心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジニ上海コン記事④

↓が先日ちらっと話した、“切なくなった”記事。

前進“ボブスレー浮上(負傷)後遺症相変わらず(女専),腰の痛みせいで飛行機で立っていた” [2009-02-23 11:59:42]

200902221157511002_1.jpg
200902221157511002_2.jpg

上海(中国)=ニュースエン イ・ジェファン記者]

'チョンスティン' 歌手前進が肩甲骨浮上(負傷)が完治されない中で中国で初めての単独コンサートを盛況裡に終えた。

前進は2月21日午後7時30分中国,上海市上海大舞台で進行された '私たちの約束(我的定)-2009前進上海コンサート(前上海演唱会)を通じて,中国での初めての単独コンサートを進行した。

先立って前進は1月初め '無限挑戦' ボブスレー特集撮影中肩甲骨に骨折を(受ける)着る負傷に遭った。 前進は日本,長野近隣で進行されたボブスレー撮影途中肩部位肩甲骨にひびが入る負傷を被った状態.

前進は上海公演に先立ち記者らと会って"無理な運動や洞長(町長)が大きい振りつけはまだ大変だが状態がたくさん好転した。 当時浮上(負傷)で腰痛みが激しい。 物理治療を受けていて立っていたり歩くのはそれでも大丈夫だが座っている場合腰周辺に痛みが激しい"故状態を伝えた。

このために前進はソウルから上海に来る機内でずっと立っていたという。 前進は"座っていれば腰周囲に痛みが非常に激しい。 このために飛行機で立ってきた"や"まだ完治されなくて無理しないことが良いという意志(医師)の所見もあったが無理でない線で舞台で思う存分振りつけを見せるだろう"コ覚悟を固めた。

前進はこの日 '千度でも' '痛い愛' '一歩' '可愛いです' '帰ってきてくれて' '愛するという彼話' 'その痛みまで愛したよ' '良い人' など総18曲を熱唱して,ファンたちの熱い呼応を得た。

特にアン・ジェウクが呼んだ '友人'を中国語で呼ぶや客席のファンたちが共に熱唱する珍しい風景がなされることもした。

この日コンサート舞台にはお父さんチャーリー・パクがゲストで出演した。 特に前進はチャーリー・パクと共に金持ち合同舞台をお目見えして,ファンたちに風変わりな舞台をプレゼントした。

前進はコンサートに続き22日チンマオタウォコンサートホールでデビュー後初めての中国単独ファンミーティングを進行する。

前進は先立って公演前日の20日入国当時上海紅茶ムカデ港に2,000人余りのファンたちが歓迎を私と彼の中国内人気を確認させた。 今回のコンサートを控えて北京など中国大陸はもちろん台湾と香港など中華圏全域で彼の単独コンサートのために入国したりもしたという。

一方前進は3月末または4月初め新しいソロ アルバムを発表,国内で歌手に復帰する予定だ。

前進は現在MBC '無限挑戦'煮込んで '日曜日日曜日夜に'ウイ人気コーナー '私たち結婚しました'を通じて,第2の全盛期を享受している。

記事情報提供および報道資料newsen@newsen.com



腰だってよ、腰・・・
大事なのに。照れる
って、私ったら何言ってんのよ、ふざけてる場合じゃないべさ!怒

確かに同じ姿勢で長時間座ってるのは腰痛持ちにとっては辛い。
だからといって機内で本当にずっと立ってたかどうかは疑問ですが。
翌日のペンミ(ファンミーティング)でも辛そうにしてたみたいだし。
かわいそうに。困り顔

私もかなりの腰痛持ち。
だからわかる、その痛みと辛さ。
そして本人が一番よくわかっているであろう。
腰痛に一番必要なのは・・

“安静にすること”

私の腰痛は20年もの間続けてきた和太鼓のせい。それプラス、アイスホッケーにダンス。
ようするに腰に負担をかけることばかりやってきたから絵文字名を入力してください

通ってた整骨院の先生に言われました。

「それらを全部やめて大人しくしていれば直る。」

無理だわ、はっはっはっ。
じっとしてるなんて・・・私を殺す気か!苦笑汗
ダンスの稽古から帰ってきてオンマに湿布貼ってもらう度に言われる。

「どうしてもやらなきゃならない訳じゃないのに・・・」

そうなんです!
私は別に絶対にやらなきゃならない訳じゃない。
でもジニは・・・それが仕事だから・・・無理してでもやらなきゃならないのか・・・
でも・・・休む事も許されない?
ってか、私達が求めてるからそうなるのか?
確かにたくさん見れるのは嬉しいけど、ジニが元気になるのが一番だよね?
でも・・・早くまた日本に来て欲しいはぁと3・・・とか思ってる私は矛盾してる。
はぁ・・・。
そんな事考えてたら、切なくなってしまったのでした。jumee☆Feel Depressed4

ジニ・・・ミアン・・・そして・・・ファイティン。(ノ_・、).

