心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SHINHWA 10th Anniversary live in Seoul 10周年記念コンサート♪

コンサ前!

上のサジン(写真)は公演直前の記者会見の模様。 
いやん。ジニったらやっぱり・・・大門(サングラス)なのね・・・泣き顔
ああ・・・これ見ただけでジウジー胸が・・・胸が痛いです・・・。
なんで私は日本にいるんだーーー!!
なんて愚痴ってみたりして。

も、もう終わったよね・・・涙、涙のフィナーレだったのでしょうか?
遅ればせながらコンサートのサジン(写真)UPされてたので何枚かご紹介。(ジウジーは今日、法事だった為さっき見始めたばかりなのだ。)
これで少しは行った気分?あーーーやっぱりウルウルしちゃうっ。ほぇ・・・。

うわ~~~キレイだねぇ。
SHINHWA 10th Anniversary live in Seoul


キャーーーー♪ジニ登場ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
SHINHWA 10th Anniversary live in Seoul ③


ウリヌ~ン、シナイムニダ♪(僕達はシンファです。)
SHINHWA 10th Anniversary live in Seoul ②


「ジウジーなんで来なかったんだよぉ!」と怒るジニと、「ジウジーサランヘ~♪」 と愛を送るミヌ。
SHINHWA 10th Anniversary live in Seoul ⑨ SHINHWA 10th Anniversary live in Seoul ⑩

・・・こ、困るわ・・・そんな・・・。
え?失礼しました・・・じゃ気を取り直して・・・
表と裏?(笑)。
SHINHWA 10th Anniversary live in Seoul ⑦

SHINHWA 10th Anniversary live in Seoul ⑥


う~ん・・・今からシナコン(Japan)DVDでも観るか?

| SHINHWA・ジニ | 21:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

命名。

先日、修理に出していた携帯が戻ってきたお話をちらっとしましたね?
ええ、帰ってきたんですよウチの子。記念すべきシナの10周年と同じ日にね。無事退院致しました。
だけど・・・ウチの子・・・記憶喪失に・・・ううう ううぅ・・・
突然電源が入らなくなったその原因は一体なんだったのか?
わかりません・・・謎です。
ただ、“大変ご迷惑をおかけしました” と頭を下げられたのみ。
普段のアタシなら、“原因は何だったんですか?” って聞くんだけど・・・聞かなかった。
ううん、聞けませんでした。
だって・・・だってさ・・・また、あのお姉ちゃんだったんだもん。絵文字名を入力してください
そう・・・ジニの裸体を見せてしまった・・・あのお姉ちゃん。 (*わからない方はコチラ
何で他の店員さんの所へ行かなかったのよ~~~って?
そーいう時に限って他の人は電話にかかってたり、別の人を接客してたりするのよ。ちっ。
・・・絶対コイツ、アタシの事覚えてる・・・sc06
そう思ったら恥ずかしくて・・・出来るだけ早くその場を立ち去りたかったからさぁ、何も聞けやしねぇ。
ただハイハイと大人しく帰ってきました。
で、家に帰って来てからよ~く見てみたら・・・
これってウチの子じゃないじゃないっ!?羅琉 ショック
だって、アタシがあちこちに付けたキズが無いものっ!
横も裏も擦り切れて汚くなってたのに、キレイだもんっ!
なんだよーーー無償で修理致しましたって、ただ単に交換しただけじゃんかよー。
・・・ん?でも正面のFACE部分だけ擦り切れた様なキズ痕が・・・
なんだよーーー残ったのは(着せ替え出来る)FACE部分だけかよーーー。

・・・まるでロボコップだな。

=顔だけ残って体は別物。
この話を職場の同期に話したら、「古っ!」 って言われた。ひーーーん アップロードファイル
いいんだもーーん。他にどんな例えがあるっていうのさ。言ってみ?言ってみ?
今日からキミは 『ロボコップ』 だ。
・・・さぞかし強いに違いない。ウハッ♪
早速シナの顔や歌を記憶させてやると、大喜びで歌って輝いてたわ~☆カカカカ jumee☆loud laugh1

| 日々雑 | 14:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

続々と・・・出るね?

