心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年の締めくくり

cjl_3753-oreobox.jpg

ドンちゃんが新たなところでブログを再開してくれました。

result_2008_11_0_0_1_35_406_2-oreobox.jpg

たくさんサジンがUPされてましたが、やっぱり・・・この1枚でしょう!!

『クリスマスパーティ』
3139255160_e3c3fd83bd_o.jpg
うぉぉぉぉーーーーーー!!アップロードファイル
わかります?わかりますよね、シナメンです。
私もその輪の中に入りたいです~~~O(≧▽≦)O
「コンベー♪

ってな訳で、2008年も今日で終わりですね。
早っ!年々早くなってく気がするんですけど・・・
それって・・・年のせいですか?jumee☆Feel Depressed4
いやいやいや。
充実した日々を送っていたからに違いない。
・・・・。
で、振り返ってみれば・・・シナ一色の一年でした。

2月・・・M(ミヌ)コンカラオケ マイクでしょ?
4月・・・ジニとの一泊二日の旅行笑う あーーーんど、ジニコン!(この月は二週連チャンでした・・・)
8月・・・みんじんペンミ(ファンミーティング)はぁと3
11月・・・ジニペンミはぁと3

う~ん、よく遠征したなぁ。しかも、かなり無茶したよねぇ。
睡眠時間は2時間。空港から職場へ直行とかね。
でも、すっごく楽しかった。
いや、だからこそ頑張れたんだけど?

人との出会いもたくさんあった。
別れもあったけど。
オンマの入院ってのもあったし。
身内、友人、知人の温かさや、ありがたみ。
人とのつながりについて感じた年でもあった。
そんなんで、来年は人に対してもっと優しくなれる自分でありたい。
自分の事ばかりじゃなく、人の事も考えられる自分でありたい。

さて、今年一年ビタ注にお付き合いくださいまして本当にありがとうございました。
何気に・・・終わってないレポとかあるんだけれど・・・絵文字名を入力してください
ゴメンなさい!来年ちゃんとやりますぅ。
ええ、ですからまた来年・・・是非遊びに来てやって下さい。ヨロシクです。

2009年が皆さまにとってハッピー♪な年でありますように・・・
良い年をお迎え下さい。あんにょ~ん♪

あんにょ~ん♪

| 日々雑 | 05:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミヌコン記事&写真

●先ずは“STAR NEWS”さんの記事。 (※写真一部newsenさん)

"今日が2008年最も素敵な日だった。"

2008121903223883313_3.jpg

最高の一日をプレゼントされた男の目がしらは赤く染まった。 舞台の上堂々としたカリスマを自慢したイ・ミヌもこの日だけはやわらかい男に変身した。

神話で堂々と単独で西暦(書記)したイ・ミヌが18日午後7時日本,東京JCBホールで'2008 Mライジング ライブ イン ジャパン'というタイトルで3500余ファン(パン)と単独コンサートを持った。 これに先立ち彼は17日3000人余りのファン(パン)と公演を持って,二日間総6500余ファンたちと熱く呼吸した。

この日公演はイ・ミヌの率直な姿が入れられた動画で開始,舞台に上がった彼は歌'ウインク ショー'と'ハニーそそのかすこと'を続けざまに呼んで公演の派手な膜を知らせた。

200812191027031002_1.jpg

"今日本当に多くの方が来られた"として明るい姿で暗示したイ・ミヌは"今日楽しく踊って,歌を歌おう。 楽しく陥ろう"という話で観客らの熱い反応を誘導した。

韓国語よりは日本語で公演を進行した彼は始終一貫観客らを配慮した舞台で日本ファンたちを感動させた。 'プリティーウーマン'を呼んで客席で舞台に上がってきた日本ファン(パン)ユキコ氏はイ・ミヌの贈り物と愛しい手まねに慎ましいように微笑を隠せなかったし,このような時ごとに客席あちこちでは嫉妬幼い感嘆の声があふれ出た。

200812191015191002_1.jpg

特にイ・ミヌ公演が通常の韓流歌手らの公演と差があるならばファン(パン)年齢層がだいぶ若いということだ。 この日1500人余りに達するファンたちは皆スタンディングで2時間を越える公演を楽しんだ。 相当数の韓国歌手公演会場に日本中年ファンたちが多いこととはだいぶ対照的だ。

