心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんじんFCイベント☆東京遠征記①

8月26日(火)渋谷C.C.LEMONホールにて、ミヌ・チョンジン日本公式ファンクラブOPEN記念イベントが行われました。
ジウジーも北海道より参加。jumee☆peace1
色々あったけれど・・・汗2 とっても楽しいひとときでした。
そんなイベントの様子をジウジー目線でお送りしたいと思います。
注意書きジウジー毒吐くタイプなんでー えへ そういうのが所々に出てくると思いますがそれは・・・ある故のこと。決して本気じゃないからっ絵文字名を入力してください
あとね~、結構抜けてたりだとか、間違いなんかも多々あるかと思います。
なんせ・・・2階席だからっ。それも・・・17列目の思いっきり端・・・泣
よく見えなかったんだね、可哀相に・・・と思って大目に見てやって下さい。
それでは下よりどうじょ~。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

≫ Read More


| 遠征記(MINJIN) | 14:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FCイベ☆記事&サジン

見つけたので、とりあえずUP↓

前進-イ・ミンウ, 日本ファン愛感謝します~

200808271138431002_1.jpg

神話前進とイ・ミンウ(M)が日本で公式ファンクラブ創立を持った.

日本でも熱い人気を見せてくれている前進, イ・ミンウが 8月 26日午後 6時日本東京澁谷レモンホールで日本ファンクラブ創立式を通じて日本ファンと楽しいひとときを送った.

この日ファンクラブ創立式は前進, イ・ミンウの大韓熱情的な日本ファンの愛と関心に対するありがたさを表示するために用意された席. いっしょに前進, イ・ミンウが一緒に日本ファンクラブ創立式を行ったというところにもっと意味を加えた.

前進は去る 4月日本で初単独コンサートを通じて公式活動を始めた. ソロ歌手で派手に単独コンサートを成功裏に終わった後だった.

イ・ミンウも 2008年 2月日本東京国際フォーラムAホールで '2008 M スタイルジャパンライブ(Style Japan Live)' に日本ファンに熱情的な舞台をプレゼントした事がある. 以後前進とイ・ミンウを愛する日本ファンがますます殖えて行っている.

この日 2,000人余りの日本ファンが朝早くから前進とイ・ミンウを見るために並んだ. この日前進とイ・ミンウはオプンニングゴックで神話 5集収録曲である ‘I Pray 4 U’を共に歌った. 2時間の間進行されたファンクラブ創立式で二人は幻想的な呼吸で趣がある舞台マナーをお目見えした.

前進は 1集タイトル曲 ‘ WA ’ に熱情的な舞台とリペックキだアルバムである ‘ 愛するというその言葉 ’を日本で初めてお目見えした. ‘ 愛するというその言葉 ’ は前進の哀切さが盛られた訴える力ある歌唱力で日本ファンの心を動かした.

発売になってからまま一週間もならなかったが日本ファンは前進の ‘ 愛するというその言葉 ’を生半可な韓国語で従って歌って前進を感動させた. ここに前進は “ 日本ファンがあまりにも韓国語がお上手だ ”とほめたてた.

イ・ミンウも 2集収録曲である ‘ 最後ファーストキス ’ と 3集収録曲である ‘ エムスタイル ’ に素敵な舞台をお目見えした. イ・ミンウの目笑いと殺人ほほ笑みが日本ファンにとって歓呼の声を上げるようにした.

エンディング舞台は 10年という歳月の ‘ 神話 ’ を回想するように ‘ ウ쌰ウ쌰 ’ を歌った.

一方前進は日本ファンクラブ創立式をきっかけで来る 9月 5日, 6日メルロンアックスホルで初単独コンサートを開く. また 9月リペックキだアルバム発売とともにより一層忙しいスケジュールを消化する予定だ.

