心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めて☆

昨晩ハングル講座のお仲間と“おかまバー”を体験して来ましたっ。
ダンスショーは、かなり衝撃的だったけど超面白かった!(*≧m≦*)

“お前メタボだろ!”
なオッサンが、こんなの↓(アソコに)着けて登場

ぞうさん

「きゃぁぁぁぁぁっ!!!」

ジウジー思わず顔を手で覆う。
しかし、怖いもの見たさ?
数秒後には指の隙間から見てる自分がいた(笑)

更にゾウさんを外すダンサー。

「うぎゃぁぁぁぁっ!!!」

下にはゴム手?はめてた
(↑やっぱり見た。)

そんな“オッサンな中に、唯一細めの美形が一人。

「あの人、SS(ダブルエス)の人に似てるっ

一緒に行ったオンニが言った。

ガーーーーン!!!

ミン②(←申し訳ないので小さい写真で)

ミン・・・だ。
名前を聞かなくてもわかってしまった・・・

“確かに似てる…あああ!そんな事思っちゃダメよ。ミンに失礼だわっ!”
と思いつつも、やっぱりまた見てしまう
顔はミンで…嬉しいんだけど素直に喜べない。
だってそれはオカマだから。
だけど、上半身(特に背中の筋肉)は鍛えたいい体してたのよね。(←やっぱ見てた。)

気に入ったオンニは喜んで帰りに“写真取る!”なんつって。
あっ、バラしちゃったわーーー!!(ミアネヨ~、オンニ。)

でも…また…見たいかな。(ボソッ)

ミンよ、許せ…。


| 日々雑 | 23:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

センイルチュッカヘヨ♪

アナタが特別であるように、この一日が特別な日になりますように。

JUNJIN BIRTHDAY

ハスキーでセクシーな歌声。
かっこいいダンス。
とびっきりの笑顔。

じなぁ・・・早く会いたい。

元気でお勤め終えて、また素敵な姿を私たちに届けておくれ。
待ってるから。

| SHINHWA・ジニ | 01:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝☆38歳

Happy Birthday!!

中居さん、お誕生日おめでとう。
こうして私がお祝いするのも10回目を迎えました。
もうそんなになるんだね。
たくさんの笑顔と元気をありがとう。

同い年の中居や木村さんは私にとってはお手本というか、目標でもあり。
それは・・・素敵に年をとりたいなっていう。
いや、当然いつまでも若くいたいな~とは思いますが
でもこの二人を見てると、年取ってからの方が魅力が増してるというか、素敵だな~って思う訳ですよ。

特に今年のコンサート!!
何?どうしちゃったの?ってな位にマジで踊るMJ中居正広に惚れ直しました。
(ま、照れ屋な彼のこと、最後にオチはありましたけどね
久々に見たね、中居のキレのあるダンス
私の大好きなダンス
とはいえ、花道からメインステージに戻る途中での水分補給や、階段を降りてくる際に吾朗ちゃんの肩を借り、よっこらせと降りてくるヘタレ中居も健在でしたが・・・
若ければもっと体力的に踊れるのかな?そうも思うけど、でもそうじゃない。
年を重ねた分だけの、今まで培ってきた何かがオーラみたいになって出てるんだわーと。
なんか、褒めて褒めて褒めまくりだけど。これは多分コンサートを見た人にしかわからないなーきっと。
・・・ゴメンね。
スマプはコンサートで見る姿が一番いいんです。

という訳で、あと5年?10年?・・・それはさすがに無理か?カカカカ。
頑張ってコンサートやっちゃって下さい

中居正広さま、この一年がアナタにとって益々輝く1年であります様に。

| SMAP・中居 | 00:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すみませーん(汗)

あーーー何もしたくねぇ。

この無気力感は暑さのせい?
なんて・・・他所に比べたら全然暑くないだろがっ(天気予報で一番気温が低い)
スミマセン・・・

何気にスマコン帰って来てから全くヤル気無しな人。

あんなに楽しくてたっくさんの元気をもらったのに。
明日への糧になるどころか・・・はぁ。

スマプさんのツアーはまだまだこれからだけど。
私のスマコンはこれで全て終わっちゃった訳で。
この後もう何も無いんだよね~~~~。

↑そう、何か楽しみがないと頑張れない人。

そんなこんなでスマコン札幌レポもせずゴメンなさい。
ブログにUPしようと写真も撮ったのに。(って言ってもコンサートとは関係ない写真)
まぁ、“忘れた頃にやってくる”とでも思ってて下さい。カカカカ。

コメントいただいてた皆様ありがとう&返信出来なくてゴメンなさい。
  後でちゃんとしますからっ

| 日々雑 | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ただいま。

昨晩コンサート終了したのが20:00

ドームから出れたのが21:00

石狩の姉のを出たのが23:00

我がに到着したのが4:18

そして現在…仕事に出ています。


死ぬ…


SMAPコンサート。
2日間、無事終了致しました。

頑張ったアタシ

頑張ったナカイ

SMAP最高

| SMAP・中居 | 09:18 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

