心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JUNJIN ペンミ遠征記①

ただいま~♪ジニのペンミ(FAN MEETING)から帰ってきました~。
って遅すぎだろっ!いつ帰ってきたんだよ~って感じですか?
ヘヘヘヘ・・・ミアネヨ~(ごめんなさい)。
なんだかな~暇さえあればこの2日間の事を思い出して・・・ニヤケ にやり てみたり・・・涙ぐん涙 でみたり・・・そんな毎日を送ってました。
ズバリ!行って良かったデス。(後悔した事件もあったけれど・・・)
ジニや~~~素敵なクリスマスをコマウォヨ~ドキドキハート
一緒に参加したチング達もありがとう。みんな愛してるよ~~~ハート
それじゃ・・・忘れないうちにそろそろ始めますか? いや・・・既にだいぶ忘れかけてるかも(汗)
『JUNJINペンミ遠征記』 本日よりスタートしまっす アップロードファイル
注意書き 毎度の事ながら、順序がメチャメチャだったりなんかします・・・が・・・そこはスルーして下さい(笑) あと・・・グダグダと・・・長いです・・・。
言いましたよ?言いましたからね。覚悟はいいですか?
それでは・・・ジウジーとチング達との珍道中、お楽しみ下さい。ぷぷ

◆12月24日 AM9:00
「サランイオジアナヨ~~~♪」
ジニの歌声を聴きながら空港へと車を走らせる私。
胸がっ・・・胸が・・・痛い・・・ぎゅぅぅぅぅぅぅぅって締め付けられる・・・。
シナコンの時とはまた違うこの感情、胸の痛み。
ジニの歌声が・・・歌詞が・・・やけに胸に響いて・・・気が付くと・・・だんだん視界がぼやけてきて・・・アレ?アタシ泣いてる?
・・・こ、こんな所で事故れないのに・・・しっかりしろ・・・ジウジー。(←ペンミのチケットを持ってる女)
自分で自分に言い聞かせながら運転する・・・こんな事初めてだ。
空港に着いてひと安心。後は・・・飛行機に乗り込むだけ・・・
って・・・落ちたりしないよね?って、こんな事を思ったのも初めてだ・・・う~む。
無事に羽田到着♪
ホテルに荷物を預けると直ぐに待ち合わせ場所である横浜へと向かった。
13:30 「日本大通り駅」
会場からは徒歩で約10分位の所だろうか?ここでチング等と合流。
先にクーさん&クーさんの妹ちゃん&Yさんが待っていた。
「久しぶり~。」
な~んて言葉を交わしたが・・・考えてみれば2週間前にシナコンで会ったばかり。半年近くあってない地元の友人と比べれば・・・実は全然久しぶりでもなかったりする。(笑)
しばらくしてぴるぎょんシとチングが到着。
「おおぅ。」
思わずぴるぎょんシと手を取り合う。
「やっと会えたね・・・v
言葉はないものの・・・見つめあう二人の間にはそんな想いが飛び交っていた。
このペンミまでの1週間、毎朝届くぴるぎょんシからの熱い熱いラブコールならぬラブメール。
「ポゴシッポ・・・ハート(赤)」(会いたいよ・・・)
もうそれは・・・洗脳の如く・・・私を禁断の世界へと導いていった。
「ナドゥ~~(私も~~~)ハート(赤)
一体誰に会いたいんだか、会いに来たんだか・・・もう・・・わかりゃあしない(笑)

開場は17:00。それまでの間、私達は近くのカフェ(?)でランチをとりながらまったりと過ごす。
2時半過ぎだったろうか?バラの花を持った御一行様がやって来た。
「ねぇ・・・あれ・・・ジニとランチした人達じゃない?」
「ああ、そうだね・・・もう終わったんだ。思ったより早くね?」
Yさんがその御一行様に話しかけてくれて、ランチの様子を聞くと・・・やはり1人ずつにバラの花(一輪)のプレゼントと握手はあったらしい。(そりゃそうだよね~夜のペンミのチケット代と込みとはいえ、25,000円だもんね・・・汗
・・・さすがにジニから、「ア~~ン♪」 は無かったか・・・と、ちょっとホッとした私だったが・・・
「ジウジー?ジウジー?」
「ん?」
「見すぎ!見すぎ!怖いよ~~~汗とか
皆からの注意を受けハッとする。
自分では気付かなかったのだが、相当そのバラの花と御一行様を見つめていたらしい。
あははは・・・無意識の意識ってヤツ?
だって・・・羨ましかったんだもん。私だって・・・北海道から行く分の旅費さえなければ・・・ね・・・参加したんだけど。出費
その後も私の妄想話やら色んな話であっという間に時は過ぎ・・・4時半過ぎに店を出た。
(って、一体何時間いるんだよ、この客!)

