心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行って来ます。

昨晩、7時半に家を出まして深夜札幌入りしました。
現在は石狩の姉の家にいます。

いよいよ本日です。

スマップコンサート

何年ぶりになるんだ?4年?5年?
前回は突然の不幸で参加出来なかったから・・・ね。
久々の緊張感に見舞われております(笑)

コンサート初日。
スマプも力入ってるハズ。私も声が枯れるまで頑張って応援せねば!

とにかく!最高の夏を満喫して来ます

| SMAP・中居 | 09:14 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遅れちゃった・・・(汗)

でも、愛してるから・・・許して?

HAPPY BIRTHDAY!!
[Minwoo] 4_5th_Minnovation 
                  MINWOO

7月28日はSHINHWAのカリスマイ・ミヌssiのお誕生日。

ミヌ様、お元気でしょうか?
公益勤務中の為、その姿を見ることは出来ないけれど。

アナタが大好きな歌を、大好きなダンスを、大好きなメンバーと、
共に出来る日が早く来るといいな。
私達はずっと待ってるよ。
ミヌや・・・ファインティン!

| SHINHWA・ジニ | 01:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

待ってました♪

やっとリダの“スンジョ”(←役名)姿にお目にかかれました

『イタズラなKiss』初めての撮影


これはもしや、琴子が入江君の家に越してきて初登校の日?

201007261936001001_1.jpg

あ~~~~いい感じの身長差だわね(←理想)
・・・違うって!マンガとの比較だからっ


“学校では俺に話しかけるな!”だったか、“知らないフリをしろ!”みたいな事を言ってるシーンかな?

201007261408491001_2.jpg

ふっ…ずいぶんと胸筋の発達した高校生だこと…(そこかいっ!)
ネクタイ直すフリして触れてもいい?


先行き不安な表情?それとも、少し言い過ぎたかなーって表情?

201007261408491001_3.jpg

ん~~~~こんな生徒がいたら・・・ジウジー先生、毎日彼(一人だけ)を居残りさせちゃうゾ!
ってか、


こんな息子が欲しいんですけどーーーーー!!!


まだ嫁にもいっとらんだろうが。
・・・撃沈。


リダに対しては、ジニや中居やミヌや木村くんや・・・あと呉尊かな?
これまでのメンバーに対しての想いとちょっと違う感情が・・生まれるのよね

やはり歳が一回りも違うから?
恋愛対象としては見れない?

・・・再撃沈


頑張れ、アタシ!頑張れ、リダ!

| SS501・リダ | 02:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イタズラなKiss

原作者である“多田かおる”さんのオフィシャルHPに↓こんなのがUPされてたんですね。

#8302;イタズラなKiss

韓国での放送は9月1日からですが・・・

日本での放映は、来春を予定しています

ってマジか?

並みの期待度じゃないわね・・・大丈夫か?リダのプレッシャーもハンパないんだろうな
早くやってくれるに越した事はないけれど。でもやっぱり来春までは待てな~~~い!
・・・のでリアルタイムで見るつもり。


さて、他のキャストも見てみましょうか?

◆金ちゃん

117794_l.jpg


おそらく・・・上の3人は・・・左から琴子パパ、入江パパ、祐樹(入江弟)だよね?
その下が・・・よくわかんねぇ。

2010072106827_2010072197481.jpg

そして・・・入江ママ、超キレイ!!

2010072381607_2010072318041.jpg


もう一度、主役の二人

kiss.jpg
これは完全にジフ(類)だわね・・・
優しい王子様ジフもいいんだけど・・・うん・・・でも・・・基本Mの私は・・・やっぱり・・・


入江くーーーーん!!!


