心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キターーーー!



チョンジンアルバム発売および2009 ASIA TOUR

こんにちは

オープンワールド エンターテイメントです

チョンジン氏の新しいアルバムの便りを切なく待っておられた割った方々が多いと思いますが

4月初め予定で申し上げたアルバム発売日程は

チョンジン氏のアルバムに対する誠意および割った方々により良い姿を見せようと思う情熱で

5月初めに予定されることをお知らせします。

忙しいスケジュールの中でも良いアルバムで訪ねるために

最善を尽くして啓示はチョンジン氏のために多くの応援お願いします

またアルバムの便りと共にうれしいコンサート便りがあってお知らせしようと思います


【2009 JUNJIN ASIA TOUR】

・該当国家:中国,台湾,香港,日本,タイ,シンガポールorマレーシア

・予想日程:6月

具体的な日程は確定し次第公式ホームページの公示を通じてお知らせします

皆さんもおわかりの通り今回のASIA TOURは

新しいアルバム発売記念コンサートおよび軍入隊前最後のコンサートになるでしょう

新しいアルバム発売とともに多彩で派手な舞台で作られる今回の最後ASIA TOURに

国内外ファンの皆さま方の大いなる声援お願いします
ありがとうございます

* アルバムに対する正確な詳しい内容は今後また公示して差し上げます。(2009.3.28 OPEN WORLDより)



.....何も言えね。ヾ( 〃∇〃)ツ♪

| SHINHWA・ジニ | 12:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝☆11周年 第3弾!

goodさん(韓国公式)のトップページが変わってました。きらりん

韓国HP

わーい、11周年Verだぁ♪
なんかいいよね~~?
清々しい青空がシナメンの笑顔と一緒で癒されます。v

青空の中に浮かぶあのマーク。(もちろん数字は11に変わってますわ。)
プカプカと揺れてて可愛いよ~ハート

ってかさ、あのマーク見てて・・・今日・・・ふと思ったんだよね。

アレは・・・私達の想い。
世界中にいるシナペンの想い。

遠く離れていても
言葉は違っていても
皆の思いは一つ。

シナを愛してる。 
 


そんな私達の想いが大空を越えてちゃんとシナの元に届いてるよ~って。
そう言ってるように感じて。
(でもアレって “シナ”なんだっけ?ま、いいや。私の感性っちゅー事で)
そしたらジウジー涙がこみ上げてきちゃって。うるうる
どうしよう・・・仕事中なのに・・って。(だから仕事中にするなっ!)
実は涙もろいんだよね、私。苦笑汗
思わず誤魔化すのに目薬点しちゃいました笑


ちなみにこのマークをポチっとすると、神話 11th Anniversary 記念ギャラリーへと飛ぶのだっ。
サジンがいっぱいUPされてるよ~。見たことあるサジンだけどもさ。

愛の共同作業♪


あと・・コチラ↓は日本公式にUPされてたもの。

[公知] 神話デビュー11周年

こんにちは
グッドエンタテインメントです。


2009.03.24
今日は私たちがSHINHWAという名前と
SHINHWAの6人の男達に出会って11年目になる大事な日です。

1998年3月24日、どきどきしながら初めて出会ったその時から
11年の間、神話の一番逞しいサポーターとして彼らを見守ってくれた皆さん、
そして神話という名前で一緒になれた全ての方々に心から感謝の気持ちを申し上げます。

もう1年に経ちましたが
永遠に一緒にいきましょうという私たちの約束と胸いっぱいで涙を流した
10周年コンサートを皆覚えています。

又、会えるその日を待ちながら
今年も歌や演技等、色んな分野で活躍しているメンバー達と
兵役で今は一緒になれないメンバー達に
皆さんの愛と応援をお願い致します。

もう一度、神話メンバー達と皆さんが一緒に作ってきた
デビュー11週年をお祝いします。
皆さん、ありがとうございます。.