◆横浜大さん橋国際客船ターミナル
「うぉーーーーヘソンのアルバムと一緒だーーーーー♪」
10034873256.jpg

10034817222.jpg10034817181.jpg

(そう、ココは・・・ヘソンの2集アルバムのジャケ写の場所)
ジーーーーーン涙 (←ちょっと感動。)
ウッドデッキから見渡す景色は、なかなかのモノ。特に夕方以降、海の向こう側に見える観覧車もライトアップされてとてもキレイ。カップルにはもってこいのデートスポットだわね。
・・・ましてやこの時期(クリスマス)ですもの・・・人目も気にせずイチャイチャするバカップルがたくさん。ケッ!
さて、ペンミ会場であるホール入り口前には既に人が並んでいて、私達もその後に続く。
「グッズ販売・・・これで終了で~す。」
そんな声が聞こえて慌てて走っていったら・・・ガーーーーン!!!
ジニグッズが・・・ジニグッズが・・・何もない・・・マジですか
「エ、エンディだけ・・・ですか?」
売り切れた訳でもなく・・・販売そのものが無かった。なじぇ~~~(涙)
5時を過ぎてようやく係りの人が説明しだした。
なんでも整理番号順に5人ずつ呼んでいくので、呼ばれた人から順にチケットを見せて入場して下さいと。
そう・・・実はこのペンミ・・・チケットに書かれている整理番号順に入場となるが・・・中に入ったら自由席なのである。
私の整理番号はBの107番。A~あるのだから・・・かなり厳しいか・・・?
「5人ずつならさ~もう先に入った人から良い席は埋まってくって事でしょ~?走って行っても無駄だよね~?」
そんな事をチングと話していた私だったが・・・
「106番~・・・」 の声が聞こえた瞬間に走り出してました(笑)
入り口でチケットもぎのお兄ちゃんが私の前を走っていた人に、「整理番号隠さないで、ちゃんと見せて!!」 とキレて叫んでいた。
・・・何も・・・あんなモノの言い方しなくても・・・
別に自分が言われた訳では無いけど・・・なんかカチンときた!
お兄ちゃんの目の前まで行くと私はチケの両端を両手で持ち、これでもかって位にお兄ちゃんに見える様にして・・・「隠しません!!」 とデカイ声で威嚇。・・・さすがにお兄ちゃん、私には何も言わなかったわ。 ぶはははははーーー♪
さて、場内に入っていくと・・・先に入った人達がイスの周りをグル~~~っと周って前の方へ進んで行くのが見えた。しかし・・・ふと場内の中央を見ると・・・ステージ中央に向かって真っ直ぐ伸びている細い通路があるではありませんか。キラリ~~~ン絵文字名を入力してください
イスを飛び越え段差も飛び越え・・・もう、これ以上ないぐらいに・・・その直線の細い通路を猛ダッシュ!!走る2
そして見事、前から10列目(しかもど真ん中)をゲット!jumee☆peace1
後ろから来たチングに、「ジウジーめっちゃ走ってたやん(笑)」と言われ、
「え?見てたの?」 と言うと・・・
「見てたのっていうか・・・見えたの!目立つんだもん・・・赤いコートで・・・。」
すみませーーーーん絵文字名を入力してください

(JUNJINペンミ遠征記②に続く・・・)

| 遠征記(JUNJIN) | 03:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

行ってきます♪

ペンミ

CHRISTMAS SPECIAL” ANDY (FROM SHINHWA) FAN MEETING (GUEST JUNJIN)
□12月23日(日) 横浜大桟橋ホール  開場5:00PM/開演6:00PM

“CHRISTMAS SPECIAL” JUNJIN (FROM SHINHWA) FAN MEETING (GUEST ANDY)
□12月24日(月) 横浜大桟橋ホール  開場5:00PM/開演6:00PM


・・・エンディのペンミ・・・もう終わったかな・・・?盛り上がったんでしょうね・・・ジニは機嫌良かった・・・かな・・・?
はぁ・・・いよいよ明日です。ドキドキ
今日は朝から一人ファッションショーして・・・(←少しでもジニに可愛く見せたい乙女心)
何度もカバンを開けチケットの確認をして・・・部屋をウロウロ・・・正直・・・落ち着きません。
うちのオンマ(母)曰く、かな~~~り怪しい人だったそうです。(汗)
今回は・・・北海道から参加する人・・・いるのかなぁ?いるよね?いると思いたい。
実はシナコンのとき・・・、「え?北海道からですか・・・?」と何人にも驚かれ、しかも羽田空港で偶然出会った北海道(旭川)から来たというシナペンの方にまで、「えっ?○○市(私の住んでる所)からですか?それは遠いですね~。」 と言われ・・・こんな事してるのはアタシくらいなのか?汗; なんて思ったりも。
でも・・・後悔したくないからさっ。いいんだ、何と言われようとも。ジニと素敵なクリスマスを過ごしてきますハート
さて、明日の朝9時には家を出発します。そして・・・明後日の昼過ぎには家に着いてると思います(笑)
帰ったらレポします。(その日かどうかはわからないよ~)
シナコン遠征記、途中のまま行ってしまって申し訳ありません。それも・・・帰ったら・・・やりまます。でも・・・ブロコリで素晴らしいレポがUPされてたので(コチラ)・・・私はコンサ終了後話をUPしようかとも。
まぁ、気長に待ってて下さい。ぷぷ それじゃ、また。

| SHINHWA・ジニ | 21:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夢を見たっ!

久々に見ちゃったよ・・・だけどなんでかな~~また現れたのは・・・
木村くん。なぜだ~~~~大泣き

ある日曜の午後、木村くんからの電話。
「今から買い物付き合って?」
「買い物?私が?」
「うん。」
「何買いに行くの?」
「え?ああ・・・ちょっとね。今から出るから、用意しとけよ?」
「え・・・ちょ、ちょっと待って、どこ行くの?」
プーッ、プーッ、プーッ、プーッ。
・・・って切れてるし(汗)
相変わらず勝手な人・・・。
それから30分位して木村君は愛車で私を迎えに来た。
「ねぇ・・・どこ行くの?」
「え?お前のクリスマスプレゼント買いに。」
「はぁ?私のクリスマスプレゼント?」
「そう。いらない?」
「いえ、いります、いります。いただけるのなら何でもいただきます♪」
「バ~~~カ、何それ・・・(笑)」
そして着いた所は・・・超有名なブランド店。
・・・えっ・・・ココ?
「あの~~~~本当に私のプレゼント?」
「は?何で?」
「だって・・・こんな高い店・・・。」
「いいじゃん、クリスマスだもん。早く降りろよ。」
「・・・。」

