心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SMAPコンサート

突然ですが・・・
スマップコンサート行きたい方いらっしゃいませんか?

◆12月3日~札幌ドーム(オーラス=最終日)18:30、連番で4枚あります。
アリーナではありませんがスタンド前から10列目、花道付近だと思います。
一枚でも二枚でも構いません。現地手渡しは出来ませんので郵送(速達)、メール便等になりますが。

チケットは私名義、私が行く予定だったものです。姉や姪っ子、家族皆で行く予定でした。
が、祖母が今日亡くなりました。(T-T)
席を4列ズラッと空けておくのもどうかと思いまして。誰か行きたいという方がいらっしゃいましたらお譲りします。
日が迫っておりますので明日の夕方迄に左横のメールフォーム、もしくはコメントより(非公開にチェックを入れてメアドを記入の上)連絡下さい。

| SMAP・中居 | 19:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

センイル チュッカハムニダ♪

今日はヘソンさんの バースデーケーキ お誕生日。
チュッカヘヨ~~~~クラッカーヽ(*^。^*)ノ

シナを好きになるきっかけをくれたのはヘソンさんだった。
その歌声に身震いした。
今でもその歌声は好きだけど。
・・・けど?
実はもっともっと好きな所に気がついた。それは・・・

“顎が外れてしまうんでないか?”ってな位な笑い顔。

・・・ギャハハハ、やめれーーーヘソン!顎外れちゃうよ~~~。(≧ω≦)b

って、いつもツッコミ入れてました。
一緒に笑って幸せ感じてました。
早くそんなヘソンさんの笑顔が見たいジウジーです。
(ま、それもシナメン6人が揃って生まれる笑顔なんだよね・・・)
この一年がヘソンさんにとって幸せな一年であります様に・・・ハート
本当にお誕生日おめでとう。


♪昨日からヘソンさんの日本でのコンサートがスタートしています。

『2008 SHS LIVE TOUR SIDE ? “LIVE AND LET LIVE” IN JAPAN』

無題

・11/26(水)~大阪厚生年金会館 (終了)
・11/28(金)~名古屋センチュリーホール
・11/30(日)~東京国際フォーラム

東京は昼と夜の2回公演。大丈夫なんでしょうか?え?
なんか私が日本でヘソンさんを見るときは体調崩してるときばかりで、
(意識を失い両肩を捕まれ引きずられる様にして車に乗せられる所だとか?)
ついそんな風に思ってしまいました、失礼。
何事も無く、大成功で幕を閉じる事を祈っております。

これから行かれるペンの方達には是非ヘソンさんの顎が外れるくらいに盛り上げ笑わせて来て欲しいと思います。

| SHINHWA・ジニ | 15:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チュッカヘヨ~♪

今日はドンちゃんのセンイル(誕生日)ケーキ
だけど、現在ドンちゃんは忠清南道公州陸軍第32師団新兵教育隊にて基礎訓練を受けている真っ只中。

103-1.jpg

元気で頑張ってるかな?
笑顔は健在かな?
離れていても私達の心は一つだよ。
皆応援してるし、待ってるから。
今日はたくさんのペンがドンちゃんのセンイルをお祝いしてくれるさ。
もちろん、私もね。
だから・・・ドンちゃん、ふぁいてぃ~んファイト


何気にドンちゃんの日記(ブログ)が入隊した日以降見れなくなってるんですね?
ちょっと寂しいね・・・こうやってペンも少しずつ現実を受け止めていくのかな・・・涙

man.jpg

上のサジンはドンちゃんが入隊する前日にUPしてくれたもの。
16日にメンバーと最後の晩餐を行ったんだって。
ちなみにジニはこの日「無限」の収録で来れなかったんだと。
だから、ジニの手は無いのよね~~アップロードファイル
って、一番残念なのはジニだよね絵文字名を入力してください じなぁ、ミアネ~~~~。
そして、撮影者(ドンちゃん)の手も無いそうです。
これ以外にも、「エバーランド(遊園地)に行ったサジンも上がっておりました。
そんな、ドンちゃんのペンに対する温かい気持ちを思い出しながら、待っていましょうね?
ドンちゃん、サランヘ~ハート &チュッカヘヨ~クラッカー

無題

| SHINHWA・ジニ | 10:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チョンジン☆ペンミ~東京弾丸ツアー③

・・・えっ・・・まさか・・・ウソ・・・でしょう?