・・・冷たいリダもいいと思うのよっ。 ←変態ココニヒトリ・・・

| 韓国ドラマ | 01:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日韓、花沢類対談

なんで今頃、日韓“花沢類”対談なのかわからないけれど。
でも、最近のリダが見れたから良しとしよう。


日韓の花沢類、キム・ヒョンジュンと小栗旬が会う! / 2010/07/21

117796_l.jpg

『花より男子~Boys Over Flowers』の花沢類二人が会った。19日に訪韓した小栗旬が、キム・ヒョンジュンと20日夕方、ソウル市新沙洞のレストランで会った事が伝えられた。

それぞれ韓国版と日本版のドラマ『花より男子』で同じ役を演じただけに和気藹々とした雰囲気の中で対話を交わすなど、約2時間ほどの時間を共にしたという。キム・ヒョンジュンと小栗旬はソフトさと強靭さを同時に持っているイメージで、日韓の代表アイコンという点でも共通点を見つける事ができる。また出演作品や継続した活動を見守りながら互いに対する期待を高めてきた二人は、今回の出会いに快く応じたことが伝えられた。

実際にキム・ヒョンジュンは昨年某メディアとのインタビューで、会いたい日本の俳優を小栗旬と明かしたことがある。そのため今回の出会いは両国を代表する人気スターである以前に、互いに良い影響を与える俳優としての出会いということで、さらに大きな意味がある。キム・ヒョンジュンの所属事務所キーイーストの関係者は「ドラマで同一人物を演じた縁のためか、長く知っている間柄のように対話をやり取りした」とし「『花より男子』の撮影エピソードや互いの演技、映画に対する意見をやりとりし、親交を深めた」とその場の雰囲気を伝えた。

一方、キム・ヒョンジュンは8月1日に初放送予定のMBC水木ミニシリーズ『イタズラなキス』の初撮影を控え、準備に忙しい。 (記事&写真出処:innolife.net)



201007202242341001_2.jpg
201007202338401001_1.jpg

これは・・・入江くんモリ(ヘアー)なのかにゃ?

201007202342461001_1.jpg
201007202242341001_1.jpg (写真出処:newsen)

やっぱ・・・花沢類は・・・これっしょ!

ユン・ジフ

キャーーー!!
コレが真向かいから歩いてきたときには・・・

麻酔銃で捕獲♪ キラリ~ん

≫ Read More

| SS501・リダ | 15:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

We are SMAP!




アルバムの下に写ってるのが店舗予約特典のクリアファイル。(ちなみにネット予約特典はマウスパッド)

…小っちゃ('〇';)

A4サイズだと思ってたから驚いた。

さて、スマコンまで後9日。
ライブを120%楽しむ為にも、頑張ってアルバム曲をマスターせねば。
皆様も毎晩の睡眠学習は欠かさずに!d(-_☆)

しかし、私のチケ運の無さと言ったら…
またしてもマメップ(豆粒大のSMAP)だわー(T-T)
東京もハズレちゃったし。

一度でいいから自分でアリーナ当ててみたい…(T_T)

| SMAP・中居 | 12:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ続くカミングアウト(笑)

もう、ここまできたら全部言っちゃえ~~~~ってな感じです(^-^;
実はアタシ・・・


公主小妹呉尊?

“ブルネイの貴公子”にも恋しちゃってました。

キャーーーー 言っちゃったー。O(≧∇≦)O !!
言っちゃったわよー、クーさんっ!←突然振るなって(笑)

なんだよソレ~~~って方もいらっしゃるでしょうね。
はいはい、ちゃんと説明しますよ。

彼の名は、呉尊ウーズン)。
小泉孝太郎じゃないからっ (←友達に言われた)
・・・似てるか?

台湾のアイドルグループ、飛輪海フェイルンハイ)って聞いたことありませんか?


