心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま~~~。

へ?ジウジーさん、何処行って来たの?
ふふふふ。
実はワタクシ、金曜の晩から昨晩まで・・・愛しいあのお方に会いに・・・ハート(赤)
そう・・・ちょっくら韓国 韓国 まで・・・
そんな訳はありません・・・嘘です。 絵文字名を入力してください
石狩の姉の所に行ってました、甥っ子の運動会を見に。

「シンファだかなんだか知らないけど自分の好きな事のときばっかり・・・お婆ちゃんと孫の為に1日くらい休暇とってくれたっていいじゃないのさっ!」

そんなオンマの一言に負けました・・・(汗)
オンマ・・・私だって・・・そんなに休暇は取ってない・・・んだよ?
夜行で帰ってきて・・・そのまま仕事行ったり・・・結構無理はしてるんだよ・・・くすん。泣き顔

金曜の晩に車を走らせ土曜日の朝に着いて一睡もせずにそのまま運動会・・・さすがに・・・疲れました。しかも・・・出させたがりやのオンマに玉入れとか参加させられて・・・ふぅ。家族サービスも大変です。
しかし・・・小学校の運動会・・・辺りを見渡すと・・・
お母さん達・・・私より若いっ!?がーん
パタリ。(←現実をつきつけられダメージを受けた妄想族1号。)
でも、リレーでは若いお母さん達にも負けない大声援を送ってた叔母さん。
「キャーーーー○○ちゃ~~~ん♪」 ってね。
これも・・・コンサートでの訓練の賜物?カカカカ

さて、ジニとの甘~い夢のお話楽しんでいただけた様ですね。(ブログ拍手が今までで一番多かった。)
やっとジニと・・・幸せな時間を過ごす事が出来ました。ええ、誰にも邪魔される事なく。jumee☆loud laugh1
しかし・・・実は・・・その後にですね・・・見てるんです・・・ハイ・・・おわかりですね?
あのお方・・・既に私の夢に再び・・・登場してるんです。ううぅ・・・
そのお話は・・・また福島トキメキレポが終わったらUPしたいと思います。
だって・・・トキメキツアーに関連してるんだもの・・・汗
まぁ、楽しみに?していて下さい。
福島トキメキレポも明日以降、続きにかかりたいと思います、思ってます・・・絵文字名を入力してください

| 日々雑 | 23:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとブレイク♪

ジニコンレポも終わったので・・・ここらでちょっと一休みしてみましょうか?絵文字名を入力してください
福島TOKIMEKIレポなんかが始まっちゃうとまた、しばらくお預け状態になっちゃいますからね。
フフフフ・・・フフフフフフ・・・
妄想族の皆さま、大変長らくお待たせいたしました。jumee☆SaturdayNightFeverR
この件がきたら・・・もうお分かりですね?
そうです!私が見た夢のお話、第6弾!ウキャキャキャ♪
実はジウジーったらジニコンの前の晩に、こーんな夢を見ていたっ!?
あ、甘いです・・・ダブルハート今回・・・ジニったら・・・もうっ。v

注意書き 初めての方は↓の注意事項をよく読んで先にお進み下さい。
この夢のお話には、韓国の実在する某アイドルグループのメンバーが登場します・・・が、しかし、
彼らの性格や言動は、あくまでもワタクシの勝手なイメージによるものです。よって、皆さまが抱いているイメージをぶち壊す可能性・・・大です。sc06 お気をつけあそばせ。
また、メンバーとワタクシとの恋バナになっております。しかも・・・ちょっと大人な場面有り 鼻血
少しでも嫌だと感じた場合には直ちにお引取り願います。苦情は一切受け付けておりません。
あと、そんな方はいらっしゃらないと思いますが、夢のお話&妄想小説の転載禁止。
注意事項は以上です。

☆ジウジーかなり痛いです・・・痛いコなんで・・・寛大な気持ちで受けとめてやって下さい。

≫ Read More

| 私が見た夢のお話☆ | 01:33 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2008 Junjin First Live Tour 東京遠征記⑨

続々とチョンジンさんの新情報が上がってくるなか・・・未だにコンサの事なんかを話してるのはウチくらいじゃね?相変わらず乗り遅れてんなーーーーはははは。
とりあえずサジンだけでもあげとくかー?ククッ♪(*≧m≦*)