という訳で、日付をまたいでお送りしてきましたビタ注の『シナ11周年祭り』もこれにて終了。
最後は・・シナと一緒にあの掛け声でしめましょうか?
では、「はな、とぅる、せっ・・

サンッ♪

「さんっ♪


みんなパクス~~~。(パチパチパチ)

オレンジ♪

カムサハムニダっ。

(写真は全て“神話 11th Anniversary 記念ギャラリー”よりいただきました)

| SHINHWA・ジニ | 00:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝☆11周年 第2弾!

本日 “第一弾!”をUPしたけれど・・・残念な事にで御覧の方には全くもって画像が見れず。
“なんじゃこりゃ~!”な記事になっておりました。無言、汗
本当なら、シナのデビュー時や最近のサジンがランダムで浮き上がってくる・・おおー!そんな映像が見られるんです・・・けどね。
11周年記念に初めて作ってみたんですけど・・・本当にゴメンなさい。m(__)m
という訳で第二弾からは、いつも通りのサジンのみに戻します。苦笑汗


1998年に歌って踊る6人組アイドルグループSHINHWA(シンファ)としてデビューした彼等。



当時はこんなに可愛らしかったんですね~ダブルハート

1181120355421618_file.jpg

ってか美少年っダブルハート

shinha forever


それが徐々に・・・大人になって・・・おおー!

sum03_img0.jpg

男らしく・・・えへ5

1181118611227353_file.jpg

どんどん男らしく・・・ああっ゚ (大好きな二の腕祭りっ♪)

9th_img3.jpg
超カッコいい~~~鼻血

・キラキラカリスマヌンピまでっ・キラキラ (一歩も動けないわ~絵文字名を入力してください子鹿ちゃんになった気分よ~。)

9th_img4.jpg

カリスマと言えば・・・



「ウッシャ、ウッシャ♪」

なんつって、可愛い踊りと笑顔で愛嬌を振りまいてた彼が、

タンクトップ引きちぎりーの!
スタンドマイク舐めまわしーの!
更にはそれを、お股に挟んで妖しく動きーの!

そんな事するようになるなんて・・・まさか思わないよな。笑
いや・・そんな彼が大好きです・・けど。kao02


大人になっても変わらないのは無邪気に遊ぶ姿と仲の良さ。
メンバーといる時の本当に楽しそうな表情に、

shinhwa_win07_07.jpgshinhwa_win07_10.jpg
win07_img5.jpg

私たちまでつられちゃうのよね。
そんなシナが大好きなんです。にこ


シナに出会えたこと。
シナの11周年を祝って。
今夜は皆で乾杯しよう?
これからのシナと・・・そして私たちペンも元気で頑張れるように。

shinhwa forever

「コンベーーーっ♪」

(第3弾へつづく)

| SHINHWA・ジニ | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝☆11周年 第一弾!



11周年という記念すべき日。

シナは活動休止中。

けれど、6人の姿はいつも私達の心にある。

ステキな笑顔も歌声も。

ありがとう。

たっくさんの愛を。笑顔を。元気を。

ずっと一緒に歩んで行く。

私達は今も、これからもシナを応援しています。

| SHINHWA・ジニ | 09:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2009 シンヘソンコンサート告知

土日、慎吾主演のテレビドラマ『黒部の太陽』を見ながらバカみたいに食って飲んで・・・
今朝は何とも胃の調子が悪いジウジーです。sc06

 さて、19日付でヘソンさんの日本公式FC 『Always HYESUNG』に嬉しいお知らせがっ♪

こんにちは。グッド・エンタテインメントです。

3集 SIDE 2 ‘KEEP LEAVES’を発売し、活発に活動中のシンヘソンが
来る 5月 ソウル・プサンを始め、アジアツアーをスタートします。
次のように確定した Tour 日程についてお知らせします。

------------------ 告知 -------------------------------

1. 2009 SHIN HYE SUNG “Keep Leaves” Tour in Seoul
① 日程: 2009年 5月 2日 (土) ~ 3日 (日) (2日 2回)
② 場所: イファ女子大学-大講堂
③ 前売先: インターパーク www.interpark.com
④ チケットopen: 2009年 3月 30日 (月) 午後8時
⑤ 主催: (株)アイエスエンタメディアグループ
⑥ 主観: (株)ENIS PLUS、(株)インフォメーションエンデザイン
⑦ 協力: Good Entertainment


