心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ようやく落ち着いた?

すみませんね、すっかりご無沙汰してしまいまして。
いや~~~ちょっと考える事が多くて・・・とてもUP出来る状態では無かったと。
シナのソウルコンが発表されてから・・・本当に気忙しい1週間でした。
どーーーーしても行きたかったソウルコンサート。
絶対に行くって決めてたソウルコンサート。
昨日・・・ようやく諦めました。
理由?
“3月31日休みます。” って・・・言えないんだよ。
年度末にあたるこの日。この日だけは・・・滅多に残業も無くほぼ定時で帰って来れるシアワセーな私にとって、唯一残業が決まっている・・・待機させられる・・・1年に1度の日なのだ。
“どうやったら31日に休暇をとらずに、行って帰ってこれるか?”
日本の航空会社~韓国の航空会社まで、ネットを駆使し、ありとあらゆる方法を検索、考えました。
でも・・・答えはNO!どうやっても・・・到着するのは15時過ぎ。
風呂に入ってても、食事してても無意識のうちに出て来るため息。
そんな私にオンマ(母)のキツ~イ一言。
「幸せな悩みだね~~~。」
そんな嫌みすら今の私には全然効かない。堪えない。
そんな私のところへ突然飛び込んできたこんなメール。

「神話 チョンジン TOKIMEKI TOUR IN 福島」
☆4月19日(土)~20日(日)

チョンジンと過ごす1泊2日のドキドキの旅行♪
チョンジンと触れ合い一生忘れることの出来ないステキな思い出を一緒に作ってみませんか?


・・・は?
ジニと?
一発二日!?アップロードファイル
・・・いやいや、1発なんて言わず、2発でも3発でも・・・体力の続く限り・・・はうっ 鼻血
って、そうじゃなーーーーいっびっくり
す、すみません・・・私ったら・・・あまりの衝撃に・・・取り乱してしまいました絵文字名を入力してください
行ける・・・土曜日仕事だけど・・・その日なら全然っ休める。
作りますとも!思い出だろうと子供だろうと作ってやろうじゃないの!
ソウルコンが行けないとわかった今、どんなにツアー代金が高かろうと何だろうと私の心に迷いはないわーーー。(←半分ヤケクソ?)
と、いう訳です。

| SHINHWA・ジニ | 01:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夢見たどーーーー!

なんでだ!
どーーーーしてだ!
どうして・・・いつも私の夢に現れる!?

イ・ミヌ・・・。

そこは教会で・・・真っ白なドレスを着た私。
って、えぇーーーーーっ!?、螯rヲW、J、O
アタシ・・・ウェディングドレス着てた。
隣にタキシード着た人が立っていて・・・足元・・・靴だけが見える。
“じゃあ・・・誓いのキスを・・・”
って神父さんに言われ、横を向いた瞬間・・・私の視界に入ってきたのは・・・
一番前の席で拍手を送るミヌの姿。
・・・ミ・・・ヌ・・・・
私と目が合うと・・・いつものクシャッとした笑顔を送ってくれた。
目を閉じて・・・誓いの口付けを受ける・・・。
目を開けて振返ると・・・さっきまでそこにいたはずのミヌの姿は既に無く・・・
・・・ミヌ?
思わず目で探している自分がいて。
すると・・・入り口の所に出ていこうとするミヌの後姿を発見。
ドアを開ける瞬間ミヌはもう一度振返って私の方を見た。
だけど・・・さっきの笑顔とは違って今度は、
すごく・・・すごく・・・寂しそうな表情を浮かべて・・・。

「イヤーーーーっ!!!」
はぁ、はぁ、はぁっ。(そこで目が覚めた。)
何?すごい・・・胸が苦しいんですけど?せつないんですけど?
ミヌ・・・まるで・・・チワワのクウちゃんみたいな目で見つめてたっ!
う・・・やめて・・・そんな目で見ないで・・・ア・・・アタシが何をしたっていうの!
そんな目で見るなーーーー!また恋に落ちるっ絵文字名を入力してください
あーーーアレか。
ソウルコンの事ばっか考えてたから・・・こんな夢見たんだ。
だけど・・・それにしたって・・・なんでイ・ミヌ・・・なんでいつもキミなんだ?
っていうか、私の隣にいた人の顔が一度も見えなかったんですけど・・・
ヌグーーーーー!?(誰?)

(いてもたってもいられなくて・・・仕事中なのにUPしてる人。)

| 私が見た夢のお話☆ | 14:37 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

発表!!

シナのソウルコンの日程が出ましたっ。
・・・日本からも参加出来ます。ツアーですけどね・・・参加募集してます。

SHINHWAコンサートのお知らせ(SHINHWA OFFICIAL SITEより引用)
神話コンサートのご予約案内
シンファコンサートの主管を任されている(株)インネクストトレンドです。まず、シンファコンサートにたくさんのご関心をお寄せいただき心から感謝しています。シンファコンサートの観覧をご希望されている皆様は下記の<公演概要及び予約日程>をご参照くださるようお願い申し上げます。

<公演概要及び予約日程>
1. タイトル : SHINHWA 10th Anniversary Live Concert (未定)
2. 公演日時
- 2008年 3月 29日(土) 18:00 / 3月 30日(日) 17:00 時
3. 会場 : ソウルオリンピック公園 第一体育館 (体操競技場)
4. 主催/主管 : (株)インネクストトレンド
5. 協力 : (株)GOOD EMG
6. 日本からの予約方法
1) 予約受付 : (有)BLESS
2) 予約HP : http://shinhwa-tour.com
3) お問い合わせ電話 : 03-5452-1210
4) お問い合わせファックス : 03-6368-5635
受付期間 : 2008年1月24日 12:00 ~ 2月1日 17:00


