心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま~。

昨晩、東京より無事帰ってきました。帰って来たくなかったけどね~アップロードファイル (とーたさん、いつも “行ってらっしゃい” コメ、コマウォヨ~。)
行ってる間、“もしかしたらUPされてるんじゃないか?”って期待されて何度も足を運んでくださった方々(いる?)、ホント申し訳ないっす。ジウジー基本、ライブ後とかすぐにブログUPとか出来る状態じゃないんで・・・まぁ、私の事をよく知ってる方ならおわかりかと思いますが、かなりのめり込むタイプというか・・・興奮しすぎてそれどころじゃなくなっちゃうんですよね、はははは。本当にゴメンなさい。
そして、今日もまた福島から帰ってきた時と同様、軽くおセンチ入っちゃってるジウジーです。
なんとも言えないこの胸の痛み・・・切なくて、会いたくて。気付けばボーーーーってジニの事を思い浮かべて涙して。ってか、またまたジウジー帰りの飛行機の中で涙しちゃった。目を閉じて考えてたらね、自然と涙出てきちゃうんだもん。 泣き顔 知らない人が見てたら、ちょっとビックリだよね~。
そんなジウジーの事をわかってるかの様に昨晩チングからのメール。
「ジウジー今日は、たくさん泣いていいんだよ~。」 (いく子さ~~ん、優しい言葉コマウォヨ~~~。)
それ見たら、またまた涙出てきちゃって・・・ “びぇ~~~っ” 泣 って。だからうちのオンマがびっくりしてた。(笑)
その後も続々と届くチング等とのメールのやり取り。気がついたら携帯持ったまんま、泣いたまま意識を失い・・・リビングで転がったまま日付が変わってました。慌てて飛び起きフラフラとベッドへ。
“どうか夢の中でジニに会えます様に・・・”
そんな願いも虚しく・・・というか夢も見れない程に爆睡だったみたい。
で、肝心のコンサートの感想ですが・・・


・・・チェゴ!!(=最高)



ありきたりだけど・・・ジニ・・・めちゃめちゃカッコ良かったハート・・・ううん、カッコ可愛いかった・・・かな?
歌もダンスも・・・トークも。本当によく頑張って、本当によく出来ました。(お前、何様だよっ!)
でもさ、でもさっ。シナでいるときは常に引っ張っていくヒョン(兄)達がいるじゃない?
ミヌなんかは自分で“舞台体質”とか言っちゃうぐらいにMCもペンを煽るのも得意だし。なんかミスっちゃたとしても、それはそれでご愛嬌って笑顔一つで乗り切っちゃう人で。その点ジニは真面目な上に照れ屋さんだから アップロードファイル
ホラ、例えばペン(=ファン)に、「○○やって~~~」 とか言われたって、“ボク恥ずかしいよ~”って逃げる(抱きつける)相手(ヒョン)は隣にいないのよ~~~なんつって。
そんなジニを見てきただけに・・・ね?
でも、初めてのソロコンサートとは思えない位に良かったよナイス
ミヌコンの時とは違う・・・なんて言ったらいいのかな~。熱気というよりかは温かい?いや、でも皆の動きは激しいんだけど。汗; 会場の一体感が凄くて、ジニもびっくりしたんじゃないかな?
とにかく、すっごいすっごい満足してるよアタシ。
そんなコンレポですが・・・



まぁ、待て。  



勿論しようと思ってます。(笑)
でもさ~TOKIMEKIのレポもまだ終わってないのにね~どうしようね~。どっちを先に進めたらいいんだろうね~。どっちがいいですか~?
どっちも話したいこといっぱいありすぎて、ちと迷ってます。ぷぷぷ ぷぷ

| 日々雑 | 15:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チュッカヘヨ~♪(おめでとう)

JUNJIN 1集 『NEW DECADE』 ~4月25日発売絵文字名を入力してください

JUNJIN 1集
1 INTRO
2 WA (※メイン曲)
3 辛い愛
4 一歩
5 FOR YOU
6 良い人
7 可愛いです
8 FANCY LOUNGE
9 千回でも
10 WA (INST)
11 EPILOGUE


