心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

凹んだ。

「今日はね、10時から○○○ハウス(スーパー)で大安売りなの。だから早めに買い物に連れて行ってね。」

オンマにそう言われ、化粧もせずに車でそのスーパーへと向かった。

うわ・・・

駐車場はもの凄い混みようだった。
これまでも大安売りの日があったけれど、こんなに酷いのは初めてだ。

“これじゃ、いつになったら停めれるかわからないな・・・”

そう思った私はオンマを入り口近くで降ろした。

“入り口から遠い方が停めれるだろう・・・”

そう思って車を走らせようとするものの・・・進むことすら出来ない。
警備の人はいても、何せ車が停めるところがないんだから、まったくもって役にたたず。
もう、流れにまかせるしかなかった。

駐車スペースじゃない通路に停めている人もいるもんだから、反対側から来る車とすれ違うのもギリギリ。
どっちかが止まっては譲り合いながら進んでいた、その時だった。

反対側から来た一台の軽自動車が、“私に先に行け”と止まったのだ。

え・・・そっちが先に行ってよ

私もかなり横がギリギリでヤバかったのでそう思ったのだが、相手は一向に動き出す気配がない。
う~~~ん、相手も私の後ろも車は支えているし・・・

仕方ないな・・・

そう思いハンドルを切り、その車を通り過ぎ・・・た所で、


ガガガガガガガガッ!!!


・・・ええっものスゴイ音がした。

外を歩いていた人達がコッチを見ている。

 やっちゃったね・・・アタシ

何と、横に停まっていた・・・軽トラに・・・思いっきり擦ってしまった様だ。

そこは駐車スペースではなく通路だったので、私は仕方なくその軽トラの横に急いで停めた。
そして車を降りて軽トラを見に行く。

ふぅ・・・良かった

無傷だった・・・というか、サビだらけの結構古い車だったので何処を擦ったかなんて全然わかりゃあしない。
そして続いて今度は自分の車を見てみる。

ひぃぃぃぃぃぃっ。

それはそれは・・・見るも無残な姿でした。

軽トラの荷台の角の部分が当たったのだろう。まるで釘でイタズラでもされたかのように真横に長~いキズが。
しかも、うまい具合に私の車のドア部分に荷台の角がひっかかっちゃったんだな・・・そこが少しエグれて凹んでいた。

“やってしまったのは私の方だし、ドライバーさんに連絡しない訳には・・・と言っても、いつ戻ってくるかもわからない。かといってこのまま立ち去るわけにも・・・”

とりあえず、経緯と名前・携帯の番号を書いたメモを車のワイパー(下へ)挟み、その場を離れる。

その直後から駐車場は空いてきだして、私もようやく奥の方だが止める事が出来た。
それで再びその軽トラの近くまで行って見る・・・が、まだ戻って来てはいなかった。
仕方なく店内へ入り、オンマと合流。
話を聞いたオンマも自分が連れてきてもらったという事から責任を感じてしまい二人して重苦しい空気の中でのお買い物となった。

買い物を済ませ店を出ると、オンマと一緒に軽トラのあった場所へ向かう・・・も、既に軽トラの姿は無かった。
周りを見回したけれど、メモ書きが落ちているふうも無かったので、とりあえずは見たんだろうな。
ま、なんとも無いので連絡が来ないのだろう・・・。

そりゃそうだろうよアンタの車は無傷なんだよ。酷いのは私の車なんだ!
ってか考えてみれば、駐車スペースじゃない所に停めてたアンタも悪いんだよ!

・・・とは言っても、私が無理しなければ良かったんだよね・・・うん
自分の運転技術を過信しすぎたせいだ。反省

という訳で車もだけど、心も凹んでます

| 日々雑 | 16:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気に入らない。

『夜の笑っていいとも!春のドラマ特大号』

見ました。
中居が司会だから毎回見てるけれど、今回は木村さんも出るからね。
やったっ!! 2TOPが見れるっ♪ 

『月の恋人~Moon Lovers~』 (フジテレビ月9ドラマ)

木村拓哉社長をめぐる共演陣がついに明らかに!
超豪華顔合わせ! 篠原涼子・リン・チーリン・松田翔太・北川景子
木村拓哉の心を溶かす女性とは…!
木村拓哉10年ぶりの本格派ラブストーリータイトル決定!
略して “ゲツコイ(月恋)”
月9「ゲツコイ(月恋)」が日本中を席巻!! 「とれたてフジテレビ」より


しかしだ。
正直・・・アイツだけは・・・あの女だけは・・・見たくなかった。

entertainment_0316_013.jpg

リン・チーリン

かつて・・・私がジェリーを
a6d75c17c21c3c5813f2fb46a53f004a_20100413041315.jpg
好きだった頃・・・幾度となく目にしたその名前。
容姿端麗で、しかも北京語、台湾語、英語、広東語、日本語の5ヶ国語を話す才女。

・・・気に入らねぇ。(ボソッ)

そう思ってました、その当時は。
でも時が経ち、私の想いも他へと移り・・・そんな彼女の事も忘れ・・・ていたのに。

「そっときゅっと」
いきなりSMAPのPVに出演。

そして最近ジョセフにハマり・・・
AB20vol_920new20cover2.jpg
彼のことを調べていったら・・・

またか そこには彼女の名が

ま、そこは同じ事務所だから仕方ない・・・としても・・・だ。
昔から・・・私が好きな人・・・好きな人の影に・・・

“リン・チーリン”あり。

しまいには・・・木村さんとドラマだぁっ!?
・・・な、何か私に恨みでも?はぁ


「顔も良くてスタイルも良くて頭も良くて・・・絶対に性格が悪いに決まってる!!」

これまでそう思って彼女を見てきたのに。(いや、そう思わないとやってらんねぇし。)
でも、「いいとも」見ていたら・・・いい人っぽい。
ってか、隣にいた上戸彩ちゃんの話を聞くときの姿!
しっかりと目を見つめ、笑顔でうなずきながら話を聞く、その姿にお育ちの良さを感じました。

ちっ・・・気に入らねぇ。

え?そうよ、ジェラシーよっ!
(↑結局一番性格悪い人。)

| 日々雑 | 04:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々のUP♪

4月です~。
世間一般的にこの時期を と言うのですか?
う~む・・・我が家では今だにストーブがフル活動中ですけどね。
早く暖かくなって欲しいです。

さて、今日から新しい生活がスタートなんて方もいらっしゃるのかと。
私はこれといって変わりありませんが。
それでも何か気分を変えたくて。
とりあえず久々にジニのミニホへ遊びに行くことに。

オモッ

jj0331.jpg

写真UPしてやがるっ♪

ジニ・・・元気そうだし・・・変わらない

しっかし・・・これはドンちゃん効果
いずれにせよ、この調子でどんどんUPしてもらいたいですねぇ。
私も頑張らねば。

で、ドンちゃんですが。
この間のシナメンお食事会の記事に写真が1枚追加されてました。

りくしょんショット

B8AFBCCD_oreobox.jpg
(写真出処:oreobox/ドンワンblog)

やっぱ、エリが嬉しそうだわ~~
私じゃダメなのね・・・エリったら。くすん

そーーーでなくて!!!

ドンちゃんってば・・・ホントありがたい・・・です(涙)

| SHINHWA・ジニ | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

