心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活ミヌしゃん♪

探したよ~~~(涙)。
TV dailyさま、ありがとう。やっとミヌの元気な姿が見れました。

イ・ミヌ,"家族のような雰囲気,私が望んだこと"

21_44751.jpg


歌手M イ・ミヌが入隊前最後のコンサートを開いた。

イ・ミヌは21日ソウル,麻浦(マポ)アートセンターアートホール脈で開かれた'M's Suite Room'コンサートでファンたちに"公演を楽しんでくれ"と要請の話を伝えた。


初めての舞台を終えた彼は観客らに"雰囲気が本当に良い。 家族のような雰囲気を望んだがぴったり私が望む雰囲気だ"として冗談を言った。


引き続き"多くのことを見せるために準備もたくさんして,練習も本当に熱心にした"として"さらに楽しんでくれたら良いだろう"と付け加えた。


今回の公演はイ・ミヌの部屋をコンセプトでした。 彼のベッドとソファなどをそのまま移ってきたように作られた舞台は観客らにあたかも彼とデートするような感じをプレゼントした。


また強いメロディとパワフルなビットが主をなしたMRでないやわらかくて物静かなアコースティック バンド演奏で自身のヒット曲らを再誕生させてファンたちの熱い歓呼をかもし出した。

21_44755.jpg21_44760.jpg
21_44756.jpg21_44759.jpg
21_44745.jpg2144762.jpg
(記事&写真:TV daily)



サラサラ茶髪のミヌしゃんが好きなんだけどな。
やっぱり短く黒くなってました(涙)
でもホストちっく(白スーツ)なミヌしゃんは好きなのよねー
あ、王子様って言うべき?
ぶははは・・・失礼しました。

“元気な姿”なんて冒頭で書いたけど、本当に元気なのかな?
笑顔だけど、なんかちょっと無理してるっぽくない?
いやいやいや。
大丈夫、ミヌはスーパーマンだった・・・ね?ドンちゃん?(あれ?違ったかいな。)

何はともあれミヌ、復帰&コンサート成功おめでとう

| SHINHWA・ジニ | 01:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ今日ですね。

newsenさんに↓こんな記事が出てましたので一応あげときます。

イ・ミヌ今日(21日)入隊前最後のコンサート‘少しの間だけアンニョン’
[2010-02-21 11:04:51]

201002211025081002_1.jpg


Mイ・ミヌがクン入隊前最後のコンサートを開催する。

イ・ミヌは2月21日ソウル,麻浦(マポ)アートセンターアトゥホルメクでクン入隊前最後のコンサートを開く。 去る年末想像しない交通事故で当時1月に予定されたコンサート延期(煙,演技)が避けられなかったが一ヶ月ぶりにファンたちとの約束を守ることになったこと。

特に今回の公演は軍入隊を控えたイ・ミヌの入隊前最後の公演という点でイ・ミヌに格別な意味がある。

イ・ミヌは"今回の公演のために本当に多くのことを準備している。この瞬間を追憶して私を待って下さる方らのために最善を尽くす"と抱負を明らかにした。

一方イ・ミヌは当初1月中入隊前最後のコンサートを広げようとしたが昨年クリスマスを控えて交通事故に遭ってやむをえず公演を取り消したことがある。

記事&写真:newsen@newsen.com



えっと・・・確か15時からでしたっけ?
もうすぐですね

日本からもたくさんのペンたち行ってるのかな?(私の周りでは聞かないけど
だといいな。
ミヌのこと、たっくさん応援してきてね。
そして、元気なミヌの姿を目に胸に焼き付けてきて下さい。

ミヌ&ミヌペンさん達、ファインティン!!

あーーー私も見たかった。

| SHINHWA・ジニ | 13:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday!

今シナは活動休止中で。
きっと誰よりも6人が揃う日を願ってる・・・と思うんだ。
頼もしい我らがリーダー。

happybirthday!eric.jpg

エリ、お誕生日おめでとう!
これからの1年があなたにとって健康と幸運に恵まれたものでありますように。

早くあなたの眼力にヤラれたい・・・ウハッ

| SHINHWA・ジニ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハマった・・・

先日お話しましたね。
すっかり、『イタkiss』(台湾ドラマ)にハマったと。
ええ、本当に。
ハマっちゃったみたいです・・・

ジョセフ①

彼に。

ジョセフ②

そう・・・入江くん。

イタキスⅡ

入江先生・・・

is.jpg

じゃなかった・・・彼の名はジョセフ。(え・・・彼に?)

profimg200806.jpg

基本Mな私は・・・

ジョセフ

優しい表情よりも・・・

2118462111_169911dd4f_20100214213145.jpg

ちょっと悪そうな彼が好き

・・・言っちゃった

| 台湾ドラマ | 23:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々の台湾ドラマ

日曜の深夜。
何気な~くチャンネル回してたらドラマがやってた。

“なんだコレ?”