記事&サジン newsen@newsen.com

| SHINHWA・ジニ | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ただいま。

えっとぉ、さっき帰ってきました。
そして・・・既に職場復帰しております。(朝一の便で帰って来た。)
体が辛い・・・眠い・・・でも・・・行って良かった・・・。
とっても元気なジニの姿と、ちょっとお疲れモードっぽかったけど、さすがはミヌ!なステージを見ることが出来たから。
何より・・・とっても仲良しで、いちゃいちゃダブルハートした“みんじん”が見れたから。
それに・・・昨日・・・ジニに触れる事が出来たから。
しかも・・・大好物の・・・

上腕二等筋 を。

ウハッ♪
狙ったでしょ?アンタそれ・・・完全に狙ったでしょ?
フフフフ・・・まぁ、それについてはまた後ほど。
ゆっくりになるかも知れませんが、覚えてる範囲でレポしたいと思っております。

先ずはミヌ&ジニ。そして参加された皆さんお疲れ様でしたー。

| SHINHWA・ジニ | 12:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

行ってきます♪

FCイベ

いよいよ明日・・・みんじんに会ってきます♪
と言っても・・・今回は二人のお顔が肉眼で見えるかどうか・・・泣き顔
本来チケ運の悪いジウジーが、シナコン、ミヌコン、ジニコンと・・・これまで良席続き。
いつか・・・このツケが回ってくるんじゃないかと・・・心配してたけど・・・

・・・ここでキタか。orz

発表なったその日に申込みして振込みしたってのに・・・2階席って・・・どうよ?(いやいやいや、先着順じゃないからっ。)
これはきっと・・・ミヌの陰謀に違いないっむぅ・・・

「あんな夢見て・・・オレを貶めた罰だ・・・」

ひぃぃぃぃっ。ゴメンなさい・・・アップロードファイル

「俺に狂え~~♪」

やめて~~~!!!
ミヌの術にはかからない様にしなきゃ・・・

はっ!アップロードファイル またパボな事を・・・絵文字名を入力してください
ああっ、もうっ!早く寝なきゃいけないのに・・・ドキドキして眠れない。

じなぁーーーーーっハートハートハート
(なぜか叫んでみた。)

双眼鏡持った。乱視用のメガネも。(←ヤル気満々)
参加出来ない皆の分まで、たっくさんの愛と声援を送ってくるねっ!ファイト

| SHINHWA・ジニ | 23:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「TOKIMEKI TOUR」 最終話

以前、私のチングのチングからこんなメールを頂きました。

ジウジーさんの妄想話を全話読ませてもらって・・・
妄想が膨らみすぎて現実と区別がつかないくらいになっちゃって、ミヌを見たりCD聞いてたりすると、「も~ミヌってば!!」って思ってる自分がいたりして・・・。
この状態を「ジウジー病」と名付けました。


カカカカ♪とうとう病名に・・・そんなに浸透していたのか?ジウジー妄想。 ぷぷ
という訳で、「ジウジー病」患者の皆様にお送りいたします、みんじん日本FC発足記念☆夢のお話。
前回のミヌさんのあまりのナップンナムジャ(=悪い男)ぶりに・・・ジウジーミヌペンさんに刺されるんじゃないかと・・・気が気じゃなかったです・・・ハイ。冷汗1
さて、いよいよ本日が最終回でございます。

注意書き初めてご覧の方は先ず注意事項等の書いてある第1話までお戻り下さい。(既に内容を忘れちゃったという方も・・・ね?)それ以外の方は↓よりGO!GO!

≫ Read More

| 私が見た夢のお話☆ | 05:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY BIRTHDAY♪

『ジニとの誕生日♪』 ~ジウジーの妄想劇場絵文字名を入力してください

HAPPY BIRTHDAY JJ

お願いがあるんだ・・・
b2_0310_1.jpg
この前は皆にお祝いしてもらっただろ?だから・・・
今日は二人っきりでお祝いしたい。

b2_0320_1.jpg
さぁ・・・来て?