サイン会①

これは17日に行われたサイン会の様子。 ポッ

サイン会②

誰だーーーっ!「花輪くんみたい・・・。」 なんて朝一で電話してきてアタシに言ったのWA!アップロードファイル
何と言われようとも・・・私はジニに付いてくわよ~~~泣き顔
でっ、でも・・・確かにこのサジンはちょっと・・・絵文字名を入力してください
*花輪くん=“ちびまる子ちゃん”に出てくるお金持ちの男の子。

韓国 韓国は本当にペンとの触れ合いの場が多くて羨ましい。
「いいなーーー私もジニに会いたーい!サイン貰いたーい!」
そんな言葉を昨日思わず洩らしてしまったら、
「何言ってんの!アンタだってサイン貰ったんでしょ?一緒に旅行だってしたんでしょ?」
ってオンマ(母)に軽~く怒られちゃいました。
ちぇっ・・・そーなんだけどさ。

「大切な思い出は、はやく過ぎてしまう・・・。」  ←ジニコンのパクリ。

ってチョンジンさんも言っておりますから。(笑)
昨日会ったとしてもまたすぐに、今日には会いたくなるんだよー。そういうもんなんだよー、
恋って・・・v 
キャーーーー!!!O(≧▽≦)O
し、失礼しましたっ 汗とか 

さて、ジニコン遠征記も今日で終わりです。
皆さん、長々とお付き合いくださいましてありがとうございました。<(_ _*)>
って、ブログやめるみたいじゃんっ 絵文字名を入力してください
ふぅっ。とりあえず一つ終わって良かった・・・だって・・・まだ・・・福島トキメキツアーの続きもあるんだものっ。( ̄▽ ̄;)
だ、大丈夫か?アタシっ。 汗;
頑張ります・・・でも・・・まだまだ話題には乗り遅れるビタ注みたいです、ハイ。(_´Д`)ノ~~

≫ Read More

| 遠征記(JUNJIN) | 11:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2008 Junjin First Live Tour 東京遠征記⑧

だんご三兄弟・・・じゃない。

可愛くないっスか?
“だんご三兄弟”ならぬ・・・チュッパチャップス三兄弟。笑う
(上からジニ・ミヌ・ジニだけど。)
昼の部コンサ終了後、泣いてる私にチングがくれたんです。(いや、正確に言うと皆にくれた。)

チング:「どうぞ?」
ジウジー:「・・・ひっく・・・ん?」
チング:「中にアメが入ってるの。」
ジウジー:「あ、ありがと・・・ひっく。」

まだ頭がボーーーッとしてた私は袋の中に手を突っ込みアメを取り出すと、何も気付かずに乱暴に包みを開けて食べようと・・・
「あぁーーーーーっ!!」
ぱんだもびっくり 他のチング等に一斉に叫ばれてビックリ。 
よく見てみると・・・こんなに可愛いシナメンのアメだったのでした。
「キャーーーーっびっくり」 (←自分でもビックリして悲鳴をあげた。)
え~袋は二つありまして。
一つはジニだけが入ったもの、もう一つは他のシナメンが入ったもの。
最初に手を入れたのがジニオンリーの袋で。じゃあ次は他のシナメンの・・・。
中が見えない状態になっているので、ちょっとしたお楽しみアップロードファイル
ドキドキドキ・・・皆が見つめるなか、二つ目の袋からアメを取り出した。
すると・・・中から出てきたのは・・・

ミヌだーーーーーっ!!ガビーン

「ギャハハハッ♪やっぱりジウジーはミヌなんだねー?」
とチング等に笑われる始末。
ミヌや・・・ここまで来てもまだ私をジニから奪おうと・・・絵文字名を入力してください
すっかり涙も乾いたジウジーだったのでした。

あまりに可愛かったから・・・チングの承諾も得ずに載せてしまいました。
Yちゃん、ありがとう。でも・・・ジウジーもったいなくてまだ食べれてないの。(部屋に飾ってる人)
・・・ど、どうしたらいい?(笑)

さて、コンサレポは楽しんでいただけたでしょうか?
・・・え?ジウジーのパボっぷりが目立っただけ?
いやん、どうしましょう。まだまだパボっぷりは続くのに。カカカカ
さて、本日はコンサート終了後のお話にいきたいと思います。題して・・・
『赤坂の夜!』

