心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Winter Story 2007-2008


SHINHWA、11ヶ月ぶりにニューアルバムリリース

Winter Story

グループSHINHWAのアルバム『Winter Story 2007-2008』が、12月6日リリースされる。
計3曲が収録された今度のアルバムは、1月にリリースされた『Winter Story 2006-2007』以来、11ヶ月のアルバムとなる。
今度のアルバムには、強烈なサウンドが印象的なタイトル曲『Game』をはじめ、SHINHWAがファンに伝える『I’ll never let you go』、エリックが直接作詞とラップメイキングを担当した『雪降る日 (The Snowy Night)』が収められている。
また今度のアルバム『Winter Story 2007-2008』は発売に先駆けて、12月3日GOODEMGのホームページで聞くことができる。
[写真=GOODEMG]


サジン公開~~~♪
「ドンワン日記」で後姿のヘソンの向こうに、ぼんやりと見えていたジニ・・・はっきり見えてます(笑)
それにしても皆さん・・・素敵すぎます・・・ ポッ
今日は・・・シナコンチケが届いたのと・・・このサジンが公開されたのとで・・・胸いっぱい・・・ドキドキハート

| SHINHWA・ジニ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピミル(秘密)・・・第4話

ジニのソロデビュー1周年☆記念企画♪
妄想族の皆さまお待たせしました~。ジニが主役きらきらの物語・・・第4話です。
いよいよ佳境に入ってまいりました。ってかジニたん・・・いや、ジウジーも切ないです(涙)
注意書き 初めての方は、第1話 からどうぞ?詳しいことが書いてあります。
毎度のことながら長いですので・・・覚悟して読んで下さい。
それでは↓よりどうじょ~♪

≫ Read More

| 妄想小説? | 01:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

センイルチュッカ、ハンミダ~♪

11月27日、今日はヘソンさん29回目のお誕生日です。ワイルドヘソン?
ヘソンssi、チュッカヘヨ~ハート
私がジニやミヌや・・・シナに出会えたのはアナタのお蔭ですっ!
あなたのその美しい歌声に出会わなければ私は・・・
“ え?SHINHWA?ああ、チングの好きなグループだわ~。 ” 
なんて・・・いまだに言ってると思うわ~。わっはっはっ。
それが今じゃ・・・シナ中毒末期患者・・・。
これって・・・お礼を言うべきなのか?(私をこんなにしておいて!)
いや②、それで毎日が楽しく元気で暮らせてるのだから言うべきなんだろう。
たとえ・・・そのせいでシナ貧乏に陥っていたとしても・・・(汗)
(ああ・・・ヘソンのお祝いコメントのはずなのに訳わかんなくなってきたゾ・・・。)
とにかく。
「シン・ヘソン」という一アーティストが、これからも益々輝き、元気で活躍していく事を私は心より祈っております・・・そして、ありがとう。

豆電球だけど・・・考えてみたら・・・シナメンで生で見れてるのって唯一ヘソンだけ・・・
某韓国料理店での出会いにしたって・・・あんな至近距離でまさか拝めるとは・・・ほぇ・・・。
っていうかヘソンったら・・・私の方へ真っ直ぐ歩いて来ちゃって・・・腕に触れちゃったし・・・アップロードファイル
もしかして・・・もしかして・・・
私の本当の王子様はーとって・・・ ヘソン? (←妄想族の本領発揮?)
ぎゃははは~~~チングに怒られそ~~~。 そら、逃げろっ!走る2

| SHINHWA・ジニ | 14:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピミル(秘密)第3話

ジニのソロデビュー1周年☆記念企画♪
妄想族の皆さまお待たせしました~ジニが主役きらきらの物語・・・第3話です。
注意書き 今回も長いです・・・(汗) 初めての方は第1話をお読み下さい。(詳しいことも書いてあります。)
それでは↓よりどうじょ~♪

≫ Read More

| 妄想小説? | 01:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピミル(秘密)・・・第2話

ジニのソロデビュー1周年☆記念企画♪
お待たせしました~ジニが主役きらきらの物語・・・第2話です。
これまでとは違って私の立場からでは無くジニの立場から見たお話・・・なので妄想族としては、ちと物足りなさを感じるかな~?なんて自分でも思いつつUPしちゃってますが・・・良かったら最後までおつきあい下さい。
注意書き 注意事項等、詳しいことは第1話をお読み下さい。勿論初めての方もねっ。それでは↓よりどうじょ~♪

≫ Read More

| 妄想小説? | 02:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

センイルチュッカ~ハンミダ~♪

忘れちゃいけない、今日11月21日はドンワン29歳(日本だと28歳だけど)の誕生日。
ドンちゃん、チュッカヘ~ハート
ドンちゃんは本当にペン思いで・・・今回も日本公式FCサイトの方に直筆のメッセージが上がっておりました。ドンちゃんのその想い、優しさは表情や歌声にも表れているよね?アルバム聞くたびに心が温かくなる気がします。そしてドンちゃんは気にしているけれど、目尻のシワだって(笑顔によるもの?)優しさが刻まれているんだと私は思ふ。
キャーーードンちゃん素敵よ~~~ハートハートハート
来年は色々と大変だけど・・・負けないで頑張って。
どうか、ドンちゃんにとって素敵な1年になりますように。

