よく似合うね。すげーーーカワイイ。毎日こんな姿が見れるんなら俺、早く家に帰っちゃうのにな?」

後ろから耳元で囁かれ、思わず真っ赤になる私。

“う・・・嘘でも嬉しい。神様ありがとうっ。”

感激のあまり思わず涙が出た。

「え?え?え?どうして泣くの?泣かないでよ~。」

そう言ってオロオロするジニ。

「だって・・・嬉しくて・・・ジニに会えただけじゃなくて・・・こんな言葉までかけてもらえるなんて・・・ヒック。 北海道から・・・来て・・・良かった・・・ヒック。」
「ええーーーっ!!!北海道から?」
「うん・・・ヒック。」
「そんな遠くから僕に会いに?嬉しいな~♪」

“えーーーん。涙でジニの顔がよく見えないよ~。”

思わず目をこすった。

「痛っ!!」
「ん?どうしたの?」
「キっ、キムチが目に~~~~!!!」

キムチを漬けてた手で目を擦ったパボ(馬鹿)な私・・・

「あ~~~~何やってるの、大丈夫?」

そう言ってジニが私の顔を覗き込んできた。

“うわっ、近っ!”

「あー赤くなってる。目、洗ってきた方がいいよ?」
「だ、大丈夫です・・・。」

“こんな大事な時に・・・抜けられる訳ないじゃん。”

「ダメだよ~洗わないと。ヒリヒリして目開けれないでしょ?係りの人に言ってあげるから、ホラ~行って来な?」

係りの人を呼ぼうとジニが手を上げる。

「だ、ダメっ。」

思わずその手を掴んで止めた。

「・・・?」
「やだ。だって・・・ジニの側に・・・まだ・・・もっといたい。」

驚いたジニの顔が、くしゃっとした笑顔に変わる。

「な~んだ、そんな事?大丈夫、それなら・・・えっと・・・そうだ!楽屋に招待してあげる。ね、それならいいでしょ?」

“はい~~~~~?”

何が何だかわからないまま係りの人に連れて行かれる私。
手を洗って・・・目を洗って・・・そのまま楽屋に通された。

「ここで待ってて下さいって、ジニさんがおっしゃってましたので。」
「あ、はい・・・。」

外から女の子達の歓声が聞こえた。そして音楽も・・・。

“あ・・・ジニの歌声だ。コンサート始まっちゃったんじゃん?ちぇー見たいなぁ。でも・・・こんな事もありえないし・・・。”

しばらくしてジニが汗だくになって楽屋へ戻ってきた。
どうやらミニコンサートは終了した様だ。

「お、大丈夫?」
「は、はい。」
「この後サイン会と撮影会だけど・・・どうしよっか?まだココで待てる?」

“ええ、いくらでも待ちますともっ!”

声にならない私は大きく首を縦に頷いた。

“これって・・・二人っきりのサイン会&撮影会?ららら~ん♪”←心は既に飛んでいる。

それから・・・待った、待った、かな~り待った。
もう来ないんじゃないかと思ったくらい。

「お待たせ~。」

ジニが入ってきて思わず立ちあがる私。

「いいよ、いいよ、座ってて。」

そして言われた通りにまた座りなおす私。

「えっと・・・先ずサイン・・・だよね、それと後は写真?」

マネージャーを呼び、耳元で何か話しかけるジニ。
しばらくしてマネージャーがカメラと色紙を持ってやって来た。

「あの・・名前・・・入れてもらえますか?」
「OK!えっと・・・」
「ジウジーです、ジ・ウ・ジー。それと・・・誕生日おめでとう・・・なんて入れてもらえます?」
「え、誕生日なの?」
「はい!あ、今日ではないんですけど・・・3日後?」
「それじゃ、お祝いしないと・・・ね?」
「え?」
「今日はこの後、何か予定あるの?」
「ありません、独りで来てるし・・・。」
「独りで?それじゃあ尚更だ。ねーねー打ち上げさぁ、彼女も連れてっていいでしょ~?誕生日なんだってさー。」

マネに話しかけるジニ。

「んーーーーー。」

しぶるマネ。(そりゃそうだ。)

「だって、北海道から独りで来てくれたんだよ?その位してもいいよね?主催者側には俺の親戚って事で、ね?ね?」

“アタシ・・・日本人なのに?”

そんな無理を言ってマネを説得。私は急遽打ち上げに参加する事となった。

打ち上げ会場でジニは沢山の人と挨拶を交わし、お酌したりされたり・・・忙しそうだった。
親戚の私(笑)は端っこの方で小さくなっていたのだけれど・・・ジニがそれに気付き、すぐに横に来てくれた。

「ゴメン、嫌だったかな?」
「そ、そんな嫌だなんて・・・ただ・・・場違いな所に来ちゃったな、なんて・・・。」
「いいんだよ、僕が連れてきたんだから。さ、飲んで?」

そう言ってワインを手渡された。
しばらくすると突然会場の電気が消えて真っ暗に。そして、奥の方からケーキが運ばれてきた。

「え・・・?」

だんだんと私の方へ近づいてくるケーキ・・・

「ジウジーのだよ?」

そう言ってジニは手拍子をとりながら誕生日の歌を歌いだした。
つられて周りの皆も・・・。

目の前にケーキが来ると、

「さぁ、願い事しながら吹き消そうね?」

と、ジニが私に微笑みかけ、私は感動のあまり泣き出してしまった。

「えーーー泣かないで?じゃあ一緒に吹き消そうか?せ~の、」
「ふぅーーーっ。」

私はジニと一緒にろうそくの火を吹き消した。
たくさんの人からの拍手とおめでとうの言葉。そして・・・大好きな人からの・・・素敵なプレゼント。

“ワタシ・・幸せすぎて・・・怖いです。”