私はキョロキョロと辺りを見回すと、再びステージ上のジニを見た。

・・・やっぱり・・・目・・・合ってる・・・よ・・・ね・・・?

思わず自分で自分を指差し、ステージを見上げジニに確認する。

・・・私?

するとジニは笑顔でコクコクと頷いていた。

“エエーーーーッ!!!”

「ねぇっ、私?私に言ってる?ジニっ。」

それでもまだ信じられない私が隣にいたユキオンニに確認していると、それを見ていたジニが更にこう言った。

「ソウ、ソウデス!え~っと・・・JUNJIN・・・Wa?(目を凝らしてステージ上から見ている)
ってウチワを持ってるアナタ!アナタデスヨーーーアハハハ。」

「キャーーーーー!!!」

思わずユキオンニと手を取り合い、その場で飛び上がって喜んだ。

「ハヤク、キテクダサ~イ。」

“早く早く”とジニに笑顔で手招きされ、私は走ってステージへと向かった。

「ドコカラキマシタカ?」

ジニに肩を抱かれ聞かれた。

「ほ・・・北海道です・・・。」

緊張のあまり声が震えた。

「ヤ~~~、ホッカイドウ!」

ジニは仰け反ってビックリした様に叫んだ。そして、

「アリガトゴジャイマース。」

そう言うと、深々と私にお辞儀した。

「あの・・・」

ジニに話しかけようとするも、緊張しすぎて声が出ない。
そんな私に気がついたジニが、“何?”って顔をして私の口元に耳を寄せた。

「・・・トキメキで・・・覚えてます?」

私は服をめくり、下に着ていたジニのサイン入りTシャツを見せた。
ジニは最初私が服をめくるもんだからちょっとビックリした顔をしたが、すぐに笑顔になりこう言った。

「ア~~~!!!」

ジニは覚えていた様で私のTシャツを指差すと、すぐさまサインした時の様子をジェスチャーをして見せながら再現。そして・・・笑いながら私の事を横からギュ~ッと、ギュ~~~~っと抱きしめてくれた。

・・・もう・・・死んでもいい・・・

・・・
・・・
・・・

≫ Read More

| 遠征記(JUNJIN) | 15:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドンちゃ~~~~んっ(涙)

◆挙手敬礼するキム・ドンワン,りりしい姿

200811171259531010_1.jpg

歌手キム・ドンワンが17日訓練所に入所して2年間の軍生活を始めた。

キム・ドンワンは17日午後1時忠南(チュンナム)公州(王女)のある陸軍訓練所に入所した。 キム・ドンワンはこの日所属会社家族らと現場に現れて,200余ファンたちの見送りを受けて訓練所に入った。

200811171319131010_1.jpg

この日訓練所入口には突然寒くなった天気にもかかわらず,韓国,日本,中国,台湾,香港などアジア圏全域から集まったファン(パン)200人余りがキム・ドンワンの軍服務を応援しに集まって,人だかりを成し遂げた。

200811171232111010_1.jpg
200811171322461010_1.jpg
200811171324321010_1.jpg


これらは来る21日キム・ドンワンの誕生日を祝ってくれて温かい雰囲気を演出した。

200811171234451010_1.jpg
200811171320551010_1.jpg
200811171312081010_1.jpg
200811171310261010_1.jpg


キム・ドンワンは昼間12時53分頃多少上気した表情で現場に到着して“遅く行くだけに熱心に軍服務する。 残った神話活動にも多くの関心を持ってくれ”と監査(感謝)要人を伝えた。

200811171327121010_1.jpg

この日短く切ったキム・ドンワンの頭に一部ファンたちは目がしらを赤らめたりもしたが概して物静かで明るい雰囲気を演出した。 キム・ドンワンは“先に服務中のエリックがローションを持っていって大きい履物を履けと真剣に助言した”と話して,笑いを誘発することも。

一方これでキム・ドンワンはエリック(ムン・ジョンヒョク)に続き二番目でクンに入所する神話メンバーになった。 キム・ドンワンは今後4週間の基礎軍事訓練を終えた後出所,ソウル,西大門(ソデムン)区庁で公益勤務要員で代替服務する。

次はこの日入所前キム・ドンワンが報道機関と持った一問一答だ。

-睡眠は良く寝たか? どんな夢見たか?
▲夢を借りなかった。(笑い)