 【ドンワンからの直筆メッセージ&センパサジン】

  どんわん直筆メッセ  ドンちゃんセンパ

 (キム・ドンワン オフィシャルクラブ JAPAN)

| SHINHWA・ジニ | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

知らなかった~。

SMAP 新曲名は「弾丸ファイター」
 SMAPが今年最初のCDを12月19日に発売する。通算41作目のシングルで、曲名は「弾丸ファイター」。昨年10月発売の「ありがとう」以来となる。テレビ朝日系スポーツ番組のテーマ曲に採用され、北京五輪で金メダルを狙う星野ジャパンを強力に後押しする。12月1~3日に同局が中継する「野球 北京五輪アジア地区最終予選」のほか、あす22、23日の「最終強化試合(豪州戦)」でも流れる。
 また、昨年に続き「SMAP SHOP」が12月2日~1月7日に東京・表参道ヒルズにオープン。ファンへの感謝を込めたCD「HAPPY HAPPY SMAP」を390円の“サンキュー価格”で限定販売。「暗いニュースが続いた07年だが締めくくりはハッピーに。08年はもっとハッピーに」とのメッセージを込めたという。 (スポーツニッポンより)


スマプさん12月に新曲出るんだ?
表参道にまた期間限定でスマショップOPENするんだ?
初耳でした~。シナ、シナ、シナ、シナ・・・って最近シナの事ば~っかでマジでスマ情報に疎くなってる・・・(汗)
でも、スマプが出てる番組は全部見てるし、紅白だって楽しみにしてるよ~。(←誰に言い訳?)
画面で見るナカイが最近痩せていて、“実はアタシより体重軽いんじゃないか?ちとコワイな~(汗)” なんて思ってたり。MAXに太ってた頃は “少し痩せろよ~” なんて言ってたくせに・・・なんて勝手なファンなんだろう。いや、それもアタシの愛情表現だから・・・カカカカ。
スマショップ・・・前回は行けなかったけれど・・・ふぅん・・・今回はウマイ具合に行けるんじゃない?アタシ・・・ キラリ キラリ~ン♪

| SMAP・中居 | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何かやりたい・・・。

昨日の夜、ベッドの中でふと考えていたの。シナコンで何かやりたいな~~~~ って。
シナカラーであるオレンジグッズは用意していこうと考えてたけど、それ以外にも何か・・・。
“新大久保で買ったジニのチンチャ、モシッタ!(マジ、カッコイイ!)顔入りTシャツ・・・そうだあれをリメイクしようか?背中に「JJはーと」とか入れて・・・あっ、そうだ!ユキオンニもシナT持ってるからオンニには背中に「Mはーと」 入れさせよう♪うん②。で、二人でそれを着て応援しよう!そうしよう!(←勝手に一人で納得)” ・・・なんてね。
そしたらね~~~~今朝チングのブログを覗きに行ったら・・・
「今度あるシンファ&コンサの為に何かをしませんか?」 の文字絵文字名を入力してください
おお!クーさんも同じ事考えてた!?と言っても私はただ考えてただけ・・・(汗)
クーさんは、「意見&賛同してくれる方がいるかによって動こうと思ってる」そうです。
という訳で、少しでもクーさんのお手伝いを出来たらと思いまして、ビタ注でも紹介させていただきます♪
詳しくはクーさんのブログ→ チョア チョア にて。
これまでに他ファンサイトで作ったオリジナル応援グッズ等も見られますよ~。

【今回のシナ応援についての詳細です】 (チョア チョアより)

その1 シナコンが近いので今週中に、みなさんの意見を頂いて決めたいと思ってます。
その2 今回はSHINHWAみんなを応援をするために行います
その3 メールには
    1 HNなどお名前の記入をお願いします
    2 もし応援グッズを作るなら何を作りたいor欲しいか
    3 他になにか意見&ご要望があったらお願いします

コチラのメールアドレス 
sara3yoshi@mail.goo.ne.jp


という事ですので賛同して下さる方は↑クーさん宛てにメールして下さい。もしくは私宛にメール下さっても結構です。ちゃんと伝えますので。
皆で楽しく賑やかに?シナを応援しませんか~~~?アップロードファイル

| SHINHWA・ジニ | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メンバーからのメッセージ♪

アンニョンハセヨ~、ジウジーイムニダ。
って・・・シナペンの皆さま、公式HPのミヌしゃんとヘソンssiからのメッセージはもう見ましたか~?まだという方は・・・すぐ見に行って!今すぐ見に行って。これからその事にふれるから。一旦コレ読むの中断して見に行って!で、またビタ注に戻ってきて!(笑)