shinhwa 10th

・・・にっ、二の腕祭り!?
SHINHWA 10th Anniversary site に新しいサジン(写真)UP絵文字名を入力してください
私の大好物の上腕二頭筋あーんど三角筋がたくさん゚
しかも・・・
へ・・・へっそーーーん びっくり
ヤバいっ・・・ヤバすぎる・・・その(筋肉)ライン・・・。
普段出さない人が出すだけでもドキッとするというのに・・・いきなりそのラインは反則だわっ。アップロードファイル
パボー!パボー!誰よりも真っ先にヘソンに目がいっちゃったじゃないかー。 あ、(横を見た)でもやっぱり・・・ミヌもステキ v
この浮気ものーーージニじゃないのかーーー!アップロードファイル (自分で言ってみた。)

そして、9集のMVも公開されましたね。
あのモリでどうしよう・・・って思ったけど、これがなかなかジーーーン涙って来るのよ。
兄さん目隠しされてるしっ。 切なく叫んじゃってるしっ。
拳銃構えたシナメン・・・ ヤダッ、ドンちゃんカッコいい~~~ ポッ (いい加減にしろっ!)
見てない人はちんぷんかんぷんな話ですね。ミアネヨ~
(下にMVのSPOT版だけど貼ってみたんで、ちと重いですがどうじょ。携帯だと見れないんだよね)
それにしても次から次へとサジンやら何やら出るから・・・追いつかなーーーい絵文字名を入力してください (そうだ、兄さんのドラマの話も出てたよ。時代劇だとか。)
1日24時間じゃ足りないジウジーです。

≫ Read More

| SHINHWA・ジニ | 01:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デビュー10周年☆

shinhwa 10th

チュッカヘヨ~~~~。(おめでと~)
良かった、良かった、良かったよ~。日付変わる前に言えて。
そ、そーじゃないよ~~~(汗)、この記念すべき日をシナペンとして迎えられる事がだよ~。
本当に嬉しいよ。だって実はジウジーこの日をお祝いするの2回目な人だから・・・。
ちきしょうめっ!!なぜにもっと早くシナの良さに気づかなかったのだ!ジウジーのパボっ!アップロードファイル
だから今アタシはその月日を埋めるべく一生懸命シナを追い続けてるんだけど?(少しは埋められたかな・・・?)
この1年半でシナにはたくさんの幸せをもらったから。
疲れたとき、悲しいとき、シナを見たら元気でた。嫌なことも忘れられた。ストレス吹っ飛んだー。
たくさんチング(友達)出来た。みんなで色んな話して、飲んで騒いで、とにかくたくさん笑った。
色んな人と知り合うことでまた新しい世界が広がったし。
これ全部シナのお陰。ありがとう。本当にありがとう。
シナメンにもたくさんの幸せが訪れますように。ai 勿論シナペンにもね。

U833P28T3D1956768F326DT20080321161407.jpg


そして・・・この記念すべき日にジウジーの携帯も退院致しました。
ええ、戻ってきましたよ、無償で修理出来ました。
データは全部ダメだったけどね・・・がっくり

| SHINHWA・ジニ | 23:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これって・・・どうよ?

18、19日にMV撮りだっていうから・・・サジン(写真)公開されるの待ってたよ?待ってたけどさぁ・・・。

 SHINHWA「和気あいあい」でPV撮影 (朝鮮日報より

20日午後、京畿道華城市松山面近くでSHINHWA 9thアルバムのプロモーションビデオ撮影が行われ、現場が公開された。写真は、PVでメキシコのギャング団に扮したメンバーたちが撮影の合間に笑顔で語り合っているところ。

752130403165321810.jpg

854374199358370613.jpg

 この日は、人質になっているエリックを残りの5人が救いに行くというシーンが撮影された。メンバーが救出に向かう場面ではSHINHWAのメンバー6人の厚い友情や男らしさ、アクティブな演技で、映画の撮影ではないかと思うほど壮大な映像に仕上がっている。


ゲッ!!!   (↓のサジンはコチラより)
 U1343P28T3D1954139F326DT20080319192741_convert_20080321000112.jpg U1343P28T3D1954142F326DT20080319192747_convert_20080321000612.jpg

ど・・・どちらさん?
私、このサジンを見たとき・・・あまりの衝撃でクラッとしましてよ?お二人さん。
このモリ(頭)はナイでしょ~あんまりだわー。泣
でも・・・もしも・・・もしもよ?こんな会話がなされてたとしたら?
キャーーー!!!

