心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ムズカシイ質問。

先日、高校時代の友人と会った。
結婚して今は札幌に住んでいる彼女、会うのは1年ぶり
そんな彼女が、私のにぶら下がっていたストラップを手に取り、こう言った。

「今はこの人が好きなんだ?」

( ̄△ ̄;)エッ・・?

「・・・。」

「なっ、何で黙ってるの?何か変なこと聞いた?ワタシ

「・・・。」

「何よ、何で黙っちゃったのよ、このコ・・・ああ、もしかして違う人を好きになったの?」

「・・・。」

結局、最後まで黙っていた。(-_-;)

だって・・・

この人を好きだって言うと、あの人を好きじゃなくなったみたいだし。
その人を好きになったって言うと、この人を好きじゃないみたいで・・・


答えらんないよっ
||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!

| 日々雑 | 22:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アタシ…死ぬんだ?

今朝、とっても怖い夢を見ました


友人と一緒に、よく当たると評判の手相占い師に見てもらってる自分。
しかし、そこで私が言われた言葉は…


「アンタ、近いうちに死ぬよ?」

Σ( ̄□ ̄;)

「…は?」
「は?じゃない。ホラ、ここ。これだよ、この線!」

そう言って私の手を取り、力説するオッサン占い師。

「な、何で…何でですかっ理由は?悪い病気?」

黙ったままただ首を横に振るオッサン。

「とにかく早く病院へ行った方がいい。そして、少し休む事だね。」
「…。」

あまりのショックに目が覚めた。( ̄▽ ̄;)


なんて夢なんだ…ドキドキドキ
ってか、掴まれた手の感触とか言われた言葉が耳に残っていて…まるで本当に今あった事のよう。
お蔭で朝からテンション

正夢じゃないことを祈ろう…ってか病院行ったほうがいいか?(笑)

| 日々雑 | 12:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

笑っちゃう・・・

今日は健康診断でバリウムを飲んだ。

バリウム検査。
胃の形や影などを見るために行います。X線はそのままだと胃を透過してしまうので、X線を通さないバリウム(造影剤)を飲んでから撮影します。胃潰瘍や胃がんの検査では、さらに胃を空気や炭酸ガスでふくらませて黒く写る部分を作り、白く写るバリウムとのコントラストで細かな病変を写し出す「二重造影法」が用いられます。



バリウムを飲んだら台の上でクルクル回らせられるのだが。(←バリウムを胃壁全体にまんべんなく付着させる為)

・・・ぷっ。

その動作がなんだか可笑しくて、毎回笑ってしまう私。
なんか、猫がよく自分の尻尾を追いかけてクルクル回ってる感じみたいな?

「ハイ、笑わない!」

初めて受けたときは優しく注意されたけれど、2回目の時には笑った瞬間についゲップが出ちゃって怒られた(ゲップはしちゃいけないのだ)

職場の人に言ったら、“笑うのはアンタだけだよ!”なんて言われたけど。

ホント?皆、笑ったことない?アタシだけ?
だって、可笑しくない?

さすがに今日は笑わないゾ~って思ってたんだけど。

「ハイ、じゃあ今度はお尻突き出して下さい。」

・・・へ?

これは今までにない初めての指示!

台の上でお尻突き出してる自分。

・・・ぷぷぷ。

ああ、やっぱり可笑しい。

| 日々雑 | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イタKissな夢☆

今朝、リダに後ろから抱きしめられたっ

・・・な夢を見た。

これより先に登場する彼の言動は、あくまでもワタクシの夢であり、実在する彼とは全く別モノだと思って下さい。皆様の抱くイメージをぶち壊す可能性がありますので。
特にリダペンの方、18歳未満の方、妄想族が苦手だという方は直ちにお引取りを。
苦情は一切受け付けておりませんので悪しからず。


「きゃぁぁぁっ!!!」

ビックリしたわ、ビックリしたわ。
振り返ったら“クスクス”笑ってるリダがいるの。

「なんで?」

なんて言う間も無く、リダの手がTシャツの中に入り込んできて。

“ひぇぇぇっ!!”

「リダってば何やって・・・ちょっ、ちょっと待った!!」

器用にブラのホックを外すリダ。

ってか、アタシ寝るときブラ着けてないし。
しかもアタシ、黒木瞳になってるし。(←別にファンな訳でもないのに)
ってか、リダに胸触られてる~~~~

「コラっ!朝っぱらから何やってんの!」
「何って・・・くすっ。」

私を振り向かせると、今度は馬乗りになるリダ。
両手首を掴まれてベッドに押し付けられる。

「いつまでも子供だと思ってたら大間違いだ。」

ガーーーーーン!!!

あまりの衝撃に目が覚めた。
確かに・・・リダに対して若干そういう目で見ていたかも。
好きだけど・・・恋愛対象では無い・・・?

ってか多分、こんなの↓見たせいで夢に出ちゃったんだろうな。

イタキス4

(4話予告)



とりあえずイタKissはリアルタイムで1話&2話を見ましたが。
韓国での視聴率はどうか知らんが、私は今後もリアルタイムで見続ける事でしょう。
リダ、負けるな。ファイティン

あの冷たい表情と口調がたまらない

| SS501・リダ | 00:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あら、やだ。

9月になっちゃったわよ
それにしても暑い日が続きますねー。
お蔭でが美味くて美味くて・・・これじゃあちっとも痩せやしない。困っちゃうわー。


さて、いよいよですっ。
楽しみにしてた“イタkiss”が今日から始まるよ~

☆MBC水木ミニシリーズ『イタズラなKiss』
初回放送:2010年9月1日水曜日 夜9時55分
放送時間:毎週水、木曜日 夜9時55分

04_1280_convert_20100831012450.jpg

ああ、こんなの見ちゃうとなんだかちょっと緊張するわ~。
台湾版みたいに頻繁にキスはされるのだろうか?

1_phone_320_1.jpg

高校生なんだから、清く正しく美しくでしょ。

1_phone_320_3.jpg

(うん、美しい・・・

いや、でも。
リダのシャワーシーンとかは在ってもよろしくってよ。

・・・しかしだ。

アホな私はついさっき知った。
“イタkiss”に・・・あのヨジャが・・・出る事を。

119533_l.jpg
119535_l.jpg

■ユン・へラ役(イ・シヨン)
名前のように堂々としていて美しくて頭脳明晰で性格まではっきりしている女。どうどうとした見栄っ張り女なのでかえってクールに感じられる。 テニス部で活動していて、もちろん実力まで卓越だ。スンジョを本格的に誘惑し始めてハニの気持ちを刺激するけれど...  (Innolifeより)



ガーーーン( ̄□ ̄;)!!
アタシってば・・・いったい今まで何を見ていたんだ?
・・・いや、正直リダの事しか頭になかった人。
油断してました

なんで?
なんでいつもそーなの?
あのヨジャのせいで『花男』だって直ぐに見れなかったのにー。
・・・そう、“花男”にも出ています。
いや、見たけど。やっぱりあのヨジャだけ直視出来なかった。
・・・現在も。

しかもこれって、日本で言うところの「松本裕子」役よね?
才色兼備ってヤツじゃん。
ちっ (←完全なジェラシー)

でも、リダを応援する為にも見なきゃ。
でも、ヤツとのキスシーンは見たくないなー。

1_phone_320_2.jpg

コッチ↑(琴子)は平気なのにね

・・・どんだけ根に持ってんだ?(その訳はコチラで)

96.jpg

リダ、たくさんの人に見てもらえるといいね!

| 韓国ドラマ | 01:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

