心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あの男が帰って来た。

ver1.jpg

すっかり遅くなっちゃっいましたが・・・M様復活祝おめでとうごじゃいます。

 Mイ・ミヌ、23日に新譜『Minnovation』をリリース

 20090626143121.jpg

自作曲『Minnovation』でカムバック…「イ・ミヌの音楽的な力量が濃縮されている」

神話のメンバーで、ソロ歌手のイ・ミヌ(M)が、23日、4.5集ミニアルバム『Minnovation(ミノベーション)』を公開する。

『Minnovation』は、イ・ミヌを意味する「M」と、「革新、刷新」という意味の「innovation」の合成語。イ・ミヌならではの革新的な音楽をアルバムに込めたという意味だ。

タイトル曲『Minnovation』は、イ・ミヌ自らが、作詞・作曲・編曲を手がけた曲。イ・ミヌ側は、「韓国国内の歌謡としてあまり目にすることの無かった変幻自在のサウンドと多様なリズムパターンの曲だ」と紹介した。今回のアルバムには、イ・ミヌ本人以外にも、Onetimeのソン・ベクキョン、作曲家イ・ヨンジュンなど、外部の作曲家が参加、全6曲が収録されている。

イ・ミヌ側は、「曲数は多くないが、その分、イ・ミヌの音楽的な力量が濃縮されている」とし、「アルバムを既に聴いた音楽関係者らから、“イ・ミヌの音楽が一段階跳躍した”との評価を受けており、期待が大きい」と伝えた。

また、「イ・ミヌの音楽は、ステージと合わさってさらに大きなシナジー効果を発揮するので、初舞台も期待してほしい」とし、「今回のアルバム以降、イ・ミヌが、当面アルバムを出すのは難しいので、いつになく旺盛な活動を展開する予定だ」と明かした。 (記事:©Nocutnews&Jpictures syndicate and kntv)



MV・・・皆さん見ました?見ましたわよね。
すごい・・・

ハートOミヌワールド全開ハートO

[Minwoo] 4_5th_Minnovation

うっ・・・ 仁くん

ぼっ・・冒頭から・・・やってくれるじゃない・・・
私が・・・アンタのこの・・・ニヤリ・・・口角上げに弱いって・・・弱いって・・・わかってて・・・

わかってやってんでしょーーーー bikkuri01 はぁはぁはぁ。(>_<)

自分をどう見せたらいいか・・どうやったら(人を)惹きつけられるかって事をよくわかってるのよね、この男(ひと)。
くーーーーー憎らしい。
でも・・・好き(〃σ σ)ゞぽっ

ジニとは違うドキドキ・・・ハート
この↓ナップンナムジャ(=悪い男)っぷりが好き。

Minnovation 4

悪そうでしょ?( ´艸`)プププ 私の好きなホストちっくなM様。
騙されてもいいわ~~~小さなハート

Minnovation 3

んでコッチはイタズラ企んでる少年ってカンジ?
カワイイけどやっぱ悪そう。
カツアゲされてもいいわ~小さなハート
ギャハハハ。(*≧m≦*)

・・・ってか、私ってほんっとM。kao05 (あ、マゾのMね。)

Minnovation 2

キャーーーハート(赤)
大好物の上腕二等筋&肩のラインがたまんねぇ・・・じゅるっ。

Minnovation1.jpg

曇りガラスってのも・・・またなんか・・・セクシーで・・・かお

Minnovation.jpg

「はぁ?ジウジーお前・・・今更、何言ってんの?」

・・・。

これよ、このミヌよっ。O(≧▽≦)O
やっと帰って来てくれたのね~
一時はどうなるかと思ったわよ、あんな小娘に骨抜きにされちゃって。(`ヘ´)
(あ・・・失礼
う、うづくしい・・・です・・・オレ様、ミヌ様。ハート

MMMM.jpg
これでもかっ!な位にMMMM・・・。

・・・洗脳かっ!?

“俺ってカッコイイだろ?”
“俺って最高だろ?”

COME ON!

「へ~い、かもーーーんっ♪」
って誘われてる気がする絵文字名を入力してください

・・・わかった、わ~ったってば
サイコーです。ナイス
あ~あ。歌って踊るミヌに会いたくなっちったー。困り顔

とりあえず夢でガマンしとくか。にやり



≫ Read More


| SHINHWA・ジニ | 03:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

婚カツ!

昨晩、久々に役者『中居正広』にヤラレました

泣きながら走り去った上戸彩ちゃん追い掛け・・捕まえた後に見つめて一言。


「ゴメン、ゴメンな?たくさん泣かせて。」

そして、ぎゅぅぅぅっ

・・・はぅっ
切なくも優しい眼差しにキューーン

ちきしょうめっ!!
私も言われてぇ!!O(≧▽≦)O

今、弱ってるから・・・

| SMAP・中居 | 16:14 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

寝てた。

飲み(食事)に行って・・帰って来て・・床に(自分の部屋)ゴロンって転がったまま寝てた。(;゜∇゜)

・・・現実逃避するにはやっぱ酒しかないっしょ
ってな感じに今日は久々によく呑んだわ~ははっ。5杯に2杯・・・
あははは。決してヤケ酒しに行った訳ではありませんのでご心配なく。


父が亡くなってから8年、悩みだった家の事が一件ようやく方がついたといいますか、うまくいきまして。それで、オンマと伯母さんとお祝いがてら?お食事に行って来ました。
ええ、オンマのもずいぶん良くなったんですよ?