んで、メッセですが・・・二人のやり取りに・・・ウケた・・・ウケまくった。もうツボだらけですよ?
先ずミヌが、「みなさん・・・」 って真剣な顔して話し始めたから私も画面に食いついて見たよ。そしたら・・・「サンキューゴジャイマス。」 (お手手合わせて)ってミヌ。
ぷっ・・・やっちゃったよ~ココで・・・jumee☆faceA60
なんつってジウジー思いっきり吹き出してたら、そのミヌしゃんの横でヘソンも吹きだしてた。
“何それ~?(笑)” みたいな事言って手を叩きながら体仰け反らして笑うヘソン・・・ミヌがその後 “ありがとうございます”ってハングルで言い直して話を続けている間も・・・小声で、“サンキューって・・・” って言って軽く思い出し笑い。 (カ、カワイイ・・・)
っていうかヘソン、ミヌのあの“サンキューゴジャイマース”聞くの初めてじゃないでしょ!?
そしてその後マジメにコンサートの事を話し出す二人ですが・・・ご機嫌なミヌしゃん今度は・・・
「どんだけーーーー!」(人差し指立てて)
ぷっ・・・またやっちゃったよ、この人(笑)でもココはヘソンssi思いっきりスルーです。普通に話し続けます。
メッセも最後になり再びミヌは 「サンキューゴジャイマス。」とご挨拶。それに対してヘソンは冷静に 「アリガトゴジャイマ~ス。」 とご挨拶。さすがに2回目ともなるとね?
二人揃って手を振ってお別れ・・・みんしょん

と思っていたら・・・ミヌしゃん突然の 「メリークリスマス!」
これにはヘソンも油断していたのでしょう・・・最後の最後でまた吹き出しちゃった。せっかくイイお顔決めてたのにねっ。
いいよ、いいよ~♪見てるコッチまで笑みがこぼれる感じ。こういう楽しそうな、仲良しなシナメンが好きだ、大好きだ~ドキドキハート 二人ともそこそこいい年だけど(え?)かわいいじょ~~~ ポッ
もう昨日からリピしまくりのジウジーでした。

・・・でもさ・・・ミヌしゃん?“どんだけー”とか何かオモロイ事やろうとするときアナタ、マジメな顔してても目が笑ってる?から・・・あ・・・今コイツ絶対何かやろうとしてるな・・・ってわかっちゃうよ(笑)

| SHINHWA・ジニ | 18:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジニ、ソロデビュー1周年☆記念企画♪

妄想族の皆様お待たせしました、新連載のスタートですよ~?
今回は、昨日迎えたジニのソロデビュー1周年を記念しまして・・・

ジニが主役

の物語をお送りします。
これまで、木村さんにミヌssiといった“強引でオレ様”な二人からの激しい愛を頂戴したなんとも幸せな女ジウジーですが。
そろそろ本命(え?)にも思いっきり愛されてみたい!!
・・・ええ、単なる作者の願望、自己満ですわ(笑)
けれども、これまでの話の続編を見たいという皆さんからのリクも大変多かったので、“私が見た夢のお話☆”内の『寝ても冷めても?』と、“妄想小説?”内の 『二人のカリスマ』の続編というか、裏バージョンを作って見ましたっ♪
その名も・・・

『 ピミル(秘密)・・・ジニの想い 』 

そう、カリスマ ミヌssi とジウジーの恋バナの裏でのジニの心の葛藤を描きます。
「せ~つ~な~い片思い、アナタは気付かな~い~♪」 (作詞作曲 高見沢俊彦/木枯らしに抱かれて)
ってキョンキョンの歌にもありましたが・・・(古っ!)。
ジニたん、切ない片思い?です。涙アップロードファイル (ミアネヨ~ジニ。でも、愛してるよ~♪)

新連載と言っても上にも書いた通り、前作が元になっております。
初めての方や“もう忘れちゃったよ~”なんて方は前作をもう一度読んでいただく事をオススメします。
そして、面倒じゃない方は前作を振返りながら読んでいただくと、

“このときジニはこんな事思ってたのね~”

な~んてオモシロさ倍増かも知れません。
まぁ、最終的には皆さんの好きなように楽しんでいただいて結構ですが。ははっ。

注意書き ジニペンの方、“ジニの性格はこんなんじゃないよ~”とか、“こんな事言わないよ~”等、多々あると思います・・・が、これはあくまでも面白くする為のジウジーの勝手な設定です。
“堪えられないわ~”と感じた時点で即読むのを中断しお引取り下さい。苦情は一切受け付けておりません。
感想&リクエストなんかはどんどんお寄せ下さい(笑)
前置きが長くて申し訳ありません。
以上をご理解いただけた方のみ、↓<続きを読む>からどうぞ。

