心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行ってきます。

LEGEND OF RAINISM 2009/2010
 ~RAIN ASIA TOUR IN OSAKA~

RAIN.jpg

突然ですが明日今日、ジウジーは大阪へ行きます。 

“まだ好きだったんだ?”・・・とか言わないで下さい。

確かに・・最近ビタ注での話題は少なかったですけど・・・ね。
でも、彼の歌と踊りは好きだものハート
あーービタミンメディカルいっぱい注入して来ようっと。(ジニにまた頭悩まされてたから・・・)

コンサートは23日と24日の二日間ですが、とりあえず1日だけ。
やっぱ、見るならラストでしょキラキラ ・・・ってな訳で24日に参戦です。

今回は・・・いや、今回もかな。地元(スー会)の、Rain雨ペン4名と一緒に行きます。
また、賑やかな旅になりそう・・・顔


ってか、大阪のシナペンさーーーん。
韓国料理食べに行くなら鶴橋?オススメのお店は何処ですかーーー?
・・・大阪まで行ってなぜにまた韓国料理無言、汗

| Rain(ピ) | 01:14 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

センイルチョッカヘヨ♪

ハートHappy Birthday to ANDYハート
78702_l.jpg


1月21日はエンディの誕生日。ケーキ

“マンネ(末っ子)”、“可愛い”と言われていたエンディも・・・すっかり男らしくなりました。ハート

andy_oreobox.jpg
(ドンワンblogより)

現在兵役中のエンディ。
これまでとは少し違う誕生日になりましたね。

ちょっと寂しいかな?
いや、そんな事ないよね。たくさんの仲間たちがいるもんね。
案外お祝いしてくれたりとか?
・・・だといいな。うふ

エンディにとって素敵な一日でありますように。
そして明日からも元気で頑張って。ファイティン!ファイト

| SHINHWA・ジニ | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝☆4周年

Happy Birthday!! クラッカー

今日は 『ビタ注』 4回目のお誕生日。
・・・に合わせて模様替えなんぞしてみたんですけど・・・いかがでしょうかね?
あ、携帯W51CAからご覧の方にはさっぱり・・・???な話ですよね。ゴメンなさい。orz

トップ(タイトルの下)に大好きなシナメンの笑顔(写真)を貼り付けましたよ。
コレは私からシナへの応援メッセージでもあります。

姫系キラキラずっと待ってる姫系キラキラ ・・・ってね。

決してスマヲタをやめた訳ではなありません。シナもスマも心から愛してます。うふ
私のビタミンに変わりはありません。
これからも、ぼちぼち語っていきますんでーヨロシクです。

さて、こんな私のブログに付き合ってくれている皆さま。
コメントや拍手・・・いや、見に来てくれてるって事だけで励みになってます。
本当にいつもありがとう。愛してまっすjumee☆heart2

| 日々雑 | 23:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近のチョンジンさん♪

これまでずーーーーーっと放置されていたジニのミニホ(HP)ですが・・・
今年に入ってからというもの頻繁に更新。なんと、写真をUPしてくれてますっ。
私達ペン(ファン)にとっては、ウホウホ♪ですな。(お前はエネゴリ君か!)
ここで一挙公開♪(といっても全部ではないですけど)

●1月11日
jin③
jin④
あ~~~このゆるい・・・っていうか、自然な感じがチョア~~~ハート(赤)

●1月14日
jin⑥
jin⑤
スノボ・・・ですかね?


ちなみに。
ジニの新年お初の更新日はエンディの入隊日でもありますが・・・
アップロードファイル 私の新年最初の更新日でもあります。
いや~~~ん、ジニと一緒に新年のスタートをきれるなんて・・・嬉しい♪
ってか、運命感じちゃうvハート


きっと、仕事にも慣れて余裕が出てきたんだろうね~。
良かったね~。そしてありがとね~。


さて、チョンジンさん。
最近はジム通いですか?

●1月15日
jin?

・・・ん?
ジニってば…また…体鍛えてる?

腕が・・・

腕が・・・


jin?


肉体労働者みたいじゃないのさっびっくり


いくら・・・私がモムチャン(体がイイ!)好きだとは言え・・・鍛えすぎだよチョンジンさん。
私が好きなのは・・・細マッチョ無言、汗


・・・そこでワタクシ、ドンワンさんにちょっと伺ってみました。(妄想劇場の始まり、始まり~♪)

