心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来た~♪

来たの・・・ジニのペンミチケットはぁと3

20081029084057


やった♪前から・・・○番目(一桁台)ゲット。( ̄▽ ̄)V ブイ
ぐふふふふ・・・良かった・・・。
今度は肉眼でバッチリ見えるWA~。ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
ってか、ジニにも見える?キャーキャーキャー!O(≧▽≦)O

ことごとくジニのイベントやコンサートに参加出来ず嘆いてたユキオンニ。
“私はジニに避けられてる・・・”な~んて言ってたけど、良かった。これでやっと一緒にジニ見れるね~。
ユキオンニはMコンで前から4番目をゲットしてくれたから・・・私もそのお返し出来たかな?
シナコンではレッドデビル、Mコンではプリンセス(王冠被ってた)・・・
今度はどんな事してジニにアピるか只今考え中。
変な二人組みを見たらソレは私達です・・・(*≧m≦*)ププッ

豆電球緊急募集キラキラ
ジウジーは前日東京入りします。
2日の晩に一緒にメクチュビールなんぞ飲みながら、ジニやシナトークしませんか?
2人で飲み食いするより多い方が楽しいかな~なんて。
いらっしゃいましたら、横のメールフォームより御一報下さい。
※携帯メアドを知ってる方は勿論それでもOKです。

| SHINHWA・ジニ | 09:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミヌのペンミ☆

ふら~と朝から彷徨って拾ってきました。
ちと遅くなったけど、ミヌのペンミサジンがたくさん上がってたので。

★イ・ミヌ,韓国,日本,台湾女性ファンと甘いファンミーティング

200810270722491002_1.jpg

歌手イ・ミヌ(M)が韓国,日本ファンたちと温かい時間を送った。

4集‘男を信じるな’でソロ活動中である神話メンバーイ・ミヌは26日午前ソウル 江南(カンナム)インペリアル パレス ホテルで韓,日両国ファンたちと2008韓流フェスティバルを通じて,ファンミーティングを持った。

イ・ミヌはこの日ファンミーティングを通じて,普段簡単にお目見えしなかったサッド(Sad song)を呼んで登場,ファンたちをびっくりさせるかと思えば派手な舞台マナーで韓国だけでなく日本,台湾などアジアの多くの女性ファンらの胸をときめくようにした甘美な声で熱唱して,現場を熱狂のルツボで作った。

200810270732031002_2.jpg
200810270721131002_1.jpg200810270721131002_2.jpg


またイ・ミヌの今回のファンミーティング現場には神話同僚前進とシン・ヘソンが共に参加して,韓国最長寿グループの義理を誇示した。

200810270725131002_1.jpg
200810270725131002_2.jpg

前進は後続曲‘愛するという彼話’を, 

200810270726561002_1.jpg

シン・ヘソンは‘ラブ アクチュアルリ(Love actually)’を各々呼んで,ファンたちにもう一つの贈り物を残した。

200810270728101002_1.jpg

一方イ・ミヌはファンたちのために自身が直接撮影したポラロイド写真と直筆サインが入れられた4集アルバムと時計をプレゼントした。

200810270732031002_1.jpg

イ・ミヌ女性ファンと熱い抱擁“ファンのみなさん愛してます”

200810270730011002_1.jpg

(記事&写真出処 newsen@newsen.com)


ミヌの歌声は本当に甘い。
特にバラード!愛や恋だの歌を歌ってるときのミヌの声は本当に、
「あ・まーーーーい!!!」(古っ!)って叫びたくなる。
マチャミじゃないけど、

・・・妊娠しそうっ絵文字名を入力してください (あはははー。パボだーーー。)

そのくらい好き。
あーーーーミヌにまた耳元で歌ってほしいな~♪(だからそれは夢だからっ。)

ジニ・・・前髪短くなってる。それも可愛くてチョア~ハート
どっちやねん!ぷぷ

| SHINHWA・ジニ | 08:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

終わったーーー♪

一昨日ダンスの発表会が終わりました。
今回はオンマの入院が重なったりしてダンスの稽古だけに集中する事が出来ず、前日リハでも思うように踊りきる事が出来なくて不完全燃焼だった私。
だけど・・・舞台経験が長いせいだろうか?本番でちゃんと実力発揮出来るコでしたっ。( ̄ー ̄)v ブイ!(自分で言うな、自分で・・・絵文字名を入力してください
やっぱり私ってステージが好きなんだな~って。
幕が上がるあの瞬間、ライトを浴びてるその瞬間、なんか・・・ワクワクするって言うの?
“私、生きてるっキラキラ” って感じがします。(* ̄m ̄) ぷぷぷ

・・・ズバリ、舞台気質。(お前はミヌかっ!)

多少のミスはあったけれど、前日リハや当日のゲネプロ(=本番さながらの通し稽古)と比べても一番良い出来だったかと。

以前いた先生(今は東京で勉強してる)からも打ち上げの席でお褒めの言葉をいただいた。
なんでも去年までは、“表現力がありすぎて、それにまだ技術がついてこない状態”だったんだとか。だから、“これで技術力がついてきたら凄く良くなるだろ~な~”って思ってたって。そしたら今年は、“技術力がUPして表現力に追いついてた。だから、すご~く良くなってた。”って。
すごい嬉しいよ~~~~ん。o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
更には・・・
“週一のレッスンで満足してる?もっと本気でやりたいとか思わない?もしそう思うんなら僕に言ってよ!”だなんて。
先生・・・それは・・・

“上京しろって事ですか!?”(*0*;)☆ウキャーッ
(んな訳ねぇ~。)

「だって・・・もういい歳だし・・・」
「年齢なんて関係ないよ~。」

・・・いいえ先生、大アリです・・・(TωT)

ま、そんな話は置いといて。
今回はチング達が最前列を陣取って応援してくれて、その応援も後押ししてくれたんだと思う。
しっかし、おっかしーの!ウリチング最高っス!ププッ ( ̄m ̄*)

センターで踊ってた私が前の方に出て行くと、客席でキラッキラキラって光って見えたんだよね。

・・・(◎_◎;) んっ!?