≫ Read More

| 妄想小説? | 14:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ソロデビュー1周年♪

11月16日・・・今日はジニがソロデビューして1年目を迎える記念すべき日です。ジニ、チュッカヘ~絵文字名を入力してください
1st single Album 「サランイオジアナヨ 」(愛が来ない)
サランイオジアナヨ1st single Album
 <収録曲>
 1. サランイオジアナヨ(愛が来ないです)
 2. チョンボニラド(千回でも)
 3. トラワジョ(帰って来てくれ)
 4. サランイオジアナヨInst(愛が来ないです)


デビューアルバムのタイトル曲 「サランイオジアナヨ」・・・それはそれは、思いっきりバラードでした。
これには皆が驚いた?・・・だって・・・あなたはシナでもRap担当で・・・激しいダンスが売りだったから。
でも・・・曲を聴いてみたら・・・ジニのハスキーボイスと切ない詞がとてもマッチしていて・・・く~~~~っ、たまんねぇハートハートハートハートハート 私はもう・・・ジニの虜・・・ポッ 朝から晩まで胸キュンキュンさせて聴いてましたね(笑)
ニュース等では、“風変わりな”とか言われてましたけど、
“いや、ジニのハスキーボイスは元々バラード向きなんだ!” ・・・ と、ひとり豪語してた事を思い出します。
当時インタビューで、“1人でカラオケに行き何十時間も練習した・・・” と言ってたジニ。
努力家で、何事にも一生懸命で、手を抜くことの知らないジニの事。相当無理して頑張ったんだろ~な~と。どんどん痩せていく姿を見ては不安を感じた日々でもありました。すごいプレッシャーだったんだよね泣き顔
だけど最近は・・・一人で中国へ行く姿も堂々と・・・立派なモンです。(←ちと嫌味入ってます)
すっかり男らしくなって・・・イヤ、元々体つきは立派ですけど・・・?キャッアップロードファイル
近頃カワイイ・・・というよりか・・・素敵・・・という言葉が先に出てしまふ♪いやん。
あーーー早くジニに会いたいよーーー!
ジニ・・・これからも私達の事いっぱい②楽しませてね、愛してるよ~はーと

で・・・1周年記念という事で・・・ジニのMVは↓からどうじょ~。すてきぃ~♪

≫ Read More

| SHINHWA・ジニ | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハングルな夢

「あら、おはよう。今日は早いのね?」 
ってのはオンマ (母ちゃん)。
そう、いつもはギリギリまで寝ているダメ②なジウジー。今朝は変な夢のせいで早く目が覚めてしまいました。
変な夢・・・それは・・・超ハングルな・・・夢・・・。

それは昼休みの事。
職場の仲間達と外へ出ると・・・何やら人だかりが出来ていた。
「なんだろうね?」
そんな事を言いながら近づいていってみると、50歳ぐらいのおじさんが真ん中で騒いでいた。
・・・お?韓国語だ。
おじさんは何やら困った様子で、そこにいる人達の手を代わる代わる握っては助けを求めている様だった。
そんな所へ出てしまった私。
「あのおじさん・・・韓国語喋ってる。」
「えーーそうなの?じゃあアンタ・・・助けてやれば?少しはわかるんでしょ?」
「ホントに少しだもん。」
職場の仲間とそんな会話をしていると、真ん中にいたおじさんが、その人だかりの中から抜け出て私達の方へ駆け寄ってきた。
「えっ!?」
「キャーーーこっち来たよ?ちょっと・・・私達は無理っ・・・ホラ・・・アンタ・・・早く・・・。」
そう言って私の背中を押し、後ろへ隠れる仲間達。
う・・・嘘でしょ・・・どうしよう・・・
「アジョッシ・・・ムスンニリエヨ?」 (おじさん、どうしましたか?)
仕方なく恐る②声をかけてみる私。
するとアジョッシ・・・私が韓国語がわかると思ってか、目を輝かせ話し始めた。
うわーーーーめっちゃ早いんですけどーーー?
「チョンチョニ、チョンチョニ・・・タシハンボンマレジュセヨ・・・。」
ゆっくり、ゆっくり・・・・もう一回言って下さい・・・と私は言ったのだが・・・アジョッシ相当困っているのか、まくしたてる様に早口で話す。
「だめ・・・全然っ早すぎて何言ってるかわかんないよ。」
私は仲間達にそう言った。
「ミアネヨ~アジョッシ、モルゲッソヨ~。」 (ごめんね~おじさん、わかんないよ~。)
そう言って私はその場から逃げようとした・・・が・・・アジョッシったら・・・私の腕を掴んで離さない。
しかも・・・泣き出す始末・・・。
「えーーーおじさん泣いてんじゃん、どうすんのよ~?」
「ウルジマ~。」 (泣かないでよ~)
と声をかけるが一向に泣き止まないアジョッシ。
「・・・ゴメン・・・私達・・・先に行く・・・ね?」
そう言って仲間達は私を置いて歩き出した。
「えっ!?そんなぁ~~~ちょっと待ってよ~(汗)」
私もその後を追っていこうとするのだが・・・アジョッシは私の服を掴んで離さない。
・・・ってか、こっちが泣きたいよ~、えーーーん。

