心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『TOKIMEKI TOUR』 第4話

シナの写真集が続々と皆さまの手元に届き始めた様ですね・・・。
しかし・・・ジウジーの所には・・・“発送しました”メールさえ来ず・・・。
なじぇ・・・なじぇだぁ・・・ やはり・・・僻地だから?o
早く見て妄想したいのに・・・

おっと、妄想族の皆さーん!大変長らくお待たせしました。
みんじん日本FC発足記念企画☆私が見た夢のお話第6弾♪の続きですよ~?
今回から・・・いよいよあのお方が・・・登場でっす。
本当はセンイル(誕生日)にぶつけようと思ってたのに・・・ちと遅れてしまいました。ミアネ~(≧≦)

あ、夢のお話ですが、皆さんに分かり易く&面白く読んでいただける様に多少脚色させていただいております。ご了承下さい。(見た夢のまんまじゃないってコト)

注初めてご覧の方は先ず注意事項等が書いてある第1話までお戻り下さい。
それ以外の方は・・・↓よりGO!

≫ Read More


| 私が見た夢のお話☆ | 02:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY BIRTHDAY♪

今日はミヌのセンイル(=誕生日)。 
チュッカヘヨ~(おめでと~)。
ミヌもとうとう30歳に・・・やったぁ♪仲間だ、仲間。三十路仲間っ♪
(って言っても韓国年齢での30歳は日本での29歳・・・ いいんだよそんな細いこと。)

さて、昨日は韓国でセンパ(お誕生日会)でしたね。
大変盛り上がったようで・・・良かったね~ミヌ・・・って言いたいところだけど・・・
これ・・・これって・・・

20080727

ヌグ・・・?

200807271828401002_1.jpg
ああ・・・隣にドンちゃんがいるから間違いないんだ・・・
どしたのー?どしちゃったのよー、その、ぱっつん前髪わっ。
私のワイルド&エロエロ大魔王は何処いったのーーー!?

そして今日もセンパ(日本ペンと)のミヌさん。
やっぱり・・・か・・・

200807281835321002_1.jpg
200807281841001002_1.jpg200807281840281002_1.jpg
200807281912471002_1.jpg200807281914461002_1.jpg 

確かに・・・そのモリ(頭)には三角帽がお似合いで・・・。

200807281925421010_1.jpg
その衣装には・・・ちょっとね・・・絵

でも・・・なんだか見慣れて来たら・・・
200807281927571002_1.jpg200807281833431002_1.jpg

・・・かっ、可愛いじゃねぇか。(ボソッ)v

ま、最先端を行くミヌさん・・・っつー事で。これからも色んな姿で楽しませて下さいな。
ミヌにとってハッピーな1年でありますように・・・

| SHINHWA・ジニ | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

RUN ②

朝起きたら・・・月に一度のアレがやって来た。
・・・何て最悪なスタート・・・何て運の悪い女なんだろう・・・
それでも無事に完走する事が出来ましたよ?マラソン大会。
しかも・・・昨年のタイムを5分程ですが上回る結果。jumee
自分達の目標としていたタイムを出すことが出来たので大満足です!
(メールやコメントで応援してくれた皆、こまお~♪)
良かったよ~~~~ミヌとジニの名前を汚すことにもならなくて。
ってか、“こんなに頑張れたのはミヌとジニのお陰だね?”って二人して言ってます。
これから二人で打ち上げに行ってきます。ついでに・・・ミヌの誕生日の前祝も・・・フフフフ。(ついでに言うな、ついでに。)