って、そっちをチラ見してみると・・・最前列でチングがオレンジのペンライト振ってた。
(それまでチング達が何処に座ってるのか知らなかった。)

見覚えのあるペンライト・・・ ε=(>ε<) プッ!

“ユキオンニー、それはシナですかー?Mですかー?”

ターンした後にさりげなく確認しちゃったわよ。笑

それから私が出る度にペンライトを振ったり歓声を上げるチング達。
調子に乗ってハートマーク送った人。(`∀´)Ψヶヶヶ

“サランヘ~はぁと3” ってね。笑

打ち上げで先生に、

「ジウジーちゃんが友達に何か合図送ったのを私は見た!」

って言われちゃいました。あははは・・・( ̄ー ̄∂) ポリポリ

HIPHOPも・・・11月でちょうど5年目に突入。
「継続は力なり」&「好きこそものの上手なれ」
これからも体が続く限り頑張りまっす!

これでやっと・・・ジニペンミに気持ちを切り替えられる・・・。

| 日々雑 | 15:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジニ来日♪

今日はジニ、↓に出演なんだよね♪

ONE KOREA FESTIVAL支援チャリティコンサート 「SUPER LIVE’08」

b_superlive08.jpg

なんでも昨日、大阪入りしたんだとか。
ふぅん・・・昨日ねぇ・・・

「だって・・・ジウジーのセンイルだろ?その日は・・・絶対に二人でお祝いしたかったから・・・」
「ジニ・・・はぁと3

見つめあう二人・・・そして・・・熱いくちづけ・・・ (* ̄(^ *) KISS!

はっはっ!
・・・また、イケナイ妄想しちゃったvハート(赤)

うん、書ける。これで間違いなくまた一小説書けるWA~♪
・・・キデ ヘジュセヨ。

って、馬鹿な話は置いといて、
どうか、今日のジニの公演が何事もなく無事に終わります様に。
ジニ、ふぁいてぃん!!ファイト

あ~大阪行きてぇ~~~(TωT)

| SHINHWA・ジニ | 15:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんじんFCイベ☆東京遠征記⑧

ヨロブン・・・アンニョ~~~ンっ♪(=∇=)ノ~
イベントから2ヶ月・・・大変長らくお待たせしました。
遠征記の最後を飾るのは・・・皆さん、もうおわかりですね?
そうです!イベント終了後の・・・“赤坂の夜”をお送りします。
結構長いので・・・覚悟して読んでね?※苦情は一切受け付けておりません。
それではジウジーの“みんじん”追っかけレポ、最後までお楽しみ下さい。スマイル3

≫ Read More

| 遠征記(MINJIN) | 11:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

個人情報流出!?

えっと・・・なんか1週間おきの更新になってますね。
ふぅん。自分・・・水曜、木曜の更新が多いんだなーって事に今日気がついた。
そっか。水曜は課長さんが(ゴルフで)いない事が多いからだー。 
職場で更新したり、書き留めておいたり・・・って要するにサボってる?絵文字名を入力してください
なんてヤツだ、あははは。(そこ、笑うとこじゃありませんけど)

オンマが入院して1週間が経ちました。
心配してメール下さってるチング達、本当にコマウォ。私は元気です。
・・・え?私じゃない?
いや~オンマも元気ですよ?術後の経過も良く、元気でよく喋ること。
なんか知んないけど・・・担当の看護士さん(若いお兄ちゃん)とすっかり仲良くなってるしーーー!
しかも・・・ちょっとカワイイvはぁと3 (って、そーでなくて!絵文字名を入力してください

更にビックリする事が・・・

「オンマね、看護師さんでね、お友達が出来たの。」
「ふ~ん、そりゃあ良かったね。」
「うん。それもね、アンタと同じ年。」
「は?何それ?」
「ふふふふ・・・ICUにいる○○さんって看護師さんなんだけど・・・アンタちょっと連絡してやってくれる?」
「は?」
「だってね~彼女ね?クォンさんのファンなんだって言って、オンマに話しかけてきたのよ~。」
「はぁ?」

うちのオンマは“クォン・サンウ”ペン。
彼女は今回入院するにあたり、韓国旅行した際にゲットしたFACE SHOPのショッピングBAG&私が新大久保でお土産に買ってきた顔入り靴下なんぞ持参。(フツー持ってくか?)
それを見た看護師さんが、“それは何処で買ったのですか?”と話しかけて来たらしい。
 
「それで・・・二人で盛り上がっちゃってね?」
「うん。」
「話してくうちに彼女がね、アンタが昔好きだった台湾の・・・ジュ?ジェリーだか・・・ホラ、道明寺さん!」
「うん。」
「その人の事も好きで、今ハマってるって言うからさ~、アンタとアンタ達の会(スー会)の事を話したのよ。」
「・・・。」
「そしたら、是非その会に参加させて欲しいって。だから・・・アンタから連絡してやって?で、その時はオンマも一緒に参加するから。」
「・・・。」