スタスタと店内に入っていく木村くんに慌ててついていく私。
「俺も見るけど、お前いいなぁって思うのあったら言って?」
「・・・。」
そう言った木村君が迷わず向かった先は・・・ジュエリーコーナー。
はい~~~~?ココで・・・私に何を選べと・・・恋人同士ならリングとか見ちゃうのかな・・・でも・・・私達はそんなんじゃないし・・・ってか、そんな図々しいこと出来ないわ。ぶ、無難にピ、ピアスとか?ならいんじゃね・・・?
そう思いながらショーケース内を覗き込んだ。
「あ・・・コレ・・・可愛い。」
キラキラしたハートのプクッとしたピアス。
「え?どれ?」
木村君が近づいてきた。
「は?コレ?」
「うんっ。」
「却下。」
「えーーーーなんでよぉ。私の好きなのでいいんでしょ?」
「バカじゃね?選ぶモノが違うんだよ、モノが。・・・ったく・・・もういいわ、コッチ来て?」
「・・・。」
「ホレ、これしてみ?」
げっ!?
そ・・・それは・・・指輪ですか・・・?
そんな・・・クリスマスに・・・リング・・・って・・・めっちゃラブラブカップルみたいなんですけど・・・
「あの・・・・指輪はちょっと・・・」
「なんで?」
「いや~~~だって~~~~。」
なんぼなんでも厚かましすぎます・・・ワタシ・・・。
「コレいいと思わない?ちょっと嵌めてみてよ。」
と言って私の手を取ると指にリングを嵌める木村くん。
「おっ?いいんじゃん?サイズもピッタリ~♪」
「えっ?あっ!ダメだよ、こんなのもらえないっ。」
「コレ、お願いします。」
「イヤ、イヤ、イヤ・・・ダメだって(笑)」
「俺に恥じかかせる気?こんな所で・・・プレゼント断られてる姿とか見せらんないんだけど・・・。」
私の耳元でそう囁く。
「う・・・(汗)」
木村くんが支払いに行っている間に店員さんが微笑みながら私に近づいてきた。
「フフッ・・・あのリングは・・・木村様がデザインしてオーダーしたものなんです・・・よ?」
「は?」
「お客様の為だけの・・・リングなんですよ?」
・・・そ、そうなの?だけど・・・そんな事言われたって困る・・・だって・・・私は・・・私が好きなのは・・・
「さっ、行こうか?」
支払いを終えた木村君がニッコリと笑顔で話しかける。
どうしたら・・・どうしたらいい?受け取ったら・・・私はどうなるの?
いや、それよりも・・・受け取らなかったら・・・私どうなっちゃう?この人・・・ブチ切れんじゃない?
もう、いやーーーーーっ泣

って所で目が覚めました。はーーーーー苦しかった。
どうして・・・こんな夢見ちゃったかなぁ。

| 私が見た夢のお話☆ | 17:52 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

結婚します!?

「あの~~~私・・・25日とか休んじゃってもいい・・・ですか・・・ね?」
ここんとこウチの課長さん&先輩の機嫌がとっても良かったので思い切って言ってみた。
先輩:「え?どうした~?」 
ジ:「遠距離の彼の所へ・・・逢いに行く事になって・・・。」
先輩:「そ、そっか・・・それはダメだとは言えないな~~~。」
ジ:「朝一の便で帰って来ようと思ってるんですけど・・・ムリなら昼から出てきますが・・・」
先輩:「いいよ、いいよ。クリスマスだもんな?」
ジ:「えっ?いいんですか?いいんですね?本当に休んじゃいますよ?」
先:「おう!」
課長:「なになに?いつ休むって?」
ジ:「はい・・・25日です。」
課:「25?んーーーーじゃあ4連休か!?ふ~~~ん、いいですねぇ。」
ジ:「すみません・・・課長も良かったら金曜日お休みになっては?はははは。」
課:「まさか!俺が休める訳ないっしょ。」
ジ:「すみません・・・。」
課:「で?理由がなんだって?さっきチラッと聞こえたけど。」
ジ:「・・・家事都合。」

なんだかあっさり休暇もらえちゃいました。だけど先輩は・・・
「(小声で)ところでジウジー、その彼って日本人か?」
ニヤリと笑って言った。
「ヘッ!?」
・・・ば、ばれてる?
そう・・・この先輩は私が韓国のあるグループにハマっているという事を知っているのだ。
私が休むなんて・・・それ関連しかないって思ってる・・・に違いない。
もう・・・この際だから調子に乗って言って見た。

ジ:「(小声で)あの・・・ついでに来年の予定とかも言っちゃっていいですか?」
先:「なにぃっ!?そんな先までイベントびっしりなのか?」
ジ:「はいっ。 2月は結納で・・・3月に挙式・・・の予定です♪」
先:「ハイハイ・・・じゃあ聞きますが・・・3月の挙式ってのは国内ですか?それとも・・・。」
ジ:「あはははは。まぁ・・・そうですね・・・近くて遠い国・・・?」」
先:「あはははは。」

どうやら私・・・結婚するみたいです(笑)
ってか、課長さん本気にしてたらどうしよう・・・(汗) 帰ってきたら破談になったとでも言っとくか?
まぁ・・・イブを好きな人と過ごすってのは嘘じゃないしな。
この前ジニと初めて手、手をつなぐ つないじゃったしね。(←実は腕も組んだ。)
・・・あ、言っちゃった!この件については後でシナコン遠征記で・・・詳しくお話しますアップロードファイル
順から行くと次は・・・ぎゅう~~~ってされて・・・ポッポ?(kiss)v
えーーーじゃあ・・・24日にリング貰って・・・プ、プロポーズ!?
「ウリ・・・キョロナジャ!」 (俺たち結婚しよう!)
キャーーーーーー♪ よ、喜んでお受けします!
2月に結納(ってMコンじゃん。)・・・3月挙式ベル(ソウルコン)。
ああ・・・頭の中で・・・鐘が鳴ってる~~~~♪(ペンミを目前に控え・・・とうとう壊れた人。)

| 日々雑 | 21:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2007 SHINHWA JAPAN TOUR ~東京遠征記⑤

げっそり・・・マジで頭抱えたわ。
アンコールまで書き上げておきながら・・・間違って全て消してしまった・・・がっくり
もうイヤッ!やめてやる~~~くすん泣
嘘だもん・・・やめないもん・・自分が悪いんだもん・・・でも今・・・かなり・・・ヤル気なし・・・という訳で・・・ツボだったとこだけUPしてく事に変更。
とりあえず遠征記④からの続き・・・『T.O.P』、『ヘギョルサ』とやって・・・MCまでいったんだよね。

