心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アクセスカウンター♪

いつ付けよう②・・・思って、どーせ貼り付けるならやっぱりキレの良い日・・・いや何かの記念日に・・・
って事でジニの誕生日に設置したんでした。
おおっ。さっき気が付いたら・・・10,000HITしておりました。smile-8
いつも遊びに来てくれている皆さまありがとうございます。そしてこれからもどうぞヨロシクです。
で、誰がキリ番踏んだんだろうな~。案外自分だったりして・・・ハハハハ(汗)

今日はシナコンの先行予約開始日でしたね。皆さんもうお済ですか?
私はこっそり職場で(昼休み)申込み完了しました。
“先着順ではありません” と言われてもねぇ・・・やっぱり開始時刻に(公式サイトへ)行ってしまいました・・・。 そんな乙女心v をどうか・・・酌んで・・・ 神様・・・当たります様に。

| 日々雑 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「二人のカリスマ」 第6話

注意書き 木村さんファンの方・・・いらっしゃいましたら先に謝っておきます。
ごめんなさ~い。 m(__)mあせ
盲目的木村ファンの方は今のうちにお引取りを~~~。
なんでミヌペンには謝らないのかって?
んーーーーーー?(←意味深)
初めての方は第1話からどうじょ~。

≫ Read More

| 妄想小説? | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつの間にっ!?

ドンちゃん・・・日本での公式ファンクラブが発足するんですって!
既に・・・公式サイト 【キム・ドンワン オフィシャルクラブ JAPAN 】 なんてのが出来ていてビックリです。
更に驚くことは・・・オフィシャルクラブ設立を記念したファンミーティングが2007年12月11日(火)に開催予定だという事。
11日って・・・そう・・・シナコンが終わった翌日・・・という事ですね・・・。
ムリっ!(←え?何がって?) 10日だったらまだ東京にいるのにねぇ・・・そんなに休めませんっ、今後の事を考えたら・・・。 ジニのカムバックでしょ~、3月のシナコン(ソウル)でしょ~、ミヌのアジアツアーでしょ~。
・・・っていうか社長さんっ!(←ミヌの事ね)
私はね、ドンワンよりも先にだ!あ・な・たの日本語でのサイトが見れると思ってましたよっ!アップロードファイル
ジニは中国ばっかだし・・・アップロードファイル ジンたんっ・・・日本・・・嫌いjumee☆Feel Depressed4
何はともあれ・・・ドンちゃん、おめでとーーーsmile-8

| SHINHWA・ジニ | 02:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SHINHWA JAPAN TOUR 2007 先行販売予定日告知!


SHINHWA JAPAN TOUR 2007 先行予約受付開始!!


ファンクラブ会員様限定で、SHINHWA JAPAN TOUR 2007のチケット先行販売を10/31(水)正午より開始いたします。
チケット先行販売は当ホームページの申し込みフォームからのみの受付とさせていただきます。
※メール・FAXなど、いずれのご連絡方法のご予約も一切お受付しかねますのでご注意下さい。

●チケット予約受付期間
10月31日(水)正午から~11月2日(金)正午まで

●販売方法
本サイトのみで販売いたします。
各会場・各席にお申し込みいただけますが、チケット受付が会場の定員数に達した場合は応募者の中から抽選となります。(*ただし、一つの会場で異なる席が当たることはありません。)キャンセルはいかなる理由があってもお受けできません。予約受付は、お一人様1回までといたします。何度受付なさっても、初回の受付のみが抽選の対象となりますのでご注意下さい。

●チケット購入枚数
各公演お一人様4枚まで

●チケット価格
SS席・・・10,000円(税込み)
 S席・・・ 9,000円(税込み)
 A席・・・ 8,000円(税込み)

●抽選結果
11月6日(火) にメールにてお知らせいたします。

●チケットの発送
チケットは11/16(金)より随時発送いたします。

     <SHINHWA OFFICIAL SITEより引用>


ヨロブン、アニョハセヨ~♪
なんて暢気な事言ってる場合じゃございません。
『SHINHWAメール』 での告知。FC会員の方は見ましたね?
おーーーードキドキしてきたぁハート8 31日からなんで・・・今どうこう出来る訳ではないんだけども。 あ~~~ちびりそうっ。(←緊張のあまり・・・って事ね。)
チケット・・・席によって値段が違うのねっ? ・・・って事は、皆さん近くでシナを見たいでしょうから・・・当然SS席への申込みが殺到!? う・・・(汗)、私クジ運悪いからなぁ・・・アップロードファイル いや・・・逢えるのならこの際贅沢は言ってられないか~。 ・・・って、そんな弱気じゃいけないわっ。今から負けててどうするジウジー!
気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だーーーーーーっ!!サ」

| SHINHWA・ジニ | 23:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「二人のカリスマ」 第5話