おかげでずっと客席では熱い叫び声と満場の拍手が起こった。 これに恩返しをするためにであるようにイ・ミヌは'さらにエム スタイル' '男を信じるな' '子供エム ユー' 'バンプ'など20曲を越える歌を皆ライブで消化して派手な舞台を演出した。

彼は公演中"音楽をする最も大きい理由は私の音楽が好きになって待つファンたちがいるため"としながら"舞台の上ファンたちの叫び声を聞くために今後もずっと音楽をする。 失望させて差し上げない"と約束の話をした。

今年日本での最後の公演らしく熱い情熱を燃やした彼は,歌'バンプ'を歌った直後親指手を上にあげて最高の呼応を送ったジューン ファンたちに感謝の気持ちを伝えた。 ファンたちやはり親指手を上にあげて'最高の公演だった'でうなずく返事をした。

ファンたちの爆発的な反応があふれるやイ・ミヌはついに"感謝する"という話と共に目がしらを赤らめた。 彼は格別な感情が込み上げたように90度角度で挨拶をして涙を流した。

2008121903223883313_4.jpg

公演直後会ったイ・ミヌは"ファンたちと目を合わせる瞬間,私を愛するその方らの心が一度に集まる感じだった。 それで涙が出た"と話した。

一言でこの日公演は普段舞台の上威風堂々とした魅力を発散したイ・ミヌのまた他の姿を発見するコンサートであった。

一方イ・ミヌは20日と21日両日間日本に留まってファンたちと異色キャンプを持つ。


●続いてnewsenさんの記事。 (※写真一部“STAR NEWS”さん)

"2008年最高の日だ。"

200812191028371002_1.jpg

神話出身歌手イ・ミヌ(M)が7,000余日本ファンたちの心をとらえた。

200812191017011002_1.jpg

イ・ミヌは17日と18日二日間日本,東京ドームシティのJCBホールで単独コンサート 'M RIZING'ウル通じて,7,000人の日本ファンたちに情熱の舞台をプレゼントした。

イ・ミヌはこの日3集アルバム代表曲 'The 'M' Style'ウルはじめとして 'しん気楼' ‘鄙野' '許して' など23曲の歌をプレゼントした。 イ・ミヌはこの日直接ピアノをひいて 'one last cry'きて '男を信じるな'を甘美な声で聞かせて,ファンたちを熱狂させた。

200812191013421002_1.jpg

またクリスマスを控えた中でポップ名曲 'ラスト クリスマス'を呼んで,雰囲気を精一杯高めさせた。

2008121903223883313_2.jpg

イ・ミヌはソロ デビュー後その間自身が直接コンサートの演出と構成に参加してきた。 今回の日本公演は日本で5回目,2007年2月東京,大阪,名古屋をつなぐ巡回コンサートに続き東京だけで3回目単独コンサートであった。

イ・ミヌは2007年2月東京公演を始め2年間30余回単独コンサートを通じて,ファンたちと会った。 毎回多様な試みと情熱の舞台を通じて,彼だけの独特の色をそろえて,最高の公演の中の一つに選ばれている。

この日コンサートでは20代で40代まで多様な年齢層の女性らが中心になった日本観客らはMイ・ミヌが登場した瞬間から公演が終る時まで全員起立して '民友兄さん'を叫んで休みなしにだいだい色夜光ボンを揺さぶりまくった。 またダンス曲が出てくるときはあたかもナイトクラブを連想させる程激烈に踊って公演を共に楽しんで目を引いた。

イ・ミヌはこの日公演末"2008年最高の日だ。 公演は本当に死ぬその瞬間まで継続したい"や"心より感謝申し上げて愛する”と話して目がしらを赤らめた。 彼の涙に客席のファンたちやはり涙を流して,涙海を作った。

一方イ・ミヌはこの日公演後後始末場所でエイミーと熱愛中であることを最初認めた。

イ・ミヌは19日午前日本東京都内のある飲食店で記者と会って,エイミーとの熱愛に対して率直な心境を打ち明けた。 イ・ミヌは"非常に用心深い。 ファンたちの愛で今まで歌手に成長発展してきたがファンたちに申し訳ない思いが多い。 だがエイミーと会うのは事実だ。 ファンたちに早く彼女との愛に対して知らせたかったがアーティストで少し困難があった。 ファンたちに申し訳ない"コ口を開いた。