ってな所で目が覚めました。
ああ・・・全然ハングルだめじゃんアタシ・・・痛切に感じました。
これじゃ・・・シナメンと会っても全然話せないよ~(涙) 
という訳でまた韓国語のお勉強本を会社に持参し始めた女。(今更何が出来ると?)
う~む、どうやら完全に会える気でいるらしい・・・。
それにしてもあのアジョッシ・・・本当に何て言ってたんだろう・・・しかもヌグ?(誰?)

| 日々雑 | 15:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY BIRTHDAY♪

そっか、今日は木村くんの誕生日だ。おめでとー。
木村くん・・・ったら・・・いつも強引で・・・オレ様で・・・ジウジーは振り回されっぱなし。
だけど・・・嫌いになれない・・・んだよ・・・ね。
・・・って、わーーーーっ、それはビタ注での話だーーーー!!失礼しましたっ走る2
ゴメンね、勝手に夢に出演させて・・・しかも・・・ふっちゃって。
でも・・・これからもまた・・・登場するかも?です・・・え?
本当の木村さんへ。
これからも熱くてかっちょいい男でいて下さい。そして・・・四十までスマプでいつづけてくれっ。

・・・そして・・・おめでとうつながり?
中居さん、紅白司会決定おめでとう。仲良し鶴瓶さんと一緒で良かったね。
だけど紅組って・・・ いっその事、“まやや” で(太もも出して)登場してくれんかな~?
・・・なんか発想がオヤジみてぇ汗;

| SMAP・中居 | 20:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

商売上手なサジャンニム♪

とうとう出来ちゃったよ・・・ WOLF-M 公式HP。
要するに・・・コチラでモジャ(帽子)を買えと・・・いう事ですな・・・社長さん。
一昨日から何度ポチッとしても繫がらなくて・・・涙やっと今日になって見れました。
おお!なんてお腹いっぱいなHPなんだ~グッ
ギャラリーはサジンいっぱいだしドキドキハート MY FRIENDってトコにはミヌのチング達がMキャップ被って登場してて・・・ヘソン&ドンワンも♪
しまいにや・・・社長さん自ら・・・帽子の被り方のアドバイス(動画)有りとなっ・・・えぇ う~・・・購買意欲かきたてられるわぁ。
そして・・・第3弾モジャ(帽子)登場~~~絵文字名を入力してください
実はジウジー、既に社長さんが歌番組で被ってるの見て・・・ キラキラ社長さん♪
コレめっちゃカワイイな~♪欲しいな~♪って思ってたんですけど・・・(←キラキラしたものに弱い人)
あれっ?ショッピングの所に載ってない・・・(汗)
コレは売ってくれないのですか?
ってか、こんなの欲しいって言うのってアタシぐらい?
う~む・・・自分・・・どこで被る気なんでしょう?あははは 汗;
でも・・・カワイイでしょ?↓
キラキラ~♪
 

| SHINHWA・ジニ | 01:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シナモード♪

今日はヘソンさんのアンコールコンサートが行われますね。
コンサートの大成功と日本から行ったペンの皆がヘソンと共に最高に幸せな時間を過ごせる事を祈っております。そうそう、ウチでリンク貼らせていただいてる 「Happy♡smile」 の花renさんも昨日からソウルへ。キャーーーーきゃー! 羨ますぃ~。 きっと・・・素敵な土産話が聞けるはず。ヘヘッ♪
羨ましいついでに言いますと・・・エリックのペンミの日程が決定した様ですな。
正式発表は11月13日(火)KNTVホームページで行われるそうですが・・・
開催日は12月12日(水)だとか・・・ がっくり やっぱりね・・・思いっきり平日のど真ん中・・・。
だ~か~ら~参加出来ねぇっつーの!
誰でもいいから一回くらい北海道来いやーーー!
シナの為にアタシがふるまってやんべ~。
先ずは厚岸で潜ってジニの好物のカキを・・・んでお次は石狩で鮭を獲って・・・んで、その獲った鮭を口に銜えてのっしのっし・・・(←ジウジー熊)石狩チゲでも作ってやんべーーー!うんめ~ぞ~♪
・・・でも、実はそのチゲには薬が入っていて・・・それを食べたシナメンをジウジーがいただきまっす゚ ギャハハーーー♪
失礼・・・あまりのショックに・・・ジウジー我を忘れ・・・壊れてしまいました・・・(汗)

さて、シナコン参加も決定しましたので私の生活は全てシナコンモードへとチェンジしました。
これまでは朝晩カリスマ社長さんより・・・“これは洗脳かっ!?”ってな位に、
「楽しんでみろ~!感じてみろ~!狂ってみろ~!叫んでみろ~!何もかもM Styleで~!」
言われてましたが・・・全てシナへ変更です。
車の中では・・・「BRAND NEW」が流れると熱唱しながら左手を振上げ(右手はハンドル握ってるのでね)横にノック・・・ 「WILD EYES」が流れると左手を左腿の上に乗せノック・・・する様に踊ってるのは私です。

※その振りを知らない・・・その様子を知りたいという方(笑)・・・↓の続きを読むからどうじょ~♪シナ広報担当?