妄想族のみなさん、毎度~♪
え~~~今回も長いです・・・しかもまだ終わりじゃありません。
すみませんねぇ・・・焦らしすぎですか?ダラダラと長い?
仕方ないのよ・・・私の意に反して2人が色々とやってくれるもんだから・・・。
まぁ・・・もう少しお付き合い下さい。
注意書き 初めての方は第1話までお戻り下さいね~。 
それでは↓よりどうじょ~~~。

≫ Read More

| 妄想小説? | 22:01 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『SHINHWA JAPAN TOUR 2007』 会場決定~☆

きた ・・・って遅いか。
もうどこのブログでも上がってるネタです。まぁ、うちのブログに情報を求めてる方はいないと思いますが・・・。情報なら横のリンク(シナ関連)先へ飛んで下さい。皆さんUPされるのがメチャ②早いですからね。
んでもって昨日、公式サイトで発表されましたシナコン会場。

<日程>
■12月6日(木) 【名古屋】 名古屋日本ガイシホール
 開演 19:00

■12月8日(土) 【埼玉】 さいたまスーパーアリーナ
 開演:18:00

■12月9日(日) 【埼玉】 さいたまスーパーアリーナ
 開演 17:00

*神話公式サイト「The Legend」を通じて先行予約販売をする予定。


あの~日程も出て・・・会場も発表された・・・のに・・・なぜに(先行予約)発売日は出ませんか?
予約開始日から締切(振込完了)日まで1週間も無かったりして~あははは。
・・・って、笑えねぇよ 汗;  コンサート関連で振り回されるのはスマだけで十分ですわっ。
とりあえず、埼玉2日間は参加したい・・・と考えております。チケットさえ手に入れば・・・ね。
あ~~~~何着て行こうっドキドキハート 何作ろ~~~~? (←既に行く気満々・・・ウハッ♪)
皆さんは、どうされますか?

| SHINHWA・ジニ | 23:58 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「二人のカリスマ」 第4話

妄想族の皆様お待たせしましたっ。
前回は、韓国へ訪れていた木村氏とシナメンが食事をし・・・いい雰囲気のまま終了~~~かと思いきや・・・木村氏が突然ジウジーを日本へ連れ帰ると、日本行きの航空券なんぞ出したもんだから・・・それを見たミヌが大騒ぎしてさぁ大変!・・・という所で終わりでした。
フフフフ、もう自分なりに先へ進めてる方もいらっしゃるのでは?あなたの妄想通りに話は進んでいくのでしょうか・・・ね?
それでは↓よりどうぞお楽しみ下さい。 ※初めての方は、第1話からお読みする事をオススメします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

≫ Read More

| 妄想小説? | 14:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サプライズ☆

昨日は月に一度の 『スー会』 でした。 ※スー会=元々は台湾のF4好きの集まり・・・しかし現在は韓流好きの集まりに。 説明なしに 『スー会』 でわかったあなた・・・かなりの『ビタ注』通とみた!(笑)
で、いつもの韓国料理屋にて、今回は先週韓国へ遊びに行ったチングの珍道中話を聞こうと集まったのですが・・・思わぬサプライズがありました・・・それは・・・

スー会 誕生日 001

ジャーーーーン♪
ちとフライングではありますが、ジウジーの誕生日祝いでした~~~。
チングが早めに来て店の人に頼んで冷蔵庫に入れておいてもらってたらしく・・・ケーキが出てくるまでは、ま~ったく気付かなかったんです!本当に嬉しかった~~~ 嬉し泣き
ケーキには実名が入っているので少し修正しましたが・・・見えますよね? 「センイル、チュッカヘ~」 の文字♪フフフフ
もう一人センイルの近かったチングがいたので実際はケーキが二つ。(生クリーム&生チョコで)
だから私も一緒に 「センイルチュッカ、ハンミダ~♪」 と歌い・・・最後は二人仲良く フ~~~ッと、ロウソクの火を吹き消しました・・・ってアタシ・・・願い事するの忘れちゃったよー 、螯rヲW、J、O
素敵なチング達・・・チンチャ、コマウォヨ~。
そして・・・そんな私の誕生日・・・23日ですが・・・ウリジニは・・・ドラマ撮影の為に中国へと・・・ 泣き顔 それがキミからのソンムルなのかい?そーなのかい?くすん(涙)
・・・ジニのキムチツアー終了しましたね。レポが続々と上がってきていますが・・・すごい!羨ましい限りです。
結局また後悔してる私・・・進歩ないなぁ。1つ年とったら・・・後悔のない自分にしたいです。ハイ

★突然ですが・・・拍手コメントいただいた方々へ。
チンチャ、コマオーーー♪
表立ってのコメじゃないので、私も返事を控えさせていただきておりましたが・・・ちゃんと見てますよー?その一押し&コメントが励みになってます。この場を借りて御礼申し上げます。

| 日々雑 | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

韓流スターがやってくる!?