| SHINHWA・ジニ | 16:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジニ上海コン記事③

昨日は途中で放り投げてしまって・・・大変失礼しましたっ。
だから仕事中にUPするなっての・・・汗
帰宅後、続きをしようとパソコン開いてみたら・・・ヘソ曲げちゃってるし。汗
やはり・・・私がベッドから落としたせいだろうか?打ち所が悪かった?
(またしても布団の中で打っていて、そのまま寝てしまった人)
まだ本調子ではないけれど、なんとか今日は頑張ってもらってます。

さて、チョンジンさんの上海コンサート。
続々と記事や写真は上がってきておりますが・・・色々見てみたら・・・なんだか最後は切なくなってしまった。
まぁ、その話は最後にするとして・・・
とりあえず仲睦まじいハート親子の姿でも見て下され。

前進中初めての単独コンサート,チャーリー・パクと金持ち合同舞台“お父さん歌も愛してくれ”

200902221139431002_1.jpg
200902221139431002_2.jpg


'チョンスティン'歌手前進がお父さんチャーリー・パクと中国で進行された初めての単独コンサートで風変わりな舞台を演出した。

前進は2月21日午後7時30分中国,上海市上海大舞台で進行された'私たちの約束(我的定)-2009前進上海コンサート(前上海演唱)を通じて,中国での初めての単独コンサートを進行した。

人気グループ神話メンバーで2006年と2007年神話上海コンサート舞台に立った前進はこの日ソロ歌手で中国内初めての単独コンサートを通じて,中国内熱い人気を新たに実感した。

特にこの日コンサート ゲストでお父さんチャーリー・パクが舞台に上がってファンたちの熱い呼応を得た。 特に前進はチャーリー・パクを直接紹介年や金持ち合同舞台を演出,ファンたちに風変わりな舞台をプレゼントした。

チャーリー・パクはこの日自身の歌'男の涙'と'捨ててしまって'を熱唱した。 前進はチャーリー薄着舞台後"お父さんの新曲がとても良い。 良い反応を得ているのにお父さんの歌もたくさん愛してくれ"と愛情を表わした。

前進はコンサートに続き22日チンマオタウォコンサートホールでデビュー後初めての中国単独ファンミーティングを進行する。

前進は先立って公演前日の20日入国当時上海紅茶ムカデ港に2,000人余りのファンたちが歓迎を私と彼の中国内人気を確認させた。 今回のコンサートを控えて北京など中国大陸はもちろん台湾と香港など中華圏全域で彼の単独コンサートのために入国したりもしたという。

一方前進は3月末または4月初め新しいソロ アルバムを発表,国内で歌手に復帰する予定だ。

前進は現在MBC '無限挑戦'と'日曜日日曜日夜に'の人気コーナー'私たち結婚しました'を通じて,第2の全盛期を享受している。

記事情報提供および報道資料newsen@newsen.com



いいな、いいな。きゃー
私も2人が一緒にステージに立って歌う姿を生で見たいっハート
それにしてもアボジってば若いわ~。かっちょいいはぁと3
ってかさぁ、最近とくに・・・ジニがアボジに似てきた・・・と感じるのは私だけでしょーか?

| SHINHWA・ジニ | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジニ上海コン記事②

へへへへ・・・
課長がいなくなったこの隙に・・・ハート

★記事(内容)は①と同じだったので省いちゃいました汗4

前進中国初めての単独コンサート空港2千人余り歓迎出てきて‘人気爆発’

200902221137021002_1.jpg
200902221137021002_2.jpg
(写真出処newsen@newsen.com)



空港・・・きっとすごいお出迎えだったに違いない。えへ5
良かったね、ジニ。うっれしいな~♪

ああっはっ! 課長が戻ってきたっ・・・絵文字名を入力してください

| SHINHWA・ジニ | 15:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジニ上海コン記事①

★NEWSENさん記事・・・まんま翻訳です。たくさんあるから・・・って事で汗

前進中国初めての単独コンサート‘ファンたち熱狂’ [2009-02-22 11:59:05] 

200902221134071002_1.jpg
200902221134071002_2.jpg
200902221129211002_1.jpg


神話出身歌手前進(実名パク虫災)が来る3月末または4月初め国内でソロ アルバムを発表して1年ぶりに歌手で活動を再開する。

2006年シングル アルバム '愛がきません'を通じて,ソロでデビューした前進は2008年4月初めての正規ソロアルバム '前進(前進)ニューディケード'を発表してソロ歌手で成功的な変身を試みた。 1年余りぶりに新曲を発表して歌手で国内舞台に復帰すること。

前進は2月21日午後7時30分中国,上海市上海大舞台で進行された '私たちの約束(我们的约定)-2009前進上海コンサート(前进上海演唱会)を通じて,中国での初めての単独コンサートを進行した。 人気グループ神話メンバーで2006年と2007年神話上海コンサート舞台に立った前進はこの日ソロ歌手で中国内初めての単独コンサートを通じて,中国内熱い人気を新たに実感した。