正直・・・この日程は想定外でした。
思いっきり月末じゃん・・・。がああん…。
絶対に絶対に絶対に休めない?
・・・そんな事も無いだろう・・・よ・・・自分の休暇なんだし。でも・・・かなり顰蹙だよな~ハハッ汗;
あ~あ、その前の週なら・・・何も悩まなかったんだけどな~。
そうだよ、デビュー日(24日)にぶつけてやれよ!(←何を勝手な事を!)
そして・・・ツアー代金・・・高っ!?ガビーン
(そんなの今更ですかー?毎度の事だよね。)
しかも・・・北海道からの発着だと強制的に1泊追加なんだ?
基本コースが2泊3日なのに対し・・・札幌発着は3泊4日ですって。
それこそ休めねぇ・・・絵文字名を入力してください それなら・・・東京発着でいいです・・・ハイ。
しかしだ、こうなってくると・・・ジニのソロコンが3月のいつなんだ!!
休めないゾ・・・もうそんなに休めない・・・絵文字名を入力してください
・・・もう・・・皆さんの心は決まってますか?

| SHINHWA・ジニ | 00:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日・・・

1月20日は「ビタ注」のお誕生日絵文字名を入力してくださいでした~~~。
2006年、gooブログからお引越ししてきて・・・ほぉ・・・2年経ったんだ。
我ながら・・・よく続いてる・・・よね?ぷぷ
スタートした頃を読み返してみると・・・ナカイ・スマトークがメインのブログでしたね。
それが・・・途中からRainの話題が入ってくる様になって・・・そして・・・気が付いたら今は・・・
シナ、シナ、シナ、シナ、シナ・・・ってシナばっかだーーーーjumee☆loud laugh1
この2年の間に・・・どれだけアタシの心は移り変わってきたんだ?
そう・・・2年・・・。(←2年という月日に敏感な今日この頃)
2年で人の心はこんなに変わってしまう・・・のか?絵文字名を入力してください
いやいや、いやいやいや、いやいやいやいや。
変らないからっ。待ってるから。ヘソンと一緒に。え?
ああっ・・・またシナペン(FAN)にしかわからないトークをっ!
そーでないよ、そんな話題じゃないんだよ、今は。
ちょっと動揺する話題がさっきあったモノで・・・つい・・・失礼しましたっ。
ゴホンっ!(仕切りなおし)
え~~~とにかく・・・今度は3年を目指して?ボチボチやっていきたいと思います。
皆さんしっかり付いてきて下さいねーーー。

| 日々雑 | 22:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チュッカ~~~♪

エンディや~~~27歳のお誕生日おめでとーーー。たんじょうび!
私はね、シナコン&ジニのペンミの時に驚いたんだ。
いつまでも可愛いと思ってたエンディが・・・なんだか急に・・・男らしくなってて。
男の子・・・って感覚だったのが、すっかり男性に見えて。
嬉しい様な・・・寂しい様な・・・。
いや、どんどんステキになっていって下さいましーー。
でも、シナメンといる時はやっぱり可愛いマンネ(末っ子)でいて欲しい。
一体どっちなんだーーー(笑)
どっちにせよ、ソロデビューも果たし、これからが益々楽しみなエンディ。ファイティン!

| SHINHWA・ジニ | 11:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2007 SHINHWA JAPAN TOUR ~東京遠征記⑨

◆12月10日(月)
朝の5時・・・ホテルへ戻ってきた。
「おかえりなさいませ。」
女4人で朝帰り。フロントの人の笑顔がやけにまぶしいぜっ!
「行ってらっしゃいませ。」
ん?
・・・そんな私達とは反対に、既に出発の人達もいた。はははは(汗)
部屋に戻って帰り支度を済ませ・・・寝たのが6時過ぎ?
今回の旅の平均睡眠時間は3時間といったところでしょうか?元気だよな~私達って。
さて、東京遠征もいよいよ最終日となりました。本日の予定は?
表参道ヒルズ→新大久保→羽田空港
新大久保(韓流ファンの聖地)はわかるとして・・・表参道ヒルズ?そんな小洒落た所へ何しに行くのさ~~~~って?
フフフフ・・・ちょっと・・・期間限定SMAPショップまで。
・・・平日だし、今日は込んでないだろう・・・
そんな思いから余裕ぶっこいて開店時間少し前に行った私。
・・・あ、甘かった・・・
そこには既に長蛇の列。整理券すら・・・受け取れなかった・・・ がっくり
買い物を済ませて出て来た女の子に、「何時から並んでたの?」 と聞くと・・・朝の6時だそうな。(はははは、私が寝た頃だ・・・。) 恐るべし・・・スマップ・・・ 汗
ってか忘れてたよ・・・アンタ達が日本を代表するスーパーアイドルグループだったって事を。汗;
とりあえずガラス越しに中の様子を覗いて・・・写真を撮った。
ジウジー:「さっ、もうココにいてもしょうがないから戻ろうか?」
ユキ:「ジウジー大丈夫?もういいの?」
「うん、仕方ないよ。二兎を追う者・・・一兎をも得ず・・・ってね。シナに現を抜かしてた私が悪いんだ。」
そう言って潔くその場を立ち去ろうとしたものの・・・
「やっぱり・・・ちょっとゴメン!」
私はそう言って振返ると走り出した。そして・・・さっき話しかけた女の子に再び声をかける。
「あの・・・何回もゴメンね。何買ったの・・・?ってか、見せてもらってもいい?」
「ハイ、いいですよ。」
彼女は笑顔でカバンの中から買ったバンダナ(だったかしら?)とチョコレートを出して見せてくれた。
「あの・・・写真・・・撮らせてもらってもいい?」
ってジウジーめちゃめちゃ往生際悪いし・・・カッコ悪っ絵文字名を入力してください