あれは・・・先週の水曜日。( なぜに今頃?・・・それは思い出したから・・・。)
いつもの様にダンスの稽古へ向かった私。教室に入るなり・・・皆が一斉に問いかけてきた。

「ねぇねぇねぇ、韓国のスターが来るんだってね~。どんな人なの~?」
「は?」
突然の事で何がなんだかわからない私・・・を置いてきぼりで皆のトークは続く。

「昨日の夕刊見てない?韓流スターが来るって出てたよ?来月コンサートやるんだって。」
「結構若い子だったけど・・・新聞で見た限りではカワイイかったよね?」
「うん、うん。」 
「ねーーーー♪」
「私達は知らないけど、ジウジーちゃんに聞けばわかるかと思って・・・っていうかモチロン行くんだよね?」
「韓国語の勉強がてら、一緒に行く~?」
なんだか知んないけど・・・皆さん盛り上がってます。
「あの・・・えっと・・・し、知らない。韓流スターが来るって事自体知らなかった・・・汗
「えっ!?」
「そうなの?」
「だって・・・日本?あれ?道内かな?初めて来るんだとかって・・・ねぇ?」
「そうそう。だから、道外からもチケットの問い合わせがたくさん来てるとかって。」
「そんなに凄い人気のある人なんだったら・・・ね~行ってみたいね~って言ってたんだよ。 ・・・だけどジウジーちゃんが知らないんなら・・・たいした事ないのかな?」
「い、いやっ・・・ちょ、ちょっと待って。」
・・・なんかわかんないけど・・・カチン 怒 ときた・・・んだよね・・・だってさ・・・私・・・

韓国人なら、誰でもいい訳じゃ・・・な~~~~いっ!!

と、声を大にして言いたかった。
他の人にしてみれば、どーでもいい事かもしんないけど・・・私としては・・・そこんとこ勘違いして欲しくないんだよねっ。いや、確かに 韓国 韓国は大好きだよ?食べ物も音楽もドラマや映画・・・色々とね。
だけどさ~だからと言って、何でもいい訳じゃないんだよ~汗;
これって・・・このケース・・・そうそう!スマでもあったんだ。以前・・・職場で・・・前にも話したと思うけど・・・
“SMAPヲタ=ジャニ(全般)ヲタ” だと思われてる。
違うよーーーーだから聞かれても困るんだよぉ。だって私・・・“嵐”以下・・・あんまり知らないし。(←それ問題だろっ!) あ・・・赤西くんとか、亀ちゃんとか、田口くんとか、山Pとか・・・単体では知ってるよ?タキツバもね。あ・・・話反れちゃった。
とにかくだ!こういった気持ち・・・わかるかなぁ。

んで、思わず・・・言っちゃったんだ。
「ゴメン・・・。私、自分の好きな人以外、あんまり興味無い人だから・・・。」
シーーーーーーン。 話、終~~~了~~~~みたいな。
すごい・・・しらけた雰囲気にしてしまった・・・sc06 ゴメンなさい・・・大人げなかったです私。
だけれど、そんな私の所に約1名、ニコニコしながら近づいてきたんだ・・・

「ジウジーちゃんの好きな人って何ていうの?」
「あ・・・うん・・・6人グループなんだけどね・・・シンファ・・・って。」
「シン・・・ファ・・・? う~ん・・・ゴメン知らないなぁ・・・ダンスグループ?」
「うん・・・。踊って歌う人達なんだけど・・・漢字で神話、えっと神様の神に話題の話でシンファね。」
「あ~~~~わかったぁ、この間テレビで見たよ!踊って歌うグループで、東方・・・・」
「・・・神起じゃありませんっ!!」

・・・って何アタシまた怒ってんだ?
今度はね・・・多分・・・シナが知られてないって事にまた・・・カチン 怒 ときたん・・・だね。

「あ・・・違うんだ・・・?あははは・・・彼ら踊りも上手だし、可愛くていいよね~?今スゴイ人気あるんでしょ~?」
「そうですね・・・シンファは東方神起よりも年齢が高めで・・・って言っても20代なんで私よりはず~~~っと若いんですけど・・・ね。」
「あーーーじゃあ、カッコイイ系?」
「そうですね・・・。」
って・・・バカやってる姿も知ってるだけに、そうとも言い切れない自分・・・汗
「韓国では凄い人気なんだ?どんなグループなんだろ。」
そう言われて困った私は・・・