≫ Read More

| SHINHWA・ジニ | 11:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございます♪

ブログ拍手いただいた方々へ
ジウジーちゃんと見ていますよー?励みになっております。アップロードファイル
この2~3日の間に非公開コメいただいた方、どこでお返事していいかわからないので・・・っていうか非公開コメなんで・・・名前を出されると困るのでしょうから・・・まとめてご挨拶させていただきました。ペコリ
ジウジーからの返事を希望される方は・・・出来たらメアドを入れてお願いしまっす。
あ、それならメールフォームからくれてるからいいのかな?よくわかんないや。ははっ(汗)

注意書き これより私信です・・・
「とったどーーー!」 の記事に拍手コメいただいたTさん。
一人で参加ですか? 「一緒に盛り上がりましょう!」 の希望者ですか?一応確認まで。

| 日々雑 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

私が本当に好きなのは・・・ヌグ?

それは日曜の午後・・・
「かっけ~~~~♪いや~~~ん。」
・・・PCにてミヌのリパケ特典DVDを鑑賞中のジウジー。
「何見てんの?」
オンマが覗きにやって来た。
「え?あ?」 (←イヤホンしてるので聞こえない。) 
「あぁ・・・また見てるんだ。・・・りょーちゃんに似てる人ね。」
“りょーちゃん” とは大阪にいる3コ上の私の従兄弟の事だ。
昔は吉川晃司に似てるとも言われていて・・・彼がモニカでブレイクした時は“りょーちゃん”も女子からモテモテだった・・・けどさ・・・
「だから、似てないって!!」 (←イヤホン外したので聞こえてた人)
「似てるよ?・・・目が(笑) でも・・・りょうちゃんの方がカッコイイよね~背も大きいし。この人ちっこいじゃん。」
「ち、ちっこい言うなーーーーっ!!確かに目は似てるかも知れないけど・・・でもっ、ミヌの方が断然カッコイイからっ!」 
ちなみに“りょーちゃん”は179センチの人・・・(汗)
「アンタ昔・・・りょーちゃんの事好きだったじゃない。」
「・・・う・・・ (←当たっているので何も言えない。) ・・・とにかく・・・そんなのミヌペンの人達が聞いたら・・・オンマ殺されるよ?」
「どうせ会うことないし~♪」
「ユキオンニがいるでしょっ?」
「ああ・・・そうだったね。・・・っていうかアンタでしょ?」
「は?」
「怒ってるのアンタじゃない。アンタ・・・今この人の事が好きなんでしょ?わかりやすいよね~最近この人ばかり見てるもんねぇ。」
「ち、違っ、それは・・・ダンスの発表会の・・・為・・・だったでしょ・・・」
「ふぅん。最近はピちゃんも見てないしねぇ・・・オンマはピちゃんのが好きなんだけどな。」
「・・・。」

そして・・・またミヌの夢を見た。
今度はライブ終了後の某韓国料理店で出会ってしまったミヌと私・・・。
なじぇ・・・ジニ・・・じゃないの?
そして・・・この夢の話はまた今度♪

| SHINHWA・ジニ | 12:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とったどーーーー!!

シナコン埼玉2DAYS・・・SS席ゲット♪アップロードファイル
やったーーーやっとシナメンに会える~~~ハート8
そう思ったら・・・嬉しくて②・・・当選メール見たとき思わず手が震えて仕事にならなかった人。
そして・・・そんな震える手でチング達へすぐにメールをした女。そして・・・今度はチング達からのメールをひたすら待つ女。今日は何度更衣室へ通った事か(笑) チング達も無事チケ取れた様だし、良かった②。
しかし・・・SS席ってどこまでがSS席なんでしょうね?実はみんなSS席だったら笑うけど。
いや~ん、どこでもいいから見れればいいって思ってたくせに・・・今度はこんな事言ってる~~~。
なんて欲張りな女なんだ。バチが当たるかな?
さて・・・ホテルの手配は一応済んだし・・・後は・・・応援グッズ作成?あ・・・Mボード作る・・・?
って、えぇーーーーーっ!!(だからミヌペンだと思われんだよ)
ってか、ジニTシャツ着てMキャップ被ってMボード持ってたら・・・冷たい目で見られんだろうな~。それに更にヘソンコンのときのうちわとか持ってたら? 「ギャーーーエリックーーーー!」 とかってステージに向かって叫んでたら?絶対白い目で見られる・・・よ・・・ね・・・。(←スマコンで一度経験有り)