彼は"歌手デビューして,10年間ファンたちの愛でここまできた。 ファンたちにとても有難くて感謝した気持ちだけだ。 私がここまで来たものは皆ファンたちの愛と関心があったためだ。 全北(チョンブク),南原(ナムォン)で上京して,韓流スターで日本などアジア地域までファンたちの愛を受けるのは奇跡に近いことだ"故ファンたちに感謝することを伝えた。



昨晩、コンサート終了後のチングからのメール。

“ミヌが泣いたから私も泣いちゃった”

わかるわ~。
私がジニコンの時にそうだったように、きっと沢山のペン達が涙したんでしょうね。
ってか、私がココにいたらまた号泣だったかも~絵文字名を入力してください
でも、最高に楽しくて盛り上がったコンサートだった様で、良かったです。
参加された皆様&ミヌしゃん、先ずはコンサートお疲れさま。
引き続き・・・今日のサイン会や明日からのTOKIMEKI TOURに参加される皆様、頑張って下され。

| SHINHWA・ジニ | 14:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

M RIZING コンサート☆

ミヌペンの皆様・・・いよいよですわねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

080913021111120copy.jpg

ジュンビ テッソ?(準備出来た?)
今仕事してるアナタ、仕事なんて手に付かないでしょ?
そうよね~~~私だって手に付かないもん。

・・・行かないくせに。

そうです・・・今回私は留守番組。
12月というこの忙しい月に・・・しかも平日・・・2つもコンサートは行けないわ~絵文字名を入力してください
スマップとミヌを天秤にかけてしまった私。
その結果・・・スマコンも行けず、ミヌコンも行けず絵文字名を入力してください

「なんでだ!なんで、こんな事にーーー!!!」

・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!! 泣き叫ぶ私を見たオンマの一言。

「・・・浮気したからよ。シンファンだかジミーだかミズーだか知らないけど・・・罰が当たったんだわ。」

ガーーーーン!!ガーン
全くその通りでございまする・・・だけど・・・だけど・・・

オンマぁ、全部間違ってますから~~~絵文字名を入力してください

「シンファンじゃなくてシンファ!ジミーじゃなくてジニ。ミズじゃなくてミヌだから~~~~!!!」

・・・いい加減、覚えて欲しい。(TωT)
なんか悲しんでるのがアホらしくなった昨日。

ああ・・・ミヌと一緒に歌いたい。踊りたい。叫びたい。
ミヌに・・・

狂いたーーーい。

そんな私は朝からミヌしゃんのアルバム、
M-main.jpg
を聴いて少しでもコンサート気分に♪
中でも一番好きな・・・『モッチンインセン』(カッコイイ?素敵な?人生)をリピ♪
・・・この↓ミヌしゃん見たかったなぁ・・・カッコイイんだろうなぁはぁと3

Wonderful Life

「エヘラ ディ~ヤ、オッチャ!」

仕方なく・・・今晩はコレ↓見まくって乗り切ります涙

エクスプロール・エム~2008 エム・スタイル・ジャパン・ライブ~ [DVD]エクスプロール・エム~2008 エム・スタイル・ジャパン・ライブ~ [DVD]
(2008/12/10)
M(イ・ミヌ)

商品詳細を見る


今日参加される皆さん、たっくさんの愛と声援をミヌに届けて来てね。思いっきり楽しんで来てね。
モッチンコンサート・・・大成功なります様に!
ミヌしゃん、ファイティンファイト

| SHINHWA・ジニ | 14:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ERIC ジャパンオフィャルファンクラブ

昨日、エリの日本公式ファンクラブがOPENしましたねキラキラ

ERIC FC

一日遅れちゃったけど・・・おめでとうごじゃいま~す。クラッカー
これで全員・・・ですかね。

どうか、みんじんFCの様な事の無い様に願いたい。
え?どういう事かって?