フェイルンハイ

ハイ、その中の一人でございます。
※詳しくはカテゴリー『ビタミンについて』で

何で彼に堕ちたかと言うと~
これまたやっぱりドラマなんです。

そう、もちろん台湾ドラマ。
ホラ!今年に入ってから、また台湾ドラマを見だしてるって・・・
忙しいね~ジウジーさん
韓国ドラマだったり、台湾ドラマだったり

花様少年少女
『花ざかりの君たちへ~花様少年少女~』

そう、彼は“佐野 泉”役

佐野泉

ちなみに“中津”役も同じメンバーの一人。(後ろに写ってる彼じゃないよ。)


花ざかりの君たちへ~花様少年少女~DVD-BOXI(通常版)花ざかりの君たちへ~花様少年少女~DVD-BOXI(通常版)
(2008/06/04)
エラ・チェンウーズン

商品詳細を見る

これを見て・・・

ろまんす五段活用~公主小妹~DVD-BOXろまんす五段活用~公主小妹~DVD-BOX
(2009/01/21)
ウーズンアンジェラ・チャン

商品詳細を見る

これを見て・・・

東京ジュリエット~東方茱麗葉~ DVD-BOX東京ジュリエット~東方茱麗葉~ DVD-BOX
(2007/12/05)
呉尊任達華

商品詳細を見る

これを見て・・・


ホット・ショット【完全版】DVD-BOXIホット・ショット【完全版】DVD-BOXI
(2009/12/02)
ジェリー・イェンウーズン

商品詳細を見る

ついでにこれも見て・・・


気が付けば彼にハマっていたのでした。

で、なんで“ブルネイの貴公子”かって?
ブルネイの出身だからさ。

| 飛輪海・呉尊(ウーズン) | 01:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カミングアウト!

最近よく更新してると思わない?私にしては。ぷぷぷ

さて、先日・・・

416AJbWhcVL__SS500_.jpg

リダペンであることをカミングアウトしたジウジーですが。


“リダペン”ってかアタシ・・・

tc1_search_naver_jpCARVNQHY.jpg

SS501ペン ですっ。

一昨日の記事でもチラッと書いちゃってたし、薄々感じてた~?(笑)
(ま、好きになった経過についてはまた後ほど)

だから・・・正直凹んでたんです、今回の事で。
そう、リダの移籍NEWS↓から始まり、諸々・・・

SS501キム・ヒョンジュン、ペ・ヨンジュン-イ・ナヨン所属会社キーイースト専属契約締結

201006290849151001_1.jpg

歌手兼俳優キム・ヒョンジュンが韓流スターペ・ヨンジュンと同じ釜の飯家族になった。

キーイーストは"キム・ヒョンジュンがキーイーストと専属契約を締結した"と29日明らかにした。

キム・ヒョンジュンは2005年SS501メンバーで正式デビューした後代表的な韓流スターと指折り数えられて日本、台湾、タイ、香港などの地で爆発的な人気を得てきた。

2009年初め放映されたKBS 2TV '花より男'(イケメン)ではF4ユン・ジフ役を担って演技者でデビューすることもした。MBC仮想結婚バラエティー'私たち結婚しました'(右きめ)を通じては気さくで人間的な面目(容貌)をリリースして女性ファンらの愛を一身に受けた。

特にドラマ出演以後数多い広告と次期作品ラブコールを受けるなど交渉1順位演技者として指折り数えられて業界関係者たちの大きい注目をあびてきた。

キム・ヒョンジュンの新しい所属会社キーイーストはペ・ヨンジュン、イ・ナヨン、チェ・ガンヒ、イ・ボヨン、ポン・テギュ、イ・ジア、パク・イェジン、ソ・イヒョン、ホン・スヒョンなどが所属している。

キーイーストは多くのノウハウを持っている日本国内子会社DA(デジタル アドベンチャー、日本上場企業)とのマネジメント協力で海外活動に対する積極的な支援をする一方、アジア エンターテイメント専門ケーブル チャネルDATVと共にキム・ヒョンジュンの多様なプロモーションも進行する予定だ。

キーイースト ヤン・クンファン代表は“歌手と俳優での多様な可能性を共に発展させてより一層良い姿をお見せするために新しい出発をすることになった”として“その間次世代韓流スターと指折り数えられたキム・ヒョンジュンがアジア舞台を越えて世界的なエンターテイナーで発展することができるようにより一層専門的で集中的な支援を惜しまない予定だ”と話した。

一方キム・ヒョンジュンは最近発売されたSS501のアルバム活動を終えて、次期作を慎重に検討中だ。
(記事&写真出処:newsen@newsen.com)