<歌を忘れたカナリヤ・・・じゃなくてカリスマ> 
『Midnight Girl』
あれ???歌声が聞こえてきませんが?
歌い出しを忘れたミヌしゃん・・・手でハート作ってニッコリ微笑んでた。
・・・かっ、可愛い・・・ポッ
って・・・ハッ!?まんまとミヌにごまかされたっ。
(これ・・・ハート作るの・・・2日目もやってました。それも・・・、“オレ・・・昨日・・・歌い出しなのに忘れちゃったんだよね~”ってちょっと思い出したかの様に。)

『The Snowy Night』
273430653683329048.jpg

スノースプレーを持ったシナメン。雪が美しく舞う演出のはず・・・が・・・誰が始めたかメンバーの顔に向かってシューーーッ。特にソロパートになると・・・全員が歌う人めがけてシューーーッ。
集中攻撃を受けて歌えなくなる人、逃げる人、追いかける人。ステージ上でじゃれあう6人が超可愛かった。

『How Do I Say』 ~MC~ゲストLIVE
<・・・アナタハ、サムライデスカ?>
ミヌのこの一言で始まったエリ弄り。(MC)これは二日目も同様。
「韓国サムライ~~~~」 ・・・だそうです。
サムライ?shinhwarepo_16_20071219231707.jpg

・・・どうよ?このモリ(頭)・・・気合入りすぎです・・・兄さん大泣き良かった・・・ジニはリーゼント(名古屋)じゃなくて。

『歳月の跡形もみな捨てて』
・・・やたらミヌとジニがいちゃいちゃしていて・・・しかも・・・ポッポ(キス)まで・・・。私に対する嫌がらせか!?アップロードファイル

『I Pray 4 U』~『Hey, Come On!』~『Perfect Man』
Hey Come On!ではミヌがセンター花道に飛び出して来て・・・激しく踊る踊る踊る→私達・・・狂う狂う狂う(笑)

『僕らの心には太陽がある』~『Once In A Lifetime』
ワンス・・・で・・・ヘソンが・・・ヘソンの声が・・・
裏返っちゃったよ~~~っ怖い
“Everything For Your Dreams~~~♪” ってヘソン一番の見せ場・・・
よりによって舞台中央せりあがってるし・・・皆からよく見えるし・・・ 「えぇっ!?」って感じ。
隣にいたミヌしゃん・・・ビックリしてた・・・だけど・・・すぐに一緒に歌ってヘソンをフォロー。腰にそっと回した手が・・・
“・・・大丈夫だよ・・・俺がついてるよ?”
って言ってるみたいで・・・愛を感じたわっ。
その後のヘソンが心配ではあったけれども・・・なんとも心温まる瞬間でした。

MC~『Your Man』・・・で終了
ココのMC、ジニとエリのやり取りが最高におかしかった~。
「別々の活動でも・・・いつも僕達を見守っていて下さい。」
とコメントするはずだったエリック。
とにかく“活動”って言葉が言えません。何度も何度もジニに言い直させられます。
エリ:「ベツベツノ~・・・カツドンでも・・・」
ジニ:「カツドン?」
エリ:「ぶはっ・・・カツド・・・。」
二人向かい合ってお辞儀して仕切りなおし。
エリ:「カチュ・・・」
ジニ:「ワンモ~!」
また二人向かい合ってお辞儀(仕切りなおし)
エリ:「カツド・・・。」
その様子がなんとも・・・可笑しくて。
(で、最後にみんなでシナがやる「ハナ、トゥル、セー・・・サンッ!」の掛け声をやりました。)

<オレンジ企画でアンコール>
入場の際に配られたオレンジの紙をステージに(シナメンに見える様に)向け「SHINHWA CHANG!」(シンファ最高!)の掛け声。
すると再びシナ登場!アンコールは・・・『Brand New』だーーーーっ!火山爆発
めっちゃ一緒に歌って踊りまくりました。やっぱこの曲は別格だわーーー。
そして・・・ジニのあのダンス・・・本物だーーー。じ~~ん(涙)
で、この後YO!だったっけ・・・?
(1日目のコンサレポはコレにて終了~~~って、かなりいい加減。)

※オマケ・・・じゃれあう6人↓からどうじょ?

≫ Read More

| 遠征記(SHINHWA) | 01:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2007 SHINHWA JAPAN TOUR ~東京遠征記④

・12/8(土) 『 2007 JAPAN TOUR SHINHWA FOREVER 』 さいたまスーパーアリーナ
センター花道・・・前から5列目。 しかもど真ん中だ~~~。
「ギャーーーーびっくり
私とユキオンニは思わず手を取り、飛び上がって声をあげた。
アリーナのC・・・肉眼では見えるんじゃない?とは言っていたものの・・・こんな近いなんて・・・ ほぇ・・・。
はるばる北の大地からやって来た甲斐があったねぇユキオンニ。
初めての“たまアリ”・・・は私達にとって忘れられない会場となりました・・・ハイ。(DVDの映像では結構広い会場に見えてたけど、思ってたより狭かったな。)
場内に入りしばらくすると・・・何やら後方より殺気が・・・。
恐る恐る振り返った私の目に飛び込んできたもの・・・それは・・・走りよって来る いくこさんの姿!
・・・さっ、刺される!? 怖い (カリスマの夢の一件で)
慌ててユキオンニの後ろに隠れる私。
「あれ~ジウジーさんは?」
の声にひょっこり顔を出すと・・・思いっきりハグされちゃったハートアイアップロードファイル
いいのーーーー?ミヌじゃなくてアタシでーーー(笑)
これでヘソンコン時の、「シナコンで再会しようね!」という皆との約束は守れたわっアップロードファイル