さて、話は変わりますが・・・ビタ注に遊びに来てくれてる方で、「一人で参加でさみし~よ~涙 」 って方いらっしゃいましたら、コメントからでもメールフォームからでも気軽に連絡下さい。(シナチング募集中)一緒に盛り上がりましょう♪ 
キャーーーー♪昨日は今日の当落発表でドキドキして眠れなかったけど・・・今夜は当日の事を考えてコーフンして眠れなくなりそうです。

| SHINHWA・ジニ | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「二人のカリスマ」 最終話

先ずは前回のあらすじをざっと・・・
連れ去られたジウジーを追って木村くんの宿泊先ホテルまでやって来たミヌ。部屋に押しかけジウジーを連れ帰ろうと手を引き部屋を出ようとしたその瞬間、目の前でジウジーが木村くんにキスをされる・・・。
という衝撃的なシーンで終わりでした。ウキャキャ♪
注意書き 妄想族の皆さまお待たせしましたっ・・・いよいよ最終話です!
準備はいいですか?長いですよー?そして・・・ミヌシ得意の19歳未満 禁止 エロ話が苦手だという方やイメージを壊されるのがイヤ!というペンの方は今のうちにお引取りを~。ショックで立ち直れなくてもジウジーは責任取れましぇん。苦情も一切受け付けておりましぇん。初めての方は第1話からお読みする事をオススメします。
以上を守れる方のみ、↓(続きを読む)からどうじょ~。

≫ Read More

| 妄想小説? | 03:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FLET’S光 新CM

さっきテレビを見ていたら・・・短髪の可愛い中居さんが。どうやらNTT東日本のCMらしい。
・・・これは見た事ないぞ?そうか、新しいCMだー♪
おーーーーカワイイじょーーー ポッ なんつってガン見してましたら・・・

「あ~いつ・・・ひとりで寂しがってんだろうな~?」

はうっvドキドキハート 心臓ズキュンと打ち抜かれました。そして更に・・・

「でも、もう寂しくないぞ?」

きゃぁぁぁっ。そんな優しい声で言わないでぇ・・・で・・・なっ、何をしてくれるのっ?はぁはぁはぁ ほぇ・・・。
・・・って思ってたら・・・あらヤダ・・・ワンちゃんの事か アップロードファイル (←すっかり自分が言われた気分。)
とりあえず・・・犬でいいです・・・私。

★ナカイに心臓打ち抜かれたい方・・・見れますよ~。NTT東日本HPへGO→コチラ

【昼間の犬篇】
とあるオフィスの休憩時間。最近、犬を飼い始めた中居さんは、携帯電話で愛犬をみんなに見せようとしています。光を「ひかりホームカメラ クルリモ」につなげば、お部屋の様子を外から見られるのです。さみしがっていないかと思いながら、自宅のカメラを操作し、愛犬を探す中居さん。すると、そんな心配をよそに、見たこともない格好でくつろぐ愛犬の姿が。「なに、やってんだよ!」と怒る中居さんの声に、愛犬もびっくりして飛び起きます。そんな愛犬の姿をみて、苦笑いする中居さんなのでした。  <NTT東日本より引用>


| SMAP・中居 | 20:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

燃えつきた・・・

発表会・・・無事に終わりました。
実は稽古中に左足の筋を痛めテーピングをして望んでいたのですが本番では痛みを感じる事もなく、ジニも真っ青なぐらいに腰もブイン②回し、ミヌをパクったダンスも大成功!最後まで楽しく踊りきりましたっ。
いや~良かった②、これで心置きなくシナコンへと向かえる~~~♪
発表会終了後の打ち上げでは、先生と私の、「ウチの旦那が・・・」 対決が勃発。(始めたのは私だけど・・・)
「ホラ、見てっ?ウチの旦那。」
と、先生が上半身裸の男性の待受けを見せてくれば・・・
「ウチの旦那だって!」
そう言って私もジニの上半身裸の待受けを見せる。
「じゃあ・・・これ・・・このウチの旦那はどう?」
そう言って先生が更にすごい逞しい肉体美の待受けを見せれば・・・
「じゃあ・・・ウチの旦那の・・・これはどうだっ?!」
ジニのオールヌード(写真集の後ろ姿・・・ケツ出してるヤツ!)待受けで対抗。
要するにお互いの好きな人の待受けを見せ合ってるだけ・・・アホや・・・
仕舞いには周りの皆にも見せつけ・・・ “スゴイね~” “カッコイイね~” 言われて喜んでるし。ってか、言われるまで止めない。・・・今思い出すと・・・なんて迷惑なヤツだろう・・・(汗)
う~ん、単なる酔っ払いの姿でした。ハハッ。
ちなみに先生の旦那もダンスをやってる方(韓国では無く日本の方ですが)で、あまり表に顔を出しませんが某三十路スーパーアイドルグループ(笑)の振付なんかも担当した事のある、その道では有名なお方。本当に素晴らしい肉体美です。でもやっぱりウチの旦那のが良い~~~♪
とにかく大きなイベントが終わってホッとした私の近況報告でした。
うんうん。これで、「二人のカリスマ」最終話もそろそろUPで出来るかな?