前進はこの日ファンたちに"来る3月や4月新しいアルバムを発表して韓国で歌手に復帰する。 大いなる声援お願いする"コ明らかにした。

前進はMBC '無限挑戦' 第7のメンバーで猛活躍を広げており 'チョンスティン ティンボレイク'ラで呼ばれて第2の全盛期を享受している。 また最近 '日曜日日曜日夜に'ウイ人気コーナー '私たち結婚しました'を通じて,イ・シヨンと仮想夫婦で風変わりな姿を見せている。

前進はこの日 '千度でも' '痛い愛' '一歩' '可愛いです' '帰ってきてくれて' '愛するという彼話' 'その痛みまで愛したよ' '良い人' など総18曲を熱唱して,ファンたちの熱い呼応を得た。

特にアン・ジェウクが呼んだ '友人'を中国語で呼ぶや客席のファンたちが共に熱唱する珍しい風景がなされることもした。

この日コンサート舞台にはお父さんチャーリー・パクがゲストで出演した。 特に前進はチャーリー・パクと共に金持ち合同舞台をお目見えして,ファンたちに風変わりな舞台をプレゼントした。

記事情報提供および報道資料newsen@newsen.com

| SHINHWA・ジニ | 14:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そう来たか・・・

M TOKIMEKI

■ イベント名 M  TOKIMEKI TOUR IN KOREA

■ 日 時
2009 年 4 月 10 日 ( 金 ) ~ 4 月 12 日 ( 日 )2 泊 3 日
■ 場所 韓国 ソウル近辺
(ツアー参加者以外の一般のお客様との事故を防ぐために、
宿泊先はお申し込み者のみに後日お知らせいたします。予めご了承下さい。)
■ 内 容
①M プレミアムコンサート
②打ち上げパーティ(Mとコンサートスタッフ全員参加)
③ 写真撮影及び握手、サイン会、食事パーティ、Mからのプレゼントなど
■ 人 数 200 名限定
■ 最小催行人数 100 名  ※ 人数に達しなかった場合は中止になります
■ 料 金 2泊3日 ¥ 149 , 800  (税込)

■ 受付期間 先行予約 (K-WAVE会員、M 日本ファンクラブ会員限定)

2009年2月20日(金)11時から~2009年2月23日(月)17時まで
■ 主 催 M Rising  /  K-WAVE
■ チケット代行 K-WAVE

■ 出発地 東京 or 大阪 or 名古屋

お申し込み時、第一希望から第三希望までお聞かせください。

出発地は弊社にて調整をし、決定後お申し込み代表者の方へお知らせします。


     
ミヌさん・・・そりゃあアナタに会いたいですよ?
確かに・・・

「この次にコンサートがあるとしたら、ソウルだろうと何だろうと絶対に行ってやる!」

そう宣言しましたわ、ワタクシ。
でも・・・これはちょっと・・・お高くありませんか?無言、汗
・・・いやいやいや。
ただのコンサートじゃないですもんね、

キラキラプレミアムキラキラ

ですもんね・・・苦笑汗

でも・・・後々のことを考えると・・・

ムリ。

無理よ、無理だわ~~~~金銭的に。kao06
って、所詮アタシなんてそんな女よね~~~。
ミヌや~~、嘘ついてゴメンなさ~い。


さて。
ミヌペンの皆様は、どうなさるんでしょうかね?
ちなみに申し込みは 下記事項を記入の上 、 shoko@k-wave.cc  までメールだそうです。

メール件名 「 M  TOKIMEKI TOUR IN KOREA 」

① お名前(フリガナも)  ② 名前の英文表記   ③ ご住所(郵便番号も)  ④ 電話番号(できるだけ携帯電話番号) ⑤ 性別   ⑥ パスポート番号 ⑦ パスポート有効期間
⑧ 出発地東京 , 大阪 , 名古屋 ( 第1~3希望までご記入ください。)  ⑨ 人数 ⑩会員番号(K-WAVE or Mファンクラブ) をご参加者全員分ご記入ください 。
※ グループで参加される場合は、グループの代表者名もご記入下さい・・との事。

★それ以上の詳しいことは、K-waveさんのHPを確認願います。コチラ

| SHINHWA・ジニ | 12:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★HAPPY BIRTHDAY★

ERIC_20090217132829.jpg

一日遅れちゃったけど・・・苦笑汗

キラキラエリック、31歳のお誕生日おめでとう!!キラキラ

エリってば、いっつもカッコイイんだからえへ5

eric_20090217113843.jpg

だけど・・・超バカ笑い(いつか顎外れるんじゃないかと思う・・)するとこが好きはぁと3
コイツ本当は・・・?な~んて勘違いしてしまいそうな程メンバーにベタベタするとことかはぁと3
時々アホっぽい無言、汗じゃなかった。子供っぽい、イタズラ好きなとことかはぁと3
大好きだーはぁと3はぁと3はぁと3

ボーーーっとしてる人かと思えばそうでもなくて。
喋らせたら最後にきちんと締める人だとか。
すっごいシナを愛してる!
そう感じさせる何かBrilliant
やっぱキミはリーダーだっ!きゃー
早く6人でステージに立つ日を待ってます。

本当に本当に、待ってます!!