打ち上げが終わり、ジニはマネージャーの運転する車で私をホテルまで送ってくれた。

「楽しかった?」
「はいっ。もう、このまま死んでもいいくらい。」
「えーーーそれは困るよ、死んだらもう会えないんだよ?」
「そうですね・・・この思い出は一生忘れません。ありがとうジニ・・・体に気をつけて頑張って下さい。ずっと応援してますから。」
「うん、ありがとう・・・ねぇ、メアド・・・メールアドレス教えて?」
「はい?」
「北海道・・・一度遊びに行きたいって思ってたんだ。でも知り合いがいないとちょっとね・・・でもジウジーと出会えたから・・・今度は僕がアボジ連れて遊びに行く!だから・・・。」

「はい・・・。」

嘘だと思うけど、とりあえずメアドを紙に書いて手渡した。

「ありがとう・・・気をつけて帰ってね。日本へ帰った頃にメールするから。」

そう言ってジニは私を、ぎゅぅぅぅっと抱きしめてくれた。



一年後・・・

「ジウジー!」
「ジニー!」

お互いに駆け寄り、ぎゅぅぅっと抱きしめあう二人。
あれからメールや電話で頻繁に連絡を取り合ってた私達。

「本当に来てくれた~。」
「うん、だって二人が出会った記念日だよ?それに・・・ジウジーの誕生日は絶対に会ってお祝いしたかったから・・・。」
「ありがとう・・・すごく嬉しい・・・あっ、アボジっ!は・・・初めまして私が・・・」
「うんうん、いつも息子から話は聞いてるよ。聞いてた通りの優しそうなお嬢さんだ。わっはっはっ。」

“うん、パパったら実物も変わらず強そうだ・・・(汗)”

「そんな・・・お嬢さんだなんて年でも・・・。」
「これからも息子の事、よろしく頼むよ?早く孫の顔も見せてもらわないと・・・」
「へっ!?」(ジウジー)
「アボジ~、それはまだ・・・。」(ジニ)
「おっと・・・ゴメン②まだ内緒だったんだな?ジニや~。」

アボジがニヤニヤしながらジニの頭をグリグリしていた。

「ねぇジウジー、今年の誕生日プレゼントは・・・去年よりもサプライズだよ?フフフフ。感動して大泣きするなよ?」
「えーーー?ジニが来てくれた事が一番のサプライズプレゼントだよぉ。」

そう言ってジニに抱きつく私。
そんな私を笑顔で抱きしめるとジニは、そっとポケットの中へ手を入れ・・・中にある小さな箱を握りしめた。

「誕生日は・・・朝までずっと・・・一緒にいられる・・・よね・・・?」
                 
               -END-

≫ Read More


| 妄想小説? | 01:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「いいなぁ・・・一緒にキムチ漬けたい・・・」

ジニが光州キムチ祭りの広報大使になって・・・ “キムチを一緒に漬けよう” なんてイベントがある事は知ってたんだけど・・・(コレね↓)

●チョンジンとソン・ホヨン、キムチ祭の広報大使に
人気グループ・神話(シンファ)のメンバー、チョンジンさんと、元godのメンバーで現在はソロ歌手として活躍するソン・ホヨンさんが、2007光州キムチ祭りの広報大使に任命された。光州市が16日に明らかにした。チョンジンさんとソンさんは祝祭期間中、海外からの観光客とともにキムチ漬けなどの行事に参加する予定だ。韓国のキムチの優秀さを海外に広めるため、最善を尽くすと抱負を語っている。
【ソウル16日聯合 YONHAP NEWSより】


今朝、よそ様のブログで初めて見ました・・・日本からのツアー案内。(詳しくはコチラ

光州キムチ祭り

、螯rヲW、J、O・・・びっくらこいた・・・知らなかった・・・こんな事になってたなんて・・・
ガーーーン!ジニのミニコンサート?ファンミ?私物プレゼント?握手&写真撮影・・・って参加者全員~~~~~!?
い、行きたいっ。でもツアー料金高っ!成田出発で10万超えてるしっ。北海道からだと・・・涙
でも・・・今年スマコンなかったから貯金残ってるし・・・今年夏休み一度もとってないし・・・休もうと思えば休める日程で・・・しかも自分の誕生日に近い・・・自分へのご褒美と思えば・・・。
な~んて懲りもせず、また②悩んだりなんかして・・・。
あーーーだからミヌにうつつ抜かしてる場合じゃないって~汗;
・・・っつーかまたしてもバチが当たったんだ。アタシが浮気者だからjumee☆Feel Depressed4
「ジニったら・・・ホントやきもち焼き屋さんなんだからぁ・・・キャッ♪」
って、そんな事言ってる場合じゃな~~~~~いっ!
・・・行かないよ?だって、これからジニもアルバム出す予定だし、シナコンだってある予定だし、会えるチャンスはまだあるから・・・
って、みんな予定じゃんかーーーーーーっびっくり はぁはぁ(涙目)
そ、それならいっそ・・・キムチ漬けに行った方が・・・高いお金払っても・・・ジニの側で、あんな事やこんな事・・・