更に話を聞いていくと・・・
“ウチの娘はシンファが好きで追っかけやってる”だとか、”韓国狂いで韓国のTVばかり見てる”だとか、“月一で韓国ペンの仲間達との集会をやっている”だとか、私の事をペラペラと喋ったらしい・・・。
更には携帯番号まで・・・あちゃー
オンマよ・・・それじゃ・・・私の個人情報・・・丸出しじゃんか汗

| 日々雑 | 12:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エアロビ姿のジニ♪

仕事中ちょっと手が空いたので、ジニを求めてフラ~とさまよってみる。
すると・・・出るわ、出るわ、ジニのエアロビ姿サジン♪
ジニが無限メンバーとエアロビ大会に出場したのは皆さん既にご存知ですね?ぷぷぷぷぷ
一応、わからない方の為にもちょっこっとだけ記事をUPします。
(また、まんま翻訳機かけてますんで、ちと変な日本語とかありますけど、そこはご自分で解釈してくだされ。)

無限挑戦全国体育典エアロビクス出場,最後のポーズ!

200810131612421001_1.jpg

'無限挑戦' ユ・ジェソク,パク・ミョンス,チョン・ジュンハ,ノ・ホンチョル,チョン・ヒョンドン,前進など六メンバーが13日午後全羅南道(チョルラナムド),霊光郡(ヨングァングン),霊光邑(ヨングァンウプ)ヘリョン高等学校で第89回全国体育典エアロビクス団体戦部門に出場した。

全国体育典エアロビクス種目は専門選手たちが参加する2,3人組部門と同好人参加種目の6,15人組部門に分かれる。 ‘無限挑戦’はこの中で6人組部門に出場した。

‘無限挑戦’は去る3ヶ月間準備の末10日から全羅南道(チョルラナムド)で開かれる第89回全国体育典エアロビクス団体戦部門出場を宣言した。 今年初め北京オリンピック特集と不人気種目活性化という年間企画を用意してポストオリンピックに備えて '無限挑戦' 全国体育典挑戦を準備してきた。

‘無限挑戦’全国体育典銀メダル奇跡の本当に主人公は? [2008-10-13 16:08:03]

200810131602111001_1.jpg
200810131602111001_2.jpg
200810131602111001_3.jpg

'無限挑戦' メンバーらが去る3ヶ月間の全国体育典エアロビクス挑戦に銀メダルという奇跡を産んだ。

ユ・ジェソク,パク・ミョンス,チョン・ジュンハ,チョン・ヒョンドン,ノ・ホンチョル,前進 '無限挑戦' 六メンバーらは13日全羅南道(チョルラナムド),霊光郡(ヨングァングン),霊光邑(ヨングァンウプ)ヘリョン高等学校で開かれた第89回全国体育大会エアロビクス体操同好人一般部6人組部門に出場して,銀メダルを占めた。

全国体育典エアロビクス種目は専門選手たちが参加する2,3人組部門と同好人参加種目の6,15人組部門に分かれる。 ‘無限挑戦’はこの中で6人組同好人部門に出場することになったこと。 ‘無限挑戦’は分党エアロビクス ビジョン21エアロビクス,天安(チョナン)三星エアロビクス,百済エアロビクスなど総6ヶ チームと競合を広げた。

この日‘無限挑戦’の景気(競技)では去る9日非カムバック スペシャル撮影の時お目見えしたノ・ホンチョルの‘低質ダンス’振りつけなどを含んで,多様な動作らが新しく追加されて,初めて初お目見えした。 前進とユ・ジェソクをパッと空委に持ち上げて本格的に始めた '無限挑戦'ウイ景気(競技)は始終一貫観衆らの熱烈な呼応を引き出した。 両腕と橋(脚)を力強くのびる動作からメンバーらが腕を曲げて伸ばすことをする姿勢でお互いの肩に足を上げてウォンを作る動作までほとんどすべての動作を大きい失敗なしに消化して出した。

特にダンスマシン前進の高難易度動作らとノ・ホンチョルのとりわけ自信あふれる表情,多少重いからだを元気良く投げるチョン・ジュンハ,後方で一瞬も緊張を緩めないでメンバーらの呼吸を整理するパク・ミョンス,驚くべき集中力を発揮したチョン・ヒョンドン,始終一貫微笑を失わないユ・ジェソクまで無限挑戦メンバーらは各自の位置で最善を尽くす姿を見せた。

六 '無限挑戦' メンバーらの汗の雫がこの日全国体育典銀メダルという奇跡を産んだが見えない所で夜通し作業をしたスタッフらの努力を見過ごすことはできない。 この日現場で会った '無限挑戦' スタッフの中の一つは"3ヶ月前から始まった今回の全国体育典だけでなく,デザイン オリンピック,2009年カレンダー製作など大規模な挑戦課題らで去る何週間ほとんど毎日徹夜作業をしなければならなかった"コ打ち明けた。 2分余の短い舞台を終わらせるやメンバーらの目には涙がびっしょり溜まったし他の一方でキム・テホPDなどスタッフらやはり喜びを隠すことができなかった。

またこの日金メダル銀メダル銅メダルを受賞したあるいは怪しくないすべての参加者らやはりこの日奇跡のまた他の主人公らだ。 '無限挑戦' メンバーらは自分たちの受賞に劣らないように他のチームらの受賞にも大きい拍手を送ったし特に幼い選手たちにはいちいち握手をしながら励ます姿を見せた。