思ってたよりも早く新大久保に到着。
そこでゆっくりランチを取る事に。やっぱり最後まで韓国料理・・・な私達。
新大久保ではグッズを買う訳でもなく、ただブラブラと。あ、ユキオンニがDVDを買った位かな?
そして空港。
「あ!足つぼマッサージ。」指
歩いている途中で発見。
「時間もあるし・・・やってく?」
ヘソンのソロコンのときから二人の旅の恒例となりつつあるマッサージ。30分のリンパコースを受けた。
終了後、お姉さんから体の調子の説明を受ける。
「だいぶお疲れの様ですね・・・。」
「ええ・・・まぁ・・・ちょっと昨日は5時間ほど外で立ちっぱなしだったものですから・・・」
「そうですか・・・ですが・・・というよりか・・・婦人科の方があまり良くないですね。」
「え?」
「お客様は・・・ココのリンパが大変凝ってまして・・・ココは婦人科なんですけど・・・あまりいい状態とは言えませんね・・・。婦人科にかかったことはありますか?」
「ない・・・です。」
「年も年ですし・・・一度・・・受けられてみてもいいかもしれませんね。」
「は?」
そんな・・・酷いのかよ。
実は・・・マッサージを受けている間・・・私は何度飛び上がりそうになったかわからない。
その部分にくると・・・めちゃめちゃ痛くて。心の中ではヒーヒー言ってた。
店を出てからユキオンニに聞いた。
ジ:「お姉さんに何か言われた?」
ユ:「ううん、これといって特に何も?言われたの?」
ジ:「うん・・・ところでマッサージ・・・痛かった?」
ユ:「ううん、全然痛くなかった。」
そうですか・・・私だけですか・・・はぁ。がああん…。
やはり・・・無理しすぎなのか?体を酷使しすぎ?
少し自分の年と体の事を考えよう・・・と本気で思った旅の終わりでした。
な~んて言ってもねぇ・・・ジッとしてられない・・・性格なのよね。

以上、シナコン東京遠征記でしたー。
(長々とお付き合い下さいまして、ありがとうございました。)

| 遠征記(SHINHWA) | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2007 SHINHWA JAPAN TOUR ~東京遠征記⑧

◆シナコン終了後・・・part2
上と下とに別れてはいるものの、シナメン全員がそこにいる事が判明した。
こうなっちゃうと・・・目の前にシナメンいるってわかってて・・・帰るに帰れないじゃない?ファン心理としては。またいつ誰が降りてくるかもわからないし。
・・・ってか、この日のシナは本当によく動きました。
エリックが降りてきたかと思えばドンワンが上がって行き・・・ヘソンが降りてきたかと思えば・・・ミヌがまた上がっていく・・・そんなのが3~40分くらいの間隔で繰り返されて。その度にペン(FAN)達もシナを追いかけ右に左に大移動。
まぁ・・・1つの店にメンバーやダンサー、それにスタッフも・・・って全員は入りきらないからなんでしょうけど・・・移動するシナメンは大変だよね。
でも、お蔭で私達はいい思いさせてもらいましたけど。これも実はシナメンからのファンサービスだったのかなー?なんて。
この日1番の大移動を繰り返していたドンワンは翌日がペンミ(ファンミーティング)だったって事もあり、皆より早く帰りました。で、彼は上にいる事が多かったので、私はほとんど彼の飲み食いしてる姿は見ていない。ただ・・・上からちょこっと顔を出してくれたので・・・そのくらい?(ドンちゃん、上から下にいるペン達の写真を撮ってた。)
上から顔を出してくれたといえばこの人も!笑顔を振りまきファンサービスするミヌ↓(ああ・・・アタシってなんて写真撮るの下手なんだろっ。)sc06
ミヌ♪

