心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よろぶん、あんにょんはせよ~♪

おっと・・・1週間ぶりの更新ですか?

キラキラマイペースで頑張りますキラキラ

とは言ったものの・・・本当マイペースかめすぎだろ~~~カカカカ
え?笑い事じゃない?そりゃ失礼しました。汗

先ずは皆さんにお礼を。
ビタ注の3周年にたくさんのお祝いコメントありがとうございました。
拍手ボタンぽちっはぁと3 もね? (妄想小説以来の二ケタ台・・・)
みんな見てくれてるんだな~って嬉しくなりました。\(*^▽^*)/
・・・なのに放置?;
いやいやいや、完全放置でもないっす。(^^;
実は密かに携帯テンプレ弄ったり・・・してました。

! そんな私がサボってる間にヘソンさん来日。
しかも、札幌!!おおー!

一方、シン・ヘソンは来月17日発売される3集 SIDE 2アルバムのタイトル曲ミュージックビデオ撮影のために来る19日、日本札幌に出国する。(Japan FCより抜粋)


知らなかった訳では無いけれど、さすがに今回は行けません・・・いや、行きませんでした。
でも、お見送りに行ったチングから直ぐに報告いただきまして。

♪物凄く近くで見れたそうよ?

・・・う、羨ましいぜっ!!O(≧▽≦)O
やっぱ行っときゃ良かったか~なんて。

♪ヘソンさん、とっても細かった・・・ですって。

コレねぇ、最近というか、この半年くらい皆からずーーと聞いてるんですけど・・・

ヘソンさんっ、どんだけ痩せてくのよっ。ショック
(イヤーーー!!((T_T)) 私より体重軽くならないでね~。)

んで、ヘソンさんからお手振りサービスはぁと3有ったそうで。

・・・良かったねぇ、まみまみさんっ。(あ、言っちゃったー。)
フフフ、お見送りお疲れ様でした。

そして明日?あさって?には又々ヘソンさん来日ですね。
今度はジニも一緒ダブルハート

main.jpg

しかし・・・ワタクシ・・・又しても留守番組です・・・(TωT)ノ~~~
行かれる皆様はお気を付けて。
私の分まで“じんしょん”を応援して来て下さい。

| SHINHWA・ジニ | 14:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday to ANDY

今日はシナのマンネ(末っ子)エンディちゃんのお誕生日ケーキ
センイル チュッカ ハムニダ~♪~ヽ(´▽`)/~♪
んまっ あんぐり 28歳!?
いや~ん、私のストライクゾーンに入ってきたわ~ダブルハート

まさか・・・アナタまで夢の中で私を?
ダメよ、ダメっ!私には・・・私にはジニがいるの~。

・・・し、失礼しました。つい・・・アップロードファイル

元々可愛いお顔してるし、シナの中にいると幼く感じてしまうけれど、
最近じゃ新人をプロデュースしたりだとか、急速な成長を遂げてるエンディ。
まさに時代は キラキラCHANGEキラキラ なんだな。
エンディ、ふぁいてぃん ファイト

エンディにとって益々活躍し健康でHappyな1年でありますように。jumee☆faceA78
また、今日は韓国で『ANDY誕生日記念ファンミーティング』ですね。
皆さんにとって素敵な時間と思い出になりますように。

アンディ,ファン180人招請して,誕生日パーティー開く (STAR NEWS)

2009012110523611294_1.jpg

T.O.被メディアによれば今回の誕生日パーティー兼ファンミーティングには国内ファン(パン)1000人余りはもちろん中国,日本,台湾,シンガポール,香港,ベトナム,タイなどアジア10余ヶ国ファン(パン)1000人余りもオンラインで参加申請をした。 この中抽選を通じて選抜された180人だけが今回の行事に一緒にすることになった。

アンディはファンミーティングで誕生日パーティーイベント他にもファンたちと共にゲームおよびリアルタイム文字チャットなどをする予定だ。

コメディアンある県民がMCを引き受けたし,来る2月デビューを控えたアンディ製作新人デュオ ジャンパーのリーダーローキーもゲストで出演する予定だ。

アンディは昨年12月ミュージカル'シングルス'の公演を終えた後,現在2集レコード準備とジャンパーのデビュー準備で忙しい毎日を送っている。

| SHINHWA・ジニ | 13:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★Happy Birthday!!★