'無限挑戦'ウイ全国体育典挑戦は今年初め北京オリンピック特集と不人気種目活性化という年間企画を用意してポストオリンピックに備えて準備してきたプロジェクトだ。

大会関係者はこの日 '無限挑戦'ウル見るために集まった数多くの観客ら行列に"異例的な関心であることは明らかだ。 このような関心が全国体育典全体に関心につながることができればという風だ"故殿下(電荷)や"特に多少疎外されたエアロビクス体操をはじめとして,不人気種目にさらに大いなる関心と愛情につながることができれば良い"コ伝えた。 また"応援する観客らが多いということは選手たちの宣伝(善戦)にも多いに役に立つこと"これと付け加えた。

この日 '無限挑戦'ウイ録画分は10月末で11月初め放送される予定だ。

キム・テホPD “頻繁な失敗にはらはら(いらいら)‥芸術点数高かった”銀メダル受賞感激 [2008-10-13 17:13:21]

200810131712041001_1.jpg
200810131712041001_2.jpg

キム・テホPDが‘無限挑戦’の全国体育典銀メダル獲得という快挙を成し遂げた直後感激な心を伝えた。

ユ・ジェソク,パク・ミョンス,チョン・ジュンハ,チョン・ヒョンドン,ノ・ホンチョル,前進 '無限挑戦' 六メンバーらは13日全羅南道(チョルラナムド),霊光郡(ヨングァングン),霊光邑(ヨングァンウプ)ヘリョン高等学校で開かれた第89回全国体育大会エアロビクス体操同好人一般部6人組部門に出場して,銀メダルを占める奇跡を成し遂げた。

キム・テホPDは受賞後“頻繁な失敗に心もたくさん煮つめてくやしい心もあった”として“審査委員らに芸術点数が高かったという評を聞いた”とうれしい心を隠すことができなかった。 この日競技場で会った韓国エアロビクス体操連盟関係者やはり‘無限挑戦’チームの観戦評を伝えて“ノ・ホンチョル氏の表情演技とともに前チン氏の苦難も動作らが高い点数を受けるようにしたようだ”として二人の球を高く評価した。

キム・テホPDは‘無限挑戦’の銀メダル受賞発表と同時に信じられないという表情と共に拍手して喜びを隠せなかったし誇らしくメダルをかけて帰ってきたメンバーらの手を握ってその間苦労を励ました。

同好人部門は芸術部門,実施部門,難易度部門の基本評価基準で芸術部門と実施部門だけ審査対象になって総14人の審査委員らに審査を受けた。 芸術部門は表情と舞台演出などに対する審査項目で実施部門は各動作らの正確度を評価する項目だ。

前進とユ・ジェソクをパッと空上に持ち上げて本格的に始めた '無限挑戦'ウイ景気(競技)は始終一貫観衆らの熱烈な呼応を引き出した。 両腕と橋(脚)を力強くのびる動作からメンバーらが腕を曲げて伸ばすことをする姿勢でお互いの肩に足を上げてウォンを作る動作までほとんどすべての動作を大きい失敗なしで消化して出した。 ‘ダンスマシン’前進は高難易度動作らを消化して,私の大きい拍手を受けたしノ・ホンチョルは‘低質ダンス’等をお目見えする時,とりわけ自信あふれる表情で観客らを圧倒した。 もちろん重いからだを力強く投げたチョン・ジュンハと後方で一瞬も緊張を緩めないでメンバーらの呼吸を整理するパク・ミョンス,驚くべき集中力を発揮したチョン・ヒョンドン,始終一貫微笑を失わないユ・ジェソクまで無限挑戦メンバーらは各自の位置で最善を尽くす姿を見せた。

'無限挑戦'ウイ全国体育典挑戦は今年初め北京オリンピック特集と不人気種目活性化という年間企画を用意してポストオリンピックに備えて準備してきたプロジェクトだ。 この日 '無限挑戦'ウイ録画分は10月末で11月初め放送される予定だ。

200810131634471001_1.jpg

(記事&写真出所newsen@newsen.com)



キャーーーはぁと3ひと仕事終えた後・・・なジニのお顔が好きさっ。チョア~~~ダブルハート
なんか、輝いて見えるし。キラキラ
男性のエアロビって・・・ちと笑えるんだけど・・・あの衣装とか・・・ホラ・・・ねぇ?にやり
でも・・・ウリジニは何やってても、何着ててもステキだわ~はぁと3