「でも、そんなの関係ねぇ~♪」
って新ネタも披露して・・・私達を笑わせくれました。
だけど・・・彼も上にいる事と隣の(別の)店にいる事が多くて・・・実はあまり見ていない。
じゃあ・・・お前は誰を見てたのかって?
そりゃあもちろん・・・ジニですがな~~~~♪
ジンちゃんったら、下に移動して来てからは全く移動しなかったので、(他のシナメンがやって来たときの店内での席移動のみ)私は、ずーーーっと店の前に張り付いてました。
実は1階のお店・・・外側が前面ガラス張りなので中の様子がまる見えで。まるでラジオの公開録音状態!?ウハッ♪
早いうちからそこに並んでた私はベストポジションを陣取り、声を発することもなくただジーーーッとジンちゃんをガン見。他のメンバーが出てこようと何しようと・・・絶対にその場を離れませんでした。
・・・その・・・スッとした鼻筋・・・キラキラした目・・・なんてキレイなお顔なんでしょ・・・ポッ
それに・・・そのグラスを持つ手・・・その指・・・細くて長くて・・・キレイな事・・・もう・・・その全てが食べちゃいたいっ!゚ ああ・・・手を伸ばしたら届くのになぁ・・・
ってジウジー、一歩間違えたら犯罪者ですからっ!あぶね~あぶね~絵文字名を入力してください
そんな時に後ろの方に離れ離れになっていたチング(ぴるぎょんシ)を発見。店内にはジニの他にヘソンもいたので、「ヘソンが良く見えるから、早くココへ来い!!」
とジェスチャーで呼びつけ、そこからは二人でガン見。カカカカ♪
今回とってもペンへの愛を感じさせてくれたのはエンディ!
店の中から私達に向かって「コンベ~(乾杯)」って乾杯してくれたり、親指を立て、「チェゴ!(最高)」 とジェスチャーしてくれたり。後はラブショット(乾杯した相手と腕を絡めて飲みあう)姿も見せてくれたり・・・とってもサービス満点♪(店内の写真撮影は禁止されたので残念な事にありませんが。)
照れ屋さんのジニは、なかなかペンの方に笑顔を向ける事は無く・・・大人しく飲んでました・・・ね。ま、いいんだけど・・・さ。
この日めちゃめちゃハイテンションだったのはヘソンさん。
も~~~とにかく飲んで、笑って、叫んで、楽しそう!店の上の窓が開いてたので中の声が聞こえてくるんだけど・・・ヘソンの声ばっかり。しかも自分の事、「ちょんぴるぎょ~~~♪」って言ってたり、「エリギーーーーー♪」って兄さんに甘える様な声で話しかけたり。それはそれは微笑ましいモノでした。それからのヘソンssiは、「ウォンシャッ!ウォンシャッ!ウォンシャッ!」(One shot) って掛け声かけて・・・私達が見てるだけでもどれだけ一気飲みをしていた事か。しまいに立って踊りだすわで・・・その結果・・・最後はマネージャーに抱えられる様にして店を出て来る始末。車に乗り込むときも酷かったー。意識は既に無いのか?(ペンに顔が見えない様に)コートを頭から被せられ・・・マネージャーとスタッフ?二人に両脇を抱えられて・・・ズルズルと・・・。ありゃあ相当ゲロリしたに違いない。
帰り際、ほろ酔いでいい気分だったのか、ようやくジニもペンに向かって、「アイシテルヨ~♪」を連発。一緒にいた兄さん(エリック)と二人で半分ずつサランヘポーズも。
その直後・・・兄さんに悲劇がっ。階段を降りてくる際、“ズルッ!”って足を滑らせた。
「ギャーーーーッ!!!」(下にいた私達の悲鳴)
咄嗟に隣にいたジニが兄さんの腕を掴み・・・何事もなく無事助かったのですが・・・本当に危なかった~。当の本人は、「ハハハハ~。」だって。私とぴるぎょんシは咄嗟に下で手を出して構えてたってのに。
そんなこんなで・・・お見送りも済ませ、ふと時計を見たら・・・翌日の2時半回ってました。ひぇぇぇぇ。どんだけーーーー!
あ、でもこの時点でまだ一人残ってた人が・・・そう、カリスマミヌssi。
「一体いつまで飲むんだよ~もう待ってらんないよ~!」
そう言って私達はその場を後にし、隣の店に食事に入りました・・・が、ユキオンニだけは・・・最後までミヌを待ってたんだよね。オンニが店に戻って来たときはもう3時だったよ・・・ね?
それからようやく私達の打ち上げ開始・・・ってもう朝だよ?カカカカ
とにかく、やるだけの事はやったって感じ。燃え尽きたーーーー!

| 遠征記(SHINHWA) | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2007 SHINHWA JAPAN TOUR ~東京遠征記⑦

