心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連想ゲーム♪

昼休み、同僚がある雑誌を読んでいました。
たまたま目にした裏表紙。

ヌグ?



・・・。


「ちゅるきょばぁ、えむすたいろ~♪」
連想②

連想

連想③


って、なぜかミヌを連想してしまった・・・。
サングラスつながり・・・ですか?(って、ブランド違うしっ。)
こりゃ・・・かなり重症だな・・・ははっ 汗;

連想④

キャーーー私も乗りたい~~~~ドキドキハート

| SHINHWA・ジニ | 23:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SHINHWAからのラブレター?

「面白いからやってみて!」 とチングからのメール。
名前と性別を入れると、シナの誰かからメールが届くんですって。キャッドキドキハート
へぇ・・・こんなのあるんだ・・・ね。本当に面白そうだったのでやってみたよ。

◆先ずは、「ジウジー」 の名前で♪
ジウジー編
エリーーーーーっ!?アップロードファイル
さすが相性99%の運命の男。(詳しくはコチラで)

◆お次は・・・本名(名前のみ)で!
SHINHWAからのラブレター①

やっぱり・・・エリ・・・なのね・・・アップロードファイル
ヌルンジで・・・ってとこがやけにリアルでウケる。
ってか兄さん!私はたまアリにもいたし、ヌルンジではあなたの目の前にいたじゃない!あんな近くに!50mも離れてなかったじゃないっ!
そして・・・3月1日はワタクシ・・・お家で待ってればいいのですね?

◆更に・・・本名フルネーム編
フルネーム編
ゴメンね・・・ドンちゃん。
そんなに私・・・ミヌのギャグで笑ってたの?話してばかり・・・だったの?
ミヌと・・・エリばっかり・・・見てないで・・・ってドンちゃん・・・まさか・・・「ビタ注」見てる?絵文字名を入力してください

◆これでもダメか!な再チャレンジ☆
SHINHWAからのラブレター④

ってか・・・やっぱり来たか・・・いみぬ。
そして・・・私がジニを好きだって事を知っていても・・・私が欲しいと。(そしてそれを教えたエリの真意は?)やっぱり強引、俺様みぬぅ~~~。アップロードファイル
えっ!3月1日の18時にヌルンジで待ってるって?
そ、そんな・・・エリの荷物を受け取ってからでも・・・間に合うかしら・・・え?
(それと・・・それ以上魅力的にはならないで下さい・・・。)

結局・・・ジニからラブレターは・・・来ない・・・と。jumee☆Feel Depressed4

*興味のある方はコチラ→ 『SHINHWAからのラブレター』 携帯からでもOKでしっ♪

| SHINHWA・ジニ | 23:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

また見ちゃった・・・。

このタイトルだけで、解っちゃったアナタ・・・かなりの『ビタ注』フリークとみた!ぷぷ
さんきゅ~ごじゃいま~す♪
初めて訪れた方にとっちゃ、なんのこっちゃ?な話ですね。
ズバリ!今朝、私が見た夢の話です。・・・ホヤホヤです(笑)
ミヌコン遠征記も途中だっていうのに・・・脱線してスミマセン汗
っていうか、ミヌコン遠征記を書いてたばかりに見てしまった夢だと思います。
そう・・・彼の事ばかり考えてたから・・・ハート
登場人物は・・・もう・・・お分かりですね?
この人。 (ああ・・・この笑顔にいつも・・・だまされる・・・なっぷんなむじゃ・・・え?)
さわやかミヌしゃん

注意書き 妄想族の皆さま、大変長らくお待たせしました。今回も存分に妄想 ドキドキハート 火山爆発 鼻血 しまくっちゃって下さいませ。但し・・・盲目的ミヌペンの方はご注意あそばせ。気分害される事・・・・・・ですからっ。
そして・・・19禁 禁止 エロエロ大魔王・・・復活です。 ぶはははー。
以上を御理解いただいた上で先へお進み下さい。

≫ Read More

| 私が見た夢のお話☆ | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

丸坊主の中居さん

今日は朝からたくさんナカイの丸坊主姿をテレビで見た。
19日に行われた、映画『私は貝になりたい』の製作発表会見。(詳しくはコチラから)
頭をなでなでしながら、恥ずかしそーに登場するナカイ。
か、かわいい・・・。v 

「自分のイメージではEXILEっぽくなるのかなって思っていたんですが、ちょっと目が大きくなった、えなりくんみたいになっちゃって。」

とは本人のコメント。
(アニメの)一休さんみたい・・・ ぷぷ って思ったのは私だけ?