「ねぇドンちゃん、ジニの腕見てどう思う?最近ちょっと鍛えすぎだと思うのよー。
ドンちゃんだって経験あるでしょ?腕が太すぎると・・・ホラ!色々言われたじゃない。」
「うん・・・ジニに言っておくよ。」

jumee☆telephone1b trrrrr.trrrrr

「あ、ジニ?俺、ドンワン。最近どう?なんか体鍛えるのに張り切ってるみたいだけど・・・もうそれ以上は止めておきなよ、十分だよ。うん、うん・・・えっ!?ジウジーの為?うん、うん・・・でもそれ・・・ジウジーはやめて欲しいみたいだよ?」

jumee☆telephone1b trrrrr.trrrrr

「あ、ジウジー?うん、うん。ジニと話したよ。でもさぁ・・・あれ・・・ジニは止めないってさ。」
「何で?何かあったの?誰かに何か言われたの?それともまた眠れないとか?」
「いや・・・そんな理由では・・・ま、仕方ないかな・・・止めさせたいなら・・・ジウジーが努力するしか・・」
「は?私が努力?なんで?私のせいなの?」
「う~ん・・・。」
「何よ、言いなさいよー。」
「・・・はぁ。あのね・・・怒らないで聞いてね?ジニは俺にこう言ってたよ。」

「お姫様抱っこ・・・したいんだ、ジウジーの事。あいつ・・・お姫様抱っこ・・・好きだろ?いっつも、“ミヌにお姫様抱っこされちゃったハートって夢の話を嬉しそうにするんだ。それが悔しくて・・・さ。
俺が・・・俺がジウジーをベッドまでカッコ良くお姫様抱っこするんだ!!」
「アホか・・・夢だろ、ミヌは。本当ならミヌにも俺にも出来ないよ、あははは。」

いや~~~ん。ジニってば私の為にジム通い?

・・・あの腕に抱かれて・・・ベッド・・・へ?ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ウハッ♪って、また夢見ちゃったハート ギャハハハハー


(写真:ジニのミニホ『Cyworld』より)

| SHINHWA・ジニ | 11:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミヌ、退院。

交通事故イ・ミヌ,入院19日ぶりに退院“自宅で休息中”

201001132156011002_1.jpg

去年の年末、交通事故にあった神話のイ・ミヌが入院19日ぶりに退院した。
昨年12月24日江原道龍坪リゾート近くの凍結した道路で傾斜路(路肩)から墜落する交通事故に遭い翌日の25日病院に入院していたイ・ミヌは、1月13日退院、現在の自責で療養注だ。
イミヌの所属事務所の関係者は13日午後ニュースエンと通話で、"イ・ミヌが、今日退院した。現在、自宅で休息をとっている"と述べた。

当時、事故でイ・ミヌは、首、腰、脊椎などに捻挫上を受けており脳震盪の症状を示して翌日の25日、ソウルで後送されて病院に入院した。
これによりイ・ミヌは新年を病院で迎えており、今月16、17日の両日、梨花(イファ)女子大学の三星(サムスン)ホールで、'M 's SUITE ROOMのコンサート開く予定だったが、交通事故によりやむを得ずキャンセルした。

(記事&写真newsen@newsen.com)



本当はすっごく気になってたんだけど・・・なんだか口に出すのが怖くって手書き風シリーズ汗1
交通事故にはちょっと敏感なジウジー。
父を・・・交通事故で亡くしてるんでね涙
聞いただけでもちょっと変な汗かいちゃったりします。

ミヌさん、とりあえず自宅に戻れるまで回復したって事で良いんですかね?
まさか・・・無理を言って退院したなんてことは無いでしょうね?
後遺症も心配ですから、本当にゆっくり休んで治すことだけに専念して欲しいんですけど。
きっとそうもいかないんだろうな・・・困り顔

どうか・・・ミヌが心身ともにゆっくり休めますように。
そして・・・早く元気な顔が見れますように。jumee☆faceA80

| SHINHWA・ジニ | 21:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エンディ入隊記事&写真

アンディ,‘忠誠! からだ健康によく行ってきますね’

201001111328331010_1.jpg


神話メンバーアンディが1月11日午後忠南(チュンナム),論山(ノンサン)訓練所に入所,5週間基礎軍事訓練を受けた後2年間現役で軍服務する。

去る2003年米国永住権をあきらめて芸能界活動をしてきたアンディは神話メンバー中唯一現役で服務することになった。

アンディは普段自身にまかせた国防の義務を忠実につくすという意志を見せた。 アンディは去る2001年4月外国人学校卒業学歴を認められることができなくて補充役4級判定を受けたが以後検定試験で高等学校卒業学歴を認められて現役服務を支援することになった。

アンディは軍入隊に先立ち9日午後最後のファンミーティングでついに涙を流すこともした。 アンディはファン(パン)が朗読した手紙と映像に目がしらを赤らめて涙を流した。

この席でアンディは"ご一緒するファンたちがいて,家族らがあって,共に酒杯を傾けることができる神話メンバーらがあって私はあまりにも幸せな人ということを感じてしばらく安寧を告げる。どのような話で代行できないが感謝して愛する"と入隊所感を伝えた。