◆シナコン終了後・・・part1
会場を出てクーさんやぴるぎょんシ等と合流。いつもの様に赤坂(某韓国料理店)へと向かった。
・・・昨日は新大久保だったし・・・今日こそ・・・
すると店の前には・・・いるわいるわ・・・シナを待つペン達が。ハハッ、みんな考えることは一緒だよね。
「遅いよ~、もうシナメン入っちゃったよ?」
先に到着していたクーさんチングから、既に4名が店内に入ったという情報が。
「ええーーーっ!!」
完全に遅れをとった私達。だけど・・・ミヌと・・・ジニの姿は確認していない・・・という。キャーーー♪(←歓喜の声)
結局誰一人として食事しに行こうとは言わず・・・一目その姿を見ようと外でシナメンを待つことに。
そして私は・・・ヘソンのソロコンのときと同じ場所に立った。
・・・だって・・・また・・・ミラクル起きるかも・・・知れないもんっ。
その後もペンの数はどんどん増えていき・・・店の前の細い路地は既に人が1人通れるか通れないか位になっていた。
しばらくして目の前の階段からスーツを着たSPらしき人が降りてきた。
・・・おっ!?
その後ろから降りてきたのは・・・ニット帽を目深に被り、ダウンジャケットを着た・・・ド、ドンワンだった。
「キャーーーーー♪」
ペン達が一斉にドンワン目掛けて走る、走る、走る。ダッシュ!
ドンワンは階段を降りると直ぐに1階の店へと入って行った。
一瞬躊躇した私・・・でも急いでドンワンを追いかけ、必死に手を伸ばし・・・なんとかドンワンの背中にタッチ。キャーーー♪
・・・ダウンジャケットだったから温もりは感じられなかったけど、ま、いっか♪
そして再び定位置に戻る。(笑)
そこに着いてから既に40分は経過してた・・・と思う。
「二人とも(ミヌ&ジニ)遅いね~~~?もう他のメンバー出来上がっちゃうよ~?」
ポケットに手を入れ体を横に揺らし(←寒さをしのいでいる)ながら・・・そんな会話をしているとと突然ペン達の悲鳴がっ。
“ん?”・・・と思って顔を上げてみると・・・白いキャップを被った男性が階段から降りて来た。
「えっ!?」
それは・・・まさか・・・そこにはいない・・・と思っていたはずのミヌだった・・・。
「ミヌーーーー♪」
思わず叫んでいた。そして・・・走り出そうとしたその瞬間・・・ミヌの後ろから・・・ニット帽が見えて・・・あ・・・れ?あの姿・・・は・・・
“ジ、ジニ・・・ッ!!!”
(そこから・・・なぜか・・・私の目に映るジニの動きがスローモーションにっ。ホントなのっ!本当にスローモーションだったのっ!自分でもよくわかんないんだけど、考えてみると・・・周りの音も聞こえなかった・・・様な・・・。)
ジニは・・・ゆっくりと階段を降りて来ると・・・ドンワンと同じ・・・1階にある店の方へと歩き出した。
・・・あれ?また私の前に誰もいない・・・そう・・・みんなミヌを追っていた。
そこから先、私の視界にはジニしか入っておらず。ただ・・・目の前のジニの背中を追っていた。
幸い・・・SPもミヌの方へ向かってたから・・・ジニも私もノーマークで・・・。
だから・・・というか気がついたら私は・・・ジニの・・・ジニの左腕に・・・
背後から自分の腕をガシッ!って絡ませちゃたのーーーー!腕組むみたいに!ひょぇぇぇぇっ(汗) 
すると・・・ポケットに入れていたジニの左手がスルリと抜け出てきて・・・私の左手に・・・覆いかぶさってきた・・・の。
その瞬間、私ったら・・・私ったら・・・その手を・・・・ギュッ。手をつなぐ
キャーーーーーハートハートハートハート
握った、握った、握った、握った、握っちゃったよーーーーーっ!
しかも・・・握手するカンジじゃなくて・・・ゆ、ゆ、ゆ、ゆ、指を絡めて。
そう・・・巷で言うところの・・・ “カップルつなぎ” ってヤツ!?
ひょぇぇぇぇぇっ(汗)
だけども・・・ジニは先へ進もうとするから・・・(当たり前だ)つないだジニのその手が、だんだん私の手から離れていこうとして・・・
「待ってーーージニーーー行かないでーーー。」
って・・・言っちゃった、言っちゃった、言っちゃったーーーーー♪
それも日本語で・・・。(パボヤーーなんで日本語で言ったんだー!)
でも・・・ジニ・・・聞こえたのかな?わかったのかな?
手が離れる前の、ほんの一瞬だったけど・・・ギュッ!って・・・ギュッ!って強く握り返してくれたのーーーードキドキハート
で・・・そのまま・・・絡まさった指から・・・解けていく様に手は離れていって・・・。
はぁ・・・その後の私は放心状態。ほぇ・・・。
その直後、大きな音がして振り返ると店の看板(メニューボード)が私の方に倒れてきて・・・ ガーン (いや・・・ぶつかりはしなかったんですけど。)
それを見たSPの怒鳴り声にビックリして目が覚めた。
(なんでも私の後ろは押し寄せてきたペンで凄いことになっていたらしい。)
SPの人には「大丈夫ですか?」聞かれるし、チング達にも「大丈夫?」って・・・心配かけました。
とりあえず・・・翌日の新聞の一面を飾ることが無くて良かったです・・・汗;
今でも思い出せる・・・ジニの手の温もり・・・とても温かくて・・・指は・・・細くて長かった・・・よ?キャーーー♪
それにしても・・・こんな事する自分が信じられません・・・ってか、チングにも言われた・・・けど。
だって・・・“日本のペンは大人しい・・・”って、本に書いてあったから・・・つい・・・ハハハハ絵文字名を入力してください

| 遠征記(SHINHWA) | 01:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2007 SHINHWA JAPANTOUR ~ 東京遠征記⑥

・・・シナコンから1ヶ月経つんだ?
ふぅん・・・そっか・・・1ヶ月ねぇ・・・え?まだ一ヶ月?そんなモンなの?(自分の中では既に3ヶ月くらい経過してる感じ。)
こうしちゃいられない。私ったらシナコン遠征記・・・まだ完結してないじゃない。やべぇ・・・(汗)
つい・・・ジニのペンミの方を先にUPしてしまった。このままじゃ・・・放置したままミヌコンに突入?・・・それはさすがにマズイっしょ~絵文字名を入力してください
という訳で今更・・・シナコン遠征記の続き・・・いきます。でも・・・かなり・・・端折っていく事にします。詳しいコンレポは何度も言う様ですが、ブロコリさん見て下さい(笑)
何度度見ても・・・ジーーーン(涙)。