役の為に7kg減量した中居さん。
ほとんど食べ物を口にせず・・・お酒のつまみも、納豆と明太子だったんだと。
そうね・・・以前1日1食・・・とか言ってたわね。
なぜに『白い影』の時もその努力をしなかったのだ!
ドラマの後半は病魔と闘いどんどん痩せていく・・・かと思いきや、どんどん太ってく怪奇現象が。
ってか、映画終わったらその反動で、もの凄い太ったりなんかして?
コワーーーイ!怖い

そんな努力した中居の姿・・・『私は貝になりたい』は、11月22日(土)全国東宝系にて公開。
いい夫婦の日・・・だってさ。(独りもんですけど・・・何か?)
さて・・・何回観に行こう。

★公式サイト→ 私は貝になりたい

| SMAP・中居 | 21:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2008 M style Japan Live ~東京遠征記①

お久しぶりです。皆さまお元気ですか?風邪などひいておりませんか?
ジウジーは先週の日曜日に発熱。この一週間、食っちゃ寝、食っちゃ寝~♪の生活を送り、ようやく、ふっかーーーーつ!jumee☆loud laugh1
食っちゃ寝・・・って言っても、ちゃんと仕事には行ってましたよ。帰宅後、食事のとき以外は寝てたってだけです。
テレビもそうだけど、ネットは特に見ない様にしてました。だって・・・見出すと絶対に止まらないんだもん・・・だから携帯でチラッと確認するだけ?(←見てんじゃん。)よって11時頃には就寝しておりましたね。
こんなの何年ぶりだろう?私が12時前に寝るなんてありえなーい。
だけど、今回わかった事がひとつ。
早く寝ると・・・朝も自然と早くに目覚めるんですね?
いつも朝起きれないのは低血圧のせいだー!とか言ってきたけど・・・ただ単に夜更かしが原因だったみたい。わっはっはっ。
それにしても今回の風邪はしつこいね~。直ったと油断してるとすぐまたぶり返してしまいますから。皆さんもホント気を付けて下さい。(実はまだ少し鼻水や咳が出る。) 
さて、今日からビタ注もぼちぼち更新していこうかと。
そう、先ずはミヌコン遠征記!忘れないうちに・・・って結構忘れてる・・・アップロードファイル
オーーーマイガッ!あんなに楽しくて、あんなに激しかったミヌとの熱い夜を忘れるなんて!アップロードファイル
でもね・・・コンサートの詳しい内容が例によってまたブロコリさんでレポ上がってるから。セットリストも。キャーーーー良かった~~~♪(ってホントは最初から当てにしてたくせに。)
だから私は、それにちょこっとプラスしてく感じで書いていこうかと。私が見ていてブロコリさんには載ってなかった事とかね。それを手抜きと言う・・・え?
ま、いつもの事だけど・・・順序とかその他諸々、“アレ?違うよーーー?”なんて事もあるかも知れませんが大目に見てやって下さいまし。あと、エロエロトークはーと が出てくるかも知れません。だから・・・良い子の皆は気を付けて!妖しい空気が流れ出したら・・・危ないと感じたらすぐに引き返して下さい。(笑)
じゃ・・・準備OK?あ~ゆ~れぇでぃ~~?(←ミヌ口調)
みんな一緒に・・・狂え!叫べ!カモン! (完全にミヌに侵されてるな・・・)

≫ Read More

| 遠征記(MINWOO) | 02:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ナヌン、チュゴヨ~。