待ちに待ったジニのアルバム。 ダブルハート
皆さん、もう聞かれましたか?ジウジーは昨晩ずーーーーっと繰り返し聞いておりました。
お蔭でサビの部分とか何曲かは口ずさめる様に。コレで明日のコンサもバッチリねん。jumee☆loud laugh1
ジニの声・・・凄くいい。ほぇ・・・。
ミヌしゃんの、狂わされる様な甘い歌声も・・・ 
ヘソンの、背筋がブルっちゃう様なキレイな歌声も・・・
すっごくすっごーーーーく好きだったんだけど、(←え、過去形?)
はうっ。(パタリ)
改めてジニの歌声にヤラレました。
ちょっとかすれた感じとか・・・鼻にかかった感じとか・・・
あーーーなんて言ったらいいんだろう。


・・・う、産まれそう ハート  (なっ、何が?絵文字名を入力してください


ウズウズしてくるっていうか・・・とにかく・・・たまんねぇ。゚
もし・・・買うのを迷ってる人がいるなら・・・いるなら・・・いるなら・・・いるなら・・・


いっ、いるのか!? ガーン雷 


ジニね、福島で “期待してていいよ?” って言ってたの。
その位に頑張ったんだと思うの。
なんてったってタイトルがいいでしょ?
「NEW DECADE=新しい10年」
きっと色んな想いが込められてるんだよね?
彼にとって、いや彼等にとって、10年は特別な意味を持つ。
シナでの10年。
だけど今、ほんの少しの間、それぞれに歩まなければならなくて。
でもシナとしてあり続けるから、また10年頑張っていこうな?みたいな。
そして、チョンジンとしての新たな10年。
(勝手なアタシの解釈だけど。)

・・・ねぇジニ?これからの10年もシナメンみんな輝いてるよ。

さて、私は明日また北の大地を離れます。ジニに会ってきます。
昼の部は真ん中~後ろの席なんだけど。
夜の部は・・・夜の部は・・・


1桁席。


やったーーーー♪ 肉眼でジニが見れるっ。きゃー!
って、この間見たばっかだよね?
いえいえいえ。踊るジニが見たいんです。タンク引き裂くジニが見たいんです。え?
明日のジニコン参加される方。
前の方で狂った様に「トラワジョ」踊ってる女がいたら・・・それはジウジーかもデス。(笑)
それにしてもチケ運の悪い私にしては、よくやったよなー。jumee☆peace1
ってか、シナに関しては結構チケ運良くないか?運命だわっ、運命。じ~ん涙
さて、そろそろ明日の為に早めに休む事にしよう。(って寝れるかな~?) いっぱいジニを応援して来なきゃなんないからねっ。
じゃ、また更にジニ愛・・・深めて来ますんで。 あんにょ~ん。ばいばい

あ、やっぱり福島遠征記・・・終わらなかったね。はははは 汗;

| SHINHWA・ジニ | 23:52 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TOKIMEKI TOUR IN 福島 ②

【福島遠征記~イベント編】

ホテルに到着すると、ひと休みする間もなく(出発が遅れた為)別の所にあるホールへと集められた。そこで先ず第一のイベントが行われる。
● ミッション!
「班員全員で会場内の5つの部屋に隠された問題を探し出し、全て答えて戻って来い!」
各イベント毎に勝利したチームにはポイントが加算され、全てのイベント終了後、優勝チームにはジニからのご褒美があるというので俄然張り切る私達。しかし・・・全問正解し、早く戻って来ないとダメだというのに、既にスタートで出遅れてるし・・・(汗) 
で、問題は↓(順不同です)
一、ジニを今の事務所の前の事務所に紹介した人は誰?
    1.カンタ 2.シン ヘソン 3.ソンミン 4.アンディ
(揃って 「カンタ!カンタ!」 と即効答えて部屋を出た。出てから何故か皆して、「エンディって・・・。」 と思い出し笑い。 そう、答えはカンタですよね。)
一、ジニが好きじゃないスポーツはどれ?
    1.ビリヤード 2.スポーツジム 3.サイクリング 4.バスケ
(ジニがスポーツ嫌いなのってあまり聞かないけど、消去法でいくと1番と2番は明らかに違うので3番か4番でしょ~と。 で、答えは4番のバスケでした。)
一、ジニの生まれた年+足の指の数+出したアルバムの数+7集に入っている 「OH!」 の曲順 
(皆、一斉に考え出す・・・。 答え1980年+10本+3枚+5曲目=1998)
一、チョンジンが設立した個人会社名はどれ?
(似たような名前が並んでましたが、これも直ぐに分かりましたね。JF STORY ENTERTAINMENT。)
一、チョンジンのソロダンスパートが無い曲はどれ?
   1.TOP 2.BRAND NEW 3.PERFECT MAN 4.OH!
(実はこれが一番悩みました。TOPにソロのダンスなんてあったっけ?ただ揺れてるだけじゃない?それもダンスになるのか? Perman?いや、あれはミヌとのペアダンスの様な気が・・・う~む。 答えはTOP)

