心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お帰りなさい。

私がお休みしてる間に・・・

エリック除隊ドンワン除隊

エリックとドンワンが除隊し、芸能活動を再開

随分と遅れてしまったけれど、
 カムバックおめでとう~

昨年の12月には日本でもペンミ(ファンミーティング)を開催。
私は行かなかったけれど、エリのペンミに参加したチングによると、

「超カッコいい~~~。」

201012191720421001_1.jpg

・・・だろうな。 byジウジー

201012191720421001_3.jpg
狼の群れに、子羊がっ!
そーでなくて(笑)

201012191720421001_4.jpg

エリとの握手会・・・

想像しただけで・・・

じょーーーーーーーっ。(←失禁)

行かなくて良かったかも・・・


さて、ドンちゃんは本当に日本語が上手になりましたねぇ。
BS番組(生放送)に出演してたのを見たけれど、通訳要りませんでした

新しいアルバム↓↓↓↓↓

KIM DONGWAN JAPANPREMIUM BEST(初回限定盤)KIM DONGWAN JAPANPREMIUM BEST(初回限定盤)
(2010/12/15)
キム・ドンワン、ユンナ 他

商品詳細を見る

の中には日本語の歌は勿論、ドンちゃん直筆の日本語がたっくさん記されてます
ドンちゃんの日本への愛がとても感じられてチョアヨ。

今後、益々日本での活躍が期待できそうですね。


さて、初めは・・・とてもとても長いと感じた2年でしたが、
こうしてみると、あっという間な感じ。
それもこれも・・・シナメンの深~~~い絆が感じられるからでしょうね。
私たちペン(ファン)も余計なことは考えずに、(浮気はしても・・・え?
安心して待ってられます、ハイ。

私にとっては良い貯蓄期間だと思って・・・なーんてこと言ったら怒られるか。カカカカ

| SHINHWA・ジニ | 03:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

センイルチュッカヘヨ♪

Happy Birthday! dear Andy

センイルチュッカヘヨ♪

って、1日遅れちゃったけどね・・・

1月21日はSHINHWAのマンネ(末っ子)のセンイルでしたっ。
“マンネ”言っても、もう30歳・・・

現在、お国の為に頑張って働いてます。
どんどん男らしく成長していっている彼の姿は本当に頼もしくあります。

003800882_1.jpg

エンディ、ファイティン!!
どうか、健康で幸せな一年でありますように・・・

| SHINHWA・ジニ | 01:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝☆5周年

・・・お昼休み。
よそ様のブログに遊びに行っていて、今日がエンディのセンイル(誕生日)だって事に気付きました
そして、その直後…
 
昨日が「ビタ注」のセンイルだった!!

事にも気付きました。

いや~~~何気に昨日更新したのって…無意識の意識ってヤツですかね?

早いもので「ビタ注」を始めて5年目になりました。
改めまして、これからもヨロシクです

| 日々雑 | 13:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビタ注入~♪

♪ドドスコスコスコ ♪ドドスコスコスコ ♪ドドスコスコスコ

ビタ注入

・・・やべっ、間違えちゃった (←東幹久風で)

何気に『楽しんご』が好きなジウジー。
お正月、姪っ子っちに、ラブ注入ってやったら、冷ややかな目で見られました。

軸足ぶれなかったのに (そーでなくて!)

ん?スマヲタにしかわからないネタだったかのう

さて、気を取り直しまして 1月も既に半分過ぎてしまいましたが、

新年明けましておめでとうございます

あまりに更新が途絶えてたせいで、

“アンタのブログは3ヶ月以上も更新がないから、ランキングから外す!”

みたいなが昨晩FC2から届いた。
外されるのは別に構わないけどさ・・・さすがに放置しすぎだと自覚したので出てきましたよ。
ゴメンなさい。
今年は、こんなことが無いように、3ヶ月以内には更新することにしよう!
・・・え?
嘘ですよ、ウ・ソ♪冗談ですってば~
それはあんまりだとしても・・・スローペース更新になることは必至!
どうぞ皆さまも、のんびりとお付き合いくださいませ。
ジウジーと一緒に、たっくさんビタミン注入しましょ。
今年もどうぞ宜しくお願いしまーす

| 日々雑 | 00:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