ミヌ: 「ジウジーから手を引けよ。」

U1343P28T3D1954134F326DT20080319192728.jpg

ジニ: 「それは、こっちのセリフだ!」

キャーーーーー アップロードファイル
そんなモリでもチョア~~~~(いいわぁ)ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

※苦情は一切受け付けておりません。カカカカ

| SHINHWA・ジニ | 01:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「あ、しょっきんぐぅ♪」

「ぐーぐぐーぐぐぅ、ぐーぐぐーぐぐぅ ・・・こぉーーーーっ!」

・・・あ、失礼しました。近頃よく見るんだよ↑この人(エドはるみさん)。って、そーじゃなくて。
ちょっと聞いてくださいよ、皆さん。一昨日のことなんですけど・・・すごいショッキングな出来事があったんです。マジでヒドイんだから。泣いちゃうからっ。
私・・・

変質者に間違われました。 ち~~~~~ん。(合掌)

ね、ね?ショッキングでしょ?
・・・で、どういう事かといいますと、
ジニとの一発旅行・・・じゃなかった絵文字名を入力してくださいトキメキ旅行まで後一ヶ月。
・・・こんなダルダルな身体じゃジニに嫌われる?
こんな体じゃ・・・こんな身体をジニに捧げる訳にはいかん!!
そう思った私は半年ぶりにウォーキングを再開したんです。(暖かくなったしね。)
仕事を終えた私は、いつもの10㎞コースを17時40分にスタートしました。
で、6時ちょい過ぎでしょうか?辺りも暗くなってきたので、軽く走り出したんですね。早く戻ろうと思って。
しばらくすると、前方に歩く人の姿が見えたんです。
コートを着て大きめのカバンを肩から提げていたので女性だという事に気付きました。
“お勤め帰りかな?” そう思いながら彼女にだんだんと近づいて行きました。
するとどうでしょう。彼女が少し足早になったんです。
・・・え?
だけども私はそのままスピードを緩めることなく、リズム良く走り続けました。で、彼女を抜いてしまおうと思うのですが、一向にその差が縮まらない。
???気がつくと彼女の足取りはさっきよりも早くなっていて小走りに。
“ま、まさか・・・ね?”
一つの疑問が私の脳裏に浮かびました・・・が私はそれを無視して走り続けました。
50m位先にちょうど国道沿いの大きな通りが見えて来て・・・。
すると彼女はチラり斜め後方(私)を確認すると・・・いきなり猛ダッシュ!!
“ええーーーーっ!ガーン
一つの疑問は確信へと変わりました。
“ま、待って・・・逃げないで・・・私は女よーーーーっ。”
私の悲痛な心の叫びも虚しく彼女は大きな通りまで猛烈に走り続け去っていきました。一度も振返ることなく・・・。
「ハァ、ハァ、ハァ。」
結構長い距離を走ってたので、息もちょっと上がってたのは事実ですが・・・
私・・・白のキャップにピンクのシャカパン履いてたんだよ!怒
ピンクだよ?ピンクーーー!そんなの履いてる男がいるか?(あ、いるか・・・ナカイとか。)
いや・・・チラ見するならそこまで見ろってんだーーーー!
まさか・・・変質者に間違われるなんて・・・トホホ。ううぅ・・・

翌日、職場で同期のコにその出来事を話したら、
「叫ばれたり防犯ブザーとか鳴らされなくて良かったんじゃん。下手したら警察いきだよ、アンタ。(笑)」
ひぇぇぇぇ。け、警察ーーーーーアップロードファイル

「35歳女性、変質者に間違われる!」

そんな新聞記事・・・ヤダ。
だけど・・・さ、ちょっと凹むねアレって。疑われるのって。しょぼんjumee☆Feel Depressed4
ちきしょうめっ。今度会ったら、“だぁーーーーっ”って追いかけちゃる。だから、捕まるって・・・汗

| 日々雑 | 10:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんなん出ましたっ♪

デビュー10周年神話、9thアルバム発売 秒読み!!