ジニ、お疲れさま&おめでとうクラッカー

| SHINHWA・ジニ | 14:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

近況報告

ご無沙汰しています。
はぁ・・・なんか・・・バタバタと・・・忙しい日々を送っておりました。
ここで少し話してたかと思いますがオンマが・・・あ、母がですね、昨日入院しまして。
いよいよもって明日手術です。
そんなんで連休中は準備やら何やらに追われてました・・・と言いたいところですが、
まる一日はワタクシ具合が悪くて寝込んでおりました。
え?心配要りません。具合悪いと言っても・・・二日酔いってヤツですから。あははは。汗;
(なんてヤツだーこんな時に。)
エリックが入隊して、“ヤケ酒してやる~” なんて言ってたけれど、
本当に・・・やっちまった・・・絵文字名を入力してください
しかもそこは・・・職場の飲み会。がーん
普段は飲まないのに・・・なぜか日本酒に手を出した女。パボヤ・・・絵文字名を入力してください
いや・・・本当は日本酒・・・好きなの。好きなんだけど・・・過去にも痛い思いをしたことがあって・・・絶対に手を出さない様にしてたのに・・・はぁ。
目の前で飲んでた課長が悪いんだ~~~むぅ・・・
なんて、他人のせいにしてみたりして。
なんでも・・・課長と二人で・・・15本・・・空けたんだそう・・・。
え?そうなの・・・記憶がね・・・ところどころ・・・ない・・・あははは。
って、笑えねぇーーーアップロードファイル
覚えてるのは・・・“ちょっと酔ったかな~?”なんてトイレに行って・・・ゲロリ墓ドロドクロmozしたところまで。
一度墓ドロドクロmoz・・・してからは酷いモンでした。
お前どんだけ食ったのよー!ってなくらいに出た。出たよーオンマー!
すんません・・・汚い話で。
結局・・・その後は席に戻ることもなく・・・同期と先輩二人(女性)に連れられ・・・家まで帰って来たそうです。
しかも、目が覚めたときは自分ん家のトイレの前・・・の廊下だった。驚く
こんな三十○歳イヤだ・・・がっくり
週明け、出勤するのがとってもイヤでした。
なんでも後から聞いた話によると・・・皆さんの分からない言語(おそらく韓国語)で歌を歌い・・・腰をぶいんぶいん回し・・・日本酒のおかわりをしたんだとか・・・がーん
もう二度と・・・日本酒には手を出さないと誓ったジウジーです。

豆電球みんじんペンミ遠征記・・・最終回、もう少ししたらUPします。楽しみにしてる方、もう少々お待ちを。チンチャ、ミアネ~。

| 日々雑 | 11:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キターーー!!!兄さんサジンUP

軍入所エリック,よく行ってきますね〜 [2008-10-09 13:20:41]

200810091319411010_1.jpg

神話エリック(実名ムン・ジョンヒョク)が9日午後忠南(チュンナム),論山(ノンサン)訓練所に入所した。

神話メンバー中初めてクンに入所したエリックは5週間基礎軍事訓練を受けた後公益勤務要員で服務する。

エリックは当初現役判定を受けたが2006年 'オオカミ' 撮影中発生した交通事故によって公益勤務要員最終判定を受けた。

エリックの入所には神話メンバーらが同行してはいない。 エリックは7日午後神話メンバーらと共に夕食を一緒にして簡単な酒の席で短いお別れを告げた。 メンバーらはエリックがからだ健康に行ってくることを祈ったという後門(後聞)だ。

所属会社は"エリックが非常に淡々としている"や"クンに入所して,自身の責任を皆成しとげるという考えだ"コ付け加えた。

200810091344491010_1.jpg
200810091322461010_1.jpg
200810091351371010_1.jpg

200810091330531010_1.jpg
200810091324231010_1.jpg
200810091402571010_1.jpg
200810091339571010_1.jpg
200810091337081010_1.jpg

(記事&サジン出処newsen@newsen.com)

私・・・仕事中・・・だよね・・・?
う~ん、仕事も手につかない・・・ってか仕事してないし・・・ がーん
・・・帰っていいですか?

| SHINHWA・ジニ | 14:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

続々と・・・エリック入隊記事

newsenに上がってきてたエリックの記事(翻訳機かけたまんま)です・・・アップロードファイル
日本からも、たくさんお見送り行ったみたいですね。

[フォトには]エリック チュングクペン,‘軍隊行ってきて結婚しよう〜’ [2008-10-09 12:07:11]

200810091206361010_1.jpg


神話エリック入所現場に日本,中国,香港など海外ファン(パン)200人余りが集まった。

エリック(実名ムン・ジョンヒョク)は9日忠南(チュンナム),論山(ノンサン)訓練所に入所する。 以後5週間基礎軍事訓練を受けた後公益勤務要員で服務する。 これでエリックは神話メンバー中初めてクンに入所した人物になった。

この日論山(ノンサン)陸軍訓練所の前には日本ファン(パン)をはじめ中国と香港から来た海外ファン(パン)200人余りが朝早くから席を占めてエリックの入所を見送った。 エリックは神話活動と各種ドラマ出演により日本と中国などの地で大人気を呼んで韓流スターで名をはせてきた。

ある日本ファン(パン)は"エリックが入所するという消息を聞いてファンクラブなどと共に韓国を訪れた"や"エリックがからだ健康に,訓練を受けて出所するのを空く。 カムバックするその日まで待つ"コ伝えた。

これらは"帰ってくるその日まで""2年を歳月を変わりなく待つから"などのパンフレットとコルゲでに行き来する市民らの視線をひきつけた。

一方エリックは当初現役判定を受けたが2006年 'オオカミ' 撮影中発生した交通事故によって公益勤務要員最終判定を受けた。

エリックの入所には神話メンバーらが同行しはしない。 エリックは7日午後神話メンバーらと共に夕食を一緒にして簡単な酒の席で短いお別れを告げた。 メンバーらはエリックがからだ健康に行ってくることを祈ったという後門(後聞)だ。

所属会社は"エリックが非常に淡々としている"や"クンに入所して,自身の責任を皆成しとげるという考えだ"コ付け加えた。


[フォトには]軍入所現場,エリック見たくて〜 [2008-10-09 12:04:52]

200810091204151010_1.jpg

神話エリック入所現場に日本,中国,香港など海外ファン(パン)200人余りが集まった。

エリック(実名ムン・ジョンヒョク)は9日忠南(チュンナム),論山(ノンサン)訓練所に入所する。 以後5週間基礎軍事訓練を受けた後公益勤務要員で服務する。 これでエリックは神話メンバー中初めてクンに入所した人物になった。