実は東京から帰って来てからの2週間、その事()でバタバタしてたんですよ。
お陰で更新も出来ず、レポも延び延びになってしまってました。
(でもな~昨日の件で更にヤル気が失せたというか・・・ま、書きたくなったら書く事にしよう。)
でも、昨日は皆さんのたくさんのポチっにジウジー随分励まされました。とっても嬉しかったです
ありがとうございました。私の事を気にかけてくれて・・え・・・違うの?私の事じゃない?ジニの事?
がーーんっ!!( ̄▽ ̄;)

いやいや、そんな事言わずにこれからもヨロシクです。<(_ _*)>

・・・また寝ます
※ゴメンなさい、コメントの返事は後で必ずしますので。

| 日々雑 | 03:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

嫌いだーーーっ!!

あんな番組
本当に本当に本当に本当に、

大っ嫌い。

なんであんな番組が存在するのかと。(今更ながら思ってみたりして。)
・・って、単に恨む矛先をソチラに向けるしかないだけ?ははっ(^-^;
未だに番組見てないくせに。
いつか見るから・・・ってチングにダビングしては貰ったけど、本日をもって確実に・・・

見ないこと決定!!

・・・仕方ないよね。
出会っちゃったものは仕方ない。kao06
一緒にいて好きになっちゃったジニは、素直で“いいひと”なんだ。

なんて。
自分で自分を慰めてみた。
けど・・・やっぱ泣いていいっスか?

うわーーーーーーーん。(((p(≧□≦)q)))

ってか、ちょこっとだけ毒吐いていい?

ジニのパボーーーー!!えーん
そんな想いは胸にしまっておけーーー!
公表すんなーーーガーン

・・・失礼しましたi-mode絵文字風・汗
そしてたった今、ワタシの脳裏に浮かんだある曲。

う・・・歌いたい・・・
思いっきり・・・叫びたい・・・

月9ドラマのエンディングで流れてるあの曲。
「ウェディングベル」

くたばっちまぇ。アーーーーーメン♪羽十字架(オレンジ・背景なし)

但し、ジニに対してじゃないことだけは確かだ。

ま、私が好きになったジニに変わりはないし。
それでジニが元気でいれるなら。
とりあえずペンが悲しむ様な言動さえ避けてくれれば。

そう!浮気はわからない様にやってくれれば良し。
ちゃんと私の元に帰ってきてくれれば良いのよ~ミヌみたいに。
・・・え?( ´艸`)
そら、逃げろっアイコン名を入力してください

| SHINHWA・ジニ | 03:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ただいま~。

本日20時過ぎに無事帰宅致しました。
・・・さぶっ
さみ~よ~北の大地。(>_<)
それもその筈、8度ですって!!(←機長さん情報)
昨日の日中は、「あづい・・・」なんつって脇汗気にしてたたのに。( ´艸`)
今はストーブ焚いてるよ・・・(;゜゜)


行く前や行ってる間下さったチング達、またブログ上で応援?拍手下さった皆さま。
本当にありがとうございました。
しっかりと、この目と胸にジニの姿を焼き付けて来ました~。残念ながら抽選(食事会&写真撮影)には外れましたが
祈っててくれた皆ありがとう。そしてゴメンね、期待に応えられなくて
でもね、サイン入りTシャツをゲットして来たよ
後でサジンUPしますね


で、肝心のチョンジンさんですが・・・

「チンチャ、モシッターー!!」 O(≧▽≦)O

本当に本当に本当にかっこ良かったです。
可愛かったです。
面白かったです。
やっぱりジニが大好きです

・・・以上!(笑)


さすがに疲れたのでもう寝ます
詳しくはまた明日以降に簡単なレポで。(←張り切りすぎると途中で投げ出してしまう事に気付いたので)

| SHINHWA・ジニ | 23:57 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

行ってきます!

すみませ~ん、すっかりご無沙汰してしまって。
オンマが退院して・・・楽になるどころか・・・超忙しかった・・デス。
プチ介護生活の日々・・・。ううぅ・・・
手が使えないという事は大変なんだな・・・ふぅ。

さて、いよいよ明日チョンジンさんのコンサートです。
なんだかあっという間にこの日を迎えたっていう感じ絵文字名を入力してください
本当に今回は時間が無くて・・・応援グッズも何も用意出来なかったよー。うるうる
とにかく行って、

1243878217764172_file.jpg

こーんなステキで・・・

JJ_20090606022426.jpg

キヨウォヨ(可愛い)なチョンジンさんを、この目 じー と胸・ハート に焼き付けてこよう♪うふ
いやいや。ジニに、た~っくさんの愛ハート(赤)送ってきます。

それじゃ、また。
帰ったら・・・レポ頑張りまーす。(ホントか?)

| SHINHWA・ジニ | 02:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

