心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんじんFCイベ☆東京遠征記⑥

8月26日(火)渋谷C.C.LEMONホール
ミヌ・チョンジン日本公式ファンクラブOPEN記念イベント


<みんじんからのプレゼント♪>
客席から抽選で5名、

“みんじんと夢の3ショット写真撮影”キラキラ

「絶対、二階席なんて当たんないよね~~」
なーんて口では言いつつも、実はカバンの中からチケット取り出して、しっかと握り締めてた人(笑)
結果、外れたんだけども?
でも、2階席からも1名が選ばれたので、ほんのチョットだけど夢を見させてもらったわ~(*^^*)

先ず一人目の方がステージに上がってくると古家さんが、“どちらのペンですか?”と訊ねます。

「ミヌさんです。」

二人を前にしてきっぱり答えたミヌペンさん。
するとミヌは嬉しそうに手を伸ばして肩を抱き、そしてハグはぁと3
ジニは残念そうにするものの、“まぁ、まだ一人目だからね・・・”と余裕の笑み。
ペンを間に挟み3人で仲良く記念撮影パチリ☆
(ポラロイド)写真が出来上がってくるとミヌは更にサービス・・・その写真にチュッ(^з^)はぁと3

・・・おおっアップロードファイル

それを見たジニもすかさずチュッ・・・(^з^)としようとするが・・・
ミヌペンさん慌ててジニからその写真を取り上げた。

・・・ええっ!?

驚きとショックのあまり固まってるジニ・・・( ̄□ ̄;)!!
そして大ウケなミヌ・・・Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
横で見ていた古家さんも、ミヌペンさんのあまりの慌てっぷりに、「今、素でしたね?」と。
会場は大爆笑。
笑えないのはジニただ1人・・・がーん

さて、気を取り直して二人目。
再び誰のペンかを尋ねる・・・と、

「ミヌ・・・」

さすがに悔しそう・・・ってか肩を落とすジニ。ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
ミヌは笑顔で再びペンの肩を抱き寄せ・・・そして3人で写真撮影。
撮り終えたミヌとペンがハグをしてるとジニは横で、(-∩- )フンッ!と拗ねた表情。 

・・・か、可愛ええっ!!!O(≧▽≦)O

またしても会場は笑いに包まれた。

そして3人目・・・はナントぱんだもびっくり 男性だった。
ざわつく場内&ステージ上では堪えきれずに吹き出すミヌの姿が。( ̄m ̄* )ムフッ♪
だって・・・その男性・・・

M(ミヌ)キャップ被ってるんだもーーーーん絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

「・・・ミヌね。ハイハイ・・・ミヌのファンでしょう!?」

そう言ってジニは男性をミヌの方に追いやる。(こっからジニの動作は2倍速へと・・・笑
そして、パパッと写真を撮ると、“まだか~、まだか~!”といった感じで写真が出来てくるのを待つ。
その間にミヌと握手を交わしたりしている男性ミヌペン・・・それを割って入るかの様に、“ハイハイ、どうぞ?”と出来た写真を手渡すジニ。
そして最後は、「おちゅかれさまでしたー。」と言って男性を(ステージから降りる)階段の所まで自ら誘導。
・・・早く降りろってか!?ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

4人目。
階段の近くまで出て行き、先にどっちのペンかを聞き出そうとするジニ。
おお~~~っと、ペンは少し申し訳なさそうな表情を浮かべているぞ~絵文字名を入力してください

「・・・ミヌ・・・」

・・・またか!お前もミヌペンか、そうなのか?(-""-;)ムム・・・
ありえないっ!!といった表情でステージ上をうろつくジニ。
今度は4倍速?まるでスタッフかの様にペンを誘導し、写真撮影を終える笑
そして、“俺のペンはいないのか!?”といった感じの表情を客席に向け腰に手を当て、ため息。

「じな~~~~っ!!!」

切なくなって思わず叫んでしまったWA。

・・・なぜだ!!1階席にはジニペンはいないのか!?(`×´)

そんな事を思っていた矢先、ジニが客席に向かって何やらジェスチャーを。

・・・お?

よくよく見てみると・・・前方に『チョンジン』とハングルで書かれたボードを持ったペン発見!!