「韓国のスマップ!! なんて・・・事・・・言われてました・・・ね。」
、螯rヲW、J、O アイゴ~~~~汗 自ら・・・一番言いたくない例えを言ってしまった・・・jumee☆Feel Depressed4
「お~~~~スゴイじゃん。誰もが知ってる国民的アイドルなんだね~?ふふっ。」
「まぁ・・・そうですかね?韓国で知らない人はいない・・・かな?ははっ(汗)」

トンバンペンの方ゴメンなさいね、決してトンバンが嫌だったって訳では・・・ただ悔しかっただけなんだと思います。シナを知らなかったって事が・・・ショックだっただけなんです。
なんて子供なんだーーーアタシ。

んで、結局・・・誰が来るんだって? この人 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ウジュ君

★宇宙(ウジュ)くん・・・1985年生まれですって。ヒャーーー若すぎですっ。
※ウジュペンの方、見てたらゴメンなさい・・・これでもう忘れないから。
豆電球 「韓流ぴあ」に出てた?・・・今月のシナのインタビュー載ってたヤツ。

| 日々雑 | 23:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『二人のカリスマ』 第3話

妄想族の皆さま、お待たせしましたっ♪
前回は二人のカリスマが初顔合わせしました。ミヌの余裕なのか・・・挑戦的なのか・・・よくわからない態度が気になりますね?
いよいよ今回は皆さまお待ちかね・・・カリスマ対決となるのでしょうか?
注意書き 初めての方は第1話からどうぞ?感想、要望・・・えっとー苦情以外なら大歓迎です(笑)

≫ Read More

| 妄想小説? | 23:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そのメヂカラ・・・

韓国へ遊びに行っていたチングからお土産を貰いました。・・・っていうか、私がお願いしたんだよね・・・。
明洞で・・・エリックがおいで②してる(等身大の看板)店があるから・・・是非ソコへ行って何でもいいから買い物して来てと・・・。そして・・・ポスターかショッピングバックを貰ってきてくれと・・・。ヘヘヘヘjumee☆faceA167

ジャーーーーンキラキラ
メヂカラ兄さんっ①
先ずはポスター♪(1000W以上お買い物したらくれるって。)

200710140944001.jpg
お次はコットン♪(これもオマケで購入者全員にくれたそうです。そして、皆いらないから・・・ってくれたそうですが・・・喜んでいいのか・・・)

メヂカラ兄さんっ②
ラストが、あぶら取り紙(コレは一番高い化粧品を購入した人のみ貰えたそうです・・・またいらないからって・・・うん、ありがと・・・。)

キャーーーーッ♪どれも素敵すぎます。 ポッ 
しかし・・・こんな・・・コットンもあぶらとり紙も・・・使えね~よっ!もったいなくて。
飾っておきます・・・ポスターと一緒に・・・。
ああ・・・にーさん・・・そんなに私を見つめないで・・・今度はアナタが夢に出てきそうです・・・汗

| SHINHWA・ジニ | 01:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アイゴ~!!!

今朝・・・ひっ、久しぶりに夢を見ました。それも・・・昔の男が登場する・・・夢。
いや、ちょっと待って!!
昔の男・・・って言っても、「俺、謝らないよ?」の木村さん(My dream novel)じゃありません事よ?
ジウジーの・・・現実社会での・・・本当に昔付き合ってた男・・・ええ、元カレってヤツです。
びっくりした~~~。なんでだーーーーーなんでーーーー!!
アタシ未練でもあんのかしら?って思ったわよ。
いや、おそらく・・・昔の男(今度は木村さんの事ね。)の話なんて書いてたせいじゃないかと。
今日はね、ちょっとその元彼の話しても良いですか?みんなありえないってビックリすると思うから。
ジウジーの元彼・・・カリスマ並に・・・いやそれ以上に強引な男でした。それにすげー嫉妬深いというか独占欲が強いっていうか。とても大事にはしてくれたけど、結構大変でした私。