結局、簡単だと思われた問題は難しかった様で正解したチームは1チームのみでした。
戻ってきたのが一番最後だったにも関わらず、ええ、うちのチームではありません。しょぼんjumee☆Feel Depressed4

| 遠征記(JUNJIN) | 21:39 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TOKIMEKI TOUR IN 福島 ①

会いたい。会いたい。会いたい。会いたい。
ジニに会いたいよ~っ 泣
仕事していても、つい考えちゃんだよね。
目を閉じなくとも、浮かんで来ちゃうんだよね。
両手を広げてるアナタの姿・・・ v
そしたら・・・胸が・・・胸がね?ぎゅぅぅぅって痛くなるのっ。もう、やだぁ~~~。
・・・ねぇ、ジニ?私、またアナタに恋 しちゃったみたい。はーと

あ、失礼しました絵文字名を入力してください つい自分の世界に入ちゃった。。へへへ
皆さんお元気ですか?ジウジーは元気というか、少し恋の病にかかっております。うーん、少しじゃないかも。かなり重症です。こうして書いてるだけでも涙が出てきちゃうんだもん、ジニが恋しくて。 ほぇ・・・。
だからね、少し落ち着いてからレポしようと思ったんだ。だけど・・・あと2日寝たらまたジニのコンサートなんだよね?やばいっ!行くまでにレポ終われるのかしらっ?
・・・って無理だべ?そう思うべ?んーーーーなんとか頑張ってみる・・・けど、ダメだったらゴメンね?
で、一応レポ始める前にいつもの注意事項 注意書き
正直、傍から見ると・・・これまでの妄想小説よりも実は痛いかも・・・。引いちゃう?引いちゃいそうだな~って方は今すぐお引取りを。(引かれたらジウジーが凹んじゃうから。)
そして、だらだらと思いついたままに書き綴るので長文が苦手な方も・・・。
あと、ここ一番大事!
参加された方は既にお分かりなんでアレですが・・・参加出来なかった留守番組の方へ一言。
ミアネヨ~!!
アタシ・・・ジニとめっちゃ触れ合っちゃったからっ。後から、 “オマエふざけんなよージニにそんな事したのかよー アップロードファイル ” とか言われても困るので、そんなの読んだら絶対にムカつくわ~って方や、凹みそうだわ~って方も今すぐ引き返してっ!走る2 カカカカ♪って笑い飛ばせる方限定。苦情は一切受け付けておりませんので。
・・・言ったわよ?じゃ、準備OK?

≫ Read More

| 遠征記(JUNJIN) | 12:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

放心状態。

す、すみませんっ。出がけに(空港から)心配かける様なカキコをして。しかもそのまま放置。
とーたさん!フライト情報まで確認してくれたんですね。ジウジーそこに愛を感じちゃいましたよ?超嬉しかったです。コマウォヨ~(T0T)。
で、ジウジーですが、無事に北の大地を飛び立ち、大好きなジニとの幸せな2日間を過ごし北の大地へと戻って参りましたよ~。現在は夜行列車にて我が町へと向かっている最中です。
ジニ・・・めちゃめちゃカッコ良かったです。そして優しかったです。おちゃめさんだったです。
今は・・・この夢の様な2日間を振り返り・・・放心状態です。あまりに幸せすぎたから・・・もう明日からどうやって生きて行けばいいの?ってなぐらいに。今は寂しくて、苦しくて本当にどうしたらいいのかわかりません。もうジニに逢いたいよ~。(>_<。)

帰る直前ジニから予定になかったソンムル(プレゼント)がありました。それは・・・夢にまで見たジニからの抱擁。
目の前には両手を広げたジニがっ!!:・(≧∇≦)・:

「さぁジウジー、僕の胸に飛込んでおいで?」

“はいっ!”ってジウジー、ゆっくりその胸に飛び込みましたよ。キャーーー!
そしたらジニ・・・ぎゅぅぅぅってしてくれて。
もうジウジーその胸の中で窒息してもいいと思ってしまいました。
温かなジニの胸に抱かれながら私はなんとか震える声で、「サランヘヨ~」と。もう、本当に今でも夢の様です。独りJRの中で思い出しては涙してます。(中が暗くて見えなくて良かった。)
本当に行って良かったです!幸せです!色んな事があった2日間、早く皆にお伝えしたいのですが、朝着いたら仮眠とって仕事に行くので、今日は取急ぎ報告まで。生きてたら帰ってからレポします。気長に待ってて下さい。え?

| 日々雑 | 02:12 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いや~~~~っ(泣)

ヨロブン、アンニョンハセヨ。
ジウジーただ今、空港にいます。本当ならもうすぐ搭乗なんですが・・・羽田空港、悪天候の為・・・
出発が遅れてる~~~(≧σ≦)
トキメキのはずが、(ドキドキです。(;>_<;)
前の便の到着が遅れてるんだとか。
それでなくても胸が締め付けられる感じなのに・・・はぁ(;´д`)変な汗かいちゃったわよ。
飛んでも着かない・・・なんて事はないわよね?ね?そんな事になったら、ジウジーチュゴヨ~(死ぬよ~)。

| 日々雑 | 20:20 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アンニョ~ン♪

すっかりご無沙汰してしまって申し訳ありません。ジウジーは元気です。
私がサボっている間に変な人(Hサイト)からのコメがあがっちゃってましたね?午前中に職場で、こそーり覘いたときに見つけて慌てて消しましたけど。間違って見てしまって不愉快な思いをさせてしまった人がいたらゴメンなさい。
確かにジウジー、エロエロ大魔王の使いかもしれないけど・・・
そんなコメはいらいないですからっ!まったく・・・ムカムカ
え?いったい誰がエロエロ大魔王なんだよーーって?
ふふふふ・・・知ってるくせに。
ミ・・・ヌ・・・v (ウハッ♪)
あ、失礼致しました。

さて、実はワタクシ明日の最終便で北の大地から脱出します。
そうです。いよいよ、待ちに待ったジニとの一発旅行・・・じゃなかった、(そーいう事言うからHサイトからコメあがるんだっつーの!) TOKIMEKI 旅行です!
TOKIMEKI TOUR

は~~~~~~。正直、TOKIMEKIなんて悠長なこと言ってられません。ジウジーかなーりテンパってます。 sc06
だってね?
“サインしてやるから、私物持って来いよー?” だとか、
“俺がア~ンして食べさせてやるぜ!” (いや、それは言ってない、言ってない。ただ・・・一緒に食事するのは本当。)
とか何とか言ってくれちゃって。
お蔭でジウジーのモリ(頭)はパニック!!火山爆発
先週は何にサインしてもらうかで、ずーーーっと悩み・・・
(だけども優柔不断なジウジー、結局答えが出ずに、チング達に助けられる。)
それが決まったと思ったら、今度は着ていく服で悩む。
(これまた一人で決められず、オンマ=母に相談。)

「ねぇねぇ、少しでも細く見えて・・・可愛く見えるのはどっち?」
「・・・。」
「ねぇ、どっち?」
「可愛いのはコッチ。だけど・・・太ってるものは・・・どうしようもない。」
「だっ、だから少しでも細くって絵文字名を入力してください

まさかそんなやり取りがある家庭で行われているとはジニも知りますまい。絵文字名を入力してください
そしてようやく昨日決着。だからこうしてブログUPが出来てる訳です。
爪も磨いた。
脱毛もした。(笑)
この1週間パック&マッサージも続けた。
美容室も行った。
「これまでで一番、史上最高に出来る限り可愛くしてっ!」
なんて、無理な注文をつけるのもジウジーぐらいだろう。
でも店長、内容を聞いたら張りきっちゃって・・・小顔メイクのレッスンまで受けちゃた(笑)。
渡すソンムル(プレゼント)&ピョンジ(手紙)も持った。あとは・・・婚姻届・・・え?
だから、こんな冗談言ってられるのも今のうちだけだってーーー絵文字名を入力してください
・・・皆さん、私が無事にジニとご対面出来る事を祈ってて下さい。

| SHINHWA・ジニ | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっと来た。

shinhwa 9集

ベリッ!ベリベリベリベリッ!!