◆振り回された土曜の夜
シナコン終了後、会場を出た所で再び ぴるぎょんシ&チングと合流。
・・・もしかしたらシナメンが来るかも・・・?
そんな淡い期待を抱きながら赤坂へと戻るべく電車へ。
が、しかーーーし びっくり
会いたい気持ちで焦る私達は・・・東京へと戻るのと反対の電車に乗ってしまった!アップロードファイル パボヤ~~~。
しかも電車内で興奮して喋りまくる私達は・・・だいぶ経ってからその事に気付く絵文字名を入力してください
慌てて降りるも・・・降りた駅がこれまた各駅停車じゃない、なんとも寂しいところで・・・(汗)“何やってんだーーーー!!”
ようやく電車が来て乗り込み、しょんぼりしている私の所へ一通のメールが。
「シナが来たよ~~?」
とは新大久保へ行っていたチングから。
「は?」
それを聞いた私達は急遽、赤坂から新大久保へと進路変更。
「帰る所ぐらいには間に合うんじゃない?」
そんな事を言い合いながら。
そして・・・さあ、新大久保到着!ってところで・・・
「たった今シナメン帰りました~~~。」
とチングからのメール。
ガクッ・・・がっくり そのまま又しても赤坂(宿泊先)へと戻るはめに。
・・・延々何時間も電車内の旅を楽しんでいただけの私達でした。(電車賃はそのままで。)
キャーーー内緒のハズだったのに言っちゃったー。もう時効よね?ぴるぎょんシ・・・ミアネ~。

◆いざ出陣!?
12月9日(日)さて今日は最終日という事でジウジーの応援も気合が入ります。先ずは会場近くのトイレでジニTシャツに着替える。
・・・フフン・・・これでジニと一緒♪
そう思いながらトイレから出ると、後ろからこんな声が聞こえた。
「ねぇねぇ、あの人・・・エリックのウチワ持ってんのにミヌのキャップ被ってる。」
「ホントだ~訳わかんないよね~。」
は?・・・ああ、私の事だ。スミマセンね、訳わかんなくて。
思わず振返って、“ジニTシャツも着てますけど何か?”
って言ってやりたかったけど我慢したよ。ジウジー大人だから。カカカカ♪
何よ~しょうがないじゃない。(ジニじゃないけど)シナメンみんな愛してるんだから。それがいけないっていうの~!?そんなこと言うアンタ達の方が私には訳わかんないわよ。
そんな事を思いながら会場内へと向かう。
2日目もアリーナです。昨日よりは後ろでしたけど・・・それでも全然肉眼で見える位置。
ユキオンニもシナTシャツに着替え昨日と同じく二人揃ってレッドデビルカチューシャして準備は万端♪さぁシナメン、どっからでもかかって来いや~!

◆最終日はやっぱり違う!!
もうね・・・1日目は何だったの?ってな位に・・・2日目は大サービスです。
メンバーのノリが違うのは勿論ですが・・・舞台演出も昨日より金かかってます!(笑)
客席に銀テープ飛び出るわ、縦長のバルーン飛び出るわ。でも実はこの縦長のバルーンってのが曲者で・・・。最初は触れたいな~~~って思って、一生懸命ジャンプしては手を出してたんだけど、いざ自分の所まで来てみたら・・・ウギャッ!!ステージが全く見えない・・・(汗)“邪魔っ!早くアッチいって・・・見えないんだってば。”ってなカンジで今度はバルーンを避けるのに必死でジャンプ。上から見てた人達には楽しんでた様に見えたそうですが、実はジウジーキレてました。(笑)
あと・・・前日には無かった「Perfect man」でのヘソンの回し蹴り・・・と、アンコールでのミヌ&ジニのタンクトップ引き裂きシーン。この2つが飛び出したときは思わず、「ギャーーーーー!!」 叫んでましたからっ。(キャーーー♪じゃないところがミソ!)・・・生で見れて良かったアップロードファイル

◆2日目のツボは・・・とにかくMC!とにかくテルミーダンス♪
もうね、ペン(FAN)が何を見たくて何を望んでいるのかシナメンはちゃんとわかってマス。
ヘソンは“カニダンス”を・・・エンディは得意の“ハートダンス”を披露。そしてエリックは、“サンバ~” を踊るはずが・・・何故かそこから「tell me」ダンス大会へ(笑)
昨年韓国で大ブレイクしたワンダー・ガールズの「tell me」。
ヘソンが昨年ソロコン(ソウル)でゲスト出演したワンダー・ガールズと一緒に踊ったのがペンの間で物凄い反響で・・・もちろん私も生で見たかった。だけどまさか・・・メンバー全員のが見れるとは・・・キャッ♪
「テル ミー♪ テル ミー♪」と、メンバーと会場中からはやしたてられ・・・先ずはエリックが真似てダンス。
tell me♪

続いてジニが・・・。でも、ジニったら照れちゃって・・・何度もやり直し。全然出来ないの(笑)。それを見かねたドンワンが一緒に踊ってくれて。(なんて優しいドンワン・・・って本当はドンちゃんも一人でやるのが恥ずかしかったんじゃ?)それにしてもジニったら、やり終えた後に恥ずかしくてヘソンに抱きつくところがキャーーー ドキドキハート 可愛い。(コレ、下に貼り付けたんで・・・見たい方はどうじょ?)ヘソンさん・・・羨ましいデス。
ラストはミヌssi。さすがカリスマ!何でもそつなくこなしちゃうのよねぇ・・・ちぇっ。もっと焦らせてみたいのに・・・え?(いつから私はSに?)
そんな私に向かって言ったかの様なドンワンの一言。(客席に向かって言いました)
「ミナサンハ、ワルイヒト・・・デス・・・ネ・・・イヂワル・・・。」
ぶわっはっはっ♪
しっかし、このテルミーダンス・・・最後にはなんと客席まで巻き込んじゃって大盛り上がり。
ステージの上のシナメンからランダムに(指差され)当てられてちゃんと踊るペンがスゴイ!・・・ってか踊りたかった人(笑)