いや~~~また②妄想にふけってしまいました。ウハッ♪
これがまた・・・ちょっと考え出したらどんどん話膨らんできちゃって・・・くすっ♪
聞きたい?これだけで私はご飯1膳いけますっグッド
番外編としてUPしちゃおっと。妄想族の皆、待っててね~にやり

| SHINHWA・ジニ | 21:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「The M Style」

MV・・・私が旅行している間に上がってきてたのね。早速拝見しました・・・が・・・ びっくり
あわわわわわわわっ絵文字名を入力してください
私にはあれだけ強引に迫ってきたカリスマが・・・カリスマが・・・女の人に・・・上に乗っかられて・・・押さえつけられてる・・・?ありえないっ!ありえないんですけどー?これもあなたの作戦ですか?私にわざと見せつけて?
ってか、私が上に乗りたーーーいっ。(キャーーー言っちゃった~。)
その笑い方とか、シャツの開け具合とか・・・たまんねぇ゚


「誰か~麻酔銃持ってきて~。」 ←良い子の皆は真似しないでね。

一番最後の指差し&ウィンク・・・にパタリ。
あの笑顔&仕草は・・・そうよ・・・正に夢に登場したミヌのまんま。
はぁ・・・忘れかけてたのに、また切なくなった・・・(涙目)

と言う訳で、『寝ても覚めても?』 を読まれていた方には是非とも見ていただきたい 『The M Style MV』 ↓↓↓↓

≫ Read More

| SHINHWA・ジニ | 01:40 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

私の脳内イメージ・・・

皆さん連休中はいかが過ごされましたか?
ジウジーは金曜日の晩からオンマを連れ、石狩の姉の家に行っておりました。
車で約6時間・・・その間のBGMはドンちゃんの1集から始まり、ミヌ1~3集・・・ヘソン1~2集・・・そしてシナのアルバムと・・・シナ祭り。ウハッ♪
びっちりシナを聞かされてるうちのオンマは辛いでしょうけど・・・そこは私が運転手なんで文句は言いません、言わせません。(←鬼)
「眠くなったら困るでしょ~?」 って半ば脅迫です。
さて、そういった訳でブログの更新が出来なかった訳ですが、姉の家で大爆笑した出来事があって・・・これは絶対帰ったらビタ注でネタにしようと・・・。
脳内メーカー」 
皆さんご存知ですね?名前を入力すると、その人の脳内イメージが表示されるというモノ。
実は私まだやった事なかったんですけど、中1になるウチの姪っ子が何を思ったのか突然私の頭ん中を・・・・覗いちゃったんですね。(キャーーーやめて~。)
その結果が・・・コレなんですけど・・・

ジウジーの脳内イメージ


なんじゃこりゃ~~~~!!
Hと欲 でいっぱい・・・(汗)
そ、そうなんだ・・・うぅぅ・・・当たってる・・・のかな・・・?
これぞ正しい妄想族のあり方! なんちって。
これ見て大笑いした人、手~上げて~。
ハ~イ! ・・・って自分の事ながら、もう・・・ちびりそうでした。ヒーーー。
まだの方は是非お試しあれ♪ そして・・・ジウジーよりも妄想族っぽいよーーーという方はご一報下さい(笑)

| 日々雑 | 12:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ続く・・・カリスマ話。

近頃すっかりミヌ落ちしてるジニペンのジウジーです。ウハッ♪
先月末に行われたクラブでのミヌのParty映像・・・軽くホスト入ってる(笑)ミヌにすっかりヤラレました・・・ポッ
それにしても、最近のミヌさんって・・・えらく細いじゃないですか?
上半身裸のときなんかは、割れた腹筋や上腕二等筋とか・・・鍛えられた肉体が直接見えるから・・・細くてもすごく逞しく感じる。 だけど、こういったスーツ姿だと・・・

LUNA PARTYLUNA PARTY

腰まわりとか・・・足とか・・・ 「うわっ、細っ!」 って感じ。
それで私が思った事なんだけど。
・・・あの上に・・・アタシが乗ったら・・・圧迫死?
いえいえ、ミヌさんの上にアタシが乗ることは無いんですけども?
っていうか、ミヌが上なら問題ないじゃ~ん? な~んだ、良かった×2 ・・・これで一安心♪
って、ちがーーーーう! ・・・ジウジー近頃、激しくエロ化ですんません汗
あ~~~ ミヌコンまでには痩せなくちゃっ。 (←やっぱり乗る気なのか?)