アンディのファンミーティングを探した台湾,日本,中国,タイ,香港など海外ファンたちはこの日バスを賃借りして入所場所の忠南(チュンナム),論山(ノンサン)陸軍訓練所まで同行した。


201001111414531010_1.jpg

一方アンディは去る2007年ミュージカル‘ミュージック イン マイ ハート’でミュージカル俳優として派手な申告式をしながらソロ活動を始めた。以後2008年2月‘ラブソング’,‘プロポーズ’等が収録されたソロ初めての1集アルバム発表とともにMBCバラエティー‘私たち結婚しました’(右きめ)出演を通じて女心を揺さぶって'アンさん'風を起こした。

引き続きアンディは同じ年ミュージカル‘ポラロイド’と‘シングルス’主役を演じてミュージカル俳優で位置づけを固めたし2009年放映されたSBSドラマ‘二妻’で可愛い年下の男演技を披露した。


201001111331161010_1.jpg201001111406101010_1.jpg


‘現役’アンディ,軍入隊控えた神話イ・ミヌに伝える一言は?


201001111333181002_1.jpg

神話アンディがまもなく軍入隊するイ・ミヌに激励の話を伝えた。

アンディは1月11日午後1時頃忠南(チュンナム),論山(ノンサン)訓練所に入所,5週間基礎軍事訓練を受けた後現役で20ヶ月間軍服務する。 去る2003年米国永住権をあきらめて芸能界活動をしてきたアンディは神話メンバー中唯一現役で服務することになる。

この日アンディの入隊現場には韓国ファン(パン)をはじめとして台湾,中国,日本などの地で200余ファン(パン)が参加した。 取材開くもまた熱かった。 30人余りの取材陣らがアンディの入隊現場を入れるために論山(ノンサン)を探した。

201001111408491010_1.jpg

合わせて末っ子アンディの入隊を励ますために公益勤務要員で代替服務中のエリックとキム・ドンワンが同行した。

短い頭で登場したアンディはファンたちが準備したケーキを切った。またファンたちが積み上げたチョコパイを一口切り取って食べることもした。これにファンたちはアンディの'私だけ...'を直接改詞した歌を歌った声で呼ぶこともした。


201001111339301010_1.jpg201001111343331002_1.jpg


アンディは"演芸仮病に支援するかは配置により考えてみる"として"事実よく分からない。企画(祈祷)をたくさんしなければならない"と冗談を言った。


201001111345071010_1.jpg


引き続きアンディは今年軍入隊を控えているイ・ミヌに"行ってきなさい"として"熱心にからだ元気にすれば良い"と立派な姿を見せた。

またアンディは神話メンバーらに"有難くて愛する"とした。

一方アンディは去る2007年ミュージカル‘ミュージック イン マイ ハート’でミュージカル俳優として派手な申告式をしながらソロ活動を始めたし,以後2008年2月‘ラブソング’,‘プロポーズ’等が収録されたソロ初めての1集アルバム発表とともにMBCバラエティー‘私たち結婚しました’(右きめ)出演を通じて女心を揺さぶって'アンさん'風を起こした。

引き続きアンディは同じ年ミュージカル‘ポラロイド’と‘シングルス’の主役を演じてミュージカル俳優で位置づけを固めて2009年放映されたSBSドラマ‘二妻’で可愛い年下の男演技を披露することもした。



アンディ,‘軍入隊私はなしの果汁健康に良いならば...

201001111351381010_1.jpg


神話アンディの軍入隊にグループ メンバーエリックとキム・ドンワンが応援のため現場を訪問した。

アンディは11日午後1時忠南(チュンナム),論山(ノンサン)陸軍訓練所に現役入所,5週間基礎軍事訓練を受けた後2年間服務する。 これに神話メンバーら中唯一現役で軍服務してこのために2003年米国永住権をあきらめたことがある。

この日アンディの軍入隊現場には数多くのファンたちと取材陣らが集まった中で,現在の公益勤務要員で軍服務中であるエリックとキム・ドンワンが休暇を出して現場に姿を表わして目を引いた。

エリックは2008年10月メンバーら中一番最初に忠南(チュンナム),論山(ノンサン)訓練所に入所したし,以後キム・ドンワンが11月入所でその後に従った。 二人は4週間基礎軍事訓練を受けて推敲した後,現在の公益勤務中だ。 これらは2010年末招集解除される。

有名な神話メンバーらのあいだの深い義理はアンディの軍入隊現場でも遺憾なく発揮された。これに先立ち,アンディは入隊前の去る9日最後のファンミーティングでアンディと神話キム・ドンワンが共同作業した'愛するか'をびっくり公開した。アンディの甘いメロディ ラップとキム・ドンワンがボーカル ピチョリンが交わって神話のねばっこい10年友情をのぞくようにした。

