心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビックリ。

昨日の午後、女子トイレで事件は起きた。

「トントン。」

個室の扉をノックした私は中に入ろうと勢いよく扉を開けた。

バチーーーッ
Σ(゜ロ゜〃)エェッ!

中に人がいて、思いっきり目が合った。

「キャーーー
「ごっ、ゴメンなさいっ

私は慌てて扉を閉めた。
そして、逃げるように隣の個室へ。ε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛

ビ、ビックリした…まさか中に人がいるなんて…
ってか…キャー!ってどうよ?キャー!って
私、ちゃんとノックだってしたよ?


中にいたのは同じ職場の後輩。
まぁ、彼女も驚いたのだろう。

「ゴメンなさい!!」

そう言い残して直ぐにトイレから立ち去って行った。

ふぅ~~っ。(脱力)
なんか…出るものも引っこんじゃったよ…ってか、
このあと事務所戻りづら~い!!!
でも…私が悪い訳じゃ…ない…よね?ね?

そして、気まずいながらも事務所に戻ると後輩が駆け寄ってきた。

「ジウジーさんっ!さっきはゴメンなさいっ。私、ボーっとしてて…ノックされたのも聞こえてたんですけど…何でか返すことも忘れてて…」

「うん、目が合ったときはお互いだろうけどビックリしたね。でも、洋式で良かったよ。コレが和式だったら…ね

「はいっ、私も後からそう思ってましたぁ。」

「大丈夫。私、顔しか見えなかったから。」

「良かった、これからは気を付けますぅ。」

「あははは…そうだね。」


そう言って二人手を取り合い喜んでました。(*^o^)/\(^-^*)

それからというもの、お互いに顔を見ると自然に微笑み合うように…
一緒に危機?を乗り越えたから愛が芽生えちゃった?(*≧m≦*)ププッ
とにかく急接近しちゃいました


しかし、もうこんなのは勘弁。(^_^;)
お願いだから、トイレのカギだけはかけてくれ~~~

| 日々雑 | 13:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日はセンパ♪

今日ソウルではチョンジンさんのjumee☆candle1センパ(お誕生日パーティ)が行われております・・・ってもう終わったよね。
日本からもお祝いに行かれてる方がいるのでしょうね。
羨ましい・・・。 

「ギブミーどこでもドア!ギブミータケコプター!」

先月のミヌのセンパにはジニが駆けつけたけれど、今日はどうだったかな?
ミヌは来てくれたかな?うふ

そう言えば、16日のミヌのコンサートにジニがまた応援に駆けつけたようだけど。
超サプライズ!!!

0816jj-2.jpg

ええっ!?驚く

・・・わかりますか?ココですよ、ココ↓

0816jj.jpg

“ボクもミヌペン!”

・・・だそうで(笑) 
か、観客に混ざっちゃってますけど・・・大丈夫かっ!?
触られたり・・・後ろから抱きつかれたり・・・はたまたチューなんかされたり・・・して・・・火山爆発

・・・え?“それはアンタの願望だろ!”って?
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
・・・し、失礼致しました

しかし・・・ここに自分がいたとしたら・・・心中穏やかじゃないわね。
コンサートに集中出来ねぇよ。v

さて、ミヌさんは何かやってくれるのでしょうかね?るんるん♪


明日あたりには今日のセンパのサジン(写真)が上がってくるでしょうか。
楽しみぃ♪

| SHINHWA・ジニ | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

センイルチュッカヘヨ☆

大好きなジニの笑顔ハート
私のビタミンメディカル

Happy 30th Birthday! junjin

これからの1年があなたにとって健康と幸運に恵まれたものでありますように。jumee☆faceA80

| SHINHWA・ジニ | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY BIRTHDAY♪

最近、再確認した事がある。

黒のスーツ姿で踊る5人に釘付けだった自分。
(そう、ソフトバンクのCMだ。)

「かっこいい・・・」

思わず出た一言。

“コレよ、コレこのSMAPが私は見たいんだよ・・・”

CMが流れる度、手を止め手書き風シリーズ38テレビ見入ってしまう。

指を鳴らす仕草。
軽く飛び跳ねる姿。
階段を降りてくる姿。
ジャケットの裾を払い腰に手をやり歩く姿。
携帯を胸から取り出す仕草。
走り出す姿。

どれをとっても・・・

「カッケーーー!!」 O(≧▽≦)O

大興奮で叫んだ私に母が言った。

「木村くんと慎吾ちゃんは中にベスト着てるんだね?」

・・・え?

「ああ、ホントだね。」

そこで気付きましたワタクシ。
もう何回も、いや(youtubeとか入れたら)何十回も見たこのCMだけど。
私・・・

中居しか見てないじゃんっ!?


・・・という訳で、浮気者の私ですが愛は冷めてないようで。カカカカ
まだまだ付いていきまっせ~~~♪
だから早く生で踊る姿を見せて下さいませ。jumee☆faceA80

jumee☆candle1 37回目のお誕生日おめでとう、中居さん。素敵な1年でありますようにキラキラ(オレンジ)

| SMAP・中居 | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