-ファンたちに一言お願いする。
▲ここまできて下さってとても感謝して4週間訓練確かに受け取って帰ってくる。 皆待たれることと考える。(現場笑い海)

-神話メンバーらが何というか。
▲エリックがローション必ず持っていって履き物ちょっと大きく履けと真剣に頼んだよ。 朝にもチョヌァワソ行ってこいといってくれた。 電話がどこか。 エリックがそのような(真剣な)話をするのは初めてだ。

-訓練所控えた所感をいってくれ。
▲あまりにも遅く行くものと熱心にしなければならない考える。

-除隊後計画は?
▲神話10集?(笑い)メンバーらがみな集まれば神話活動を継続するだろう。

-ファンたちに最後の一言お願いする。
▲熱心にして帰ってくる。 遅く行くことだが,その時間を私のために,国民のために熱心にする。 またエリックと私が入隊するが他の子供たち(前進アンディ,イ・ミヌ,シン・ヘソン)熱心にするから神話活動に大いなる関心望む。


◆ドンワン兄さん〜待ちますね〜

200811171227231010_1.jpg
200811171227231010_2.jpg
200811171230501010_1.jpg

本当にペン思いのドンちゃん・・・そんなドンちゃんの思いはペン達にも伝わってるよ~。

200811171307541010_1.jpg

ああっ!これよっ、この笑顔っ。
私・・・ドンちゃんの・・・この笑顔が好きだはぁと3

大好きだーーーーーーー!!!

この笑顔で・・・2年・・・頑張って待てる気がする・・・
ううん、絶対に待ってるっ!
泣かないもん、ドンちゃんが笑顔なんだから・・・私だって泣かないもんっ。o(T^T)o
立派にお勤め果たしてきてね、元気で笑顔で帰って来てね。

ドンちゃん、ふぁいてぃ~~~~ん!!

(記事&写真出処newsen@newsen.com様)

| SHINHWA・ジニ | 14:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キム・ドンワン今日(17日)神話同行なしに‘静かに’軍入所

キム・ドンワン今日(17日)神話同行なしに‘静かに’軍入所 [2008-11-17 08:47:59]

200811170845501002_1.jpg

歌手キム・ドンワン(神話)が静かにクンに入所する。

キム・ドンワンは17日忠南(チュンナム)公州(王女)にある陸軍訓練所で入所して,4週間の基礎軍事訓練を受ける。

キム・ドンワンはこの日午前所属会社関係者たちと共に公州(王女)に離れる。 この日午後1時訓練所に入所することになるキム・ドンワンは4週後訓練所を出所して,ソウル,西大門(ソデムン)区庁で公益勤務要員で代替服務する。

キム・ドンワン所属会社関係者は"静かに入所する計画だ"や"4週の間熱心に訓練を受けて帰ってくる"コ明らかにした。

キム・ドンワンは前日の16日家で家族らと時間を送ったし,最近では神話メンバーらと集まって簡単な送別会も開いた。 17日入所には神話メンバーらが同行しなかった。

これでキム・ドンワンはエリック(ムン・ジョンヒョク)に続き二番目にクンに入所する神話メンバーになった。 エリックは10月9日忠南(チュンナム),論山(ノンサン)訓練所に入所して,4週間軍事訓練を受けた後11月6日出所した。 エリックは現在ソウルメトロで勤務中だ。

newsen@newsen.com



はぁ・・・。おそらく本日も・・・エリックのとき同様、仕事にならない日だと思います。
昼からも・・・ドンちゃん記事を求めてふら~~っとね。泣

| SHINHWA・ジニ | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝☆2周年

11月16日は記念すべきチョンジンさんのソロデビュー記念日キラキラ
じなぁ、2周年チュッカヘ~クラッカーヾ(=^▽^=)ノ

2周年という事で、お祝いのケーキも2個ハート(赤)

20081117083635

・・・ってのは嘘です。これはチング(スー会のメンバー)が土曜日に、先月忙しくて出来なかった私のセンイル祝いにと用意してくれたものです。すみません・・・(-_-)| 

でも、私なりのお祝いの儀式はぁと3もして来ましたよ。それは・・・
日付が変わった時にノレバン(カラオケ)にてデビュー曲の「サランイオジアナヨ(愛が来ない)」を大熱唱。
そりゃあもう、ジニ以上の仰け反りっぷりで。カカカカ
しかし・・・「Wa」が無かった事だけが残念でならない・・・ドンちゃんの「ピミル(秘密)」はあったのに・・・涙(それも歌った人)