★殺されるかと思った話
若い頃、結構飲み歩いてたのね私。お酒好きだったし、田舎での娯楽といえばその位なのよ。だけど別に男遊びしてた訳じゃないのよ?遊びで男とHする訳でもないし。だけど、私が飲みに行って遅かったりすると、すご~く心配だったりするみたいで、何度も②携帯に着信あったりとかすんの。最初のうちは出てたけど、それが何度も続くとちょっと・・・ね?
久々の友達と飲みに出た日も電話かかって来て・・・最初気付かなかったんだけど、周りがうるさくて聞こえなかった。2回目は気付いて電話に出たら、「帰るとき迎えに行くから電話してね?友達も送っていくよ。」って。その時は「うん、わかったよ~。」って返事したけど、友達と盛り上がっちゃって・・・12時過ぎた頃かな?また電話かかってきて・・・「まだ?」みたいな。
「何時になるかわからないし迎えはいいよ。」って言ったら、「大丈夫、まだ寝ないし電話してね?」って・・・。それから1時間位したらまた電話あって・・・さすがに友達も、「また彼?」みたいな。それで・・・わざと電話に出なかったのね。そしたら家の前でずーーーっと待ってたんだね。家の前に車が停まってて・・・ビックリ!
「心配したんだぞ・・・。」って最初言われて・・・一応誤ったよ、私も。・・・だけど、「電話に出なかったんじゃなくて気付かなかったんだよ~」なんて嘘ついたらさ、「そんな訳ないだろう!」ってめっちゃ怒られて。私もお酒入ってたし、あんまり責められたもんだから、ちょっと切れちゃって・・・強気な発言しちゃったのね・・・そしたら・・・彼がいきなり車のフロントガラス(RV車)をグーでパンチ アップロードファイル ミシッ・・・ってね・・・蜘蛛の巣みたいな亀裂が・・・(汗) その直後・・・おもむろに自分のポケットから携帯取り出して・・・何するのかと思いきや・・・
「こんな連絡取れない電話なら、いらない!」 って言って、家の前に広がる国道に携帯をバーーーーン!って投げつけた・・・さ。
私?慌てて携帯取りに道路に走ったよ。自分のでは無いけどさ?
携帯?画面は真っ暗で既に死んでました。そりゃそうだよ、すごい音だったもん。
もうね・・・その時は・・・携帯じゃないけど・・・私も浮気したら殺されるんじゃないかと本気で思いました。友人にはその話をすると、「殺される前に早く別れちまいな!」なんて言われてた。だけど・・・そんな彼の翌日の姿・・・
「なんでこんな事しちゃったんだろう・・・朝一でジウジーの声聞けないし・・・なんてバカな事したんだろうって・・・つくづく思ったよ・・・。」 って壊れた携帯握り締め、しょんぼりして家に迎え来るの。その姿を見るとつい・・・“愛いヤツ!”なんて思って許しちゃったのよね~。今思えばアホだったわ私。まぁ、実際に私に手をあげた事は一度も無かったけれどね。

★恥ずかしかった話
彼が出張で札幌に行った際の事。私にお土産を買おうとデパートへ・・・。ピアスを買おうと店に入ったまではいいんだけれど、さすがに自分で選べず店員さんに助けを求めたんですって。「彼女にプレゼントなんですけど?」って。そしたら店員さんが、「彼女は普段どういった格好をされますか?カジュアルな・・・それともスーツとか?」って聞いてきたらしいの。で、その直後ヤツが私に言った言葉・・・
「だから俺・・・ “何を着ても可愛いです・・・よ?とっても。”って言ってやったさ。で、コレがそのピアス。可愛いっしょ?」
・・・それに対して私は何と言えば?

ちなみにそんな彼は私の7つ上で・・・救助の仕事をしていて・・・お腹は割れてて“王の字”が輝いてました。毎日トレーニングを欠かさず、ダイエットもしてました。自分に厳しい人で、妥協の許さない人でした。何かをやる時は2番手じゃダメだと・・・1番が大事なんだと熱く語る人でした。血液型はA型で神経質?細かい事にもよく気が付く人でした。ちょっと気難しくて・・・怖いところもあったけど・・・それ以上に優しくて愛情を注いでくれる人でした。
ちょっとカリスマに似てる?な~んて言ったら怒られるか~。キャーーーー汗そこは笑って聞き流して~。
で?その元彼との夢の内容?

「お前とやり直したい・・・」
「いや・・・。」
「やっぱりお前じゃないとダメなんだ・・・。」
「私、好きな人いるもん・・・。」
「俺、今は妻も子供もいるけど・・・全部捨てるからっ・・・。」
「絶対、やだっ!」
「いや、もう決めたから・・・。」

ヤダーーーー!!って本当に嫌で目が覚めたよ。
どんだけ強引な男が好きなんだよアタシ(汗)

| 日々雑 | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『二人のカリスマ』 第2話です。

毎度~。先日木村さんが釜山入りしましたね。TVでレッドカーペットの上を歩く木村さんの姿を見て何故かドキッ ハート としちゃったジウジーです。
かなりの重症です・・・夢と現実がごっちゃになっちゃってます 汗(だらだら)
どなたか釜山入りした木村さんを見て、ジウジーの妄想話を思い出した方なんていらっしゃいますかね?いたとしたらあなた・・・あなたもかなり重症ですよ?ムフフフ
さて、前回は扉が開いたので振り返ってみるとそこに昔の男が立っていた・・・という所で終わりでしたね?
いよいよ今回は二人のカリスマが初の顔合わせ・・・ガチンコ対決です。ウハッ♪
注意書き 注意事項は・・・1話を見てくだされ!

