心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドンちゃんブログ

ドンちゃんが・・・ドンちゃんが・・・

日本に来てたっ!!おおー!

 花巻には..



1egao_BBE7BABB-oreobox.jpg 
えがおもあるし~

2bike_BBE7BABB-oreobox.jpg
じてんしゃもあるし~

3hanamira_BBE7BABB-oreobox.jpg
かがみになかのそらもあるし~

4kodomo_BBE7BABB-oreobox.jpg
      あかちゃんもいるし~

5seung_BBE7BABB-oreobox.jpg
      ぼくみたいきもあるし

6onsen_view_BBE7BABB-oreobox.jpg
ひのきおんせんもあるし~

8onsen_BBE7BABB-oreobox.jpg
おふろにはいるひともいるんだ~

なんか
へんだ.. ぼくは..
ねむい~ -_-zzz

oreobox 2009/04/27 23:15

 



日本語・・・上達してる・・・ぱんだもびっくり

そうなんです。
ドンちゃんのブログを見た事のある方はご存知かと思いますが、こうやってどきとき日本語でUPしてくれてます。
素敵・・・ムフフ

本当は↑以外にもサジンはたくさんUPされてますが・・・とりあえずドンちゃんが写ってるんであろう(笑)ものだけ紹介。


tazawa_BBE7BABB-oreobox.jpg
いつも雨だから..-_-*
それでもいいよ!

dsc_0184-oreobox.jpg
かわいい仮面もあるんだから..ㅋㅋㅋ



そして・・・こんな事も書かれてました。

「ちょさくけんはファンのみなさんはぜんぜんしんぱいしないでもいいです!
ただきしゃはきらいだからかきましだ~
ほうこくはけっこうです! ^_^ 」


も~~~~優しいんだからぁ。嬉し泣き

・・・好きになってもいいですか?

ぶはははー。 ってか、もう好きだし。ハート
ドンちゃん、ありがとう。

| SHINHWA・ジニ | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

思えば一年前・・・

今日がジニの記念すべき日本1stソロコンサートでした。きゃーダブルハート
私が・・・酸欠になるくらい、泣いて泣いて泣きまくった日・・・(笑)

ちなみに(去年の)昨日がアルバム発売日。
キラキラYJUNJIN 1集 『NEW DECADE』キラキラY
 JUNJIN 1集 『NEW DECADE』

本当に素敵なアルバムでコンサートでした。
ジニ、いつも心のビタミンありがとう。にこ

そしてあれから1年・・・

「JUNJIN 2009 アジアツアー」 が決定!うわぁ・・・

キターーーー♪
先日、一部ですが日程も発表されました。

オープンワールドからのお知らせです。

「JUNJIN 2009アジアツアー」の日程が下記のように決まりました。


<JUNJIN 2009アジアツアー>

1. 日本公演 (大阪・東京)

 1) 大阪ファンミーティング : 詳細及び日程は追ってお知らせします。

 2) 東京コンサート : 詳細及び日程は追ってお知らせします。

2. 香港ファンミーティング

 日時 : 2009年 5月31日 (日)

※ チケット予約に関するお問い合わせ
 ・サイト : http://www.koreanstorm.com
 ・お問い合わせ先 : master@koreanstorm.com

3. 台湾公演

 日時 : 2009年 6月 13日 (土)

※ チケット予約に関するお問い合わせ
 ・サイト : http://blog.yam.com/user/trendtonenet.html

4. 上海ファンミーティング予定

  詳細及び日程は追ってお知らせします。


こちらにお知らせされてない日程及び場所につきましては
確定される次第、追ってお知らせいたします。

皆様のご声援お願いいたします。

よろしくお願いいたします。



え・・・肝心の・・・日本が・・・汗

あの・・・チョンジンさん・・・申し訳ないですが・・・早め早めに予定出していただかないと・・・
遠征組は大変なんです、本当に!!sn
ましてや関西なんて・・・便がないんですけど・・・う~ん
あーーーー毎日落ち着かないっ絵文字名を入力してください