ソロデビューして2年。歌う姿にも本当に余裕が出てきましたチョンジンさん。
磨きのかかったハスキーボイスは更に私を夢の世界へ・・・(。-_-。)ポッ

これからも私達に素敵な歌声と夢を届けて下さい。
益々のジニの活躍を願い、応援しています。

ジニ、ファイティ~ン!!ファイト

| SHINHWA・ジニ | 08:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チョンジン☆ペンミ~東京弾丸ツアー②

ヨロブン、アンニョンハセヨ~(^-^*)/
さて、弾丸ツアーの続きです・・・が、
ゴメンナサーイ、まだ本編(ペンミ)ではありません。

注意書き 時に、シナメンやジニに対して毒を吐くときがあります。ええ、屈折した愛情表現の持ち主なのです・・・それをご理解いただける方のみ先へお進み下さい。苦情は一切受け付けておりません。m(_ _)m


その後、何事もなく北の大地を脱出した私達。
機内では休むことなくひたすら喋りまくり、あっという間に東京へ。

「・・・ドキドキするね?」

ペンミは明日だと言うのにそんな会話を交わす私達。
何故ならば私達は・・・

“今夜、ジニに会えるかも?(ΦωΦ)ふふふ・・・・”

そんな淡い期待を抱いていたから。

≫ Read More

| 遠征記(JUNJIN) | 15:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY BIRTHDAY♪

“あ!今日は木村くんの誕生日だ・・・”

朝一のトイレでふと思う。(ΦωΦ) ブブッ
イェ~~~イ、おめでとう~~~。クラッカー

そういえば豆電球昨晩ダンスのレッスン帰りにスマプさんのアルバムを聞いていて、
“やけに今日は木村さんの声が耳に残るわ~~はぁと3
な~んて思ってたら、コレだったか。
私に・・・ “忘れるなよ?”って拓哉からのお知らせだったんだー。そっかーそっかー。
(ってか、拓哉なんて今まで呼んだことないし。カカカカ)

最近ちーっとも夢に現われない拓哉。(←調子に乗ってる)
ははーーん。来月には実際に会えるから?
どうしよっ。航空券片手に現われたら絵文字名を入力してください

「え?お前の意見?・・・んなもん関係ないでしょ、俺が好きだから連れてくだけ。」

キャーーーー!!!q(≧∇≦*)
ジニや~~~~ミヌや~~~~助けてーーーさらわれるーーーー!
だからそれは夢だって…(´-ω-`)
※わからない方は“妄想小説?”内の「二人のカリスマ」をご覧下さい。

・・・失礼しました。m(_ _)m
木村さん、実はジウジーは年くってからの木村さんが好きだ。
年を重ねるごとに木村さんがカッコイイ絵文字名を入力してくださいと思える様になってきたのだ、20代の頃よりも。
それは外見じゃない、滲み出る何か。(何だろう?)
私も人からそう思われる様に年をとっていきたいと思う。(同い年なだけによけいね。)
“アイツ、かっこいいよね、素敵だね!”って。

ってか、アタシ誰のファンだったっけ?(- -;)

| SMAP・中居 | 11:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チョンジン☆ペンミ~東京弾丸ツアー①

幸せな時間って・・・あっという間に過ぎていくんだね・・・。(ノ_σ)クスン

何だかなー。
忙しい日が続いて、気が付いたら一週間が経ってた絵文字名を入力してください
ペンミレポ、いつもの事だけどホント遅くてミアネ~。
他のブログさんなんか、とーーーーっくに終わってるし。ってか既にブロコリさんに上がってるからっ。
・・・ま、それはそれで私にとっちゃラッキーなんだけど。(←忘れかけてるとこはそれで補えると思ってる悪いヤツ)
ま、レポというより私のドタバタ珍道中を楽しんでいただくコーナーですから。(なんだ、コーナーって?)
勘弁して下さいまし。

注意書き 時に、シナメンやジニに対して毒を吐くときがあります。ええ、屈折した愛情表現の持ち主なのです・・・それをご理解いただける方のみ先へお進み下さい。苦情は一切受け付けておりませんので。