だからそれまで体を壊さぬよう御勤め頑張って下さい。


Rabbitそして我が家の兄さんは今日も素敵な・・・というよりか不敵な笑みを浮かべておりました。

「パク チュンジェ!!わははは、俺の勝ちだ~~~~♪」 

メヂカラ兄さんっ?

ジウジーいつまで貼ってんだよ・・・マジで俺のより大きいしむぅ・・・
by パク チュンジェ=ちょんじん

| SHINHWA・ジニ | 14:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今朝、目が覚めたら・・・

右手に携帯を握り締めたまま寝てました私。無言、汗
あまりにしっかりと握り締めていて・・・自分でもビックリ。
その事を職場の同期に話すと、

「実はさ、誰かと電話してたりして?」
「・・・え?」
「夜になると・・・無意識のうちに・・・ヤヌスの鏡みたいにさっ(笑)」

※ヤヌスの鏡=普段は真面目で優等生の女子高生が夜になると超ハデな不良少女に変身する・・・といった二重人格者のお話のマンガ。(凄い人気でドラマにもなったんだよ~。リアルタイムで見てましたっ^^)


・・・で、誰かと電話ですか?
誰かとねぇ。ふ~ん・・・夢


キラキラジウジーの妄想劇場キラキラ

「♪~♪~♪~♪」

1232540563543609_file.jpg

・・・お?ジウジーからじゃんっ♪

1233768108222737_file.jpg

な、なんだ・・・この音は・・・?

「ヨボセヨ~!ヨボセヨ~!」

1233768609425697_file.jpg

なんだよ・・・寝ながら・・・俺に電話しちゃったのか?
まったく・・・困ったヤツだなぁ。苦笑汗
俺の声・・・聞かなくていいの?俺は・・・ジウジーの声を聞かないと眠れないよ・・・

1232648775247080_file.jpg

って・・・アレ・・・ジウジーの寝息聞いてたら・・・やっぱり・・・なんだか・・・ボクも・・・zzz
むにゃむにゃ・・・ジウジーはぁと3



ぶわっはっはっ。かなりの重症じゃっ!!
ジニぺんの皆様、どうもスミマセン。
注意書き 自分と置き換えて見て下さい。無表情
(後から言うなっ、後からっ。)
キャーーー逃げろ~~~!!走る2

| SHINHWA・ジニ | 15:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チケットが15分で完売!?

ヘソンさんに続いて、またまた嬉しい記事♪

前進,上海デビュー初めて中単独コンサート・ファンミーティング開催

200902091839171002_1.jpg


歌手前進が中国初めての単独コンサートを持つ。

前進は来る21日中国傷害対舞対で'"我的定"-2009前上海演唱'("私たちの約束"- 2009前進傷害コンサート)という名前で初めての中国単独コンサートを開催する。

すでに2006年,2007年グループ神話として中国でコンサートを成功的に終えたことがある前進がグループでないソロとして単独コンサートを持って中国ファンたちを探すのは今回が初めてだ。

今回の前進の中国初めての単独コンサートは数多くの神話創造らの声援に力づけられて,チケットが15分目にまい進するなどすでに熱い関心を受けている。 特に中国全域をはじめとして,日本ファンらまで彼の中国単独コンサートを見るために中国で入国しているという後門(後聞)だ。

特に前進はコンサート翌日の22日チンマオタウォコンサートホールでデビュー初めての中国単独ファンミーティングを進行してファンたちと会う予定だとファンたちの期待感が大きいという伝言だ。

一方中国単独コンサートを控えた前進は来る3月新しいソロ アルバムを発表する予定だ。(記事&写真出所:newsen@newsen.com)



マンセーーーっ。バンザイ (=万歳)
やっぱ中国でのジニの人気はハンパないっ。
何度も言うようだけど、

キラキラ15分でチケ完売キラキラ

ジニ喜んでるよね?ね?私もホント嬉しいです。
たくさんの人にジニの頑張ってる姿、素敵な姿を見てもらいたいからっはぁと3
やったね、ふぁいてぃんジニっ。きゃー

そして・・・ますますジニに会いたくなった私なのでした。苦笑汗

| SHINHWA・ジニ | 12:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遅ればせながらヘソンさん記事

◆シン・ヘソンの新アルバム、韓日で予約1位

487167444821195351.jpg

SHINHWAのメンバー、シン・ヘソンのニューアルバムに対する反応が熱い。

 17日に発売予定のシン・ヘソンの3rdアルバム『Side 2‐Keep Leaves』が、韓国と日本のアルバム予約ランキングで1位になった。

 シン・ヘソンのニューアルバムは、韓国のCD販売サイト「ホットトラックス」の総合予約ランキングで1位になったのに続き、日本の大型CD販売チェーン「HMV」の韓国およびアジアのCD予約ランキングでもトップに立ち、ニューアルバムに対する両国のファンの関心の高さを立証した。