≫ Read More

| 妄想小説? | 01:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何から書いたらいいのやら・・・(汗)

ほんの少し・・・ネットから遠ざかっただけで・・・こんなにたくさんの素敵なシナ情報がUPされてた・・・。
“ちょっと旅行してました。” 
“帰って来ても疲れてたから早く寝ちゃいました。”
・・・な~んてのはダメみたいです。 (軽く、浦島太郎状態の私。)

いつの間にかこんなん↓出来てるし・・・
M イ・ミヌ サポーターズ カフェー
公式のファンカフェですって!ココではなんでも各種イベント、アルバム、DVD、MD 商品共同購買などが進行される予定なんだとか。
・・・ってチングのブログから仕入れてきた情報だけど。しかも、こんな色っぺ~サジン(写真)まであった・・・のでつい②貰ってきてしまいました。(ちなみにチングのblogはコチラ → チョア チョア

bc6d1b9080fb19680f12587eb5b48c41.jpg

キャーーーッ! ・・・は、鼻血がっ鼻血

そしてウリジニも・・・やっとこさ、 『 OPEN WORLD 』 所属アーティストの所に登場~~~♪ これでまたミヌと一緒 アップロードファイル

あと・・・ヘソンのアンコールコンサート(ソウル)の日程もあがってました。
なんでも、11月11日だとか・・・。日本からのツアー申し込みもあるんですね。またしてもJTBさん・・・どうせ高いんでしょ?

そして・・・一番の話題といえば・・・やはりこれでしょう・・・
シナコン決定!?
12月6日に「WINTER STORY 2007」をリリースした後、日本と中国で大規模なコンサートツアーを行なう・・・との発表が。上海での日程は15日で正式にあがっており・・・12月に日本でも行われるのは間違いないんでしょうね!jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
現時点では、12月6日に名古屋、8日に東京、9日に埼玉で行われる予定・・・との事。
あぁ、行けるものなら全部行きたいっ。

| SHINHWA・ジニ | 02:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウォンタクの天使

ただいま~やあ! 昨晩、札幌より無事帰宅しました。
韓流シネマフェスティバル2007
あまり人気ないですか?本当に韓流ブームは下火なんでしょうか?
都会の映画館は混んでると聞いたから私、1時間前に開場入りしたんです。一番良い席でカリスマを観たかったから・・・なのに・・・観客は・・・12、3名・・・くらい? ガーン 軽くショック受けました。(勿論私が一番乗りで・・・あ、でも若い男性が2名来てたのは嬉しかったですね。)
だけどまぁ実際のところ席についてみればそんな気持ちも何処へやら・・・始まる前から二人して大興奮でしたけどね。

「(泣いたら困るから)ハンカチ出しておかないと・・・」 と、ユキオンニ。
「うんっ、私も。」 ・・・って私の場合、声出したら困るからね・・・(汗)
「キャーーーー♪アップのカリスマに耐えられるかしら~~~~?」

はたから見たらこの二人・・・完全っにパヴォ(バカ)です。
さて②、肝心の映画の内容を私なりにざっと・・・(これよりネタバレ有りですよ~?ご注意を。)

愛する妻と高校生になる息子を持つヨンギュは現在詐欺で服役中。
家族を想い模範囚として過ごした彼だったが、出所前日に行われた球技大会(?)で不注意から後頭部を強打し命を落としてしまう。
自分を迎えに来た天使に彼は最後の願いとして家族に一目だけ会わせて欲しいと頼む。
そこで彼が目にしたのは、自分の葬儀場で荒れ狂う息子“ウォンタク”の姿。

「あの世へ逝っても・・・自慢出来ない様な息子に・・・恥ずかしくていられない様な・・・(←んな様な事を言ってたと思う。) 悪くなってやる!!」

そんな息子を心配したヨンギュは天国行きを拒否。「子供との楽しい思い出を作る時間をくれ」と天使に頼み込む。その結果・・・ウォンタクの同級生“ドンフン”として甦るヨンギュ。与えられた時間を息子ウォンタクの親友として過ごすべく、彼の心を開こうと悪戦苦闘する。

ウォンタクは日本でいうところの不良少年。父がいない寂しさから非行に走る・・・といった感じ。根は心優しく、一人で小さな食堂を経営するオモニ(母)をとても大切に思っている青年。
突然現れ自分にまとわり付いてくる転校生のドンフンを初めはうっとおしく感じていたが、次第に心を開いていく。
ウォンタクの更生ぶりを見届けたドンフンはウォンタクの前から姿を消す前の晩にこっそり(ウォンタクの部屋の机の中にあった自分が昔プレゼントした)カセットレコーダーに父としてのメッセージを残す。ドンフンと別れてからそのメッセージを聞いたウォンタクは、ドンフンが父だったと、最後に自分に会いに来てくれたんだとわかり号泣する。はぁぁ ほぇ・・・。