・・・やったわ、やった!\(*T▽T*)/ワーイ♪♪

ジニは彼女に向かって、“ステージに上がって来い!”と手招き。
“自分?”って感じでキョロキョロ辺りを見回すジニペンさん。
ブンブンと顔を大きく縦に振るジニ。(これが超可愛いの)
“そうだ!お前だ、お前!”って、もの凄い必死なのよ~笑
で、一度は前に出かけたジニペンさん。でも、ちょうど次の当選者がやって来ていた為にスタッフに戻されちゃうんだよね~(T▽T)

いよいよラスト5人目。
もう、お約束といった感じで古家さんが、「誰のペンですか?」と尋ねる。
会場は大盛り上がり。

「ジニー!ジニー!」

と必死に叫ぶジウジーだったけど・・・ここまで来ると・・・「ミヌ」の方が面白いか?なんて思ったり。( ̄ー ̄)

キャーーー!ゴメンなさい、ゴメンなさい。アタシが一瞬でもそんなこと思ったばっかりに・・・

「・・・ミヌさん。」
「ヤーーーー!!!」

ジニは挑戦的なお顔で写真撮影。ちょっとアゴ出てるし・・・あははは(汗)
そして、ミヌとハグしてるペンを素早く引き離すと・・・出来上がった写真を素早く手渡し、またしても階段まで誘導。
「ハイハイ、おちゅかれさまでしたー!」
もう、ジニ最高!!キャハハ!!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡アハハ!!

全員が終わるとどこからともなく沸き起こったチョンジンコール♪
すかさずジニは前方にいたさっきのジニペンさんを再び呼ぶ。

“上がって来い!上がって来い!”

『WA』のとき以上の迫力と手招きにさすがにスタッフもOKを・・・
ジニペンさん走ってステージへ。
ジニはペンが持っていた(自分の名前が書かれた)ボードを取り上げると客席にアピール。

“とったどーーーーー!!”

みたいに自慢気でした。カカカカ

んで、その後はペンさんを、ぎゅぅぅぅっとハグ。
ぎゅぅぅぅぅっ・・・って持ち上げるかの様な熱烈ハグに、「ギャーーー!!!」 って思わず悲鳴をあげてしまったWA・・・c(>ω<)ゞ

写真撮影は今までにないくらいの笑顔で、ミヌを押しのけ思いっきり前面に。

・・・それじゃまるで2ショット写真だよ・・・( ̄▽ ̄;)

これにはミヌも苦笑い。
撮り終えた後も、「ありがとうごじゃいます、ありがとうごじゃいます。」と連呼しながら彼女の手を優しく引いて階段まで誘導しておりました。

う・・・羨ましい・・・”(*>ω<)o"クーーッ

いや~~~ジニには悪いんだけど、超ウケた。腹抱えて笑った。
それにしても出来すぎだよ、全員ミヌぺんだなんて。ヤラセか!?(笑)
ってかジニには笑いの神様が付いてるのかもっ!?
(いらね~、いらね~ぞ~。)
実はこのサイコーに面白かった時間こそが・・・本当のプレゼントだったりする?( ̄m ̄")

| 遠征記(MINJIN) | 14:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんじんFCイベ☆東京遠征記⑤

8月26日(火)渋谷C.C.LEMONホール
ミヌ・チョンジン日本公式ファンクラブOPEN記念イベント


<GAME対決!>
「ミヌさんとチョンジンさんにゲームで対決をしていただきましょう!」
その言葉を合図に何かがステージ上に運び込まれる。
???
私の席からだとそれが何なのか・・・さっぱり見えん。
後ろのスクリーンにテニスコートが映し出されてようやくわかりました。

ほほぅ・・・Wii TENNISで対決ですか・・・
そりゃあゲーム好きの二人には持って来いだわ☆
ジニなんて空き時間にゲーセンに行くぐらいだから・・・(^-^;)

コントローラを手にしてゲーム画面を見つめる二人。
思いっきり客席にケツ向けてるし。ククク

・・・ぷぷ・・・可愛い・・・お尻・・・ ( ●≧艸≦)

ジニのケツに見とれてる間にゲームがスタートしてた(笑)

GAME対決!

チョンジンさん、いきなり物凄いサーブ!