勢いよく包みを開ける私にオンマは目を丸くして言った。
「何か知らないけど・・・も、もう少しキレイに開けたら?」
「・・・。」
そんな言葉にも耳を貸さず黙々と開け続ける私。
だって・・・ど、どれだけアタシが待ってたかわかる?

ようやく本体が見えた。
・・・ゴクリ。
恐る恐る・・・そこからは慎重に・・・写真集をめくる。

はうっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
兄さんっ♪

のっけから・・・兄さんの少年の様な笑顔にやられたっ!ハート


んなっ!?
ミ、ミヌさん・・・?

ええーーいっ。そんな紐みたいな部分は引きちぎってしまえっ!!アップロードファイル
ミヌさん・・・服・・・いらない・・・でしょ?(ってかコレを服というのか?)


おいしそう・・・
チュッ♪

ドンちゃんのその唇っ。ぷるるん♪って。
いっただきまーす。ぴかちゅ え?


そして・・
200804120106000.jpg

「ジウジー、待たせたな。」
・・・そ、それに乗って私を迎えにっ?

ジニたん

「何処に行きたい?ジウジーの好きな所へ連れて行くよ?」
お次はドライブですか~~~~?きゃー!
・・・まっすぐアボジ(父)の所へ向かって下さい。
あ!でもアタシ手ぶらだわっ(汗)

| SHINHWA・ジニ | 01:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Rain(ピ)、8日公式サイト正式オープン

Rain

クルラウドマスターです.
2008年4月8日にRainの公式ホームページである、
www.rain-jihoon.comのオープンをお知らせいたします。

Rainのホームページ内のコミュニティはファン皆様が一緒に作る空間であり、
海外のファンも利用できるよう日本語、中国語、英語で用意していますので、暫くお待ちください。

オープン以後もある期間は利用上不便な事項について持続的に修正する予定です。
多少不便な事項があっても、ご理解頂ければ幸いです。
もっと良いコンテンツを提供できるよう努力します。

Rain-jihoon.comの深い関心や愛をお願い致します。

宜しくお願いいたします。


おお!日本の公式ファンクラブが無くなって・・・私の気持ちもすっかりシナに向かってしまっていたので放ったらかしだったRAINさん・・・絵文字名を入力してください 公式サイトがようやくOPENしました。
残念な事に、まだ日本語では見れないですが・・・めっちゃ踊ってるジフニは見れます。(笑)

※公式サイト→RAIN

| Rain(ピ) | 00:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

兄さ~~~ん。(涙)

エリック「ファンの愛情に支えられた10年間だった」

デビュー10周年を迎えたSHINHWAのエリックが、普段のぶっきらぼうな性格とは裏腹な、ファンたちへの愛情がこもったコメントを記し、関係者たちを驚かせた。

 エリックは7日午後、SHINHWAのデビュー10周年を記念して、ホームページにコメントや写真を掲載し、10周年に当たっての格別な思いや、ファンたちへの感謝の気持ちをつづった。

 この日公開されたコメントでエリックは「今回のアルバムはいろいろな意味で、皆さんにとって大きな意味のあるアルバムですが、わたしにとってはより格別な思いが湧き上がるものです」「SM一山のスタジオでの初めてのレコーディング。ただただ緊張し、イライラしましたが、それでも多くのものを学ぶことができ、何よりも待ちに待ったひと時でした。憧れだったユ・ヨンジン先輩に、レコーディング室で直接ディレクティングをしていただいたりして、今わたしが本当に歌手になるのだという実感が湧きました」とつづった。

 また「新たなすみか(所属事務所)を探すなど、いろいろなことで忙しかったころ、大賞という一生忘れられないプレゼントをファンの皆さんからいただいた」というエリックは、「おかげで、所属事務所のこと、またメンバーたちと悩み続けた問題も見事に解決できた」と記し、ファンたちの愛情に支えられた10年間であったことを遠回しに表現した。