マラソン大会♪

| 日々雑 | 16:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

RUN

一昨日の地震に見舞われた方いらっしゃいますか?大丈夫だったでしょうか?
実はジウジーの所は・・・震度4でした。
あの時間私はリビングでちょうどPCを見始めたところでしたので直ぐに地震に気が付きました。
初めは小さくカタカタと揺れ・・・それが何十秒か続き・・・大きな揺れへと変わりました。
小さな揺れのときはジッと様子を伺っておりましたが、さすがに大きくなった瞬間、過去の恐怖(十勝沖)が込み上げて来て・・・慌ててPCを閉じました。そして、貴重品が入ったカバンと携帯に手をかけ玄関を開けに行こうか?それとも2階で寝てるオンマを見に行こうか?考えること数秒・・・そうしてるうち揺れは治まりました。ホッ
直ぐにテレビを付け状況を確認。津波の心配は無いというのでそのまま就寝しました。(念の為テレビは点けっぱなしで。)
地震直後に心配してメールをくれたチング。
「地震怖いから・・・阪神があったからね・・・気を付けてね・・・」
その言葉に重みを感じました。大震災に見舞われた方達の心には今も恐怖は残っています・・・よね。
先月と引き続き大きな地震に見舞われた岩手、宮城の方々、早く・・・町も・・・皆の心も・・・元気を取り戻せるといいんだけど。


さて、話は変わって・・・ジウジーは明日マラソン大会に出場します。
昨年に続き2度目の挑戦。今年も地元シナペンチングのユキオンニと一緒に走ります。
しかも今年は・・・シナTシャツ↓を着て走っちゃいまーす☆jumee

0280070000422.jpg
「これ着たら頑張れそうな気がする・・・

そんな彼女の一言にミョーに納得して即購入を決意。パボや・・・やっぱりシナ貧乏だ・・・o
更にコレにプラスして、彼女はM(=ミヌ)キャップを。私はジニキャップを被ります。
それで街中走るんだから・・・広報車ならぬ、広報者?ギャハハハ♪
シナ広報担当頑張りまーす!
ってか完全に・・・ミチョッソ?(=狂ってる)だよね・・・絵

これまで3ヶ月間、二人で仕事が終わってからトレーニングして来ました。
いつも半分を過ぎた所あたりでくじけそうになる二人。そんな時はお互いにこう言って励ましあうの。

「そんな根性の無いヤツは嫌いだって・・・ミヌが。」
「ホラ、ジニが後ろから見てる・・・。」

極めつけはコレ。

「GOALでミヌとジニが待ってるよ~?」

そうすると・・・二人とも自然とスピードがUPしてる。ククク
勿論当日はこの作戦でいきます。
そう、ミヌとジニがGOALで両手を広げて待っている事を想像しながら・・・
さぁ、昨年のタイムを上回れるか・・・乞うご期待!

・・・で、勘が鋭いかたはもう・・・お気づきですか?
本日のタイトルは、マラソン=走る=RUN=シナの9集の曲(RUN)とをかけてみましたっ。走

| 日々雑 | 01:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お目当ては・・・?

昨晩チングと映画『スピード・レーサー』を観て来ました。
それってどんな映画?って方も、「マッハGoGoGo」と言えばおわかりでしょうか?
そうそう、原作は日本のアニメなんですよ。
ま、聞いた事くらいはあるんじゃないでしょーか?(実際私も見た事ない。)
さらっと紹介↓

【STORY】
カー・レーサーになるために生まれてきたスピード・レーサー(エミール・ハーシュ)。
怖いもの知らずの彼にとって唯一のライバルは、レース中に命を落とした伝説のレーサー、崇拝してやまない兄のレックスである。兄の遺志を継ぐため、スピードはローヤルトン工業からの高額なオファーも断り、父(ジョン・グッドマン)が率いるレーシング・ビジネスを選んだ。だが、その結果スピードは、陰で不正を行うローヤルトンから脅される羽目に…。彼が愛する家族とカー・レーシングを救う手段はただ一つ、レースでローヤルトンを打ち負かすこと! 恋人・トリクシー(クリスティーナ・リッチ)の支えもあり、スピードは正体不明のレーサーX(マシュー・フォックス)と手を組み、兄の命を奪った難関のクロスカントリー・レース「クルーシブル」に挑む――。驚異的なスピードをもつ“マッハ5”に乗り、レース場の内外で栄光を夢見る若きカーレーサー、スピードの物語。『マトリックス』シリーズのウォシャウスキー兄弟が、その巧みな映像技術で吉田竜夫原作のアニメ「マッハ GoGoGo」を実写映画化。


これって7/5公開になったばかりなんですけど・・・18日で上映終了・・・ってなってた汗
他では知りませんよ?他では。ウチの地域だけかも絵文字名を入力してください
あの・・・2週間しか経ってませんけど?
・・・あまり・・・人気ない?がーん
行く前からテンション↓ですよー。
でも・・・ま・・・いっか。別に・・・映画(内容)を期待して行くんじゃないから・・・ね。

