心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お引越し♪

「あれこれ考えているより作っちゃいなよー。無料なんだし。」

そんな言葉に後押しされて、やって来ましたFC2ブログ。ウキャッ。
本当だよねー。ダメなら辞めればいいんだよー。
そんな簡単な答えを出せないでいたアタシ。
ここまで来るのにどれだけの日数がかかったことか。くすん(涙)
無駄に時間を過ごしすぎー。
慎重もいき過ぎるとただのアホじゃ。
気をつけよう・・・。

さて、旧ブログはアタシの独り言を綴ったものでしたが今度は・・・
って、あまり変わらんかも。(爆)
日々の不平不満を愚痴ったり、愚痴ったり、愚痴ったり。(そればっかやん。)
いやぁ、かなり腹黒かったりするんでー。
外ではかなり優等生なアタシとしては(自分で言うな)、こんな姿(自分を良く知ってる)人には見せられないわっ。うひょひょひょ♪
ついて来れる人だけついて来て下さい。
「俺達についてこいよー!」
と、ドリスマ中居も申しておりますから。(←わかる人だけわかる)
関連記事
スポンサーサイト

| 日々雑 | 21:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/1-b0a60050

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