全然見たことない人ばかり出てるし、ちょっと気になって。
しばし見てみる。

…ああ、台湾ドラマだ。懐かし~中国語喋ってるし。


ジーーーっ。

イタキス


・・・アレ?この主人公の名前・・・覚えがあるゾ?
おお!!コレは・・・ワタシが昔・・・読んでいたあのマンガだ。

「イタズラなkiss」

そうよーーー♪
そう言えばこれも台湾でドラマ化されてたんだわね。
どれどれ、せっかくだからちょっくら見てみるかい?吹き替えはあまり好きでないんだけど・・・さ


な~んて軽~~い気持ちで見ていたら…どっぷりハマってしまった(@_@;)

イタズラなKiss~惡作劇之吻~ デラックスDVD-BOXIイタズラなKiss~惡作劇之吻~ デラックスDVD-BOXI
(2008/04/02)
アリエル・リンジョセフ・チェン

商品詳細を見る


『イタズラなKiss~惡作劇之吻』

翌日早速レンタル店へ。

・・・おっと

1件目・・・2巻しかなく。
2件目・・・4巻と5巻。
3件目・・・12巻と13巻?

…みんな考えてることは一緒かーーーーい!(`ε´)
しかし。
見たいと思ったら絶対に見たい人で。途中で見れなくなるのは耐えられない人で。(発狂しそうになる)


結局、全部揃えるのに4日間、3店舗をハシゴしました。

フフフフフフ。
見たわ…一気に・・・平日も関係なく3時、4時まで・・・。

イタキス?

琴子ちゃんて・・・妄想族・・・よね。まるで自分を見てるようで・・・他人事には思えない。( ´艸`)

イタキス?


最後は二人結婚して・・・ハッピーエンド
私もこれでやっと眠れる・・・

2104666635_72ab139429.jpg



と思ったら・・・


イタズラなkiss?

2もあるんかーーーい!!!

この1週間・・・レンタル店通いのワタシ・・・
まだ2は途中ですが・・・

今、私の頭ん中は入江くんでいっぱい

イタキス?

夢に見そう(*ov.v)o

| 台湾ドラマ | 13:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ただいま。

・・・っていつの話だよ。

すーーーっかり遅くなってしまいましたが、無事帰って来ました。
ホレ。

画像 032

大阪城 1月23日(土)16:50ジウジー撮影

「やっぱりコッチは日が長いね~~♪」

なんつってパチリ。
この時期でこの時間・・・我が北の大地なら真っ暗だわ。
(ってか、もっと別な事で感動しろや。)

RAINだけに心配されていた天候も
3日間は良いお天気でした。

で、肝心のコンサートはどうだったかって?

えがった・・・

あ、失礼。超カッコ良かったです。
ますます歌と踊りに磨きがかかってました
あと体形も・・・以前より してましたね。

一応、記事と写真を探してみた↓

Rain(ピ)、大阪アンコールコンサート終える  (記事:innolife.net)

6248_1.jpg
6248_2.jpg
6248_3.jpg
6248_4.jpg

Rain(ピ)が23日、大阪で開かれた「Legend of Rainism」のアンコール公演を成功の内に終えた。

23日午後6時、大阪城ホールで開かれた今回の「Legend of Rainism」のアンコール公演は、2009年8月29日と30日の2日間、アジアツアーの砲門を開いた東京での公演後、日本のファンのアンコール公演に対する強力な熱望で叶えられたもの。

2005年、Rain(ピ)の最初のツアーだった「Rainy Day」の時にRain(ピ)に会った大阪の人々は5年が過ぎた2010年現在、めっきりアップグレードしたRain(ピ)のパフォーマンスを情熱的に楽しんだ。公演会場をいっぱいに埋めた8千人の観客は東京の時と同じく、オープニングの時からフィナーレまで席に座らずRain(ピ)を応援した。これに応じるかのようにRain(ピ)はアンコール公演の時にステージから降りて、観客の間を横切りながら感謝の気持ちを表わした。

6248_5.jpg

特に公演会場側は、去る東京・さいたまスーパーアリーナでの公演時に約10人のファンが失神したことを教訓にし、公演会場の外に救急車を追加的に待機させ、公演会場の熱気を反映した。

その上、今回の「Legend of Rainism」の大阪公演ではMBLAQがオープニング公演を披露し、2009年12月6日に東京で開かれたRain(ピ)のファンミーティングで初披露したのに続き、日本で再度その可能性を認められた。特に今回の公演にはMBLAQの日本進出と関連し、この上なく大きな関心を見せている世界的な音盤会社の重役らが参加し、MBLAQの成功可能性を打診したことも伝えられた。

「Legend of Rainism」の大阪アンコール公演は、24日にもう一回行なわれ、Rain(ピ)は30日に台湾での公演を終えた後、帰国する予定。[写真=J.tune]



オープニングを飾った『MBLAQ』も良かった。
ちょっと私的には若いけど。
うん、好きな曲調&ダンスでした。
ちょっとね、ミヌちっくな人が一人いてね・・・ウケた。
思わず、

「そんな、着てるか着てないんだかわからない衣装なんて脱いでしまえーーー!!」

なんて。

だって・・・ホラ↓

MBLAQ.jpg

いらないでしょ?ククク。
紐だよ、紐!服じゃない(笑)

で、本家本元ミヌさま。ククク↓

ミ、ミヌさん・・・?

| Rain(ピ) | 01:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