リダ・・・なじぇ一人で・・・

翌日になって、ようやく公式FCからも・・・<(T◇T)>

2010/06/30 リーダー キム・ヒョンジュンの契約について
去る5月末、NEWアルバム『DESTINATION』を発売し、タイトル曲 “LOVE YA”で活動したSS501はDSPmediaと契約期間が満了となりました。今後の去就が決まっていない状況でしたが、リーダー キム・ヒョンジュンはぺ・ヨンジュン、イ・ナヨン、チェ・カンヒ、イ・ボヨンなどが属している (株)キーストと専属契約を締結したと、(株)キースト関係者から公式発表がありました。

ホ・ヨンセン、キム・キュジョン、パク・ジョンミン、キム・ヒョンジュン(末っ子)については、現在も協議を行なっているところです。キム・ヒョンジュン(末っ子)は、SBSラジオのミュージックハイのDJ 活動を続けます。ホ・ヨンセン、キム・キュジョン、パク・ジョンミンの活動についてはお知らせできる限りこちらのホームページにてお知らせしていきます。

今後ともSS501を暖かく見守っていただければ幸いです



アホか。 んなこと言われなくたって暖かく見守ってるべさ!


だけど・・・どんどん決まっていくリダ単独お仕事。
はぁ・・・
嬉しいよ?嬉しいんだけど・・・なんか複雑。 


こんなとき皮肉にも台湾ではNEWアルバム『DESTINATION』↓

ss501_destination.jpg

がチャート1位に輝いたり・・・の超人気ぶり?


ああ、もったいない!!


シナメンっ!誰でもいいからトリョンニム(お坊っちゃま)達に助言してあげてーーーーー!!

| SS501・リダ | 01:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ああ、恥ずい・・・(汗)

今日(昨日?)は韓国語講座の飲み会でした。
ってアレ?私が韓国語講座に通ってるって、もしかしてココでは言ってなかった?

1次会は韓国料理の店で、二次会はノレバン(カラオケ)へ。
そこで事件は起きました。

調子よくSS(ダブルエス501)の歌を歌い、更には『Wonder Girls』の“Nobody”を振り付きで歌った私。



皆にたくさんの拍手(正確には笑い?)をもらい、更に調子に乗った私はソン・ダムビの“ミチョッソ”を歌うことに。



“イスが無いとダメなのよ~~~”なんつって。
わざわざ皆にイスを用意させ、ソン・ダムビになりきり、イスを跨いだその時でした。

ミチョッソ\

・・・ん?

なんだか鈍い音が。
何気なく股の所に手をやってみると・・・

・・・えっ!?

何と、股の部分が思いっきり裂けていました。

ひぇぇぇぇ!!

丈の長い服を着ていたから良かったものの・・・。
さすがにそれから先は踊りたくとも踊ることも出来ず。
一応、両隣の仲間にはそのことを明かしましたが、なんとも恥ずかしいビックリな出来事でございました。

結局それからは大人しく席でじっと歌っていたジウジー。
今度から(踊るとき)は着てく服も気をつけないとね。
・・・どんだけ激しく踊る気だ?

| 日々雑 | 02:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イタズラなkiss

そう、私が大好きな日本の漫画です。

既に台湾ではドラマ化され大ヒットしました。
ええ、かつて私もすっかりハマり、主人公“入江役”のジョセフに 恋しちゃいましたから。
(これについてはビタ注をご覧の皆さまはご存知ですよね~。知らない方はコチラ
で、そのイタキスが韓国でもドラマ化される事が先月でしたか?決まりまして
私としては、大好きな入江くんを誰がやるのか本当に気になっておりました。
話が出たときから何人か候補者名が挙がっていたのですが、昨晩こんな↓記事を見つけまして・・・もう、確定でいいですかね?ドキドキ