 シン・ヘソンのニューアルバムは、昨年8月に発表した『Side 1‐Live And Let Live』の続編で、シン・ヘソン特有の悲しげな音色を感じることができるバラードナンバーが数多く収録された。

 タイトル曲は『どうして電話したの…』で、最近札幌で女優イ・ヨンアとともにミュージックビデオの撮影を終え、10日に予告映像の公開を控えている。

 一方、シン・ヘソンは台湾で初めてのファンミーティングの事前プロモーションのため9日に台湾へ向かい、14日にファンミーティングを行う。 (記事&写真出処:朝鮮日報)



おおー!さすがヘソンさんっ!日本での人気もスゴイです~キラキラ
寒い思いして頑張った甲斐あったね顔 ニコ

この流れで・・・ウリはぁと3ジニの新しいアルバムも・・・にゃは♪羅琉 ニヤリ

| SHINHWA・ジニ | 10:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

愚痴。

【私たち結婚しました】チョンジンの新婦イ・シヨン、「ありのままの姿」 (innolife.netより)

94468_l.jpg


旧正月パイロット特集で放送したMBC『日曜日、日曜日の夜に-私たち結婚しました』に、チョンジンと仮想夫婦で出演して話題を集めたイ・シヨンが、仮想結婚を継続することになった。

25日に放送した旧正月特集『私たち結婚しました』に出演し、ずば抜けた美貌と突飛な魅力で一気に視聴者の注目を浴びたイ・シヨンは、チョンジンのキャラクターと調和して、興味深い新しいカップル誕生を予告した。イ・シヨンはこの日、視聴者から好評を得たことに後押しされて、今後も『私たち結婚しました』に出演する可能性が非常に高いと伝えられた。

ある関係者は「チョンジン&イ・シヨンカップルの出演が有力だ」、「特にイ・シヨンは独特のキャラクターが魅力的で、制作陣から合格点を受けた」と伝えた。また「突飛で大胆かと思えば真面目で思慮深く、コンセプトによる演技でなく、現実のありのままの姿で、今後もお見せすることが多いだろうと判断した」と付け加えた。[写真=MBC]




あえて避けてた↑この話題。
ウギョル(※私達結婚しましたの略)、とうとう始まっちゃったんだよね。
特番だけで終わって欲しかったのに・・・

ジニのぶぁか~~~っ!!! 涙

なんでこんな仕事受けちゃったんだよぉ。ひっく

しかし韓国では合コン番組だとか仮想結婚番組だとか、

なぜに、こんな番組が流行ってる!?

・・・いや、いいよ?いいさ、自分の興味のない人だったら。(←ヒドイ奴)
ふっ・・・全然オッケーさ。
へっちゃらび~♪のぷっぷくぷぅ~♪ ってなモンさ。
だけど・・・ジニはいかん。

ジニはいかんだろ~~~絵文字名を入力してください

化けて出てやる・・・むぅ・・・ え?汗

しかしまぁ、始まった以上は気になるのがペン(ファン)心理。

結局見るんか~~~い!!アップロードファイル

・・・って見てないよ。動くジニはね?静止画のみ。
(ええ、記事とかサジンだけ見ておりまする。)

ヨジャ・・・見た目可愛いの。困り顔
でも、ちょっと変わってるっぽいの。
フィギュアコレクターなんですって。

イ・シヨン‘右きめ’大胆キャラクター? “解かってみれば天上女”
200902041025501001_2_20090205135900.jpg無題200902041025501001_2_20090205140424.jpg200902041025501001_3.jpg


'右きめ' ダークホース前進-イ・シヨン カップルに対する関心が高い。


前進とイ・シヨンは去る1月元旦特集MBC '日曜日日曜日夜に' '私たち結婚しました'(右きめ)での活躍で正規メンバーで入城した。

当時放送でイ・シヨンは仮想夫前進を当惑する程の無関心でとんでもない姿で話題を集めた。 前進はもちろん,既存芸能番組を通じて露出したことがなかったイ・シヨンの新しい姿に視聴者たちの耳目が集中している。

最近チョン・ジンウン記者と会った席で '右きめ'煮込んで,関連した質問に"おもしろく撮影している"や微笑で応答したことがある。 '右きめ'エソ イ・シヨンから受けた逆襲(?) やはり新鮮だということ。

ただ1回放送で申告式をまともに払ったのと関連して,イ・シヨン所属会社関係者は"イ・シヨンは放送で公開された姿のように気さくで気さくながらも,純粋で弱い面も持っている天上女スタイルだ。 4次元ではない"コ彼女の実際性格を耳打ちした。

この関係者は"まだ '右きめ'エソ公開されなかった姿が多いだけ彼女の新しい姿にも大いなる関心お願いする"故要請した。

一方実際イ・シヨンの家で '右きめ' 録画(緑化)が進行されたことに対して関係者は"プラモデルとフィギュアなどを移すこと困って,イ・シヨンの家で撮影を始めた。 自然な撮影過程で家隅々が公開されるけれども今後も自宅で撮影されはしないかと思う"コ明らかにした。