「おおっ!!」 ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.゚・:*☆

会場からはどよめきが。
さすが・・・というか・・・本当に何においても手を抜かない男だわ・・・カッコイイ・・・ハート

だけど恐らく二人がWiiを手にしたのは初めてなんでしょう。
訳もわからぬままに前進全身を使い、打って打って打ちまくるジニ・・・
気がつけば1セット目を先取。ぉお!!(゜□゜ψ)ψ
そしてミヌはというと、今ひとつ使い方がわからないのか、楽しんでるのか。
やたらとコントローラを左右に振りまくる。その結果・・・

ひーーーっ、゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ
(画面上のプレーヤーが)ありえないくらいに激しく動いてる~~~!!

客席は大爆笑でした。
そんなミヌに場内が味方?
ミヌが失敗すると、「ああ~~っ。」って残念な声が上がるようになりジニは客席に向かって首を傾げたり、納得いかない表情を。

GAME対決②

それが可愛いのなんのって・・・はぁと3
で、そうしてジニがよそ見してる間にミヌは猛攻撃をしかけ、2セット目を勝利。
ずるいよ~~~~"o(>ω< )o"ヤダ!!ヤダ!!"o( >ω<)o"

3セット目にしてようやく二人とも真面目に取り組む?
結局はジニが3セット目も取り、2-1で勝利を手にしました。

「さてチョンジンさん、ミヌさんに何をしてもらいましょう?」

“んーーーー”と考えてるジニに客席からは「ポッポ~~~」の声が。※ポッポ=チュ~

・・・やっぱりね・・・皆考えてる事は一緒だ、ククク。

で、ポッポに決定し、ジニが可愛らしく待ってる横で・・・イタズラしまくりのミヌ。

ポッポ~♪

ミヌったら・・・皆の反応を見ながらの焦らしプレイ。
ヘビみたいに舌をちろちろ出して・・・やだっ、すっごく、いやらしい!!!ε=(///ω///)=33

1219818972525224_file.jpg
ってか鼻の下なんか伸ばしちゃって・・・お前はセクハラおやじかーーー!?

「もう・・・ミヌ・・・早くしてよ・・・」 by ちゅんじぇ
1219818972604141_file.jpg
「キャーーー!!ジニが食われる~~~~。」
はぁはぁはぁ。(←1人で叫びまくってた人。)

後から聞いた話によると・・・画面のコート上に映し出されたプレイヤーは二人にクリソツなキャラクターだったとか。
そんなの、全然見えなかったわ、知らなかったわ。ケツばかり見てたからっ?絵文字名を入力してください
ちきしょうめっ!!きっと可愛かったに違いないっ!
ぐ、ぐやぢぃ・・・(T∩T)

ポッポも終えて、すっかりご満悦なジニ・・・しかし客席からはショッキングな声が。

「・・・シャツが出てる、出てるっ絵文字名を入力してください
「えっ!?」 

気がついたジニ、慌ててシャツを入れる・・・も、時すでに遅し。
客席からはどっと笑いが。

「チョンジンさんはスポーツ万能だし負けても仕方がないですね。だけど・・・最後のコレは・・・どうかと思いますけど?あはははは。」

と、最後にはミヌから痛~い一言。(lll-ω-)ズーン

※では、証拠サジンを・・・もう一度見てみしょう(笑)
ポッポ~♪
・・・ね?確かに左側のシャツが・・・がーん
でも、恥ずかしがってたジニがメチャメチャ可愛かった・・・ので◎

| 遠征記(MINJIN) | 01:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんじんFCイベ☆東京遠征記④

8月26日(火)渋谷C.C.LEMONホール
ミヌ・チョンジン日本公式ファンクラブOPEN記念イベント


<歌のコーナー♪>
続いて歌のコーナー、トップバッターはチョンジンさん。
歌った曲は、 『愛するという言葉』。
今回のリパケに収録されている、エリックがラップで参加のあの曲です。
実は当初予定されていた曲は別の曲だったとか。ジニたっての希望により直前に変更なったそうです。

“この曲には今の自分の気持ちと重なるところがある。
入隊するヒョン達への想いも込められている歌詞なので訳してみて欲しい”

そんなジニの言葉にどよめく場内。
“へぇ~~~~~”
ジウジーは歌う前から既に(゜-Å) ホロリ来ちゃいました。

ミヌを早く舞台から去らせたいジニは、話し終えるとすぐにミヌの背中を押して舞台袖へと追いやる(笑)
そんなジニの行動に客席からはまた笑いが・・・(*≧m≦*)プププw
もう・・・ジニったら何やっても可愛い♪
そして邪魔者がいなくなった(笑)ジニは歌を熱唱。♪
優しく温かなメロディとジニのハスキーな歌声がとても合っていて・・・涙が出るほどに素敵な歌声でした。