2. 2009 SHIN HYE SUNG “Keep Leaves” Tour in Pusan
① 日程: 2009年 5月 31日 (日) (1日1回)
② 場所: KBS プサンホール
③ 前売先: インターパーク www.interpark.com
④ チケットopen: 2009年 3月 30日 (月) 午後8時
⑤ 主催: (株)アイエスエンタメディアグループ
⑥ 主観: (株)ENIS PLUS、(株)インフォメーションエンデザイン
⑦ 協力: Good Entertainment

-------------------------------------------------------

公演時間、チケット価額に関する詳しい内容は
3月 23日 2次告知を通じてお知らせいたします。
また、今回の公演を始め、続けられる日本公演、及びアジアツアーについては日程が決まり次第、
オフィシャルファンクラブNEWSページを通じてお知らせいたします。

高級感あるバラードで成り立った3集SIDE 2アルバムの様に、雄大で華麗な舞台に構える今回の公演に
沢山の応援、宜しくお願い致します。

ありがとうございます。



ほぉ・・・ソウルコンはゴールデンウィークときましたか。
これは日本からも結構な参加者が出るんじゃないですかねぇ?
私は法事があるからなぁ・・・ガーン その後の日本コンに参加かな。にこ
なんとか私が行ける日程でお願いしますよ、ヘソンさんっ。
前回は諦めたからね・・・今回こそっハート
アレ?もしかしたら・・・ジニよりも先にヘソンに会うことになる?

いよいよ明日は・・・SHINHWAデビュー11周年☆
記念日は皆でお祝いしましょうねぇ。にこ
一斉に・・・乾杯wine01する・・・とか、コンサDVDでも見る?笑

| SHINHWA・ジニ | 12:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいお知らせ♪

ども、(´・ω・)ノ★* お久しぶりです。
3月も半ばに入り、北の大地にもようやくjumee☆springの気配が感じられるようになりました。
そして、そんなjumee☆springの訪れと共に・・・とっても嬉しいニュースも。(=v=)ムフフ♪

キラキラYチョンジンさん新アルバム来月発売(予定)!!キラキラY

※3月10日付 韓国JUNJIN公式サイトより↓

こんにちは。
オープンワールドエンターテイメントです。
皆さんがたくさん待たれたチョンジンさんの新しいアルバムが来月発売される予定です!!
4月初めになれば新しいアルバムに会ってみられそうです。

現在、良い姿でお伺いするために熱心に準備中ですから
もう少しだけお待ちいただいて、たくさんの応援の文お願いします。

正確な発売日とアルバム日程は近いうちにホームページを通じて再び公知して差し上げます。

ありがとうございます。 



マンセーーーーーっ♪ヾ( ̄∇ ̄=ノ
予定・・・でも・・・なんでもいいよ、嬉しい。
待つよー待つよー。ジニが納得いくまで、いくらでも待つよーーー!
こうやって公知されたって事は・・間違いなく出るって事だもんね。そうでしょう?
めっちゃ楽しみっ♪(*≧▽≦)bb


ドラマなジニや・・・
1232051505971747_file.jpg

バラエティなジニも・・・ 
無限挑戦

大好きだけど。

それ以上に、

歌って・・・
jfstory20080607mnet4_20090318000029.jpg

踊る・・・
JJ.jpg

ジニが大好きだからはぁと3


今度はどんな曲で来るかな~?どんなアルバムになるのかな~?
もちろん激しいダンス曲だと嬉しいけど・・・
でもでもっ、ジニってばバラードもいいのよね。ハート

切ない表情とか・・・チョア~ダブルハート
jfstory20080607mnet2.jpg

少し鼻にかかった・・・ハスキーで・・・セクシーな歌声は・・・
なんともたまらんっ。゚
もう・・・好きにしてーーー!!!
・・・え?;


そんなんで。
とりあえず今後の楽しみというか、頑張って働く目的が出来ましたわ、うふ♪(* ̄ー ̄)v
待っててジニっ!!今年こそっ、今年こそは絶対にソウルまで応援に行くからっ。
1人でだって・・・行っちゃうもんねっ。(ホントか!?)