≫ Read More

| 遠征記(JUNJIN) | 02:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2008 Junjin First Live Tour 東京遠征記⑦

いよいよ・・・感動の・・・感動のフィナーレです。
「うっそぼ~あよ~♪」 
って、皆さんハンカチのご用意はいいですか~?ぷぷ *ソンスゴン(ハンカチ)/唄:キム・ドンワン
ひゅ~~~~。(冷たい風)
え・・・寒かったですか?どうしよう・・・ドンちゃんが・・・うつった?キャーーーーダッシュ!
(2集活動が始まったドンちゃん記念?特別出演させてみましたっ。はははは )
じゃ、続き行きまーす。

≫ Read More

| 遠征記(JUNJIN) | 23:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2008 Junjin First Live Tour 東京遠征記⑥

(スクリーンに映し出されたメッセージ)
「大切な思い出は、はやく過ぎてしまう。」
ええ、本当に・・・ 涙

「しかし、今夜だけは僕と一緒に・・・。」
そんなぁっ!?羅琉 ショック 今夜だけ・・・だなんて言わないでっ!(涙)
ジウジーは・・・ジウジーは・・・

あなたのその逞しい胸に抱かれて、窒息しそうになって目が覚めたいです・・・毎日っ。 アップロードファイル

うぷっ・・・あぷぷっ・・・ジニ・・・苦し・・・い・・・よぉ。(←窒息しそうになってる) でもっ・・・幸せ・・・っ。v

あ・・・失礼しました。汗
つい、福島で抱きしめられたときの事が思い出され・・・興奮のあまり我を忘れてしましました。ははははjumee☆faceA109
さて、前置きはその位にしておいて、レポの続きいきますWaよ~。(だから仕事中にUPするのやめろって!)

≫ Read More

| 遠征記(JUNJIN) | 10:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2008 Junjin First Live Tour 東京遠征記⑤

昨日ジニが夢に出てきました。きゃー!
そこが何処なのかはわかりませんが・・・目の前にいるジニに私は話しかけました。
「ジニぃ、今度は北海道にも来て~~~~?」
するとジニは・・・
「ゴメン・・・北海道までは・・・行けない。」 

ガーーーーーン!!! ガビーン

がばぁっ!!(←あまりのショックに飛び起きた。)
はぁ、はぁ、はぁっ・・・夢・・・か。
だけど・・・何もあんな即答しなくても・・・。そっか・・・やっぱり・・・北海道までは来れないですか・・・そーですか、そーですよね・・・しょぼん。jumee☆Feel Depressed4

さて、そんな薄情なジニですが、 (←薄情言うなっ!怒 実際に本人が言った訳でもないのに・・・カカカカ)
ジニコンレポの続き・・・いきたいと思います。(←実はもう早く終わらせたいとか思ってるダメなヤツ。)

≫ Read More

| 遠征記(JUNJIN) | 01:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2008 Junjin First Live Tour ~東京遠征記④

昨日はゲストの歌が終わり、シナ映像が流れたところ迄でしたね?
じゃ、その続き行きまーす。

(多分最後に流れたのが『WILD EYES』だったかと。)
映像&歌が終わると、まるで打ち合わせたかの様に拍手が沸き起こる。
皆のシナ愛に、じーーーーん。涙
そしてすかさず、「ジニー、ジニー」 と掛け声。
真っ暗な中・・・聞こえてきたのは・・・そう・・・あの曲・・・

≫ Read More

| 遠征記(JUNJIN) | 04:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

見た?

WA①

見た・・・たった今、見てきたよ、M countdown・・・。
やべぇ・・・やべぇよ・・・ジニ・・・マジで超カッコいいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
かなりコレ観た人のハートをわしづかみにしたんじゃないかと・・・。
良かった・・・頑張ってきた甲斐があったね。頑張ったんだよね。うん、うん。
日本コンときよりも、ダンス(ターン)に磨きかかってるし・・・。グッ 
ってか、ダンサー!!よく見てみると・・・いた・・・私のライバル・・・。絵文字名を入力してください

ああっ、そんな!!ガーン

WA.jpg


ジニや~~~、顔近づけすぎよーーーーっ。大泣き

うわーうわーうわー。この目で見つめられたらフリーズしちゃいますからっ!
WA②

ってかアタシ・・・この人に・・・ぎゅぅぅぅハート(赤)ってされたんだね。ほぇ・・・。 された?ホント?夢じゃない?