ジニが捌けるとすぐにミヌが登場。余韻に浸る暇もねぇ・・・(○`ε´○)
そして流れたメロディは・・・

「Last First Kiss」

アイゴォ~~~ッ!!!(o>ω<o)
やめて・・・その曲は・・・その曲わぁぁぁ・・・

ミヌと私の思い出の曲はぁと3(〃ω〃) ポッ

キャーーーー!!!O(≧∇≦)O
あの、甘い時間を思い出てしまう~~~ミヌに落ちる~~~~!!!(≧д≦)ヒ (≧ー≦)ミ (≧・≦)ツ
(※知らない方は、カテゴリー“私が見た夢のお話☆”内の、「寝ても覚めても?」をご覧下さい。)
え?あ・・・失礼しました・・・絵文字名を入力してください
そんなおふざけはココまでにして・・・と。

ミヌはさすが。(*^ー゚)b グッジョブ!!
出てきて歌いだすとすぐにそこがミヌワールドに早代わり。
ねっとりと絡みつくよな甘い歌声に、あの笑顔で迫ってくるミヌ・・・
ジウジーとろけそうよ・・・♡(♡▽♡)
(って、お前はミヌペンか!?)

無題

「よんうぉに、よんうぉに・・・♪」

無題

ミヌの洗脳はまだまだ続く・・・。

| 遠征記(MINJIN) | 11:38 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

みんじんFCイベント☆東京遠征記③

忘れた頃にやってくる・・・(笑)お待たせしました、みんじんFCイベ☆レポの続きです。
もう、いいよね?皆わかってるもんね?
そうよ、ジウジーに、いち早いレポなんて期待なんてしないでっ!!o((>ω<o))((o>ω<))o
(いよいよ開き直った。)

注意書き 注意事項
一、毒吐いてもスルーして下さい。
それこそがジウジーの愛情表現なんで。ええ、屈折してるんです・・・( ̄  ̄)
一、苦情は一切受け付けておりません。
内容等で間違いあってもね?なんせ2階席だから!(←まだ言ってる)大目に見てやって下さいな。

以上を御理解頂いた上で先へお進み下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

≫ Read More

| 遠征記(MINJIN) | 01:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい事と悲しい事

昨日の敬老の日は、96歳になる(父方の)お祖母ちゃんを連れ全日空ホテルでお食事会。
一度は病院へ運ばれ、去年の今頃はベッドから起きる事も出来なかったお祖母ちゃんが一緒に外出して食事出来るまでに回復。スゴイでしょ?
そんなお祖母ちゃんへの私からのささやかなプレゼントというかお祝い。
そして、まだまだ元気で長く生きられる様にと・・・。
ハルモニ、ニコニコ笑顔でととっても喜んでくれて・・・嬉しかった。

だけど・・・そんな喜びの後に今度は違う悲しみが待っていた。
昨晩・・・親しくしていた人が・・・亡くなりました。
癌で・・・入院していたのだけれど・・・。
一時は良くなって、抗がん剤治療があってるって、奇跡みたいだねって、外出だって出来たのに・・・。
2ヶ月前のマラソン大会、沿道でカメラ持って立ってたんだよね。
ビックリして・・・走ってる途中だったけど・・・声かけたっけ。

「え・・・○○さんっ!?」
「お~~~ジウジー頑張れよ~~~!!」

って。
まさか、あの時に・・・手を振ったのが、顔を見たのが最後になるなんて・・・

いつも私がやる事を応援してくれる人で。
私の太鼓やってる姿が大好きだって、いつもオンマと一緒に追っかけしてた。
父が亡くなったときも助けてくれて。
死んだ後も命日には毎年必ずお酒持って来てくれて、オンマを励ますように一緒に呑んでくれてたっけ。
そんな事を思い出すと・・・仕事中なんだけど、涙が溢れて止まらない。

ありがとう・・・って、きちんと言っておきたかったな。

| 日々雑 | 14:25 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

来たか・・・。

エリック引き続きイ・ミヌ入隊日決定‘神話次から次へ軍隊現実化’

200809111224051002_1.jpg

エリック(実名ムン・ジョンヒョク)に続きイ・ミヌ(M)も入隊日時が決定された。

エリックは来る10月9日午後忠南(チュンナム),論山(ノンサン)訓練所で,イ・ミヌも来年5月入隊する。 キム・ドンワンもまもなく入隊一時が出てくる予定だと神話メンバーらの軍入隊が順次現実化されている。