17:50 リストバンドを右手首に付け、頭には家から持参したレッドデビルのカチューシャ。手にはペンライトとオレンジの風船。応援準備は完了!さぁシナメン・・・どっからでもかかってこーーーーい!!アップロードファイル
18時を少し回り、客電が落ちると場内からは歓声が沸き起こり・・・全員スタンドアップ!!ドキドキドキ・・・ドキドキハート
今回私は名古屋のレポをあまり見てなかったのね。だからセットリストもほとんど知らなくて。知っていたとすれば・・・それは・・・兄さんとジニのモリ(頭)が変だったという事(笑) あとは・・・ソロが無いという事くらい。だから・・・どうかジニのモリがリーゼント(名古屋)じゃありません様に・・・と、ただただ心の中で祈っておりました。

<スクリーンに映像~私を誘うミヌ・・・>
会議室の様な・・・いや設定的に控え室か・・・黒いスーツ姿の6人が緊迫した雰囲気のなか座っている。時間になって誰かが迎えに来た?
「ガチャガチャガチャガチャ。」
外から誰かがドアを開けようとした・・・が中から鍵がかかっているので開かない。しつこく何度も引っ張られるドアの音。
中ではエリックが人差し指を立て・・・シーッと・・・。
ミヌがニヤリハートアイと笑って黒のサングラスをかける・・・と・・・『Your Man』のイントロ。
「ギャーーーーー!!」 
はうっ・・・ミヌのその・・・妖しげな美しい微笑みにクラッ。
ミヌの・・・目が・・・口元が・・・
「フッ・・・ジウジー?お前はもうすぐ・・・俺の手に落ちる・・・俺に狂わせてみせる・・・さぁ・・・待ってろよ?」
そう言ってる~~~~!キャーーージニーーー助けて~~~~~っ!
そして・・・一人ずつ黒のサングラスをかける映像(+名前)が映し出され・・・ああ・・・いよいよシナが出て来るんだ・・・って感じ。
ラストにバーーーンと大きく映し出される『2007 JAPAN TOUR SHINHWA FOREVER』 の文字。(じゃなかったっけ?)

<生シナ登場♪>
「Throw My Fist 」のイントロが流れ出し・・・歌い出し=エリックが一番最初に舞台(上段)に登場(ピンスポ)。続いてミヌ・・・ドンワン・・・ヘソン・・・と歌う順で登場し、歌い終わると消えていく。誰がどこから出てくるのかわからないから、あっち見たりこっち見たりと忙しかった。
『HERO』 『Shooting Star』 と続き・・・MCへと。
MCではエリ→ヘソン→ミヌ→ドンワン→ジニ→エンディの順で一人ずつ挨拶。
ミヌは相変わらず、「どんだけ~」を連呼。新ネタとして、「そんなの関係ねぇ♪」も追加されてました(笑)やっぱりか・・・。
MC後に『Angel』
この曲って・・・ジニの番が来るまでが、と~~~~~~~っても長いんだよね。よりによって踊りも無いし。待ってる間辛くないのかな~?って思っちゃう・・・っていうか気になってつい見ちゃった(笑)
結果→ジニはちょっと横に揺れてて、エリはボーーーッ アップロードファイル ってか気ぃ抜きすぎですっ、兄さんっ アップロードファイル
5曲目の『千日有魂』。この曲の中盤でシナメンがセンター花道にっ!
「ギャーーーーーびっくり
もう狂った様に叫んで手を振りましたワタクシ。
あ・・・ジニが・・・ジニがちょうど私の目の前にっ!? ・・・なんて逞しい上腕二等筋・・・゚
だけど・・・ジニったら・・・ちっとも私の目を見て微笑んでくれないの。
私が・・・見惚れて口をポカーーンと開けてたから?
それとも・・・隣にミヌしゃんがいたから・・・?
曲が終わるとシナメンは捌けて行き昔の映像が。衣装替えって事ね。
みんな若くて可愛かったり・・・ちょっとヤンキーだったり・・・(汗)シナの歴史を感じたわ。
再び登場して『Wild Eyes』・・・コレがかかると自然に体が動いてしまう、踊ってしまう。
ミヌしゃんのイスに飛び上がるのが生で見れて幸せ~~~アップロードファイル
そして『TOP』~『解決師』といった懐かし曲が続いてMCへ。
TOP

あれ?ここのMCって何喋ったっけ?もう記憶があいまいだわ・・・っていうかMCは2日目(最終日)の方が断然オモシロイのでそっちでメインに書こう・・・そうしよう。
ちょっと長くなってきたのでここらで中断。続きは東京遠征⑤で・・・

| 遠征記(SHINHWA) | 01:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2007 SHINHWA JAPAN TOUR ~東京遠征記③

・12/8(土)~コンサート前
新大久保で買い物を終えた私達は再び宿泊先(赤坂のホテル)へと戻り、ヘソンコン時に知り合った、ぴるぎょんシとそのチングと合流。某韓国料理店でランチしてコンサート会場へと向かうことに。
そうそう豆電球某韓国料理店ではヘソンコン東京遠征記で紹介した(詳しくはコチラ)あのお兄ちゃんに再会にやり
支払いを済ませ帰るときにチラッと見かけて・・・思わず・・・
「あーーーー!」 って、お互い指差しあっちゃいました(笑)
前回、名前を聞かずに後悔したので今回こそ!
ジウジー:「名前、お兄ちゃんの名前教えて~~~~?」
お兄ちゃん:「ムン○○です。」
ジ:「聞こえな~~~い。(←ちょっと離れてた)」
兄:「ムン○○ですーーーー!」
ジ:「ありがとーーーー♪また来るね~~~。そう言って手を振り店を後にした私達。
ジ:「ところで・・・ムンの後・・・何て言った?」
ユキ:「わかんない・・・難しくて聞き取れなかった。」
ジ:「うん・・・私も・・・じゃあ・・・ジョンヒョクだ!ジョンヒョクに決定!(ムン・ジョンヒョク=エリックの本名)それなら忘れないっしょ?プッ」
勝手にあだ名を付ける私。まさか・・・そんな事になっていようとは・・・ムンssiも思っていないだろう・・・。
15時半過ぎ・・・さいたま新都心へ到着。
駅前には非公式のシナグッズを売る店がズラッと並び大勢のペンで賑わっていた。
ううう・・・かなり魅力的なモノがたくさん・・・ポッでも先ずは公式グッズでしょ?私達は会場前のグッズ売り場へと急いだ。
行った時間が良かったのか?ヘソコン時とは違い全く並ぶ事もなく・・・とりあえず応援グッズ(リストバンド&タトゥシール&ペンライト)のみ購入。
クリアファイル・・・欲しかったんだけど・・・全員一緒のモノがなくて・・・アップロードファイル 二人ずつなの・・・でやめました。え?
グッズを買い終えると早速いつもお世話になってるクーさん(チョアチョア)に連絡を取り再会。
「んにゃ~~~久しぶりぃ~~~~アップロードファイル」 なんつって。
そこへ駅前で別れたぴるぎょんシ達もやって来て・・・ヘソンコン時メンバー再び アップロードファイル みたいな。
そこでぴるぎょんシが駅前で購入したというクリアファイルを見せてもらい・・・慌てて駅前へ逆戻り走る2
だって・・・全員のなんですもの・・・しかも裏が選べるシナメン(一人)☆みたいな。アップロードファイル