 その上でエリックは「いつか、100%満足できるだけのアルバムが発表できれば、それがおそらくSHINHWAの最後のアルバムになるだろう。10周年記念コンサートはとても感動した。“10周年”という堂々たるロゴが刻まれた9thアルバムを手にしたときもまた感動した」と、ファンたちへの変わらぬ愛情に対する感謝の思いを伝えた。

 そして最後に、今年1月、自らの誕生日に楽器をプレゼントしてくれたファンたちに対する「ありがとう。この楽器で満足できるだけの曲を作っていきます」というメッセージで締めくくった。

STARNEWS/朝鮮日報JNS


で↓が兄さんのコメント&サジン。(SHINHWA 10th Anniversary siteより。)
兄さん♪

ひぇぇぇぇっ絵文字名を入力してください よ、よく書き綴ったね、兄さん。
コレ見ただけで十分思いの深さを感じましたことよ?ワタクシ。アップロードファイル
さすがシナのリーダーだ!
全て訳せ?・・・無理。アップロードファイル

そして9集のタイトル曲「RUN」のMV(フル)が公開されました。
例の・・・あの・・・そのモリ(頭)はどーにかならないか?なメキシカン・シナが出演のMVですよ?
下に貼っておきます。未見の方はどうじょ~。
やっぱりドンちゃんカッコいいわ~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
(いっちゃん最初に撃つシーンで登場)
・・・すっかりハートを撃ち抜かれました。ポッ

≫ Read More

| SHINHWA・ジニ | 23:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今度はミヌ!?

TOKIMEKI TOUR.


~神話のメンバーチョンジンのTOKIMEKIツアーに続き、ついにMと行くTOKIMEKIツアーが決定しました!Mと過ごす1泊2日のドキドキわくわくの旅行♪神話10周年コンサートを大盛況に終えたMと熱~い思い出を一緒に作ってみませんか?
ツアー内容はTOKIMEKIミッション、スポーツTIMEなどなど・・・詳細は参加者のみにお知らせします。普段知ることの出来ないMの新たな一面を一緒に発見してみましょう!!
ツアーは200名限定で開催します。ぜひこの機会をお見逃しなく!!!~

神話 M(イ・ミヌ) TOKIMEKI TOUR IN 兵庫
■期間  2008年6月7日(土)~8日(日) 1泊2日

■場所 兵庫県 (ツアー参加者以外の一般のお客様との事故を防ぐために、 宿泊先はお申し込み者のみに後日お知らせいたします。予めご了承下さい。)

■集合場所 新大阪駅

■集合時間 お申し込み者の方へメールにて後日お知らせします。

■募集人数 200名(お申込先着順です)

■料金 ¥79,800(税込)

■宿泊利用部屋 部屋タイプは弊社にて決定します。お申し込み人数により相部屋ご利用になる場合がありますが予めご了承願います。

※1次申込受付期間: 4月7日(月)11:00~ 4月12日(土)17:00まで
 (受付先着順でご参加枠を確保し、定員に達し次第、受付終了となります。)

                                           「K-WAVE」より

な、なんですと!?アップロードファイル 今度はミヌしゃんが?

・・・カリスマと一発二日。火山爆発

無理です・・・もう・・・ジニとで・・・私の身体はいっぱい×2・・・汗
ミアネヨ~~~ミヌ~~~涙
いやーでもサービス精神旺盛なカリスマのこと、一体どんな旅行になるやら・・・。
お値段は高いけど、きっとそれ以上に満足させてくれるはず?
・・・あーんな事や、こーんな事も?手取り足取り?
さぞかし楽しい・・・ハートハートハートハートハート
って、うわーーーーめっちゃ行きたいっ!
でも行きません。いえ、行けません・・・。jumee☆Feel Depressed4
だから誰かジウジーの代わりに行って来てーーーー?で、どんなんだったか教えてーーーー!
詳しいことは→ K-wave でどうじょ?

| SHINHWA・ジニ | 00:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出たっ!!