■写真作家ジョ・ソンヒが参加した神話9thジャケット撮影
■香水、キャラクターフィギュアなど大々的な10周年記念商品製作
■18~19日、9thタイトル曲M/V撮影予定

神話が9thアルバムの発売準備とともにデビュー10周年を記念して大々的なプロモーションを進める。

アルバム発売に先駆けて3月3,4日の2日間、仁川・濟扶島(インチョン・ジェブド)オソム軽飛行場で進められた9thジャケット撮影はピ(rain)、Wonder girls、イ・ヒョリなど韓国多数のアーティストのアルバム作業に参加し、チャン・ドンゴン、ジョ・インソン、ソン・ヘギョなどの最高の俳優と共にCFや紙面広告の撮影など様々な領域で活動する最高の写真作家であるジョ・ソンヒ作家が撮影した。

特に、ジョ・ソンヒ作家は今回のジャケット撮影で神話6人の男のアクティブな姿と独自の力強さ、男性美あふれる魅力を全て撮り入れることができ、ファンの心を一気に魅了するものと期待されている。

shinhwa9th.jpg

また神話デビュー10周年を迎えて香水、キャラクターフィギュア、テディベアなど異色な特別グッズを大々的に制作する。それぞれのメンバーに合う6つの香りを開発、ワンセットで構成されてプランスガリマード社との技術提携によって制作される神話香水“The scent of Shinhwa”をはじめにカートゥーンキャラクターデザイナーキム・グァンホが制作するメンバーのフィギュアなどファンのみんなが神話を思い返して10周年を記念できる意味あるプレゼントになるモノと予想される。

特に国内多数の有名アートディレクターが参加する今回の10周年記念グッズ制作は来たる17日、神話10周年記念サイト(www.shinhwa10th.com)を通して公開され、オンラインサイトを通して3月中旬から予約購入が可能であり、コンサート場でも販売する予定だ。

GoodEMG関係者は“神話はデビュー以来10年間、メンバーがたった一人も変わることのなかった国内唯一の人気グループなので9thアルバム発売と10周年記念コンサートは神話とファンみんなにとって大きな意味があると思います。ファンを大切に思う神話の愛のこもった今回の9thアルバムと特別グッズがファンの皆さんに大きな愛を受けることを願います”と述べた。

一方、映画のワンシーンを連想させるスペクタクルな映像を盛り込んだ神話9thタイトル曲のミュージックビデオ撮影は来たる3月18、19日の二日間行われる予定だ。

 <SHINHWA JAPAN OFFICIAL SITEより>


こんな6人が前から歩いて来たら・・・
間違いなくフリーズしちゃうねっ。いや、もしくはダッシュで逃げちゃうかもっ絵文字名を入力してください 
だって、カッコ良過ぎだよーーーー。キュ~~~ン キュンv
やべ~~~超やべ~~~。(100m後ろから不審者ひとり。)
ミ、ミヌなんてさっ、何よそのポージング!カッコつけちゃってさー。どうやったら自分がカッコ良く見えるかわかってんのよね。わかっててやってんのよ、ヤツは!(ぷんすか。)
ぶわっかやろ~~~マジでカッコいいじゃねぇか。
ヘソンさん、得意の横向きっ♪う、美しすぎる・・・ほぇ・・・。 そして実はジウジー、彼の長い足フェチ。
キャーーーー兄さん(エリック)のあの目は・・・ジウジーの事狙ってる~~。完全にLOCK ON!されちゃったわー石になっちゃうーーーアップロードファイル(って、メドューサかよ・・・)
ドンちゃんったら、男前ーーーー ポッ この人、どんどんカッコ良くなるよ、どうしよー。
え、えんでぃーーーーー!!アップロードファイル どしちゃったの?めちゃめちゃ男っぽくて・・・ビックリ・・・だよ。オバチャン・・・ドキッ てれてれはーと としちゃた。
そしてジニ・・・。良かったわ、サングラスかけててくれて。これで目が合ったらモンなら・・・パタリ失神。(あまりのカッコ良さに。)ふぅ~~~危ない、危ない。
10周年記念グッズ・・・気になりますね。ああ、ジニの香りに包まれて眠りたい・・・ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
でも・・・お値段が。日本公式で販売されたワイン&ワイングラス・・・私的には手が出せない金額でしたから・・・ね。良心的なお値段でお願いしますよ~~~。って、ペン失格?