クリアファイル♪

「コレの・・・裏がジニのやつ下さい!」
駅前の店で私はでっかい声で叫んだ。
すると返ってきた言葉は・・・
「ジニのは無いよ!あるのはヘソンとミヌとエリックの3種類だけ。」
はい~~~~?なんですと?ジニのは無いとなっ?ガーン
軽くショックを受けつつも・・・先ずは裏がミヌのを手に取った。そして頼まれたチングの(裏がヘソン)を探す・・・が無いっ!お店のアジュンマに確認すると・・・ギャーーーー売り切れっアップロードファイル
さ、さっきまであったのに・・・慌てて店の前からチングに電話する。
ジ:「ゴメン・・・ヘソンの売り切れた・・・どうする?」
チ:「じゃあ、兄さんで!」
ジ:「OK!」
電話を切ってワゴンに手を伸ばす・・・と・・・あれ・・・?さっき電話する前にはココにあったはずの兄さんのまでが・・・無くなってる・・・
「エ、エリックのは~~~?」
またでっかい声で叫んだよ。
「そこに無かったら・・・売り切れだね~。」
「えーーー 泣
私のあまりの悲痛な叫びがアジュンマに通じたのか、
ア:「あとは・・・ホレ、そこに貼り付けてあるの。それしか無いよ?」
アジュンマが上の見本を指差した。
すると・・・私の横で下のワゴンを漁っていたお姉ちゃんの手が一瞬止まった。
え・・・何となく嫌な予感・・・ 汗
案の定そのお姉ちゃんはパッと上(見本)を見上げた・・・と同時に私は慌てて上に貼られた見本をバリッ!
jumee☆loud laugh1 先に引っ剥がしました。ラスト1枚無事ゲットアップロードファイル
よ~いドン!と力自慢?そういった勝負じゃ負ける気がしねぇ。オホホホ。

| 遠征記(SHINHWA) | 01:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2007 SHINHWA JAPAN TOUR ~東京遠征記②

・12/8(土) 新大久保にて・・・
いよいよ今日はシナコン1日目。しかし私にはコンサートへ行く前に済ませておかねばならない大事な仕事があった。それは・・・
新大久保で友人へのお土産を買うこと。それも・・・トッポッキ5袋+トッポッキ用のタレ(レトルト)10袋・・・ありえねぇ(汗)
トッポッキ=韓国のお餅。想像してみて?1個や2個ならまだしも・・・あわせて15個って・・・アップロードファイル。その重さたるもの・・・絶対半端じゃねぇ。
でも・・・いつもDVD等でお世話になっている友人の頼みだし・・・快く引き受けました。(え?ちょっと愚痴入ってる?いや②本当に感謝してる人だからそんな事ないです。)
さて、新大久保駅を降りて一番近くの韓流グッズの店の前を通る・・・と・・・店の前のワゴンにシナの靴下&DVDケースが山積みに。
「ぎゃぁぁぁぁぁぁ!ジ、ジニのがある~~~ドキドキハート
思わず叫んでしまった私。
だって・・・8月にヘソンコンでこの店に来たときは、ミヌとヘソンばっかで・・・ジニ個人のグッズなんてほとんど無かったんだもん。泣き顔
「は、入っていい・・・?」
恐る恐るユキオンニに確認。にっこり微笑んでくれたユキオンニを残しつつ急いで店内へ。
「あああああああ!!」
そこには・・・ジニグッズの山・山・山!
ジニが私を見つめてる~~~~きゃー!ハート(赤) 軽く興奮状態の私。後何時間もすれば生で会えるのにパボヤ~(笑)
そんな私に気が付いたのか店員さんが更に奥の方から叫んだ。
「ジニのクリスタル時計がコチラにありま~~~す♪」
キラリ~ン☆ その声に導かれ奥の方へと進む私。
「うぁぁぁぁぁぁぁ!」
あまりのカッコ良さにクラッと来たよ・・・ふぅ。
思わず手が伸びた・・・でも・・・コンサート会場のグッズも未見なのに・・・それにこの後控えてるペンミの事を考え・・・ココはグッと我慢。
そんなとき感動しまくってる私の横で、ボソッとユキオンニが呟いた。
「ミヌがいない・・・。」
ほ、本当だっびっくり ・・・見てみると・・・カリスマグッズがどこにもないではありませんか。
ジ:「う、売り切れじゃない?」 
ユ:「・・・。」
ジ:「8月のときは沢山あったのにね?」
そんな会話を交わしていると店員さんが近づいてきて笑顔で話かけてきた。
店員:「ジニペンなんですね~。今、ジニとエリックが凄い人気なんですよね~。」
ジ:「そ、そうなんですか?8月に来たときはジニグッズ全然無かったのに今日きたらこんなに増えてて・・・嬉しいというか、ビックリしました。でも急に何で?」
店:「あ~~~ドラマの影響なんですよ?」
ジ:「もしかして、“ケ・セラ・セラ”と“海辺へ行こう”?」
ケ・セラ・セラ21Su6AIOtCL.jpg