9th Album

神話(Shinhwa) 9集-[Special Limited Edition+BOOK付き] 限定版(予約)
・A4サイズの120ページを超えるジャケットアルバムに写真家であるチョ・ソニの画報収録
・1枚~5万枚まで数字がナンバーリングされたホログラム付

SHINHWA 10th Anniversary site にサジン(写真)UP絵文字名を入力してください
上のサジン(写真)が限定版???数字が見えるけど・・・。さて、私は一体何番なのでしょうか?来てのお楽しみっ♪
で、↓はBOOKの中の一枚???やべ~絵文字名を入力してください チンチャ、モシッタ~~~(マジ、カッコイイ)ポッ
 
9th ERIC9th minwoo9th donchan
9th hyesung9th junjin9th andy

| SHINHWA・ジニ | 21:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

稽古の合間の楽しいひととき♪

alb_10_convert_20080403203226.jpg

SHINHWA 10th Anniversary site より

メガネなミヌしゃん、仕事出来そな感じがステキ。(いや、実際出来る人なんだけど。)
で、ドンちゃんっ絵文字名を入力してくださいどーしてアナタだけ立ってるの?(※1枚目) 
あ、ドンちゃんが歌うシーンなだけか。ミヌ先生に立たされてるんだったらどうしようかと思った。ぷぷ
白ジャージのエンディ。なんか学生みたいで可愛い。◇
じゃあ・・・向かって左は英語の先生・・・で右は(保健)体育の先生?
とても詳しく性教育してくれそうです・・・え? カカカカ
そしてヘソンさんも(※3枚目)・・・その座り方・・・女の子みたいだし・・・なんか可愛いじょ~ダブルハート
ミヌ先生:「ヘソン、お前今日居残りな?放課後、保健室に来い。」
って、早く逃げて~~~~っ絵文字名を入力してください
そんな事も知らず・・・無邪気に遊ぶ二人おんぷ
ジニたん・・・写メ撮ってるのよね?だけど・・・何気な~くお尻が突き出てる気がするのはアタシだけ?しかも、それが可愛い アップロードファイル ・・・なんて思ってるのもアタシだけ?絵文字名を入力してください
いいんだもーん。どうせ変態だから。(開き直った)
いいなぁ・・・ラストショット。仲間に入りたい。ジウジーも一緒におしゃべりさせて~~~。

う~ん、本当にこの人達は仲良しだなぁ。だからシナって好きさっ♪見てるコッチまで楽しくなるもんね。
こういう普段のシナメンのサジンや動画をどんどんUPして欲しい・・・ってか、DVDとかにいっぱい入れとくれよ~。

| SHINHWA・ジニ | 00:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

挟まれてぇ・・・。

shinhwa 9集

いよいよ9集(アルバム)の全貌が明らかに?
視聴が出来る様になったので、今はタイトル曲の“RUN”を聞きながらノリノリで書いてます。
いいわ~~~シナ全開 jumee☆DaNcE2 って感じでたまんねぇ。(まだ他を聞いてない人)
早くアルバムを手にしたいです~。
そして・・・このサジン(写真)がアルバムの表なんでしょうか?
shinhwa 9集
すみませんが・・・あの・・・その向かい合って立ってらっしゃる・・・その間に・・・
ちょっくらジウジーを入れてもらえやしませんかねぇ?アップロードファイル
な~んて本当にそんな事になったら・・・鼻血
生きて帰ってこれるかしらアタシ?

| SHINHWA・ジニ | 21:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あーしんど。

年度末なんて大嫌いだーーーーー!
超ーーーーー忙しかった絵文字名を入力してください
トイレに行くことすら忘れてしまうほど。
コーヒーの一杯すら飲めないほど。
本当によく働いた3日間でした。
いや、このくらい忙しくあってもらわないと・・・ね?
なんの為にシナコンを諦めたんだーーーーーって話ですわ。滝泣
(って、またしても愚痴ってるし。)

そうよ、こんな・・・
エリ&ジニ
キレイなジニのおでことかっ。

うるうるっ

泣きはらした3人の顔を見てよっ!どれだけ感動的だった事か・・・。
ってかエンディ!!!
えんでぃ
な、泣きすぎだからっ絵文字名を入力してください

えんじんっ、えんじんっ♪

“シナは永遠だ~~~”って?
固く誓った友情っ。アタシまで泣けちゃうわ~泣

こんな大事なひとときをアタシは逃したんだね?

・・・orz どうしてくれようぞ?
いやいや、そんなときは自分で自分に言い聞かせます。
もうすぐジニに会えるんだ アップロードファイル ・・・ってね。
だーーーーーっ。でもやっぱりシナメン6人に会いたいっ!!

| SHINHWA・ジニ | 02:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

