心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『Dear WOMAN』

年度末決算で超多忙なこの時期。ヘロヘロリンになってたアタシへの応援歌ですか?スマプさん。
ありがたや~、ありがたや~。(拝んでおこう、のんのん♪)
そうですかー4月19日発売ですか。こりゃあ春から縁起がいいね♪ウキウキするね。
ヤッター♪ヤッター♪
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200603/gt2006032904.html

ホントはちょっとくさってた自分。だって・・・
スー達(F4)は先週、香港で演唱会(コンサート)。
当然、留守番組のアタシ。ひーーん。
連休とか全然絡んでないしさっ、こーんな僻地からじゃすぐに飛んで行くって訳にもいかないじゃないのさー!
Jerryは超Sexyダンス披露しちゃったって言うし。(見たかったよーん。)
何の為にファンクラブ入ってるんだか。アタシの唯一自慢の会員番号(仲間内の中ではダントツ若い数字だった)は泣いてるわよー。くすん。
せめて日本に来いよ!

「やっぱ浮気するんじゃなかったなー。」なんて思う今日この頃。
関連記事

| SMAP・中居 | 22:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/3242

| ゆうな | 2006/04/01 20:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/10-4b526e0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