【CAST】
エミール・ハーシュ、スーザン・サランドン、ジョン・グッドマン、クリスティーナ・リッチ、マシュー・フォックス、ロジャー・アラム、真田広之、Rain(ピ)


・・・フフフフ。気付きました?
そうです・・・ただ単に・・・ジフニ(Rain)を観に行っただけです。
観客は全員男性・・・しかもハゲたおじさんとか・・・結構年配の方。その中に女性が4人・・・
それはそれは異様な光景だった事でしょう。汗4
間違いなく・・・目的が違うという事は明らかだった・・・はず・・・。

で、映画を観終えた私達の感想はというと・・・

「いや~相変わらずいい体だったね~。」
「うん、Rainの体の良さが際立って見えた映画だった。」
「主人公がさ~あまりにも小さく(見え)て・・・可哀相なくらい。」
「レーシングスーツって言うの?あれいいね?スタイルの良さがよくわかる!完璧な肉体だった。」

・・・体目当てかっ!? 

ちなみにコチラ↓
テジョ・トゴカーン
<シネマぴあ>が公開した“アジア限定”ポスターなんだとか。
役名=テジョ・トゴカーンの“TAEJO”の文字が入ってます。
だけど・・・これじゃあせっかくのジフニの肉体美がわからないじゃないのさっ!!アップロードファイル

公式サイトはコチラ→ 『スピード・レーサー』

| Rain(ピ) | 14:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『SHINHWA MUST GO ON 10th ANNIVERSARY LIVE IN SEOUL』

昨晩・・・神話オフィシャルサイトからメールが・・・

絵文字名を入力してください日本先行発売!2008年9月26日DVDリリース!クラッカー
『SHINHWA MUST GO ON 10th ANNIVERSARY LIVE IN SEOUL』


20080716_01.jpg

涙のSHINHWA「デビュー10周年記念コンサート」
2008年3月29日、30日(2回公演)ソウルのオリンピック公園内体育競技場で行なわれた「デビュー10周年記念コンサート」のDVD遂に発売!

FOREVER SHINHWA
● 入隊前のメンバー全員がステージに立った記念すべき10周年コンサート。
● デビュー曲「解決士」から9枚目のアルバムの曲まで10年間のヒストリーを披露。
● アンコール後、メンバー全員が泣いた「感動の10周年記念パーティー」収録。
● メンバー全員が揃うSHINHWAはしばらくの間見ることができなくなるため、大変貴重な永久保存版。

SHINHWA MUST GO ON 10th ANNIVERSARY LIVE IN SEOUL
【概要】
ディスク1  コンサート収録(約2時間)
ディスク2  コンサート収録、感動の10周年パーティー、コンサートメイキング(約2時間)
ディスク3  メンバー別マルチアングル3曲(予定)、コンサートVTRコレクション、
コンサートVTRメイキングフィルム(約1時間30分)
合計 約5時間30分
特典 : 写真集(予定)
全23曲収録予定
( 1.Throw my first / 2.Hero / 3.Shooting Star / 4.angel / 5.中毒 / 6.T.O.P / 7.Only one / 8.解決士 / 9.First love / 10.祈祷 / 11.Jam#1 + ウシャウシャ / 12.How do I say / 13.いつも私が願うことは / 14.まだ語り尽くせない話 / 15.I Pray 4 U / 16.Hey, come on / 17.Perfect man / 18.Once in a life time / 19.Your man (remix ver.) / 20.Brand new / 21.Oh! (remix ver.) / 22.Yo! / 23. I Pray 4 U )

20080716_02.jpg

私たちは永遠に神話(SHINHWA)!