★本日ジニのソロコンサートの先行予約日でした。
11時からだったのでジウジーは5分前から職場のトイレでスタンバイ。(コレで運が付いた?)
見事チケGET!
ジニに会えるよ~~~。(ってその前の週にも会うんだけど。)
ココに遊びに来てくれてる方でも行かれる方はいますよね、きっと。
皆でジニを応援しましょうね~~~!ai

| SHINHWA・ジニ | 22:55 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日の「うたばん」は

すまぷさん登場。
いいね、5人がわちゃわちゃしてる姿が見れるのは。
スマスマでも、エンディング(トーク)が一番好き。いっつも短いな~って思っちゃう。
だから、「うたばん」すまぷ出演は、と~っても楽しみ。今日もたくさん笑わせてもらいました。 中でも大爆笑だったのは・・・

「おめでとうございます。スマップ凄いね~。」 と貴さんから声をかけられた木村さんが、そのNEWS内容↓

3月5日にリリースされたSMAPの通算42作目のシングル「そのまま/White Message」が、3/17付のシングルランキングで1位を獲得。これにより 1.通算トップ10獲得作品数42作(サザンオールスターズと並ぶ1位タイ) 2.連続トップ10獲得作品数42作連続(2位はB’zで41作連続) 3.デビューからの連続トップ10獲得作品数42作連続(2位はV6で32作連続) 4.連続トップ10獲得年数18年連続(B’zと並ぶ歴代1位タイ) とオリコンのシングルトップ10主要4部門制覇となり、これはオリコン40年3か月の歴史の中で初の快挙だ。


を教えられ、「正直、ボク今初めて聞きました・・・すごいね~スマップ!」 と言って隣にいた吾郎の肩を思いっきり叩いた。すると叩かれた吾郎も続いて「すごいね~!」と言って隣の剛の肩を思いっきり叩く。すると剛もまた隣の慎吾の肩を「すごいねー!」と言って叩き、それじゃあボクも・・・と続けて慎吾が中居の肩を叩こうと手を高く振り上げるも中居の顔を見て、“あっ・・・sc06 ” と、その手が止まってしまった瞬間。
カカカカ。絶対叩け(か)ないと思ったぜ。
・・・まだ怖いですか? “目が大きくなったえなりくん” リーダーが(笑)。ぷぷ

| SMAP・中居 | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ショック!!!

えーーーん。
携帯がぁ・・・携帯がぁ・・・

ぶっ壊れた~~~~~~~っ!!泣

昨晩チングとのメール中、 “充電して下さい” のメッセージを見たのを最後に・・・
うんとも、すんとも言わんのだよ~~~絵文字名を入力してください
FULLになってるもう一個のバッテリーパック出してきて交換してもダメ。充電も出来ない。画面は真っ暗なまま。なじぇ・・・ 大泣き
お昼休み、あんなに恥ずかしい思いをしたドコモショップへまたしても行って来ました。(詳しくはココ
店に入って目が合ったのは・・・忘れもしない、あのお姉ちゃん。 絵文字名を入力してください
オーッホッホッホッ♪残念な事にもうジニの裸体は拝めなくてよ~?
なんたって、電源が入らないんですからっ。
ち~~~~ん。 (←自爆) jumee☆Feel Depressed4

「いらっしゃいませ、どうされましたか?」
「あの・・・昨晩から電源が入らないんです。充電も・・・出来ません。先日バッテリー交換してもらったばかりなのに・・・。」
「確認しますので、お掛け下さい。」

・・・待つこと数分。

「確かに入らないですね?充電も出来ないですし・・・これは本体に問題がある様ですね。水に濡らしたとか・・・何か思いあたる節はありますか?」
「いいえ。昨晩、充電が切れるまでは普通にメールしてましたから。」
「そうですか・・・ま、最近じゃなくても過去に若干の水濡れがあったりですとか・・・そのときに内部がサビて、そのサビが広がって今回・・・なんていう例もありますので。」
「はぁ・・・。」

なんですと?じゃあ・・・蓄積されていたサビが?昨日?うまい具合に?充電が切れた際に出たと?そう言いたいのかい、お姉ちゃんよ?

「現在お客様のご利用期間は1年以上過ぎてますので・・・ポイントもありますし・・・あ、基本料金も今回の新しい機種からは安くなるんですよ?新しいのと交換されます?」

って・・・なんで新料金表みたいなの出しちゃってる訳?アナタ。

「あの、それって・・・基本料金は安くなっても、機種交換の代金は結構いいお値段でしょ?」
「まぁ、そうですね。ですが、24回払いとかも出来ますから。」

にっこり笑顔でそう言われても・・・ねぇ?この間、バッテリーまで交換したんだよ?まだ1週間も経ってないんだよ?なんか・・・悔しいじゃん!
しかし、24回払いって・・・sc06 そこまで困ってねぇよ。
ただ今は我慢できるところは我慢したいだけだよ。なんせ・・・お金がかかる時期なモンですから・・・。

