心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『RAIN WORLD TOUR』 ~そこツッこんじゃいけないでしょ!編

★ライブ場外でのぷちツボ★
①ドームを出て階段を降りているとき、前にいた20代前半の女性2人組の会話。
「ねぇねぇ、(ステージ)上から雨が降ってくる曲のときさぁ、キャップ邪魔だよね?顔見えないじゃん。」
「うん、うん。取って歌ってくれればいいのにね。」
・・・いやいや、あの 状況(彼の頭上だけ一点集中で大量の雨が降ってる)の中、キャップ取ったら歌えないでしょ。目は開けられないわ、マイクだって水の音ばっか拾っちゃうだろうし。
「それに、スーツ姿にキャップってどうよ?」
「ねーーーー変だよね。」
・・・いやいや、それを言うなら “素肌にベストの方が変でしょ。(あ!言っちゃった。)
っていうか、ペンなら“変”いうなーーーー(笑)。
②水道橋駅で電車を待っているとき、後ろにいた男子学生3人の会話。
A:「なぁ、今日はいったい誰が来てるんだ?」
B:「うん、俺も思った。ちょっと違うよね?」
C:「俺が思うに、韓国系だと思う。」
A・B:「あーーーー。(かなーり、首を縦ふり。)」
B:「ま、野球を観に来たんじゃない事は確かだよね。」
A・B・C:「うん、ハハハハー。」
・・・韓国系って(笑)・・・系じゃなくて、カ・ン・コ・ク!
ところで、その“ちょっと違う”とは、何が違うんですかね?具体的に言ってみろーーー!
匂いとか? ・・・ク、クサイ?
関連記事
スポンサーサイト

| Rain(ピ) | 12:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジウジーちゃん大爆笑でございますv-408
男子学生ナイス ( ̄一* ̄)bだね(笑)
“系”って。何をもって系なんだ!

私は翌日新大久保の韓国料理屋さんで横の席になった女性2人は
「私ドームの近くに住んでて昨日も通ったんですけどコンサートしてるなんて全くわかりませんでした」って(笑)

| ゆんこ | 2007/06/05 19:11 | URL |

おーーーー!

>ゆんちゃん
翌日新大久保にいたとな?な?
私もいたよー半日以上(笑)。
どの店もジフニペンだらけだったけど、もしかしたら私達もすれ違ったりしてたかも・・・ねっ?

| ジウジー | 2007/06/05 19:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/100-8b457a20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