・・・え?ソンムル(プレゼント)?そんなの・・・いらないよ。
ジウジーが・・・僕の胸に飛び込んで来てさえくれれば。
b2_0319_1.jpg
さぁ・・・早くハート


・・・。 火山爆発ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート゚


これじゃあアタシへのソンムルだよ・・・汗5
こんなステキなジニと二人っきりでセンイルを祝うなんて・・・
たとえ・・・夢の中でも・・・無理だ・・・息をするのも忘れそうだ・・・汗4
じゃ、じゃあ・・・別な設定で・・・やり直し・・・絵文字名を入力してください


じなぁ~センイルチュッカヘヨ~♪
2008081712083290426_1.jpg
くすっ・・・コマウォ。

・・・パタリ。

・・・ダメだ・・・そんな笑顔を送られても・・・
何て・・・罪な男なんだ・・・はぁ。鼻血

そんなジニは・・・昨日・・・北京入り。
※下に記事有。(また、まんま翻訳機かけました・・・あははは。)

200808181159501001_1.jpg
200808181201051001_1.jpg
(ああっ、カッコイイ・・・ハート(赤)

誕生日は現地で無限メンバーやスタッフ皆にお祝いしてもらうんだろうね?良かったね、ジニ。
でもっ・・・ちきしょうめっ!!無限メンバー羨ましいぜっ。

神話前進が MBC '無限挑戦' 第7の固定メンバーに対する本音を現わした.

前進は 17日午前 10時頃(現地時間) 中国北京空港を通じて入国した. 前進はこれから MBC '無限挑戦' チームとともに特集プログラム録画に参加する.

前進はこの日ニュースには記者と会った席で "年末に製作される無限挑戦カタログ(2009年ケルリント)と特別プログラムはもう撮影した"と "まだ正式契約をしたのではないが製作陣と論議は続いている. '無限挑戦'にはずっと出演するようだ"と明らかにした.

引き継いで "(ゾングヒョングドン, ノ−ホングチォルがキャスターで螺旋) 女ハンドボール中継(韓国-ハンガリー前)を見た"と "ノ−ホングチォルゾングヒョングドンがあまりお上手だったよ. 生中継なのにそれほどお上手なことは思うこともできなかった. '私が抜かれてもそれほどよくすることができただろうか'する考えをした"と打ち明けた.

この日前進が姿を現わした北京空港には 300人余りのファンが急に殺到して寒流スター前進の威力を感じさせた.

前進は "ファンが来るかも知れなかった. 狼狽した"と "こんなに出迎えを出てくれありがとう"と明らかにした.

前進は最後に "韓国選手たちが金メダルをたくさん取っていて気持ちが良い. 機会になれば競技場を尋ねて応援する"と付け加えた.

newsen@newsen.com


前進, '無限挑戦' メンバーで 18日北京入城

神話の前進が '無限挑戦' メンバー資格で 18日午前北京に入城した.

前進は 18日午前北京ショウも(首都) 国際空港空港に到着した. こういうわけで MBC 人気芸能プログラムである '無限挑戦'は六人のメンバー皆が北京に滞留するようになった. 前進入国全人去る 16日にはゾングズンハ, ノ−ホングチォル, 金テホ PD, 17日にはユ・ジェソック, パク・ミョンス, ゾングヒョングドン, 題詠嶺 PD などが現地に到着した.

前進の北京合流で六メンバー体制を取り揃えた '無限挑戦' チームは 20日まで北京に泊まって MBCの競技中継などと係わった多様なスケジュールを消化する予定だ.

STAR NEWS



いつも心のビタミンありがとう。
ジニにとって幸せで輝かしい一年であります様に・・・。

| SHINHWA・ジニ | 03:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY BIRTHDAY

今日は中居さんの36回目のお誕生日たんじょうび!
私がこうしてナカイの誕生日祝いをするのは何回目なんだ?
えっとー・・・そうだ!「白い影」が2001年なんだから・・・2、3、4、5・・・って・・・ 8回?
ひぇぇぇっ。えぇそんなになるんだね・・・。
あの頃は・・・寝ても冷めても直江先生(ドラマの役名)ハートだったわ・・・私。
そして・・・ドラマが終わってからもズルズルと想いを引きずり・・・同じ顔した中居を追いかけ・・・スマップを追いかけ・・・今日に至っている訳だ。
途中色々と脱線はしてるけど絵文字名を入力してください
毎年、ナカイのバースディがライブとぶつかるか、一緒にお祝い出来るかってヤキモキしてたのにな。
ちきしょうめっ!!2年もほったらかしかよっ。怒