一昨日の晩、熱が出まして。
なんかね、調子悪いな~とは感じてたんですよ、昼過ぎ辺りから。
鼻水が出だして、のども痛かったし。あ~風邪ぶり返しちゃったかな~なんて。
ミヌのソロコンの余韻が抜けなくて、夜DVD鑑賞しながら(ストーブの前で)ごろ寝しちゃったりなんかしてたから。
頭はボーーッってするし、なんか体がだるくて・・・夜寝る前に熱測ってみたのね。そしたら・・・
38.8度!!!
衝撃でしたね、一気に具合悪くなっちゃいましたよ。
フラフラしながら慌ててベッドへ。
元々私は体温が低いほうで、普段は35.6度位の人。そんな私にとって38度以上は相当辛い。
翌日、朝起きて熱を測ったら36.6度。熱は下がったものの、頭はまだ少しボーーッ。
それでもいつシナ関係で何かあるかわからないし、ジニのソロコンも頭に入ってる私は休みたくないので仕事へ行きました。しかも自分で運転して。
5分位で着く距離だから良かったけれど・・・“これ長距離だったら、やべぇべ?”(←急にナカイ?)みたいな。・・・良い子の皆は絶対に真似しないでね。
しかしまぁ、職場行ってからだんだんと病状は悪化。席に座ってるのがやっとな状態。
話しかけられて返事はしてるんだけれど・・・自分でも何を言ってるのか・・・おかしいなって。要するに頭が回ってないんだよね。次第に目を開けてるのも辛くて・・・このまま意識飛んじゃうんじゃないか?って何度も思いましたよ。あんなのは初めての経験でしたね。
そんな私の頭の中では、ジニの歌のあるフレーズがず~~~っと流れていて・・・
「ナヌン、チュゴヨ~~~。」 (ボクは死ぬよ~~~。)
って、それをチングにメールしてた。
そんなメール貰ったチングも困るっちゅ~に。(ミアネヨ~~~。)
相当、弱気になってたらしい・・・(笑)

職場の仲間達(女性)も見ててコレはヤバイ!って思ったらしく、早退を勧めてくれたんだけれど・・・そういう日に限って帰れないもんなんだね。いっその事、倒れてしまえば良かったのに。結局早退出来ず・・・病院へも行けず。(;´д`)
そして今朝、熱を測ったら35.2度だった。
「低っ!アンタ、死んじゃうんじゃないの?」
職場の仲間にそんな事を言われるも、だんだんと熱は上がっていき、現時点で36.8度になってしまいました。
やっぱり今日も早く寝よ~~~っと。ビタ注更新出来なかったらゴメンね。

昨日、自分がどれだけ仕事をやったのかわからなかったんだけれど、今朝来てみたら一通りその日のうちに処理しなきゃならない事は全部やってたみたい。すげーなアタシって。カカカカ