Explore Mという訳で、(どういう訳だ?) 通勤時のBGMもヘソン(2集)から最近また×2、ミヌ(3集)“Explore”へと逆戻り。
想いが深まってから聞くと、以前とはまた違って聞こえてくるから不思議。キャッアップロードファイル
んでもって、今の私のお気に入りは、7曲目の 「Play My Song」 。  
「・・・ナル・・・ウィヘ~」 (俺の為に・・・) って甘く囁くミヌの歌声が・・・仕事中も、う○こ中も・・・エンドレスで私の頭ん中に流れて・・・狂わされてますっ。
更に・・・(口角を右に上げた感じで)ニヤリと妖しげに微笑むミヌssiが映像となって表れて・・・その度に、ブルッって震えちゃいます。(←狼に狙われた子羊ちゃんのつもり)
おかしいって?いいんです、いいんです。もう・・・ほっといて下さい。
・・・ジニや・・・中国に目を向けてる場合じゃないよ?こうして・・・日本のジニペンがミヌに奪われていこうとしてるのに・・・。
な~んて言って、実際にジニのはにかんだ笑顔を目の前にしたら、「ギャーーーーアップロードファイル」 とか言って誰よりも早く走り出してるかも知れません。そんな女です、ゴメンなさい。
ちなみにそんな私のオムマですが、男が色気ムンムン出しているのが大嫌い・・・だそうで。
以前、ジフニ(Rainの事ね) のライブDVDを見せたところ・・・自分で自分のTシャツを破るシーンや、女性ダンサーとの(絡みの)ダンスシーンで、「イヤラシイ・・・」 と言われました(涙) 
・・・よって、オムマの前でカリスマMのDVDなんぞ、絶対に見られません・・・セクシーすぎて。
私でもノックアウトされるのだから・・・ね?

| SHINHWA・ジニ | 02:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「寝ても覚めても?」・・・第6話

 「カリスマ登場編」 のこの夢も、これが本当にラスト!
でも・・・もしかしたらまた夢の続きが見れるかも?なんて期待を抱き、あえて最終話とはしませんでした。
この話の続きは、皆さんで勝手に妄想してやって下さい。それか、私が夢を見るのを気長に待ってて下さい(笑)
ちなみに私の中では、この先のストーリーが既に出来上がっちゃっております。
しかも2通り。(←なんて欲張りな女なんだ) 
第6話、編集したら2回分位にはなりそうだったんだけれど・・・
気分的にというか、勢いで一気にUPしてしまいました。
ほんっと長くてゴメンなさい。でも楽しんでいただけたら幸いです。
それでは本編は下の<続きを読む>よりどうぞ~。
※初めての方は 第1話 よりご覧下さいね。

≫ Read More

| 私が見た夢のお話☆ | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「寝ても覚めても?」 ・・・第5話

大変長らくお待たせしました。初めての方は第1話からどうぞ~。
「寝ても覚めても?」 残すところ・・・ラスト1回となってしまいましたよ~。(って、私の編集次第で変わるかも?)・・・しかし何度も言うようですが、このお話(夢)自体、完結しておりませんので。

≫ Read More

| 私が見た夢のお話☆ | 05:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シナ浸けの日

実は昨日、我が家で “シナペンの会” しました。
参加者は・・・と言っても(ヘソンコンへ一緒した)ユキオンニと私の二人きり。(笑)
お泊りグッズ持参で、オンニが来たのが18時。・・・そして・・・オンニが帰ったのが・・・今日の15時半。えぇ
それまでずーーーーっとシナ鑑賞会してたんですっ!
すごくない?・・・っていうか、パボだよね?
今朝になって2時間くらい仮眠とったけど・・・でも・・・ほぼオールです。・・・二人して目の下にはクマがっ(汗)
それにしても・・・何そんなに見るものあったのかって?
先ずはチングが送ってくれた最新映像から始まって、Mカのヘソン&狼ミヌssiをひたすらリピ×2。
その後は最近のイベント関係。ロマフェス、K-POP SUPER LIVE、カリスマMの日本公演など・・・。
しまいに今朝になって、“やっぱ、「BRAND NEW」 見ないと終われないよね~” なんて言い出しちゃったもんだから・・・。 コレ↓が見だしちゃったら止まんねぇ・・・恐ろしいブツなんですよ・・・(汗)
SHINHWA BRAND NEW STORY SHINHWA BRAND NEW STORY
シンファ (2005/09/23)
ビクターエンタテインメント
この商品の詳細を見る

「ここで止めておかないと・・・もう一日ジウジーの家にお泊りしてしまう事になりそうだから・・・。」
そんなオンニの一言で終わりましたが・・・また違うディスクに手をかけていたら・・・大変な事になる所でした。
・・・身も心もボロボロに・・・ (麻薬かよっ!)
なんとも危険なヤツ等です。 皆さんもお気をつけあそばせ。

| SHINHWA・ジニ | 21:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

恋してる?

カリスマ登場の夢をココでUPし始めてから、カリスマへの想いが日に日に強くなっていっているジウジーです。
一体どうしてくれるんですか?どう、この責任をとってくれると?
よそ様のブログで見た最近のカリスマのサジン。
前よりも断然ミヌがカッコ良く、素敵に見えて・・・
以前とは違った胸の高鳴り・・・そして、締めつけらるこの感じ・・・

アタシ完全にカリスマに恋してないっ?

キャーーー本当にカリスマの手に落ちちゃったよーーーー!
・・・って、夢の中のミヌssiが知ったら大喜びだろうよ。
正直・・・私の方を見てくれないジニが悪いのよ・・・なんちって。
だから夢だってーーーー(汗)

そしてそんな矢先、本社から来た部長さんが私を見て・・・
「おっ!・・・お前、好きな男出来たべ~?久々に会うけど、前よりキレイになってる~。(ニヤニヤして)・・・ラブラブ光線出てるゾ~(笑)」 ですって! ・・ラブラブ光線って・・・(汗)
いい年して皆さんの前でそんな事言われた日にゃ~恥ずかしくて×2、顔も上げられなかったけど・・・
一応、「そんな事・・・。」 と、はにかんでみましたけど・・・内心・・・否定は出来なかった人。
アタシ恋してるんだってーー♪ お蔭でキレイになってるんだってー♪
ギャハハハーーーー・・ちびりそうだわ。