スマスマで歌って踊るナカイを見て思う。
私は仕事人ナカイ(ライブでのナカイの事)が大好きなんだ・・・けど?
・・・早く仕事して下さい。jumee☆Feel Depressed4
(って、お祝いコメントになってないな。)
じゃあ・・・まだまだ半ズボンとピンクが似合う・・・そんな36歳でいて下さい。ぷっぷぷ

お誕生日おめでとう。

| SMAP・中居 | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジニ☆センパ

昨日のジニのセンパ記事を拾ってきました。(遅い?)
で、まんま翻訳機かけた人。あははは・・・汗4

 前進, 新曲発表愛するファンに先にお目見えして

200808162040541002_1_20080817200433.jpg

歌手 'ゾンスティン' 前進が 16日午後ソウル広津区華陽洞建国大学校新千年ホールでファンと一緒にファン合コンを兼ねた誕生日パーティーを開いた.

29番目前進の誕生日パーティーには台湾, 中国, 日本などアジア各国のファンが一緒にした.

無限挑戦のゾングヒョングドンが MCを引き受けて神話メンバー金東完, キム・スロ, バトル(クリス, リオ, 類, フィチァン, 濃い胎化)などがゲストに参加した今度誕生日パーティーで前進はファンのために準備した特別贈り物など多様なプログラムで感動的で家族みたいな雰囲気を演出した.

8月中リペックキだアルバムをリリースして来る 9月 5, 6日二日間ソウル広津区メルロンアックスホルで単独個人コンサートを開く前進は 10月中国上海公演とファン合コン, 11月シンガポール公演などアジアファンとたゆまぬ出会いを準備している.

(出処 newsen@newsen.com )



◆チョンジン、サジン祭り~♪

何をお祈りしてるのかしら?
200808161739071002_1.jpg
・・・ヒョンがジウジーの事を諦めてくれます様に・・・なんて?ククク

「ふぅ~~~っ。」
200808161740471002_1.jpg
そ、その息・・・テイクアウトしてもイイデスカ・・・?(←ビニール袋持参)

「え?何?」
200808162024361002_1.jpg
・・・しっかり指突っ込んでるし。

「あはははは。」
200808162027031002_1.jpg
その顔は・・・悪さしようとしてた・・・でしょ?

チュッカヘヨ~クラッカー
200808161742551002_1_convert_20080817174121.jpg

コッチ向けないでよ~?絵文字名を入力してください
200808162026171002_1.jpg
実は怖がりだったりするジンたん。ビビり顔もキヨウォハート

本日の主役キラキラ
2008081616384208189_1.jpg
お礼のご挨拶はマジメに?キャー王子様みたいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

え・・・?
200808162028371002_1.jpg
猪木のモノマネ・・・じゃ・・・ないよね?orz

ソンムルアップロードファイルがたっくさんで、うっれしぃなぁ~♪
200808162029421002_1.jpg
200808162031291002_1.jpg
それが気に入ったんだ?
200808162032401002_1.jpgキラキラ
何を驚いてるのかしら・・・

お祝いに駆けつけた人たち絵文字名を入力してください
200808162053281002_1.jpg
記事にはミヌしゃんの名前もあったんだけど・・・サジンが見つけられなかった・・・。

「僕達・・・そういう仲なの・・・」 byドンワン
「わ~ヒョンってば・・・とうとう言っちゃったー。」 by ジニ
200808162049241002_2.jpg
ドンちゃん・・・なんて愛しそうにジニを見るのっアップロードファイル
200808162049241002_1.jpg
う~ん、とっても幸せそうな二人。

そしてお歌の時間。
“僕もチョンジンの様に・・・”ってMCのチョン・ヒョンドンssi
200808162044381001_1.jpg
「タガワ~♪タガワ~♪」の振りなのね?

