心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョンジン入隊記事

‘忠誠’ チョンジン、‘本当に素敵な男になって帰ってきますね’ 

200910221348571002_1.jpg


歌手前進(実名パク虫災)が10月22日午後忠南(チュンナム),論山(ノンサン)陸軍訓練所に入所,4週間の基礎軍事訓練を受けた後公益勤務要員で代替服務する。

神話メンバー前進所属会社関係者は“前進が予定通りに22日入所をすることになった”として“前進も当然履行しなければならない国防の義務が一歩遅れて決定されたが4週という基礎訓練時間であるだけに静かに行ってくる”と明らかにした。

前進はすでに2回軍入隊を延期(演技)した。 昨年10月現役入隊令状を受けたが一身上の理由で4ヶ月後の2009年2月28日で入隊を延期(演技)したし健康上の理由で10月以後で入隊時期を再調整していた。

一方1998年グループ神話でデビューした前進は援助アイドル歌手で活躍して長時間ファンたちの粘り強い愛を受け入れた。 1980年生まれで今年三十に入り込んだ前進はパワフルなダンスと舞台の上派手なパフォーマンスをリリースして堂々としている12年目歌手で活動してきた。

合わせて前進は2006年11月初めてのシングル アルバム‘愛がきません’を発表して一人立ちに出た。 また前進は多様な芸能番組に出演してきた。 前進は入隊前までMBC ‘無限挑戦’でチョンスティンで活躍したことがある。 (記事情報&写真newsen@newsen.com)


チョンジン、ファンに見送られ入隊

467945589519045714.jpg

SHINHWAのメンバー、チョンジン(本名パク・チュンジェ、29)が22日、100人余りのファンに見送られ入隊した。

 チョンジンは同日午後、忠清南道論山市の陸軍訓練所に入所、4週間の基礎軍事訓練を受けた後、公益勤務要員(軍部隊へ行く代わりに公的機関で働く)として服務する。


 入所に先立ち、取材陣の前に姿を見せたチョンジンは、「元気に訓練に臨みたい。公益勤務要員として服務することになり、本当に申し訳ない。皆さんにお見せすることはできないが、12年間一生懸命に活動してきたら、こんなふうに(腰痛のため現役兵として入隊できないように)なってしまった。その分、しっかり訓練を受けたい」とコメントした。

369439614716754870.jpg

 チョンジンはまた、「軍隊は韓国の男なら誰もが行くもの。笑顔で入隊したい。僕の名前のように、これからも前進(韓国語の発音でチョンジン)する姿を皆さんにお見せするつもりなので、どうか見守ってほしい」と語った。


 さらに「3年後、SHINHWAのメンバー全員で15周年コンサートをやりたい。皆さん、本当にびっくりすると思う」と爆弾発言をし、周囲を驚かせた。

965752145106233186.jpg
(写真STAR NEWS)



ボーリング大会・・・なんと3位でした。
やったね、商品券ゲット♪ちと嬉しい。やった~♪
・・・行くまでのぼやきは何だったんだ?

そして更にもひとつ嬉しいことが。うふ
それは、空いていたレーンのモニターに何と“Mカ”(韓国の歌番組)が映し出された事。
ちょこっとですが・・・ジニが・・・ジニがっ!!!

「たがわ~たがわ~♪」

って歌ってた。(もちろん振りつき)

「キャーーー!!!」

って思わず叫んでしまった人汗
・・・ええ、皆さん大変驚いた表情でワタクシを見ておりました。


さて、帰宅してすぐにパソコンを開いてジニの入隊記事を一通り見ました。
結果、こんな時間になってしまった・・・アップロードファイル
う~む、このままだと朝までかかりそう・・・なのでとりあえずここまでにします。

とりあえず、ジニの笑顔が見られて良かったハート

| SHINHWA・ジニ | 01:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日入隊です。

ただいまです…って帰って来たくなかったけど帰って来ましたよ。
本当なら…神戸空港からビュ~ンってソウルへひとっ飛びしたかったですが

いよいよ本日ジニが入隊します。
あと10分位でお見送りに行ってるペン達の前に姿を現すのでしょうかね?(確か13時って…)それとももう?
頭もお顔もすっきり爽やかに登場でしょうか?
今考えてみれば、私はその場にいなくて正解かも。
だって…万が一にもジニの初コン時みたいに、泣いて泣いて泣きすぎて…ふら~って(酸欠)また後ろに倒れそうになったりなんかしたら…(--;)大変だ!


早くジニの姿を見たいけど、職場でネット(私用)見れないし…よりによって今日は職場のボーリング大会で…



暢気に球転がしてる場合じゃねぇんだよ。(*`Д´)ノ!!!

あ~早く帰りたーい(・_;)

| SHINHWA・ジニ | 12:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

突然すぎる…

旅行中に見つけてしまった。Σ( ̄ロ ̄lll)


“チョンジン入隊”



の記事。


う…そ…
いや、わかってたけど…必ずこの日が来るって。
だけど…22日って…あまりに突然すぎる。((T_T))
ジニの入隊時には1人ででも韓国までお見送りに行きたいと…本気で考えてたのに…


完全に無理じゃん!<(T◇T)>


しかも私のセンイル(誕生日)の前日に行っちゃうだなんて…なんかとってもブルーな誕生日を迎えそうだわ…はぁ。( ´△`)

でも…笑顔で送ってあげなきゃ…。

| SHINHWA・ジニ | 12:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

私は今どこに?

20091016134840



ご無沙汰しております。
さて、私は今…




ズバリ韓国




ではなくて、新千歳空港にいます。
…え?(写真見て)韓国だと思った?

これは単に韓国料理の店でランチをとっただけの事です。騙された?( ´艸`)


で、本当に千歳から何処へ行くかというと、神戸空港へ向かいます。
明日、大阪で従兄弟の結婚式があるんですけど~今晩は西宮に泊まるので~伊丹ではなく金額が安かった神戸にしました。(-_☆)V
距離的に変わらないんだもの。
神戸空港は初めてなので、ちとドキドキ…ってか嬉しいっ!

オンマは半月ほど前から先に行ってるのでワタクシ自由気ままな一人旅でしっ♪(すぐ一緒になりますけどねっ。)


そんな訳で、また時間があればアップしたいと思います。


「ビタ注」ずっと放置していたので…いつ始めたら、何から書いたらよいか迷ってたのでちょうど良かったです(((^^;)



それにしても…いくらセットだとはいえ、「ビビンバ&カルククス」って…食べ過ぎだよね


じゃ、行って来ますヾ(^_^)

| 日々雑 | 14:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