◆Wアンコール
アンコールは「Brand New」と「Yo!」
会場の熱気と興奮に自ら水を被り更に煽る人。そして・・・そんな彼に脱がされちゃった人(笑)
会場は更にヒートUP!(めったに脱がないのに・・・さすがミヌしゃん・・・ペンの気持ちをよくおわかりで。ププッ♪)
minwoo.jpgぬぎぬぎあ~あ、とうとう脱いじゃったよ。

*オマケの元祖タンクトップ王子。ウハッ♪
タンクトップ王子♪

昨日はこれで終了でしたが・・・さすがに今日は最終日。鳴り止まない「SHINHWA、チャン!(シンファ最高!)」コールに応え、「イエプジャナ(可愛いじゃない)」の曲でシナメン再びステージに登場。Wアンコールが実現しました。
そして・・・歌い終わって皆が手を振りながら後ろに下がっていく中ミヌしゃん・・・センター花道を・・・「I pray 4 U」を口ずさみながら歩く。だから・・・私達ペンもまたミヌに続いて歌い出しました。もちろんアカペラでね!(だけど・・・あまりに大きな声で歌おうとして一度むせた人)
どんどん大きくなっていくペンの歌声。この日一番の大合唱?このときのミヌの嬉しそうな顔ったら・・・さすがに下がっていったメンバー達も、“しょうがないなぁ・・・ミヌは・・・”みたいなカンジの笑顔で戻ってきて一緒に歌ってくれて・・・再び「I pray 4 U」。これが本当の最後の曲となりました。
このときミヌのテンションはMAXだったのでしょうね。なんとステージから客席に降りちゃいました。昨日の私達の席だったらミヌを触ることが出来たのに・・・。あ、でも・・・ミヌの「JUMP!JUMP!JUMP!」の声に合わせてめっちゃ跳ねまくった私のモリ(頭)はグチャグチャ。顔も涙と汗で化粧がはげてグチャグチャ。とても見せられたモンじゃねぇ。
最後はいつもの挨拶、「ウリヌ~ン、シナイムニダ!(私達はSINHWAです)」を全員でやって幕を閉じました。
「本当にバイバ~イ。」って最後に言ったシナメンの声が最後まで耳に残っていたジウジーです。涙

≫ Read More

| 遠征記(SHINHWA) | 13:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

JUNJINペンミ遠征記⑤

2007年~2008年と年をまたいでお送りしてきましたが今回がラストです。
さっき自分で①~④までを読み返してみた。で、そのときの事を思い出しては一人でニヤニヤしてた。
みんなにも私の興奮やペンミの雰囲気なんかが少しでも伝わってるといいんだけど・・・ね?
それじゃJUNJIN遠征記⑤、最後までお楽しみ下さい。

≫ Read More

| 遠征記(JUNJIN) | 22:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

JUNJINペンミ遠征記④

JUNJINペンミ遠征記・・・今回でペンミの回はラストです。
⑤は・・・ペンミ終了後・・・かな?
先に言っておきますが・・・長いです・・・勢いで一気にUPしてしまいました。ハハッ。
それを承知の上・・・下より・・・お進み下さい。

≫ Read More

| 遠征記(JUNJIN) | 02:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

JUNJINペンミ遠征記③

さて、前回の続きです。
あまりに日が経ち過ぎて、“もういいよ” って言われそうですが(汗)、自分で振り返り楽しむ為にUPさせてもらいます。自己満ブログだから。カカカカ
相変わらずダラダラと書き綴りますので、それでも良ければ↓よりお付き合い下さい。

≫ Read More

| 遠征記(JUNJIN) | 20:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

JUNJINペンミ遠征記②

前回は会場入りし、前から10列目をゲットーーー!ってなところ迄でしたね。それではいよいよ本題の・・・ペンミ(FAN MEETING)に入ります。でも・・・結構省いちゃったりしてるかもでーす!長くなりそうだから。既にブロコリさんにはUPされてマス。サジン(写真)もソチラからお借りしてます。さすがプロ!詳しい&わかりやすい(笑)

◆ジニ登場編
18:00開演・・・時間にはなった・・・けど始まらない。
“まだ~?もう時間になったよ~?” ・・・そんな事を何度も何度も心の中でつぶやく私。
だって・・・もう心臓が飛び出そうで・・・チビりそう・・・お願いだから早くして~~~!体に良くないわ~~~(汗)
5分を過ぎた頃だろうか?場内が暗くなり・・・ソロ・デビュー曲である「サランイオジアナヨ」(愛が来ない)の音楽が流れ出した。
「きゃぁぁぁぁぁぁ。」場内からは拍手と歓声が沸き起こる。
“来る?とうとう・・・ジニ・・・来ちゃう?”
・・・ふと気が付くと胸の前で両手を合わせている自分がいた。(なんの神頼みじゃ?)
MVがスクリーンに映し出され・・・ “本人歌いながら歩いて登場か?”・・・と思いきや、私の期待を裏切りしっかり最後までスクリーンのジニを見つめるはめに。
・・・やっぱり心臓に悪い・・・はぁ。がああん…。
MVも終わり、いよいよか・・・と思うと今度は、「どうも、どうも~~♪」・・・ってお笑い芸人のノリで司会の二人組(チング)が登場。ガクッ。
拍手しながらも内心、“早くジニを出してくれ~~”と叫んでいたのは私です。
「拍手と大きな声でチョンジンさんを呼びましょう。皆さんの声が小さい(届かない)とチョンジンさん現れないですからね?(笑)」
だなんて、デパートの屋上でやってる戦隊モノや着ぐるみヒーローショーを見に来てる子供と一緒かよっ!?(例:バイキンマンに連れ去られた友達を救う為・・・「アンパンマ~ン♪」って子供たちが大きな声で叫ぶの・・・見たことあるよね?)
そんな事言って・・・本当はどこの田舎の子供よりも大きな声で叫んでた人。
「ジ~~~~ニ~~~~♪」 ・・・って。(笑)
そしてジニ登場絵文字名を入力してください
junjinjunjin