現在イ・シヨンはKBS 2TV '花より男'エ引き続き '私たち結婚しました'エ固定メンバーに抜擢されるなど株価を高めている。 (記事&写真出処 newsen@newsen.com)




だからってさ・・・彼女の自宅で撮影しなくたっていいのに。
コレクションぐらい全部運べよスタッフ。仕事だろ?怒
ジニはさ、純粋だからさ、何でも新鮮に感じちゃったり、何でも吸収しちゃったり・・・
すんじゃないかって、色んな意味で心配。

1232989848899111_file.jpg

・・・そんな可愛い顔見せちゃダメよ。
私なら、押し倒しちゃうっはぁと3

1232989695821621_file.jpg


あんでぇ~~~~!!!
それは・・・それは・・・歌なんて歌われちゃったら・・・
ミヌの魔法にかかったジウジーみたいに笑夢でも勘違いしちゃうわっ。


・・・早く離婚してくれ。(ボソッ)jumee☆devilL

| SHINHWA・ジニ | 15:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シン・ヘソン、イ・ヨンア…日本札幌で悲しい恋人を演じる !!

20090202174759-AD9BEDFA1D9E58CA5D1B18E6F188CD59412B8C495130DB8B.jpg

■シン・ヘソン、2月17日正規3集SIDE2「KEEP LEAVES」発売!!
■シン・ヘソン、イ・ヨンア...タイトル曲「なぜ電話した…」ミュージックビデオで恋人役を演じる!
■2月10日ミュージックビデオスポット映像公開!!

(株)グッドエンターテイメント所属アーティスト―シン・ヘソン が2月17日発売される正規3集SIDE2「KEEP LEAVES」のタイトル曲「なぜ電話した…」ミュージックビデオでタレント―イ・ヨンアと悲しい恋人を演じた。

先月19日、ミュージックビデオ撮影のために日本に来たシン・ヘソンとイ・ヨンアは、二人の出会いから最後の別れまでを一週間余日本札幌の各地を回りながらオールロケで撮影、まるで一編の映画みたいなミュージックビデオを完成させた。

特に、シン・ヘソンはミュージックビデオに主人公として出演、膝まで積もってる札幌の雪原で転んだり、女の主人公ーイ・ヨンアを背負って走ったりする場面を撮影するなど、別れた恋人に対する恋しさで苦しむ男の姿を演出した。

また女の主人公として出演したイ・ヨンアも寒い気候の中、一週間余撮影する間シン・ヘソンと一緒にお互いの演技をモニターしてくれたり、撮影の間始終和気藹々した雰囲気を演出したという。

イ・ヨンアは「何年か前にSBSバラエティー番組「ラブレター」でシン・ヘソンさんとカップルになったことがある、今回のミュージックビデオで再び会ってとても嬉しい。また、ミュージックビデオ撮影のため立ち寄ったオルゴール店でオルゴールをプレゼントしていただいたが、忘れられないいいプレゼントになりそうだ」と語った。

またシン・ヘソンも 「 撮影する間、毎日夜明けから夜まで強行軍だったので、大変だったと思いますが少しも顔に出さず撮影現場雰囲気を盛り上げたり、スタッフを配慮する姿がとてもありがたかった。寒い気候の中、たくさん苦労したイ・ヨンアさんにすまないと、そして感謝する」と話した。

一方、多様なジャンルの曲を一枚のアルバムに盛り込んで新しい変化を試みた正規3集 SIDE1に引き続き、心に響くバラード曲を盛り込んだシン・ヘソン正規3集SIDE2「KEEP LEAVES」は2月17日発売される予定で、日本札幌で撮影したタイトル曲「なぜ電話した…」のミュージックビデオスポット映像は2月10日に公開される予定だ。(日本公式FCより抜粋)




んまっ。照れる なんてステキなサジン。
雪景色とヘソンさん・・・とっても絵になるぅはぁと3
・・・って、そーじゃねぇべ。
こんな雪の上に座り込むなんて、ありえませんからっびっくり
しかもジーパンだよっ。><
めっちゃ寒いよぉ、冷てぇよ~~~絵文字名を入力してください

北の大地に住む私から言わせれば・・・

はんかくさいべさ。 ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ・・・

どういう意味かって?
“パカップル” って事だよっ。Ψ( `▽´ )Ψケケケケ

私なんて・・・寝るときは股引き着用の上に電気敷布まで入れちゃってんのに。アップロードファイル
(あああ・・・こんな姿ジニには見せられないっ(≧σ≦)絵文字名を入力してください

しかしまぁ、なんだね。本当にあんな笑顔が出るとしたら・・・

キラキラ愛の力は偉大だっキラキラ

ヘソンさん・・・本当にお疲れさまでした。

| SHINHWA・ジニ | 16:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やったね♪ジニ

浮上(負傷)闘魂’前進カリスマ+情熱光った! 日9千敗は熱狂のルツボ [2009-02-01 10:22:30

200902011017351002_1.jpg


歌手チョン・ジンイ副首相闘魂を発揮,9千余観客を圧倒するカリスマを発揮した。

前進は1月31日午後7時日本,東京国際フォーラムAホールで開かれた第3回ケイパプスーパーライブ(K-POP SUPER LIVE)コンサートでパワフルな情熱を表わして9,000観客を熱狂させた。