この日論山(ノンサン)陸軍訓練所の前には日本ファン(パン)をはじめ中国と香港から来た海外ファン(パン)200人余りが朝早くから席を占めてエリックの入所を見送った。 エリックは神話活動と各種ドラマ出演により日本と中国などの地で大人気を呼んで韓流スターで名をはせてきた。

ある日本ファン(パン)は"エリックが入所するという消息を聞いてファンクラブなどと共に韓国を訪れた"や"エリックがからだ健康に,訓練を受けて出所するのを空く。 カムバックするその日まで待つ"コ伝えた。

これらは"帰ってくるその日まで""2年を歳月を変わりなく待つから"などのパンフレットとコルゲでに行き来する市民らの視線をひきつけた。

一方エリックは当初現役判定を受けたが2006年 'オオカミ' 撮影中発生した交通事故によって公益勤務要員最終判定を受けた。

エリックの入所には神話メンバーらが同行しはしない。 エリックは7日午後神話メンバーらと共に夕食を一緒にして簡単な酒の席で短いお別れを告げた。 メンバーらはエリックがからだ健康に行ってくることを祈ったという後門(後聞)だ。

所属会社は"エリックが非常に淡々としている"や"クンに入所して,自身の責任を皆成しとげるという考えだ"コ付け加えた。

200810091201231010_1.jpg
200810091158111010_1.jpg

(記事情報提供および報道資料newsen@newsen.com)

| SHINHWA・ジニ | 13:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

行ってらっしゃい・・・

エリック9日論山(ノンサン)訓練所入所“国民の義務当然,誠実服務するはず”
200810090751391002_1.jpg

神話エリック(実名ムン・ジョンヒョク)が10月9日忠南(チュンナム),論山(ノンサン)訓練所に入所する。

エリックはこの日忠南(チュンナム),論山(ノンサン)訓練所に入所して,5週間基礎軍事訓練を受けた後ソウル 江南(カンナム)で公益勤務要員で服務することになる。

エリックは神話メンバー中初めての訓練所入所者になった。 エリックは当初現役判定を受けたが2006年ドラマ 'オオカミ' 撮影中発生した交通事故後遺症で再身体検査を通じて,公益勤務判定を受けた。

エリックの訓練所入所には神話メンバーらが同行しはしない。 エリックは7日午後神話メンバーらと共に夕食をしながら簡単な酒の席で短いお別れを告げた。

所属会社は"エリックが非常に淡々としている"や"延期(煙,演技)生活での休息期を持って国民として責任を成しとげるという考えだ"コ付け加えた。

一方11日(現地時間)エリックの二番目姉が米国LAで結婚式を挙げるが訓練所入所で参加することができなくなった。

200810081725101002_1.jpg

記事情報提供および報道資料newsen@newsen



エリック、きょう入隊
590387270116300341.jpg

SHINHWAのエリック(29)がきょう入隊する。SHINHWAメンバーの入隊はエリックが初めて。

 エリックは9日午後1時、忠南論山訓練所に入所し、兵役義務を果たす。エリックは4週間にわたって基礎訓練を受けた後、公益勤務要員として服務する。

 エリックは2000年に米永住権を放棄し、入隊を決意。その後入隊に関して現役判定を受けたものの、06年初めにドラマ撮影中に負傷。結局公益勤務要員として勤務することが決まった。

STARNEWS/朝鮮日報日本語版



とうとう・・・この日が来てしまいました。泣
なんて風に言っちゃいけないよね。韓国では兵役に就く事は国民義務・・・だそうですから・・。
でも、ペン心理としては2年間その姿を見れないという事は辛い事です、本当に。
おそらく夜にはもっとたくさんの記事が上がるでしょうから見つけ次第またUPしますけれど、先に一言だけ。

エリ・・・体には気をつけて、立派にお勤め果たして来て下さい。
私達は、兄さんの幸せと健康を祈りながら、再び私達の前に顔を出してくれる日を心から待っています。

| SHINHWA・ジニ | 10:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

う、嘘だ・・・(涙)

‘第2の全盛期’前進活動売り切れのために来年2月軍入隊延期 [2008-10-06 09:46:55]

歌手前進が活動売り切れのために来年2月で入隊を延期した。

前進側関係者は"7日京畿道(キョンギド)議政府(ウィジョンブ)306補充隊で現役入隊令状を受けたが芸能番組出演はもちろん新しいアルバム活動が重なって,やむをえずするように来年2月で入隊を延期(演技)した"コ明らかにした。

引き続き"前進は以前から国防の義務を誠実に守るという立場"これとし"最近芸能プロ等を通して,国民に愛をたくさん受けていて本人やはりもう少し活動することを望んでいて延期(煙,演技)をした。 他の意はない"コ伝えた。

一方神話メンバー中最初で入隊するエリックは来る9日忠南(チュンナム),論山(ノンサン)訓練所で入所する。 エリックは4週訓練後公益勤務要員で活動する。 また年ごろになった79年生まれキム・ドンワンもまもなくクンに入隊する予定でこの前入隊前最後のコンサートを開くこともした。