エリックは10月9日入所後5週間基礎軍事訓練を受けた後公益勤務要員で服務する。 エリック所属会社は最近"10月9日論山(ノンサン)訓練所で入所する"や"エリックも休息を取って現在体調を作っている"コ明らかにした。

エリックは当初現役判定を受けたが2006年 'オオカミ' 撮影中発生した交通事故によって公益勤務要員最終判定を受けた。 エリックは神話メンバー中初めてクンに入所した人物になった。

現在神話メンバー中今年クンに入所しなければならないメンバーは79年生まれのエリックとキム・ドンワンだ。 キム・ドンワン側もエリックに続きまもなく軍入所を決める計画だ。

年齢が幼い80年生まれイ・ミヌは来年入隊が決定されたし同年齢前進,81年生まれアンディも軍入所を準備しなければならない。 エリックとアンディは米国永住権を持っていたがかなり以前にこれをあきらめたことがある。 シン・ヘソンはからだ状態によって早目に軍免除を受けた状態だ。

記事情報提供および報道資料newsen@newsen.com



見つけてしまった・・・がーん
仕事中に・・・見てるから悪いんだね・・・。
エリのを知ったときは思わず「ギャーーー!!!」って叫んでしまった私だけど、今回はさすがに職場だったから・・・声こそ出なかったものの・・・手が震えてる。
どうしよう・・・って言ったってどうしようもないんだよね。でも、どうしよう・・・。
今すごーくエリに会いたい。ミヌに会いたい。困り顔

「ユキオンニーーーー!!!見てる?早く二人で渡韓しなきゃ絵文字名を入力してください。」

アタシこんなんでジニの時はどんなになっちゃうんだろう・・・またゲロリとかしちゃうかな。

| SHINHWA・ジニ | 14:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ただいま。

・・・だるい。
えっとー、日曜の晩には帰宅してたんですが・・・すみませーん謝罪~!、あまりに疲れてて・・・翌日の会社勤めがやっとでした。
羽田での脱走計画も未遂で終わり(国際線の搭乗口&飛行機ををガン見してたけど)、オンマ達と楽しい時間を過ごす事が出来ました。オンマも行って良かったと喜んでくれてたし・・・良かった、良かった。スマイル

それにしても一昨日の羽田空港はスゴかった。マジで帰れないかと思いました。
東京の方はご存知だと思いますが・・・凄かったんです、カミナリが。雷
ゴロゴロゴロゴロ・・・ピカーーーっ。ドーーーーーン!
(そんなサンリオキャラクターいたよね?昔・・・)
空港内で待たされる事40分。飛行機に乗り込んでから更に20分。(離陸順番待ち。)
結局到着は50分遅れとなりました。(何故10分縮まったかって?最高時速で飛んだんだとさ。機長がアナウンスしてました。)
途中かなり揺れましたね~。ジェットコースターの落ちる瞬間みたいな感じでした絵文字名を入力してください
私は平気でしたが、オンマは苦手なので辛そうでした。
まぁ、何はともあれ無事に帰ってこれて本当に良かったです。

あ!行く前や行ってる間にコメ&メール下さったチング達、さんきゅうごじゃいます&返事が遅れててゴメンなさーい!
非公開コメくれたKさん、ゴメンなさい。間違ってコメを消してしまいました。(Hな変なコメを削除しようとして・・・)でも、ちゃんと読みましたからっ。嬉しかったです、ありがとーーーハート(赤)

♪ジニコン・・・無事終了したみたいですね。
さらっと記事を見ましたが、ジニも元気そうだったので良かったです。
それについては又あとでUPしようと思ってます。でも、みんじんイベのレポもあるからな~。
まぁ、気長にお待ち下さい。えへ

そして今日9月9日はスマプさんのデビュー記念日なんですよねー。
おめでとーございまーす。クラッカー
最近は全くと言っていいほどスマトークも無く・・・ブログトップで紹介してて良いのかとも・・・orz
でも・・・今年のスマコン、札幌オーラスは参加予定のつもりです。(当たれば)

・・・とりあえず、生きてるよ~ってな報告でした。うしし

| 日々雑 | 09:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

行って来ます♪

ジニに会いに.....ヾ( 〃∇〃)ツ


・・・嘘です。(それは私の願望)
本日より家族旅行です。
オンマがとっても難しい、大変な手術をする事になったので、その前に姉の家族も一緒に、皆で出かける事を決めました。
オンマを少しでも元気づける為に。
でも・・・羽田で後ろ髪引かれるんだろうなぁ~(T-T)

あ、時間だ。
レポは来週までお待ち下さい。それじゃ!

| 日々雑 | 10:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ギャーーーーーー!!!