●キム・ヒョンジュン、ドラマ『イタズラなkiss』の男主人公に抜擢…ヒロインは?
2010/07/09(Fri) 11:01 Innolife 記事

キム・ヒョンジュン③

グループSS501のキム・ヒョンジュンが、MBC新水木ミニシリーズ『イタズラなkiss』の主人公として抜擢された。

ドラマ『イタズラなkiss』でキム・ヒョンジュンは、“オムチンア(完璧な息子の意)”ペク・スンジョ役を演じる。ペク・スンジョは全校1位を逃したことのない秀才な上に、運動、料理など出来ないものがない。しかも財力まで備えた言葉通り“オムチンア”だ。

『イタズラなkiss』は日本だけでも発行部数2700万部を記録した漫画で、これまでも『花より男子』に加え、アジア純情漫画界の両大山脈と呼ばれている。また日本と台湾でアニメ、TVドラマとして制作され、アジア13カ国で放映され高い人気を得た。特に台湾では年間最高視聴率を記録した。

ヒロインのムン・ハニを演じるヒロインはまだ決定していない。有力な候補だった女優パク・ボヨンが、所属事務所と紛争などを理由に保留した状態。それによって女優パク・シネ、グループKARAのハン・スンヨン、グループf(x)のソルリなどそうそうたる女優らがオーディションを受けたほど高い関心を浴びている。

キム・ヒョンジュンの所属事務所は、このドラマの制作社であるグループエイト側と契約書は書いていないが、最終協議を終えた状態だと明かした。



●主人公にキム・ヒョンジュン=韓国版『イタズラなKiss』 /2010/07/09 11:30 エンタメコリア(朝鮮日報)記事

キム・ヒョンジュン②

キム・ヒョンジュンが日本の漫画を原作にしたMBCドラマ『イタズラなKiss』(コ・ウンニム脚本、ファン・インレ演出)の主人公に起用された。キム・ヒョンジュンの所属事務所関係者が9日伝えた。

 関係者は「『イタズラなkiss』の制作社側と最終調整を済ませた。大きな変動がない限りキム・ヒョンジュンがドラマの主人公として出演する」と語った。ヒロイン役は未定だ。

 『イタズラなkiss』は『ロードナンバーワン』の後枠として放映の予定。



●キム・ヒョンジュン「イタズラなKiss」主人公に /2010年7月9日 12:34 KoreanTime(ShowTime)記事

キム・ヒョンジュン①

歌手兼俳優キム・ヒョンジュンがMBC新水木ドラマ「イタズラなKiss」(脚本コ・ウンニム、演出ファン・インルェ)で主演する。

昨年3月、人気を集めた「花より男子」後1年4カ月ぶりだ。

キム・ヒョンジュンの所属事務所であるキーイーストの関係者は9日「『イタズラなKiss』の制作会社グループエイトと出演に関して口頭で協議を終えた。近いうちに制作会社側で公式立場を明らかにする」と述べた。

キム・ヒョンジュンは劇中多芸多才ながらも冷笑的な男性ペク・スンジョを演じる。キーイースト関係者は「前作『花より男子』では限りなく親しい姿を見せたが、今回はがさつな魅力がポイント」と説明した。彼と愛を育ていくヒロインムン・ハニ役にはパク・シネ、KARAのハン・スンヨン、f(x)ソルリらが有力な候補に上がっている。

同名の日本マンガを原作とした「イタズラなKiss」はすでに1996年日本で、2005年台湾でテレビドラマとして制作され、高い人気を集めた。キム・ヒョンジュンは「花より男子」に続き「イタズラなKiss」の主人公を演じることで韓流スターとしての地位を確実にした。「イタズラなKiss」は「ロードナンバーワン」の後続で来月下旬から放送される予定だ



最近、ヨン様の所属事務所に移籍が決まった『SS501』リーダー、キム・ヒョンジュン。
韓国版『花より男子』のユン・ジフ(花沢類)役でもおなじみですね。
彼が入江くん・・・これが本当なら・・・今、SSは大変ですが・・・

リダペンのアタシとしては嬉しくてたまりませんっ!!!

あ、とうとう言っちゃったーーー!!!そら、逃げろっ。

| 韓国ドラマ | 11:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんて事してくれんねん!!