| 日々雑 | 10:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ね、眠れない・・・(汗)

いや・・・いつも寝るのは2時頃だから・・・そんな早く寝ようと思って寝れるはずも無いんだけど・・・さすがに今日は早く寝ないとヤバイのに・・・寝よう②と思えば思うほど・・・眠れない。
んーーー何も無いのなら問題ないのだけれど・・・本日ワタクシHIPHOPダンスの発表会なんですよー。寝不足が一番悪いのになぁ・・・。
今回私が踊るのは2曲ですが・・・ジャネット・ジャクソンとジャスティン・ティンバーレイクの曲で踊ります。
ジャスティンと言えば・・・ミヌ・・・。
ミヌの「SEXY BACK」 は、あまりにもミヌペンじゃなくともシナペンの間でも有名ですよね?(え?違う?) 私、大好きなのっ。

で、私のダンスに話は戻りますが・・・振付は全部先生がしておりますが今回・・・フリーで踊るところが・・・ちょびっとだけ・・・
「各自、振付を考えてくるように!」
と、先生に言われ・・・ちょうどその時ワタクシ “Mカ”を頻繁に見てるときだったものですから・・・つい・・・ミヌしゃんの踊りを・・・ほんの少し・・・いただいちゃいました。キャーーーー。(シーーーッ!)
簡単そうに見えて・・・以外と難しかった・・・。 さすがカリスマ、ミヌシ・・・。
ミアネヨ~ミヌシ・・・。ミヌの名を汚さぬよう頑張ってきますから。(って、誰もわからないって。)
ちなみに私のダンスでの一番の得意技は・・・腰回し。
ジニも真っ青な回しっぷりは以前友人に、「何が1番って・・・ジウジーちゃんの腰回しに釘付けだったわ~ハート8 」 と言われた程(笑)
さ~~~今日もブインブイン回してくるぞー♪
・・・しかし実はそのお陰でか腰痛持ちだったりもする・・・カッコ悪っ!
お!こんな時間。ひゃーーーー本当に寝ないとマジでヤバイ・・・ アップロードファイル

あ、問題のパクったダンスシーンが見たいという物好きな方は↓の(続きを読む)からどうじょ~。
ホントに一番最後のクネクネとしてるトコだす。(狼ポーズ?)ちなみにしゃがんでフィニッシュも一緒 アップロードファイル

≫ Read More

| 日々雑 | 03:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11月になりましたね・・・

シナコンまであと1ヶ月ですか・・・。
ドンワンのファンミに続きエンディ、そしてにーさん(エリック)まで・・・続々と出てくるファンミ、イベント話。
やったーーーー♪ ・・・って素直に喜べません。だって・・・どうせまたシナコンの前後・・・しかも平日・・・なんでしょ?それじゃあ東京近郊の人しか参加出来ないじゃん。
お金がどうこうとかじゃないよ!お金なんて・・・もうこの際働けば何とかなると思ってるよ!シナ貧乏?おおいに結構。やってやろうじゃないの、かかってこいやーーー!ってなモンよ。(←もうヤケクソになっている)
だけど・・・こればっかりは、どうにもなんない・・・忙しい12月・・・仕事は休めません・・・休みを下さいとすら言えん(涙)
こういう時に一番思う。
・・・なんでアタシこんな僻地に住んでんだろう・・・
「私・・・こんな所に住んでる・・・隠れてる人間じゃないわっ!もっと都会に進出しなきゃ・・・私の力が発揮できないじゃない!!」
あまりに切なくて悔しくて・・・昨日オンマ(母)に力説してしまいました。そしたら・・・オンマからの回答がコレ↓
「アンタの力ってのはコンサートに行く事かい?追っかけする事かい?・・・ばっかじゃないの?そんなんだから嫁に行けないんだよ。好きにしたら。」
ふーーーーーんだ。行けないんじゃなくて、行かないんだもーーーん。(・・・ってホントか?)

そんな私は昨日オンマとショッピングに行ってお洋服を購入~♪
「あーーーーこれ可愛い♪・・・ねぇ、どうどう?」
合わせてみる私。
「こっちの方がいいんじゃない?」
「やだ・・・それあんまり可愛くないもん。こっちの方が可愛いから・・・こっち。」
「でも・・・それならこれから着るには薄いから、やっぱりこっちの方が・・・」
「いいのっ!こっちより寒くないんだし、どうせ汗かくから・・・すぐ脱げる方がいい。」
「ああ・・・来月(シナコン)用な訳ね・・・。」
「・・・。」

と、いう訳でチケットもとれてないのに、準備だけはどんどん出来ていくジウジーなのでした。

| 日々雑 | 15:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