「ギャーーーーーハートハートハートハートハートハート
って歓声が響き渡るなか・・・ 「はぁ・・・っ。」 ・・・溜め息しか出ない私。
か、かっこよすぎ・・・ポッ
カンペを見ながらジニが日本語で挨拶。
「いよいよ日本でファーストファンミーティングをやるようになりました。すごく緊張していますが楽しいです。たくさんの方がいらっしゃってくださって感謝します。今日皆さんもたくさん楽しんでください。アイシテルヨ~」
もうこの時点で既にジウジー涙。ほぇ・・・。
・・・アイシテルヨ~・・・アイシテルヨ~・・・アイシテルヨ~・・・
ってもう・・・それしか聞こえない・・・v

| 遠征記(JUNJIN) | 02:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お嫁入り準備?

この7年位(父が亡くなってから)毎年おせち料理作りに励んでいる私ですが・・・今年は何故かおせちと一緒に韓国料理が食卓に並んでしまいました。
だって~~~~ウチの旦那に美味しい韓国料理を食べさせてあげたくてai
その為にも・・・前もって準備は必要・・・でしょ?ウハッ♪

キムパプ(のり巻き)&ケランチム(卵蒸し)
キムパプ ケランチム

・キムパプ・・・日本と一番違うところはご飯。酢飯じゃありません。(ごま油と入りゴマで混ぜて切ります。)具はハム、たくあん、ごぼう、ほうれん草、カニかま、卵焼き・・・など。
・ケランチム・・・日本で言う茶碗蒸し。だけど表面がツルツルしてないというか、とにかくフワッとしてて膨らんでます。初めて食べたときは、“コレって卵白を泡立ててるのか?”って思った程です。でも全然泡立てたりもしません。とにかく鍋からはみ出してるのが魅力です(笑)

キムパプは結構キレイに出来たんだけど、ケランチム・・・上手に膨らんではくれませんでした・・・泣き顔
でも味は良かったのよ?うちのオムマ(母)も美味しい美味しいってとっても喜んでくれて。
・・・無駄に美味しい韓国料理を(赤坂で)食べ続けてる訳じゃないな・・・と。あはははは(汗)
これで・・・ジニも喜んでくれる・・・かな?

「うん、ジウジーとっても美味しいよ。これならいいお嫁さんになれるね・・・っていうか・・・早くジウジーの手料理を毎日食べたい・・・んだけど・・・ダメ?」
「そんなぁ・・・ダメな訳・・・ないじゃないっ!嬉しいっ・・・こんな私で良かったら・・・」
そう言ってジニに抱きつく私。
「良かった・・・もう・・・絶対に離さないよ・・・?」
そう言ってジニがぎゅううううっと抱きしめる。
「ジニ・・・」
見つめ合う二人・・・ハートハートハートハートハートハートハートハートハート

なんて・・・ね。アップロードファイル

| 日々雑 | 13:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけおめ~☆

ビタ注をご覧の皆さま、新年あけましておめでとうございます。
遠征記も放置したまま新年を迎えてしまいましたこと・・・先ずはお詫び申し上げます。
昨年中は当ブログに訪問していただき、たくさんの愛を注いでいただきまして本当にありがとうございました。
ビタ注も昨年は色んな意味で変貌を遂げまして・・・中には戸惑いを感じた方もいるかと思います。本当に好き勝手やってる・・・自己満ブログ?です。そんなビタ注でも宜しければ本年も引き続きお付き合い下さい。

さて、30日はKBS歌謡祭にシナ(SHINHWA)が出演。
ヘソンは体調が優れない中、頑張って踊って歌っておりました。(せめて・・・この何日かはゆっくり休ませてあげて~~~。) 兄さん・・・モリ(頭)・・・またしてもサムライ・・・っていうかジニまで~~~~マジですか あのねぇ・・・アンタ達・・・気合入りすぎだから・・・汗;
それにしても・・・雨に打たれる演出は・・・二通りでドキドキドキドキハート させられました。・・・白いスーツの下が透けて見えちゃうんじゃないっ?゚ ってのと・・・ヘソン・・・大丈夫?ってので。
シナメン歌ってる姿見たら、シナコン思い出しちゃって・・・はぁ・・・もう会いたいよ~。
31日は紅白歌合戦にスマプ出演。ナカイさん司会、お疲れさま~。
・・・赤の半ズボン穿いてる・・・35歳なのに・・・でもカワイイ・・・って思わせるアイツは凄いわ!?
ふぅ・・・今年もシナを追いかけ、スマを追いかけ?忙しい年になりそう・・・です。

| 日々雑 | 03:08 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