「じゃあ・・・修理ですか?」

“じゃあ”って何だよ!“じゃあ”って・・・アップロードファイル

「中を開けてみて水濡れが原因でしたら、未修理のまま戻ってきますので。ちなみにそれを修理するとなると5万近くかかりますので。」
「はい・・・その時は交換する事にします。」
「2週間~3週間かかりますが宜しいですか?」
「・・・仕方ないですね。」

っていうかお姉ちゃん、どーーーーしても水濡れが原因だと?そう言いたいのかい? 怒
しかも、“2~3週間かかりますけど?” って、脅しかよっ! はぁ

「データーのバックアップとってますか?」

あ・・・ヤベ・・・とってなかった・・・ マジですか

「電源入らないんで、データーの移し変えは出来ませんから。修理に出して・・・うまくいけば残ってるかも知れませんが。」
ひぃぃぃぃっ!アップロードファイル そんな・・・残酷な言葉を・・・アンタ、笑顔でっ、笑顔で言っちゃうのねっ!

・・・という訳で携帯を修理に出しました。
現在手元には代わりの携帯がありますが・・・メアドわかんないから来た人にしか出せないし。
痛い・・・痛すぎる。
神様・・・コレは私に対する何かの罰なのでしょうか?

注意書き 業務連絡(なんじゃそりゃ。)
妄想族2~4号(に該当すると思う方)&ビタ注で知り合った方々へ。
私からはメール出来ましぇ~ん。
・・・メール下さい。くすんっ泣

| 日々雑 | 21:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっと出た。

junjin_concert20copy.jpg

(仮) チョンジン JAPAN FIRST CONCERT
神話のメンバーチョンジンの単独ファーストライブが決定しました!
ソロデビューを果たしたチョンジンの待望の日本ファーストライブ!
ダンスありバラードありで会場を盛り上げてくれること間違いなし!!
チョンジンの記念すべき日本ファーストライブをぜひ見にお越しください!!

■公演名 (仮) チョンジン JAPAN FIRST CONCERT
■日 時 2008年4月26日(土) 2回公演(14時公演、19時公演)
■会 場 渋谷CCレモンホール
■料 金 8,500円(税込・全席指定、座席は全て抽選で決定します)
■お問い合わせ K-wave  06-7493-2121


ジウジーさん、今頃ジニコンの話です。
・・・すみませんね、話題が遅くて。
いいじゃん、ウチで情報をいち早くゲット出来るなんて誰も思ってないでしょ?カカカカ
今なら上海でのじんしょん(ジニ&ヘソン)サイン会とかの話題だろって?
・・・じゃあ特別にサジンだけ ↓(いいなぁ、この二人・・・ ハート 見たかった。)

じんしょん
オモッ!・・・ジニが手をっ!

それにしても4月26日って・・・・トキメキTOUR IN 福島の翌週じゃないかっ ぱんだもびっくり
ジニ・・・その間ずっと日本に・・・東京にいるの?アップロードファイル
いやいやいや。そんな事を気にかけてる場合じゃないっしょ?
“大丈夫?行けるの?”
・・・って心配してくれたチングよ、ありがとう。

行く。

フフフフ・・・ フハーッハッハッハッ♪ (←ミチョッソ?=狂ってる?)
ちょんじん君・・・こんなのは私の中では既に計算済みだった・・・のだよ。
こんな事もあろうかと・・・トキメキTOURは極力休みを使わずに、少しでも安く行ける様にとジウジー手を尽くしておりましたからっ。お陰で体力的には、かなりキツイですけど。くすん泣き顔
それもこれも全ては君の為だ、ちょんじん君よ。 えーーーちょんじん君よ?
チケット・・・外したら・・・承知しないんだからっ!
ちっきしょ~~~こんなに金使わせやがってーーーー。(←本音?)
・・・惚れた弱みだな。(ボソッ)

| SHINHWA・ジニ | 13:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

見て見ぬフリ?