私が引き寄せてるのか、なぜか関西人の友達が多い私。
お陰で最近インチキ関西弁がよく出てきます(笑)

ところで、今朝ビクターmusicさんから↓こんなお知らせが。

8月4日にSMAPシングル「This is love」が発売決定致しました!!

・・・いや、それはいいんです。
そこに文句がある訳じゃないです。

 ●「This is love(初回限定盤 SB version)」
 ●「This is love(初回限定盤 SS version)」
 ●「This is love(通常盤)」



おっと・・・何が違いますか?

「This is love」は、LOVE PSYCHEDELICOが作詞作曲編曲
2種類同時に発売される初回限定盤はSB Version / SS Versionとしてカップリング曲が異なるだけではなく、
それぞれ異なる映像をDVDに収録予定。
さらに初回限定盤には、シリアルナンバーとして「Your Number」がジャケットに記されている。
このシリアルナンバーは000001から通し番号で記載されており、素敵なキャンペーンも実施予定。
何と、通常盤は「メンバー着ボイス」がダウンロードできるアクセスコードが封入される予定。(8/31までの期間限定)


・・・全部買えってか!?

おいおいおい・・・どんだけ儲けようと?
そんなの・・・韓国のアーティストだけで十分なんだよっ!(←ずいぶんカモられた人)
あ、だからか。同じ落とすなら日本人に落とせって?
・・・それならTOKIMEKI TOURでもやってみやがれってんだ。
20万出してでも行ってやるわ!カカカカ  (ホントか?)

ってか、札幌コン終わってるじゃん!!
・・・発売前に生で聞かせてくれるのかな?

(追記)
今日は“つよぽん”の誕生日だった・・・
Happy Birthday!!
これからも“つよぽん”が輝き続けますよーに。

| SMAP・中居 | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もう飲んだ?




こちらが本日・・・じゃなかった、日付が変わったのでもう昨日だわね。
7月21日(水)に発売するニューアルバムとタイアップしてアサヒ飲料㈱より発売されました、
SMAPのスポーツドリンク、 『We are SMAP!』

42万箱の数量限定だそうですが、とりあえず2本だけ買って来ました。
・・・もっと買えよ。

実は未だ飲んでないのでお味の方は何とも言えませんが。
一番下に書かれてる、

Calorie Off

ってところがイイじゃない? そこ大事!!
なになに・・・100mlあたり12kcal・・・って書いてある。
って事は500mlだから・・・これ1本で60kcalですね。
さて、明日のダンスの稽古時に飲むとしよう。
だって、スポーツドリンクだもん


全国の主要スーパー、コンビニで発売されていますので未だの方はどうぞ?
・・・って、お前はアサヒ飲料の回し者かよっ!カカカカ

| SMAP・中居 | 02:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7月だ!

早いもので、2010年下半期突入です

これから忙しくなるな~
今年はスマコン!!
なんたって4年ぶりですからね~
とりあえず今月末からの札幌と9月の東京に参戦予定。
東京に関しては当たればだけど・・・。
でも既に飛行機&宿泊先の手配は済ませてしまってるので・・・ま、そこは何とかするさっ!
めちゃめちゃ楽しみですよ。久しぶりに友達にも会えますしね。

後は例年通り、マラソン大会&ダンス(HIPHOP)の発表会ですかね。
特にダンス。
今年は先生気合入ってるのか、やたらとレッスンが多い。
なのに太っていく今日この頃・・・なじぇだぁ
(それは が美味しい季節だから。)

しかし・・・どうしよう・・・韓国旅行記・・・
気が向いたらUPします。(既にやる気なし?)


さて、話は変わりますが。
昨日、韓国より衝撃のニュースが飛び込んで来ました。
“パク・ヨンハ”さんが自ら命を絶ってしまったと。
私的には、『冬ソナ』の“サンヒョク”よりも、『うたばん』の“パクちゃん”が印象強く。
真面目で素直ないい子だな~って。
本当に残念でなりません。
心よりご冥福をお祈りいたします。

| 日々雑 | 23:57 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