この日前進はMBC ‘無限挑戦’ボブスレー方撮影当時受けたケガが完治していないことにもかかわらず,熱情的な振りつけを消化してプロ根性を表わした。

‘帰ってきてくれて’で熱い舞台の火ぶたを切った前進は苦しい吐息をついてファンたちと疎通,目を引いたし,引き続き‘愛するというその話’,‘愛はきません’等バラードをお目見えして観客らの歌の声に耳を傾けてほほえましい雰囲気を演出した。

特に昨年から芸能金星に浮び上がった前進はこの日公演でも特有のギャグ本能を発揮,客席を数回笑い海で作った。 ジャンルを行き来しというカリスマを発揮した前進は最後に‘きて’の経た振りつけを完ぺきに消化してパーフォーマーとしての真の姿をお目見えした。

現在3集アルバム作業中の前進は韓国歌謡に対する愛情と関心を頼んで韓流を主導する歌手としての面目(容貌)を正確に誇示した。

一方前進他神話シン・ヘソン,スーパージュニア ハッピー,SGワナビー,テイ,フィソンなど韓流歌手らが総出動したこの日ケイパプスーパーライブ コンサートは相変らず熱い日本国内韓流熱風を再確認させて盛況裡に終えられた。  (記事&写真出処 newsen@newsen.com)



アップロードファイルビクッオモッ!!
この人・・・指された人・・・かなりのドキドキもんだよね。

ってかジニ・・・踊りまくったのよね、ケガも感じさせない程に。
(見に行ってたチングはちょっと心配してたけどね。)
そうだよね、ヘソンひょんもいる中での大トリ!おおー!
頑張らずにはいられなかったかと。

ジニや~~成長したわね~~~嬉し泣き

こんな最高のステージを見逃した私はパボだ。jumee☆Feel Depressed4
でもね・・・とっても誇らしくて嬉しいからいいや。ニコ
あとは・・・ジニの体が大丈夫な事だけを祈る。

| SHINHWA・ジニ | 01:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々のスマトーク・・・(汗)

慎吾、32歳のお誕生日 おめでとうキラキラ

遅れちゃったけど・・・苦笑汗 ※本当は1月31日
忘れてた訳では無いよー?
ただ・・・その日は職場の新年会だったもんで。(←言い訳してる)
お蔭で、「 SMAPがんばりますっ!!」 」もリアルタイムでは見れず。むぅ・・・
スマに関しては最近ほんっとタイミング悪いなぁ。困り顔
さては・・・誰か・・・

告げ口したのかっ!? ( ̄□ ̄;)!!

・・・誰にだよ。・・・。
(ってか、何をだよ絵文字名を入力してください

でも、帰って来てテレビ付けたら、ちょうど ケーキ が登場して。
一緒にお祝い出来ました。顔 ニコ

で、番組も終わり、録画したのを見ようと思って横になったら・・・

気が付いた時には朝でした。がっくり
ううう・・・いつ見るんだよぉ・・・。

| SMAP・中居 | 12:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KPOPスーパーライブ♪記事

KPOPスーパーライブ、6組の韓国歌手に1万人熱狂

シン・ヘソン、チョンジン、フィソン、Tei、sg WANNABE+、スーパージュニアHappyの韓国歌手6組が出演する「K-POPスーパーライブ」が先月31日、東京・有楽町の東京国際フォーラムで開催され、1日2回公演に約1万人の観客が押し寄せた。韓日共同主催によるこのイベントは、2006年大阪、2007年さいたまに続き、ことしで3回目を数える。
 出演者らは韓国語と日本語を交えてファンに呼びかけ、ファンたちもそれぞれペンライトやプラカードなどを手に、熱狂的な応援を贈った。派手なステージ演出などはなかったが、客席は1曲目から総立ちの盛り上がりを見せた。

 オープニングは、スーパージュニアHappyが務めた。「ぼくらはスーパージュニアです」と日本語であいさつし会場を沸かせ、「料理王」「パジャマパーティー」などを歌った。すでに日本でもソロ公演経験のあるTeiとsg WANNABE+は豊かな歌唱力をアピール。Teiは「奇跡のような話」「愛は香りを残して」を歌い、ステージマナーと日本語の実力を披露した。sg WANNABE+のステージでは、「タイムレス」「生きていて」「僕の人」を韓国語で歌う観客の姿も見られた。フィソンは「良い趣旨のコンサートに招待され歌うことができて光栄です」とあいさつし、「不治の病」「愛はおいしい」などを披露。5日に誕生日を控え、客席のファンからはお祝いが寄せられた。