最近携帯電話の充電の減りが、とーーーーっても早い。
バッテリーパックがね、“もうボク・・・お腹いっぱい・・・”ってな感じに膨らんじゃってて・・・見るからに限界汗
(豆知識:充電したまま使用するとこうなります。でも、“わかっちゃいるけど、やめられない♪” ・・・ってね、ハハハ。 )
ま、本当はもう1個バッテリーパック持ってるから、いいと言えばいいんだけど・・・。
でも結局、昨日会社帰りに交換してもらいにドコモショップへ。
(豆知識:2年以上使用してると無料で交換してくれます。)

「最近バッテリーの減りが早くて・・・多分もう交換しないとダメなんだと思うんですけど・・・。」
「交換ですね?」
「はい。」
「今、ご用意しますのでお掛けになってお待ち下さい。」

そう言われイスに腰掛け待つこと数分。お姉ちゃんがバッテリーパックの入った箱を持って戻ってきた。
「今すぐ交換されますか?」
そう聞かれたので、「はい。」 と答えると、お姉ちゃんはガサゴソと箱を開けだした。
そこで私は携帯からバッテリーパックを取り外し、いつでもセットできる様にとスタンバイ。

「あ!スミマセン、やってもらっちゃて・・・。」
「いいえ。」 

むしろ自分でやらせて下さい・・・そう思っていた私はそう言った。
だって・・・ジャラジャラ付いてるジニのストラップとか、(よりによってこの日は)上半身裸のジニの待ち受けとか見られんの恥ずかしいしv
だけど目の前には笑顔で手を差し出しているお姉ちゃんが。
・・・え? 携帯よこせってか?
少し考えたものの、 “自分で入れれるからいいよーーー” と言えない小心者のジウジー。
・・・どうせ電源入ってないから待ち受けは見えないもんね・・・。
お姉ちゃんに携帯を手渡しました。でも、その考えが甘かった・・・。
携帯を受け取ったお姉ちゃんはバッテリーパックを入れるとすぐに電源ON!
・・・へっ!?
そこから慌てた私。だって・・・電源ONにすると・・・

「THE LEGENDの皆さん!」 ※THE LEGEND=日本公式FANクラブ名

って、シナメンが横一列に並び一斉に話しかける動画が流れる様になってんるだからっ。
・・・うぉぉぉぉ、何故に電源を入れる~~~?やめてくれーーー ガビーン 
私は心の中で叫んだ。
しかしそんな私の心の声など全く聞こえないお姉ちゃんは、携帯が起ち上がるのを待ってジッと画面を見つめていた。しかも気付けば隣のデスクにいたお兄ちゃんまで・・・(汗)
何のぞいてんだコラーーーっ!怒 そ、そんなに暇なのっアンタ?
アンデぇーーーーーっ!(=ダメーっ!) 
だって・・・その動画の一番最後は・・・ジニが・・・ジニが飛び出して来て・・・

「愛してるよっ♪」

と、さわやかな笑顔で叫んじゃうのだ。
ギャーーー!ギャーーーー! 痛い・・・痛すぎるわっ私・・・ってか、今のうちに携帯を取り上げるべき?
そうこうしてるうちに・・・ 「THE LEGENDの皆さんっ!」 ってシナメンの声がっ絵文字名を入力してください
・・・ひぃぃぃぃっ、もうダメッ! ・・・ど、どうしよう・・・ アップロードファイル
そう思った瞬間、お姉ちゃんそこで動画を止めてくれました。
ホッ・・・。 
よ、良かった・・・とりあえずジニの・・・ジニの 「愛してるよっ♪」 までは見られなかった・・・。
だってねぇ、見ず知らずのお姉ちゃんに、ジニからの愛の告白を聞かせる訳には・・・いかねぇべ?カカカカぷぷ
・・・ハッ!?
しかし、ここである事に気付いた。
動画を止めたという事は・・・今・・・お姉ちゃんが目にしてるのは・・・・

ジニの裸っ!、螯rヲW、J、O
いやん♪

ち~~~~ん。 (合掌)

「はい、どうぞ♪新しいパッテリーは半分位しか入ってませんので・・・。」

冷静に注意事項を述べるお姉ちゃんが・・・余計気まずいっつーの!
しかもお姉ちゃん・・・携帯返してくれるとき・・・ストラップ・・・チラ見・・・したでしょ?
“ああ・・・この人ね?” みたいな。
確認したでしょ?そうでしょ?見たんだからアタシっ!
えーーーん。穴があったら入りたかったよーーーー。アップロードファイル