お?
200808162039371002_1.jpg
この日はヨジャ(女)ダンサーの露出が少ないわ。うん、うん。いい事だ・・・にやり

まだまだ沢山サジンが上がってきそう。(ってもう上がってるのかな?)
とにかく、ジニが楽しそうで、幸せそうで良かった。
私も行って一緒にお祝いしたかったけど・・・泣き顔
来週には会えるんだと思って頑張ったよ・・・うん。
・・・ってかあまり考えない様にしてただけ。なんて弱いアタシ。jumee☆Feel Depressed4

| SHINHWA・ジニ | 21:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「TOKIMEKI TOUR」 第6話

みんじん日本FC発足記念企画☆私が見た夢のお話第6弾♪お送りしております。
実は・・・佳境に入って来てたのですが・・・おわかりだったでしょうか?(`∇´ )
なんせ・・・私が見た夢ですので・・・また中途半端な所で終わっちゃうんだよね。
だから・・・どうしようか・・・迷ってます。
そのまま終わらせようか・・・それとも適当にラストを作ろうか・・・ってね。(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

羈?初めてご覧の方は先ず注意事項等の書いてある第1話までお戻り下さい。(既に内容を忘れちゃったという方も・・・ね?)
それ以外の方は↓よりGO!

≫ Read More

| 私が見た夢のお話☆ | 02:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「TOKIMEKI TOUR」第5話

SHINHWA FOREVER(写真集)・・・我が家にも届きました。(いつの話だよ。)
常に・・・ベッドサイドに置いてありまする。
寝る前にそれ見て・・・コンサートを思い出し・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
アンタ・・・完全に怪しい人だよ・・・( ̄  ̄;)

莟そうそう!ワタシってば・・・写真集に登場してました~。( v ̄▽ ̄) イエーイ♪私を知ってる方は探してみてちょ。
・・・って言っても、“ココだよ~ん♪”って教えられないとわかんないだろうけどね。
ヒント無しでわかった方は御一報下さい・・・ウキャキャ( ^∇^)

さて、忘れた頃にやってくる・・・みんじん日本FC発足記念企画☆私が見た夢のお話第6弾♪
妄想族の皆さん、大変長らくお待たせしました~。
え?既に前回の内容を忘れちゃった?あはははは。(笑い事じゃない)ミアネヨ~。(-人-)

羈?初めてご覧の方は先ず注意事項等が書いてある第1話までお戻り下さい。(既に内容を忘れちゃったという方も・・・ね?)
それ以外の方は↓よりGO!

≫ Read More

| 私が見た夢のお話☆ | 01:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SHINHWA10周年記念ウォッチ

【日本限定発売】スウォッチ社製SHINHWA10周年記念ウォッチ発売!!

shinhwaスウォッチ

神話と世界的な時計メーカー、スウォッチ社の共同製作による神話オリジナル時計が日本限定で発売されます。

白とイメージカラーのオレンジを基調とし、シンプルかつ洗練された普段使いにもピッタリなお洒落なデザインの時計に仕上がりました。
特製BOXにはシリアルナンバーを入れ、時計本体裏の銀盤には10周年のシンボルマークが刻まれている等、細部までこだわった出来栄え。メンバーもシリアルナンバーNo.1~6までを持っています。

今回限りの3,000本限定予約商品です。予約期間は8/20(水)まで。

(SHINHWA JAPAN OFFICIAL SITE 記事)


ほほぅ。そー来たか。今度は時計ですか・・・
なんでそんなの出しちゃうかなぁ・・・。
実は私は時計コレクター
お部屋には腕時計専用のショー(コレクション)ケースがあって・・・たくさんの限定モノなんかが見える様に飾られておりまする。
G-SHOCKなんて何本持ってる事か・・・sc06
最近は落ち着いてきてたのになぁ・・・どうしてくれんだよ~腟究

お!肝心の事が抜けてましたね。

金額 ¥10,000(税込) 金欠

※ 商品1点につき、別途送料¥700がかかるそうですよ。
詳しくはコチラ
(問い合せ先: shinhwawatch@gmail.com)

| SHINHWA・ジニ | 11:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジニコン☆ソウル

ジニのソロコン(ソウル)の日程が正式に発表されました。

2008 チョンジン 1st コンサート “ 2gether 4ever ”

日時 : 2008年 9月 5日 20:00
    : 2008年 9月 6日 19:00
場所 : MelOn- Ax

前進舞台に一人きり立つ.