| 日々雑 | 12:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY BIRTHDAY♪

今日は我らがシナのリーダー、エリック兄さんの誕生日 たんじょうび! で~す。
eric

eri

センイルチュッカヘヨ~~ 拍手拍手 パチパチ
エリックと言えば・・・本当は・・・本当は・・・
私の運命の人絵文字名を入力してください ・・・え?
あれは確か、6~7年前の事。私が韓国ドラマを見始め、韓流スターに興味を抱き始めた頃。
会社の昼休み・・・暇だった私は携帯サイトである占いを見つけたんだ。
『韓流スターとの相性占い』
入力するのは・・・自分の誕生日と生まれた時間、あと・・・血液型だったかな?名前も入れたかな?それによって相性の良いスターの名前が挙がるんだけども・・・それで出てきたのがエリックでしたー。
だけど当時私はエリックに全く興味が無く、別の人が好きだったから・・・一通り色んなパターンを試してみたんだよね。
映画を観に行くなら・・・食事に行くなら・・・飲みに行くなら・・・Hするなら・・・不倫相手なら・・・。
必ず出てくるその名前・・・エリック アップロードファイル
それから韓流ブームと共に色んな占いが出てきたので、ありとあらゆるのをやってみましたよ。極めつけはコレでしたね。
『あなたの運命のお相手』
1位~エリック(神話) 相性99%
きゅ、きゅうじゅうきゅうパーセント~!?アップロードファイル す、すげぇ・・・嘘でもすげぇ絵文字名を入力してください
それ以降、韓流占いなんつーものをやらなくなりましたが・・・エリックの名前だけは・・・胸に刻まれておりました。
そして・・・2年前のスマコンで・・・運命の出会いを果たす。
大画面に映ったあなたは、それはそれは素敵で・・・ハート 私は思わず叫んでいたの。「キャーーーー ドキドキハート エリーーック!!」 ってね。
・・・スマコンだよ?しかも・・・剛のソロでだよ?・・・あーりえねぇ。汗;
周りが一斉に振返って私の事を見ましたからね。(←思わず小さくなった人。)
だって・・・めちゃめちゃカッコ良かったんだもん v
実は、シナで私が一番最初に好きになったのは・・・天使の歌声ヘソンさんでは無かった?
タンクトップ王子ジニでも・・・エロエロ大魔王カリスマ ミヌでもなく・・・エリック兄さんだった!?
だーかーらー何が言いたいのかって?
いや・・・ただ・・・兄さんは、それだけアタシの中で大きな存在だったんだって事をこの誕生日に思い出したのさっ。
にーさんのサンバが大好きだ。
「ケセラセラ」で強引に押し倒すにーさんが大好きだ。
Rapで、ゆる~い感じで言う、「おぅ♪おぅ♪」が大好きだ。
そして・・・何より・・・にーさんのシナ愛が大好きだ。
ありがとう。これからも・・・少しの間離れていても・・・シナの事ヨロシクね。そして・・・頑張って!

★12日のサイン会、U.G.I.ZのHPにサジンがUPされてました。兄さん髪短くなってる・・・
サイン会
これじゃサムライ↓には・・・なれないよね。(笑)
サムライだ~!

| SHINHWA・ジニ | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ただいまっ♪

(える・お~・ぶぃ・い~♪)
「 ・・・のるる、さらんへ~♪」
・・・って、朝からミヌしゃんの歌声が頭から離れません絵文字名を入力してください
仕舞いにゃ、セクシーな手つきで・・・悩ましげに・・・
(た~らってぃ た~らっ。 たりらってぃ たりらっ♪た~らってぃ た~らっ。たりらってぃ たりらっ♪)
両手で(人差し指立てて)ハートマークハートを描くミヌしゃんの姿が・・・
目を閉じなくても浮かんでくるーーーーアップロードファイル
わかったよ~わかったから~もうジウジーにそんなに愛を送らないでー。
・・・アタシ・・・病気?sc06
そうか!もしかしてアレは・・・あの手のフリは・・・実は催眠術なんだ!そうだ、そうなんだ。
だから・・・こんなにも・・・ミヌに会いたいの?
ミヌシ~ポゴシポヨ~~~~泣き顔

し、失礼しましたっ絵文字名を入力してください
すっかりミヌシに狂わされ・・・洗脳されて帰ってきたジウジーです。
もうね、ミヌ最高!!チェゴ!!ナイス
行って良かった~~~。(なんて言ったら行けなかった人に悪いですけど・・・ミアネヨ~。)
でも、この興奮の模様は、後からミヌコン遠征記?としてお届けしますからっ。
ぼちぼちと書き綴っていく予定ですので待ってて下さい。

| 日々雑 | 16:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

行ってきまーす♪

M

いよいよです。
今日は絶対に早く寝ようと思っていたのに・・・興奮して眠れません・・・絵文字名を入力してください
なんて罪作りな男なんだ、イ・ミヌさんよ・・・。
皆さんに大変ご心配おかけしましたが、3日間よく食べ(←いつもの事だが)よく寝たので風邪もほぼ治りつつあります。でも油断は禁物と思い、風邪薬とのど飴は勿論のこと、栄養ドリンク、ウコンエキス、青汁と・・・ありとあらゆる体に効きそうな物を持ってみました。(笑)持ちすぎか?
でもきっと・・・一番大事なのは睡眠をたっぷり取ること・・・なんだよね。ハハッ絵文字名を入力してください
今までのコンサート遠征中の平均睡眠時間・・・3時間。まぁ、死なない程度に・・・ね?
それでは2日間・・・めいいっぱいミヌに狂わされて来ます♪