08年3月29日、30日(2回公演)ソウルのオリンピック公園内体育競技場でSHINHWA「デビュー10周年記念コンサート」が行われた。10年間ずっと同じメンバーで活動を続けたSHINHWAは韓国最長寿のアイドルグループである。
今回のコンサートは2年ぶりに韓国国内で開催される大型コンサートで発売と同時に22,000席の座席が完売されるなど熱い話題を呼んだ。入隊前のメンバー全員がステージに立つコンサートとして、また記念すべきデビュー10周年ということもあり、ファンの関心はいつもより高い公演となった。
3月30日のコンサートはデビュー曲「解決士」から9枚目のアルバムの曲まで10年間のヒストリーを披露した。そして、ダブルアンコールを終えた後、関係者からのコメント映像やファンクラブからの10周年記念ケーキのプレゼントでメンバー全員が泣き、会場は感動と涙に包まれながらコンサートの幕を閉じた。
今後、メンバー全員が揃うSHINHWAは、しばらくの間見ることができなくなることから、今回のコンサート映像は大変貴重な映像として、ファンとの涙、笑い、思い出が満ち溢れる永久保存版である。

FOREVER SHINHWA!


待ってたよぉ。これが見たかったんだよぉ。嬉し泣き
お値段・・・9,979円(税込)
いいのよ、もう・・・値段の事なんて言ってられないわっ。(←シナ貧乏まっしぐら。)
・・・ってか、金銭感覚が麻痺してきたわ・・・福島あたりから・・・ね。がーん
キャーーー早くシナメンと一緒に泣きたいっ!泣くわっ、アタシ。号泣よーーー!

だけど・・・日本先行って・・・。それだけ・・・売れるって事よね・・・ははははsc06

| SHINHWA・ジニ | 01:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「TOKIMEKI TOUR」 第3話

みんじん日本FC発足記念企画☆私が見た夢のお話~第6弾です。
先日、あるミヌペンチングからお叱りを受けました(笑)
いつになったら、ミヌは登場するのか・・・アップロードファイル と。
いや~すみませんです。
確かに注意事項で“盲目的ミヌペンの方は・・・”ってうたっておりましたからね?
まさかそんなに期待されてるとは思わずに・・・ミヌさん放置?してしまいました。ぷぷ
大丈夫です。ミヌさん・・・ちゃんと登場しますから・・・。
だけど・・・期待してて・・・いいのかな~。
私は・・・正直ミヌペンさんの反応が怖い・・・んですけど?絵文字名を入力してください
え?どうしてかって?そりゃあ・・・見てのお楽しみ・・・ですわ♪走る2

注意書き初めてご覧の方は先ず注意事項等が書いてある第1話までお戻り下さい。
それ以外の方は・・・↓よりGO!

≫ Read More

| 私が見た夢のお話☆ | 15:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「TOKIMEKI TOUR」 第2話

みんじん日本FC発足記念企画☆
私が見た夢のお話の第6弾です。
注意書き初めてご覧の方は、注意事項等が書いてあります第1話へとお戻り下さい。

それ以外の方は↓より・・・GO!

≫ Read More

| 私が見た夢のお話☆ | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんじん・・・日本公式FC発足記念企画☆

妄想族の皆様お元気ですか?
と、きたら・・・もう、おわかりですか?ですよねぇ。ククク ぷぷ
大変長らくお待たせしました~。私が見た夢のお話、第6弾!いよいよ本日よりスタートです。
今回の夢は・・・以前にもお話しましたが・・・TOKIMEKI TOURから帰って来た直後に見た夢です。舞台は・・・
絵文字名を入力してくださいTOKIMEKI TOUR IN 福島絵文字名を入力してください
それって・・・参加したのは事実だから・・・半分ノンフィクションで・・・半分フィクション?みたいな。カカカカ
ちなみに、夢の中でジニと出会うきっかけとなった出来事(=冒頭のシーン)は実話です(笑)

注意書き初めての方は↓の注意事項をよく読んで先にお進み下さい。
 この夢のお話には韓国の実在する某アイドル(?)グループのメンバーが登場します。
・・・が、しかし、彼らの性格や言動は、あくまでもワタクシの勝手なイメージによるものです。
よって・・・皆さまが抱いているイメージをぶち壊す可能性、大です。 お気をつけあそばせ。
また、メンバーとワタクシとの恋バナハート(赤)・・・になっております。しかも、ちょっと大人な場面有り。鼻血
少しでも嫌だと感じた場合には直ちにお引取り願います。何かあっても責任はとれませんので。
特に盲目的ミヌペンの方・・・危険です。
苦情は一切受け付けておりません。
お話の転載禁止。(チングに紹介したりするのは構いません、大いにやっちゃって下さい。)
注意事項は以上です。
ジウジーかなり痛いですアップロードファイル ある意味・・・ビョーキ?寛大な気持ちで受けとめてやって下さい。それでは↓よりGO!