ねぇ、ジニ・・・皆に愛されてるね~。韓国ペン達の掛け声凄かったもん。
先にジニのサポーターズカフェで、“こうやって応援しましょう”ってUPされてたんだよね。
うん、うん。チョア~~~~。(いいわぁ)はっきり掛け声(言葉)聞こえてた。
私も一緒にやりたーーーーい。
「サランヘヨ、チョンジン♪」
うあーーーー興奮しすぎて眠れな~~~い。アップロードファイル

*まだ見てない方は↓からどうじょ~。(携帯からは見れません)

≫ Read More

| SHINHWA・ジニ | 01:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2008 Junjin First Live Tour ~東京遠征記③

今日はジニのカムバックデーキラキラ
M count downに生出演。いいなぁ、リアルタイムで見たかった・・・アップロードファイル
ジニ・・・上手くいったよね?カッコ良くキメたよね?
ジニの 『WA』 danceにどれだけ沢山の人がヤラレた事だろう。
早く見たい。キャーーーーハート(赤)

さて、本題のジニコンレポの続きいきますねー。
昨日は1曲目の 『チョンボニラド』 から3曲目の 『一歩』 迄でしたね。(うわっ、短っ。まだまだ先は長いなー。)
この後はジニたん、お着替えの為(ぷぷぷ)はけて・・・映像が流れます。

≫ Read More

| 遠征記(JUNJIN) | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2008 Junjin First Live Tour ~東京遠征記②

ただいまです。
皆さん連休は楽しく過ごされましたか?ジウジーはビタ注で報告した通り姉の家で家族と過ごして来ました。楽しい楽しい日々で終わるかと思いきや・・・途中スピード違反で捕まるという・・・何とも残念な結果に。orz

警察官:「止まって下さ~い。」
ジウジー:「え???」
警察官:「速度超過です。」
ジウジー:「はい?私そんなにスピード出してないですよね?」
警察官:「あーーーこちらに来て見ていただければわかると思います。」
ジウジー:「・・・。」

56キロ!はぁ?
それで捕まるってありえなくね?スピード出てないじゃん!!

警察官:「あーーここ40キロ制限なんですよー。標識見てました?」
ジウジー:「曲がってきて・・・さっきの所までは60キロですよね?」
警察官:「でも、ここは40キロなんですよー。」
ジウジー:「だって・・・標識まだ出てないっ。出る前に掴まえたんじゃないですかーーー泣
警察官:「でもダメなものはダメですから。」
ジウジー「・・・。」
続々と後続車も捕まってましたが・・・・んだよっ、地方車狙いかよっ。怒

罰金1万2千円・・・。

このシナ・・・いいえ、ジニ貧乏のときに・・・痛い・・・痛すぎる・・・。(でも、一緒に乗ってたからとオンマが1万出してくれた。)
こんな事なら我慢しないでシナの香水買っとけば良かった・・・しょぼん。jumee☆Feel Depressed4

さて、気を取り直して・・・レポの続きに行きましょう。
そーだ!そーだ!楽しかった事を考えて嫌な事は忘れよう!(←逃避癖あり)
スミマセン・・・前置きが長くて。
えっとー、とりあえずコンサートの方を先に終わらせてからトキメキツアーにいきたいと思います。
(もう他所のブログさん見て皆さん大体は知ってると思うけど。ホント遅くてミアネ~。)
この間に夢も2回程見ちゃってるんで、それも早くUPしないと。キャッ♪
ってかレポ・・・途中まで書いてたのに、さっきブロコリさんに遊びに行ったらUPされててビックリ。
なんだ・・・こんな詳しいんならコッチ載せた方が・・・。(なんて思ったダメ人間)
でも途中まで書いたのに・・・ってかコイツ・・・私と書いてる事がかぶってるし・・・ 汗 同じ感性なのか?
まぁ、ちょこちょこパクりながらレポしてく事にします。はははは

≫ Read More

| 遠征記(JUNJIN) | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いや~~~っ!!