| SHINHWA・ジニ | 00:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とうとう・・・

風邪をひいてしまった様です・・・。
気を付けてたつもりだったのにな~。くすん。
昨日の朝から喉の痛みを感じ・・・咳も少し出てたから・・・慌てて薬のんで、うがいしたりしてみたんだけど・・・遅かったか~。ちっ。
今朝は少し頭痛と・・・咳と・・・痰が・・・
って、本格的な風邪の段階に入ってるよ~~~~!(汗)
しかも・・・目の奥がとても熱い・・・これって熱があるんじゃ?
怖いから測れなーーーーい。(涙目)
やはり一番の原因は睡眠不足?
(ミヌコンに向け)DVD鑑賞しすぎた?
歌って・・・踊って・・・が悪かった?
今日はスマスマが終わったら直ぐに寝ようかな?
・・・と思っておりまする。 (それで仕事中にUP?)

| 日々雑 | 15:24 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミチョッソ!

すっかりご無沙汰してしまいました。
気が付けば2月・・・あ!慎吾の誕生日(1月31日)祝いメッセージ送るの忘れてたっ絵文字名を入力してください
遅れちゃったけど、慎吾、31歳のお誕生日おめでとーーーー♪
日本のドラマ(いや・・・TV自体)ほとんど見ない私だけど、慎吾&吾郎のドラマは欠かさず見てるから~頑張って~。

とうとうミヌコンまで1週間となりました。
心配していたチケも届き・・・後はミヌと一緒に歌える様にと、朝も昼も夜も↓聞きまくってます。
EXPLORE M

「狂え!叫べ!踊れ!」
m070331_00.jpg

そんなミヌさんの言葉に応えられる様に。
だけどそんな私よりも、毎朝毎晩聞かされ続けている我が家のCDコンポの方が先に狂わされた?
時刻と共に流れ出す『Explore M』(←「おはようタイマー♪」なんてモノにしている)
いつも4曲目までは布団の中で聞いていて、5曲目が始まると同時に動き出すのですが・・・今朝は(あ、日付が変わってるから昨日か)2曲目の途中・・・そう!「THE "M" STYLE 」でベッドから飛び起きました。だってーーー!!
「ちゅるきょばぁ、えむすたいろ~♪ぬっきょっばぁ、えむすたいろ~♪みちょばぁえむすたいろ~♪うぇちょばぁ、えむすたいろ~♪」
から先に進まない・・・絵文字名を入力してください
「ちゅっ、ちゅっ、ちゅっ・・・ちゅきょば、きょば、きょば・・・えむすたいろ~♪」
え???・・・しばらく待っていると今度は、
「え、え、え、えむすたいろ~、えむすたいろ~、えむすたいろ~、えむすたいろ~♪」
・・・。
そんなに言わんでもMstyleはわかったわーーー!アップロードファイル はぁはぁはぁ。
・・・家にはDJでも住んでおりましたか?
・・・誰か・・・生で・・・(ターンテーブル)回してる?
慌てて電源切ったけど・・・あまりの寒さにやられちゃったんでしょうか?
ミヌに狂わされただけならいいんだけど・・・って、良くねーよ!
こんな出費が嵩むときに・・・電化製品(=高額)の購入だけは避けたい・・・(汗)
そして・・・怖くて帰ってきてからも電源入れれない・・・朝にはわかる事でしょうが・・・。絵文字名を入力してください 

話は変わって・・・うちのチング・・・チケ運良すぎです・・・怖いです・・・ワタクシ思わず手が震えちゃいました。
ミヌコン2日目・・・最前列とまではいかなくとも・・・一桁台の列・・・きちゃいました。
キャーーードキドキハート 夢が現実になってミヌにさらわれる~~~?
前の方でミヌ水(=ミヌが口から出す水の事。ジウジーが勝手にそう呼んでいる)を口開けて受け止めようとしているパボがいたら・・・それがきっとジウジー。 にやり

≫ Read More

| 日々雑 | 03:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