≫ Read More

| 私が見た夢のお話☆ | 23:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1日遅れのHAPPY BIRTHDAY♪

やべ・・・間に合わなかった・・・・ゴメンね、つよぽん。
いつだったか・・・札幌ドームでキミの誕生日祝いをやった事あったね、あったよね・・・。
そんな日が懐かしい・・・アップロードファイル
いつになったら・・・その日は来るのでしょーか?
え?毎週テレビで活躍してる姿が見れるだけいいって?
そーですね、元気な姿が見れるだけいいのかも。

日々是精進・・・そんなアナタが大好きです。
お誕生日おめでとう。

| SMAP・中居 | 00:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チュッカ♪チュッカ♪

先週末辺りからときどき“立ちくらみ”ってヤツ?に見舞われております。
朝ベッドから起き上がるときや仕事中イスから立ち上がったときなんかにホント一瞬なんですけど。
別に食欲はあるしー?性欲(=妄想)もあるしー?カカカカ(^w^)
どこが痛いだとかそんな症状も無く、ただ単に体調が優れない・・・といった感じでしょうか。
なんなんでしょうね?まさか・・・更年期?ひぇぇぇぇっがーん
オンマには、「アンタ、寝不足なのよ!遅くまで何やってんだか・・・早く寝なさい!」と言われてしまいました。
だけど・・・寝られないんだよね、これが・・・。ふ、不眠症?
ま、そんなんでちょこっとお休みさせてもらっておりました。
しかしまぁ、そんな1週間で、すっかり色んな話題に乗り遅れまして。正直何から手を付けたら良いのかわからなくなったシナペンここに1人絵文字名を入力してください
とりあえず一昨日は、みんじんのツーショットサジンなんぞUPしましたが、本当はヘソンさんの日本公式ファンクラブ話だとか、リパケアルバムの話だとか、更に遡れば・・・
うわーーミヌの日本公式ファンクラブ話もしてなかったわ~絵文字名を入力してくださいなんて。あははは・・・。冷汗1
という訳で・・・遅ればせながら全部まとめて一気にUPでしっ!

絵文字名を入力してください日本公式ファンクラブOPENキラキラ
ミヌや~、ヘソが~、チュッカハンミダ~クラッカー

◆ミヌ日本公式FC/MINWOO JAPAN OFFICIAL FANCLUB

minwoo FC

そう、ジニのFCよりも前にミヌのFCがOPENしてました。しかも同じ会社。お陰で8月にはミヌとジニが一緒のオープン記念イベントが開催されます。これについては後日詳しくUPする予定♪

◆ヘソン日本公式FC/Always HYESUNG

HYESUNG FC

ちなみにヘソンさんの日本公式ファンクラブ名はSHINHWA JAPAN OFFICIAL FANCLUB『THE LEGEND』会員に応募してもらった中からヘソンさんが自ら選んだそうです!
“韓国と日本、離れていてもいつもヘソンと一緒にいてほしい”という思いから、この名に決定したんだとか。
モバイル公式サイトも7/1から順次OPEN。
いよいよヘソンさんも本格的に日本での活動開始といったところでしょうか?楽しみですよね♪

◆9集Repackage White Edition発売♪
購入のきっかけになったのは・・・120Pのサジンの魅力に負けたから・・・だけではありません。コレ↓も理由のひとつ。
絵文字名を入力してください新曲 「Destiny of Love」(痕迹)/作詞:シン・ヘソン、作曲:イ・ミヌ

9集の為にミヌとヘソンが作曲した曲は、9集は9集でもリパケ版に入ったのでしたー。
曲の完成度を高めたくて・・・とか言ってるけど・・・本当は最初からリパケ版に入れるつもりだっただろ?えーグッドさんよ。(GOOD=SHINHWA所属事務所)
本当に・・・商売上手なんだから・・・ズルイ・・・ううぅ・・・
でも・・・すごく良い曲だから仕方ない。(じゃあ文句言うな!)