ソロ活動後一番忙しい時間を過ごしている前進 !

ファンと一緒にするための彼ばかりの時間が始まります.

(出処:open world)



密かに・・・日程変更にならないかと願っていたのですが・・・ダメだったか・・・(T-T)
何故なら・・・その日私は・・・家族旅行。
金曜~日曜まで・・・オンマと姉の家族と・・・東京へ・・・大きなネズミに会いに・・・(T▽T)

孫と一緒に旅行出来るって楽しみにしてるオンマに・・・今更行けなくなったなんて・・・
しかもその理由がソウルに・・・ジニのコンサートに行くからだなんて・・・

絶対に言えないっ!!

なじぇだ~、なじぇこんな事に~。<(T◇T)>

本当は・・・休暇とって・・・高い金払って・・・おっきなネズミになんて私は会わなくたっていいんだよぉ!o(T□T)o (うわー毒吐いちった。)

でも・・・子供っちも姉も楽しみにしてて・・・学校だって休ませるんだって・・・私だけのせいで・・・はぁ。

・・・ソウルコンには縁が無いのかな~アタシ。くすん( p_q)

だけど・・・ダメだと思いつつも・・・悩んでしまふ自分がいたりして。
フフフフ・・・羽田から・・・ジウジー失踪?
やっぱり・・・今度こそ・・・

「誰か(羽田で)アタシをさらって~~!」

| SHINHWA・ジニ | 12:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リパケアルバム ジャケ写♪

‘モムチャン’ チョンジン リパッケージアルバムジャケット筋肉質上半身公開

200808041858541002_1.jpg
200808041858541002_2.jpg
(写真出所:newsen.com)

うわーうわーうわー。
その眼ヂカラだけでもイッちゃいそうなのに・・・ヤバイ・・・ヤバすぎる・・・

でっ、でも・・・出来るなら・・・その胸に・・・

はうっ。藜肢
・・・考えただけで、もうダメだわっ!!

| SHINHWA・ジニ | 01:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TOOKIMEKI TOUR第2弾!?

「なんだってぇ!!今度は琵琶湖だぁ?」

昨晩、日付が変わる少し前の事。
チングからのメールにジウジー慌ててDYNA(ダイナ)くん開く。

junjin_baner_.jpg
無題

「マジっすか?」 ←それはDAIGO

・・・琵琶湖って何処・・・だ・・・?集合場所までの直行便は出てる・・・の・・・?

カレンダーめくって・・・日本地図開いて・・・そりゃもう大騒ぎさっ絵

・・・直行便は出てた・・・でも・・・たったの一便だけ・・・jumee
だけど・・・そこまで行くのと・・・この旅行代金を合わせたら・・・

ソウル行けるじゃん!!

「おらぁ、こんな村やだ~、おらぁ、こんな村やだ~東京へ出るだぁ~~~♪」
って、村じゃないけどさ・・・ホントヤダ。泣

来月はセンパがあって・・・それは諦めたけど・・・でもFCイベがあって・・・それは行くから・・・
9月にはアジアツアーが始まって・・・って・・・それなら・・・ソウルで行われるであろうジニのソロコンサートに行きたいし・・・

ギャーーーーっ!!!

ジウジー発狂寸前・・・

結局そんなんでほとんど眠れなかったアタシ。
それでなくても連日続くジニのテレビ出演&NEWS記事に追われて寝不足状態が続いてるのに・・・
全て見て・・・把握して・・・って・・・時間が足りのだよ、時間が!
結果、私の睡眠時間が削られていくだけ~~~
なんだか・・・体も心も限界に近い・・・みたい。
今朝鏡を見たら・・・目の下にクマが・・・それに・・・大きな吹き出物も・・・
終いにゃさっき事務所ん中を歩いてて・・・またもやフラッ・・・
ジニ・・・私も失神しそうだよ・・・ひーん。

ミヌや~~どうせさらうなら・・・私を琵琶湖かソウルにさらって~~~!!!
・・・え?

| SHINHWA・ジニ | 14:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