記事情報提供および報道資料newsen@newsen.com



ちょ、ちょっと待て・・・7日に現役入隊の礼状が来た・・・だ?
7日・・・7日って言ったら・・・

9日のエリより先じゃんかーーー!!驚く

んなアホな話があるかいな・・・突然すぎる・・・延期して当たり前じゃ~ボケ~。
って、そーでなくて!汗4
2月入隊って・・・本当ですか!?ノォーーーーッ!!!がーん
どうしよう・・・私・・・まだ心の準備が出来てないっ。・゚((T◇T゚)゚・。オロオロ。・゚(゚T◇T))゚・。
いや・・・向こうさんの情報は当てにならないゾ~。(←現実逃避)
ああ・・・心臓痛い・・・吐きそう・・・

☆こんな記事↓も上がってた・・・

神話エリック軍入所前一つになって,義理固める‘訓練所同行は未定’ [2008-10-06 10:02:00]

神話メンバー中最初で入隊するエリックのためにメンバーらが皆一つになる。

エリックは来る10月9日忠南(チュンナム),論山(ノンサン)訓練所に入所する。 以後4週間基礎軍事訓練を受けた後公益勤務要員で服務する。 エリックはこれで神話メンバー中初めてクンに入所した人物になった。

これに他の神話五メンバーらもエリックと一緒にする。 神話メンバーらは入所前日の8日集まって,夕食を共にしてエリックの元気な軍生活を祈る予定だ。 だが入所当日も同行するかはまだ未知数だ。 いくつかのメンバーらの活動スケジュールが捕えられているため。

神話関係者は"メンバーらが8日夕食を一緒にすることに約束した。 エリックが初めて入所するメンバーだけに行ってくるのを皆願っている"面で"だが9日入所場所にメンバー皆が同行することは難しいようだ。 録音と撮影などスケジュールが捕えられているメンバーらがあるため"これと伝えた。
エリックは当初現役判定を受けたが2006年 'オオカミ' 撮影中発生した交通事故によって公益勤務要員最終判定を受けた。 エリックは神話メンバー中初めてクンに入所した人物になった。

現在神話メンバー中今年クンに入所しなければならないメンバーは79年生まれのエリックとキム・ドンワンだ。 キム・ドンワン側もエリックに続きまもなく軍入所を決める計画だ。

記事情報提供および報道資料newsen@newsen.com



どっち見ても吐きそう・・・(T△T)

| SHINHWA・ジニ | 16:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんじんFCイベ☆東京遠征記⑦

8月26日(火)渋谷C.C.LEMONホール
ミヌ・チョンジン日本公式ファンクラブOPEN記念イベント

<歌のコーナー♪part2>
「これが本当に最後のプレゼントになりますね、お二人から皆さんへ歌のプレゼント。」
準備の為ステージからはけていく二人。
残された古家さんがその間にシナについての素敵なお話をして下さいました。
内容?う~む、残念なことに記憶が・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ (使えね~~~!)
とにかく!皆さん真剣に聞き入ってましたー。
あと、客席から古家さんへリクエストも。

「日曜日、今日のこと話して~!」
「え?・・・ああ、実は僕、日曜日にラジオやってるんですけど・・・そこで今日の話をしてというリクエストですかね?・・・わかりました(笑)、日曜日は今日の事を話したいと思います。」

そのラジオ、聞いた人いますか?(すっかり忘れてて聞き逃した人)

古家さんがはけていき、ステージ上の照明が落ちる。
ざわつく場内・・・そして・・・高まる緊張感。
だって・・・残す曲といったら・・・アレ・・・そうよ!アレしかないんだからっ!(*≧▽≦)bb

♪ダダダ、ダダダ、ダダダ・・・・(←イントロのつもり)

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! 『WA』だーーーーっ。

「キャーーーー!!」

イントロが流れたと同時に場内からは物凄い歓声が。

「・・・・ダブル、ジェイっ♪」

ジニの後ろ姿・・・どーーーんキラキラ
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー!後姿だけで半狂乱のジウジー。
・・・ワン、トゥ、スリー、フォー
はいっ、ジニと一緒に首回して~~~~♪(え?お約束でしょ?)
こめかみに指やって~?
ぶははは、ジウジー踊りまくり~~~。(*′艸`)

1219818972838631_file.jpg

カッコイイ、カッコイイよ~~んはぁと3
ジニ、ちゃんと歌ってるよ~あんなに激しく踊りながら・・・
その・・・息づかいがまた・・・たまんねぇ゚
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー言っちゃったー!

「タガワ~タガワ~♪」

おおっ!?お隣さんも・・・前の列も・・・ジウジーだけじゃないよ、皆がジニと一緒に踊ってる~jumee☆DaNcE2
嬉しい、嬉しいよ~~~ん。:゚(。ノω\。)゚・。
気を良くしたジウジーの踊りが激しくなっていったのは言うまでもない。
・・・最後まで踊りきった人。(v^ー°)

さて、そんな興奮も冷めやらぬうちに今度はミヌしゃん登場キラキラ
曲はやっぱり・・・エロすたいろ~!じゃないって・・・(汗)

『The "M" Style(リパケver.)』ーーー!!ψ(>ω<)ψヮ~ィ♪

もう、ミヌが出てくると・・・悲しいくらいにMワールドに早変わり・・・(T∇T)
マイクを客席に向け、「カモン、カモン♪」

えむすたいろ~♪

ああ・・・やっぱりさすがです・・・ミヌさん。
そしてジウジーはというと・・・

「ちゅぎょばぁ、えむすたいろ~♪」

って、やっぱりまた踊ってた~~。(*≧m≦*)プププw

ミヌがはけていき・・・ココでいったん映像。
二人からの感謝のコメントと・・・宣伝ですか?チョンジンさん(笑)
ソウルコンサートやります・・・って、やたらとアピしまくってました。
そして、お着替えを済ませた二人が登場!!
最後の歌は・・・『ウシャウシャ』だーーーーっ!!!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
会場のペン達もみんな大合唱♪