前進,ヒジ裂けて,20針縫う大事故“放送-公演強行”

200809031021261010_1.jpg

前進がヒジが裂けて,20針を縫う重傷にあった。

前進は2日午後京畿(キョンギ)九里市(クリシ)体育館でKBS 2TV 'ハッピーサンデー'ウイ新しいコーナー 'スクール林ピック' 録画(緑化)途中大ぞうきん袋が腕にかすめてヒジが裂ける負傷に遭った。 前進は直ちに近隣病院で応急処置を受けたが直ちに撮影現場に復帰して,最後まで録画(緑化)を終えた。

前進所属会社関係者は“二日間は無条件休まなければならないという医師所見にも前チン氏が録画(緑化)は最後まで終えなければならないという意志を明らかにして,撮影現場に復帰した”として“撮影中このような突発事故が発生すれば現場の雰囲気が重くなるとし,前チン氏が必ず帰って無事な姿を見せるべきだといって仕方なかった”と付け加えた。

2日録画(緑化)を無事に終えた前進は3日ケーブル チャンネルmnet ‘前進の女子高生4’と4日MBC ‘無限挑戦’スケジュールを控えており5日,6日ソウル,広壮洞(クァンジャンドン)メロン アクスで国内初めての単独コンサートが予定されている。

この関係者は“放送スケジュールより5日,6日コンサートが最も大きい問題”と伝えて“前チン氏が永らく公演を準備して激烈な踊りを練習してきたがヒジ浮上(負傷)のために本人の初めての国内単独コンサート舞台が萎縮しはしないだろうか大きく心配している”と伝えた。

前進はグループ神話で2008年ソロで転向した以後MBC ‘無限挑戦’ SBS ‘野心満満2’等芸能番組を通じて,抜群の実力を発揮して全盛期をむかえている。

記事情報提供および報道資料newsen@newsen.com


知らなかった・・・ついさっきまで・・・本当に知らなかった・・・アップロードファイル
昨日はダンスの稽古で・・・私ってばジニがそんな事になってるなんて知らずに・・・暢気に踊ってた・・・がああん…。
なんてダメなペンなんだ~ペン失格だ~~~orz
ジニ・・・大丈夫なの?ううん、大丈夫なんだよね?
ってか、ソロコン直前にこんな事になるなんて・・・あんなに意気込んでたのに・・・
そりゃあ気になって踊れないに決まってるよ・・・。
いや、そんな状態でも踊るのか?
あんでぇ~~~!!(=ダメ)無理しちゃ。
でも・・・ジニの事だから・・・頑張っちゃうんだろうな・・・ホント心配。
気持ちわかるけど・・・無理しない程度に頑張って?
ジニの元気な顔と声だけでもペンは元気になれるからさ。
どうか・・・全てのことが・・・無事に終えられますように。jumee☆faceA80

| SHINHWA・ジニ | 09:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんじんFCイベント☆東京遠征記②

8月26日(火)渋谷C.C.LEMONホール
ミヌ・チョンジン日本公式ファンクラブOPEN記念イベント

CIMG0065.jpg

<開演前>
一、ジニキャップを被る。
一、ジニペンライト持つ。

「3本持ちかよ・・・」 

オンニに笑われた。
そう・・・今回購入したオレンジ+前回のジニコン時に購入した赤と青の3色使い笑
いいんだ・・・コレも私なりのジニへの愛情表現なんだ。

最後に・・・双眼鏡のチェック良し。

CIMG0064.jpg

後は二人の登場を待つのみだよ~。
ドキドキしつつ辺りを見回す私。

・・・思ってたよりも入ってるんだな・・・

空いてたのは本当に後ろ2列位?それでも疎らに埋まってました。
私達の隣(ステージ中央寄り)2席が開いていたので、「始まっても来なかったら詰めちゃおうか?」なんてオンニに声をかけた私でしたが、とっても可愛くて頼もしいサポーターが現れました。
それは、お母さんと小学生くらいの男の子。
その男の子の手には、「JUNJIN」の電光絵文字名を入力してくださいボードが。

「ジニ好き?」

馴れ馴れしいジウジー早速話しかけます。

「うん。」
「そっかー♪ジニ、カッコいいよね?」
「うんっ♪」

いや~~~ん、嬉しい~~~。ヾ( 〃∇〃)

「ジニのどこが好き?」
「全部♪」(←即答)

キャーーーー!なんていい子なのっ。ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
オバチャン思わず、ぎゅぅぅぅってしそうになったWA!