でも、来てくれるだけありがたいと思わないと・・・ね。
ジニが・・・一生懸命・・・準備してくれてるんだもんね?
後は私が頑張るだけだ。ファイト

・・・と言いつつも、どうか・・・行けますように。jumee☆faceA80
(みんなも一緒に祈って~~~~?あははは。)

| SHINHWA・ジニ | 01:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まさか!?②

え・・・何・・・これ・・・

朝テレビを付けてビックリ。
一夜明けて、ここまで騒ぎが大きくなっていようとは。マジ

なんでこんなに犯罪者扱いなの?
そんなに悪いことしたの?
ちょっと失敗しただけじゃないの?
飲んで・・・気持ち良くなって・・・脱いじゃった。kao02
そんなのよくある話じゃん!!
・・・え?ない?
い、いいのよっ絵文字名を入力してくださいそんな事わっ。

“公然わいせつ”たって、たくさんの人の前で脱いだわけじゃないしっ。
誰かにイタズラしたわけでもないしっ。

マスコミは騒ぎすぎじゃないの?
警察はもっと慎重に対応出来なかったの?
ってか、鳩山総務相!!
絶対に許さないだぁ?最低の人間だぁ?
そこまで言うかー?むぅ・・・

夜に行われた会見。
一人でちゃんと喋れるか・・・私的にはそっちの方が心配だったけど。
うん、ツヨちゃん頑張った。(と私は思う。)

メンバーとの事を聞かれ言葉を詰まらせたツヨちゃん。
ちょっと切なくなった瞬間でした。
そして、“今の気持ちは?”と聞かれて思わず出た言葉、

「辛いです。」
「今すぐにでもスマップに戻りたいです。」

うっ、うっ。kao06
もう、いいよね。本人もすごく反省してるし。
とにかく元気で一日も早く復帰して欲しい。
みんな応援してるよ、ツヨちゃん。

| SMAP・中居 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まさか!?

私に一番にそのニュースを教えてくれたのは職場の先輩でした。

「ぶっ。」

思わず吹き出しました。
ショックというよりか・・・笑ってしまった。(ゴメンナサーイ!!!)
だって・・・なんか目に浮かんじゃったんだものー。
騒いでる姿。jumee☆DaNcE2

バカ・・・sc06

人間なんだから、飲みすぎることだってあるさ。

と、経験者は語る。
ま、さすがに脱ぎはしないけど。
女だし?自信ないし。
・・・って、あったら脱ぐのかよっ絵文字名を入力してください

でも・・・唇を奪った事がある。
ええーーーーーっ!!!

酔うとキス魔になる私。かおハート(赤)
しかも・・・奪うのは・・・

女性限定ぱんだもびっくり

可愛いいコを見ると・・・つい・・・カカカカ♪(そうでなくて~)
だから、私をよく知る友人達は私がキス魔に変身する前にお開きにするんだそうです。
良かった・・・訴えられなくて。kao02