とても楽しそうに・・・(キャプったので画像悪いデス)
ウシャウシャ♪ジニ
ウシャウシャ♪
ときには照れくさそうに・・・踊る二人がとても可愛かったデスはぁと3


<お別れの挨拶>
ここで悲しいかな、兵役の話が出ましたね・・・涙

img48b59cc132478.jpg

だけどもやっぱり最後は・・・コンサートの宣伝か?みたいな・・・(笑)

img48b55f60a2efd.jpg
img48b59cdd04f84.jpg
サランヘポーズも決めて・・・

img48b59c8a81780.jpg

最後は明るく笑顔でステージを去っていきました。
そして・・・どんなにアンコールをかけようとも・・・二人が再びステージに戻ってくることは無かったのでした。
それもそのはず・・・

MINJIN.jpg
楽屋裏で取材受けてたとは・・・ね?

(次回・・・コンサート終了後・・・で遠征記は終わりとなります。)

| 遠征記(MINJIN) | 01:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

近況報告?

ご無沙汰してます絵文字名を入力してください
みんじんレポも放置したままで・・・本当にすんません。
何やってたのよ~って?
いや~~~~すっかりコレ↓に溺れてました。

SHINHWA MUST GO ON 10TH ANNIVERSARY LIVE IN SEOUL(3枚組)SHINHWA MUST GO ON 10TH ANNIVERSARY LIVE IN SEOUL(3枚組)
(2008/09/26)
SHINHWA

商品詳細を見る

手元に届いてから毎晩かかさず見てる人vダブルハート
オンマが呆れる程に大声で笑ったり、泣いたり。
こんな姿、とても他人様には見せられないわーと。

そして昨日はジニFCからのメールにあたふた汗

・・・なんだよ、“緊急のお知らせ”って・・・

びっくり

タイトル:「チョンジン ファンミーティング2008」 ~オータム・スペシャル~
junjin2.jpg
日  時:2008年11月3日(月/祝日)

開  場: 13:00 開演 14:00

会  場: 中野サンプラザホール

チケット代金: 全席指定 10,000円(税込)+送料500円

チケット予約受付:2008年9月30日19:00開始予定

 ※500席になり次第、受付は終了させて頂きます。



マジで緊急だった・・・、螯rヲW、J、O

・・・11月3日?よし、祭日だ、祭日!それならGOだ!GO!GO!GO~!”

ジウジーのモリん中で、“ひろみGO!”が叫んでた。
(何処でやるのか、何時からなのかも確認せずに・・・)
“500席になり次第”の言葉に焦るジウジー、キーを打つ手が震えてた(笑)
やっとこさ、住所を入力し終え・・・画面を確認してみると・・・

ギャッ!!郵便番号が違ってるーーー!!羅琉 ショック

また打ち直し・・・がーん
そんなこんなで全てを終えたときには、机の上にだら~んと倒れこんでおりました。
はぁ・・・疲れた・・・。
それにしても・・・言いたかないけど・・・ヘソンさんと比べると・・・お値段・・・高い・・・よね?
ああっ、こんな事言っちゃいかん!アップロードファイル
・・・ジニに会える事に感謝しようはぁと3

そして今日は・・・ジニの記事を見て凹んだjumee☆Feel Depressed4

前進新曲‘愛するという彼話’,KBS放送不可判定

200809292125301002_1.jpg

[ニュースエン文ホン・ジョンウォン記者/写真ユ・ヘジョン記者]

歌手前進がKBSでは新曲‘愛するというその話’を放送できなくなった。

前進の所属会社オープンワールド エンターテイメント側は29日“‘愛するというその話’が放送不可判定を受けた。 KBS審議室の納得するのが難しい要求で前進の音楽活動にブレーキがかかった”として“問題になるのは神話メンバーエリックのラップの部分に登場する一節の歌詞のため”と明らかにした。

このような理由で前進の所属会社は問題の歌詞が含まれた一節を削除したCD 100枚を作ってKBS審議室に提出したが既存正規商品と違うという理由で審議に通過できなかった。 正規アルバムとジャケット デザインなど全てのものが全く同じだがCD裏面の色が本来の正規商品と違うということ。

これに対して前進の所属会社側は“審議しなければならないことは歌歌詞で歌詞に失格条件がないのにCDの色が違うという理由で審議に通過できないのは放送局の横暴ではないか”と強調した。

8月末リパッケージ アルバムを発売したが固定出演プログラム以外にも多くの芸能出演スケジュールと単独コンサートなどでレコード活動をすることができなくてファンたちの怨まれた前進は9月初めリパッケージ アルバムのタイトル曲‘愛するというその話’ミュージックビデオ撮影を終えて行きますプログラム出演など音楽活動を準備していた。

‘愛するというその話’はエリックのラップ ピチョリンとマンデーキッズ真性のコーラス,そしてミュージックビデオにイヒョン地価出演するなど多くのスターらの参加ですでにネチズンの間に話題になった。

記事情報提供および報道資料newsen@newsen.com


あんまりだ~。せっかく兄さんがつけてくれたラップなのに・・・えーん
ジニはこの後・・・どう活動するのかな・・・。

| SHINHWA・ジニ | 01:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