はあっ、はあっ、はあっ。
出た・・・夢に・・・
イチゴのお化け・・・じゃなくて・・・



イ・ミヌ~~~~(×_×)


ジニが私にダンスを教えてくれると言って、「さぁ。」って手を差し出してくれるんだけど。
私がその手を掴もうとすると・・・横からミヌが突然現れ・・・私の手を無理矢理掴むと“ふふん♪”とジニに見せつける様にして連れ去ってしまう。

くっそーーー!!何故に邪魔をする、イ・ミヌさんよ?

「ジニーー助けてぇ。」

って言ってるのにジニは助けてくれなくて。
・・・ヒョンには逆らえないの?そうなの?
ただ下を向いて、ため息をつくだけ。そして・・・冷ややかな目でアタシを見るんだ。
こんなにジニに恋こがれてるのに・・・なじぇ・・・(T△T)

いずれ・・・『私が見た夢』にUPさせる事にしよう・・・(--;)

☆これから家に帰ります(^_^)/~~

| 日々雑 | 10:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いちご狩り

私は今、石狩の姉の家に来ています、オンマを連れて。ええ、家族サービスってヤツです。
なんせホラ!二週も続けて私(福島&東京)、家空けてるでしょ~?さすがにオンマもどこか連れて行かないとキレられそうでしたので。はははは(^_^;)
で、昨日は姉家族と由仁町という所へいちご狩りに行ってきました。
実は私“○○狩り”なんつーものは初体験♪だったのですが・・・いかんよ、いかんな、アレ。私みたいなタイプには。


30分 1,600円


・・・高っ!!Σ( ̄ロ ̄lll)
たっけぇよ、ソレ~~!
早く頑張ってたくさん採らなきゃだわ~~!!

こんな所でも、負けず嫌いの性格が・・・(^^;
そして山に盛られていくイチゴ・・・↓
20080505074403

姉:「あのね、お持ち帰りは出来ないよ?ううん、出来るけど別途料金だから。」

Σ( ̄◇ ̄*)エェッ?なんですと?
自分で採ったのはお持ち帰り出来ない?その場で食べるのみ?

ジウジー:「ブログ用に写真撮りたかったんだもん・・・ちゃんと全部食べるもん・・・くすんっ。(ノ_・。)」

その結果、ジウジーが食べたイチゴの総数・・・


68個。


ひぇぇぇぇ。
もう当分イチゴ見たくねぇよ~~。

姪っこには、
「ジウジーちゃん、夜にイチゴのお化けが出るよ、きっと・・・。」
なんて言われました。
人生において、あんなにイチゴを食べる事はもう無いと思う。
今・・・とっても胃が痛い(x_x)・・・んですけど?イチゴの祟り?だよね・・・(--;)

さて、明日には我が家へ帰ります。帰ったらレポの続きしますんで待ってて下さいね~(^_^)/~~
ああ・・・胸焼けしてる・・・。

| 日々雑 | 08:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2008 Junjin First Live Tour ~東京遠征記①

ジニや~~~ポゴシポ(=会いたい)~~~。涙 
って、いつまでも浸ってちゃ・・・このままじゃアタシ、ダメになるっ!
と感じたので、そろそろレポ始めるわ。
なんか・・・入場前の話から既に長くなっちゃってるんですけど・・・sc06
大丈夫かな?最後まで続けられるのかな?アタシ。
結構、適当なとことかあると思いますが、大目に見てやって下さいまし。

≫ Read More

| 遠征記(JUNJIN) | 01:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

抜け出せない・・・。

ここんとこ毎日、なんだか、どーしてだか毎晩アップロードファイル飲まずにはいられない。
普段は仕事が休みの前の日しか飲まない私なのに・・・わかる?ねぇ、わかるっ?
飲まないといられない、この私の気持ちがっ!
ぱく、ちゅんじぇ~~~っ。(ジニの本名です。)
全てはキミのせいだ~。泣
あの日から・・・あの日のあなたから・・・私はまだ抜け出せない・・・。
ジニを求めてフラフラと・・・ネットサーフィンして見たり。
ああ、そういえば記者会見の模様とかUPされてたんだよね。(うん、とっくに。)
やる前に、こんな事言ってたんだね~なんつって。今更だけど。

記者会見①

Q.初めての単独コンサートをなぜ日本で開催することに?