≫ Read More

| 遠征記(JUNJIN) | 15:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ただいま~♪

「・・・さぶっ!」 (((( ;゚Д゚))) ブルブル・・・

これが、北の大地に降り立った私の第一声でした。

・・・ありえない・・・たった何時間でこの差は何?┐( -"-)┌

なんでもこの日札幌は初雪だったとか・・・
(でも私達があたったのは雨でした。)
アレ・・・なんで札幌?って思いました?
そうです、またしても札幌より夜行バスで帰って来ましたぁ。
バスの中で私ってば爆睡・・・( ̄q ̄)zzz
一度も目覚めなかったわよ。(相当疲れてた?)
そして仕事へ・・・って超忙しいじゃないのさっ!!!絵文字名を入力してください
ってな訳で昨日はサボっちゃいました。ゴメンナサイm(_ _)m
で、今日も仕事は忙しいんだけれど・・・課長がいない隙をまた狙って・・・ぐふふ
ふら~~~とチョンジンさん探しの旅へ出てみましたよ♪

・・・見っけ。フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン

チョンジン「これまで抑えていたものを発散」

457566151968641556.jpg

SHINHWAのメンバー、チョンジンが3日、東京・中野サンプラザで単独ファンミーティング『チョンジン ファンミーティング 2008』~オータム・スペシャル~(主催:KNTV株式会社)を行い、1800人のファンが会場を埋めた。

 チョンジンはこれまで披露していなかったバラード曲など5曲を歌い、ファンを酔わせた。また、トーク、観客からの質問タイム、私物プレゼントなどを行ったほか、抽選で選ばれた100名との握手会も行われた。

 ファンミーティング前に記者会見に臨んだチョンジンは、「日本のファンの皆さんと会うことに意味がある。最近いつも、コンサートをしてファンの皆さんと過ごしたいと思う。なので、今回はミニコンサートのような感じで行いたい」との抱負を述べた。

815648225701192727.jpg

最近、『無限に挑戦』『夜心萬萬?~芸能選手村~』などバラエティーに多く出演、新たな魅力を発揮して人気のチョンジン。

 「バラエティーでの楽しいエピソードはきりがない。これまでは自分を抑えていた部分があったと思う。それをテレビで率直に話すことができるようになった。自分もうれしいし、ファンの方々もそれをいいと言ってくださるのでよかったと思う。最近は忙しいが幸せな毎日を過ごしている」と自分の新たな一面を開花させたことに満足感を示した。

 『無限に挑戦』にちなんで、自身の挑戦は、との質問には「全国エアロビ大会に出て、本当に一生懸命やって銀メダルを取った。アイドルグループ出身なので短いパンツをはいて、はずかしくなかったかと聞かれたが、自分は歌手はステージの上でかっこよければよくて、テレビ(バラエティー番組)ではそれぞれに最善を尽くすことがいいと思っている。『無限に挑戦』などの先輩たちを見ていると、人間に必要なことがいろいろ見えてくる。毎日が“無限に挑戦”だと思っている」と語った。

152841226810566312.jpg

そして最後には「自分にとって生きていくのに必要なのが、ファン、メンバー、家族。彼らがいなかったら生きる理由がない。愛する人たちがいるから、一生懸命仕事をする」とファンへの思いと仕事へのさらなる意欲を「率直」に楽しそうに口にした。

 なお、『チョンジン ファンミーティング 2008』スペシャル番組が、スカパー!ch331 KNTVで12月28日に放送される。

938944647197478043.jpg

(記事&写真出所 朝鮮日報エンタメコリア様)



ちょっと・・・このジニ・・・すっごく良くない?はぁ~~~ハート


チョン・ジン、KNTV主催で大規模なファンミーティング…さすが韓流スター

081104-006.jpg

2,000人あまりのファンたちとコンサート形式のファンミーティング

各種芸能番組で縦横無尽の活躍を見せている神話のチョン・ジン(28)が、東京で大規模なファンミーティングを行った。

チョン・ジンは、3日、東京の中野サンプラザで、2,000人あまりのファンたちと共に、日本の代表的な韓流チャンネルであるKNTV主催の大規模ファンミーティングを行った。

ファンミーティングは、チョン・ジンのパワフルなダンスミュージック『帰ってきてくれ』で始まった。華やかにステージに登場したチョン・ジンは、巧みなトークと情熱的なライブで、コンサートのようなファンミーティングの舞台をプレゼントした。