2006年にスタートしたこのブログも、今日で3年目を迎えます。
おお~~~~おおー!
こんなに続くなんて・・・実は自分が一番ビックリしてる。

私が最初にブログを始めたのはね、私が精神的に一番辛いときでした。
突然の悲しい出来事から自分の人生が一転し、恨んだり、他人を妬んだり。
そんな自分が嫌で、卑屈になってく自分を変えたくて始めたつもり。
だけど・・・最初は単なる“愚痴りブログ?”だった。汗5
(ちなみにそれは“ビタ注”ではありません。他でやってました。)
誰かに言いたくて、言えない心のモヤモヤをネット上で吐き出してた。
キャーーー嫌なブログ~~~絵文字名を入力してください
でもね、それを聞いてくれる人達がいてね。お蔭で救われたんだわー。
だからその当時に知り合い、友達になった方の中には本当に一生付き合って行きたいと思う心友?師匠?もいます。
最近はすっかりご無沙汰してしまってるけど、感謝しているの。福助
そうした友人達との付き合いの中で少しずつ私自身も変化を遂げ、今の“ビタ注”の形になった。

私は文章を書くのがあまり得意じゃない。汗
たまに、ビタ注を知ってる人から、「よく書けるよねー」とか言われるけど、ホントにね。
実はスラスラ書けてる訳じゃないの。すんげー時間かかってます(;^_^A
私はね、皆に話したい、伝えたい事が多すぎて・・・それを上手く簡潔にまとめられない。
頭の中で考えてる内に気がついたら30分経過・・・1時間経過・・・がーん
そんなのしょっちゅうなんだから。
だから正直、何度か投げ出しそうになった時もあった。
実際に終わってないレポもあるし?(ミアネヨ~絵文字名を入力してください
そんなんで、頻繁に更新出来なかったりしています。(←言い訳)
ゴメンなさーい!
・・・でもね?
時々コメントもらったり、新しい友達が増えたりなんかすると本当にやってて良かったな~って思います。
皆に聞いてもらって、話したりするのがとっても楽しいの♪
それが今日までやって来れた一番の理由かな。
要するに皆さんのお陰なんだと言いたい訳だ。

これからもマイペースに頑張っていきますんで、忘れずに遊びに来てくださいね。
ジウジー&ビタ注にたっくさんの愛はぁと3をヨロシクです。


※携帯からご覧の方はお気付きかと思いますが、3周年記念に携帯の方のテンプレを変えてみました。
キラキラPCの方と少~し近づいたかな?

| 日々雑 | 12:10 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チョンジンさんの結婚式なんて・・・

李始栄‘右きめ’チョン・ジンウイ神父で抜てき,25日新しいカップル初回放送  2009-01-19 09:34:51
200901190928301001_1.jpg

KBS 2TV '花より男'エソ金芝(ク・ヘソンの方)の友人で出演中の李始栄がMBC '日夜-私たちの結婚しました'エソ前進(神話)のパートナーで出演する。

18日放送された '右きめ' 説特集予告篇を通じて,びっくり投入が公開された前進と李始栄は25日放送分で初めて顔見せすることになる。 この日予告篇で前進と李始栄は教会を背景に撮影された予告篇を通じて,びっくり登場した。 この日新婦の姿は後ろ姿シルエットにだけ公開されて,気がかりなことを増幅させた。

製作陣は"元旦特集で撮影をした内容であり,ずっと行くことになるのかまだ分からない"や"新婦の身上に対しては放送前まで絶対公開しない"故方針を明らかにしたことがありみな。

前進と李始栄の '右きめ' 投入はひとまず説特集1回性出演だが,今後固定(苦情)メンバーになる可能性を打診する席と関心を集めている。 今まで特集を通じてお目見えした手塀費-マルコ カップル,火曜費-歓喜カップルが '右きめ'エ固定(苦情)で軟着陸して,固定出演可能性が高いためだ。

一方前進は最近SBS '野心満満2-芸能選手村'エソ下車したがMBC看板芸能 '無限挑戦'煮込んで,シチュエーションコメディ 'その方が来られる'エ出演している。 3月以後発表する新しい歌で歌手復帰も準備中だ。 李始栄は '都市怪談3' KBS 2TV '風の国' '花より男' 等を通して,認知度を積み上げている新鋭だ。
(記事&写真出処newsen@newsen.com)


見たくねぇ・・・むぅ・・・ (←既に多くを語れない人。)

| SHINHWA・ジニ | 10:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

連休中に・・・

“連休中は道内各地で 雪だるま 荒れ模様”

と言われていたにも関わらずマイカーで札幌~小樽~石狩と親戚の家巡りをして来た人。車急ぐ
あははは・・・無謀ですかね?i-mode絵文字風・汗
でも・・・安全運転だし~?準備万端で向かったし~?