≫ Read More

| 日々雑 | 12:41 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「寝ても覚めても?」 ・・・第4話

ヨロブン、アニョハセヨ~♪ My Dream 「寝ても覚めても?」 楽しんでいただけてますか?始める前にほんの少し解説を。
これまで第3話までお送りしましたが・・・これ実際には2回分の夢です。
今でも十分長いですが 汗; 少しでも読みやすい様に・・・またドラマティックに・・・区切りのいいところで編集しています。だって~本当は・・・こんなドラマみたいに・・・うまい具合に終わったりなんてしてませんよ~(笑) 1回目の夢なんて・・・ミヌの顔が迫ってきたところで目が覚めちゃって・・・
「イヤーーーーっ!、螯rヲW、J、O なんで?なんでこんないいところで目が覚めちゃったの私?もっかい寝る~」 ・・・なんつって。
でも・・・頭から布団被ってもっかい寝てみたら・・・うまい具合に続きを見れちゃいましたアップロードファイル
スゴイでしょ~?自分でも驚きました。・・・だけど最近は・・・睡眠不足のせいか、ちーーーっとも夢を見ない。・・・このままじゃアタシ・・・欲求不満になりそうです。jumee☆Feel Depressed4
あ、そんな話はいいから早く始めろって?失礼しました。それでは第4話をお楽しみ下さい。
あ!毎回の事ですが、苦情は一切受け付けておりませんので悪しからず。

≫ Read More

| 私が見た夢のお話☆ | 02:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ギリギリセーフ?

大変っ!今日、9月9日はスマプさんがデビューして16年目を迎えた大切な日だった。おめでとーーーー♪
今年はライブがなくて、生で5人のわちゃわちゃした姿が見れなくて、とーーーても寂しい思いをしてるので、来年はこそ宜しくお願いします。
と、言うわけで17年目指して頑張ってくれたまえ。

| SMAP・中居 | 23:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝ても覚めても?・・・第3話

注意書き 注意事項・・・ってもういいよね? 初めての方は第1話までお戻り下さい。
ミヌペンの方、今回は大変な事になっておりますのでお気を付けあそばせ。
苦情は一切受け付けておりません(笑)

≫ Read More

| 私が見た夢のお話☆ | 14:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「寝ても覚めても?」 ・・・第2話

注意書き 注意事項(再び)
これはあくまでも私が見た のお話です・・・。(皆さんにうまく伝わる様、多少脚色有りですが)
実在する韓国の歌って踊るグループ(SHINHWA)のメンバーが登場します。そして・・・メンバーと私(ジウジー)の恋愛話アップロードファイル ・・・しかもちょっと大人な場面有りアップロードファイル
たとえ夢であろうと、気分を害されそうだと思う方(特にペンの方で)は、そのままお引取り下さい。
あと・・・長文が苦手だという方や現実主義の方。 ワタクシかなりの夢見る夢子ちゃんなんで・・・かなり痛いコです・・・よ?引いちゃいませんか?
以上を御理解いただき、乗り越えられそうだと思う方のみ・・・↓の “続きを読む” からお進み下さい。
なお、一切苦情は受け付けておりません

≫ Read More

| 私が見た夢のお話☆ | 01:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々の夢のお話・・・「寝ても覚めても?」本日よりUPですっ♪

思い起こせば・・・あれは3ヶ月前の今日、なんですね。カリスマが私の夢に登場したのは
あの頃は・・・ロマフェス開催の知らせが出て、行くべきか?行かないべきか?で毎日頭を悩ませていたんだっけ。
それで・・・シナメンに会いたい一心で、とうとう夢にまで見ちゃったという(笑)
だけど、それがあまりにも幸せな夢だったから、書き留めておいたんだよね。いつかここで発表しようと。
そんな話をしたら、先日ある方からリクエストいただいたので(ありがたい)、早速ですが本日より何回かに分けて カリスマ編 をお送り致します。
初めての方は危険ですので、先ず注意事項をよく読んで先にお進み下さい。

注意書き 注意事項
これは、あくまでも私が見たのお話です・・・。
実在する韓国の歌って踊るグループ(SHINHWA)のメンバーが登場します。そして・・・メンバーと私(ジウジー)の恋愛話heart0
しかも、ちょっと大人な 98666 場面あり。
たとえ夢であろうと気分を害されそうだと思う方(特にペンの方で)は、そのままお引取り下さい。
あと、長文が苦手だという方や、現実主義の方。
ワタクシ、夢見る夢子ちゃんなんで(笑)
かなり痛いコです・・・引いちゃいませんか?

以上を御理解いただき、乗り越えられそうだと思う方のみ・・・↓の “続きを読む” からお進み下さい。
なお、一切苦情は受け付けておりません。

≫ Read More

| 私が見た夢のお話☆ | 23:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

頑張れアタシ!