話が反れちゃったけど。
お酒は飲んでも飲まれるなーって事で。
・・・気を付けよう。

今は一日も早く元気な姿が見れるのを祈るばかり。
待ってるからね~ファイト

| SMAP・中居 | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんな番組・・・

やめてしまえっ!!火山爆発

何が仮想結婚じゃ。面白くないんじゃー!そんなの。

ウギョル①

って、番組を見てない私が言う言葉じゃないわね~。

だけどっ

たまたま目にしてしまった嫌な記事。
あーあ。

信じないけどねー。
違うもんねー。

記事の内容?・・・知るかっ!!アップロードファイル

ワタシ、ニッポンジンナンデ・・カンコクゴ、ワッカリマッセーン。(*`▽´*) ウケケケッ♪


・・・ってか何やってんのよ、アンタたち無言、汗

ウギョル

くっつきすぎよ!離れなさいったら。アップロードファイル

ウギョル②

そう・・・顔にイタズラ書き・・・ね・・・ふぅん。( ̄w ̄)Ψ

貸しなさいっ・・貸しなさいよ、そのマジック!怒
私が書いてあげるわっ。そんなホクロ?なんかじゃなく、

ボーボーに生えてる鼻毛をねっ!
ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

大人気ない・・・orz

番組だよ、番組・・・しっかし、ジニ楽しそうだなー。
ちっ。(←やっぱり気に入らない)
早く離婚だー、離婚。

| SHINHWA・ジニ | 03:03 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

面白い結果。

ねぇねぇねぇ。
知ってた?"ビタ注アンケート第2弾♪”に大きな動きが出てたこと。

シナペンだけど、ジニペンの私。
そんなんで、どーしたってビタ注はジニの話題が多い。
とってもとっても偏りがある・・・よね?
だからビタ注訪問者もジニペンが一番多いんだろうと思ってた私。
でもね、意外や意外。
ジニペンさんが一番だったのはアンケートを始めた頃だけでした。
ほぼ変わらず一番をキープしてたのは・・・

兄さん(エリック)ペン。

私の予想ではジニペンさんが一番じゃなければミヌペンさんが一番だと思っていたんですけど?
だって・・・当時みぬシは私の夢に登場しまくり、妄想小説で大活躍でしたからね。(笑)
それにコメントもミヌペンさんが一番多かったですから。
お~~~~久々にミヌさんの名前を口にしたわ。
(↑ミヌさんの春に思わぬダメージを受けてた人。)
そう・・・ただいま現実逃避中・・・ これ以上多くは語れませんことよ。

「エロエロ大魔王、早く戻ってきてーーーー!!」

・・・え?
おっと失礼、脱線してしまいました。
ビタ注アンケートの話に戻りますね。
そう、ビタ注訪問者はエリペンさんが一番多かった・・・んですけど。
今年に入ってから・・・ですかね?
票が・・・ダントツに・・・伸びてる・・・方がいらっしゃるんです

アナタは誰のペン?

スゲーーーーーー
スゴイよ、ドンちゃんペンさん
完全に独走態勢ですぅ。

この票を見てちょっと嬉しくなったジウジー。
だって・・・ホラ・・・1、2が兵役中(芸能活動休止中)の二人のペンってとこ。
こんな時だからこそ・・・だよね?

私もジニを・・・いや、シナをいっぱい応援するじょーーーー!
という訳で最近密かにシナ広報活動に励んでいるジウジーなのでした。
ふっふっふっ。

| SHINHWA・ジニ | 01:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4月ですね。

ヨロブン、アンニョンハセヨ~
すっかりご無沙汰してしまいました。苦笑汗
何度も遊びに来て下さった方ゴメンなさいね?
実は・・・新年度スタートと共に大変な事態が・・・
それは・・・

職場でブログ更新が出来なくなった

・・・んです。えーん

なんでも情報セキュリティーの強化だそうで・・・
ログ管理?実行したプログラムやHP等の閲覧履歴を収集するんですって

・・・。 マジですか

あくまでも、“利用の監視をする目的ではなく、事故(ウィルス感染による情報漏洩等)を未然に防ぐ、また事故が起きた場合の追跡調査のため”だそうですが・・・ホントかよっ!監視だろ?監視。けっアップロードファイル
って逆ギレしてる場合じゃなく・・・これはジウジーかなりの大打撃です。
全てを監視されるんじゃ・・・ブログ更新どころか・・・ネットも見れないよ~~~sn
ふら~っとジニ探しの旅も・・・出来ないガーン
ってか、平日のチケット争奪戦とかあったら・・・どうすれば?どうしろと?
アタシにその日は仕事を休めと?え?
はぁ・・・。

皆さんも・・・こんなキビシイもんなんですかね?kao06
これでまた更新が・・・・・・。

| 日々雑 | 21:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