先ずはジニのアルバム製作がうまくいくことを祈らなきゃ。
どうか体調を崩しませんように・・・。
ジニや~~~アジャアジャ、ファイティン!ファイト

| SHINHWA・ジニ | 01:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドンちゃんブログ。

昨日久しぶりにドンちゃんのブログを訪問してみました。
本当にまめに更新してるのよね、この人。kao05
案外ジニの言ってた、“勤務が終われば暇なのか?”ってのも嘘じゃなかったりして。ププッ ( ̄m ̄*)
・・・冗談ですよ、冗談。

サジンが、たっくさんUPされてて、
「うーれすぃ~たのすぅ~ぃ..ドンちゃんっ、だーい好きっ♪
と、思わずドリカム歌っちゃったりなんかして。羅琉 ニヤリ
※ちなみに“ドンちゃん”の部分は早く入れて歌うべしっ!

サジンをほんの一部のみ紹介。

◆3月4日 「羊の群れ牧場セルカノルが~」

dongnx-oreobox.jpg
カメラ誰か撮ってあげて~~~絵文字名を入力してください

lamb-oreobox.jpg
きゃ・・きゃわゆ~~~いっハート


◆3月8日 「ソウルで一番高い所」

ntower-oreobox.jpg
・・・めっちゃキレイ。

無題

初めて行く南山タワー。一緒に写ってるのは区庁のチングだそうな。
ってかさ、一般人じゃん?
なんか・・・このまま載せていいのかな?って思っちゃって、勝手に線を入れてみた・・・んだけど・・・
この方が余計にマズいような・・・う~ん

しかし、アタシもココに行ったんだけど・・・こんなにキレイだったかなぁ絵文字名を入力してください


ドンちゃんとっても元気そう。そして、相変わらず男前ハート
今の生活をとってもenjoy♪してる様で、良かった。顔 ニコ
そうだよね・・・これまで芸能活動してた頃は超忙しくてこんな余裕もなかっただろうね。苦笑汗
いい機会だからこれまで出来なかったこと?色んなものを見たり触れたり、た~っくさん経験しちゃって下さいな。(・・・新しい出会い?ヨジャはダメよ~!)
それがきっとまたドンちゃんの新しい魅力・・・となるに違いない。
今でも十分ステキだけど、更にステキになって帰って来てねはぁと3

| SHINHWA・ジニ | 17:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そう来たか・・・part2

ソウルペンミ♪

んまっビックリ
ヘソンさんまで・・・ファンミーティングinソウルですか?

あーーー行きたいなぁ韓国。超行きてぇ。
そんな気持ちがMAXなときにコレは・・・ちょっと揺さぶられた?
いーや、かなり揺さぶられましたハート

本当にヘソンさんの歌声は良いですよね。うふ
毎度言うようですが、シナを好きになったきっかけはヘソンさんの歌声ですから。

「なう~~~~~♪」

じゃないけど、高音部でビビビ雷と来たって言うか、背筋がゾクゾクしました。
(ちなみに、ジニのハスキーでちょっと鼻にかかった声にはウズウズしたはぁと3

んで、ここんとこずーーっと毎朝ヘソンさんの歌声を聞いてます、私。
そう、現在の朝のお目覚めソング?

「なぜ電話した...」=3集SIDE2「KEEP LEAVES



イライラが続いて攻撃的になってる今の私には良いかなーと。
この澄んだ歌声を聞いたら・・・清らかな歌声を聞いたら・・・心も洗われる?そうでしょ?

毎朝この歌が流れると・・・MVが思い出され、あの真っ白な雪原の様に自分の心も真っ白に・・・ええ、私の邪悪な心も、^(#`∀´)_Ψケケケケ・・・洗われる気がします。(笑)