「どうして・・・言ってくれなかったんだよ・・・アボジに会いたい・・・って思ったときだったのに・・・。」

慌てて母の元へ駆けつけたウォンタクは、母にドンフンは父さんだったんだと告げる。
偶然にもそこへ母とウォンタクとドンフンの3人で旅行へ行った帰りに撮った家族写真が届けられていたので慌てて母はその写真を開けて見る・・・と・・・そこに写っていたのは・・・母とウォンタク・・・そしてドンフンでは無く、父ヨンギュ・・・の姿だった。それを見て抱きしめ合って涙する母と息子ウォンタク・・・。
それから1年後・・・ウォンタクは小さなパン屋をオープン。父が出所したらパンを焼いて・・・マジメに働くんだ・・・と言っていた通りに・・・。


感動のヒューマンファンタジーとなっておりましたが、確かに。
笑いあり、涙あり・・・ですかね?私はこう見えて涙もろい人なのでウォンタクと一緒に涙してしまいました。
ストーリーは先読み出来る内容だったけれど・・・
あんなに老けた高校生いない(笑)・・・とは思ったけど・・・
私的には良かったよ~~~~ん♪
何が良かったって・・・ミヌの表情が良かった。(やっぱソレかよっ!)
特にオンマに接する時?家族想いのミヌしゃん。普段は・・・素のミヌもあんな感じなのかな~?って思って見ちゃいました。
オモニの誕生日祝い・・・笑顔で「センイルチュッカ~ハンミダ~♪」って歌いながらケーキを持ってくるシーンがあったのね。この時と、ラストに二人で抱き合うシーンばかりは私も母になりたいと思ってしまいました(笑) ・・・そしてこんな息子が欲しい・・・とも。ウハッ♪
あと・・・ダンスシーンでミヌしゃん・・・踊りながらシャツのボタンを上3つ外し出します・・・。
「も、もしや・・・脱いじゃいますぅ? ゚ 」
な~んてドキドキ期待しながら見てたら・・・見事に裏切られましたがっくり
「なんじゃ~ボタン外しただけなんかいっ!それならいっその事、全部外さんか~~~いっ!」
と心の中で叫んだのは私です。

私が書くからミヌの事ばかりだけれど・・・本当はドンフン役のハ・ハや、アボジや天使役の味のある、クセのある演技が良かったのかも知れません。やっぱりヒイキ目になってしまって・・・ダメね?
でも、たくさんの人に観てもらいたいな~って思いました。機会があれば是非っ!

☆気になる方は↓からどうぞ♪

≫ Read More

| SHINHWA・ジニ | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

緊急告知?

10/6(土)より韓流シネマフェスティバル2007が北海道に上陸します。(オフィシャルサイトはコチラ)
シナペンの皆さまは既にご存知の通り、今回上映作品の中にはウリ、カリスマ・・・イ・ミヌ主演の 『ウォンタクの天使』 が入っております。
title10_wontak01.jpg

しかも・・・上映作品人気ランキングでは、チョ・インソンの「卑劣な街」を抜いて堂々の1位。さすがはカリスマです~。 1番が大好きなミヌの事・・・きっと喜んでいるに違いない。(って知っているだろうか?)

“やった~やっとウォンタク見れる~♪” なんて喜んでいた私ですが・・・よく見ると・・・開催地は札幌と旭川・・・のみ(汗)
アイゴ~~~~ッ!!
・・・なんて我が町は田舎なんだ~。(どんだけ~?byミヌ)

しかしそんなときに・・・だ、ビタ注でもお馴染みミヌペンチングのユキオンニが、うまい具合にその時期に札幌で研修があると・・・うぉぉぉぉ!

「行くの?行くの?」
「うん・・・せっかくだから行きたいなぁと思って・・・。」
「オンニが1人で行くなら、アタシも行く~~~~。」

と、いう訳で・・・急遽今週末に札幌へ乗り込む事が決定。
でもオンニは研修で行くので職場の人と一緒・・・なので私とは現地集合。
いいんだ・・・それでもその後二人でお食事できるからっ。ムフフ
「ミヌトーク炸裂かも~?」
ってオンニ・・・かも~じゃなくて、間違いないよ~~~~?
だって、大画面でカリスマを見た直後だよ?興奮しない訳がないじゃないっ。
あぁ・・・またカリスマに落ちていく・・・(汗)って一体アタシは誰が好きなんだ~。自分でもわからなくなってきた~アハハハ。