・・・ううう・・・寝すぎて・・・体(背中)が痛い・・・。
相変わらず風邪の症状は続いておりまして・・・夜になると咳と熱が・・・
仕事は・・・いつ入るかわからないMコンやイベント・・・あーんどシナコンの為にも休めないので・・・(でも私夏休みもとってないんよ?)
帰宅してご飯を食べたらすぐにベッドIN。(←なんかいやらしい言い方だなぁ・・・ってアタシだけか?カカカカ)
とはいうものの、普段2時近くまで起きてる私が早く眠れるはずもなく・・・結局はPC弄ってるかDVD鑑賞。
「ミステリー♪ミステリー♪」 って・・・余計熱上がるって!!(笑)
って・・・まだソレなんかいっ!ええ・・・ヘソンからなかなか抜け出せないでおります。
誰かたすけてー(涙)
チングが送ってくれたCD-R・・・なぜか私のデッキでは見れなくて・・・発狂しそうに・・・
いったい何が問題なのっ?
「チングヤ~見た感想を述べれないのは・・・そのせいなんだよ~。」 と、ココで暴露してみたり。
土曜は久々のスー会(元F4迷の集まり)・・・絶対に抜けらんねぇ~。
といいながら・・・本日はHIPHOPのお稽古。発表会も近づいてきたし・・・こっちも抜けらんねぇ~。
って・・・仕事中にこんな事してていいのか?アタシ・・・(汗)

| 日々雑 | 11:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スッゲーな、デヴィ夫人って!!

昨日の『いいとも』。
ゲストがレギュラー陣に質問し、その回答から“恋人・友達・問題外”と、相手を選んでいくコーナーで。
「オバカな人が嫌い」というゲストのデヴィ夫人。
第一印象では“恋人”に中居を選んでいたのですが・・・質問を重ねていくうち最終的には“問題外”に中居を選ぶ。
その理由をまちゃみに聞かれると・・・
「だって・・・中居君には倖田來未って恋人がいて・・・」 と、爆弾発言。
「ブッ!!」
お昼食べてたんですけど・・・思わず吹き出しちゃいましたから~。
まちゃみ姉さんもビックリ・・・というよりか・・・嬉しそう?手を叩き全身使って大爆笑ですっ。
その直後うまい具合に?音楽が流れてCMへ・・・
騒然とするなか当の本人は・・・(CMに切り替わる直前)「ありえないから~~~~」 と苦笑いして叫んでおりました。(その時のナカイのお顔のカワイイ事といったら・・・え?)
しかしその・・・“ありえない”はどっちの意味なんですかね?
デヴィ婦人に対して?それともくーちゃんが恋人って事に関して?
ナカイさーーーん、教えてーーーー。カカカカ
おっと、私はその出来事に笑えた人間ですが・・・笑えない方もいらっしゃったのでしょうね。
こりゃまた失礼いたしやした~っ。(逃)

≫ Read More

| SMAP・中居 | 09:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初体験☆

今日・・・初めてバリウムを飲みました。
えーーー?そんなに調子が悪いのかって?
いえいえ、会社の検診です。
検査に行く前は職場の人に脅かされたり、病院でも先生が、
「あ・・・バリウム飲むの初めてですかー?」
なんて言うもんだから・・・相当飲みづらく大変なモノなのかと。
でも・・・私・・・全然っ平気でした。ウハッアップロードファイル
明日受けに行く同期のコに、「どんな感じ?」と聞かれたので、
「・・・飲むヨーグルト。」 と答えると・・・
「アンタだからじゃないのーーー♪」ですって。 まーヒドイ(笑)
全然グビグビ飲めちゃった私って強い女ですか?可愛げない?
「ゲップが出そうになると思いますが、検査が終わるまではガマンして下さいねーーーー。」
・・・って・・・全然ゲップしたくならないし。
過去に胃カメラを飲んだ事もあるのですが、この時も全くといって痛みを感じず・・・「あ~上手ですね~。」と、先生に褒められた人。
・・・あまり嬉しくもない。
過去にカンボジアへ行った際、15人中12人が酷い下痢に見舞われたが、平気だった人。
その時ついたあだ名が・・・野人汗;
・・・そんな野人も・・・さっきまではバリウムが下から出なくて困ってました´д`トホホ
なんだよー後からが大変って事だったのかよー?それならそう言ってくれなきゃだわっ。
結局・・・下剤を飲んで・・・出たんだけどねっ。にやり 

| 日々雑 | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

THE BEGINNING,NEW DAYS TOUR ~東京遠征記⑥

・8/26(日)
「・・・そろそろ起きて♪・・・そろそろ起きて♪」
小鳥のさえずりの様な優しいヘソンの囁きで目が覚める。
・・・くっ。
その優しい声が・・・傷ついていた私の心に染みる・・・
「・・・ジニのバカーーーっ!なんで来てくれなかったんだよーーー。 ・・・本当は、イ・ジフンにだって会いたかった。“ワンダフルライフ”(ドラマ)見たときから結構好きだな~って。 ・・・だから東京にも来ておくれ~なんて思って・・・でも・・・そんな事を口にしてしまった日にゃ~ジニの代わりに本当にジフンが東京に来ちゃったら大変だ! ・・そう思って言わずに我慢してたのにー。(←いや、思ってる時点でダメなんじゃん?) もう・・・ヘソンに乗り換えてやるーーーー。」
そんな事を言いながら・・枕に顔を埋めベッドを叩き、ジタバタする私。
すると隣で寝ていたオンニが・・・
「フフフ・・・私もダメだわ・・・ヘソンの夢見ちゃった・・・」
って・・・プッ。 結局二人とも1日にしてヘソンにヤラれたらしい・・・。