チョン・ジンは、特別ゲストで出演したRUGと共に、1集収録曲の『FOR YOU』とヒット曲『WA』、エリックがラップのフィーチャリングをして話題の『愛してるというその言葉』など全5曲を歌った。電話イベントで当選したファンに、普段愛用している愛蔵品もプレゼントした。

チョン・ジンは、今回のイベントで、自ら企画したビックリイベントを披露、ファンたちの好評を得た。ファンたちと別れの挨拶をして退場したチョン・ジンは、自ら用意したサインボールを持って、再びステージに登場した。

彼は、「もっと一緒にいれない残念な思いを込めて、サインボールを準備した」と言いながら、客席にサインボールを投げ、『愛が来ない』を歌い、ファンミーティングを終えた。

ファンミーティング後、チョン・ジンは、5日にシンガポールで開催される『韓流コンサート』に参加すべく、成田空港から出国した。チョン・ジンの今回のファンミーティングは、KNTVを通じて、来月28日に放送される。 (記事&写真出処 KNTV様)



前進韓流スター,日ファンミーティング2千敗は鳴って

200811040755451002_1.jpg

神話前進が日本,東京でファンミーティングを持った。

前進は11月3日日本,東京中野切ったプラザで代表的韓流チャンネルのKNTVが主催する前進の単独ファンミーティングを通じて,2千余ファンたちと会った。

前進はこの日パワフルなダンス曲‘帰ってきてくれて’を始めコンサート形式を結合したファンミーティングを通じて,日本ファンたちを熱狂させた。 トークだけでなくミニ ライブでファンたちの心をひきつけたこと。

特別ゲストで参加したルー彼とともに前進は1集収録曲‘ FOR YOU ’と 'WA',エリックのラップ ピチョリンで話題を集めている '愛するというその話' など総5曲の歌を歌って,ファンたちを熱狂させた。

前進はさらに留まることができなくて惜しんで直接サインボールを準備して,客席でサインボールを投げて '愛がきません'を呼んで惜しいお別れを告げた。

ファンたちとさらに多い時間を持ちたかった前進は惜しくも11月5日シンガポールである '韓流コンサート'をために成田国際空港に離れた。

前進の今回のファンミーティング現場は日本の韓流チャンネルのKNTVを通じて,2008年12月28日に放映される。 (記事&写真出処newsen@newsen.com)



上の記事、サジンはどっちも同じなのよね。
それじゃ・・・別のを・・・↓(握手会の様子)

1225726411977845_file.jpg1225726412058354_file.jpg

・・・レポはもう少々お待ち下さい。

| SHINHWA・ジニ | 14:26 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

行ってきます♪

ジニペンミ・・・いよいよ明日です。
昨日は仕事だったのですが、心ここにあらず。
既に心は前進・・・いや、チョンジンさんのもとへ。
おかげで・・・やっちまいましたよ。がーん

「○○さん、コレもういいよ。」

遠くから課長が私に声をかけた。
ボーっとしてた私は思わず、

「ネー。」

と言ってしまった。
(※分からない方の為に説明しよう。“ネー”とは韓国語で“はい”=YESを意味する言葉である。)

「ね~?」
「えっ!?はっ! あ!うわっ・・・ハイです、ハイ。」
「ね~~?ってか。」
「いや、その・・・・あのっ、決してしてタメ口をきいた訳ではなくて・・・その・・・間違えて・・・○△□×・・・」
「・・・間違えて?」
「はい・・・えっと・・・実は・・・」

・・・言えない。
まさか、間違って韓国語で返事してしまっただなんて・・・絶対に言えない・・・
そんな事言ったら・・・

「コイツは本当に韓国かぶれだ」

ってバカにされるに決まってる。
そして・・・後々まで、ずーーーっと言われ続けるに違いない。
仕舞いには他のこと考えてたから・・・ってのもバレバレだし・・・汗4

「いや、何でもないです。いいんです、すみません・・・。」

アウアウしてた私。
はぁ、本当に気をつけなきゃ・・・(TωT)

ま、そんなパボな私ですが昨晩は何を突然思い立ったか23時からJUNJINさん応援グッズ(うちわ)を作成してしまいました。もっと早くにやれよ~(汗)
・・・ジニに見てもらえるといいな~♪
え?完成品見たいですか?今UPすると明日見かけた人に私だってバレちゃうから帰ったらね?フフフ
そのうちわで、行けない方の分も頑張って応援して来ます。ファイト

それじゃ、行って来ま~す!

| 日々雑 | 12:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