アンディはこの日"ご一緒するファンたちがいて,家族らがあって,共に酒杯を傾けることができる神話メンバーらがあって私はあまりにも幸せな人ということを感じてしばらく安寧を告げる。どのような話で代行できないが感謝して愛する"という話を伝えた。


201001111357281010_1.jpg
201001111403091010_1.jpg

(記事&写真newsen@newsen.com)

うわぁ・・・ たくさんのオレンジの風船・・・皆の愛ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートを感じるわぁ嬉し泣き
エンディも元気そうで・・・笑顔も見れたし、良かった、良かった。これで安心してやっと寝れるじゃないのよ~。
しかし・・・エリとドンちゃんの写真が見つけられず・・・ちと残念ガーン

エンディ、2年間本当に体に気を付けて頑張って来て下さい。
私達も2年間待ってるから。
忠誠!!( ̄^ ̄ゞ

| SHINHWA・ジニ | 01:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エンディ、行ってらっしゃい。

かなり遅れましたが・・・
初日の出 pkk 新年明けましておめでとうございますキラキラ(オレンジ)
本年もどうぞヨロシクお願い致します。
のろまな亀かめなビタ注ですがお付き合い下さいませ汗


さて、元旦早々シナペンにとってはショッキングなニュースが飛び込んで来ました。

・・・ミヌが交通事故!? 入院中!? マジ

思わず目を疑いました。
凍結した道に滑って5メートルも下に・・・車は廃車・・・うるうる
幸い命に別状はなく、体も大丈夫の様でホッとしましたが。
冬道は本当に怖くて危険です。皆さんも気を付けて運転して下さいませ。
ミヌさんの一日も早い回復を願います。jumee☆faceA80


そして・・・今日・・・どうしても更新しないといけなかった!!

エンディ!!!

ANDY

軍入隊前最後のファンミーティングで神話アンディがついに涙を見せた。

アンディは9日午後7時ソウルソウォルアートホールで'ANDY Farewell Party-Bye for now'を通じて軍入隊前ファンたちとの最後の出会いを持った。

2集アルバムのタイトル曲『シングルマン』を歌ってファンたちの歓呼の中に登場したアンディは、慎ましい微笑とともに"来て下さって感謝している"と最初の挨拶をした。

忙しいアジアツアー日程と軍入隊でファンたちと多くの時間を一緒にすることが出来なくて申し訳ないと伝えたアンディは、ファンたちと率直で暖かい話を交わして雰囲気を和気あいあいにさせた。

特にSBS連続ドラマ'二妻'で兄弟姉妹で熱演したキム・ジヨンは注目に3時間もかかりながらもファンミーティング場所を探してアンディを励ました。

キム・ジヨンは才覚がある話し方と共に二十才の時から大変なことがある時ごとに祈祷を捧げたりしたという十字架ネックレスをアンディにびっくりプレゼントして友情を誇示することもした。

ファンたちはいくらも残っていないアンディの誕生日を祝ってくれるためにカードセクションを準備した。またファンたちはアンディの2集収録曲『君だけ』をユーモアらしいながらも感動的に改詞して呼んで笑いをかもし出すこともした。

アンディは、すぐファンが朗読した手紙と映像に目がしらが赤くなって"本当に泣かないとしたが.."と話してついに涙を見せた。これにファンたちもよって泣いてファンミーティングは一瞬涙の海になってしまった。

アンディはファンたちのためにメッセージを準備したが、込み上げて上がる涙についに話をつなぐことができなくてファンたちの遺憾をかもし出した。

アンディは、"一緒するファンたちがいて、家族らがあって、共に酒杯を傾けることができる神話メンバーらがあって、私はあまりにも幸せな人、ということを感じてしばらくさよならを告げる。どのような話で代行できないが感謝して愛する"という話を伝えた。

今回のファンミーティングは、台湾、日本、中国、タイ、香港など海外のファンが大挙参加した。 海外ファンたちはバスを貸切にして11日入所場所の忠南(チュンナム)論山(ノンサン)陸軍訓練所まで同行する予定だ。

一方アンディは、来る11日デジタルシングル『愛するか』発表とともに忠南論山陸軍訓練所に入所、5週間基礎軍事訓練を受けた後、現役で服務する予定だ。

(記事&写真newsen@newsen.com)



本日エンディ入隊です。
うっうっ・・・結局マンネ(末っ子)が現役入隊kao06
いや、悲しんではいけないんだよね。
韓国男子たるもの、立派にお勤め果たして帰って来てください。
きっと2年後には、すっかり男らしくなって自信に満ちた表情のエンディに会える事でしょう!
それまで・・・楽しみに待っていよう。

エンディ、ファイティ~ン!ファイトfight

| SHINHWA・ジニ | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