店:「ええ、最近放送されてましたから。」
ジ:「へぇ~~~やっぱりドラマの影響って大きいんだね。」
まぁ、きっかけは何にせよペンが増える事は良い事だ。わっはっはっ♪ ・・・と思ってる私の横で必死にカリスマグッズを探すユキオンニの姿。
ユ:「ない・・・全然ない・・・。」
ジ:「やっぱカリスマだから全部買われちゃった?」
店:「カリスマ?・・・って誰ですか?」
ジ&ユ:「え・・・ミヌ。」
店:「えーーーーカリスマ?へ~~~そうですか、そう呼ばれてるんだ。カリスマねぇ・・・あはははは。」
・・・私達の間ではそれで通じるんですけど何か?それに・・・全然笑うトコじゃねぇし。
でも・・・やっぱりミヌは・・・凄かった。
買い物を済ませ再び外のワゴンを物色していた私達にかなり年配(80歳位?)のオバチャンが話しかけてきた。
「おばさん、この子だけは名前わかるのよ、ミヌちゃん。男らしくて素敵よね~~~?」
ミヌ・・・やっぱアンタすげぇよ・・・若い子からお年寄りまで虜にしてしまうその魅力・・・やっぱアンタ・・・カリスマだよ・・・。(ちなみにオバチャンはソン・スンホンペンでしたが。)
で、オバチャンには、 「うわ~ありがとうございます。是非応援して下さいね。」 と言って帰ってきました。
お前達は広報担当か !? (笑)
購入した靴下&DVD入れ→ ジニグッズ♪

| 遠征記(SHINHWA) | 14:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2007 SHINHWA JAPAN TOUR ~東京遠征記①

シナ、チェゴ~~~!(SHINHWA最高~~~!)
これまで数々のコンサートを経験してきた私ですが・・・こんなに声が嗄れたのは初めてですっ!
いつもは二日もすれば直るのに・・・現在でも全く直っておりません!ボヘミアンも森進一も目じゃない嗄れ具合。こっ、これは・・・久々にオカマBAR 『ジウジー』 開店ですっ!(笑)
それだけ興奮して熱狂したってこと。コンサートは勿論の事、その後にもまたしてもミラクルがっ!?そう・・・まさかこんな奇跡が待っていようとは・・・キャッ♪

・12月7日(金)仕事を終え20:20発の最終便で東京へと向かう。
旅を共にするのはヘソンコン時同様、ユキオンニ。
宿泊先もヘソンコン時同様、赤坂TBS近く。もうこのコースには馴れたもんです(笑) しかし・・・金曜の夜という事と忘年会シーズン?で銀座線はごった返し。車内から降りる際にネックレスが引きちぎられるという・・・なんとも不吉な出来事にジウジーしょんぼりjumee☆Feel Depressed4
23時過ぎにホテルに到着。気を取り直してヘソンコン時同様、某韓国料理店へ。
やけに閑散とした店内・・・いつもは混んでて活気があるのに・・・ね。
それもそのはず!1時間程前にミヌしゃんが帰った後だったのでした。(チングから教えられた) 嵐の後の静けさ? がっくし・・・がっくり
それでも美味しい食事とお酒をいただいて、ほろ酔い気分でホテルへ戻ってきた私に降りかかった第二の不幸。それは・・・何気なく携帯でシナ関連のブログを巡っていて知ってしまったジニのニュース。アレですよ、アレ・・・ガーン (もうココに来てる人は皆知ってるからいいよね?)
そのままベッドに倒れこみました。
いやー正直知らなかった訳じゃないさ。だけど・・・明日会うんだよ?何もこのタイミングで載せなくたって・・・大泣き
それから幾度と無く出るため息。
「わかるよ~私もミヌにはさんざん泣かされたからね。大丈夫、明日はいいことあるよ!」
と励ましてくれるユキオンニ・・・アナタがいてくれて良かったわ・・・本当いつもすんません。
でも・・・この出来事があったから・・・私は・・・あんなに大胆になれた?
そう!ある意味勇気を与えてくれたのかも・・・フフフフ (意味深)

| 遠征記(SHINHWA) | 01:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ただいま~~♪ 

ヨロブン、アニョハセヨ~♪無事東京より帰って参りましたよ~。
ってアンタ、遅すぎだからっ!もう何日経ってるの!って感じですか?
チンチャ、ミアネ~。本当に申し訳ない。
月曜は夜の8時半過ぎに帰宅してたんですが、とてもPCを開く気にはなれず・・・っていうか無理!
だって~ご飯食べ終えたらウトウトしちゃって・・・チングとメールしてたんだけどそれも途中で(携帯持ったまま)寝ちゃったりなんかして(笑)
それもそうだろうよ。今回の東京遠征の平均睡眠時間は3時間。最終日に至ってはホテルに戻ったのは4時半。ホテルの人に「おかえりなさいませ。」って言われたけど、何気にフロントにはチェックOUTの人も・・・(笑) それから帰り支度してちょっと話なんかしてたら・・・あっという間に6時。起きる時間じゃん!って感じ。まぁ、それだけ充実した旅だったんですよ~~~。
で、火曜日は出社したら職場の中がグチャグチャになっててビックリ。
そうだった・・・壁塗りが入ったんだった・・・(汗)←楽しさのあまりにすっかり忘れてた人。
それにしたって・・・このデスク周りのダンボールの山はいったい・・・?
なんでもウチの課長さん、張り切って書庫の整理を始めちゃったらしく・・・10年前の書類とか、色んなモノを出してきちゃって・・・(汗) それでなくても忙しいのに通常の業務+その書類の整理。保管するものと破棄するものと分け・・・伝票はホッチキスの針を外して・・・可燃と不燃と分別して・・・って・・・ウギャーーー!!気が狂いそうになったわよ。
とても就業時間内では終わらず課の人間総動員して残業してやりましたよ。ようやく今終わりました。やったーーー♪
それ以外にもジニのクリスマスペンミ、旅行手配を帰ってきてから慌てて始めたのでね。
なんせ時期が時期なだけに・・・とにかく少しでも安く行ける様にアレコレ考えました。
あーーー本当に田舎に住んでると大変なのよ、飛行機とるのも。あんまり便数もないし。
そんなこんなで本当にバタバタと忙しいかったの。精神的にもどっと疲れた。
って、そんな言い訳いらないか~。
でもようやく落ち着いてきたので今日から少しずつ東京遠征記をUPしていこうかと・・・いけたらいいなぁと思ってます。
毎回例のごとく思いつきでパッと書いちゃったりするので順序が逆になったり、結構適当な事言ってたりするかもしれないけど、そこは許してね。
とりあえず今は職場なので夜にでも。長い長い前置きでした~さよなら~。

| 日々雑 | 11:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パニック!!