豆電球さて、突然ですが問題です。
Q、途中埋まったり、何かあった時の為にジウジーさんが自ら準備したモノと言えば次のうちどれでしょう?

 A.スコップ
 B.スキーウェア
 C.長靴
 D.チョンジンさんのペンライト(赤・青・オレンジの3色)

答えは・・・

キラキラキラキラ

はいっ、チョンジンさんのペンライトでしたー。
それ以外のモノはオンマに言われて積んだ人。(結局は全部積んでる)
そして・・・座席の横に置いてあったペンライトを見たオンマの一言。

「それは・・・何?」
「え?非常・・・灯?万が一落ちたとか・・・遭難したら・・・とか・・・」
「・・・。」

万が一にも・・・使う事がなくて良かったです絵文字名を入力してください
(・・・ってか、使えるのか?)


で、私がそんなパボな事をしていたら・・・ジニが・・・ウリジニが・・・

●前進,'無限挑戦'ボブスレー便撮影中肩甲骨浮上(負傷) / 2009/01/12 10:18

2009011209464325601_1.jpg

12日'無限挑戦'の関係者は"前進がボブスレー代表チーム監督と訓練をする途中肩甲骨部位にひびが入る負傷に遭った"として"ボブスレーソリが高速に降りて行く中に互いにたてることができなくて前進がからだで防ごうとしたが負傷した"と明らかにした。

この関係者は"前進だけでなく全身にアザができた人も多くて浮上(負傷)もあった"として"幸い前進がケガしたところは肩甲骨という所で活動に多くの支障を招きはしないという。 今日MBC 'その方が来られる'と木曜日'無限挑戦'撮影も皆することにした"と話した。

日本,長野で'無限挑戦'チームを訓練したカン・グァンベ監督やはり"訓練を終えて皆明るく帰国した。 大きい浮上(負傷)や事故(思考)はなかった"と話した。

前進の所属会社ある関係者は"肩甲骨部位にひびが入ったことだけでない折れた可能性もあると病院で聞いた。 意志(医師)の勧誘により精密検査を受ける予定だ"と話した。

一方'無限挑戦'の関係者によれば結局浮上(負傷)で参加することが出来ない前進と日程上先に帰国したノ・ホンチョルを除いてユ・ジェソク,パク・ミョンス,チョン・ジュンハが'無限挑戦'チームを代表して,ボブスレー国家代表選抜戦に参加した。

●無道'肩負傷前進,13日精密検査..無理はなくて / 2009/01/13 09:06

去る11日日本から帰国した後,去る12日休むことなしでMBCイリルシトゥコム'その方が来られる'撮影に入った前進は13日にケガした部位に対する精密検査を受ける予定だ。

前進側関係者は"右側肩甲骨部位にひびが入る負傷に遭ったと理解しているけれどX線撮影ではその事実さえよく現れることもなくて時間が出る13日また診断を受けることにした"と明らかにした。

彼は"チョン・ジンイ副首相初日は痛みを訴えたが現在は動くのに別に問題がなくて,そのままスケジュールを消化している"としながら"マニャクを憂慮して,ひとまず精密検査を受けることにした"と説明した。

一方'無限挑戦'メンバーユ・ジェソク,パク・ミョンス,チョン・ジュンハ,チョン・ヒョンドン,ノ・ホンチョル前進は去る7日から日本,長野でボブスレー特集を撮影したし,この中ユ・ジェソク,パク・ミョンス,チョン・ジュンハは'2009ボブスレー・スケルレトン代表選抜戦兼第2回会長船大会'に直接出場した。

(記事&写真出処 STAR NEWS 様)

ケガしちゃったーーーー泣
とりあえずは大事故にならなくて良かったです・・・が・・・

ヤーーーー!怒パクチュンジェっ。(←本名)

まったくぅ・・・ケガ多すぎだよっ。どれだけ皆を心配させるんだよぉ。
一生懸命なのはいいけど・・・不死身じゃないんだから・・・さ・・・うるうる
でも、大したことなくて良かったよ・・・ってまだわからないのか。
どうか・・・検査結果が悪くありませんように・・・(;人;)

| SHINHWA・ジニ | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チョンジンさん、来日中。

『羽田空港KE207便10:45着』

6日の晩、日本FCにUPされた来日情報。
しかも、ご丁寧に便名&到着時間まで。

・・・要するにお出迎えしろと?