<素敵な出会い?>
さて本日の我々の予定は新大久保で韓国の食材&新しいシナグッズを購入する事。
チェックアウトを済ませホテルを出ると直ぐにメトロに飛び乗った。すると・・・
「あ!」 
そこには昨日大騒ぎした某韓国料理店のお兄ちゃんが。
向こうもコチラに気付き、微笑みかけてきたので声をかけた。
ジウジー:「おはようございます、昨日はどうも~。」
お兄ちゃん:「おはようございます、昨日はありがとうございました。僕は今バイト終わって帰るトコなんです。」
ジウジー:「あーお疲れ様です。昨日は大騒ぎしてしまってスミマセンでした。でも、凄く楽しかったです。」
お兄ちゃん:「いえいえ、喜んでもらえて良かったです。今日はどちらへ?あ、何処からいらしたんですか?」
ジウジー:「北海道で~す。これから新大久保へ行って・・・最終便で帰りま~す。ハハハハ」
お兄ちゃん:「あ~北海道からですか~。遠くから・・・ありがとうございます。」
周囲の目も気にせずそんな会話を交わす私達って・・・やっぱり田舎者?
結局降りる所も一緒だったお兄ちゃんはご丁寧に
「また東京へお越しの際は是非寄って下さいね、最後まで楽しんで、お気を付けて帰って下さい。」
とペコリお辞儀をし挨拶して去って行った。
「なんて爽やかで礼儀正しいお兄ちゃん!」と感動した私達。
なんとも心温まる素敵な出会いでした。

<新大久保は>
人・人・人!で溢れていて・・・お目当ての店では、人ひとり通るのもやっと。
「ドンワンさんのマグカップ、これがラスト一個で~す」
と店員さんの声が聞こえた。
「へっ?」
前回来たときはミヌとヘソンのマグカップしか置いてなかったのに・・・と、いう事は?
慌てて人を掻き分けマグカップコーナーの方へ・・・。しかし、後少しという所で全く動けなくなってしまった。思わずそのお姉さんに、
「チョ・・・チョギョ~。ジニ・・・ジニのマグカップありませんかー?」 と叫ぶ
「ジニですか?・・・ジニ・・・」
と、お姉さんが探し始めると、近くにいた女性と目があった。
その人はジニの写真を手に取って見ていたので、「ヤ、ヤバイ!」 と思った私は遠くからマグカップの棚をガン見・・・。
・・・すると、一番上の棚にジニカップを発見!
「お姉さ~んっ、そこっ(指指して)、一番上にあるから取って~!!!」 と叫ぶ。
フフフフ・・・ジニカップゲット♪(しかもそれ1個しかありませんでした。)
で、ユキオンニにその事を伝えカップを見せると・・・
「良かったね。ジニ愛・・・復活したんだね。」 と言われ・・・
“あ、ホントだ。” と笑う私なのでした。(冷めるわけないじゃ~ん♪カカカカ。)
そんなオンニのカゴをふと見ると・・・以前購入済みのミヌカップ。
ジウジー:「あれ?2個目?」
オンニ:「うん、これは使わないで飾り専用。」
ヒュ~♪上には上がいたわ。 だけど・・その横にはヘソンカップもあったのよね(笑)

その後、昨晩の打ち上げメンバーと合流し・・・また行く先々のお店で大騒ぎ。
最後は新大久保でも有名な“オモニ食堂”でランチ。昼間っから酒飲んでるし~~~~(笑)
誰かが止めなかったら、飛行機やら新幹線やらに遅れてたね・・・私達。

<帰路は・・・>
空港からの帰り道、車内に流れるヘソンの歌声。
コンサートの興奮が蘇り・・・機内でも一睡もせずに喋りまくってた私達なのに・・・無言。
あまりに楽しすぎて・・・振り返ると・・・感動と寂しさで胸がいっぱいになったのでした。

ヘソコンは、本当に思ってた以上に良かったです。参加出来て本当に良かった!その一言です。そしてまた素敵な仲間に出会えたこと。今回の旅がどれだけ楽しかったか・・・この無精者の私がこれだけ書き綴ったのを見たら・・おわかりでしょう?
最後まで読んで下さったアナタ!長々とお付き合いいただきありがとうございました。
こっちへ帰ってきて、あまりの温度差(環境の違い)に風邪をひいてしまいました。疲れのせいかも。熱もあって・・・でも、これを書き上げるまではと・・・これで・・・やっと休める・・・バタッ。

| 遠征記(HYESUNG) | 14:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

THE BEGINNING,NEW DAYS TOUR ~東京遠征記⑤

・8/25(土) 赤坂の夜

<ミラクル☆>
ヘソコン終了後は、このブログを通じて知り合ったクーさん&クーさんチング等と打ち上げ。
クーさんとは東京へ来る前に何度かメールのやり取りはしていたものの、実際にお会いするのは初めて。お互い顔が判らないので、携帯片手に手をフリフリしながら・・・ごたいめ~んドキドキハート
「初めまして~」とは言ったものの、そっから先はフツーに会話スタートで・・・全然初めてじゃないカンジ(笑)
私って昔は人見知りするタイプだったはず・・・。これって年とともに改善されるものですかー?