「EXPLORE M~2008 M style japan Live~」
2月10日・11日 東京国際フォーラム

カリスマのソロコンが発表されました。
だけど・・・明日から先行予約って・・・(シナコン)移動中にやめてくれ~~~アップロードファイル  落ち着かないじゃんかー。
・・・コレはとりあえず来年という事で・・・連休だし・・・チケさえ取れれば問題なく行けるかと・・・ホント良かったアップロードファイル
それに引き換え・・・昨晩知ったジニのペンミ・・・
こっ、今月の24日・・・ですか?・・・しかも場所が横浜と。
・・・横浜ねぇ・・・ふぅ~ん・・・って日本じゃんっ びっくり
あーーーーなんでこんなに急なんだよ、発表が!
いや、嬉しいけどさっ。やっと日本のペンの事も考えてくれたってかい?
だけどさ~遠方から参加するペンの事も少しは考えて欲しいよ。
飛行機の手配やら宿泊やら・・・田舎になればなる程大変なんだよっムカムカ
それにしたって、なんでシナコン前にこんな事するの~。今朝から私のモリ(頭)はパニックよ~~~火山爆発
でも行く気満々の女・・・完全にイカレました。jumee☆DaNcE2

明日の最終で東京入りします。よって来週までブログはUP出来ないと思います。
ああ・・・もう名古屋コンは終わったな・・・どうだったのかしら・・・。

| SHINHWA・ジニ | 23:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MUN CHONG HYOK ♪

にーさんの公式HP、昨日OPENだったんだよね。 コチラ→MUN CHONG HYOK
なんでも昨日はサーバーダウンしたんだとか・・・私は今見てきました。
初め・・・開いたとき・・・ビックリしたんだよね。
流れてきたBGMが・・・え・・・あれ・・・ミヌ・・・っぽいんですけど?
っていうか・・・『The 'M' Style』 ・・・じゃね?
しばらくすると・・・今度はヘソンの 『The Beginning」 のインスト・・・
続いて・・・ドンちゃんの 『ハンカチ』 ・・・ な、なんてメンバー思いなんですかっ、リーダーっ!!うるうる涙
って言いたいところだけど・・・ ウリジニはーーーーー?
『サランイオジアナヨ 』 はーーーーー?大泣き
まぁ・・・最近じゃないものね・・・。
それにしてもにーさん・・・さすがです・・・サジン(写真)・・・カッコよすぎ・・・゚

ERIC.jpg 200712031838511114_2.jpg
200712031838511114_3.jpg


“何か・・・焦げ臭くないですか・・・?”
“ああ・・・ジウジーの心ハート が燃えてる・・・匂ひです・・・よ?”

(火の鳥・・・にーさん名ゼリフより♪)にやり

| SHINHWA・ジニ | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウリヌ~~~~ン・・・

シナイムニダ~~♪

シナイムニダ~♪

って・・・全員集合の動画がUPされてたよ~ん。アップロードファイル
先日サジンをUPしましたが・・・そう!あの、アルバムジャケット撮影現場の様子です。
やっぱり6人が揃ってる姿がいいにゃ~~~みんな楽しそうだにゃ~~~。(←何キャラ?)
それにしても、ヘソン以外は皆さん遅刻ですか?
カリスマが40分の遅刻で・・・ドンちゃんが1時間・・・ありやりゃ・・・(汗)
・・・と思ってたらエリックが1時間20分ですって・・・さすがリーダー・・・汗;
な~んて思ってたら・・・ 羅琉 ショック ウリジニ・・・2時間の遅刻でした・・・どんだけ大物やねんっ!

タンクトップ王子♪

って・・・タンクトップ姿があまりに素敵!゚ だったので許すけどっ。



でも、その結果メンバー皆から冷やかしにあっております・・・まぁ、これも毎度おなじみの光景だわね。
せっかくカッコ良く決めようと思ってたのに噴出しちゃって・・・カワイイ・・・ジニたんっアップロードファイル
だけど・・・実は気になってしょーがない・・・こんな所に・・・ちっこい王子様が二人・・・カ、カワイイ・・・んだけど・・・ドキドキハート

二人の王子

ってか・・・カリスマ・・・そのリボンは・・・どーよ、どうなのよ・・・絶対アンタ狙ってるだろっ!
だから・・・カワイイんだって・・・ポッ ・・・またアタシを虜にしようと?
(で、動くシナは↓から)

≫ Read More

| SHINHWA・ジニ | 01:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「ピミル(秘密)」・・・最終話

私の中でのジニは・・・とても優しくて・・・こんな強引な人ではありません。
絶対にあんな事・・・してくれないの。ミヌはしても…。
だから・・・たまには・・・見てみたかった・・・強引ジニ。(でもあれは単なる酒の勢い・・・そう!ジニは酒に酔っていた

私はジニの優しい微笑みが大好きだー
だけど・・・それ以上に切ない表情のジニが大好きだーーー
その結果こんなお話になってしまいました。
…ゴメンね、ジニ。

そしてラスト・・・軽く流して下さい。あまり深くは語りませ。シナペンにはわかる理由?あれなんで・・・ゴメンなさい(≧≦)

という訳で・・・ピミル最終話です。


≫ Read More

| 妄想小説? | 02:41 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