いや、ダメだって言ってるんじゃない。そーじゃないの。
むしろ、したいわ、出来るんなら私だってお出迎え。
だけど・・・これまで私がお迎え出来るときにはそんな情報UPしてくれもせず・・・
なぜに・・・私が行けないときばかりにそんな事を・・・なじぇ・・・

なじぇだーーーーーーーっ!!!大泣き

職場に到着。

・・・もう出国したかな?

と、ソワソワ。
しばらくすると今度は、

・・・もう到着したかな?

と、ソワソワ。

・・・。

気になって仕事になんないんじゃーボケー!!怒

・・・そうだ!豆電球ネットで確認しよう。

しかし、こういう日に限って上司が席を立たない、側を離れない。むぅ・・・

失せろ!!ムカムカ

思わず心の中で叫んだ人。
別に何も悪い事してないのに・・・課長、ゴメンね?

無限挑戦,ボブスレー挑戦のため7日日本出国

200901070757311001_1.jpg
200901070801271010_1.jpg

MBC ‘無限挑戦’チーム(ユ・ジェソク,パク・ミョンス,チョン・ジュンハ,チョン・ヒョンドン,ノ・ホンチョル前進)が7日午前金浦(キンポ)空港を通じて,日本に出国した。

MBC ‘無限挑戦’チームは2009年一番のプロジェクトでボブスレー特集を準備した。 国内ボブスレー選手たちの苦情は昨年1月米国,ソルトレイクシティで開かれた‘2008アメリカン カップ’大会で韓国チームが銅メダルを獲得する奇跡を成し遂げた後,世の中に知られ始めた。

当時韓国ボブスレーチームは競技場がなくて,アスファルトの上で練習をしたし,大会主チェ側に500ドル(韓貨約47万ウォン)意義(疑義)ソリ貸与費を出して参加した。 引き続き国際ボブスレー・スケルレトン連盟(FIBT)世界選手権大会にもドイツチームが練習用で製作したボブスレーを2,600ドル(韓貨約240万ウォン)に借りて出場した。

だが状況はなかなか良くならなかった。 昨年9月江原道(カンウォンド)がハンファ1億 8,000万ウォン余りを投資して,スイスでボブスレーを製作,購入したのが国内ボブスレーチームが持った全部。 ボブスレーチームは国内代表チーム施設と装備さえ劣悪な環境でその間訓練を怠らなくて孤軍奮闘をしてきた。 ‘無限挑戦’製作陣は昨年9月からボブスレー特集を計画してボブスレーチームを助けるために約100ヶ余りの国内企業を歩き回って後援を要請した。 だが年末から経済が突然に悪くなりながら,後援を約束したいくつかの業者が手を引き始めた。

2010年カナダ バンクーバーで開かれる冬季オリンピックに出場するためには代表チーム選抜および訓練が緊急な状況で今回の訓練を正しくできなければ太極旗をただボブスレー国家代表チームを最初から見られなくなることもできる状況になってしまった。 結局‘無限挑戦’製作陣は自分たちの今年製作費予算でボブスレーチームの日本現地訓練費と代表チーム選抜関連諸般費用を充当することに決めた。

ある製作陣関係者は"'無限挑戦' 製作費が惜しめば良いが太極マークを付けたボブスレー国家代表チームは必ず見たい"や"国内にボブスレー施設一つだけあってもこのようにむくが難しいことはなかったはずなのに,国家代表を選ぶこと自体を日本でしなければならない状況が残念だ。 言論ストライキと国家代表選抜という二つの懸案がやむをえず一つで編集されて,製作陣と関係者たち皆残念な状況だ"コ伝えた。

前の年の12月26日以後全国言論労組ゼネストに言論労組MBC本部が参加を宣言して現在 '無限挑戦' やはり労組員で属している製作陣らが全一線から手を切った状況だ。 だが '無限挑戦' チームは出演陣らと最小人員で1月7日から11日まで5日間日本,長野で今回の特集撮影を進行することに決めた。 現在キム・テホPD題詠材PDなど主要演出陣らの参加は未知数だ。