で、コチラ↓がSHINHWAの9集リパッケージ版に入っている「Destiny of Love」のMV。※携帯からは見れません。


10周年記念コンサートの様子で作られてます。かなりイイです!じーん涙ってしちゃいます。切ないメロディーと映像がマッチンぐ~ナイスです。
でもジウジーは見た直後、何気に凹みます。
それは何故かって?自分がその場にいなかったって事にさ・・・。jumee☆Feel Depressed4(仕事の都合で参加出来なかった人。)

| SHINHWA・ジニ | 02:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

笑顔の裏には・・・

●チョンジンとイ・ミヌも出席
094222421630353132.jpg

828720700709104031.jpg


チョンジンとイ・ミヌが6日午後、人気タレントのユ・ジェソク(36)とMBCアナウンサーのナ・ギョンウンさん(27)の結婚式に参加するため、新羅ホテル(ソウル市中区)を訪れ、写真撮影に応じた。
 非公開で行われる結婚式は、イ・フィジェが司会を務め、ウェディングソングはキム・ジョングク、ソン・ウニが歌う予定。(朝鮮日報より)



ほほう・・・二人揃って出席ですか~♪
200807061409321113_1.jpg

・・・ってか、ちょっと待ちなさい!その手は何よっ、その手はっ。ガーン
こら~~~ミヌや~~~離しなさいったら~~~!


ほら・・・言わんこっちゃ無い・・・困り顔
200807061408211114_1.jpg

ジニ・・・本当は胸が痛いんでしょう?
そうよね・・・一人になったときには悩んでるのよね・・・ミヌのせいで・・・ごっ、ごめんなさいっ涙


何・・・?二人揃って・・・その不敵な笑みは・・・
200807061329441113_1.jpg

ミヌ: 「いつか俺も・・・フフッ♪早く着せてやりたいな・・・真っ白なウェディングドレス。」
ジニ: 「真っ白なドレスを着て俺の隣に立つ姿が目に浮かぶよ・・・。」

M&J: 「・・・ジウジーダブルハート

86562_l.jpg

「ジン・・・お前には絶対に譲れない・・・。」
「ヒョン・・・いい加減・・・諦めてくれ・・・。」

決戦の火蓋が再び・・・そう・・・私の夢の中で・・・絵文字名を入力してください


キャーーーーーダッシュ!
注意書き苦情は一切受け付けておりません。 <(_ _)>


(写真出所:mydaily,innolife)

| SHINHWA・ジニ | 02:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誘惑

キラキラ神話9集SPECIAL LIMITED EDITION WHITE EDITION (REPACKAGE)キラキラ
 *2万枚限定(シリアルナンバー付き) 構成:CD+120P写真集

正直買うの迷ってたんです・・・どっかで少し我慢しないとな~なんて。
だけど・・・見ました?10周年公式サイトで1枚ずつUPされてるあの写真集のサジンを・・・
ヤバイ!!あのサジンは超ヤバイっしょ!?o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


◆6月27日~エンディ
1214707621243759_file.jpg


◆6月28日~ジニ
1214707621220366_file.jpg


◆6月29日~エリック
1214707621240799_file.jpg

◆6月30日~ヘソン
1214707621246629_file.jpg

◆7月1日~ミヌ
1214707621237801_file.jpg

◆7月2日~ドンワン
1214707621234841_file.jpg



「ううっ汗(だらだら)
開いた瞬間、兄さんと目が合ってしまって・・・クラッ。
・・・ダメ・・・いくらアナタが運命の人だとはいえ・・・それ以上私を見ないで・・・私に微笑みかけないで・・・ほぇ・・・。

「ああああっ。」
しかし次の瞬間には大好きなジニを見て、思わず声が漏れていた人。
だっ、大好物な・・・メガネのジニ・・・ハート
す、す、す、す、好きですっ。ジ、ジウジーと・・・付き合って下さい!(キャーーー告ちゃったわ~。)

だけど・・・ミヌのチラリズムにもやられた・・・鼻血
計算してるだろっ?ん?間違いなくそのショットにジウジーが食いつくって・・・わかっててやってるわよね?くやぢぃ~~~~っ。怒