 一際声援が大きかったのは、日本でも多くのファンを確保している神話(SHINHWA)のシン・ヘソンとチョンジンだ。2人のステージ中には神話の応援カラー、オレンジ色のペンライトが客席を彩った。バンドを率いて登場したシン・ヘソンは、「Awaken」「あなただから」「同じ考え」などのヒット曲を歌ったほか、最近、札幌でソロ3作目となるミニアルバムのミュージックビデオを撮影したと紹介し、もうすぐ良い曲をひっさげ日本であいさつできると報告した。

 トリを務めたチョンジンは、「Wa」「愛が来ない」などパワフルなダンス曲とバラードを交互に聞かせた。「韓国の歌手を愛してもらえたら、ずっと日本に来て公演することができる。日本でも一生懸命勉強したい」とファンに語りかけ、拍手を浴びた。



どちらも聯合ニュース(YONHAPNEWS)の記事ですが、↑が日本版で↓が韓国版。
やっぱり載せかたがビミョーに違います。
視点が変わるとこうなるのねi-mode絵文字風・汗
ちなみにサジンは全体のと“じんしょん”分のみ。^^


<韓流危機? K-POP日合同公演は盛況>

韓国歌手6チーム出演に1万観客歓呼

(東京=聯合ニュース)イ・ウンジョン記者= 'ドラマ韓流'が危機という話があるが'行きます韓流'は生きていた。

....シン・ヘソン,前進,フィソン,テイ,SGワナビー,スーパージュニア-Happyなど韓国歌手6チームが先月31日午後日本,東京国際フォーラムで'第3回K-POPスーパーライブ'というタイトルで2回合同公演を広げた。

....観客約1万人が集まったこの日公演は国内若い製作者連帯とオープンワールドエンターテイメント,日本公演企画会社K-ウェーブが共同主催した舞台. 2006年6月大阪,2007年埼玉に続き今回が3番目公演だ。

....この日出演歌手らは韓国語と日本語を混ぜて,観客と対話したし,観客らは好む歌手が登場する時ごとに夜光ボン,ピケなどを持って熱狂的に応援した。 派手な舞台装置と特殊効果がなくて惜しかったが観客らは初めての曲から起立して,積極的に反応した。
特に爆発的な呼応を引き出した歌手は日本で多くのファン(パン)を確保している神話のシン・ヘソンと前進. ファンたちは二人が泊まるホテル ロビーで夜を明かしたし,これらが歌う時はだいだい色夜光ボンで応援して,神話の公演会場のような姿を演出した。

....エンディング舞台を飾った前進は'きて'と'愛がきません'等パワフルなダンス曲とバラードをかわるがわる聞かせた。 彼は"韓国歌手らを愛すれば持続的に日本にきて公演することができる。 日本語も熱心に勉強する"と話して,大きい拍手を受けた。

....バンドとともに登場したシン・ヘソンは'アウェー大きい(Awaken)','あなたなので','のような考え'などのヒット曲を歌った後"最近札幌で3集の2番目ミニレコード ミュージックビデオをとってきた"として"近い将来日本にまたきて,良い歌で挨拶する"と話した。

....オープニング舞台はスーパージュニア-Happyが責任を負った。 "ポクラとスーパージュニア デス(私たちはスーパージュニアです)"と挨拶したメンバーらは'料理王','蜜ツボ','パジャマ パーティー'などを歌った。

....またすでに日本で単独公演を広げて,マニアを確保したテイとSGワナビーは豊富な歌唱力を自慢した。 '奇跡同じ話','愛は香りを残して'等のヒット曲を歌ったテイは素敵な舞台マナーと日本語実力を見せた。

....初めての曲'不治の病'を踊ることと共にお目見えしたフィソンは"良い趣旨のコンサートに招待されて歌うことができて光栄"と明らかにした。 フィソンが'愛はマシッタ〓'を紹介する時,客席では"子供と大石(愛はおいしい)"という叫び声が溢れでた。 5日が誕生日のフィソンは観客らの誕生日祝いを受けることもした。

....SGワナビーが'タイムリース(Timeless)','生きて','身内の人'等を呼ぶ時は韓国語でよって呼ぶ観客も多かった。

....現場で会った韓日エンターテイメント関係者たちは"ドラマで始まった韓流が弱まったという危機論が台頭した状況でK-POPがこれを生き返らせる主役になることができるということを見せた意味のある舞台"と評価した。
ある関係者は"東方新起のように日本に正式デビューした歌手は幾つにもならない"として"韓国歌手らは主に韓国で発表したレコードをライセンスで発売するからレコード会社が全面的に広報をしない。 こういう問題点を克服するために今日のような舞台はしばしば用意されなければならない"と話した。

....エムネット ジャパンのミン・ビョンホ本部長は"SS501,SGワナビー,テイなどがこの舞台を踏み台で単独公演まで広げた。 韓国歌手らを多くの観客に紹介する意味のある席"と評価した。

....4月埼玉でも合同公演を計画中である若い製作者連帯のホン・ヒョンジョン代表は"歌手らにさらに多い機会を与えようとするなら文化体育観光部など政府の後援も必要だ"と話した。

AKR20090201015900005_01_i.jpg
チョンジン「Wa」
ヘソン

| SHINHWA・ジニ | 17:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