さて、合流し6人で本日の打ち上げ会場である赤坂は某韓国料理店へと向かう。(私とユキオンニは2日連チャン)
思っていたよりもコンサートが早く終わってしまった為、21時過ぎに到着。22時で予約してた私達は時間まで店内に入れてもらえず・・・仕方なくクソ暑い中またしても外で待つ事に。
店を出た途端、「キャーーーアップロードファイル 」 という歓声が聞こえ・・・慌ててダッシュする私達 走る1
「えーーーヘソンもう入っちゃった?あっちの店?」
その場にいたペンに確認。
「そっか~今日はこっちの店なんだね~。」
しょんぼりしながらヘソンの入って行ったとういう店をただジッ・・・と眺める私達。
「あーーーもう少し早かったら見れたのに~アップロードファイル

ヘソンが店内に入ってしまった事でさっきまで通りいっぱいにたむろっていたペン達も一斉にはけて行った。でも私達は・・・まだ時間があったし・・・
“あぁ・・・この間ミヌはココでペン達に挨拶したんだ・・・”
な~んて事を考えながら私は階段の下に突っ立ってました。
すると・・・ 「ちょっと・・・通りますんで、そこ空けて下さ~い。」 ・・・叫びながら人が降りてきた。
え?まさか・・・? 慌てて後ろの人を見ると・・・ えぇ 白いキャップを目深に被ったヘソンが降りてきたっ!
キャーーーーアップロードファイル って声にはならず心の叫び。
信じられなくてボーっとしてたというよりか・・・スマオタだった私はこういうとき動いちゃいけないって条件反射で思ってしまって・・・ 汗; (アルタ前のナカイ入り待ち&出待ちは、写真はもちろんの事お触り禁止。ナカイの通る道だけがキレイにでき、ファンはただ静かに通りすぎるのを見守っている・・・そんな状態。)だから・・・ヘソンに近づいていくでもなく・・・ただ立ち尽くしてた。
でも、むしろそれが良かった?
マネージャー(?)も真ん前にいた私が何もしないと読み取ったのか?私の立っている方では無く反対側に立ち、押し寄せてくるペン達を手でガードしながら私の方へと・・・
ヘ、ヘソンが来たっ びっくり
ほぇ・・・。 ・・・あ・・・目の前に・・・あ・・・行っちゃう・・・。
その瞬間私の脳裏に浮かんだのは・・・
“さ、触らなきゃっ?”
そして私は蚊の泣くような小さな声で、 「へ、ヘソンっ!・・・お疲れ様・・・」 そう声をかけると彼の上腕2等筋辺りにタッチアップロードファイル

私の前を通り過ぎて行ってからの事はよくわかりません。
戻りかけたペン達が一斉に押し寄せ、またヘソンを追いかけた様ですが・・・私には・・・全くわからない。 ・・・ただ・・・タッチしたその手を見つめ・・・ひんやりとしたヘソンの腕の感触だけをかみ締めてました゚ (それ以降の私は左手をずーーーっと握ったままで・・・しばらくは開かなかったとホテルへ戻ってユキオンニから聞かされた。)
結局ヘソンは(あまりの混雑に?)入りたかった店に入れず、すぐ近くの別の店に移動したのでした。 よく考えるとカワイそうね・・・。
時間迄は外からその店を物色し、満足した私達はヘソンに別れを告げた。 
それにしてもヘソンさん・・・顔ちっちぇーー。色しろーーっ。

<もうひとつのコンサート♪>
店内に入り乾杯 アップロードファイル する私達。さっきの興奮とコンサートの事などで皆のテンションはめちゃくちゃ上がっていた。
そんなとき店内にいたお客さんの一人が、 「キャーーーアップロードファイル 」 と声を上げた。
ふと見ると、店内の大型スクリーンに
SHINHWA Winter Story TOUR Live Concert SHINHWA Winter Story TOUR Live Concert
シンファ (2005/05/21)
ビーエムドットスリー

この商品の詳細を見る
の映像が映し出されたのだ。
そこにいたお客さん全員が一斉に拍手をする・・・まるで本当にコンサートが始まったかの様だ。
もうそこから先は想像できるでしょう?
歓声、歓声大歓声♪
『Perfect Man』のイントロが流れると・・・全員大合唱。ウハッ♪
同じ階で隣の個室にいたお客さん達が“何事か?”と覗きに来たくらいだそうですから・・・。カカカカ
各メンバーが映し出される度、それぞれのペンが叫ぶ。フフフ ハート
やっぱりヘソンのときが一番大歓声だったけど・・・私とクーさん(ジニペン)も負けてなかったわぁ~。・・・あ、あとカリスマもね。
「WILD EYES」ではワタクシたまらず踊りだしてしまいましたのことよ。 jumee☆DaNcE2 jumee☆DaNcE1 キャ♪
本当にコンサートさながらの熱い夜で・・・この様子を是非ヘソンにも見せたかったわ。
e3fb87edcacb2d4e27d610192ce7c6d7.jpg
(ってか、そんな私達が盛り上がってる頃・・・ヘソンさん、こんな大変な事に!!!)
 ※店から出て帰るときの様子だとか → → → → → →

でも・・・映像に夢中になってて何食べたんだか、どこに入ったんだか・・・(笑)
確実に映像が流れ出してから皆の箸を持つ手は止まっていたと思う。
店の粋な計らいだけど・・・売り上げは減ったんじゃ?
それにしても・・・店もチングもそこにいたシナペンの皆も・・・
本当に熱くてステキっ!サイコーっす♪

(東京遠征記、まだまだ続く・・・って次回で最終回かな?)

| 遠征記(HYESUNG) | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