ビタ注を御覧の方で1人で観に行くのはちょっと・・・と躊躇していた方、もしくは私達とご一緒したいわ♪なんて物好きな方は、横のメールフォームより連絡を。
ちなみに私達が見に行くのは7日(日)の17:20~の上映です。その後にお食事会です。
一緒にミヌトーク&シナトーク・・・してみませんか? ジウジーに会ってみたい・・・というだけでもよろしくってよ?ウハッ♪

そして・・・ウォンタク・・・『PG12』・・・ってなってますが?
12歳未満(小学生以下)の方の観覧には適していない部分があります。なるべく親、または保護者が同伴してください。
って、またですか~ミヌしゃん?(笑)

| SHINHWA・ジニ | 13:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

妄想族の皆さん、お待たせいたしました~番外編ですよ?

以前、カリスマと昔の男の話だけで一つ別の物語が出来そう・・・な~んて話をしたの・・・覚えてらっしゃいますか?
ちらっとそんな話をしたら・・・是非!という声が大変多く・・・すっかり気を良くした私。
っていうか自分でも書きたい意欲が高まっちゃってさーーー本当に作っちゃったのよ~番外編・・・ウハッ♪ 
しかも・・・1回の読み切りにしようと思ってたのに・・・強引で俺様な奴らときたら・・・私の意に反して・・・予想外の行動に・・・もう収集つきませーーーん。(涙)結局連載モノになってしまった・・・。
で・・・人物の設定等は以前の夢見たときのままに・・・スマ編とシナ編の合作?番外編というよりか続編みたいになっちゃいました。ですから初めての方は 「My dream novel」 に一度戻って見て頂いた方がより楽しめるかと思います。

注意書き 日本と韓国の歌って踊る某アイドル(え?)グループのメンバーが登場します。でも登場人物の言動は私の勝手なイメージ、妄想によるものであります。よって・・・イメージをぶち壊す恐れ大です。しかも・・・メンバーの恋愛話・・・ちょっぴり大人な場面も小さいハート 12歳未満 禁止 (笑)
それらを御理解いただいた上で、それでもご覧になりたいという方のみ先へお進み下さい。
苦情は一切受け付けておりません。 物語の転載は禁じております。

≫ Read More

| 妄想小説? | 00:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10月になり・・・

急激に寒くなりました。北の大地は既に冬到来?寒がりなウチのオンマ・・・仕事を終え帰宅すると我が家では既にストーブ焚いてました・・・(汗)
昨日は朝から10km歩いて・・・夜はHIPHOPのリハーサル・・・と、ハードなスケージュールをこなしたせいでしょうか?夜はベッドに入るとバタンキュ~ばたんきゅ~ ブログをUPしようとPC持ってベッドINしたはいいけれど・・・膝の上に載せたまま&開いたまま意識を失ったようで・・・zzz 朝方目が覚めてビックリしました。
そんな今日も・・・“いいとも秋祭”を見ながらウトウトと・・・。
それにしてもナカイのあの髪型は良いのだろうか・・・どうも横の感じが私的に気になるのですが・・・短くしすぎだからか?それとも顔が黒いから気になるのか・・・?
いいとも祭典は長い時間ナカイが見れるので、それはそれで嬉しいのだけれど・・・でもやっぱり5人揃ったスマスマが見れないのはちと悲しい・・・かな・・・と。

さて、10月に入り私には、ある目標が出来ました。それは・・・「ダイエット大作戦!」 先ずはなんとか3㎏落としたい・・・最終的には5㎏まで。(また懲りもせず・・・。)
なんで急に思ったかって?一つは・・・来月のHIPHOP発表会で先生の隣で踊る事になってしまった事。(当たり前だけど・・・先生細いんだもんっ。)
そしてもう一つは・・・シナコンへ向けて?少しでもキレイになって会いたいじゃない?キャッアップロードファイル そんな乙女心ですっ。(乙女って歳かよ・・・。)
実はヘソンコン帰りの機内で私とユキオンニは↓こんな会話をしたんです。
「ヘソン・・・痩せたよね・・・顔・・・めちゃ②ちいさかった・・・。」
そしてシナペンの会で・・・最近のミヌを見て一言。
「なんか・・・アタシより体重・・・軽い気がするんだよね・・・最近のカリスマ見てると・・・うん・・・ミヌより重いって・・・耐えられない・・・。」
と、いう訳で二人でウォーキングを始めた訳であります。
しかし・・・ウォーキング中は休むことなくシナトーク炸裂で・・・息が切れるとか足が痛い・・・というよりも喉痛くなってんですけど?大丈夫かな?こんなんで効いてるのかなー?いや、やらないよりいいじゃんねー?
さぁ、“シナ・ダイエット”が成功するか否か・・・こうご期待!

| 日々雑 | 23:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