去年はずっと中国を中心に活動していて、日本のファンに申し訳なく思っていました。また1年ぶりなので、日本の皆さんに会いたいと思いました。

Q.今回のコンサートでアピールしたいのは?
今まで神話のメンバーが単独コンサートをしているのを見てきて、それがプラスになっています。
初めてなので、すべてを見ていただきたいですね。あえていうなら、1集のタイトル曲(リードトラック)には愛着があるので、そこを見ていただきたいですが、やはりすべてを見ていただきたいです。
後悔しないように一生懸命準備して、今朝まで練習してここに来ました。

Q.神話のメンバーから応援メッセージなどは?
きのうもエリック兄さんと携帯メールをしていました。僕がアルバムを作るときは、メンバーの助けを借りず、自分一人でやりたいと思っていました。そのことについて、他のメンバーは喜んでくれていますが、エリック兄さんは「フューチャリングしたかったのに」とメールで送ってくれて嬉しかったです。ドラマの撮影が始まったのですが、エリック兄さんは腰が悪くて心配なので「大事にしてください」、またコンサートについて「日本で一生懸命やるよ」ということを送りました。アンディは今、後続曲を準備中で、またドンワンも同じスタジオを使っているので会うことも多いです。自分が一生懸命やっている姿をメンバーが見守っていてくれるだけでも嬉しいですね。
アンディと僕は、ラッパーだった自分たちが、やっぱり歌が好きで歌いたくて一生懸命やってきたという僕らの想いを皆さんに汲みとっていただき、愛していただければ嬉しいです。ボーカル組(ヘソン、ミヌ、ドンワン)を見ていて、本当にいろんなことを考えましたし、準備してきたつもりなので、そういった気持ちを汲み取って皆さんに愛してもらえたらと思います。

Q.ソロ活動での競争心は?
他のメンバーはわかりませんが、求めている音楽性が違うせいか、僕には競争心はありません。アンディと僕は年下なので、ずっと兄さんたちを見てきて、いろんなことを学び、兄さんたちみたいになりたいと、本当の兄弟のように思ってきたので、競争心は想像できません。兄さんたちがもっと大きくなれば、僕たちもその後を着いて大きくなれるだろうし、そうしたいとも思います。それは、年を重ねてもそうでありたいと思います。

Q.涙目がセクシーですが、チョンジンさん自身が考える魅力のポイントは?
神話のアルバムの写真集で有名なカメラマンから喉仏が魅力だと言われて、喉仏をたくさん撮影しました。自分が考えるのも…うーん、喉仏かもしれません。

Q.ステージコンセプトは?ミヌさんはよくステージで脱いだりしますが、そういった演出は?
1つの大きなコンセプトは、「チョンジンが新しく生まれ変わった」です。見せたいもの、見せられるものはたくさんありますが、アルバムが出たので、それに基づいて見せるのがメインになります。ミヌさんと違うのは、僕は「静」「パワフル」「セクシー」なダンスをお見せできると思います。やり始めたとときには恥ずかしく、僕には難しいところもありますが、可愛らしい曲もいくつかあって、ファンには喜んでもらえると思います。見所として、以前出したシングル曲をダンス曲にリメイクしたものや日本語の曲もあります。またアルバムのタイトル曲を、エイトの女性メンバーがフューチャリングして歌ってくれます。ルグもゲストで出てくれます。
一生懸命たくさん準備してきましたので、関心をもって見守っていただけたらと思います。これからもたくさんコンサートをしますので、よろしくお願いします。

記者会見②

最後の質問の「ミヌさんはよく脱ぐ」ということについて、何かを思い出したチョンジン。「以前、鍛えていたときに脱いでいたら、記者に『チョンジンは露出狂』と書かれたので、それ以来ひかえていました。今回は喉仏でもお見せしようかと思っています」とユーモアたっぷりに笑いを誘うと会見が終了した。

                           【記事:ブロコリ/写真:mydaily】

最後の質問の・・・露出狂って・・・。
おい誰だ!余計な事言ったの!!
ちっ。アタシの楽しみを奪いやがって・・・ 怒
その記者見つけたら・・・即、半殺し。 墓ドロドクロmoz
ちなみにジニや~、アタシは鎖骨&上腕二等筋フェチよ~~~゚
いいから、早くレポいけって・・・はははは。

| SHINHWA・ジニ | 00:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