エンディは爽やかさん風だけど、でも二の腕とかに男らしさ出ちゃってるし。(やっぱ二の腕フェチな人)
ヘソンもそうよ!惜しみなく腕なんか丸出しにしちゃってさ アップロードファイル ワイルドな顔つきも・・・v
大変っ!!ドンちゃんまで・・・誘惑してるわっハート(赤)そんな・・・ウルウルした眼でみちゅめないでぇアップロードファイル

120Pのサジンに負けたアタシ・・・出費 大泣き

| SHINHWA・ジニ | 01:47 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々の韓国ドラマ

TOKIMEKI遠征記を書き終えたので久々に違うビタミン薬 pkk補給をしてみた。
ビタ注をサボっていた理由がコレ。
『韓ドラ鑑賞』
ふ~~~~久々の一気見は結構しんどかったわ~。ううぅ・・・
なんか・・・いまだに肩とか首とか腰とか痛いんですけど? (ただ転がって見てただけのクセにっ。)
“目からくる肩とか腰の痛みに・・・”ってCMあったよね?まさにアレだわ、アレ!
そう思って会社行って朝一のデスクで目薬点した私・・・

「キターーーーーー!!」

目に差し込む衝撃&爽快感に、思わず立ち上がって叫びそうになりました。
・・・勿論、モノマネ付きで。カカカカ♪

チングから定期的に回ってくる韓国ドラマ。
なかなか消化出来ずに溜まってくいっぽう絵文字名を入力してください
見る時間がないのかと言えば、本当はそうでも無く・・・ただ単に時間があってもシナ関連に手が伸びてしまうだけ・・・ 冷汗1 (最近はもっぱらジニのTV出演番組ダブルハート

「そうだよねーーー。ジウジーは今、シナで忙しいからねー。見れないよねー?」

なんつってチクりと言われたり。
結局は先に他の人に回ってしまい、見たいな~と思うときに見れなかったり。涙
それで・・・このままじゃいかん!そう思った訳ですね。
で、何を見るか迷って・・・とりあえず短いものから手を付けた。

「犬とオオカミの時間」/MBC(2007)放送 全16話
犬とオオカミの時間

幼いころ母を殺された国家情報院エージェント、スヒョン。復讐を誓い犯罪組織に潜入した彼を待ち受ける過酷な運命、許されぬ愛の行方は…。
イ・ジュンギが精悍でワイルドな男に変身!
7億円という破格の制作費で大規模な海外ロケを敢行、アクションシーンが映画並みの迫力!
「英雄時代」のキム・ジンミン監督による新しい韓国ドラマの傑作が誕生した!


■キャスト
イ・ジュンギ、チョン・ギョンホ、ナム・サンミ、チェ・ジェソン

■ストーリー
タイで検事として働く母ギョンファと暮らすスヒョン(イ・ジュンギ)。母は夫の遺志を次ぎ東南アジアで躍進する犯罪組織“青封”(チンパン)の撲滅にかけていた。ある日アリという少女と出会い、淡い初恋を育むがつかの間、アリは両親の離婚で急にバンコクを離れることになる。スヒョンは自分で彫ったゾウの木彫りを渡し再会を約束する。直後、スヒョンは犯罪組織の報復で母を目の前で殺され孤独な身の上になってしまう。15年後、スヒョンは母の友人で韓国国家情報院(NIS)に努めるカン・ジュンホに引き取られ、同い年のミンギ(チョン・ギョンホ)と実の兄弟のように成長し揃ってNISに入省する。ある日ミンギに頼まれジウ(ナム・サンミ)という女性に代わりに会いに行くが、彼女はバンコクで別れたアリだった。

またイ・ジュンギだ~~!!って思った?カカカカ (分からない方は過去に遡って下さい・・・ぷぷっ。)
いや、別にアタシが選んだ訳じゃないから・・・絵文字名を入力してください
でもね、すごく面白かったの。ハラハラ、ドキドキして。
いつも恋愛ものが多いジウジーだけど、たまにはこんなのもいいかな?ええ、オススメします。
イ・ジュンギのアクションシーンも良かったし。顔に似合わず男っぽい人だわーなんつって。
だからと言って、好きになった訳じゃないよ?(誰に言ってんだ?誰に。)

7月28日からWOWOWで放送される様です。ま、興味がある方は見てみては?
詳しくはコチラで。 

| 韓国ドラマ | 23:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