だけど、ぬくぬくした布団の中で聞くヘソンのキレイな歌声は心地よくて・・・
あまりに心地よくて・・・再び私を夢の世界へと 寝る

・・・で、結局は、

「起きるって言ったじゃん・・・」

って、少しぶーたれたブー ジニの声で起こされるんだよね、ははは。
(あ・・・またジニ話にすり替わってる・・・)
本題は、ヘソンさんのペンミの話でした。苦笑汗

point.jpg

ツアーポイントはヘソンさんとの2ショット写真ですか?
そりゃ・・・2ショットが良いよね?うん、隣で写りたい・・・カップルみたいに♪


■SBS番組「CHOCOLATE」公開放送&SHIN HEYSUNGファンミーティングinソウル

詳しくは↓
http://www.knt.co.jp/esite/0904/hyesung/


それにしても・・・いつも思う。
シナメンは・・・いつ何があるか・・・ギリギリまでわかんねぇ。汗

| SHINHWA・ジニ | 02:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

頑張れ、DYNA(ダイナ)☆

“誰じゃ、そりゃーーー!!”って?
ふふふ・・・それはウチのパソコンのことよん。(dynabookだからダイナ)
DYNAが最近調子が悪いって話はしてましたっけ?
ネットに接続出来たり出来なかったり・・・まったくもって訳がわからん。kao07
それでも再起動したり“、復元ポイント”なんつって何でも無かった頃の状態まで戻してみたり。
なんとかダマしダマし使ってきました。
がっ しかし、もうダメみたい。kao06

・・・と言うのも、“IPアドレス”が取得出来ないことが原因のようだったので、“よーし!”と今度は接続関係をイジってみました。
その結果ネットには接続出来たのですが...電話が繋がらなくなってた。がーん
しかもそれを友人からのメールで知った自分。

「電話が繋がらないよ?ずっと話中になってる。」

慌てて携帯からかけてみる。

・・・え?

「かかるよ?間違ったんじゃないの?○○-○○○○番だよ?」
「それって前に教えてもらった番号じゃないやん!」
「へっ!?ああ、そうか。そうだよね・・・ゴメン。」

そうだ。ウチはIP電話というものにしていたので、その番号を教えたんだった。

「えっと・・・っていうか、私からかけるね?」

そう言って自宅の電話から友人宅へ・・・って、かからない!!!kao05
今日の夕方までは使えたんだよ、実際に私がかけたもん。
なじぇ・・・絵文字名を入力してください

そんなんで昨日はその修復に1日かかりっぱなし。
プロバイダー&PCのメーカーに電話して色々やってみましたがダメでした。
それで、回線や設定がおかしいのでは無く、PCに問題が起きてるのかも知れないと。

「セットアップ(購入したときの状態に戻す)してみてダメなら修理に出して下さい。」

・・・やっぱりかがーん

実はコレを一番避けたかったんだけども。
だって・・・修理に出したら1ヶ月とか戻ってこないんだよ?
・・・うううっ。kao06

諦めの悪い私、今日はN○Tさんに電話してみようかと。
それでダメなら・・・仕方ないね。
色んなモン詰め込んで、頑張らせすぎたかなー?
でも、もっと働いてもらわにゃ。苦笑汗

| 日々雑 | 15:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マイブーム♪

最近職場でとてもイライラする。
それも・・・“同じ課の人間”限定。
とにかく側にいられると・・・ウザッ怒って思っちゃう。
特に課長・・・(汗)

「どっか行け~~~~!!」

ってマジで心の中で叫んでます。
別にコレといって何かされた訳じゃなくても。
・・・困っちゃうよね?
カルシウム足りないのかな?
まさか・・・更年期!?( ̄□||||!!

まぁ、これまでもイラつく事は多々あったけど・・・さ。
そんな時は決まってパソコン見てるフリして、横のジニ(無限挑戦の卓上カレンダー)を、ェ・)ジーーーッはぁと3
心落ち着かせてたのに。
・・・のに?はっ!
そう・・・今月の無限カレンダーは・・・ジニ不在・・・ガーン
イライラは募る・・・むぅ・・・

んで、最近いいものを見つけた!
ってか、以前から使用してたものなんだけど。コレ↓

ばら園ハンドクリーム

BrilliantローズハンドクリームBrilliant

去年の誕生日に友人からプレゼントされたの。
なんでも・・“薔薇(桃)バラの香りは恋愛力を高める”んですって。うふハート
これがね、超~~~~イイにほいで癒される~~~。
香水とかじゃないから匂いもキツくなく、優しい香りがgood!
これを最近職場に持ち込んだわけです。
机の引き出しにしまっておいて、イラッアップロードファイルっときたら・・・
フガフガフガ(←嗅いでる)・・・プハ~~~うふってな感じ。
すっかりハマった私は自宅用にも買って置いてあります。
ってか、カバンにINしておいても◎
ほのかに香ってたまらんのですわ~♪
なんか女性らしい香りというか、嗅いでると乙女チック?になってきて・・・自分がまるで、
姫系キラキラお姫サマ姫系キラキラ になった気分♪
仕舞いには・・・

こんな感じ?