ひとーーーつ。
いち早く近況報告をしろ!情報が遅いんじゃーボケームカムカ
ふたーーーつ。
イベントの際には会員優先でチケが取れる様にしろー。(いや、私は取れたけどさ。)
ってか、チケット発送の封筒には、せめて運営会社名くらい入れろーーー怒
無記名だなんて・・・何処から来たものなのか全くわからないじゃないかー絵文字名を入力してください
お蔭で受け取りの際(不在通知が入ってた)、郵便局で送り主を聞かれるも、“ミックス品”とかって訳のわからない事が書いてあって(封筒の種類?)説明出来ないしがーん

そんな当たり前の事が出来ないFCって・・・どうよ?むぅ・・・
結局、運営会社変わってるしさ。
な~んて愚痴をこんなトコで言ってみても仕方ないけれど。
ただ・・・そういう事でペンを失望させる=シナメンの名を傷つけないで欲しいんだ。
ただ、それだけさっ。

まだ見てない方はコチラからどうじょ→ERIC ジャパンオフィャルファンクラブ
エリからのメッセージが見れますわよはぁと3

| SHINHWA・ジニ | 15:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドンちゃん、初出勤☆

公益キム・ドンワン,西大門(ソデムン)区庁初めての出勤~

200812150924061010_1.jpg

歌手キム・ドンワン(神話)が15日午前9時頃ソウル,西大門(ソデムン)区庁に公益勤務要員で初めての出勤した。

200812150912161010_1.jpg
200812150908321010_1.jpg200812150909041010_1.jpg

キム・ドンワンは神話メンバー中エリックに続き二番目に11月17日訓練所に入所した。 去る12日4週間基礎軍事訓練を受けた忠南(チュンナム)公州(王女)の陸軍訓練所で出所した。

キム・ドンワン所属会社関係者は15日"キム・ドンワンが訓練所で非常に熱心に訓練を受けた"や"からだが以前に比べより良かった。 本人も"元気だった"や訓練所生活を伝えた"コ明らかにした。

引き続き"15日出勤して,教育を受けた後職務を受けることになる"や"最善を尽くして,残った勤務期間を送ること"これと付け加えた。

一方キム・ドンワンは入所当時所属会社家族らと現場に登場,ファンたちの見送りを受けて訓練所で入所した。
この日訓練所入口にはハングクペンをはじめ,日本,中国,台湾,香港などアジア圏全域から集まったファン(パン)200人余りがキム・ドンワンの軍服務を応援しに集まって,人だかりを成し遂げた。 キム・ドンワンの短く切った頭に一部ファンたちは目がしらを赤らめたりもしたが概して物静かで明るい雰囲気を演出した。

200812150917451010_1.jpg200812150915021010_1.jpg
200812150916381010_1.jpg200812150906221010_1.jpg


どうしよう・・・絵文字名を入力してください
遠目でも・・・そのカッコ良さキラキラ ・・・が、わかっちゃう・・・kao04ハート(赤)

200812150904111010_1.jpg200812150909431010_1.jpg

私なら、ふら~って後ついて行っちゃうかも~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ってか、こんな素敵な人が同じ職場にいたら仕事になんないよ~sn
きっと、パソコン見てる、仕事してるフリしてドンちゃんガン見。ぷぷ

ドンちゃん、慣れないお仕事だけど、頑張って~~ファイト

(記事&写真出処newsen@newsen.com)

| SHINHWA・ジニ | 15:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

受賞おめでとう。

そんな肝心な言葉を言い忘れてたダメな私・・・がーん
仕事中に上司の目を盗んでやってると、こーいう事になります。
だから今日は落ち着いてやろう、そーしよう。えへ
・・・え?

さてさて(←反省の色無し)、昨日は“じんしょん”のサジンしか見つけられなくて、
「ミヌはどーしたー?」なんて言っておりましたが、授賞式には参加してましたねミヌssi。
韓国のミヌssiのHPにサジンがUPされておりました♪

IMG_2450.jpg

みぬしゃん、レッドカーペットには間に合わなかったのねん。
2人はたくさんサジンが上がってました。

1228909017260456_file.jpg527695821791992580.jpg
1228909017342206_file.jpg
1228909017423549_file.jpg1228920945276584_file.jpg
1228909017086875_file.jpg
1228991682899663_file.jpg1228991682977713_file.jpg

・・・1人より2人。

1228909017174309_file.jpg

・・・2人より3人。

「うりぬ~ん、しないむにだっ♪」
IMG_2456.jpg

いや・・・ホクシ、

3人より6人がいいです、私!

