心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

センイルチュッカヘヨ~♪

昨日はミヌさんケーキセンイル(誕生日)でした。
1日遅れちゃったけど、チュッカヘヨ~~~~。クラッカー
祝31歳。

27日に行われたセンパ(BirthdayParty)サジン。.出処:MRIZING

M BirthdayParty①

チョア~~~ハート なんてステキな笑顔なのっ。
なんかミヌさん・・・落ち着いた?(←いい意味ですからっ。)
余裕の笑みってか・・・今までとはまた違う大人の魅力を感じるんですけど。

M BirthdayParty②

オモッ! Σ(・ω・ノ)ノ!
歩いて登場・・・ですか?いいなぁ~~~かお

M BirthdayParty③

私・・・ミヌの立ち姿(しかも後ろから見た)が好きなんです。
背中のしなり・・・その腰つき・・・た、たまんねぇ。よだれ
後ろからギュ~~~~ってしちゃるっ♪キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

M BirthdayParty④

しっとりと歌いあげる姿。うふ
きっと会場にいたペン達はメロメロね~~。

そして・・・シナからお祝いに駆けつけたのは・・・

minjin_20090729215130.jpg

アップロードファイル チョンジンさんっ笑う

minjin②

入院してたって聞いたけど・・・大丈夫・・・なんだよね?
久々に最近のジニを見たけど・・・やっぱ痩せた?
ジナ~~~っ。うるうる

あ・・・今日はミヌのお祝いだった。m(*- -*)mス・スイマセーン
ゴメンよ~みぬぅ。
ってかミヌさん、最近また私の夢に現れるのよね・・・。
またコレが・・・カッコイイんだな、イ・ミヌ!ちきしょうめっ!!怒
私の心の隙間、弱みに付け込んで・・・あの手この手で迫ってくるんだもん。
ジウジー困っちゃうわウフ
え?全然困ってるように聞こえない?にゃは♪
よ~し、今日は誕生日だから言っちゃうゾ~。

ミヌ・・・サランヘヨ~絵文字名を入力してください

これからもミヌの益々の活躍と健康を祈っております。jumee☆faceA80
そら、逃げろっ走る2

| SHINHWA・ジニ | 23:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴメンなさい。

2週間ぶりの更新ですi-mode絵文字風・汗
いつも遊びに来てくれてる皆、本当にゴメンなさい。m(__)m
でも、もう少しこんな状態が続くかも・・・です。

体調が悪い訳じゃありません。
忙しすぎて・・・って訳でもありません。
ただ単に、する気にならなかっただけ。
いや、違うか。
敢えてしないようにしてた・・というべき?

パソコンをね、開きたくなかったの。
開くと・・・余計なものまで見ちゃうから。
そう・・・ジニと・・・あのヨジャ(女)の事。

見たくないの・・・二人の仲睦まじい姿
っていうよりも、これ以上ジニのパボっぷりを見たくない・!!
こんな事言って、他のジニペンさんに怒られるかな?
でも私、盲目的ペンでは無い(つもり)なので。
ダメなところはダメと、嫌なところは嫌だと言っちゃいます。
ミアネヨ~。

“彼女を作るな”とは言わないし、“芸能人なんだから恋愛するな”なんて思わないけどさ。
だけど・・・あまりにオープンすぎるだろ~むぅ・・・

(以下よりジニの恋愛事情を知りたくない方はスルーしてね。)

自身のミニホムペに二人のサジン(写真)UPってどうよ↓
最近じゃ、動画までUPしたって?
何そんなラブラブなの見せてんだよ~~~ガーン

“僕たちを祝福してくれるペンがたくさんいる”って?

そりゃあ、そういう素晴らしい人間もいるだろうよ~ぱちぱち
だけど・・・反対にそうじゃないペンもいるって事だろ~わかるだろ~。
誰が喜ぶってんだよ~~~。えーん

彼女の初出演の映画の試写会に花束を渡しに行ったって?
しかも事務所に内緒で・・・って、OKされないのわかってたからだろ~?
ありえねぇ・・・ありえねぇよ、チョンジンさん。
お陰で・・・見たくもないサジン(花束渡してる)目にしちゃったわよ~~大泣き

クイズ番組に出演した彼女、番組内でチョンジンさんに電話したんですって?
電話口で・・・愛の告白みたいなこと言ったの?言わされたの?知らんけど。
いずれにしても・・・チョンジンさんっ、テレビで“好きだ”、“キレイだ”と連発しすぎですっ!
そんなに嬉しいんかい・・・そんなに愛おしいんかい。
・・・恋に恋してるのかい?

はぁ・・・ヨジャに腹が立つというより、ジニに呆れてしまう。
あまりに周りが見えてない・・・汗
二人で一緒に参加したMV&曲の事を、“良い思い出になった”みたいな事をアナタが言ったと聞いてから、MVは見てないし、曲は飛ばして聞くようになってしまった。
・・・そんなペンもいるのだとわかっているだろうか?
自分たちが幸せなら・・ペンの気持ちはどうでもいいのかい?うるうる
コレって・・・単なる僻みに聞こえる?絵文字名を入力してください
ガーーーン!!ガーン

でもね、ちょこっとだけ真面目に言うと。
ジニがソロ活動する様になって、色々悩み、苦しみ、一生懸命頑張って積み上げてきたものが、こんな事(って言ったら失礼だけど)で簡単に崩れていかなければいいな~と思う訳です。

なんだかんだ言ったけれどジニはジニで、やっぱり好きな訳で。
当然これからも応援しますけど。顔 ニコ

久々の更新で愚痴トークになっちゃったな・・・大変失礼しました。
もう少し、時間を下さい。

| 日々雑 | 02:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