「ジウジー・・・いい匂いハート」 

な~んつって。

ハートジニに後ろから耳元で囁かれ、匂いを嗅がれてるハート

ハート キャーーーー!!!
そんな妄想を仕事中にもかかわらず見れるようになりました。
妄想族の皆さまも是非お試しあれ♪

★資生堂さんのばら園シリーズ、1000円です。
(ドラックストアなんかでも売ってますね。)

| 日々雑 | 16:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジニ上海コン記事⑤

“まだやってる・・・”
そんな事言わないでーーーー!汗
もうコレで終わるからっ。

すっかりご無沙汰してしまってスミマセン。苦笑汗
前回は切ない気持ちのまま終わってしまったので今回は・・・というか、
最後は心が温かくなる記事で終わろうと思う。
・・・ってか、この記事は上げておかないとダメでしょ~♪

前進“神話必ずまた一つになること,メンバーらのあいださらに頻繁に連絡” [2009-02-22 12:18:00]

"神話は必ずまた一つになる。 この頃ドンワン兄,エリック兄とさらに頻繁に連絡している。"

神話前進がメンバーらの間友情と共に再結合に対する意志を明らかにした。

前進は2月21日中国,上海市傷害対舞対で中国内初めての単独コンサートを盛況裡終えた。

前進はこの日コンサート後記者らと会った席で"神話メンバーらは永らく一緒にしてきただけまずいつも一緒にするという信頼が厚い。 長くなって,ところが今は必ず兄弟のようだ。 いたずらもものすごくたくさん打つ"や"中国きた時も(海苔)ドンワン兄が電話をして,どこかと尋ねて,中国でコンサート リハーサルするといった。 この頃はドンワン兄とエリック兄が勤務が終れば退屈なのかいたずら文字をたくさん送って連絡もさらにしばしばする"コ明らかにした。

引き続き前進は"ドンワン兄がコンサート上手だと応援した"コ付け加えた。

それと共に彼は"神話は必ずまた一つになるだろう。 メンバーらが皆軍問題を解決した後,新しく成熟した姿で再結合するだろう"コ話した。

また普段懇意な後輩スーパージュニア強靭,東方新起ミクキユチョン,歌手セブンなど海外派らに対する愛情を表わした。

前進は"強靭とミクキユチョン,そしてセブンがうまくいって,とても良い。 高校生の時から見て取りまとめた弟(妹)だけでより一層うれしい"コ格別な愛情を明らかにした。 一緒に彼は"神話も海外進出に対する欲がなかったことではない。 当時には海外での活動に大きい重きを置かなかったがいつも自信は持っていた"コ伝えた。

一方前進は来る3月末または4月初めソロ アルバムを発表して国内歌手活動を再開する。

記事情報提供および報道資料newsen@newsen.com



“勤務が終われば退屈なのか?”

(* ̄m ̄) ププッ・・・ジニったら。
間違いなくこのコメントを聞いているであろう兄さんもブッと吹きだし叫んだに違いない。

「やーーー!ぱく、ちゅんじぇ~~~っ絵文字名を入力してください 」 

イタズラなメール・・・そこにも愛があるわ~ハート

でもさ、ジニ偉いねっ。
ペンが一番メンバーとの話を聞きたがってるって事をちゃんとわかってる。
うん、うん。よく出来ました。顔 ニコ

エリの誕生日にはシナメン集まったんだよね?
本当に仲良しさんなんだから・・・vはぁと3

Brilliantよんうぉに、しなBrilliant

≫ Read More

| SHINHWA・ジニ | 11:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