待ってますぅ大泣き

ぱんだもびっくり・・・ってか、ヘソンさんっ絵文字名を入力してください そこ(手)ハズしちゃダメでしょ~~~~アップロードファイル

| SHINHWA・ジニ | 16:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

神話ゴールデンディスク本像“15,20周年過ぎても神話愛してくれ”

200812102054461002_1.jpg

神話が2008ゴールデンディスク ディスク本賞を受賞した。

神話は10日午後ソウル,オリンピック公園オリンピックホールで進行されたゴールデンディスク授賞式でディスク本賞を受賞した。

前進イ・ミヌ,シン・ヘソンは受賞直後"義務を果たしている2人のメンバーとスケジュールで忙しいアンディにこの相談光栄を回す"や"15周年,20周年を越えても神話を愛するように願う"故所感を伝えた。

神話は今年9集アルバムを発表して高いアルバム販売高を記録,この日ディスク本像を受ける光栄を享受した。 増えた今年神話は 'ラン'をヒットさせて国内最上級歌手として確かに位置づけた。

(記事&写真出処newsen@newsen.com)


お~~~♪なんか久々に見た気がする、このツーショット。
昨日コレ生放送だったんでしょ?私は勿論見れなかったけど・・・元気そう・・・よね?
うぉーーーー!会いたさは募るばかり。困り顔
・・・ってかミヌは?ミヌも出たんじゃなかったの?

じんちゃん、モリが・・・ぺったりきっちり横分け・・・なのね。(←実は下ろしてる方が好き。)
ま、それもカワイイけどはぁと3

| SHINHWA・ジニ | 11:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

緊急事態発生!?

「本日よりまた、ぼちぼちと更新していきますんで、よろしくですー。」

な~んて言ってたのにジウジーさん、更新してないじゃん!!アップロードファイル
・・・って思った?思ったよね、そーだよね・・・jumee☆Feel Depressed4
それには理由があるのですよ・・・トホホ

それは一昨日の晩のこと。
久々にパソコンを弄れる時間が出来た私は、ウホウホと喜んでジニを求めにふら~っとね。ええ、海外サイトを渡り歩きました。すると・・

「ウイルスが検出されました」

・・・へ?汗5 ええーーーーーっ!!!

突然の警告表示。

“だけど・・・慌てなくても大丈夫。だって、いつも勝手に退治してくれるもんね、○○バスターちゃん。”

って、余裕ぶっこいてたら・・・

“お前が自分でやれよ!”

って、今回に限って突き放されたっ。マジですか

「使えねーよ、このパボ、○○バスター!!」

と機械に向かって怒鳴ってみるも、どうなる訳でもなく。
昨日はずーーーとウィルス駆除作業に追われてました絵文字名を入力してください
多分・・・大丈夫・・・でしょう。え?

やっぱ・・・中国サイトはヤバイのね・・・汗

| 日々雑 | 10:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

復活?

ご無沙汰しています。
先月末に祖母が亡くなり、葬儀やら何やらで少しの間お休みをいただいておりました。
その間にビタ注へ何度も足を運んで下さった皆さま、またコメント下さった方、心配してメールをくれたチング達、先ずはここで御礼とお詫びを申し上げたいと思います。
ありがとう、心配かけてゴメンね?私は元気です。

祖母は97歳で最期は眠るように息を引き取りました。
先生曰く、「老衰」 だそうです。
ちょうど日曜だった事もあり、朝から祖母の側についていた私・・・最期を看取る事が出来て本当に良かった。(良かったってのも変な言い方だけど。)
おばあちゃん、色々とありがとう・・・安らかにね。

んな訳で本日よりまた、ぼちぼちと更新していきますんで、よろしくですー。

<一日遅れちゃったけど一言>
吾郎さん、お誕生日バースデーケーキおめでとうクラッカー
スマコン・・・お疲れ様・・・DVD楽しみにしてます・・・(T-T)
(今の私には・・・それくらいしか語れない。)

| 日々雑 | 02:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