| 日々雑 | 23:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々にね、韓国ドラマのお話。

ジョンウ③ジョンウ④ジョンウ⑤ジョンウ⑥

ええーーーーっ!?
ジウジーってば、今度はイ・ジュンギに心奪われちゃったのぉ?
な~んて思っちゃいました?
いえいえいえいえ。そんなんじゃありません。
これは、ある韓国ドラマのワンシーン。
金曜日の深夜にですね、(正確に言うと日付変わってるから土曜日)TV付けてたらたまたま韓国ドラマが入ったんですね。いや、その時間に韓ドラが入ってるのは知っていたけれど・・・吹き替えが嫌いだからスルーしてた人。だけど・・・チラッと見たら・・・なんか気になっちゃいまして・・・ヘヘヘ。
だって・・・冒頭から私の好きそうな匂いプンプンさせてるんだもん。
(気になる方は私がTVで見たその回を一番下【続きを読む】から見れますんでどうじょ~。)
それで昨日の晩、ミヌコン遠征記をUPし終えてから、YOU TUBEで検索して続きを見ちゃったんですよ。
オモオモオモっ!(あらあらあらあら。)
やばい・・・久々にドラマで・・・キュンハートってしちゃったわ。
主人公の相手役(男性)はこの二人。
ゴンチャン ジョンウ

どちらかと言うと見た目も役柄でも私が好きなのはゴンチャン・・・。
なのになんでイ・ジュンギのサジンを貼ったかというと・・・
この目にヤラレちゃったから・・・。
ジョンウ②

チョア~~~いいわぁ~その・・・嫉妬に荒れ狂った表情・・・狂気な目。
くーーーーたまんねぇ。(あ・・・また変態ぶり発揮しちゃった。)
なんだ・・・やっぱり、イ・ジュンギに落ちたんじゃんって?
アニエヨ~~~~(違うの)。
このドラマを見ながら私、ずっと思ってたの・・・。
・・・この役(イ・ドンウク)・・・シナでやらせるなら・・・ジニよね?・・・うんうん、絶対カッコイイ。(1人で納得)
・・・じゃあ・・・イ・ジュンギの役は?
ヘ、ヘソン・・・?
ヘソンにやらせたい・・・ってか・・・見たい。
嫉妬に荒れ狂い、酒に溺れのた打ちまわるヘソン・・・。
好きで好きでたまらなく涙するヘソン・・・。
・・・ああ、切ない。
「ヘソガぁーーーーー泣」 (・・・って、切なさのあまりに思わず叫んでるし。)
はて?私は・・・ミヌには強引に迫られ・・・たくて?ジニには冷たくされ・・・たくて?
ヘソンは・・・虐め・・・たいの?
ああ・・・ビョーキだわがっくり
韓ドラのお話・・・の筈だったのに・・・結局最後はシナの話かよ・・・ってミアネヨーーー。 汗;

豆電球で、ちなみにそのドラマってのがコチラ→ 『マイ ガール』 アナタも胸キュンしてみる?

マイ ガール

<あらすじ>
詐欺師の父を持つチュ・ユリン(イ・ダヘ)。性別や年齢、性格を問わず一度会えば10秒で自分の見方にしてしまう驚異的な能力を持っている。
ユリンは済州(チェジュ)島で観光ガイドとして働き愉快に暮らしているが、父親がトラブルを起こして家の保証金をすべて失い、暴力団に追い回されていた。
そんなときに偶然出会ったのが、ロイヤルホテルの御曹司ソル・ゴンチャン(イ・ドンウク)。
借金を肩代りしてもうらことを条件に、ゴンチャンの祖父の前で行方不明の孫娘を演じることになるが、 そのうち話は大きくなり引っ込みがつかなくなる。そんな中、お互いを意識し始めるユリンとゴンチャン。 そこにロイヤルホテル共同創業者の孫、ソ・ジョンウ(イ・ジュンギ)が登場して三角関係が形成される。果たして二人の結末は…         (朝鮮日報/朝鮮日報よりJNS)

≫ Read More

| 韓国ドラマ | 01:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2008 M style Japan Live ~東京遠征記②

今日も私の頭の中では小っちゃなミヌが歌ってる~踊ってる~♪
・・・誘ってる~?キャーーー ハート(赤)きゃー!
「SAY、HO~~~!」 (HO~~!) 
「SAY、HO!HO!」 (HO!HO!)
「SAY、YEAH~~~♪」 (YEAH~~~♪)
し、失礼しましたっ絵文字名を入力してください
じゃ・・・本日はコンサート本編へと進みます。ヨロブン(みなさん)・・・準備OK?
「あ~ゆ~れぇでぃ~~?みんな一緒に・・・狂え!叫べ!カモン!」 (←ミヌ口調でお願いします。)

≫ Read More

| 遠征記(MINWOO) | 18:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