「一緒にジニのこと応援しようねっ?」
「はいっ♪」

笑顔で元気よく答えるボクにクラッとキタワ~~~はぁと3タガワ~~~♪

・・・こんな小さな男の子も応援してくれてるよ、ジニ・・・

始まる前から泣きそうになったジウジーです。
ちなみに、「宜しくお願いします。」 とボクの隣で頭を下げたお母さんはミヌぺんさんでした笑

<オープニング~登場☆>
18:10 客電が落ちて一斉にペン達が叫ぶ。
「ジニー。」 「ミヌー。」
どっちの声が多かったかはわかりません、ハイ。
先ずは映像。
ファンに対しての感謝の言葉?が流れてたんだと。
それが終わると2人仲良くI PRAY 4 Uを歌いながら登場♪

1219818972682871_file.jpg
200808271138431002_1.jpg

ミヌの、「JUMP!JUMP!JUMP!」 も飛び出し笑、シナコンさながら皆で大合唱の幕開けとなりました。
(私は2階で思いっきり跳ねてて、ちょっと1階の人達が心配になったよ。)

ジニは白のシャツにシルバーのベスト&黒のパンツでどちらかというとカチッとしたスタイル。男前度もUP♪
「チンチャ、モシッタ~~~~!」 (=まじ、かっこいい)

1219838852103729_file.jpg

それに対してミヌさんは、白タンクにジャケット+首にストール巻き巻き。パンツはチェックで七分丈。
「キヨウォ~~~~♪」 (=可愛い)
なんとも対照的な二人でした。(どっちが年上なんだか・・・)

<MC①~近況報告?>
今回の司会行役はFM NORTH WAVE 、INTER FMのDJ古家正亨さん。
通訳も兼ねているのでイベントは最後までこの三人で進行されました。
ステージ上に用意された丸イスに腰掛けトーク開始。
この時ジニが、客席にも座るように(両手でジェスチャーし)指示。
早速客席から笑いをとってました。(*≧m≦*)
で、先ずは二人の近況報告。
ジニはオリンピックの観戦に行った話、ミヌは4集の話がされました。
ミヌはこの日も4集の準備の為に2時間しか寝てないんだとか。
どーりで、お疲れモードな顔してるもんね。

1219818972760289_file.jpg

ジニったら・・・ここでも・・・( *^艸^)プププ
ミヌが話をするときに、わざとミヌの方に身体を傾け&肘までついて、すごい真剣に話を聞いてるフリ笑
とにかくミヌの事を、じーーーっと見つめます。
またまた客席からは笑いがっ。(*≧m≦*)
あと、古家さんが通訳するのに、「えーと・・・」とか言ってると、間髪入れずに「ダイジョウブデスカー?」ってスゲー真面目な顔して(これまた作ってる)言うもんだから、さすがに古家さんも"大丈夫ですっ!"って言っては苦笑いしてました。

(遠征記③に続く・・・)

| 遠征記(MINJIN) | 02:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今のアタシ。

・・・何もしたくねぇorz

久々にそんな状態。
レポ待ってますか?待ってますよねぇ・・・うん、わかってるんだけど・・・なんかヤル気が起きなくて。
そう言いながら突然ブログの模様替えとかしちゃってるし・・・訳わかんねぇ。
ズバリ、情緒不安定期に突入。汗4

今週末はジニコン・・・。
シナメンもエンディ以外・・・皆・・・応援に駆けつけるんでしょ?
楽しいんだろうな・・・アップロードファイル
ジニ・・・ポゴシポ・・・
(>へ<。)=(。>へ<)いやだ!いやだ!! 考えたくないっ!(p*>ω<q)

今のアタシが欲しい物。
「どこでもドア」or私のコピー(ロボット)。

| 日々雑 | 01:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