'無限挑戦' チームはダンススポーツ特集2008北京オリンピック特集,エアロビクス特集などで昨年不人気スポーツ種目に対する関心を誘導した。 '無限挑戦'ウイ ボブスレー挑戦は疎外された冬季スポーツに関心を引き出して多様な方式の支援と投資を誘導するという企画意図で昨年から推進されてきた。

200901071059111001_1.jpg


・・・お?
ジニが帽子無しとは、めずらしい。

無限挑戦前進,サングラスだけでカリスマ発散キラキラ

200901070813341001_1.jpg

確かにっ!!!
わかってるな~このお題を付けた人。
はぁ・・・チョンジンさん、素敵すぎますっ!ほぇ・・・。
今すぐ飛んで行きたい・・・。
ってか、木村くんのガムのCMみたいに、息になりたい、息に。(あ、ブレス?)
スーーーーって・・・ジニに吸われてぇ~~~ハート(赤)びゃははは(≧ω≦)b

それにしても、5日間も滞在してるなんて・・・いいな、長野の人アップロードファイル
ボブスレーやるなら・・・北海道だって雪はあるし、街なんか凍ってらぁ!!
あ、そーでない?

パボな話はさておき、
ジニが怪我なく無事に撮影を終えます様に。(-人-;) 

| SHINHWA・ジニ | 03:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あーあ。

正月休みも今日で終わり。明日から仕事・・・。

行きたくなーーーい!! “o(>ω< )o”

・・・あ、言っちゃったアップロードファイル
でもね、働かないと食べることは勿論、好きな事も出来ないし。
よし、頑張って働くぞーーー!!

そうそう!今朝ワタシ宛に国際郵便が届いたのよ。
ふふふふ・・・

20090104112624
「無限挑戦」2009年カレンダーキラキラ

欲しかったんだ。
買わなくても番組のHPに写真UPされてるから、それでカレンダー作ればいいって話なんだけど・・・(PCの壁紙はそれにしてる)
でも、ジニが一生懸命頑張ってる番組だし。
なんたってチャリティだし。
そこは参加しとこうかと。☆⌒d(*^ー゚)b グッジョブ !!

壁かけは自分の部屋に。そして卓上は会社用。
ええーーーーっ。えぇ 会社で使うの!?って思った?
ふふん、気にしないもん。どうせ誰もわからんでしょ?
ま、祭日とかは韓国仕様で違うけど、そこは自分で変えちゃえばいいもんね。
イヤな事があったらコレのジニを見て・・・頑張るんだっ。
なんか楽しく仕事出来そ~♪
なんて単純で安いヤツなんだろう、アタシって・・・i-mode絵文字風・汗

1229343192080573_file_convert_20090104235058.jpg
3107422250_f8c391afb2_o_convert_20090104234706.jpg
3106590249_eabd074f31_o_convert_20090104234755.jpg

| 日々雑 | 11:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年もヨロシクです。

皆さま、良いお正月をお過ごしですか?
ジウジー家は姉(家族)が帰省していたので喪中と言えども大変賑やかなお正月でした。
普段はオンマと二人っきりの我が家。それが一気に4人も増えると・・・
広いと思ってたリビングも狭い狭い絵文字名を入力してください
洗い物も多い多い絵文字名を入力してください
そして何より驚くべきは・・・ゴミの量!!ぎょえー!
何じゃコリャ~~~~って感じでした。
少し前に帰ったので今は、気が抜けたというか・・・二人してダラ~~~ンてしてる(笑)

さて、2009年になりましたが皆さま初夢は見ました?
ジウジーは見れませんでした・・・jumee☆Feel Depressed4
寝る前にたっくさんお願いしたのになぁ。

“ジニとvウフな夢が見れますように・・・” ってね。

ちっ・・・欲張りすぎたか。
夢に出てきます様に・・・ぐらいにしておけば良かったか?
今年も貪欲なジウジー変わらず・・・みたいな。カカカカ えへ
いいんだ、何事も前向きに・・・前進、前進!(←ちょっと違う。)

えっと・・・新年早々ビタ注に遊びに来てくれてる皆さま、本当にありがとう。
また、早速コメントくれたチング達。とっても励みになってます、感謝してます、ありがとう。
また一年、皆さんと一緒に楽しく続けられていけたらいいな顔 ニコ

| 日々雑 | 19:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

